大阪!

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪! 画像2


おつカレーライス!


今日は、大阪で単独LIVEでしたよー


ねーー楽しすぎました(笑)

ほんとに!ほんとに!

今回大阪公演SOLD OUTということで
とても、嬉しいことですっ


ほんと感謝ですっ


ありがとうございました!

明日急遽若干枚数当日券を販売する事が決まったので
ぜひぜひ、みなさん来てくださいね!


チケットないって方もぜひぜひ
きてねーー



お願いします!!

あ!そうそう今日舞ソロ曲歌ったのよーん!!


桃色スパークリングを
歌わせてもらいました!!

ほんとに緊張したけど
るんるんで歌えました!( ^ω^ )


次はいつかなー?( ̄▽ ̄)



お楽しみにっっ!



でも、今日は、とりあえず最高の日でした!


さて、今日LIVEで言ったお気に入りの
サングラス!!!


お気に入りなのよーん!



うふふ!




でわ、今日の私服!

カジュアルな感じにしました!
少しスポーティーぽく!



でわ、℃-uteちゃんと研修生とスタッフさんでご飯たのしみまーす




さらばじゃー

 
  • コメント(全263件)
  • とくめいきぼう 
    12/16 08:23

    桃スパよかった!マジで!

    はぎ男とはぎ子推しとして
    マフラータオル買いました

  • 豹柄 
    12/16 08:28

    まいまいさん、昨日はおつカレーライス
    MCでショッキングライブの頃は最悪でしたみたいなこと言ってたんで、DVD見返してみたけど、んなことなく可愛かったですよ♬
    今日も昼夜参戦するんで、最高のライブにしましょう
  • おにぎり 
    12/16 08:39

    大阪LIVEおつかれさまでした

    大阪も変わらぬ大盛況。
    いや〜すごいですね

    まいまいの桃スパマジか?
    そりゃ聴きたかったわ。
  • けいちゃん 
    12/16 08:42

    おつかれーらいすヾ(@⌒ー⌒@)ノ 髪の毛かわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • さつき(なこたん神推し) 
    12/16 08:49

    まいまいライブお疲れ^_^行けなくてゴメンね(>_<)まいまいのソロ聞きたかったよT^T追加の渋谷公演は、昼だけだけど当選したからね^o^バースデーイベントも行くからね(^-^) さつきより^o^
  • ℃級戦艦 
    12/16 08:51

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブも楽しかったよー
    舞ちゃんのソロ曲、ボイトレやカラオケでの練習が出てとってもよかったよー
    ライブでお話ししてたサングラスも似合っていていいですね

    では、今日の大阪でのライブもがんばってくださいね
    私もライブいっぱい楽しむよー

  • BAT 
    12/16 08:53

    大阪ライブおつカレーライ

    2月のライブが外れちゃったから羨ましくて仕方ない

  • たこ焼きマン 
    12/16 08:56

    萩ちゃんオハよ〜
    日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張ろうぜー(^O^)/
  • カズキ 
    12/16 08:57

    マイマイおはよー!おつカレーライス! 昨日はありがとう! 初ライブめっちゃめっちゃ楽しかったよ! 楽しみすぎてもう最高潮までいったよ!JUMPの時はマイマイなっきぃが2階に来てくれて、真近でみれてほんま嬉しかったよ!!!ほんまは今日もめっちゃめっちゃめっちゃ行きたかった(>人<;)でもお金なくて取れなかった(>人<;) 絶対また次のコンサートもかならず必ず行くからね!!! ℃-uteサイコー!大好き!!! みんな可愛い♡私服可愛よー&#;eam℃-uteで良かった!!! これからもずっとteam℃-uteでいるからね!!! あー会いたいよ
    いたいすぎて泣きそ
    かずき
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/16 09:01

    お疲れさまで

  • アンクン 
    12/16 09:18

    コレかぁ〜

    昔のグラサンは金持ちオバチャンみたいだったけど、コレはオシャレだね

    しかしつんく♂さんが萩ちゃんのクビレに着目してるとは‥
    真集で見たのかな?
  • ★ガッキー★ 
    12/16 09:26

    まだ、中さんソロも萩さんソロも見れてない(._.)これは、マズイです(°_°)笑

    んで、追加公演も外してしまいなにやってんだー私は(._.)

    よし!とりあえず寝よう(^。^)
  • さいかむ cyberkam 
    12/16 09:49

    桃スパ聴きたかった〜( ^ω^ )
  • れいにゃん(o^^o)まいまい大好き♪ 
    12/16 09:53

    おはよ

    昨日は、まいまいソロを見に、大阪まで行った

    気づいてくれたかな

    ソロめちゃめちゃ可愛かっ

    今さっき、東京に帰ってきたけど、今日も見たかったなぁ

    でも、すぐキューティーランドだから、それまでお仕事頑張ります

    まいまいは今日も楽しんで

    まいまい大好

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/16 09:54


    おおすごいねっ(^o^)
  • ボノ 
    12/16 10:07

    おお、ライブで約束してくれてたグラサンだね!アップありがとう

    舞ちゃんの桃スパめっちゃ良かったよ!
    お団子もかわいいし、トークも面白いし、最近舞ちゃん、まぢでキテるよね!

    昨日の公演も自分の周りに舞ちゃんのファンド沢山いたからね!

    それにしても、土曜からSOLD OUTって本当にスゴいよね!

    ℃-uteも確実にキテるよね(*TーT)b

    今日もガッツリ盛り上がろ

  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/16 10:27

    舞ちゃんおは
    これが例のサングラスね!
    というわけで初コメント〜( ̄▽ ̄)

    今日も楽しもうね(=´∀`)人(´∀`=)
  • りば 
    12/16 10:29

    舞ちゃんこんにちは!昨日のライブ楽しかったよー♪今日当日券出るのがもう少し早く知れたら、地元に帰らなかったのに…でも来週のキューティーランドに参戦するからね(^_^)/
  • きみ 
    12/16 10:37

    サングラスはなんかセレブみたい
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/16 10:39

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    大阪公演もSOLD OUTおめでとう

    大阪のTeam℃-uteも熱いね


    今回ソロは回替わりなのかな?
    舞ちゃんの桃スパ聞きたい

    前に「つんつべ」で舞ちゃん一人で歌ってたよ

    2月の渋谷でソロあるといいな

    チケッ
    ゲットしなければだけどね

    ブログ先行は申し込んだよ

    前回ハズレたから今回は当たって欲しい

    サングラス、オシャレで舞ちゃんカッコいい


    私服可愛い

    カジュアルでいいね



    大阪二日目も頑張ってね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/16 10:42

    舞ちゃんの桃スパめっちゃ可愛かった♪( ´▽`)
    声がひっくりかってんのがほんまめっちゃ可愛かった( ´艸`)
  • Joy To Sing♪ 
    12/16 10:59

    おはよ〜。
    写真の感じカッコいいね。
    ちさまいセレブっ!
    ちょっと写ってる愛理も可愛い。x)

    桃スパ楽しかったね
    ステージに舞ちゃんいるバージョンのジャンプも楽しかったよ!

    あとやっぱ悲しきヘブン踊ってる舞ちゃん見てたらカッコよかったな〜。

    今日のLIVEも楽しみにしてるね!
  • ゆりんこ 
    12/16 10:59

    おつカレーライス

    まいまいの桃スパかわいかったよ

    あと髪型もめちゃくちゃかわいかった
    ^∀^


    ペンタグラフで文章力の点数が低かったけど私はまいまいのブログ好きよん

    これからもそのままのまいまいでいてち


    今日もLIVE参戦します☆
    がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 11:16

    おつカレーライス

    今日のライブ楽しみにして

    久しぶりに℃-uteに会える


  • Char Aznable 
    12/16 11:22

    まいまい 正義感強いし 頭の回転速いし ブログもほっこりしてて 好きです

  • るな 
    12/16 11:36

    ライブでの反応薄くてごめんね(´・_・`)
    黄色Tシャツ着てなくてもまいまいファンだから!
    2階じゃ反応しづらいだけだから!(T_T)

    まいまい大好きよー\(*´ ω ` *)ノ
  • からあげ 
    12/16 11:43



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    いやー晴れてよかった〜(^O^)

    いま大阪城きてるよ

    豊国神社で℃-uteちゃんの出世祈願したった(笑)( ̄∀ ̄)

    にしても昨日の余韻が半端ないな

    首とか痛いけど(笑)

    足はお風呂でもんだから意外と平気だったり

    萩ちゃんは筋肉痛とか平気かー

    今日も全力で楽しむぜー


    んでわ大阪NHKホールで〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/16 11:44

    舞ちゃんおはよーかん



    そして℃-ute冬ツアーin大阪初日おつカレ〜ライ

    そしてそしてチケットSOULD OUTおめでとう


    自分も今回のツアー初参戦させて頂きましたが舞ちゃん達℃-uteメンバーとのコール&スポンスの大きさが半端ない位に凄くて負けじと声だしたら喉が痛い(笑)
    JUMPの時、『舞のファンの人も周りに目移りし過ぎ…』って言われてドキッとしたよ

    楽しすぎた結果なので多目にみてくださいm(_ _)m

    ソロで歌った【桃スパ】舞ちゃんらしくて可愛かった


    やっぱり℃-ute最

    大阪2日目も思いっきり弾けましょう



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ポッチャマ 
    12/16 12:11

    まいちゃん、おはヨーグル


    まいちゃんのソロ聴きたかったよ〜(ノД`)
    今日もお願い(゚Д゚)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/16 12:52

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • middle age hiro 
    12/16 13:04

    今会場へ向かってますが

    開演時間を1時間間違えてました、俺

  • まいんこ 
    12/16 13:06

    おむカレーライス

    ライブ楽しかったで
    メンバーとファンが
    一体となって
    盛り上がったのを
    感じました

    マイマイさんのソロも見れて
    良い1日となりました\(^o^)/

    MCのときのサングラス
    似合っとりますな

    おやすみっつ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 13:13

    おつカレーライス 楽しくて良かったね
     2人のサングラス似合ってるよ 何か1枚目が3ショットなってて良いな 今日も,楽しく過ごしてね。
  • 千梨の道 
    12/16 13:24

    まいまいのソロ今日ゎないって事!?( ̄▽ ̄)

    が〜ん!?

    さっき、黄色のサイリューム買ったのに!?


  • ちっさー 
    12/16 15:03

    昨日の1回目行きました〜!!握手会も!!まいまい可愛すぎて辛かったです(;ω;)笑 桃色スパークリングめっちゃ可愛かったよ!!感激!!サングラスの写メ楽しみにしてたよ!笑 とにかく幸せな時間でした!!ほんとにありがとう(ノ_・。)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 16:03

    中3の女子です!

    舞ちゃんの親友になりたかったー(笑) 

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • hige6 
    12/16 17:49

    ライブ夜公演行ったよー。二階やったけどまいまいを近くで見たらマジビビったわー。顔ちいせーよ(笑)マジ楽しかった(≧∇≦)また行きますね。
  • あい 
    12/16 18:03

    昨日の昼公演と握手会行ったよー(>_<)♡!まいまいほんと可愛すぎてやばかった( ; ;
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/16 18:57

    おつかれ―

    舞ソロ見たかったな―(;_;)
    受験勉強わず

  • きっど 
    12/16 19:45

    桃色スパークリング
    歌ったんだー
    行けばよかったあ、
    って思わずにはいられないー。


    私服、アメカジな感じで、
    髪型もサングラスも
    合ってるね。

    ちっさーと写ってるほうは
    なんかセレブ感も出てるね
    何気に愛理がこっそり。

    ではでは、さらばじゃー!
  • リボン 
    12/16 20:13

    ちさまい可愛

  • ポンすけんとす 
    12/16 20:24

    舞ちゃんが大阪来てたんに、、、コンサート行けんかった_| ̄|○ 握手会来てくれ〜笑 とりあえず、お疲れさんでした(^^)!
  • エンジェルピーチ 
    12/16 20:30

    大阪、おつももさまです!今回は行けませんでした。orzっが、渋谷は参戦ですので、よろももです〜♪(^^)ノシ
  • るり* 
    12/16 20:32


    まいまいのソロ!!
    聞きたいよ〜
    追加公演当たったから聞けたら嬉しいな

    なんか最近℃すごく人気が出てきてて
    嬉しいなって思うけど少しさみしいよおおお(;_;
  • アムネ 
    12/16 20:59

    舞ちゃんの桃スパ、聞きたかったよ〜。
    絶対、合うと思う!

    大阪公演二日間、お疲れ様
    来週のキューティーランド、よろしく

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 22:19

    可愛い


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    12/17 17:19

    桃スパ歌ったんだー^ ^
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:34

    オツカレー ライス
    いいな スパクリ
    渋谷では 聞けなかったし
    春もなかった

    渋谷では愛理しかソロなかったし
  • ともちゃん。 
    12/18 20:06

    桃色スパークリング最高だった

    舞ちゃんのソロ聞けてよかった(´;ω;`)
    個人的に悲しきヘブンの舞ちゃんがめっちゃ好きです
  • まいまゆ! 
    12/21 23:47

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     私は、個人的に萩ちゃん
     好きすぎてバカみたいと
     歌って欲しいなってひそ
     に思ってる\(^o^)/!ww
     萩ちゃんは今日も可愛く
     私は幸せです。大人っぽ
     萩ちゃんもさっき見れて
     ンション上がったんばり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)