-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


今日は
神聖なるペンタグラムIN大阪でしたぁ〜

来てくださった方

ありがとうございました!!


本日
会場ついて1発目は握手会だったんですけど

めーっちゃ朝早くて申し訳ないけど

髪型まで手がつけられなかったので

ルーズな感じのまま慌ててしちゃいました!笑

-写真1-

すみません!!

MAKEは薄目だけども手抜きじゃないから許してちょ!



からの

差し入れいただきましたよ〜

-写真2-

まだまだありますが

また明日頂きます!!



終演後ぱくっと頂いた

マカロンとっ

-写真3-



じゃじゃじゃ!

明日もliveなので頑張るよーん



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全237件)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/16 08:39


    なっきい可愛いー

    今までなっきいは
    ソフトエロ担当なのかな
    とか思ってたけど
    大きな愛でもてなし
    神聖なるver見たら
    可愛すぎてやばかっ

    てか豆乳プリ
    美味しそう∩^ω^∩
  • おにぎり 
    12/16 08:41

    大阪LIVEおつかれさまでした

    ルーズな感じのなっきぃと逆に握手したいわ。

    MAKE薄めのなっきぃも
    マカロンくわえてるなっきぃもどちらもかわいいな。
  • ぶーすか 
    12/16 08:43

    オハヨ−

    画像加工のセンス好きだなぁ。
    ベースがいいからね、薄くても無しでも濃くても無問題です

    昨日は昼から入って夜はラジオ中島早貴のキュートな時間と最高に楽しい時間が過ごせたよ、ありがとう。

    今日はなっきぃソロもあるし超楽しみ!

    なっきぃkawaii :D
  • カズキ 
    12/16 08:47

    なっきぃおはよー! 昨日はありがとう! 握手会も楽しかったし初ライブ楽しかったよ! 握手会時なっきぃ全然可愛かったで!ほんまは今日もめっちゃめっちゃめっちゃ行きたかった(>人<;)でもお金なくて取れなかった(>人<;) 絶対また次のコンサートもかならず必ず行くからね!!! ℃-uteサイコー!大好き!!! team℃-uteで良かった!!! これからもずっとteam℃-uteでいるからね!!! みんな可愛い!!!あー会いたいよ〜
    いたいすぎて泣きそ
    かずき
  • BAT 
    12/16 08:52

    なっきぃ本当に可愛らしい

    マカロン食べてるところは何かのキャラクターみたい

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/16 09:00

    お疲れさまで

  • Joy To Sing♪ 
    12/16 09:02

    おはよ〜。
    昨日は大阪1日目お疲れ様っ。
    楽しかったです!結婚しよ

    愛理となっきぃの2人で何歌ってくれるんだろって
    とても楽しみにしてたよ。
    BIG DREAMS聞けて嬉しかったー

    今年の春に特別な場所で
    なっきぃがソロで歌ってくれた時に感じた気持ちも瞬間的に思い出したし、振りかえりながら聴いてたけど
    愛理と2人のバージョンもすごく素敵でしたね
    なっきぃと愛理のデュオは自分にとっては特別なもので…
    すごく幸せ感じたし、めっちゃパワーにもなったよ、ありがとう。

    今日もなっきぃらしい笑顔でもっ
    みんなを幸せにしちゃて下さいね…!
    あ、自分も幸せになりたい

    ※今のなっきぃのBIG DREAMSは何だろう? :p
  • ブルーツ 
    12/16 09:15

    寝起きで素のなっきぃと握手できた人

    ラッキー裏山

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 09:17

    おはよう(^o^)なっちゃん
    日は℃-uteのコンサート、大阪〜昼と夜公演に行くからね〜
    も夜も後ろだけど、なっキ
    全面的に全力で負けないように応援するからね〜(^-^)
    楽しもうね〜\(^o^)/なっキュ
    っちゃんより‼‼
  • まいける☆ 
    12/16 09:19

    ライブお疲れ様!
    今日のライブも楽しんできてね


    マカロン食べているなっきぃ可愛いっす

  • ★ガッキー★ 
    12/16 09:21

    お疲れさーま(・ω・)ノ

    追加公演見事に外れたぜ(._.)さーてどーしましょーかねー(°_°)まだまだ℃-uteへの愛が足りてないってことかな?笑 日々精進致しやす(。-_-。)
  • 成仏タン 
    12/16 09:21

    なこちゃぉっ(^ω^)昨日はライブ楽しすぎて力尽きて寝落ちしたんこテ
    う℃-uteちゃんが好きすぎてどうしていいのか分からない
    んな事は一流のドルヲタを自称する僕にとってもw未知の領域に来た感じがしま
    (笑)写メのお姿素敵な
    早貴のこと愛してる

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/16 09:36




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    神聖なるペンタグラムIN大阪1日

    お疲れ様〜



    昨日もたくさんの方が℃-uteを見に来てくれて、

    中でも初めて目にする℃-uteファンが多かったらしいね!

    いや〜、そーやってteam℃-uteが広まって嬉しいねっo(^o^)o

    その反面、昨日、来年の℃-uteコン追加公演の当落日だったんだけど、

    昼夜公演とも外れてかなり焦っておりま



    で、話を戻して…

    なっき
    、舞ちゃんに

    「結婚しよう!」ってプロポーズしたんだって?笑

    なんか、ノリとか人恋しくなっちゃってとかってゆーてたみたいだけど(;¬_¬)笑笑

    俺も、ノリとか嘘でもいいから言われてみたいな〜!

    舞ちゃんとこれからも仲良くねっ(^-^)/



    -写真1-

    髪型ルーズな感じでも可愛いから

    オッケ


    でも、ちょっと女子力は
    な!笑


    -写真2-

    誰か北海道行ったのかな?

    俺、こないだ北海道行った時に白いブラックサンダー買ったんだけど、

    コレまじ美味しかったから、オススメだ



    -写真3-

    マカロンの差し入れもいいな〜!



    じゃじゃじゃ

    神聖なるペンタグラムIN大阪2日目の今日も

    たのばってきてね(^-^)/

    俺はこれから選挙の投票しに行って、

    からの

    仕事に行ってきます

    ではで







  • ボノ 
    12/16 10:00

    なっきぃ、大阪公演おつかれっす
    昨日もなっきぃ元気だったなぁ

    ノリで萩ちゃんにきゅうこんしちゃうくらいテンション高かったんだね!


    握手会も楽しかったよ!
    なっきぃこそ朝早くお疲れ
    そっか、かちっとキメル暇がなかったんだね!
    でも、逆にナチュラルな感じがスゴく可愛かったけどなぁ


    では、今日も全身全霊弾けよう(Z)

  • ハロカフェ 
    12/16 10:13

    なっきぃのダンスはハロプロNo.

  • セキティ 
    12/16 10:17

    ライブお疲れ様〜


    昨日は昼夜共に近い場所で見れて凄く楽しかったよ

    なっきぃの曲ごとに変化する表情も間近でみれて流石女優中島早貴だと思った


    握手会は関東からだと流石に間に合わなかったけど
    地元の人に沢山来てもらえたならそれはそれでよかったのか


    ではでは、全身筋肉痛できついけ

    今日もニ公演体力振り絞って楽しもうね

  • せん 
    12/16 10:33

    おはよう(^_-)なっきぃ可愛過ぎ!照
  • スマヲタになったばかりの中西ももなん*゜ 
    12/16 11:09


    めっちゃ久しぶりやったけ
    なっきぃのことをまいまいって
    言うてごめんよ(泣)

    ももこって書いた紙
    ぶら下げた奴です(^ω^)

    覚えたら嬉しい\(^O^)/

    友達のようにタメで
    話せてよかったし、
    コンサートも今回は
    なっきぃが超絶可愛いとか
    ファンの皆さんが一致してたよ♪

    またハロ紺や握手会
    参戦するからまた癒しに来るね*


  • KANA 
    12/16 11:12

    お疲れ様。

    昨日のライブ、楽しかったー(^ ^)
    やっぱり、なっきぃ のダンス最高だね
    「悲しきヘブン」の爆発的な全力ダンス・・・
    目が釘付けになった・・・(>_<)

    今日もがんばってね
    観に行きます

    それじゃ、また後でねー(^-^)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 11:14

    お疲れ

    今日のライブ楽しみにしてるよ

  • Char Aznable 
    12/16 11:25

    今年いろんな事あったね
    楽しかった事も、つらかった事も なっきぃの言った通り来年は、もっと飛躍できるよ

  • るな 
    12/16 11:37

    なっきぃ大好き\(ω ` *)ノ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/16 12:17

    こんにちは
    日も
    イブがんばってください

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/16 12:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    神聖なるペンタグラム大阪公演お疲れ様でした

    行きたかったよごめんね
    年の追加公演渋谷公会堂行く予定です

    中島早貴のキュートな時間聴いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/16 12:33

    なっき


    俺2回目コメントです来年の追加公演渋谷公会堂握手会して下さいお願いします

    今日の大阪公演見に行けないけど応援してるよ

    寒いけど、なっきぃ
    聖なるペンタグラムTシャツ着てるよ
    ーカ着る予定です


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/16 12:40

    なっき


    俺、中島早貴のキュートな時間聴いたよ
    子ゲス
    楽しかったO(≧∇≦)o今日の大阪公演見に行けないけど応援してるよ
    年の渋谷公会堂行く予定で

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/16 12:54

    かわゅぃ( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 13:10

    お疲れ様  メイク薄めのほうが良いと思う 可愛い
     差し入れ美味しそう マカロン食べた事無いからいつか食べたいな ライブ楽しんで
  • 千梨の道 
    12/16 13:23

    なんなら、寝ぐせ全開で握手してもらえると

    反対にファンサービスになるのでは!?( ̄▽ ̄)

    さてと、もうすぐ会場に着くぜょ( ´ ▽ ` )ノ
  • かるかる 
    12/16 13:37


    おぉおおぉおおお
    楽しかったみたいでよかったなぁ(^人^)
    俺は昨日からノロウイルスに悩まされてるよ←

    まぁだいぶよくなったけど(´・_・`)

    今日もこれからLIVEガンバぁああぁあああ
  • かるかる 
    12/16 13:38


    あ、俺が1番会いたいのは中島だからねぇええぇえええw
  • おトメの祈り 
    12/16 13:56

    昨日の夜、なぜかなっきぃに名前を呼んでもらえる夢を見たんですよ(゚∀゚)

    前後を覚えてないので、どうゆうシチュエーションかはわからないんですが。

    今日は夜公演だけ行きますー。
  • ちっさー 
    12/16 15:05

    昨日の1回目と握手会行きました〜∩^ω^∩♪ もうー、なっきぃお人形さんみたいに可愛かったです!終わったあと感動しすぎて号泣でしたwwライブも楽しかったです!!もう、みんなだいすき!!幸せな時間をありがとう(ノ_・。)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 16:56

    なっキュ\(^o^)/
    公演は、「JUMP」の曲で、なっキュ
    くに来て、めっちゃ〜嬉しかった
    りがとうー(^-^)
    っキュ、ドキドキしたよ〜夜公演も、楽しみ〜\(^o^)/

  • hige6 
    12/16 17:55

    昨日のライブめちゃ楽しかったでーす。ナッキーが二階に来てくれたときはテンションMAXでジャンプで吹っ飛びそうやったわ(笑)可愛かったです。いつかわからんけど、また、ライブ行きますね。
  • 将. 
    12/16 20:24


    可愛い

  • エンジェルピーチ 
    12/16 20:28

    大阪のコンサ、おつももさまでした!追加の渋谷、昼夜とも当たったので、参戦しますね〜♪
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/16 20:48

    手抜きやーい!←黙
    でも可愛い


    更新待ってまーす!

  • アムネ 
    12/16 21:01

    髪型ルーズな なっきぃも ス・テ・キ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 21:11

    なっきぃ歌ちょ!
    ビビったんだけと

    やるやないかい!!
  • れい 
    12/16 22:09

    なっきぃ可愛いーっ

    綺麗な色のニットですね

    また私服の全身写真見せて欲しいです

  • のぞみ 
    12/16 23:26

    おつかれらいす!
  • えりりん(*δДδ*) 
    12/17 13:10


    ピエール・エルメのマカロン?
    いいな〜おいしそう(*´ω`*)

    ライブお疲れ様です
  • りゅうな理由 
    12/17 17:19

    かわえ
  • ホタル 
    12/17 23:19

    遅くなりましたがライブお疲れさまヽ(´ー`)ノ
    夜公演でなっきぃが1m以内の距離に来てくれて嬉しすぎて鼻血出そうだったよ

    福岡も昼夜行くから
    頑張ってね!

    薄メイクのなっきぃも可愛すぎる〜(●´∀`)もう何やっても可愛い

  • Qoo 
    12/17 23:38

    ロング可愛い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:37

    えー ライブなのに握手会あんの谷でもやって欲しかったな( ̄O ̄)
  • HBK! 
    12/18 13:55

    お疲れ様でした〜\(^o^)/ライブ前の握手って嬉しいねっ、中さん達は大変だろうけども、、。薄いメイク、可愛いよ(^-^)
  • ともちゃん。 
    12/18 20:06

    ストレート好きだから問題なしよ
    差し入れが北海道祭りだ(笑)
    今回のツアーは福岡行くし、また北海道にも行きたい

  • べる 
    12/18 22:08

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪2daysおつかれさま〜
    ルーズななっきぃと握手したかったな〜
    キューティーランドでもルーズなっきぃでお願いしま

    ツアーには行けてないけどイベント行けるから楽しみ

    またまた久し振りの握手楽しみ〜

    あ〜待ちきれない


    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)