大阪ゃい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ゃい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ゃい千聖 画像2

皆さんこんばんは(^w^)



昨日は無事パパの誕生日を祝えましたぁ

よかったぁぁぁ

顔面ケーキ

やったよーーー

ドン・キホーテとか東急ハンズ行き来してめっちゃ
顔面ケーキの道具探したんだよーーー(*_*)笑
パーティーを企画する人って大変なんだなぁ〜って思った
パーティーって楽しいイメージだけど、パーティーって企画的に何するの


どんな物買うと盛り上がる?

今後のために聞きたい

教えて〜〜〜ん



それから今日は、
大阪でLIVEでした

あのねいっ

めちゃくちゃ皆さんの
熱気が熱かったよう

楽しかったし幸せでした

明日も全力で楽しみます



大阪名物も食べさせていただいて満足う(o^∀^o)

明日お腹でませんように(;_;)
眠いよう寝よーうo(`▽´)o


おやすみなさい

 
  • コメント(全274件)
  • マルヒデ 
    12/16 10:22

    千聖おはよう


    昨日の昼公演はJUMPで千聖が目の前だったり、夜公演は最前列だったり…1日中最高だった


    開始前の握手会では、千聖に新しい緑の眼鏡見せられたし
    れからはこの眼鏡で行くからね


    今日も、昼も夜も入るよ
    聖のパートでジャンプするから、見ててね(笑)

    そう言えば、2/2の追加公演、昼も夜もチケット確保できた

  • やまこしたかお 
    12/16 10:26

    おー汗だく舞美ぃと、デコ出し萩のチョイスのセンス推せる

    さすが岡井ちゃんや
    昨日のライブ岡井ちゃんめっちゃ良かった!
  • ポえ〜・・・。 
    12/16 10:34

    はろ〜


    パパさん顔面
    れたん
    (笑)

    普通に
    べて
    げてお祝いすれば
    (笑)

    大阪でLIVEお疲れ様でした


    お腹ぽっこり(o^∀^o)しませんようにo(`▽´)o
    (
    )

    ばい

  • きみ 
    12/16 10:36

    昨日は顔ちっちゃくて可愛かった。丁度いいと思うから頑張って今を維持して
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/16 10:41

    おはよ\(^o^)/
    昨日はめっちゃめっちゃ楽しかったなぁ(ノ´▽`)ノ
    LIVEの前に握手あったしテンションめっちゃ上がってヤバかったわ( ´艸`)
    名前覚えてくれててありがとうなっ!
    千聖にしてはすごいやん♪( ´▽`)笑
    今日のLIVEも盛り上がって行くでぇ〜(`・ω・´)キリッ



  • さわやか 
    12/16 10:41

    夜公演に参加できました。
    「大好きの意味を教えて」は大音量のフロアで踊れる曲という感じ。「悲しきヘブン」はダンスも込みでリピートで観たいですね。ちさとーってコールできて楽しかったです
    あとは平均と四捨五入の間違いだけは残念でした。
  • nick(ニック) 
    12/16 10:48

    岡井ちゃん、パパのお誕生日パーティ、ライブ盛り上げお疲


    大阪をエンジョイしてね

  • りゅぅ 
    12/16 11:17

    お疲れ様じゃ
  • ハル 
    12/16 11:17

    ちっさー、こんにちは。
    パーティよかったね
    今日もコンサート頑張って

  • るな 
    12/16 11:31

    ライブでの反応薄くてごめんね(´・_・`)
    もっと声だしたいんだけど、2階じゃ出しづらくて…(ー ー;)

    でもライブはめっちゃ楽しかったよ!(*^o^*)
  • ソウシ 
    12/16 11:53

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なんかさぁ、ちっさーの中の誕生日パーティー=顔面ケーキなんだね!!大体顔面ケーキの道具なんて存在するの!?それすら知らなかったわ!!でもなんかドンキやハンズを走り回っているちっさーを考えると…お父さんは幸せ者だなぁ!!もしかして、僕がちっさーの家族の一員になったら顔面ケーキやってくれるの
    ?おぉ〜!!何か高まるぅ
    !え?あ、いや、旦那さんなんておこがましいから…お手伝いさんでいいです…えぇ…そうです家政婦のソウシです…承知いたしました…みたいな


    それにしても毎回ライブの度に思うけど、ちっさーたちにとってはお仕事でもあるライブ、でもメチャクチャ楽しんでるじゃん?お仕事が楽しいって思えるって素晴らしい事だよ!!僕なんて仕事が結構厳しくて土日が待ち遠しいもん!!まぁもちろんちっさーもお仕事ヤダなぁって思う事もあると思うけど、でもやっぱりライブやイベントの笑顔観てると、ちっさーにとってステージに立つのって天職なんだなぁって思う!!ちっさーたちが超楽しんでくれているから僕らも心の底から楽しめるもん!!ありがとうね!!ちっさー!

    今日の大阪公演もがんばってね!

    なっ

  • せーじ 
    12/16 12:12

    千聖へ
    こんにちは


    大阪2日目。
    久しぶりに体中がバキバキに痛いよ(笑)

    昨日の千聖の髪型可愛かったなぁ

    って言いたかっただ




  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    12/16 12:13

    お疲れさま(〃・艸〃)



    中1
    れは


  • king◎ 
    12/16 12:29

    こんにちは!
    今日も頑張って下さい!
    king◎
  • kenken76 
    12/16 12:38

    ちっさー、こんにちは。

    パパさんのお誕生日、盛大にお祝いできたみたいです

    パーティーの準備に奔走するのは大変だけど、そうまでするのは、お祝いする人のことを思っているからだと思うんだ


    パーティーを企画したことはあまりないけれど、場所のセッティングやら、プログラムを立てたり、サプライズを仕込んだりね
    もちろん、裏方的な予算の管理とか、そういうのも必要だね。kenkenさんは裏方にいることが多いです


    大阪でのライブ、お疲れさまでし

    kenkenさん、本日2公演参加です。
    渋谷の夜公演以来だから、今から楽しみですよ


    ではでは、後でお会いしましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 12:43

    今日のライブ楽しみにしてるよ

    ちっさー可愛

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/16 12:50

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • middle age hiro 
    12/16 12:58

    今日は公演時間が早いんだ

    やらかしてしまった( ̄□ ̄;)!!

    ところで、昨日のMCで言ってた年末恒例のYouTube

    よろしく頼みますm(__)m
    もしなかったら、千聖の責任ということ

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/16 13:00

    ライブお疲れ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 13:17

    お疲れ様 パパさんの誕生日会楽しくて良かったね
     パーティーあんまりしないからわかんない
     パーティーの準備する人大変だろうなっていつも思
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 千梨の道 
    12/16 13:28

    パーティーって、何が盛り上がるのかな!?

    ビンゴゲーム?ダーツ?罰ゲーム?カラオケ大会?仮装大会!?

    反対に教えて欲しいな( ´ ▽ ` )ノ


    さてと、今日からLIVE生きまっせ!!

    さてと、昼公演おいたしようかな〜( ̄▽ ̄)

    まだ、迷い中…>_<
  • たっちゃん 
    12/16 13:34

    昨日初めてライブ観に行きました
    悲しきヘブンの演出もかっこ良かったですが、歌もヤバかったです
    最後の所で鳥肌立ちました(笑)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/16 14:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪練習試合おわったー!疲れたね、お腹すいた
    面ケーキいいね!片付けめんどそうだけど一回はやってみた
    ーティー楽しそうでいいなーっ(*´∀`)  大阪ライブおつかれさま!今日もがんばってね(*^^*)
  • ちっさー 
    12/16 15:01

    ちっさー(( ^∀^ )) 昨日の1回目と握手会行きました!!もうー、ちっさーだいすき!!可愛くってますます憧れの存在になりました(;ω;)ライブもめーっちゃ楽しかった(;ω;)これからもずっと応援します!!
  • ゆうな! 
    12/16 15:37

    ちっさーの今の髪型がすごく可愛いので、髪型写る写メのせてくれたら嬉しいです(>_<)
  • こうへい@岡さん 
    12/16 16:27

    ちっさーこんばんわ♪( ´▽`)

    良いな〜大阪

    俺もまたいつか行きたいっす(u_u)

    あ、追加公演当たったよ(^.^)(^.^)
    ちっさーに会える〜

  • めいりん@塩ピ 
    12/16 16:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼公演お疲れ

    夜もステキなステージに
    してきてねっ( ̄∀ ̄)

    大阪行けなかった℃-uteヲタで
    気分だけでもってことで
    お好み焼きわず(`;ω;´)w
  • そぅちゃん 
    12/16 17:49

    顔面ケーキやば!笑 なまら楽しそう(//▽//)w パーティーかぁ♪ロシアンルーレット的なのをやると盛り上がる!♪ 年末札幌から福岡に飛ぶよ\(^^)/楽しみだっ♪
  • hige6 
    12/16 17:52

    ライブめちゃ楽しかったよ(^o^)ちっさーほんま歌変わった感じがしたよ。ラップの部分U+2049かな。あいりちゃんと二人のやつ、めちゃ良かったです。ちっさーのMCも好きでっせ(≧∇≦)また行きますね。
  • さや 
    12/16 19:30

    ちさとーっ!!♪(/ω\*)
    大阪ライブおつかれーらいすっ★
  • ちなみ*** 
    12/16 19:43

    ちさとおおおお!おつかれさま♪昼も夜もたのしかったよ
    さと何回もこっち見てくれたの気のせいかもやけど嬉しかったからそう思っとく
    ←ちさと今日もかわいかったあああ\(^o^)/次はキューティーランドやね!たのしみ☆ミちなみよ
  • 将. 
    12/16 19:44


    可愛い

    私服いけてるやん

  • リボン 
    12/16 20:15

    岡井ちゃああああああああ

    大阪行ったよ

    ちっさーや℃-uteがもっと大好きになっ

    ずっと応援しようと改めて思った

    ちっさー可愛すぎた

  • 羽音 
    12/16 20:28


    ちっさーどうしたの?!

    めっちゃ可愛い!!(*>//<*)
  • るり* 
    12/16 20:31

    おとうさんに顔面!
    すごいね☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆
    お父さん絶対嬉しいと思う
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 21:10

    ちさと歌うまくなったな
  • のぞみ 
    12/16 21:54

    おつかれらいす!
  • toshi 
    12/16 23:38

    こんばんは、ちっさ


    今日はライブで疲れたかな
    ゆっくり休んでね〜


    お休み


  • アベベ 
    12/16 23:56

    こんばんは(^^)/パーティーにはやっぱりクラッカーは必要かな(^o^)/あとはケーキでも何でも美味しい食べ物があれば満足かな(^o^)
  • TAKA 
    12/17 00:18

    こんばんは。

    氷の実験結果を発表します
    味は水道水と市販の水と違いますね。
    地域によるかもだけど、水道水はカルキくさい。あと中心部固さが独特な感じ。
    市販の水は、ファーストフード店のジュースの氷と味が同じ、あと舌触りも。
    結果的に人の好みは影響しそう!

    以上、実験報告でした(`∇´ゞ

  • きのこ 
    12/17 00:18

    パパさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
  • おかれなちゃん 
    12/17 00:48

    岡井ちゃんこんばんは!
    大阪今日も大盛り上がりだったみたいだね^^


    お父さんのお誕生日パーティーも成功したよう

    サプライズとかほんと楽しいよね
    私も友達の誕生日をお祝いするのとか大好き〜〜!
    でもパイ投げとはレベル高いw
    相手の好きな歌をメドレーみたいにしてずっと流すとか♪

  • おかれなちゃん 
    12/17 00:48


    顔面ケーキの間違い!w
    ごめんね><
  • エンジェルピーチ 
    12/17 02:54

    お父さん、誕生日おめももです!
  • りゅうな理由 
    12/17 17:20

    おめでとうございます!
  • オーチャン 
    12/17 21:12

    お疲れちゃーん(笑)






    クリスマスはバイトというσ(^_^;




    では(^-^)






    by おーちゃ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:29

    岡井パパ誕生日おめでとうございます 12月生まれに悪い人はいません ハイ おんなじ(笑) 9日だけどね

    顔面ケーキて( ̄▽ ̄)ノ
  • ともちゃん。 
    12/18 20:09

    顔面ケーキだけでも十分面白そうだけど(笑)
    パーティーって企画も大事だけど、その場の雰囲気作りも重要だと思う!
    千聖の企画だったら絶対楽しいと思うよ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/19 16:55

    顔面ケーキやって!って友達にいってるんですけどしてくれないんですよー(笑
    やるほうは大変なんですね(´・ω・)

    編み込んでるの似合いますね!!!かわいい♡
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:17

    いいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)