ライブin大阪〜
\(^o^) /

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブin大阪〜\(^o^) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブin大阪〜\(^o^) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブin大阪〜\(^o^) / 画像3

おはようございます

舞美です



大阪で迎える朝(つд`)


只今℃-uteはツアーで大阪に来ています



いやー

昨日もめちゃめちゃ盛り上がった



まずコンサートが始まる前から皆さんの

『ウォイ!!ウォイ!!』

って声にテンション上がりました(☆▽☆ )



スタンバイをしているステージ袖でなっきぃと『すごい迫力だよー(>_<)
』って感動していました



コンサートが始まってからは、本当に時間の流れがあっという間で…




会場には、パパに抱っこされた赤ん坊がいたり(*´∀`)


小学生くらいの女の子もいましたよ…



なんか、ホント嬉しかったなぁ〜




相変わらず女性の皆さんの声も大きかったし



男性の皆さんの迫力もすごかったです(T^T)




2公演目では
外国人の方も見えました



年齢層や男女問わずいろーんな方に愛される℃-uteになりたいので



こういった方たちが徐々に増えて来ているのも、とっても嬉しいんです




ステージの上から1人1人の笑顔がハッキリ見えて


皆さんが楽しそうにしてくれている姿が本当に嬉しくて幸せで…



『あ
そこの人、もっと笑って
もっと笑って〜
笑顔みせて〜



って思ったりねっ



それで、真剣に見てくれていた人も『ニコッ
』ってなったりすると


『やったぁ〜ヽ(≧▽≦)/』ってめっちゃ嬉しくなります




今回のツアーは日替りで、歌う曲やソロで歌うメンバーが変わったりするんですが


昨日の夜は、私がソロ曲を歌わせてもらいました〜



赤のペンライトで染まった会場にも感動



どうもありがとうございました



そんな楽しいライブが今日もあると思うと、ウキウキが止まらないけど…



今日も皆さんと素敵で熱い時間を過ごしてくるぞっp(`・∀・)p



ありがたい事に、大阪は昨日・今日とチケットがSOLD OUTで、参加したくてもできなかった方もたくさんいると思いますが


そんなみなさんからも応援パワーを受け取って



私たちも皆さんまでパワーが届くようなライブをしてきたいと思います




そうそう


昨日の終演後は、みんなでご飯を食べに行ったんですけど



昨日もめーっちゃ笑ったぁ〜(≧∀≦)
笑いすぎてお腹痛くなったし、涙出た〜(>∀<。)


ほんと、みんなとのご飯は楽しいです



笑い疲れちゃったけどね(笑)



さー

今日も気合い入れていくぞー



皆さんも素敵な1日を…



ー写真ー


(
1)(
2)
℃-uteと〜



(
3)
差し入れで頂いた
黒蜜きなこ豆乳プリン



おいしすぎて、ほっぺたが落ちそうだったよぉ〜

 
  • コメント(全317件)
  • ロココ 
    12/17 01:28

    お客さんいろんな人が来てくれてるんですね


    僕も行きたい


    追加公演先行予約外れちゃったので、ブログ先行申し込んでます


    今度こそ当たってくれ〜


    ℃-uteのみんなに会いたいよ〜

  • 抹茶プリン 
    12/17 01:32

    舞美ちゃん
    んばん

    大阪2daysお疲れ様でした

    すごく楽しくて四公演があっという間に終わってしまいまし
    年内はあと福岡だけとなりましたが年末まで
    ℃-uteのライブがあるなんて最高です

  • ちぃにゃん。 
    12/17 01:32

    今日の昼公演参戦したよ(*^o^*)U+1F495
    まいみんのジップロックのお話、
    共感したかも〜っ

    大切なものってやっぱり
    汚したくないですよねっ(>_<)!
    幸せな時間をありがとう

    これからも応援してるよ☆
  • 龍馬LOVE 
    12/17 01:45


    まいみぃを見てると自然と笑顔になるんだよね

  • カメラード 
    12/17 01:51



    きっと、みんなに愛されるよ。

    だって、℃-uteだもの。


    舞美ちゃん、愛してるぜ。




  • にゃんコロ 
    12/17 02:03

    舞美ちゃん♪ありがとう

    そして4公演お疲れ様でした。

    忙しい中、こんなに素晴らしいコンサートを見せてくれてありがとう。

    今日も超超盛り上がったけど会場のPOWERより
    まだ℃-uteのPOWERの方が上だったような気がします。会場全体MAXで応援してたはずなのに・・・℃-uteって凄過ぎる!これが℃-uteの魅力

    MCを含めて何も気が抜けなかった!楽しすぎた


    ℃-uteに出会えて改めて幸せを感じてます。

    そして「涙の色」大好きな俺「ジュリエットジュリエット」が頭から離れない。歌にダンス最高でしたよ


    素直にこの言葉を「ありがとう」
  • さがわ 
    12/17 02:05

    舞美おつかれ( ̄▽ ̄)
    次の舞美の更新でコメするね。
  • 材木屋HP 
    12/17 02:17

    ライブおつかれさまでした

    私も大阪に泊まりで美味しいものを食べて、℃-uteライブも楽しみました

    今回のライブはベスト盤がベースということで代表曲がギュッと詰まっていて、本当に2時間があっという間に過ぎていきます
    会場の一体感も気持ちいいですね

    楽しい時間をありがとうございました。
    とりあえずはゆっくり身体を休めてくださいね

  • S携帯 
    12/17 02:23

    ハハハ
    枚目の写真カワイイな(笑
  • Joy To Sing♪ 
    12/17 02:50

    大阪公演お疲れさまでしたっ。
    2日間みんなと過ごせてすっごく楽しかったです、ありがと

    切ない曲とかは、じーっと聞き入っちゃうけれ
    すごく楽しんでますよ♪

    あと最近、舞美ちゃんファンの人と隣の席になる事が多いんだけど
    舞美ちゃんに似て全力投球で踊ってる人が多い気がする!笑
  • エンジェルピーチ 
    12/17 02:57

    大阪公演、おつももさまでした!次は福岡ですね!頑張って下さい
  • ハゲちゃん 
    12/17 04:02

    お疲れ
    舞美ちゃんたちから客席ってそんなにはっきり見えるんだ
    しかして俺と兄貴も双子だから舞美ちゃんたちから分かったりして
    人と言えば、前からだったけど最近外人に間違われる事が増えた
    語でしゃべりかけられたり
    つもコンサートとかイベントいくと楽しくて知らない間に笑顔になってる
    た近いうちに行きたいなぁ
    真、皆本当に綺麗だなぁ
    は、明日も一日頑張

  • くまりしゃ 
    12/17 04:31

    プリンより舞美ちゃんに目が行っちゃうよ〜

  • piro 
    12/17 04:37

    おはこんばんみぃ〜たん



    いやー土曜日の2公演も楽しかったねぇ


    うーん、でも…そんなに始まる前から『ウォイ!!ウォイ!!』って言ってたかなぁ


    僕たちにしたら、いつもこんな感じだった気がするけど、地元大阪の会場がいつもよりも、迫力があった
    て言って貰えて、なんだか嬉しいなぁ〜o(^ー^*)

    コンサートは、あっ
    て言う間に終わってしまうけど…
    その分、楽しさが倍増してるって証拠だからね



    それと、僕は気付かなかったけど、そんな赤ん坊の様な小さなお子さんが居たんですか


    やっぱり、赤ん坊とかに気付くのは、舞美ちゃんも女性だからなのかなぁ


    外国の方は、日曜日の公演でも見ましたが、℃-uteも老若男女だけじゃなくて、ワールドワイルドだろぅ〜



    ちゃうやろぅ
    (゚ロ゚ )

    ワイルドワイドにぃ人気が出ていますよねぇ
    (*^^*)


    この調子で、目指せ
    界のteam℃-uteをε=ε=┏( ・_・)┛


    それから、あれまぁ

    また、舞美ちゃんの笑顔にする魔法に掛かった人が居たんですかぁΣ(゜∇゜)


    舞美ちゃんの笑顔の魔法は、強烈ですからねぇ


    未だに、その舞美ちゃんの魔法から解けないのが、僕も含めて舞美ちゃんファンの方々ですから(・_・;)



    舞美ちゃんのソロ曲も可愛い曲で好きですねぇ


    歌詞に『降りしきる雨に打たれても くじけない♪』ってところが、舞美ちゃんに合ってるもんねー( ´艸`)


    とにかく、大阪での2日間の4公演、お疲れ様でした


    そして、ありがとう(*'▽'*)

    また1つ℃-uteとの楽しいライブという思い出が増えましたヾ(≧∇≦)ノシ



    それから、みんなとの夜ご飯は、お鍋だったっ


    大阪でこの時期にお鍋なら、一度"てっちり鍋"も食べてみてねぇ




    (
    1)今回のこの衣装大好きだなぁ

    舞美ちゃんも自分撮りが上手くなってるねぇ



    (
    2)この3人を入れて撮ってるのも、バッチリ
    ねぇ



    (
    3)は、舞美ちゃんのほっぺたが落ちる瞬間を手で押さえてる写真かなぁ〜(笑)

    『黒蜜きなこ豆乳プリン』の入ってるうつわは、もしかして素焼きなのかなぁ


    舞美ちゃんがイイ顔してるから、かなり美味しかったんだろうなぁ( ̄¬ ̄)


    明日もお仕事あるかもだけど、ライブの疲れを癒やしてゆっくりしてねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • つぼ 
    12/17 06:04

    舞美ちゃんおはよう


    週末2日間の幸せだった思い出を思い出しながら出勤中です

    ライブを重ねる毎に完成度と楽しさが増していくこと、そして残り公演数がどんどん減っていく寂しさも感じていました

    今回のツアーは僕が大好きな℃-uteがその魅力をふんだんに表現している内容でほんと満足しまくってます。

    昨日はわりと後ろの方の座席だったのでステージ全体を細かく見てたのですが、細かなダンスの違い。例えば似たような振りでも手のひらを上下に振るのと左右に振る違いがあったりするようなところをほんとに細かく集中してみてました


    細かく見てると、「こんな高いヒールで全力ダンスできるってすごいなあ」とか「5人が全員息のあったフォーメーションチェンジしないとぶつかるはずなのにそうならないのってすごいなあ」とかいろんな新発見がありました

    次はZepp Fukuokaでのライブ。2年半ぶりのツアーの九州上陸ですね


    舞美ちゃんの夢の一つである「全国をくまなくツアーで回る」ことの第一歩として、博多でのライブが大成功することを信じています

    そしてちっさーも言ってましたが「隣の大きな会場でライブできるようになりま
    」って宣言。これも舞美ちゃんの夢でしたよね

    (つづく)
  • つぼ 
    12/17 06:04

    (つづき)
    ほんと℃-uteの魅力をもっともっともっとたーーーくさんの人たちに知って欲しいので、「隣の」大きな会場をファンが埋め尽くす様子を想像したら泣きそうになりました。そして必ずその光景は現実のものになると信じています。

    みんなでその夢つかみとってくださいね
    達も微力ではありますが応援していきます。

    それでは今日も寒いですが、体調に気をつけてたのばりましょう
  • 原田皓正 
    12/17 06:23

    おはようございます
  • miw@.. 
    12/17 06:27


    大阪でのライブお疲れさまでした

    客席にいても本当に、客層広くなってきたなぁって感じるよ
    曲中やMC中に幸せそうな笑顔で客席を眺める舞美ちゃんみてると
    こっちまで嬉しくなります


    今回は土曜のみの参加でしたが、
    幸せいっぱいの週末になりました〜ありがとう

    たくさん笑顔になったし、
    大合唱の時はお腹の底から声出して思いっきり歌ったり…
    ストレス吹っ飛びましたo((´∀`*))o
    また今日からバタバタな日々だけど頑張れそうです


    ではでは。昨日は少しはゆっくり休めたかな

    ハロコンリハなんかも始まって大変そうだけど
    今週はXmasムードも一層高まりそうだしenjoyしましょー♪

  • L★る 
    12/17 06:50

    おぱょ
    イブめっちゃ楽しかったよ
    もあんま時間なかったけど美味いもん食えた
    で例のごとく今日は筋肉痛だけどやじは身体大丈夫かな?てゆかあの千奈美が昨日選挙行ったらしくてビックリした(笑)見くびってたわ(笑)やじの影響かな?( ̄ー ̄)土下座して謝らんといかん
    してニャン
    んじゃ今日もお互い頑張ろう
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-

  • たつ 
    12/17 07:05

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日は携帯電
    の充電が切れてしま
    、一投稿目は挨拶のみに成ってしまいました。

    僕が舞美ちゃんのソロを聴く機会は無いんだろうな…今回のコンサートツアーでは。

    FC先行で落選したので、舞美ちゃんの日記
    らブログ先行で申し込みました、2月2日のコンサート。

    多分9分9厘、落選でしょうね…運が無いから、僕。


    昨日は投票行って外食しました


    と言っても、松屋だけどね


    今回は投票したらしいけど、投票して選挙番組を見ると、見る気分が変わるね。


    あっ、昨日はスマイレージのイベント………


    行きませんでした〜


    そう簡単には浮気して遣んないぜぇ〜



    …ただイベント時間に間に合わんくて辞めただけやけどね



    では

  • たつ 
    12/17 07:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    新曲は森高千里さんのカバーで『この街』らしいね。

    福岡公演で初披露らしいけど、僕には関係無いので
    、聴けるのは来年かな。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/17 07:15

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪2Daysライブお疲れさ

    大阪に行けなかった俺は、昨日は選挙の投票に行って外食に行った

    ちょっと違うけど、どっかで聴いた事があるフレーズだね♪( ´▽`)
    まいみぃ、わかるかなぁ


    っと、くだらないクイズは置いといて(でも答えてくれると嬉しいなぁ
    )、大阪にも老若男女色んな世代の方が観に来てくれたんだね

    まいみぃ、℃-uteは老若男女問わず全ての世代から愛されるグループになれるよ

    そして、これからも幅広い世代の方がいるteam℃-uteを増やしていこー(`・∀・´)


    大阪初日の終演後は、みんなでご飯を食べに行って、めっちゃ笑ったのか

    大人数でご飯食べると楽しいよねヽ(´ー`)
    福岡も、美味しいものがいっぱいあるけど、ライブ後直ぐに帰っちゃうかなぁ(・ー・)?
    福岡でも、ご飯食べれると良いね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • あまのちゃん 
    12/17 07:15

    大阪おつかれさまでした

    売り切れとか
    ℃-uteきてますね

    そーいえば、私のクラスにいる留学生の子の
    iPodに「涙の色」が入って
    テンションあがりました

    なんか、たまたまYouTubeで聞いて気に入っ
    そーで

    これからも、どんどんファンをふやして

  • どんちゃん 
    12/17 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪大阪公演2日間
    疲れ様でした
    -uteライブはとてもとても幸せな空間だなぁ
    朝は筋肉痛と戦いながらそんな風に思ってます
    して今度の新曲は舞美ちゃんが大好きな森高さんのカバーだってね
    岡公演での初披露楽しみにしてま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/17 07:35


    舞美ちゃんの歌声はいつも元気でます
  • たつ 
    12/17 07:47

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    です…昨日は晴れてたんですがね


    舞美ちゃんが関東に戻った証拠なのかな


    取り敢えず傘
    れたぜぇ〜

  • しゅう 
    12/17 07:55

    お疲れさま

  • ばっち 
    12/17 08:09

    2月追加公演のFC先行予約、昼夜申し込んだけどどっちも取れなかった・・。さすが!と思うと同時に悲しい(T_T)DVDを楽しみにしてます
  • 奈々葉 
    12/17 08:16

    大阪公演お疲れ様ですっ


    ℃ーuteのライブもうチケット
    取りにくくなってるんだよ
    (´;ω;`)

    嬉しいけどライブ行けない
    のはつらたん(´∵`)←

    まぁでも春のツアー
    なにがなんでも行く


    赤のペンライトに染まるっ
    舞美ちゃんからしたら、
    めちゃくちゃ嬉しいよね


    ファンの温かさに感


    私もハロコン赤のペンライ
    ふるから、赤見つけたら私ってことで!1月5日の昼公演!(笑)

    今日もがんばろーね

  • さださんさん 
    12/17 08:22

    舞美ちゃんおはよう。大阪2daysお疲れ様でした。二日間とも盛り上がったみたいで良かったね。(^ ^)あれだけ全力のコンサートを一日二回で二日間って℃-uteは凄いね。もう全力過ぎて終演後エネルギー不足でグッタリな舞美ちゃんが想像出来るけど。ご飯モリモリ食べれば大丈夫なんだよね。(^ ^)凄いなあ。。ファンの笑顔を楽しみに全力で頑張る。それが舞美ちゃんなんだな。舞美ちゃんは笑顔や表情がダイレクトだから僕も笑顔の舞美ちゃんをコンサートとかで見るのがとっても楽しみなんだよ。^_^ きっとファンのみんなもそう思ってるはず。また早く℃-ute のコンサート行きたいなあ。(^ ^)。
    じゃあ、今日も一日元気に行こう。お休み出来るなら ごゆっくり。舞美ファイト。
  • tamchan 
    12/17 08:38

    おはよ


    地元大阪LIVE2days楽しかった♪( ´▽`)
    この2日間あっという間に終わっちゃって悲し過ぎる(つд`)

    舞美ちゃんの全力の笑顔
    あり得ないくらいのかわいさ見れたんで幸せすぎまし

    今月舞美ちゃんたくさん関西に来てくれてありがとう
    移動とかホント大変だけど、ほんま来てくれてありがとう


    めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    12/17 08:59

    矢島ちゃん

    おはようございます(^o^)
    今日もいい天

    さーて昨日、一昨日
    矢島ちゃんにもらったパワーを
    生かして今日から仕事がんばります!
    矢島ちゃんはゆっくり休んでね(^^)/
    今日も1日ガンバローv

  • かぉる 
    12/17 09:21

    コメント一日遅れてホントゴメンね(´・ω・`)

    昨日から携帯無くしてた…(`;ω;´)

    何故か職場の棚の後ろに落としてたみたいで、今朝見つかったけんホント良かったけど…コメント遅くなってゴメン…(´・ω・`)


    大阪でのコンサートホントにお疲れ様(*^^*)!!

    私もいつも℃-uteのライブ行った時、始まる前の『ウォイ!ウォイ!』の声のスゴさにはいつもビックリしてる( *`ω´)

    あの一体感がホントにスゴイし、私もめっちゃテンション上がる(*^^*)

    そうやって気持ちが一つになったライブはホントに楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行って…ホント楽しい時間はあっという間に過ぎて行くよね(´ー`)



    おー\(^o^)
    昨日の夜公演は舞美ソロで歌ったんだね( *`ω´)


    聴きたかった…(´・ω・`)
    そして赤のペンライトで染まった会場…昨日の大阪でのライブもホントに幸せいっぱいの時間になって良かった(´ー`)



    そして、ライブの後のみんなでのご飯\(^o^)
    笑い疲れるくらい楽しかったんだね( *`ω´)笑

    他のメンバーもホントに楽しかったみたいで、みんなもブログでスゴイ楽しかったって書いてて…やっぱり℃-uteみんなが集まって一緒に居る時は何よりも楽しくて安心出来る空間なんやね( *`ω´)


    そういう℃-uteの絆…ホントに大好き(*^^*)

  • stac 
    12/17 09:38

    おはょ


    舞美ちゃん、元気ぃ
    筋肉痛にはなってない?
    今の舞美ちゃんは、ライブ4公演したぐらいじゃ、筋肉痛にならないかな?(笑)

    こっちは、ずっと晴れてて、穏やかな天気が続いてるけど、
    そちらはどうかな?


    今日は何するの〜?ハロコンリハ

    今日もガンバロ〜!

    クッキー、写真つきでグッズとして売出してほしいね。(*^^)v

    じゃね。(^_-)-☆

  • choko 
    12/17 09:49

    おはようございます


    大阪2Daysライブ、お疲れ様でしたっ

    地方になると、観に行けないけれども
    「お
    頃オープニングが始まったのかな

    なんて思いながら過ごしてました

    東京に続き、大阪公演も全公演SOLD OUTおめでとう

    最近こういうお話を聞く度に「℃-uteが大きくなっていってるんだな〜」
    って思ってすごく嬉しくなります

    これからもっともっと老若男女に愛されるグループになって行って欲しい


    今日の東京は寒いので、防寒対策バッチリで出かけて

    (私はお腹と背中にカイロ貼ってきました・笑)
  • BAT 
    12/17 09:51

    大阪のライブは行ったことがないけど関西のファンは熱そうだね

    今回のツアーでは本当に会場外でも℃-uteの勢いが感じられて
    これから益々多くの人に愛されるグループになっていくのを期待しちゃう

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    12/17 10:19

    舞美ちゃん♪おはよう☆

    書くの遅くなっちゃったけど、土曜日の夜公演行ったよ♪

    ℃-uteライブ初参戦!めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪o(*>▽<)y☆

    デビュー当時から見てるけど、℃-uteの好き度がめっちゃ上がってて。今年って言っても最近なんだけどCDも買い始めて、ついに初LIVE☆ほんとどんどんどんどん好きになっててね、LIVE観てまた好きになっちゃった♪どーしよ(*/ω\*)

    2階の通路から2番目の左の真ん中寄りの階段横だったんだけど(笑)そこまで表情見えるもんなの?よく見えてるよーって聞くけど。ステージにいるみんなの表情はモニターを見ないとはっきり見えなかったりしたから。そこまで見てくれてるのが嬉しい☆

    もちろん全部ではないけど、聴きたい曲も聴けて嬉しかったなぁ♪♪(*^▽^*)アルバム曲とかわからないから、舞美ちゃんのソロも含めて知らない曲もあったんだけど楽しかった!!o(*>▽<)y☆

    『ジュリエットジュリエット』も聴けたし♪最初歌詞間違えちゃった舞美ちゃん可愛かった♪(笑)『涙の色』とごっちゃになっちゃうよね。

    あまりまだ細かく書けないけど、めちゃめちゃ楽しくて、みんなめちゃめちゃ可愛かったぁ♪♪(*/ω\*)

    大阪でのご飯。美味しいもの何食べたのー?(^-^)

    次のシングルは森高さんのカバーなんだね!大阪でも歌ってほしかったなぁ(>_<)

    ではでは長くなっちゃってごめんね(>_<)

    次のツアーも絶対行くー☆ミ(≧∇≦)
  • しー 
    12/17 11:29

    改めて舞美ちゃんがかっこよくて美しくて圧倒されました!
    舞美ちゃんのソロも近くで見れてうれしかった

    大阪も行ってよかったよー

  • つじやん 
    12/17 11:32

    舞美さん、おはようございます。
  • まつじゅん 
    12/17 11:40

    舞美ちゃんおはよー
    土日℃-uteのおかげで楽しく過ごせた後の、
    今日は人間ドック。

    検査は終わって、これからお医者さんとの面接だよー


    舞美ちゃんは今日も仕事かな?
    昨日も全力だったし、流石に疲れていルんんじゃない
  • ヘブン 
    12/17 11:44

    舞美ちゃんおはょ〜

    ゆっくり休めたかな

    ライブ2日間お疲れ様でした☆
    今日からまた一週間頑張ろうねっ(o^^o)
  •  
    12/17 12:15

    かなりライブにきている人の顔、はっきり見えるんですねー。どの階くらいまで見えるもんでしょうか( ・∀・)
  • ☆のりお☆ 
    12/17 17:19

    だからほっぺおさえてるんだねwww
  • りゅうな理由 
    12/17 17:23

    髪綺麗ですねっ^ ^ 見惚れちゃいました笑
  • おにぎり 
    12/17 18:25

    大阪も盛り上がったようですね。

    また、最近は老若男女みなさんに愛されるグループにもなってますね。
    海外のファンの方も巻き込んで本当に凄い勢いだ。

    私の場合は常に笑顔だなぁ
    自然と笑顔になっちゃうんだよね
    メンバーが輝きすぎてて。

    舞美のソロも聴きたかったな。

    でも、舞美はじめメンバーが笑顔なのがこっちは一番嬉しい

    笑い疲れるぐらい笑えたのなら何より。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 21:44

    ソールドアウトおめでと
    ステージから顔見てくれてんだね

    ソロは あの曲かな

    ネタバレしちゃいけないか
    ウォイウォイ て言うか
    おいらたちは おいおいって言ってるんだけどね (笑)
  • ざし 
    12/18 00:05

    コメント遅くなってごめんね〜

    大阪も楽しかったようでなにより

    今回のツアーは見どころ満載だからなー
    まあ、今回に限らずだけどね!
  • ともちゃん。 
    12/18 20:22

    最近は本当に色んな人がたくさん来てくれて嬉しくなるね!
    舞美ちゃんのソロは渋谷で見たけど可愛かったなぁ

    女の子全開の舞美ちゃんめっちゃ可愛い
  • Gキティ 
    12/22 16:13

    美ちゃ

    んにち


    ℃-uteの人気出るのは嬉しいけ
    チケット入手が困難になるのは
    困るなぁ。(-_-)


  • 部長(ペンネーム) 
    12/24 21:09

    大阪のライブ、楽しかったです


    舞美ちゃんはいつも、遠くを眺める感じで、会場を見渡しているような気がしますが、
    会場にどんな人が来ているかよく見ているんですね。
    確かに子供や女性、外国人の方も前にも増して会場で見かけるようになりましたね。

    これも長年培ってきた、舞美ちゃん達のパフォーマンス力向上と、チーム℃-uteの団結力の成果なのでしょうね



    黒蜜きなこプリンを前にして、ほっぺたがとろけてますね

    贈ってくれた人に感謝ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)