うわー
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/うわー(あいり) 画像1

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



昨日はリハーサル終わりに
双子座流星群が見れることを知って
ワクワクしながら帰宅したんだけど!


家に着いたら、
中に入る前に外で
iPhoneのコンパスアプリを開いて
東の空を探して、、、^ ^


ここだ!って
パッて上をみたら

流れ星がぱあーーーって( ´▽`)


人生初流れ星でしたーー



何か願い事したわけじゃないけど
なんか
私の中で未知の世界だったものを見れて、感動しましたー(T ^ T)



みなさんは見たのかな?^ ^

ふふふ(・ω・)





さて今日は
時間割通り全部授業があるのは
最後でした。(ノ_<)



体育も古典も公民も、、、
最後でした(T_T)



とくに1番淋しくなったのは

『最後の昼休み』です


ひびきだけでも、さみしい。



購買のおばちゃんが
最後だからって

パックジュースとパン
好きなの持ってきなー


って(T ^ T)



友達3人して最後を噛み締めました。


ありがとうね。

そんなおばちゃんともバイバイ(T ^ T)


昼休みはムービーや写真を撮りまくって、思い出づくりしました。



授業では古典が印象的!


とても真面目で面白い先生で
最後に歌をうたってくれたりして

大爆笑して終わりました〜(ノ_<)



残すはテスト。。。


できる限りがんばるっ!( ̄▽ ̄)


大変なことも全部思い出。
後に思い出したときに

あー。
あのときやってよかったなー

って思えるような
日々を送りたいです






そんな今日もハロコンのリハーサルしてきたよ^ ^


ベリキュー集合( ̄▽ ̄)
同じフロアには
モーニング娘。のみんなもいたよ^ ^


大勢揃うとハロコンって感じが
濃くなってきます


楽しいライブにしようっ( ̄▽ ̄)



よし!明日は℃-uteライブ!


明日もがんばろっ^ ^



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全466件)
  • かおんさん 
    12/15 22:16

    さてと、岡井推しのクズが乱入しちゃってごめんね愛理(T_T)
    理の大好きなおくまとはーちゃんにお邪魔虫が混ざっちゃってごめんね、
    許してにゃん

    今は休んでるのかな?今日はおつかれさま( *`ω´)ゆっくり休んでね
    日もふぁいてぃん
    おん
  • さよなライオン 
    12/15 22:25

    次はお父さんの自慢話をすると、僕のお父さんお母さん、ちさとさんのお母さん、桃子さんのお母さん全員41で同い年ということで。これ結構凄いんじゃないかな。でもさ、僕の年齢で親この年って普通だよね。この二人は凄いと思うけど。全然普通だからね(笑)さゆみちゃんのさと同じぐらいのレベルじゃないか(笑)
    これじゃあ自己紹介してるだけじゃないかぁ!
    流れ星を数えたことはある?あいりさんは?僕はね、暇な時に一つ、一つ数えて行ったときがあったよ。
    こうやって空を見て、一つ一つ数えて行くんだよ、眠れるよ
    眠くなるよ。
    授業最後だったんだ
    長い間習ってきたものが最後というのはやるせない気分になるかもしれないですな。
  • さや 
    12/15 22:29

    愛理ちゃんー!!(#^.^#)(*≧∀≦*)

    高校になったら上京すること決まりました!!
  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    12/15 22:31

    愛理ー
    き!ただそれだけぇww
  • Metalschmitt0412 
    12/15 22:34

    ススキオヤスミ(*・・)σグリグ
  • ameba 
    12/15 22:37

    今日もお疲れさま!!残りの高校生活ふぁいてぃん!!くいの残らないよう思いっきり楽しもう!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/15 22:44

    愛理ちやん
    ょもだよおお!!!!上にはーちやんとりさっくまちやんがぁああ
    して岡井ちやん推しのかおんさん(OvO)
    おんさんは絡んだ事ないけどさんにんで楽しそうだあ
    たしはいま夢の国からホテルへつきましたよん。・°°・(>_<)・°°・。もー癒された。・°°・(>_<)・°°・。なんかほんとディズニーって素晴らしい
    応とかいつもほっこりするよぉ!!さすが夢の国(´っω・*)
    愛理ちやんも同じ
    っこりほっこ
    んーあいたいっ!!大阪お疲れ様

  • たくてぃ 
    12/15 22:57

    鈴さん こんばんは 

    学校にお仕事 お疲れ様

    残りの高校生活 たのばってちょーだい 


    ばいばーい 

  • ギブソン 
    12/15 23:13

    愛理お疲れ〜
  • みずな 
    12/15 23:21

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃーーーん!

    ライブ楽しすぎたあああやばかったあああ(*´Д`*)

    感想は今日のブログに書くね!!

    とりあえずやばかった楽しすぎて幸せすぎた(*´ω`*)

    愛理ちゃんのことほんとに大好きだなー!!って改めて思った!!
    もー大好き大好き世界で1番だいすき(;_;)


    みずな_(:3 」∠)_
  • さえぽす 
    12/15 23:27

    愛理ちゃん(*´ω`*)こんばんは!今日もお疲れさまです
    日模試があるんだー(´;ω;`)受験生ほんとにラストの模試!頑張ってくるね〜TT 通販で頼んでたペンタグラムのグッズが届いたの
    理Tすっごく可愛かった〜(*´ω`*)さえぽす
  • Atsushi 
    12/16 00:07

    この画像の愛理の髪型好き♪( ´▽`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 00:10

    俺は流れ星見てない

    もうすぐで学校生活も終わりだね

    愛理可愛い

  • 他力本願 
    12/16 00:13



     左胸の青いハートが可愛い!
     制服も超カワ!

     普通の日でも、流星はずっと夜空を観ていると、時々観ることが出来るよ。天の川も
     
     愛理は星のように輝いてほしいから、自分で考えたことは実現してほしい!

     愛理最高!




  • Metalschmitt0412 
    12/16 00:14

    あいたんオヤスミ(*・・)σグリグリ

  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    12/16 00:16

    コメント数やばいなー!愛理人気すぎ!
  • Forbidden lover 
    12/16 00:21

    今度から悲しきヘブンの歌い出しにより信憑性持って歌えるね!
  • キバくん@愛理ブログ認知 
    12/16 00:24

    おつかれー!!明日もがんばぁ!牙より
  • toshi 
    12/16 00:50

    こんばんは、愛理


    今日の大阪は楽しかったかな?
    また報告待ってるよ


    お休み


  • ゆっぴー 
    12/16 00:58

    愛理〜

    大阪ライブ1日目おつかれさまっ


    めちゃめちゃ楽しかったぁ

    ありがとー

    今日はもう眠い(_ _).。o
    またあしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  •  
    12/16 01:06

    愛理ちゃんこんばんわ(*^o^*)テスト週間が終わったので久々にコメントします!!
    テストふぁいてぃんです
    やのパワーあげます(^o^)/*もう高校三年間はあっとゆうまなんですね。あやは高2なんですが毎日がすごく早い!お互いに一日一日を精一杯たのしく過ごしましょ
    やです
  • ゲキタコプンプン丸 
    12/16 01:16

    愛理さんだいすきっす( ´ ▽ ` )ノ

  • jk 
    12/16 01:19

    あいり〜〜〜ん!
    またまた私の悪い癖が!?!?!
    出ちゃいましたか????

    ま、
    でも
    いずれにして
    今日、はっきりわかったことは

    わたしにとっ
    あいりはすべてであり、
    かけがえのない人であり、
    私とっては最高の人です!!!

    かなしいかな
    あまり好かれてはいない
    というか、
    好意的には思われていない感じだけど、

    たとえそうであって
    一方通行であっても
    私とっ
    その存在は変わりません!

    その想いにすべてを没頭できるという
    かけがえのない人です!!

    ホント
    迷惑かけていたらごめんね

    悪気はまったくないんだけど、
    やっぱ、こうゆうのって
    イヤなのかもしれませんね、、、

    現実は厳しい〜〜〜
    まぁ
    受け止めるしかないけどね

    でもね
    でもね
    止めようかと新幹線の中では思ったけど

    やっぱ、今年のオーラス
    福岡には行きます!!!
    もうチケットゲットしたし
    帰りの航空券確保したし、
    さすがに行きの航空券は帰省ラッシュの時期だから
    確保できなかったけど、

    新幹線で6時間かけて行くよ!

    やっぱ、私には、あいりがすべてなんで
    会いに行きますよ!
    迷惑かもしれないけど、
    軽く受け流してくれればそれでいいよ!
    あんまり気にしないでね♪




  • あんちやそ 
    12/16 01:29

    あいり

    今日らいぶおつかれさま!
    もう寝るからさ、まだ更新ないみたいだからこっちにコメントするね!
    疲れて寝ちゃったのかな〜(TT)?
    大丈夫
    ?

    今日はね、いとことスイパラいってぱぱとドンキとかいってゆったりできて充実してた


    明日もがんばってね
    じゃ
    おやすみー

  • ★うらはら★ 
    12/16 01:34

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様♪


    もう、お休みしたかな??
    ...そうであってほしい♪
    日頑張ってるんだから、少しでも多く休んでほしい
    新は明日の時間あるときで良いよ
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/16 01:39




    結構観たって人多かったけど見れんかった。。(o^∀^o)時間が違ったかな

    もうちょっとまじで見た方がよかったかなぁ


    愛理はやっぱり学生さんなんやなぁ〜

    懐かしいわ 最後付近の高校生活 半日とかになってきて嬉しいんだけど何か 気持ちがスカスカしてくる感じ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/16 01:51




    そう言えば今日は『Piece』の8話から10話までをまとめて観たよ
    理は8話に出てた

  • りりー 
    12/16 01:54

    あいり
    後の授業お疲れ様!最後がくれば、これからは初めてのものがいっぱい増えてくね!高校生活エンジョイしてね♪
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/16 01:57




    そう言えばちょっと気になったんだけど愛理ってブログ書くのに何分くらいかかってるの?

  • おったま下駄! 
    12/16 02:01

    ℃-uteライブ大阪公演

    お疲れ様です


    明日は観に行きますから
    よろしくね

  • I would like to die. 
    12/16 02:08

    あいちゃんこんばん

    今日はもう寝ちゃったかな

    お風呂では寝てないといいけど…


    ちゃんとお布団で寝てるといいな


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ふっち 
    12/16 02:08

    星がほしいってね(≧∇≦
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`
  • シロ 
    12/16 02:19

    思い残すことがないように、1日1日を刻みこんでいこう!
  • キューピー 
    12/16 02:23

    いいねぇ青春(^-^)
  • ヴィクトリー 
    12/16 02:48

    愛理〜



    今日は大阪にお泊りだよね



    今日は疲れちゃってもう寝ちゃってるかな?


    ま、無理もないよね


    だって朝早くから大阪に向かって握手会&ライブだもんね



    疲れてない方がおかしいもんね



    あ、そうそう2/2のチケット1回目だけだけど当選していた



    早速お金支払っておいたよ

    2回目は流石に千秋楽ライブだから落選しちゃったけどとりあえずもう1回あのライブを見れるんだと思うとワクワクするよ



    あとね、書こうか書くまいか迷ったんだけど愛理が心配するかも知れないから書かないでおこうと思ったんだけどどうしても書きたくなっちゃったんで書く事にした。


    実は今日俺交通事故起こしちゃったんだよね



    俺が信号のある交差点(右折表示のない信号)で信号が黄色から赤に変わりかけている時に間に合うと思い右折しようとしたら前からトラックが来ていてぶつかったんだよ


    俺は胸を痛打してすこしの間呼吸困難になりしばらく動けず救急車で病院に搬送されたんだけど幸いな事に胸部打撲と肋骨骨折ぐらいで済みそうなんだよ



    入院も必要なかったみたいなんだけど肋骨は手術出来ないみたいで自然治癒しかないらしいんだよね



    今は痛み止め飲んだから少し痛みは治まって来たんだけどまだ寝返りうつと凄く痛いんだよね



    完治するまで約1ヶ月かかるらしいんたよね


    って事は22日のキューティ−ランド7とハロコンは参加出来ない可能性があるんだよね



    そのイベントが今年愛理に会える最後のイベントだし今年の挨拶したいから大声出せないかも知れないけどどうにか行ける様にしてみるね


    もし駄目だったらごめんね

    でも愛理は心配しないでね

    残り1日大阪ライブ楽しんで来て



    愛理〜〜大好きだよ

  • すずうさ♪ 
    12/16 03:28

    愛理ちゃん


    コンサート1日目お疲れさま\(^^)/
    昼夜参戦したよ〜☆ジュリエットジュリエットすごく良かったぁ
    理ちゃんの高音のパートが本当に綺麗でうっとりしながら聴いてたよん(^^)♪
    衣装は2着目とアンコールのがお気に入
    ハーフツインにピンクリボンは反則の可愛さー

    夜公演は愛理ちゃんがヒューチャーされて高まったけど、一発ギャグで反応薄くてごめんね(笑)
    明日も頑張ってね〜(*´∇`*)


  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/16 04:06

    あいりちゃんお疲れ!
  • 君チャリ 
    12/16 04:38

    愛理お疲れ!♪( ´▽`)
    高校生活に終わりが近づくと悲しいね(/ _ ; )
    俺も高校に戻りたい
  • むっぴー 
    12/16 06:50

    愛理ちゃん、おはで


    流れ星見えたのです

    おめでとうございま

    願い事を用意してなかったのが残念ですね。
    そういうところが愛理ちゃんらしいなぁと思ったりもしました。
    願い事は叶うのではなくて叶えるものですもん

    とか言ってみる。

    流れ星といえば悲しきヘブンを思い浮べます。
    ちゃんと都会でも見えるんですね

    この日記見て改めて何度も聞きなおしました。
    ちなみに自分は、、、たぶん寝てました


    次はバスツアーとかでファンのみんなと一緒に見れるといいですね
    その時は目をぱっちりとして起きてますので


    早くも授業が最後になってしまいましたか。
    すーさん。表紙のノートともお別れですね。
    最後の授業となるとより気合い入りますよね。
    ふと思いましたが意外と体育多いですね


    最後の昼休みは堪能できたようですね。
    売店のおばちゃんもいきなはからいで良かったじゃないです

    じゃあ全部持っていきまーす、とかジョークをはさんだりしました

    おばちゃんとはまたどこかで会えるといいですね。

    ムービーや写真での思い出作りは今ならではですね。
    自分らの時代は携帯やデジカメ、ムービー持ってる人が少なかったので

    たまに見返して思い出に浸ってください

    最後の古典も印象的ですね
    真面目な先生だからこそ面白さが際立つのかも知れません。
    ギャップが大切ですね。
    笑顔で終わることができてまた一つ思い出の一ページを刻むことができて良かったです

    テストは後悔しないようにしてください
    ぼくがそうでしたので。
    ただ頑張りすぎないでくださいね
    まずは体が大事ですからね

    ハロコンリハお疲れさまでした。
    後輩の皆さんとは仲良くしゃべることができましたか

    愛理ちゃんから積極的に話し掛けてコミュニケーションとってくださいね
    ハロコンは大勢ですが、そののなかでもキラリと光り輝いている存在でいてください。


    制服ももうすぐ見納めになると思うと寂しいですね。
    今のうちにたくさん着てたくさんアップしてください
    たくさん癒されますので


    ではでは。
  • こう一 
    12/16 07:17

    おはようございます
    流れ星きれいでしたよね〜

    てかコンパスアプリってあるんですね(笑)
    最後って思うと急に名残惜しくなりますよね〜
    い出のページをたくさん増やしてくださいね!(b^ー°)

  • BAT 
    12/16 08:48

    愛理は高校生活もいよいよ大詰めなんだ

    些細な事でもしっかり楽しんで良い思い出にしてね

  • おにぎり 
    12/16 09:43

    コメント遅くなったぁ。

    流星群見れたのか〜。そいつは良かった

    見れただけでも愛理は幸せになるよ。
    いやなってほしい。

    「最後の昼休み」何だか映画のタイトルみたいだね。

    でも、授業も昼休みも愛理にとって、高校生活の一瞬一瞬が思い出なんだよね。

    おばちゃん優しい。

    素敵な思い出作ってください。

    そしてハロコンも真野ちゃんやれいなとは最後

    こちらも素敵な思い出にしてくださいね
  • 千梨の道 
    12/16 13:15

    みんな人生初流れ星⭐なんだねo(^▽^)o

    今回の双子座流星群ゎ、流れ星よく見えなよね^o^

    月明かりも暗めで、条件が良かったしねo(^▽^)o


  • さや 
    12/16 15:11

    愛理ちゃん大好き♪
  • 枯葉 
    12/16 21:28

    良い高校時代を送ってるんだねぇ〜*´∇`*
    自分は高校時代なかったから羨ましい

  • こたろう 
    12/18 01:34

    高校の思い出は一生もの(^^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 07:05

    購買も大サービス や
    テストで花道かぁ

    補習とかなく卒業出きるんならすごいや
    双子座流星群見なかったよ アプリで探してる間な流れなくて良かったわ

    ちなみはなんちゃら流星群だってさ ブログ

    流星群の方難しいよ(笑)
  • ともちゃん。 
    12/18 19:58

    人生初の流れ星だったのか
    星って何だかわからないけれど不思議な気分にさせてくれるよね。
    特にこの時期は澄んで見えるし、仕事から帰るとき幸せな気持ちになる

    今度はお願い事もできるといいね

    最後の昼休みだったんだね
    購買のおばちゃん太っ腹だなぁ(笑)
    良い思い出作りができて良かった

    残りのテスト生活も頑張って(`・ω・´)
  • 部長(ペンネーム) 
    12/20 07:45

    人生初流れ星、おめでとう

    悲しきヘブンの歌にも出てくるからには、流れ星を見ないわけには行かないよね


    願い事は代わりに舞美ちゃんがしてくれたみたいだから、大丈夫じゃない

    どんな願い事をしたかは内緒らしいけれど、きっと、愛理ちゃんや℃-uteのことを祈ってくれたと思いま


    最後の古典、公民、体育の授業だったんだね。
    早いね。年内で最後なんだ

    歌って大笑いして終わる最後の授業は、貴重だと思うよ。いい思い出だね。自分の学生時代にそういう記憶はないし。

    とりわけ、何と言っても、最後の昼休みだったのが1番さみしいみのかな

    みんなで撮った思い出ムービーは、大切な宝物だね。
    購買の人も、最後だから好きなものを持っていっていいよと言ってくれるなんて、粋なはからいだね


    ハロコンリハーサル、怪我のないようにがんばってね
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:17

    流れ星みたーいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)