萩だよん、大阪だよん、

  • ℃-ute 公式ブログ/萩だよん、大阪だよん、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩だよん、大阪だよん、 画像2

おつカレーライス!


今日は、大阪公演2日目でしたよ!


いやーほんと完全燃焼しました!!


すーんごく楽しかった( ̄▽ ̄)

今回も客席に登場したんですけど
一体感が半端なく伝わってきました!!


ほんと楽しかったですっ


来てくれたみなさんありがとうございました!


あーー楽しかった( ̄▽ ̄)



さてさて、昨日は℃-uteと研修生みんなでお好み焼き食べれたし、幸せ


植村ちゃんがいなかったのは残念だけどね(~_~;)



でも、たーくさん笑ってたのしかったですっ!!


幸せな2日間でしたぁー



明日も頑張らないとー( ̄▽ ̄)



にしても筋肉痛きそうだなー(笑)


みんなもシップ貼ったりお湯浸かったりしてねっっ

んでわ、今日の私服!

カジュアルと大人っぽいのを
合わせてみましたー
あと、上着着るとこんな感じ!



でわでわ、さらばじゃーー

 
  • コメント(全231件)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/17 07:34


    髪型がかわいいよね!今はやり
  • ℃級戦艦 
    12/17 07:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪での℃-uteライブお疲れ様でした

    私も昨日は昼公演行ったよ
    すんごく盛り上がりましたね〜
    私もいっぱい盛り上がって楽しかったよ

    私服は大人っぽさにくまさんヘアー?の可愛さが同居してていいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • しゅう 
    12/17 07:56

    お疲れさま

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/17 08:19

    おはぎー\(^o^)/
    大阪2日間おつカレーライスでした\(^o^)/
    大阪は萩ちゃんのソロもあったしMCも萩ちゃんめちゃくちゃ楽しめたみたいで萩ちゃんファンには最高だったみたいね(*^^*)
    だからこそ大阪に行けなかった俺は超絶落ち込みーど(T_T)
    この盛り上がりを是非とも渋谷でもお願いね\(^o^)
    聖母マイア様楽しみにしとるよ(笑)
    世界一美しいのは萩ちゃんじゃ\(^o^)
    今日はさすがにオフかな…
    2日間の疲れを十分に取ってしっかり休んでねー(*^^*)
    私服アウターあわせるとカッコ良いな\(^o^)
    そこに髪型のギャップ(笑)
    それじゃこの辺で(^^)
    ノロウイルスに気をつけなはれや
    さらばじゃー\(^o^)/
  • MATSU 
    12/17 08:21

    舞ちゃんカワイイ

  • masa 
    12/17 08:23

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は大阪でのライブ2日目お疲れさま
    筋肉痛とか大丈夫?

    ほぅ、みんなでお好み焼き食べに行ったんだね

    美味しかったかな?
    いいなぁ…

    ふむふむ、私服は上着羽織るとだいぶ印象が変わりますな
    カジュアルな感じが強くなる気がするね(^_-)

    では、今日も1日頑張ってね〜q(^-^q)
    舞ちゃ

  • からあげ 
    12/17 08:47



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜

    首の痛さガチだー

    いざ進めでガンガン振ったからな
    ま、足は平気だからまだいいか〜

    萩ちゃんも耐えてる?(笑)

    だー雨降ってきた

    激しく現実的…(ToT)
    大阪2daysの余韻と痛みで現実に立ち向かってきまー


    でわで

    研修生とご飯とか、研修生良い思い出になったろうな

    やっぱご飯は楽しくなくちゃね


    今日も寒いけど楽しい一日にしまほ〜

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    12/17 08:48

    舞ちゃんおはよー。

    昨日も舞ちゃん目の前の来たとき見とれたぜ!
    舞ちゃん世界一きれいだからな!

    おつかれーらいす言うわりには、
    カレーすくないな、舞ちゃん。

    私服、モノトーンぽくみせてコートとかでアクセントなのかな。

  • きっど 
    12/17 09:13

    おつカレーライス。

    大阪2公演、ほんと
    おつカレーライス。
    幸せな筋肉痛
    味わっちゃってください。

    私服、ハイレベルな
    組み合わせだね。
    アウター、もっとモコモコでもいいかも。ファーフード付きとか。
    違うテーストになっちゃうか。

    ではでは、さらばじゃー!
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/17 09:25

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    大阪公演も大盛況だったみたいで良かったね

    客席に来るとかテンション上がるだろな

    いつもホールの座席、後ろ席の方だからLIVE中に近くで舞ちゃん見てみたいな


    お好み焼き美味しかったみたいで良かったね


    私服可愛い

    カジュアル好きだね

    上着着るとまた雰囲気変わっていいね

    ブルーは舞ブームや
    (笑)

    愛理とツーショット可愛い

    最強や



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • Dボゥイ 
    12/17 09:28

    大阪2daysおつカレーライス(^O^)/
  • まいんこ 
    12/17 09:33

    おむカレーライス

    2DAYsおつであります
    夜公演、マイマイ神と
    一番笑ったか
    自分はマイマイ神
    一番可愛らしいと
    思ってますよ\(^o^)/

    あいかわらず
    みんな歌もダンスも
    素晴らしい

    こちらこそ
    楽しい時間を過ごせ
    ありがとさん

    私服ちゃんの立ち姿
    なんかオーラ感じま

    おやすみっつ
  • ぺけー 
    12/17 09:45

    おつかれさま


    ライブ楽しかった(^-^)

    おれとか昨日は風邪ひいて、おでこにシップ貼って参戦したよね泣

    美しい言わせといて照れてる舞ちゃんに萌えました
    (*´Д`*)
  • BAT 
    12/17 09:53

    ℃-uteのライブは盛り上がりすぎちゃって次の日が心配になるぐらいだ

  • L★る 
    12/17 10:30

    はぎるんるん♪(^ε^)

    筋肉痛なう(>_<)
  • あいゆ 
    12/17 11:04


    舞ちゃんがたまにT-ARAのアルムちゃんに見える!


  • ピロシ 
    12/17 11:22

    オレの周りの席ね、
    舞ちゃんファンだらけでびびった
    舞ちゃん人気かなりキテル!!!
  • しー 
    12/17 11:26

    舞ちゃんのソロやっとみれたー!
    うれしかったよー!!!

    福岡も舞ちゃんソロあるよね!?
    絶対見に行くからね

  • Dボゥイ 
    12/17 11:37

    ゆっくり体を休めてくださいね


    おつカレーライスでした

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/17 11:43

    おつかれ!
    大阪いきたかった (U+E51 ーU+300εーU+301 U+E51)
    ななは9時半〜22時まで
    ばいとだった(TT)
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/17 11:44

    追加はずれちゃった(TT)

    ぶろぐ先行がんばる\(^o^)/
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/17 11:45

    今回のツアー一回もはいってないから
    まじはいりたい!
  • 千梨の道 
    12/17 11:52

    まいまいが、真横を通ったけども

    やっぱり近くで見るとかわいらいし(o^^o)

    遠くでみても、かわいらし
    けども、どうしても人にゎ、優先順位があるからね。。。

    人それぞれまいまいの事を好きな順位ゎ違うと思うけども、

    まいまいを好きな事に変わりゎ無いんだからね(*^◯^*)

    あとゎ、どうやったら、自分を好きになってくれるか努力するだけかな!

    俺も、千聖⭐ファンを辞めるわけでゎないけども、

    キャッツアイからまいみぃ🍒注目出来る機会が多いけども。。。

    尊敬出来るとこたくさんあるんだもん。本当努力してるんだなと(^-^)

    そういう何か輝きがある子にひかれるかな(*^_^*)

    まいまいも、ネガティブトーク輝いてる


    あと、無邪気な子供な一面とか

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/17 11:53

    お疲れさまです(^o^)v
  • けんた 
    12/17 12:19

    髪型くわしくww
  •  
    12/17 12:19

    髪型つくるのたいへんでしょ。

  • ポンすけんとす 
    12/17 12:27

    大阪おつかれさん!舞ちゃんが大阪におるって考えただけで大学とか部活がんばれたで!笑 また大阪来てな(^^)!
  •  
    12/17 12:45

    大阪公演お疲れ様でした〜


    まぁ行けなかったけ
    まいまいが幸せな二日間過ごせたなら良かった良かった!!

    今日もあと半日頑張りましょー( *・ω・)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 13:04

    舞ちゃん♪おはよう

    書くの遅くなっちゃったけど、土曜日の夜公演行ったよ♪

    ℃-uteライブ初参戦!めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪o(*>▽<)y☆

    デビュー当時から見てるけど、℃-uteの好き度がめっちゃ上がってて。今年って言っても最近なんだけどCDも買い始めて、ついに初LIVE☆ほんとどんどんどんどん好きになっててね、LIVE観てまた好きになっちゃった♪どーしよ(*/ω\*)

    2階の通路から2番目の左の真ん中寄りの階段横だったんだけど(笑)やっぱり2階だとステージとの距離あるから、モニター見たりして表情とかも見てたんだけど。まさか2階席まで来てくれるなんて思ってなくてビックリ!!ありがとー♪めちゃめちゃ可愛くてやばかった(*/ω\*)愛理のすーさん。タオルしてて申し訳なかったなぁ(笑)みんな好きなんだよ?好きなんだけどもみんなの買うお金ないからさ(笑)どう思われてるのかなと思いつつもめっちゃ手振った♪(笑)神様のコーナーも面白かった☆なっきぃはね、照れ隠しでノリって言ったんだよ絶対♪(笑)

    もちろん全部ではないけど、聴きたい曲も聴けて嬉しかったなぁ♪♪(*^▽^*)アルバム曲とかわからないから、知らない曲もあったんだけど楽しかった!!o(*>▽<)y☆『ジュリエットジュリエット』も聴けたし♪

    あまりまだ細かく書けないけど、めちゃめちゃ楽しくて、みんなめちゃめちゃ可愛かったぁ♪♪(*/ω\*)

    お好み焼きとあと何食べたのー?(^-^)

    次のシングルは森高さんのカバーなんだね!大阪でも歌ってほしかったなぁ(>_<)

    ではでは長くなっちゃってごめんね(>_<)

    次のツアーも絶対行くー☆ミ(≧∇≦)
  • なおっち 
    12/17 13:18

    最近まいまいそのおだんごヘアー気に入ってるみたいだね、!なんかミニーみたいでかわいい(//∇//)(笑)
  • りさっくま 
    12/17 14:38

    愛理とまいまいのどアップ
    かわいすぎてつらい。・゜・(ノД`)・゜・。


  • いず me@愛理してる 
    12/17 15:39

    大阪2days4公演おつカレーライス♪♪
    2日目の2公演しか行けなかったけどめっちゃ楽しかったぞーー(^з^)-☆
    昼も夜も萩が目の前通ってくれて癒されました(*/∀\*)

    お好み焼きいいなぁー(T-T)
    俺は急いで帰らなきゃ行けなかったから駅でたこ焼き買ってこうと思ってたらどこも閉まってて、結局たい焼き食べて帰ったよ(笑)

    てか何回も大阪来てるのに一度もたこ焼きもお好み焼きも食べれてないぃぃぃ…>_<…
    今度は食べたいな♪

    萩ってさ、目が可愛いね(*^^*)
    では。さらばじゃー
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 15:46

    おつカレーライス 私服可愛い
     充実した日で良かったね
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    12/17 16:10

    おつかれーらいす\(^o^)/昨日ほんっっとに楽しかった!!舞ちゃん通路来てくれてめっちゃ近かったしねー
    イブ中ずっと楽しいって言ってたぐらいほんっっとに楽しかった
    2回目)team℃-uteでよかった…!次は23日のキューティーランド!!それもたのしむ(´ε` )

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/17 16:55

    おつかれ―
    早くライブ行きたいな(>_<)
    受験終われば、すぐ直行決定←


    てか、大阪のお好み焼きはやっぱり美味しいんだろうな―/////
    食べたす 笑


    お団子可愛い

  • ☆のりお☆ 
    12/17 17:15

    最近℃-uteに会えてなくて寂しいなぁ…
  • りゅうな理由 
    12/17 17:24

    筋肉痛つらい
  • kenken76 
    12/17 17:57

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日の大阪でのライブ、楽しかったよ

    完全燃焼…したねぇ。夜公演の最終盤とか、結構フラフラしてたも


    客席にみんな下りてきてくれたけどさ、ステージから遠いところまで歩いていってくれるなんて、客席みんなめちゃくちゃ嬉しいと思うんだよね!
    いつまでも、こんな演出をしてもらえるようなライブができるといいなー


    よく跳んだしよく歌ったし、楽しい日曜日だったよ


    植村さんは大阪に住んでいるとのことで、ライブの後にすぐ帰っちゃったみたいですね
    せっかくの機会だったからご飯に来ればよかったのにー、なんて思ったりしています。

    楽しいライブの後にはしんどい筋肉痛。
    これ定番よね


    今日もあちこち痛い状況で何とかお仕事しております

    次のライブは福岡。オールスタンディングになるはずだから、今までと盛り上がりはちょっと違った感じになるかもしれないね。楽しみにしてます


    ではでは、また!
  • おにぎり 
    12/17 18:27

    大阪公演おつかれさまでした。

    完全燃焼できたんだね。。

    あ〜行きたかったわ

    ご飯も楽しく食べて
    幸せだったのなら何よりです。
  • さやえんどう。 
    12/17 18:33

    まいまい好きっ...(*´˘`*)♡
  • (oスvギ)☆ 
    12/17 20:47

    おつかれ!!

    やっぱ℃-uteのコンサートはたんのしいなっ!!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/17 21:29

    ℃-ute大好きぃ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 21:38

    まい お疲れ
    1週間ぶり hiroですよ

    まぢ1週間見れなくて寂しくてさ (;A´▽`A

    居なかったこともわかんないと思うけどさ (笑)

    オツカレーライス


  • ポワロ 
    12/17 21:42

    おつカレーライス
    曜日は仕事で行けなかったけど、日曜日は参加できましたぁ
    着いて3時間後に起床してまた出
    ネムイ
  • かずくん 
    12/17 22:04

    昨日は大阪お疲れ様でした昨日は真野ちゃんのイベントでトレッサ横浜に行ってたんだよね昨日を逃すと真野ちゃんと握手しないままで真野ちゃんがHello卒業しちゃうからねいやぁ初めて真野ちゃんと握手したけど真野ちゃんは握手のたびに反応してくれて楽しかったんだよね冬ツアーもあと福岡で一応終るね速かったね福岡でも頑張って
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/17 22:36

    おつカレーライス


    大阪公演、無事終了お疲れ様でした。

    今年は、冬ツアー年末30日の福岡公演だけとなりましたね

    そこで新曲が初披露されるとの事、それと恒例のYouTube忘年会放送があるらしいですね。

    色々と新しい楽しみが追加されてきて、対応出来るか心配ですが、一つ一つ楽しんでこなして行きたいと思います

    では、また。

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/17 23:08

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ℃-ute冬ツアーin大阪2日目もとっても素敵で楽しい時間が過ごせました

    舞ちゃん本当にありがとう


    特に夜公演は最前列でパフォーマンスを見ることが出来て舞ちゃんと何回も目が合った気がして夢見心地でした(笑)
    次の福岡も応援に行きますので一緒に盛り上がりましょう



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 05:13

    おつカレーライス

    ライブ行きたかった

  • ともちゃん。 
    12/18 20:23

    大阪2daysおつカレーライ

    みんなでお好み焼きいいなー!
    来週も大阪だしお好み焼きかたこ焼き食べてくる!
  • まいまゆ! 
    12/21 23:52

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     その写真のおだんごヘア
     くっそ可愛い\(^o^)/U+2661U+2661
     萩ちゃんのヘアアレンジ
     かすっごい参考になる!
     同じくらいの長さだし今
     のイベントでやろうかな
     全く会えてないけど忘れ
     れてないと良いなー(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)