X'masがもうすぐやってくる
(^-^ )

  • ℃-ute 公式ブログ/X'masがもうすぐやってくる(^-^ ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/X'masがもうすぐやってくる(^-^ ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/X'masがもうすぐやってくる(^-^ ) 画像3
おはようございます

舞美です




明日は選挙の日ですね


私も二十歳になったから選挙権があるんですけど


今日、明日は大阪で℃-uteコンサートだから


昨日、お仕事前に期日前投票をしてきましたよ



その後は
クリスマスプレゼントを探してぶらぶら〜



℃-uteは毎年クリスマスにプレゼント交換をするんですっ



まずプレゼントをランダムに持って

℃-uteの『会いたいロンリークリスマス』を歌いながらプレゼントを回していくんですけど



曲が終わった時に自分の手元にあるものが、そのまま自分のものになるんです



誰に当たるか分からない状態でプレゼントを選ぶのはなかなか難しい…



昨日も『あ
これ、なっきぃとか千聖とか舞ちゃん好きそう



ってものがあったんだけど…



『あ〜(´□`)でも、愛理がこういうものを持ってるイメージはないな〜



って思ったりして…




毎年、クリスマスプレゼント選びは悩むけど

こうやって『貰った人は喜んでくれるかなー
』って考える時間も楽しいっ



結局、買ったものはね
自分でも『欲しい
』と思うくらい、気に入ったものなんだけど…


果たして受けとる相手は喜んでくれるかな



でも、買うときに1人1人がこれを使っているところを想像してみたの



そしたらね……みんな似合ってた(笑)



私の頭の中でだけどねっ



うふふ('∇')
クリスマスのプレゼント交換が楽しみだぁ



(
1)
クリスマスにちなんで、去年着たクリスマスツリー衣装





そして、12月19日に発売になります私のDVD

『Chelsie』(チェルシー)が昨日、手元に届きました


(
2)

只今、YouTubeの℃-uteチャンネルにてダイジェストもご覧頂けます



今までにない矢島舞美を見てもらえる作品になっていますので



皆さん、是非チェックして下さい




さーて


今日・明日は大阪で℃-uteライブだぁ



ツアーが始まると、週末が待ち遠しい日々です



今日も、皆さんの笑顔に会いに行ってきます



(
3)

最後は萩ちゃんとの2ショット


来年のカレンダー撮影の時に取った写真



今日は楽屋のドアノブ、壊さないように気を付けるよ
…萩ちゃん…。


なんの事

と思った方は、どうぞ、萩ちゃんブログを…m(__)m


来年の℃-uteカレンダーも皆さんに是非使って下さいね




ではでは、大阪へ

いざ出陣


 
  • コメント(全361件)
  • うっつー@要安静 
    12/16 01:14

    こんばんは
    コメで


    今日ライブはチケット取れんくて参加できんかったんですが握手だけ行かしてもらいました

    いや〜やじさん美人すぎて焦った

    次はライブも見れたらええな〜



    明日もライブ頑張ってな
    阪堪能してって下さ

  • L★る 
    12/16 01:25

    今日忘年会だったんで行けんかったわ(T_T)さすが未来の総理大臣候補は偉いね(^^ゞついでに千奈美にも言っといて
    挙行かん奴全員日本から追い出してジャカルタとばすってw(*/ω\*)← もし行ってたら許してニャン
    あ〜
    ェルシー楽し
    ついでに明日のチェルシー
    楽しみ
    日まだ行けるかわからん
    み過ぎて調子悪いなう(-_-#)明日もENJOYして素敵な1日にして


    またねーっ
    (^3^)-

  • ノブ 
    12/16 01:36

    僕もこの前期日前投票してきたよ(>д<)

    初の投票(´・ω・`)
  • オーチャン 
    12/16 01:56

    お疲れちゃーん(笑)




    やじ選挙権あるもんね(笑)




    では(^-^)



    by おーちゃ
  • りりー 
    12/16 01:57

    まいみちゃん
    装超かわいい!この衣装大好きっ!腕細過ぎ〜!ドアノブ治ったの??笑
  • かりちゃん 
    12/16 02:03

    こんばんは



    もうすぐX'masですねー


    今の時期、
    お店に入るとクリスマスソングが流れていて、なんだか嬉しくなりますね


    プレゼント、舞美ちゃんは何を選んだのかな

    喜んでくれるといいですね



    今日は大阪でのライブ、お疲れさ

    あー楽しかっ


    楽しみすぎた反動で
    帰りの電車で寝過ごしちゃって、全く気付かず、降りそこねちゃいました


    しかもその乗っていた電車、その後ノンストッ

    結局終点まで乗るハメにf^_^;

    …まぁ、それだけライブが楽しかったってことですっ



    今日の夜は大阪を満喫できたのか


    しっかりパワー充電して、明日のライブも思いっきり楽しみましょ



    私も明日は朝イチで選挙に行ってから、
    大阪に向かいたいと思いま

  • Norah 
    12/16 02:08

    初投票どうでしたか
    まあ、あっけないもんですよね。
    僕は明日してきます

    FINEBOYS買いましたよ。
    舞美ちゃんが超美人でした
    今日のブログの写真も超美人だね

  • カメラード 
    12/16 02:10



    エヘン

    日本国民の義務として、投票も行くし、チェルシーも、買います!(予約済)


    ライブ行きたいけど、チケットがナ〜〜〜イ!

    遠くから、パワーを送ります。
    最高のライブになる事と、ドアノブが壊れませんように(笑

    ドアノブが壊れたの、舞美ちゃんは、悪くない
    ドアノブに、根性が無いだけ。



  • ロココ 
    12/16 02:28

    初選挙ですね


    何にしても初めての事って楽しいですよ


    僕も明日仕事時間きっかりに終わったら行こうと思います


    プレゼント選びに心がこもってますね…


    プレゼント選びでいろいろ悩むのもいいものですね


    ℃-uteのクリスマス会せっかくなのでUstream等で中継してほしいな


    んで、ドアノ


    やっぱ舞美ちゃんすごいで


    範馬勇次郎もびっくりすると思います
    漫画「グラップラー刃牙」のなかにドアノブのエピソードがあるんですが
    気になったら漫画好きのスタッフさんがいたら聞いてみてください


    明日の公演も頑張ってください

  • わたる 
    12/16 02:33

    舞美ちゃん、お疲れ様でした。久々コメント!今日はいけなくてごめんなさい(ーー;)
    渋谷で会えるのたのしみにしてますー!
  • donkey 
    12/16 03:53

    こんばんみぃ〜^^

    コンサートお疲れ様でしたm(_ _)m

    盛り上がったみたいで良かったっすo(^-^)o

    そうそう、2月2日の渋谷公会堂

    追加公演昼の部抽選当たったよ(^_~)V

    また行けるなんて思ってなかったので

    最高に嬉しいっす( ;∀;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 04:05

    お疲れ様です



    もうすぐクリスマスかぁ



    去年の24日と25日は舞美ちゃんたちと

    ほんの一時だったけど楽しい時間を過ごしたな



    25日は初めて℃-uteに逢った会場でLIVE


    おまけに雨を通り越して雪を降らせてくれたなんて



    今年は24日も25日も舞美ちゃんに逢えないけど



    22日のキューティーランド楽しみに待ってるからね



    もちろん舞美ちゃんへのプレゼントも用意済み




    舞美ちゃんの手に渡る頃には来年かもしれないなぁ…




    そして投票にちゃんと行くなんて律儀というか真面目というか…。(^^)


    私なんか政治のこともよく分かんないし


    わざわざ投票に行くのは「(--;)


    みたいな感じだよ




    つくづく舞美ちゃんは大人だね




    俺は舞美ちゃんや℃-uteと出会って衝撃なことだらけです。




    2013年の℃-uteのカレンダー早速部屋に飾った



    来年のカレンダーは℃-ute結成日に印がしてあるね!


    そして今日と言うより昨日

    ℃-ute Days3 届いたよ



    チェルシーも早く家に届いてほしいな





    ってことで今日も1日お互い仕事等たのばって行きましょう

  • 原田皓正 
    12/16 04:25

    おはようございます
  • piro 
    12/16 04:43

    おはこんばんみぃ〜たん



    おっと

    舞美ちゃん偉いなぁ


    そうだよねぇ
    ちゃんと選挙権もあるんだから、投票しないとどんな日本になっちゃうか分からないからねぇ


    僕と一緒で、期日前投票してきたんだねぇ(o^∀^o)



    そして、℃-uteの毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会、の為にプレゼント探しをしてたんだぁ


    あぁーなっきぃ、千聖ちゃん、舞ちゃんの好みはだいたい同じ様な感じだけど…


    そこで、愛理ちゃんはちょっと他のメンバーと好みが違うわけなんだぁ


    うーん(-"-;)
    リーダーは、大変だねぇ


    でも『もらった人が喜んでくれるかなぁ

    なんて思って、いろいろとプレゼントを探してる時間が楽しみでもあるわけですよねぇ(*^o^*)


    分かりますよ

    僕も、毎年舞美ちゃんは何を喜んでくれるかな、っと考えてプレゼントを贈ってる訳ですからねぇ



    そして、結局、頭の中でそれを使ってるメンバー達の状況をイメージしながら、舞美ちゃんが自分でも『欲しい
    って思う物を選んだんだぁ


    『似合う』って事は、衣服とかかなぁ


    あぁ〜何をプレゼントを買ったのか、プレゼント交換会が終われば、また教えてねぇ
    (^ー゜)


    (
    1)クリスマスツリーの舞美ちゃんの衣服に飾り付けをいっぱいしたかったなぁ( ´艸`)


    (
    2)DVD『Chelsie』もちゃんと、ネットで予約してあるからね

    それに、YouTubeで見たけど、舞美ちゃんの大人っぽくて、美人な所がチラッと見られました


    今から、DVD『Chelsie』の到着が楽しみですo(^-^)oワクワ



    (
    3)萩ちゃんのブログを見ましたよ

    舞美ちゃん、すんげ
    破壊力


    今で、そんなにパワ
    あるんだったら、"火事場のク○力"を発揮したら、ビル
    るまる破壊しそうですねぇ



    それと、℃-uteカレンダーは丁度ファンクラブの方から、今日届いたみたいなので、来年1年間大事に使わせて頂きますよ
    (^-^*)



    それじゃ〜本日の大阪公演も、雲を突き抜けるぐらい弾けちゃって楽しみましょうねぇ(≧∇≦)


    ほなぁ〜おやすみぃたん




    p.s. 握手の時にぃ…僕のコメントが長文だけど、ちゃんと読んでくれてると言ってくれてありがとう(*'▽'*)

  • kmoto 
    12/16 04:54

    舞美ちゃん、今日はライブお疲れ様!

    舞美ちゃん、投票行ったんだね。舞美ちゃんは真面目だし、行ってくれるといいなって思ってたけど、本当に行ってくれて嬉しいな。僕は
    明日行ってくるね。
    ドアノブ、また舞美ちゃんの伝説が増えたね(笑)。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ハゲちゃん 
    12/16 05:07

    お疲れ
    俺も来年は一票を投じる権利が貰える
    も絶対選挙いこう
    は今年はもう早めのクリスマスプレゼントを貰ったん
    ジャケットとピーコート、舞美ちゃんは何を貰うのか
    写真1、舞美ちゃんセクシ
    舞美ちゃんも舞ちゃんも本当に綺麗だね
    は、明日も一日頑張

  • ドレイン 
    12/16 05:37

    お疲れさまー
    投票行ったんだねー
    ℃-uteメンバーとのプレゼント交換イイね〜
  • まーらいおん 
    12/16 06:02

    おはよ


    大阪ライブ2日目もガンバです


    お先に出勤してきます。

    舞美にとって今日も素敵な1日になりますよう

  • まつじゅん 
    12/16 06:04

    朝の握手会で言ったけど、昨日は舞ちゃんとツーショットとったので、舞ちゃん応援することにしてたんだよ。
    (先週はなっきぃととったのでなっきぃ応援)


    その分頑張って今日は舞美ちゃん応援しようっ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/16 06:10

    ※このコメントは昨夜のコメントになります(笑)
     (いつの間にか寝てしまった!(>_<) )

    自分は今日期日前投票してきた!

    もうすぐクリスマス
    でも、イブは休日なのに、℃-uteのイベントとか無いんですね〜(ρ_;)
    バースデーイベントも2/7じゃなくて5日だし、舞美ちゃんは誰か一緒に過ごしたい人がいて、その日はお仕事入れないでください的なお願いとかしてるんじゃないか?とか考えちゃう(笑)(○`ε´○)
    ねぇ舞美ちゃん♪ 会いたいんですけどっ!(笑)(`-`*)
    ♪会いたいのに〜 会いたいのに〜(笑)(ρ_;)
    じゃあイブは我慢するので、22日に大きな幸せをくださいっ♪(笑)(`-`*)
    初めての2ショット写真、想像しただけでも緊張する───っ!(笑)!(>_<)

    メンバーへのプレゼント、いいの選べたみたいで良かったね♪('-'*)

    Chelsie予約してあるよ♪
    楽しみっ♪('-'*)

    12/19は、他にもDVDいっぱい発売するね!
    キャッツアイA、Bと、ハロプロ・TIMEも予約してあるよ♪
    舞美ちゃんの自転車の旅が収録されてるやつ、宣伝した方がいいよ♪(笑)
    未公開映像もいっぱい収録されてるみたいだから楽しみっ♪o(^o^)o

    ドアノブ破壊、さすが舞美ちゃんだねっ♪(笑)(*^-')b ←


    足が5人分あるんだね(笑)<出

    ライブお疲れさま♪
    今日もきっと幸せでしたよね♪('-'*)
    明日もお幸せに〜♪(笑)(^o^)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/16 06:10

    ※引き続きこのコメントも昨夜のコメントになります(笑)

    あっ、昨夜のラジオで久々にメッセージ紹介してもらえて嬉しかったです♪o(^o^)o
    ラジオネーム、まだヒーローに変えてないんですけど
    お前ラジオネームも統一するんちゃうんかいっ!って思いました?(笑)(^-^;
    決して、ヒーローって名前が気に入らなかったとかじゃないから!(笑) …多分(笑)
    なぜまだ変えてないかというと、振り返ってみたら節目が近かったので、そこまでは今のままでいこうかと
    自分は常連さんと比べると採用率は高くないけど、2008年11月に初めてメッセージを紹介してもらって、それからコツコツと2008年12月から現在まで、
    毎週放送が終わってから次の週の放送が始まるまでに必ず1通以上メッセージを送るというのを続けてます
    忙しくて寝不足の時も、訳あってブログのコメントを控えてた時も、丸4年、最低週1のラジオのメッセージだけは送ってました♪
    で、もうすぐ丸4年ってのもあったけど、名前を変えようとした時、今のラジオネームで何回紹介してもらったのか数えてみたら、幸せなことに、47回も紹介してもらってました♪O(≧▽≦)O
    継続は力なりっ♪('-'*)
    で、ラジオネームを変えるのは50回を達成できてからにしようかなって(笑)
    昨夜で48回♪ 丸4年でだから、平均するとちょうど月に1回位だね(笑)
    丸4年続いて、50回を達成したら、舞美ちゃんのラジオにも少なからず貢献してるということで?(笑)、満を持して、ヒーローに変身させていただきますっ♪(笑)(^o^)ゞ

    あと、遅いけど、12/13のブログにコメント付けたよ♪(笑)
  • ヨシ 
    12/16 06:33

    おはようーちゃんと選挙いったんだね。もしかして僕のブログ読んだのかなー最近の若者は選挙いかないのに政治にもんくつける人多いから。そーゆ人はいえる立場じゃないのだー今回は今後の日本を決める大事な選挙だからーまーどーせ消費背どーんとあげられるよねーあともしかしたらバースデーイベントいけるかもしれません。今日も大阪はいりますー皆さんののりにはついてけませんが。鈴木オタにすごい人いますね。めちゃくちゃおどってるーはじけるぞー
  • miw@.. 
    12/16 07:12


    おはよ

    昨日は大阪LIVE1日目お疲れさまでした
    もぅめちゃくちゃ楽しくて幸せで
    贅沢な時間だったなぁ(n´v`n)
    と余韻に浸っております


    引き続き今日も頑張ってね!!

    私は一足お先に帰京して、今ちょうど投票所に向かってるとこです


    今日も素敵な1日になりますよー


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 07:49

    舞美ちゃん!!!
    2デイズ4公演…
    Soul℃会うとな!!

    コ、コメントあつすぎかな

  • mypianopeace 
    12/16 07:59

    舞美さ

    おはよ



    東京 めちゃんこいい天気だよ〜


    大阪はどうですか〜



    さっ


    大阪でのライブは今日が最



    元気な笑顔
    910%で


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    ではまた…♪





  • みさ(^_^)? 
    12/16 08:03

    舞美ちゃんっ舞美ちゃんっ

    昨日は楽しかったよ〜ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞美ちゃんが大好きで、いつも優しくてほんと〜に嬉しいよっ♪
    今日もがんばってね

  • tamchan 
    12/16 08:12

    おはよ


    地元大阪LIVE一日目!
    楽しすぎたよ舞美ちゃん


    もうね、2日連続でLIVEあるなんて、幸せすぎて泣ける・゚・(ノД`)・゚・

    今日も全力楽しみます♪( ´▽`)
  • ℃級戦艦 
    12/16 08:18

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日は選挙投票日ですねー
    私も今日は大阪出張?ってことで昨日大阪来る前に済ませてきましたー(笑)

    みんなのクリスマスプレゼント探し始めてるんですね
    みんながプレゼント喜んでくれるといいですね
    23日のクリスマスイベントも楽しみにしていますね

    来週、舞美ちゃんのDVD出るんですねー
    パッケージからもどちらの舞美ちゃんも美人さんだけど雰囲気の違いが出ててどんな舞美ちゃんが見れるのか楽しみですねっ

    舞ちゃんのBlog見るとドアノブ、ポッキリですねぇ
    あそこまでポッキリ取れちゃうと自分もビックリしちゃいますね(笑)

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした〜
    昨日のライブもとっても楽しかったよー
    舞美ちゃんのソロ曲も聴けてよかったですよー

    では、今日も大阪でのライブがんばってくださいねっ
    私も今日も楽しむよー(笑)

  • さださんさん 
    12/16 08:32

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃん ちゃんと投票に行ったんだね。なかなか若い子が選挙に参加しないって話題になってるけど舞美ちゃんは偉いね。僕は選挙権持ってから毎回参加してるけど、今回は凄く悩みながら決めました。せっかくの権利だし、変わらないから行かないより、たとえ、白票でも少し自分の未来を見据えて、何が大事か考えるだけでも良い事だと思います。あ、政治と野球の話はなんちゃらなのでココで終わり(笑)プレゼント交換会は℃-uteの仲の良さを感じるね。(^ ^)。舞美ちゃんが いつも考えるメンバーのイメージが反映されるプレゼントだけど、舞美ちゃんは凄く悩みながら時間かけて選びそう。^_^ 悩んだ分だけ喜んでくれたら凄く嬉しいし。僕も来月、父と兄の誕生日だから プレゼント考え中です。 そうそう、まいまいのブログ読みました。流石、舞美ちゃん!僕はその豪快さが好きだよ。(^_-)。コンサートの後だと汗だくの舞美ちゃんがブログに登場するのも毎回期待しています。(笑)なんか、不器用でも頑張ってる舞美ちゃんの姿が僕には頼もしくて可愛くて とってもとってもキュンとします。(o^^o) 変かな?人って不思議だよね。自分が欠点って思ってる所がチャームポイントになったりするから。僕もチャームポイント大事にしながら?頑張ります。(^ ^)。じゃあ、今日もコンサート頑張ってね。舞美ちゃんらしい豪快さでファンのみんなを魅了しちゃおう!(^ ^)舞美ファイト
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/16 08:40

    おはようございます


    昨日、ちゃんとコメントできないまま寝てしまってすいませ


    バイト終わって家に着いたら1時近くて、それから選挙で投票する議員さんを考えてたら、もう2時くらいで、それからお風呂に入ってあがったときは、もう3時近くて、眠くなって寝ちゃいました(/´△`\)

    議員さんのこととかあまり知らなかった自分は投票する議員さんを決めるのに、最近話題になってた自分と議員さんの考えの一致度を調べるネットサービスを利用しました


    どうにか投票する議員さん決まったよー(;_;)

    今日はバイトが昼から夜まであるから、早めに投票行かなき


    さて、話は変わって、舞美ちゃん、℃-uteメンバーでやるクリスマスのプレゼント交換の為にプレゼントを買ったみたいだけど、想像で似合ってたというようなものだから、何か身に付けるようなものみたいだね


    誰が当たるかわからないプレゼント交換だから、きっといろいろ悩んだだろうなぁ…


    でも、舞美ちゃんは一生懸命プレゼントを考えたみたいだから、誰に当たっても喜んでくれると思うよ(*^^*)


    舞美ちゃんからプレゼントを貰えるメンバーが羨ましいよ(´;ω;`)

    そして、いよいよ舞美ちゃんのソロDVDが発売になるねヽ(*´▽)ノ♪

    もちろん購入して、チェックしますよ


    今までに見たことのない舞美ちゃんが見られるみたいでドキドキです(〃ω〃)


    大阪でのコンサート、ホント楽しそうで、できるなら参加したかった(ノ_・,)

    悔しいけど、今日はまた舞美ちゃんに会える日の為にバイト頑張ってきま


    舞美ちゃん、ドアノブ壊しちゃったみたいだね


    いやードアノブってあんなふうに取れるのね


    びっくりびっくり
    (笑)

    ℃-uteカレンダー、買いたいと思っているのにFCの通販で買うタイミングを逃しちゃって、まだ買えてないんだけど、どこかでまだ買うことできるかな


    しっかり見つけて買わなきゃ(;o;)


    それでは、今日のコンサートもいっぱい楽しんできて

  • カズキ 
    12/16 08:44

    まいみーおはよー!

    昨日はありがとう!
    初ライブ楽しかったよ!

    ほんまは今日もめっちゃめっちゃめっちゃ行きたかった(>人<;)でもお金なくて取れなかった(>人<;)

    絶対また次のコンサートもかならず必ず行くからね!!!

    ℃-uteサイコー!大好き!!!

    team℃-uteで良かった!!!

    これからもずっとteam℃-uteでいるからね!!!

    あー会いたいよ〜


    会いたいすぎて泣きそう


    ♪かずき♪
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/16 08:45


    舞美サンタさ
    可愛い∩^ω^∩

    ハロプロの中では
    ℃はわりと衣
    可愛い方だよ

    2枚目美人さん!
    写真集超見たいけど
    写真集は誰のも買わない
    主義だから←
    買えないごめんね
  • おにぎり 
    12/16 08:47

    選挙行くとはさすが出来た女性舞美だよね。
    私は今日行ってきます。

    プレゼント選びは大変だよねぇ。

    個人のプレゼントを選ぶのも大変なのに。、
    みんなが喜んでくれるものとなるとさらに大変だ。

    でも、舞美が一生懸命選んだプレゼントなら、
    どんなものでも喜ぶよ。
    間違いなく今の℃-uteなら。笑

    あぁカレンダーの時期だね
    カレンダー部屋につける習慣がないんだけど購入するかなぁ
  • BAT 
    12/16 08:50

    舞美ちゃんも投票したんだ
    いねえ

    なかなか気がすすまないケドこれから投票に行こうか

    ライブは外れちゃったけどクリスマスイベントには行けるから楽しみにしてるよ

  • しょう 
    12/16 08:56

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は快晴で、けっこう暖かい朝で


    大阪の天気は、どうでしょう?

    まさか『舞美日和』ってことは、ないと思うけど……(笑)

    さて、今日も2公演ですね


    まいみぃらしく、そして℃-uteらしくたのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • 抹茶プリン 
    12/16 09:06

    舞美ちゃん
    はようございます

    投票行ってきたんですね

    自分も大阪のライブに行く予定なのでちょっと前に
    期日前の投票行ってました


    ちょうど何日か前に℃-uteの来年のカレンダー届きました

    来年も我が家のカレンダーは℃-uteで

  • こみー 
    12/16 09:46

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今、ホテルでまったりしてるよ


    今日は昨日と比べると席は遠いけど、まいみぃに見つけてもらえるように頑張るかな


    公演前の握手でも話したいことは話せたし…

    夢の話はちょっと残念だったけど


    ただ昨日跳びすぎたから足の調子が心配かな…

    始まればいつも通りだろうけど(笑)



    ではでは、今日も一緒にたのばろうね


    また今日の更新楽しみにしてるね


    またあとでね



  • ボノ 
    12/16 09:55

    はは、舞美ちゃんまた壊しちゃったみたいです

    大坂の天気も絶好の矢島日
    だったし、絶好調ですね!

    おおさかこうえんも本当に楽しかったです!
    舞美ちゃんのライブの感想も楽しみにしてますね!

    舞美ちゃんはプレゼント選ぶ時から全力で楽しそうですね

    舞美ちゃんらしくて良いな


    やっぱりプレゼントって相手のことをどれだけ考えてあげた分だけ喜んでもらえると思うんですよね
    私も℃-uteファン同士でキューティーランドの後にプレゼント交換会をやってるんですよ!
    お互い楽しいクリスマスになると良いですね!
  • どんちゃん 
    12/16 10:47

    舞美ちゃんおはよー


    舞美ちゃんも投票に行ったんだね
    党に投票いたのか若干気になった
    僕もライブ前に行って来る


    昨日のライブは楽しかったよー
    週間振りの舞美ちゃ
    そしてメンバーみんなの笑顔に癒されました


    それに昨日か開演前の握手や2ショット撮影もあって始まる前からテンションMAX状態でした

    今日もがんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 11:12

    今日のライブ行くよ

    舞美可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 13:07

    お疲れ
     さっき投票したよ クリスマス衣装可愛い
     メンバーとのクリスマス会楽しいだろうな〜
     プレゼント回しに夢中になって自分のが当たる事って有るの?
     それも面白いだろうな
  • 千梨の道 
    12/16 13:21

    まさに!今、

    このブログみた途端、会いたいロンリークリスマスが、俺のウォークマンから、聞こえて来てo(^▽^)o

    只今、予習中です( ´ ▽ ` )ノ

    プレゼントみんな喜んでくれるといいね


    まいみぃ🍒なら、みんなの好みわかってるから大丈夫だょo(^▽^)o


    俺も、土曜日の朝に期日前投票して来ました( ´ ▽ ` )ノ

    大阪に行かないといけないからね^o^

    国の未来を決める一票だもんね(*^_^*)

    そして、DVDもチェックするからね( ´ ▽ ` )ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/16 23:37

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    大阪でのライブお疲れさま


    今日は、選挙の投票日だね

    もちろん、俺も投票してきたよ

    まいみぃも、初めて投票してきたんだね

    偉いぞ(`・∀・´)


    そして、もうすぐクリスマスだね( ・∀・)
    まいみぃ、クリスマスプレゼントを買いに行ったんだ

    クリスマスプレゼントを選んでる時って楽しいよね


    まいみぃが、どんなクリスマスプレゼントを買ったのか気になるけど、きっとメンバーは、喜んでくれるよq(・∀・´q)

    おや

    まいみぃの手元に『Chelsie』届いたんだね

    どんな、まいみぃが見れるか楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ
    もちろん、チェックするね


    そうそう、舞ちゃんのブログ見たけど、まいみぃ…ダメだよ…ドアノブ壊しちゃ…(°∇°;)
    まいみぃ、今後は気を付けてね♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アミミ 
    12/16 23:53

    選挙とか行ったことないわーまいみぃさすが
  • さよなライオン 
    12/17 00:19

    選挙行ってきて良かったね
    クリスマスのプレゼント交換も楽しんでねー
    ヒトラーの予言の話の続き
    >わがドイツの一部と米ソ日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る
    ↑これはGDP順ですね、米中日ドイツの順だらね、ロシアも9位だったか
    地球の環境をもコントロールできる人類、それは人間じゃなくて神のするところまで行ってしまってるんだよ、だから神なんだろうと
    それらの人達に操られているのが俺たちなんだよ。
    でもこうも言ってる
    >これも進化なのか退化なのか分からないが一種の機械になってい
    分からないとかいているから、ある意味幸せのポジションにいるんだよ、俺たちは、気楽なんだよ
    俺はこれ読んだとき電撃が走った!このことをキュートさんのとこで言わなきゃ!って。グリーでアクセス数一番だしね!さゆみちゃんがアメブロに行った今!
    この人の予言通りロボット人間に皆になってほしくないんだよ!気付こう!ってね。だからキュートさんのブログで、さよなライオンに言わせなきゃ!って思った。
    2039年にケネディの秘密が分かる、というのは2039年にその秘密が分かっても興味を示さない位、人類の感情がロボット人間みたくなってるということなんだよ
    >13、14歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようにな
    これはアイドルのことだな。大人たちの感情を動かせたり行動させたりできるのはこの人達だけだ。調度910期と同い年ぐらいになるんだな。11期とも同い年ぐらいだよね。これはどっちになるんだろう?14歳の方かな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:58

    去年は忘年会でプレゼント交換しなかったけ
    YouTubeで見たよ まいみは萩に帽子

    自分で当たったりしないのかな モー娘。はちょいちょいあった


    4個買うわけじゃないから助かるね 一個だか


  • ともちゃん。 
    12/18 20:02

    選挙の投票って大事
    若者はあまり行かない世の中だけど、来年も参院選があるので是非
    去年のツリー衣装可愛かっ

  • 部長(ペンネーム) 
    12/20 08:00

    クリスマスプレゼントの交換は、毎年楽しみだ

    自分が欲しい、使いたいと思うものを、誰かに喜んでもらいたいから用意する、まさにプレゼントの基本精神です

    そこまで考えて舞美ちゃんが選んだ品物なら、きっともらったメンバーも喜んでくれますね



    DVD、買いますね。
    新境地開拓の舞美ちゃんを発見できる、貴重な作品だね。


    ドアノブを壊した決定的瞬間の写真、萩ちゃんのblogで見ちゃいました

    壊すつもりがないのはわかってますから。仕方ないよね、きっとその時壊れる運命だったんだ



    カレンダー、毎年楽しみにしてます!2006年からずっと買ってますよ。
    それではまたね。
  • Gキティ 
    12/22 16:07

    美ちゃ

    んにち


    私も政権交代をさせたくて前回も
    今回も投票してきたよ。

    投票先政党は逆になったけど。(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)