ひゃふ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ!(あいり) 画像2
【このブログは24:30頃のブログになります。更新が遅れてしまい申し訳ございません:スタッフ】


こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



今日は
℃-uteライブ IN 大阪でしたー^ ^



なんと、ソールドアウト(ノ_<)


ほんとに嬉しいです



来てくれたみなさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




今日はライブ後に
みんなでごはん( ̄▽ ̄)



研修生の植村ちゃんは
大阪住みだから、
帰っちゃったんだけど(T ^ T)


高木ちゃんと小川ちゃんは
℃-uteメンバーと一緒に
ご飯行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ



美味しいものたくさんだし
面白い話たくさんだしで
楽しいご飯タイムでした( ̄▽ ̄)



これであしたも
元気満点だーーい( ´ ▽ ` )ノ




明日も大阪でライブ!



今日はゲルマかなんかの入浴剤で
さらに汗かいて寝ようかな^ ^



筋肉痛防止に
ストレッチもしなきゃ!


ふふふ。
有意義な夜を過ごそーー^ ^





よし!あしたもがんばろっ




おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全355件)
  • ameba 
    12/16 19:06

    今日もライブお疲れさま!ライブ行きたい(>_<)
  • さや 
    12/16 19:28

    愛理ちゃんー!!(#^.^#)
    今日、唐揚げたべたあ♪
  • 代表 
    12/16 19:32

    こんばんは( ̄▽ ̄)
    ふぁいふぁいです^^

    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいは昨日は朝早くからゴルフで帰りは道路が渋滞とかで、ちかれたびー(笑)


    冬のゴルフは寒いね。〜今日も〜スマだから〜(笑)


    ユニクロでヒートテックモモヒキ???とダウンジャケット買ったけど、安めぐみちゃんじゃなくて、やっす



    ジャケットなんて、5999円が3999円に値下げしてたよ〜ん(o^_^o)


    一昨日だっけ

    最近、日にち感覚ぎゃーない(笑)


    双子座流星群見たよ〜ん



    ふぁいふぁいは、あいちゃんと舞美ちゃんと三人で夜空を眺める日が来ます様に〜とお願いしました



    (どっひゃ〜てか)


    あははっ〜



    ふぁいふぁいは好きなものを隠す人間ではなく、好きなものは好きと言う人間だから会社ではアイドルヲタで通っていま



    (どんだけ〜てか)


    今、あいちゃんは、おおサッカーの真っ最中じゃなく



    おおさっかーでライブの真っ最中だねっ



    渋谷の千秋楽〜当たるといいな〜℃ーuteライブは何回行っても楽しいww


    美味しいもの食べてきてねっ(^^


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    12/16 19:46

    愛理愛理愛理ぃぃぃー!今日はばぁちゃん家に行ってきて犬と触れあってきたぁ〓cocoaってゆう名前の犬なんだけどめっちゃ可愛いんだあ!顔舐められたw早く愛理に会いたいよおぉ\(^o^)/
  • ヒコ 
    12/16 19:49

    こんばんは、愛理さん。

    ライブ、お疲れ様です。


    土曜日のライブ、とても楽しかったですよ〜♪♪♪


    今頃はライブ中ですね。

    終わったら、ゆっくりと休んで下さいね


  • さきち@萩鈴 
    12/16 19:57

    ライブさいこーやった!
    愛理の すき やばいw
    もー近くきてくれて
    うれしかった
    あと新曲!たのしみしてるわ!


    さきち
  • りさっくま 
    12/16 20:01

    愛理ーーー(´-`).。oO(
    バイトわず!!つっかれたーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    明日給料はいるから愛理のために頑張ったよおおおおおおおおおおおおおおおおo(`ω´ )o


    てかこないだの名古屋の握手会でさ、
    今年最後の握手(;_;)って言ったけど、
    12/29に会えることになった(;_;)


    Airi-aLの握手会!!!!
    本当はね、バイト入ってたんだけど、
    代わってもらえた


    年末年始だし、新人だから
    言いづらかったけど
    がんばった。・°°・(>_<)・°°・

    まじうれしいよおおおおおおおお
    はやく29日になんないかな(;_;)


    愛理はよおおおおおおおおおおおおおおおお
  • りさっくま 
    12/16 20:03

    それと!!!大阪2日間
    おつかれさまっ。・°°・(>_<)・°°・。


    ついったーで
    “とある曲で愛理が珍しく「好き」という歌詞を飛ばす。最後のMCで「みなさんに言い忘れてたことがあります…『好き〜♪』」。

    この情報見たよ((((;゚Д゚)))))))
    笑)

    なんなんーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ
    愛理の、好き〜♪と
    まじで聞きたかったわ!!!(;_;)


    もおおおおおおおおだいすきだいすきだいすき(;_;)。
  • まさお@小春は俺の妻 
    12/16 20:18

    愛理、ライブお疲れ。俺は2日間小春と一緒にいたよ。いつか、小春のイベントに来てほしいな。
  • ゆーし 
    12/16 20:25

    お疲れ様(^.^)
    liveめっちゃ楽しかったよー\(^o^)/ペンタグラムでペンタグラフのコーナーでつんく♂さん愛理に厳しすぎなw
    やっぱ℃-uteライブ行くと元気もらえる!!また来週のキューティランド7行くし元気ください(。・`Д・´)今日はゆっくり休んで
  • るり* 
    12/16 20:29

    お疲れ様!
    愛理最近画像の加工
    はまってるでしょ〜?笑
    それの影響なのか
    うちも加工しまくってます(笑)
  • パピっ☆ 
    12/16 20:44

    お疲れさまー!今日も、よくマッサージして休んでね
    ℃-uteの この街 はやく聴きたい...

  • りば 
    12/16 21:05

    愛理こんばんは!昨日のライブ楽しかったよ!ありがとね♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 21:08

    江戸の手毬歌震えた
  • 抹茶ーずNo.3 
    12/16 21:15

    大阪でのライブも盛況だったようで。
    研修生の人たちも℃-uteのライブで随分刺激を受けているのでしょうね。
    場数を踏むというのが一番成長するみたいですから。
  • りゅう 
    12/16 21:19

    お疲れ

  • 萩原☆ミズキ 
    12/16 21:24

    お疲れ様!!

    大人っぽく見えたのゎ、
    多分髪の毛おろしてたからかなー??
    言ってくれて、ほんと嬉しかった!!
    何かさ、舞ちゃんファンなのに
    いつも優しくしてくれて
    ほんとにありがとう(T-T)

    コンサート、
    やっぱり楽しかったよぉ♪

    早くまた行きたい!!!
  • さや 
    12/16 21:34

    愛理ちゃんー!!会いたいなぁー、★
    またね、話したい事が増えたの!!その前にファンレター送ります
  • さや 
    12/16 21:39

    生姜蜂蜜作ったら蜂蜜多すぎてムせた笑

    愛理ちゃんお休み♪(/ω\*)
    早く寝るんだぞ!
  • Metalschmitt0412 
    12/16 21:42

    あいちゃんただいま(*´-`)
    なんか今日は複雑な一日だったよ
    葉で例えるなら、曇りの後の晴れ?ってな感じ(*´-`)

  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    12/16 21:52

    愛理ちゃんへ
    こんばんは(・∀・
    コメントするの5日ぶりくらいになっちゃって申し訳ない(>_<)

    今日のライブもお疲れ様でした!
    大阪2日間4公演すべてSOLDOUTやりましたねo(〃^▽^〃)o

    あっ、それから2/6に20thシングル決まったんですね!
    おめでとうございます(*^▽^*)
    初披露は30日の福岡でのライブってことみたい
    今はもう練習とかしてるんどろうね♪
    普通に聴いたり見たりできるのはまだ
    先だろうけど楽しみに待ってますね!!

    そうそう、いまさらなんですけど
    ようやく愛理ちゃんのピザーラのCM見れましたよ(*゚ー゚*)
    普段とは違う愛理ちゃんにドキッとしました
    やっぱり可愛かったです(〃∇〃)


    2日連続2公演で疲れも相当溜まってる感じだろうし
    ゆっ〜くり休んでくださいね。

    それじゃ!
  • のぞみ 
    12/16 21:53

    おつかれらいす!
  • りりー 
    12/16 21:57

    あいり
    これはお鍋かな?いいなぁ♪ライブお疲れさまっ!
  • すずうさ♪ 
    12/16 21:57

    愛理ちゃん
    キャナルで握手会あるとか感動すぎる
    かも写真集の握手会とかやばい〜〜(*´∇`*)☆整理券も買えるみたいだから絶対絶対会いに行くね♪
    今日愛理ちゃんが紹介してたジャスミンミルクティー発見したよー☆おいしい(^^)
  • あーびん 
    12/16 22:08

    大阪公演、おつかれやまー。ソールドアウト、うれしいね。研修生の子達にもたくさん吸収してもらえるような公演にしていきたいね

  • あんちやそ 
    12/16 22:22

    あいり

    今帰ってきた〜!

  • ゲキタコプンプン丸 
    12/16 22:25

    おつかれんこ
  • たくてぃ 
    12/16 22:30

    鈴さん こんばんは

    ℃-ute 冬ツアー大阪公演 
    お疲れ様でし

  • 莉愛理 
    12/16 23:28


    あいりん、お疲れさ


    体調と身体に気をつけて
    頑張ってね

  • むっぴー 
    12/16 23:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブ大阪1日目お疲れさまでした。
    東京だけでなく大阪でのソールドアウトはファンとしてもとても嬉しいですね。
    関西人としても地元のライブにたくさんの人が来てくれるのは嬉しいかぎりです

    なっきぃとのデュエット曲はBIG DREAMSでしたね。
    大きな夢に向かってひた走る愛理ちゃんと重ね合わせて感慨深く聞いてました。
    ペンタグラフのゴルフスイングのポイントは納得できないですね

    是非つんく♂さんの前で綺麗なスイングを披露して評価をあげてください

    ちなみに昼公演途中から足がつりました

    準備体操は大事です

    まだ復調しきってませんが今日もなんとか頑張ります

    あと、ツーショット撮影ありがとうございました。
    緊張と雰囲気に圧倒されて握手ではほとんど会話できませんでしたがまたランドやフォトブックのイベントで改めてお話させてください。
    写真は大切にします

    来週のキューティーランド大阪でもよろしくお願いします。

    ライブ後はみんなで仲良くお食事に行ったのですね。
    高木ちゃん小川ちゃんは可愛くて綺麗なお姉さんたち(←℃-uteメンバー)との食事で緊張してませんでしたか

    面白い会話がどんな会話か気になりますね。
    ライブのことだけでなくオシャレなど年頃の女の子の会話があったのかな
    また今日も元気な姿で会えるのを楽しみにしています

    ぼくたちも℃-uteファンで夜中まで反省会しましたよ
    ライブや℃-uteの魅力についてたっぷり語り合いました

    ぼくたちの応援の反省もしましたので。

    お風呂は疲れとれましたか
    汗たっぷりかいて元気になっていればいいのですが。
    筋肉痛にならないように予防は大事ですね。
    朝はゆっくりできるか分からないですがのんびりしてほしいですね

    ではこの後のライブではよろしくお願いしますーさん


    お食事風景のアップありがとうです。
    お鍋いいですね。
    左下の席が空いているので一応自分が座ったところを想像してみました。
    想像だけでめっちゃ緊張してきたので想像やめました(笑)

    ちさあいぷりてぃです。
    二人で歌う悲しきヘブンはますます格好良くなってますね。
    この二人で℃-uteだけでなくハロプロの歌の面でのリードをよろしくお願いしますね。

    ----------------------

    ここまで書いてライブ前にコメント忘れてました。
    ライブ終わりましたがとても楽しかったです。
    感想は今日のブログに書きますね

    ではでは。
  • アベベ 
    12/16 23:59

    大阪ライブお疲れ様(^o^)いいな〜(>_<)℃-uteライブ行きたいぜ〜(^-^)ライブ衣装カワイイ(*/ω\*)北海道でも追加公演しないかなぁ(・ω・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/17 00:02

    お疲れ


    2月の千秋楽チケット取れたら行くからね

  • ダニエル 
    12/17 02:04

    愛理、こんばんは。
    このblogが更新された時、もう寝ちゃっていて、起きてからはドタバタしていて、短くはコメントしたんだけど、改めてコメントさせてもらいます。


    大阪でのライブ1日目お疲れ様でした。
    改めて、ソールドアウトおめでとう。
    本当に良かったね。
    それだけ℃-uteのライブを観たいという人達が数多くいるという証拠だし、愛理そして℃-uteのみんなも、℃-uteのライブを観たいと言う人達の期待に応えることが出来るような歌やダンスをステージで見せないといけないね。
    だけど、お客さんが満杯だと、ライブをやるモチベーションが凄く上がるでしょうね。

    今回新たに℃-uteのライブを観に来てくれた人が多かったと思うし、久しぶりとか時々℃-uteのライブを観に来てくれる人も多く来てくれたんじゃないかと思うので、そうゆう人達に今後も℃-uteのライブを観に行こうという印象を℃-uteのみんなが与えることが出来ていたら良いなあと思います
    ライブの方は、昼公演も夜公演も観に行かせてもらったけど、公演を重ねて、℃-uteのみんなのパフォーマンスに勢いが出てきて、あっという間に2時間が過ぎていってしまう感じでした
    今回のツアーは短くて、だんだん公演として完成度が上がって来て、内容が初日の公演よりも良くなってきているのを感じるのですが、もう残り少なくなっているのは本当に残念だよ。
    年内は、福岡での公演になるけど、福岡の公演も観に行くから、凄く楽しみにしているね。


    土曜日の夜ご飯は、写真を見たら何かのお鍋だと思うけど、お鍋だとみんなで会話をしながら楽しく食事出来そうだし、℃-uteの絆も深くなるし、研修生の2人とも仲良くなれそうだね
    ゲルマかなんかの入浴剤とか、ストレッチで体のケアをするのは大切なことだと思うよ

    僕の方は、もともと名古屋でライブ中に足に怪我をして、完全に治ってなかったんだけど大阪の1日目はハッスルしたのですが、日曜日の昼公演で「JUMP」の時にジャンプしたら、また怪我した足の所が凄く痛くなって、また怪我が再発しちゃいました
    愛理は日頃から体のケアに気を使っていると思うけど、寒いと僕みたいに怪我をしやすいから、気をつけてね。
    おやすみ。
  • エンジェルピーチ 
    12/17 02:55

    大阪SOLD OUTとは!さすが℃-uteですね!
  • 原田皓正 
    12/17 06:23

    おはようございます
  • ゆりララ 
    12/17 10:38

    愛理ちゃん可愛い
    気可愛い((o(*>ω<*)o))
    たしも℃-uteライブ行きたいな(;_;)(;_;

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    12/17 12:56

    めっちゃ衣装似合ってる(T_T)(T_T)(T_T)

    可愛いすぎて死にかけた( ̄▽ ̄)

  • ふっち 
    12/17 13:52

    トラがトライしたらしいよ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`
  • りゅうな理由 
    12/17 17:21

    ご飯楽しそう
  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/17 19:49

    遅くなってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。お疲れ様!見に行けなかったけど遠くから応援してたよ!
    阪グルメも堪能できたみたいでよかった\(^o^)/

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/17 19:50

    筋肉痛大丈夫ー??今更だけどちゃんと休んでね!学校もあって大変だと思うけど(ノ_<)

  • ゆうかさま(ガリ) 
    12/17 19:51

    写メかわういいいいいいいいーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私その衣装大好きなんだよーー!!!
    理ちゃん世界一大好き(>_<)
    んとにほんとにね!!!!
  • ゆるんてる 
    12/17 21:25

    大阪inライブお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日は疲れたろうからゆっくり休んでねv(^_^v)♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/17 21:51

    おつ かれ
    ホテルの風呂にゲルマニウムかぁ

    ユニットバスってさ 入り辛くない??



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/17 22:59

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    大阪公演2日間お疲れ様
    達からメールで大阪良かったよってきたからいいなぁーと思いつつ成功して良かったなって思った!


    有意義な夜は過ごせたかな

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ともちゃん。 
    12/18 20:17

    SOLD OUTおめでと

    2日間4公演が売り切れるってなかなか今までだと難しかったけど
    …やったね!

    今回の大阪公演は自分にとっての100回公演目だったんだ。
    もう超楽しかった!
    渋谷以来だったし、仕事の都合で昼しか見れなかったけど、本当に楽しかった

    帰りの新幹線でもずーっとコンサートの夢を見るくらい幸せな気持ちでした。
    やっぱり愛理の歌っていいなーって何度も何度も思ったよ。
    Big dreamsも聞けてよかった

    福岡も楽しみにしてる!
  • ギブソン 
    12/18 21:13

    愛理お疲れ〜
  • はるちゃ 
    12/19 21:34

    すごーい!いきたかったな(`ヽ´)
  • 部長(ペンネーム) 
    12/20 23:09

    植村ちゃんは大阪の人なんだ!知らなかったよ

    高木ちゃん、小川ちゃんと℃-uteが一緒の、とても楽しい食事会だったんだね


    大阪公演、四つとも入りました。
    もう全12公演中8公演が終わってしまったんだね。早いよね。


    回数が少ない分、1回1回噛み締めて臨んでます。
    貴重だね、今回のツアーは

  • ★マールッ★ 
    12/31 16:18

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)