-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


無事に!

神聖なるペンタグラムIN大阪

終了致しました!!


2day's、4公演

チケットはソールドアウトしまして…

たくさんの方が遊びに来てくれました!

ほんっとうに嬉しいです!

この世に嬉しいって言葉があって良かったぁ!笑



女性の皆さんのお顔もたくさん見えて…

お友だちと遊びに来てくれたり、
中には
あれれ?もしかしてカップルで来てるんでないのー?

っていう方もいらっしゃいました♪


うん、本当に!

男性からも女性からも愛されるグループになりたいですねっ


来てくださった方ありがとうございました!


そんな中
神聖なるペンタグラムも
今年は12月30日の福岡のみ!

早いですねっ



まだ来てない方はぜひ!!

ほんっとに遊びに来て欲しいです!

絶対に盛り上げます!

年末で忙しいかもですが

こちらはお待ちしておりますねっ


では、写真!

昨日live後にご飯食べに行きましたの!

リーダーと最後のデザートと

-写真1-



でもって可愛い差し入れ頂いたたので…

-写真2-

神聖なるベストアルバムの衣装のクッキーです!

わざわざオーダーしてくれたんですよ!

すごくないですかっ?


食べるの勿体ないけど

きちんと食べさせて頂きます。笑



ではでは、仮眠しますねっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全238件)
  • ℃級戦艦 
    12/17 08:02

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪での℃-uteライブお疲れ様でした

    私も昨日は昼公演行ったよ
    昨日もたくさんの人が入っていて、めちゃくちゃ盛り上がってましたねー
    私も一緒になって盛り上がって楽しかったよー

    アルバム衣装のクッキー、可愛いですね
    職人さんはホント器用ですよね〜

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/17 08:10

    大阪2日間本当にお疲れ様でした\(^o^)/
  • おったま下駄! 
    12/17 08:12

    おはよ

    クッキーをオーダーメイドで作るってだけでも凄いの
    可愛いく出来てますよね〜

    どんな味だったの?


    さぁ
    天気は芳しくありませんが
    今日もぼちぼち張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    12/17 08:26

    なっきぃ、おはよーございまーす

    心地よい朝を迎えられたかな?
    それとも今日もSATOYAMAさんで早起きだったりして・・笑

    スッキリしない天気だけど、テンション
    楽しみまそ。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 青い流れ星 
    12/17 08:31

    追伸。
    最近「中島早貴のキュートな時間」のブログが更新されてないような・・・(>_<)
    忙しいとは思うけどがんばってね(^_^)b

    ではでは。
  • ぼーぼー 
    12/17 08:38

    おはようさんでやんす◎
    初コメでやんす!

    中島さんの躍動感あふれる高速ダンスを
    二階席から観覧してました(*^_^*).
    今回のライブは何時もにも増して、メンバー全員が
    幸せそうで、楽しそうにパフォーマンスをしていたの
    印象的だったでやんすよ!(o^^o)

    来年の春ツアーが、めちゃ楽しみでやんすな〜
    あっ
    その前に、ハロコンに参加しますよ!!(・∀・)

    でわでわ、また来ます◎



  • まつじゅん 
    12/17 08:41

    土曜は舞ちゃん、日曜日は舞美ちゃんメインで見てたけど、
    たまになっきぃのダンスアピールに見とれることあったわ!

    あれは、女性じゃないと踊れないな!

    テンション高いなっきぃかわいい
  • りゑp< ・ω・ >q 
    12/17 08:41

    なっきぃ!
    昨日ライブ初めて行けました(*´∀`*)

    なっきぃのソロめちゃくちゃ可愛くて・・・
    声可愛すぎです!
    それでいてダンスきれっきれで

    かっこよくていつのまにか目で追ってました(*´つω・。)

    楽しませてくれてありがとうございました!
  • かるかる 
    12/17 09:21

    お疲れちゃん(^O^☆♪

    いやぁ、一回でいいから入りたかったなぁ(⌒-⌒; )
    悔しいったらありゃしない(´・_・`)

    今年はあと福岡だけだね!
    頑張れぁああぁああ
  • かるかる 
    12/17 09:23


    てかね、ノロには気をつけてね(^^)
    マジ辛いからw
    俺金曜の夕食以来なんも食べてない(^^)
    ノロ強い(´・_・`)

    今日からお仕事頑張ろうぉおおぉおおお
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/17 09:48




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も神聖なるペンタグラムIN大

    お疲れ様〜



    2day's、4公演とも

    チケットソールドアウトってほんと凄いし、

    それだけ℃-uteのコンサートを見に行きたいってゆー方がたくさんいて

    本当に嬉しいねっ(^-^)


    女性の方が増えてきてるのは知ってるけど、

    カップルで来てる方もいたのっ


    なんか羨ましいな〜!笑


    まっ、俺はね…ねっ!ねっ!笑笑


    だいぶ男性からも女性からも愛されるグループになってきてると思うから

    これからはそれプラ

    老若男女、誰からも愛されるグループを目指そうよっ(^-^)/



    年末の福岡でのコンサート

    めちゃめちゃ行きたいけど、ガチで仕事忙しくて行けないのよ(T_T)

    ほんっとゴメンね


    でも、その分、福岡にもたくさんの方に見に来てもらいたいね!



    では、写真のコメント。

    -写真1-

    ん?アイス?ケーキ

    てか、なっき
    とリーダーが着てるニットのセーター可愛いね



    -写真2-

    神聖なるベストアルバムの衣装のクッキーも可愛いし

    ほんとすごい




    じゃじゃじゃっ!

    また今日から1週間がんばっていきまひょ〜(^-^)/






  • BAT 
    12/17 09:56

    これは凄い差し入れだね

    なんならこのままグッズとして売りだして欲しいぐら

  • あにちぃ 
    12/17 10:50

    2日間お疲れ様でした。
    渋谷昼ぶりの、大阪4公演に参加できました^^
    ツアー初日よりさらに完成度の高いコンサートになってて圧倒されました
    この℃-uteのステージを見ないなんて人生損してるよ!って言いたいくらい、すごく感動したし楽しかったです。
    私は℃-uteファンになった当初はなっきぃ推しだったけど、途中から別の子も応援したくてここ2年くらいは青くないTシャツでした。。。
    でもなっきぃのことも変わらず応援してたし大好きでソロイベントにも必ず行ってたんですけど・・
    大阪最初の昼公演、改めてなっきぃに心奪われてしまい、夜公演のときにはTシャツ買って青い私に戻りました。。出戻りで後ろめたいんですが(>_<)
    でも本当にすごかったのです、今まで見たどのなっきぃよりコンサートを盛り上げようって感じが伝わってきて、それは歌やダンス、トーク、あおり、表情、すべてがそうで、本当になっきぃしか目に入らなくて自分でもびっくり。。
    2日目の夜公演、アンコール明けの曲でもステージにいるなっきぃから目が離せなかった〜!いっぱい跳んでペンライト振ったの見えてたらいいなぁ^^
    ℃-uteメンバーは全員好きで全員応援したいんだけど、Tシャツはどれか1色しか着れないから(笑)また青にさせていただきますが許してにゃん。
  • ピロシ 
    12/17 11:17

    なきこさん、
    魚度10くらいになれるようにファイトっ!!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/17 11:52

    お疲れさまです(^o^)v
  • 千梨の道 
    12/17 12:03

    中さんが、体力付けてあおれば、必ず盛り上がるからね^_^

    というか、もともと℃-uteの曲とファンの人が、盛り上がるタイプなのかもねo(^▽^)o

    そのスイッチをポチッと、なっきぃやメンバーが、入れればイイだけなんだょね

    と、どのグループに行ってもそう思う。


    本当にかわいぃ差し入れで

    かわいい子が食べてるからさらに、かわいく見える!

    かわいぃゎ、なっきぃの事ね!?(*^_^*)

    まいみぃゎ、美しいんで( ̄▽ ̄)

    おたくのリーダーなかなかいいクラッシャーな武器を持ってるからね( ̄▽ ̄)

    最近、道重
    んと矢島🍒リーダーにヤラレギミダナ…>_<…


    この神聖なるベストの衣装、、、まいまい風にいうなら、

    中さんのエロさが際立つね!!

    って、アイドルがエロい発言て!?( ̄▽ ̄)

    なっきぃゎ、性格的に清純な感じがするけども

    スタイルがセクシーだからそれを合わせ持っているのが、不思議な感じがするけども(o^^o)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/17 12:03

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    神聖なるペンタグラム大阪2Day`s4公演お疲れ様でした〜
     
    俺男性です渋谷公会堂しか見に行けないけどごめんね

    Zepp Fukuoka行きたいよごめん

    メンバーカラーのクッキー可愛い℃-ute
    女性ファン増えてる
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/17 12:22

    なっき


    俺男性です2回目コメントです
    チケットソールドアウト凄い℃-ute人気あります
    来年の追加公演渋谷公会堂チケット取れるかわかりません
    選して欲しいよ〜俺、なっきぃ
    メンで

  •  
    12/17 12:25

    ライブ、盛り上がってる見えるたいだないぁ、いきたいな

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/17 12:34

    なっき


    俺関東地方相模原市に住んでるからZepp Fukuoka行きたいけど遠いよ〜来年の追加公演渋谷公会堂チケット当選して欲しいよ
    ハーモニーホール座間近くに住んでる相模原市市民です笑
  • 119san 
    12/17 12:35

    遅コメ


    日曜日は、仕事で行けなかったけ


    土曜日は昼・夜とコンサート堪能


    しかも、夜公演は



    最前列


    なっきぃばかり見てました


    気のせいか知りませんが、


    マイマイとちっさーに睨まれたような


    まっ、そんなことないか。



    23日のFC二回入りますので、よろしくです。

    とにかく、最高の土曜日でした。


    追伸

    なっきぃ、最後のほ


    声かれてなかった。


    気のせいならいいのでが。


    体調気を付けて下さい。





  • シカ 
    12/17 12:35

    大阪4公演お疲れさまでした。
    いや〜盛り上がりましたね〜。
    凄く楽しかったです
    なっきぃも背負うものがたくさんあって大変でしょうが(特にサカ
    )頑張

  • kenken76 
    12/17 12:42

    なっきぃ、こんにちは。

    大阪2日4公演、お疲れさまでしたっ!
    昨日はたまたま前の方にいて、後ろを振り返ったら2階席までお客さんでギッシリ!
    ロビーとかにいても、普通にオシャレな女の子がたくさんいたり、℃-uteのライブに来てくれる人が増えたんだなぁ、と思ったよ。

    カップルさんも…いて不思議はないね。
    女の子からの支持も厚いグループになってきたことだし、彼氏さんも一緒に、なんてデートコースもなかなかオツなものですな

    次回のライブは中1週。
    今まで℃-uteが11月以降に単独のライブをやったことってなかったんだよね。
    去年は12月25日にベリキューの合同をやっていたけれど、こうして年末ギリギリまで℃-uteだけのライブがあるって贅沢だなーって思ってるよ

    年始早々からのハロコンのリハーサルもあることだし、多忙な中でライブをやってくれることが本当に嬉しい!
    ℃-uteのメンバーも「ライブ大好き!」って最高に盛り上げてくれるし

    大阪も最高に楽しいライブでした。本当にありがとう
    年末までよろしくね(^^)

    差し入れのクッキー、また凝ったことをしてくれたね
    確かにコレは食べるのがもったいない…けど、しっかり写真に残っているからね

    お味はいかがでしたか?

    -kenken76-
  • *あーり 
    12/17 12:46

    福岡の昼公演に参加するよ
    初参戦
    やっと夢が叶う‥!
  •  
    12/17 12:48

    お疲れ様でした!!

    ライブ楽しめたんね(≧∇≦)

    しかしまぁハロコンもあり年末年始大変やろうけど頑張ってね〜

  • セキティ 
    12/17 13:09

    大阪2DAYSお疲れ様


    4公演で燃え尽きて全身に痛みが来てる


    全公演SOLDOUTだけあって、後ろまで空席もほとんどなくて会場全体が盛り上がってた


    今回初めて2階からみたけど、セットのペンタグラムの形のステージや
    ライトの演出やフォーメーションの美しさとか
    まさに神聖なると冠するに相応しい神秘的で幻想的な感じさえするライブだった


    年内で残すは福岡だけになったけど、一年の締めくくりとし
    悔いのないように盛り上がって楽しもう


    ではでは、なっきぃも筋肉痛とかきてるかもしれないけど
    今日から一週間頑張っていこうね

  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    12/17 13:15

    ケータイ壊れてたから久しぶりにコメントするw(゚o゚)w
    コンサート超楽しかった!
    冗談とかじゃなくおよさきちゃんに目を奪われたまし
  • りば 
    12/17 13:40

    実際になっきぃを近くで見ると可愛すぎてビビった!またコンサート行くよー♪
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/17 13:46

    こんにちは
    阪公演お疲れ様でし
  • ブルーツ 
    12/17 14:07

    このクッキー

    ハロプロで販売してくれないかな


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • りさっくま 
    12/17 14:38

    完全に℃-uteの時代だね。・゜・(ノД`)・゜・。


    2日間本当おつかれさま!
  • いず me@愛理してる 
    12/17 15:47

    中島は前髪を下ろしてる方が可愛いと思うよ。
    うん、絶対そーだよ
    では。さらばじゃー
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 15:49

    お疲れ様 この勢いでビッグは℃-uteになって
     衣装のクッキー良いね〜
     
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/17 17:09

    2日目は行けなくてソロ見れなかったけど、楽しかった!本当に!客席に来た時、なっきぃが私に気付いてくれたの!あ、目が合ったってことね♪青春無限パワーでもね、目が合ったの!2秒くらい!本当に良かった!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/17 17:13

    赤ランプさんも良かったって!また大阪来るって(((o(*゚▽゚*)o)))週末℃-uteに会える!実はね、昨日寂しくて泣いた。笑 ℃-uteが東京に帰っちゃう〜って(笑)だってこれがいつまでも続くわけじゃないから、噛みしめなきゃね…日曜、まだかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆のりお☆ 
    12/17 17:14

    もったいないならたべない!←
  • りゅうな理由 
    12/17 17:25

    お疲れさまでした!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 17:46

    ℃-uteのコンサート、感想をコメントするね〜(^-^)01.「会いたい 会いたい 会いたいな」⭐セクシーで可愛い‼𠏀2.「最高ミュージック」⭐最高‼‼元気になる
    03.「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」⭐℃-uteに歌と笑顔に癒されるよ〜可愛い‼‼なっキュ
    き 好き 好き〜♪続きはまた、感想コメントするね〜(^-^)
  • おにぎり 
    12/17 18:33

    神聖なるペンタグラムIN大阪おつかれさまでした。

    ソールドアウトとは本当に勢いが止まらないね
    嬉しさ伝わってきます。

    今や℃-uteライブはカップルでもいけるオシャレスポットになったかぁ。

    本当、アイドル現場特有の雰囲気でなく誰でも楽しめる感じになりましたよね。

    年末激しく行きたいけど、検討しときます。

    クッキーもすごいね
    そこはきちんと食べとかないとね。笑
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 18:43

    なっきぃ♪こんばんは☆

    書くの遅くなっちゃったけど、土曜日の夜公演行ったよ♪

    ℃-uteライブ初参戦!めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪o(*>▽<)y☆

    デビュー当時から見てるけど、℃-uteの好き度がめっちゃ上がってて。今年って言っても最近なんだけどCDも買い始めて、ついに初LIVE☆ほんとどんどんどんどん好きになっててね、LIVE観てまた好きになっちゃった♪どーしよ(*/ω\*)

    2階の通路から2番目の左の真ん中寄りの階段横だったんだけど(笑)やっぱり2階だとステージとの距離あるから、モニター見たりして表情とかも見てたんだけど。まさか2階席まで来てくれるなんて思ってなくてビックリ!!ありがとー♪めちゃめちゃ可愛くてやばかった(*/ω\*)愛理のすーさん。タオルしてて申し訳なかったなぁ(笑)みんな好きなんだよ?好きなんだけどもみんなの買うお金ないからさ(笑)どう思われてるのかなと思いつつもめっちゃ手振った♪(笑)神様のコーナーも面白かった☆なっきぃ照れ屋さん♪バディ組んでるんだね(笑)2人の歌声も好きだよ♪なっきぃの声は存在感ある☆

    もちろん全部ではないけど、聴きたい曲も聴けて嬉しかったなぁ♪♪(*^▽^*)アルバム曲とかわからないから、知らない曲もあったんだけど楽しかった!!o(*>▽<)y☆『ジュリエットジュリエット』も聴けたし♪

    あまりまだ細かく書けないけど、めちゃめちゃ楽しくて、みんなめちゃめちゃ可愛かったぁ♪♪(*/ω\*)

    ご飯屋さんで何食べたのー?(^-^)

    次のシングルは森高さんのカバーなんだね!大阪でも歌ってほしかったなぁ(>_<)

    ではでは長くなっちゃってごめんね(>_<)

    次のツアーも絶対行くー☆ミ(≧∇≦)
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    12/17 20:47

    なかじまー(。-∀-。)
    コメ遅くなったー(´・_・`)
    熱なう
    てかチケ売り切れとか℃-uteやべぇぇぇえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    人気でるぞー(´・∀・`)
    クッキー食べるのもったいなっ!
    風邪とか気をつけてなー
    ばいちゃそ(。-∀-。)
  • ひろ@ちゅり 
    12/17 21:31

    おつかれさん(^O^☆♪中島究極にかわいかった(´;ω;`)なんか真剣にダンスみてたわ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 21:34

    なっき お疲れ様
    1週間ぶりに凱旋したよ その間に大阪終わったんだ福岡ではこの街やるんだよ

    CUTiEランドは今年はやるんかな クリスマス

    あとさYouTubeで 去年の忘年会見たよかったけどねブログ見れない間 ワクワクやキタコレ見て ℃-ute体感してた

    では古いブログにコメントしてくるよ

    team℃ hiro
  • かずくん 
    12/17 22:12

    昨日は大阪お疲れ様でした昨日は自分は真野ちゃんのイベントでトレッサ横浜に行ってたんだよねいやぁ初めて真野ちゃんと握手したけど真野ちゃん可愛いかったよいやぁ真野ちゃんが来年2月で卒業するの淋しいよね冬ツアーもあと福岡だね追加の渋谷は来年だからね福岡は今年最後だから精一杯頑張って
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 05:15

    今の℃-uteはもっと大きいステージでライブ出来るよ

  • かぴばら@熊本 
    12/18 12:57

    福岡楽しみにしてます!

  • HBK! 
    12/18 14:03

    お疲れ様でした〜っ\(^o^)/俺も嬉しいって言葉に感謝(^-^)なきこを好きになれて嬉しいですもんっ!人としてめっちゃ影響も受けてま大阪無事!完了ホントにごくろうさまでした〜(*^o^*)
  • ともちゃん。 
    12/18 20:26

    最近ずっと関西の現場では友達誘って来てもらってます(笑
    久々に℃-uteのライブに参加した友達が最高の賛辞をくれました
    めっちゃ嬉しかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • べる 
    12/18 21:27

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪2daysおつかれさ

    まだ見に行けてないけど盛り上がってるみたいだね〜
    でもやっと福岡で見れそうだから楽しみ
    その前にキューティーランドも行けるし
    立て続けに行けるからテンション上がる


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • 部長(ペンネーム) 
    12/24 21:25

    大阪のライブ、単独ライブで土日4公演は久しぶりだったね


    すでに、男性からも女性からも愛されるグループになったと思います。

    これだけ女性ファンが増える日が来るとは・・感激だね!これこそ、まさに、
    同性から好かれる、憧れられるグループになった証なのでしょう。


    神聖なるベストアルバム衣装のクッキー、本当にかわいらしいね!
    食べるのがもったいないところだけど、美味しくいただいたんだろうね



    デザートを前にして、なっきぃとリーダーの目がキラキラ輝いているね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)