わーー!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わーー!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わーー!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わーー!(あいり) 画像3

やほー^ ^
鈴木愛理です



今日も℃-uteライブIN大阪〜( ̄▽ ̄)!

いま、朝の9時30分です!


おはよー^ ^


なぜだか今日は
髪サラサラで!!

朝からテンションあがってます


昨日差し入れでいただいた
黒蜜きな粉豆乳プリンも

朝ご飯で食べてハッピー( ̄▽ ̄)



美味しかったよー^ ^




よし、今日も
がんばるかーーっ♪( ´▽`)




−−−−−−−−−−−−−−−−−

ライブ終わったよ^ ^


今日は二回公演でしたー♪( ´▽`)

すごい楽しかったーーー^ ^



研修生の植村ちゃんは
今日がラストでした(T ^ T)



ありがとうよ〜(T ^ T)


ハロコンもがんばろね!



年内は残り二回。
大事に大事にライブしましょ♪( ´▽`)


あ、そうそう。
今日は昼公演で
江戸の手毬唄恐里い泙靴( ̄▽ ̄)



どうだったかな^ ^



今日はいつも以上に、
喉の調子がよかったの!


歌ってて、気持ちよかったー^ ^



福岡にも
この調子をもってこー( ̄▽ ̄)




よし!
私は今からテストモードにはいるよ。


土日に友だちが頑張ったであろう分
追いつかなきゃ!



あしたもがんばろっ( ̄▽ ̄)




写真は
差し入れでいただいた
くっきーー( ̄▽ ̄)


アルバムのジャケット写真の衣装で
オーダーしてくださったみたい(T ^ T)


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全452件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/17 13:17

    愛理こんにち



    ピザーラCM、関根麻里さんと共演したの見たよ



  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/17 13:18

    愛理ちやんおはよぉおお
    ょもだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最近ね、歩くときね、ロッタラロッタラって歌いながら歩く癖がwwwBuono!DVD見過ぎかなあ?!ww
    いうかね!最近ね!学校の友達が愛理ちやんのファンになったのだよぉおお!!かわいすぎるって騒いでたwwだから当たり前に可愛いよってたくさん可愛いとこ教え込んだ
    ふふー

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/17 13:19

    どうぶつの森なうなんだけど、どうぶつの森の世界って愛理ちやんぽい!
    なんかふわふわしててほんわか和むかんじ!!

  • りば 
    12/17 13:25

    日曜日のキューティーランドでまた会えると思うと、週末まで頑張れるよ!愛理も勉強頑張ってね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 13:28

    ℃-uteのコンサート、大阪〜楽しかった\(^o^)/
    つも〜「歌って下さい〜
    で緊張がヤバイ、歌えなくて、ごめんなさい
    、舞美、なっキュ
    路側に来たから、次は愛理と千聖、来てね〜\(^o^)/写真、いいね〜イメージカラー
    -ute、最高‼‼またキューティーランド横浜の一回目と大阪でね‼‼横浜、座席が近い席なんだー(^-^)頑張ろう

  • 味噌 
    12/17 13:29

    大阪ライブ2日間お疲れ様でした
    ℃-uteみんなのブログが幸せ感満載で読んでて嬉しかった
    テンション高めにライブの感想を書かれたら
    自分もライブ行きたいって、そりゃ思うよね。

    髪の毛サラサラ、
    喉絶好調、
    そんな愛理ちゃんに会いたかった

    あ、別に髪の毛ボサボサでも気にしないけどね
    一応言っとく。笑

    テストモード突入か
    いつだって「がんばれ」としか言えないから今日も全力で言う。
    がんばれっっ!!
  • KenDy♂愛理♀ 
    12/17 13:52

    ぐっちゃ〜


    大阪ライブめっちゃ楽しかった〜


    愛理さんソロの時は結構前の席で観れた
    大阪最後の公演では通路席でJAMPの時に愛理さんが横通ってくれて高まりまし

    やはり愛理さんは安定の可愛いさですね

    あ〜プリンを食べたのは朝に唯一出来た事です


    今大阪→福岡に帰ってきました

    そして帰り道がてら12/29福岡である愛理さんのフォトブック握手会参加件買ったよ〜

    張り切って沢山買ったんで当日はぐるぐるしますww

    では
    今日も1日たのばってください

  • ℃-uteファンの球児 
    12/17 14:07

    ライブお疲れ

  • Metalschmitt0412 
    12/17 14:20

    そろそろ仕事にいかなきゃ(*´-`)あいちゃんバイバイ(*・・)σグリグ

  • スカグル 
    12/17 14:20

    お疲れ様です(^^)


    愛理可愛い
    (照)


    今日も頑張ろ

  • Metalschmitt0412 
    12/17 14:36

    あーいちゃん(*・・)

  • りさっくま 
    12/17 14:37

    あいりぃぃぃいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。 おはよーっ
    メント遅れちゃってごめんだよぉ(;_;) 上のきょうかちゃんのコメントが かわいすぎるにやけた(。-_-。)/////(笑) きょもあいりさっくま。・゜・(ノД`)・゜・。 ほんっとーーーーに早く集結したいよおおおヽ(;▽;)
    日は学校早く終わったし バイトもないし、 愛理見て癒されるかなぁ〜
    理はテストに向けて 本気モードなうだよね。・°°・(>_<)・°°・。 がんばってねーーー!( ; _ ; )/~~~


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • りさっくま 
    12/17 14:40

    写メの愛理、珍しく
    画質めっちゃいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    肌もとぅるんっとぅるんだ
    もーーーかわいすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。


    まいまいのブログの
    愛理とまいまいのツーショットも
    最強にかわいすぎて死んだから!!!!!orz

    だいすきーーー。(泣)
  • カルダモン 
    12/17 14:49

    コンコ



    今朝
    天気予報で雨降るって言ってたのに・・・ちゃんと出かける寸前まで覚えてたにも関わらず

    傘忘れ

    (T_T)

    ちなみ
    ただいまドシャ降り


    なんか複雑な心境。



    ま〜とにかく
    テスト頑張れ
    いり


  • ★まさとさま★ 
    12/17 15:21

    おつかれ〜!可愛いなあ
  • いず me@愛理してる 
    12/17 15:22

    やっほー☆♪
    大阪2日目しかいけなかったけどめっちゃ楽しかったわー♪
    てかさ!名古屋の時より大阪の方が愛理が優しいなって思った!←
    福岡はバイトの都合もあっていけそうにないけど、ランドは行くからねー(・ω・)ノ
    では。今日もがんばりましょー↑↑↑
    さらばじゃー
  • さや 
    12/17 15:24

    愛理ちゃんー!!ただいま♪20枚目のシングルでるんだってね!!♪(/ω\*)
  • おトメの祈り 
    12/17 15:27

    二日間まことにおつかれさまです(´Д`)ゞ


    江戸の手鞠歌、昼だったんですか……orz
    昨日昼以外の3公演には行ったのに、よりによってorzorzorz
  • キャメイ 
    12/17 15:41

    テスト頑張れ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 15:51

    お疲れ様 衣装のクッキー良いね テスト頑張ってね
  • ゆたか (θωθ) 
    12/17 16:58

    愛理ちゃんライブお疲れ様

    喉の調子良かったのかぁ!
    福岡でも良い調子で歌えるといいね!
    ケアしっかりね!

    クッキーすごいね(^O^)

    テスト勉強もファイト!
    僕は受験勉強頑張ります(笑)
  • ☆のりお☆ 
    12/17 17:12

    そっかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。テスト頑張っ♪
  • りゅうな理由 
    12/17 17:26

    テストモードはこの前終わりました!笑
  • 代表 
    12/17 17:34

    やほー^^
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    はぁ〜2/2渋谷の求婚はずれちゃった



    ショックでコメする気が沸かずコメンナサイ



    (気力なくてもダジャレあるんかい〜
    か)


    あははっ〜



    明日は明日の風が吹く事を祈ってポジに行くぜぇ(*⌒▽⌒*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/17 17:41

    お疲れ様です。!。

    くっそーーコンサートいけないの悔しいよぉぉ

    でも家から学校から応援してますね☆☆

    成功と、何より愛理ちゃんが楽しめる事を祈っております!!(・∀・)

    明日も頑張ってね♪

    ではで
  • すずなか 
    12/17 17:46

    お疲れ様です

    私は今日単元テストでした

    ノー勉だったんですよ…
    結果は後日!(笑)(笑)


  • さや 
    12/17 18:23

    塾おわたー♪
    名古屋は雨降ってるょー!
    寒いから気を付けてね(*´ω`*)
  • ヒコ 
    12/17 18:34

    こんばんは、愛理さん。

    ライブIN大阪、お疲れ様です。


    ラストテストがんばってね


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • おにぎり 
    12/17 18:37

    大阪公演おつかれさまでした。

    朝からハッピー、
    ライブも楽しかったーのね

    良かった、良かった

    江戸の手毬唄?は渋谷で聴けたから嬉しかった
    愛理のソロを聴けないのは困るからね。

    で、テストモードかぁ。
    こればっかりは頑張れとしか言えないけど応援してるよ。
    「頑張って」
  • 京さん 
    12/17 18:54

    愛理大好きすぎるぞ!!今日も。正直、愛理の目の離れ具合がツボだがね♪安心してくれ俺も目が離れてるから!!またな(´Д`)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 18:59

    愛理♪こんばんは☆

    書くの遅くなっちゃったけど、土曜日の夜公演行ったよ♪

    ℃-uteライブ初参戦!めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪o(*>▽<)y☆

    デビュー当時から見てるけど、℃-uteの好き度がめっちゃ上がってて。今年って言っても最近なんだけどCDも買い始めて、ついに初LIVE☆ほんとどんどんどんどん好きになっててね、LIVE観てまた好きになっちゃった♪どーしよ(*/ω\*)

    2階の通路から2番目の左の真ん中寄りの階段横だったんだけど(笑)すーさん。タオルかけてピンクのサイリウム振ってたよ〜♪愛理の生歌最高だった

    もちろん全部ではないけど、聴きたい曲も聴けて嬉しかったなぁ♪♪(*^▽^*)アルバム曲とかわからないから、知らない曲もあったんだけど楽しかった!!o(*>▽<)y☆『ジュリエットジュリエット』も聴けたし♪ただ『江戸の手毬歌』が聴けなくて残念。回がわりだったんだね(T^T)

    あまりまだ細かく書けないけど、めちゃめちゃ楽しくて、みんなめちゃめちゃ可愛かったぁ♪♪(*/ω\*)

    大阪でのご飯。美味しいもの何食べたのー?(^-^)

    次のシングルは森高さんのカバーなんだね!大阪でも歌ってほしかったなぁ(>_<)

    ではでは長くなっちゃってごめんね(>_<)

    次のツアーも絶対行くー☆ミ(≧∇≦)

    P.S.テストファイト☆p(^-^)q
  • 雅樹 
    12/17 19:29

    愛理こんばんは!

    この記事3回目のコメント

    今日俺は仕事休みだったから、愛理のパーフェクトブック予約してきたよ

    ではまた夜の更新で

    ばいばい!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/17 19:53

    大阪二日間お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ盛り上がったみたいだ
    も行きたかったなー。でもね!!!追加公演申し込んだんだよー☆彡当たったら一人で東京行かなきゃだからちょっと不安だけど愛理ちゃんのために頑張るおー\(^o^)/
    理ちゃんも一緒に祈ってね

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/17 19:54

    江戸の手毬唄U+2161聴きたかったなー。上手くできた?
    あ安定の上手さだと思うけどね\(^o^)

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/17 19:55

    クッキーかわいいー!愛理ちゃんかわいいー!そんなの作れるの!
    すごっ!!!もったいなくて食べれないよね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚(笑)
  • りさっくま 
    12/17 20:31

    愛理が好きすぎて爆発しそう\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
  • りさっくま 
    12/17 20:31

    とゆうか爆発してるなう←←←
  • さや 
    12/17 20:52

    愛理ちゃんー会いたいなぁー、★
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 21:26

    愛理 お疲れ様
    そして1週間のご無沙汰でした 1週間ブログ見れなくて 寂しくて (;A´▽`A

    江戸の手毬唄 歌ったんだ渋谷夜思い出すなぁ

    ジュリエット2やこの街は今年は聞けなかったけど来年ライブで聞けたらいい

    じゃ 古い記事にコメントするね

    team hiro
  • sakana 
    12/17 21:40

    愛理ちゃん、お疲れさま
    1日遅れですがコメントします

    昨日(12/16)のコンサート、楽しかったね
    うん、自分としては、久々の℃-uteライブでしたが
    愛理ちゃんの歌がすごく魅力的になったなぁ
    って感じまし
    歌ってて気持ちよかったって、ことですが、
    ほんと、そういうのが伝わってきました

    江戸の手毬唄?を聴けたのもうれしかったなぁ
    これからも素敵な歌をいっぱい聴かせてくださいね

    あと、福岡公演です
    お待ちしておりますです
  • ゆるんてる 
    12/17 21:52

    こんばんわ愛理d(^_^o)


    昨日も一昨日も大阪ライブお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おもいっきり楽しめてた?

    俺も行きたかつたけど部活もあるしお金も無かったから行けなかったT^T
    次は絶対行けるように頑張る!(笑)

    次のライブが行けたら℃-uteのライブ初参戦になるからさっ!

    愛理はもう完全にテストモードかぁ( ̄▽ ̄)

    最後のテストだと思うけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    俺はテストも終わって学校も3時間授業になったから最高( ^ ^ )/□

    とりあえず今日はゆっくり休んでねv(^_^v)♪
  • かずくん 
    12/17 22:25

    こんばんは愛理昨日は大阪お疲れ様でした愛理を好きな自分としては愛理がライブ楽しそうにやってるのは嬉しいよでも冬ツアーもあと福岡だね福岡も頑張ってね自分は昨日は真野ちゃんのイベントでトレッサ横浜行ってたんだよ行く途中で土曜のブログにコメントしてたから知ってるね真野ちゃんは可愛いかったよ昨日はイベントで雨じゃなかったんだよね晴れて暖かったんだよねいやぁ明後日からはBerryzのイベントが続くんだよねだから明後日からは忙しくなるんだよね
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/17 23:09

    愛理〜
    阪2日間お疲れ様


    大阪行きたかったな
    てか、ライブ行きたい!江戸の手毬歌、また聞きたかった〜
    理の歌ってる姿見たいよ

    福岡もライヴ成功しますように


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 05:17

    お疲れ

    ℃-uteライブ行きたかっ

    愛理可愛い

  • ふっち 
    12/18 16:51

    江戸はええどー(≧∇≦)
    ふっちです♪
    ライブお疲れ様,コメント遅れたヽ(´o`;
  • むっぴー 
    12/18 19:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    大阪ライブ2日目お疲れさまでした。
    髪はいつもサラサラだと思いますがこの日はサラサラ度合いに磨きがかかっていたのかな。
    ライブ中の神様トークでも髪サラサラのこと言ってましたよね。
    ℃-uteだけにキューティクルが多かったのか


    朝ご飯でプリンはハッピーになれますね
    プリンもトークで言ってましたが、黒蜜きな粉豆乳プリンでしたか
    豆乳を投入してバッチグーだったのですね。
    天使の美味しい笑顔を想像して元気になりまし


    ライブはやっぱり江戸の手鞠唄が聞けたのが一番嬉しかったです
    前に比べて声も出てたと思うし格好良さもアップしてましたよ。
    気持ち良さはこちらまで伝わってきました。
    ℃-uteとしてのダンサブルな曲やアイドル曲ももちろんいいですが、ソロとして愛理ちゃんの歌が聞けるのは最高です

    次は順番どおり行けば来年の千秋楽で聞けるので楽しみにしています。

    あと、SHINESも超楽しいです。
    メンバーと一体感が生まれてる気がしてめっちゃテンション上がってます

    勝手な妄想ですが

    まっさら即抱きわっきゃないも楽しいです。

    植村ちゃんは大阪だけだったのかな。
    ハロコンでも頑張ってほしいものです。

    いよいよ今年のライブは福岡だけになりましたね。
    でも年末ギリギリまでメンバーのみなさんに逢えるので楽しみで仕方ありません
    それまでには筋肉痛を完治して次はつ足らないようにきをつけます

    今年最後の雄姿を目に焼き付けますよ。
    調子の良さをランドと福岡までキープしてくださいね

    もうすぐテストが始まっちゃいますか。
    体調に気を付けつつ頑張ってくださいね
    何もできないのが悔しいですが応援しています
    たまには息抜きも忘れずに

    クッキーはうまく出来てますね

    食べるのが何だかもったいない感じです
    グッズとして売ってほしいくらいですね
    緊張して食べられなさそうですが


    いつもコメント遅くてすみません
    ではでは。
  • ともちゃん。 
    12/18 20:31

    ストレート(*´ω`*)
    1日目の握手会もストレートでテンション上がった(笑)

    大阪2daysお疲れ様

    1公演しか見れなかったのが悔しいくらい出来が良かったもん。
    愛理のソロももう1回見たかったな(´・ω・`)
    久々に参加した友達が『悲しきヘブン』をべた褒めしてました。
    『愛理は本当に歌が上手くなったね』って。
    本人じゃないのにそういうの聞くと嬉しくなる
    また友達誘ってみる


    クッキー可愛くて食べるのもったいないね><
  • ギブソン 
    12/18 21:14

    愛理お疲れ〜
  • 部長(ペンネーム) 
    12/24 21:34

    大阪での江戸の手毬唄供とてもかっこいいパフォーマンスで、聴き入りました


    植村ちゃんも頑張っていましたね


    黒蜜きな粉豆乳プリンを朝ご飯にいただいたんだね。朝からちょっぴり贅沢な楽しいひと時を味わえてよかった!


    ベストアルバムジャケ写衣装クッキー、正式に発売してほしいくらい、かわいらしいですね。
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:18

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)