-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


昨日の夜、双子座流星群みました!

人生、初流れ星!!

もう、それはそれは綺麗で…

願い事が出来ない程ぼーっと見てしまいました。

ずっと空見てると

目が暗いのになれたのか

どんどん星が見えてきて

本物プラネタリウム状態でした!

もっと星が見える所に行ってみたい!

って全力で思った!!!


教えてくれた飯窪ちゃんっ

ありがとーねー(^-^)/


お風呂入った後に外出たから寒くなくていい感じでしたのねんっ

-写真1-


朝にblogあげようと思ってたから

写真にGood Morningって書いてあるけど気にしないで下さい!笑



朝に食べた焼き芋!

-写真2-

めっちゃほくほくでいい感じに焼けたから

写真UP!

甘くて美味しかったなぁ♪




さささっ

明日はLive!

めーっちゃ早いから早く寝なければね!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • なちおです 
    12/15 06:56

    富士山の五合目から見る星はキレイです
    (^∀^)ノ

  • TAKA 
    12/15 07:09

    おはよう。

    満天の星空

    昔、はじめてスキーに行ったときのバスの中から見上げた空がすごかった(°□°;)
    どこなんだろ、謎で
    長野県付近


    山形の空はどうだったのかな(・◇・)

    今日は大阪〜
    たのしみだ



  • ヒロシ 
    12/15 07:10

    おれは星より真夜中の真っ暗な海派だな
    星でもいいんだけど真っ暗な方が落ち着く(*^^*)
  • とっちゃん 
    12/15 07:20

    おはようっす

    流星群は見てないのねん 流れ星って見たこと無いか
    でもなっきぃのかわいい写真見たからええとしとこう

    ライブは明日夜行くでー ほな
  • しゅう 
    12/15 07:28

    かわい

  • Chissa-全面推し 
    12/15 07:30

    なっきぃ、おはよう


    もう大阪に移動中ですか


    おとついは流れ星
    みることができて、ホントによかったね


    超細かなことやけど
    2の焼き芋の隣にあるのはシャーペンですか
    っきぃカラーやね


    いつもながら、なっきぃのいろんな表情
    1)がとってもいい
    っきぃカワイイよ


    大阪公演、頑張ってくださ



  • ★ガッキー★ 
    12/15 07:46

    あー大阪行きたかった~_~;

    むしろ全公演行きたい(._.)


    がしかし、今日はバイトだから東京から天下の台所へ向けて気を送っとくわ!笑

    それでは、大阪公演も張り切ってどうぞ(。-_-。)
  • 成仏タン 
    12/15 07:51

    なこたんぉっ(^ω^)早貴の瞳のなかもキラめく宇宙
    うしろ通路席で目の前1mに来たなっきぃ観ちゃったも
    スポット浴びたなっきぃの意外にブラウンな瞳
    人形さんみたいだったなぁ
    エヘ…エヘヘ
  • 成仏タン 
    12/15 08:04

    なっきぃって意外とロマンチストなの
    w僕のプロファイリングによれば焼き芋は照れ隠しですね(笑)
  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:11

    焼き芋食べたい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • king◎ 
    12/15 08:30

    おはようございます
    焼き芋美味しそう(*^_^*)
    流星群綺麗でしたね
    願い事叶うといいなとか思ってま

    では、今日も一日頑張りましょう
    king◎
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/15 08:41

    流れ星見られて良かったですね
    コンサート頑張ってくださ
  • かーじー 
    12/15 09:18

    流星群見れたんや、よかったね(^o^)なっきーは何をお願いしたん?ほんと神聖なる気持ちになるよね(´▽`)
  • かるかる 
    12/15 09:34


    焼き芋
    うまそうだけど、今はなにも食べたくない←

    なんでいきなりこんな体調になってしまったんだかorz

    とりま、中島はLIVE頑張ってね
  • まいける☆ 
    12/15 09:46

    おはよ

    大阪楽しんできてね


    流星群見れなかった

  • L★る 
    12/15 10:03

    写真可愛すぎて推し変しそうw(*/ω\*)←
  • 青い流れ星 
    12/15 10:12

    なっきぃ、おはよーございまーす

    まだ、移動中かな?
    大阪Live、はっちゃけちゃってね。笑
    あ、先ほど「美しくってごめんね」のソロBOXが届いたので早速なっきぃバージョンではっちゃけてますー

    では、今日も1日がんばろう!!
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    12/15 10:37

    なっきぃ、ふたご座流星群見たんだ!
    ホントにキレイだと何もできなくなるよね。

    …ってか、飯窪ちゃんに教えてもらったって…
    ちゃんとメールするようになったってことだ!(笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/15 11:09




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    双子座流星群みれなかった〜(T_T)

    てゆーか、その日疲れてて寝ちゃったからさ(-_-;)


    でも、翌朝スッキリで双子座流星群の映像はみたよ!

    映像でも綺麗だったから、実際はもっと綺麗なんだろうな〜


    またいつか、流れ星みれる日がきたら

    その時は絶対みよっ


    でもって願い事もしたいな



    てか、なっき


    飯窪ちゃんから教えてもらったんだ〜?

    メールして後輩とちゃんと仲良く接してるみたいだねっ!←そこかよ笑



    -写真1-

    うん!

    うちは今起きたから、全然気にならないし、

    むしろ、なっきぃ
    らのGood Morningのメッセージだと思ってるから

    なんて


    てか、朝からほんと可愛いな〜



    -写真2-

    焼き芋美味しそうっ(*´▽`*)

    なっき
    、自分で焼いたの?

    そーいえば俺、今年まだ焼き芋食べてないわ!

    一昨日の仕事の帰りに、銀だこの「焼き芋餡のたい焼き」は食べたんだけどね!

    ちなみにそのたい焼き、期間限定

    焼き芋食べてるような甘さで美味しかったよヾ(≧∇≦)

    なっき
    もよかったら是非!



    んじゃ

    今日は仕事で大阪での℃-uteコン観に行けないけど

    たのばってきてね(^-^)/






  • さいかむ cyberkam 
    12/15 11:09

    初流れ星かー

    意外だ

    何回も見てるから、今回は見なかったなー。
    見ればよかっ

  • しー 
    12/15 11:20

    流れ星みてない(>_<)
    最近仕事が毎日終電レベルで余裕なかった(>_<)
    から今日明日は℃-uteちゃんのライブでおもいっきりはじけるぞ

    大阪楽しみにしてるよー

  • いとぅー 
    12/15 11:20

    なっきぃも流星群見たんですね!
    俺も見ておけば良かった・・・

    大阪ライブ楽しんでいきましょう
  • ひろ@ちゅり 
    12/15 11:24

    握手わずー(((o(*゚▽゚*)o)))名刺やっぱ知ってたかwwwてか一部疑問があるんだけど、あの短時間じゃ話せなかった(笑)とりあえずお昼公演たのしみいいい( ̄▽ ̄)
  • ぷに 
    12/15 11:27

    そうだ、うまかろうじゃなくて、よかろうだったね。間違えて覚えてたよ
  • みかんえもん 
    12/15 11:44

    田舎者だから流星群の時じゃなくてもしばらく空を見上げてれば見ちゃいますよ(笑)
    今日は大阪行けないので明日行きます。
    昼公演は前の方なので更に楽しみです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 11:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日双子座流星群だったの俺流れ星見た
    事ありません

    見たら、俺、なっき
    緒にディズニーランド行きたいお願いします

    デート妄想してるよドキド

    焼き芋うまう


    美味しいそう

    食べたいよ

  • middle age hiro 
    12/15 11:51

    さっきなっきぃと握手して

    てへっ
    ペロペ
    かきか
    “〆(^∇゜*)♪
    だった

    ライブも楽しみにしてるよ


    俺はね、流れ星は小学生の時に沢山沢山見ちゃったんだ☆彡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 11:56

    なっき


    good morning(^o^)/俺、双子座流星群見たかったです

    願い事デートお願いします

    恥ずかしい(//△//)
    焼き芋うまう

    今日雨降って
    いけど応援してるよ
    今日休みだからビール飲みます

    俺4月生まれの牡牛座です
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 12:14

    なっき


    Good Morning(^o^)/昨日双子座流星群だったの見たかったです
    日、明日の大阪コンサート行けないけど応援してるよ
    いけどTシャツ着てるよ

    今日の
    中島早貴のキュートな時間聴いて寝るよ


  • kenken76 
    12/15 12:31

    なっきぃ、こんにちは。

    人生初の流れ星観察の気持ちが飾らずに綴られていて、とっても素敵な日記だと思ったよ。
    きれいな星空、人や明かりが少ないところに行くと本当によく見えるみたい。空気が澄んでいるところなんて最高だろうなぁ。

    はるなんとの交流も着々進行中のようですねっ
    後輩ちゃんが苦手と言っていたなっきぃも過去帳入りかな。

    この時期になると焼き芋も美味いよね。
    さつまいもは焼いたりふかしたりでそのまま食べてもいいし、スイートポテトにしてもいいし…。

    さて、もうみなさんは大阪ですかね。
    土日とライブが続くけれど、みんなが笑顔になれるライブにしましょう!
    kenkenさんは明日、会場におじゃまします。

    -kenken76-
  • Joy To Sing♪ 
    12/15 12:34

    おはよ〜。
    人生初流れ星みられてよかったね
    流れ星はみられなかったけ
    ナチュラル可愛い写真見られて嬉しいです。:)

    焼き芋自分で焼いたのかな?

    今日のLIVEからツアー折り返し地点だね
    楽しみにしてます。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/15 12:58

    なっき


    Good Morning(^o^)/俺 お昼にファンクラブグッズ届いたよ
    なっき
    ロ美しくってごめんねDVD
    皿、来年のカレンダー、℃-uteDays3DVD届いたよ

    俺双子座流星群見たかったです

    今日明日の大阪公演見に行けないけど応援してるよ


  • Char Aznable 
    12/15 13:45

    お願いしなかったの残念だけど なっきぃらしいね
    ソラマドというアプリ使ったら天体に関する情報来る

    お芋食べながら 星空みれたらよかったのにね

    また、これから流星群たくさんあるよ

  • Char Aznable 
    12/15 14:18

    400光年離れてる星だとすると、その星から見えてる光は400年前に発っせられた光が、見えてるんだよね
    関ヶ原の合戦ぐらいに発した光が今届いてるって、人間の人生って、ほんの少しって感じます
    だから、精一杯生きるんだけどね

  • なんだろう君 
    12/15 14:41

    なっきいおはよー^ ^
    ただいま会場入りしたよー
    いつもながらドキドキです( ̄▽ ̄)
  • 博多ラーメン 
    12/15 15:43




    ライブ頑張って〜(* ̄O ̄)ノ


  • れい 
    12/15 17:41

    全然見れなかった〜(´・ω・`
  • なんだろう君 
    12/15 17:56

    なっきいお疲れ様でした。
    会場二回目突入♪( ´▽`)
    したよー(^ ^)
    今回は、席が前の方なので緊張するわー(*_*)
  • ひさちさ 
    12/15 18:24

    なっきぃこんばんわ


    なっきぃ双子座流星群見たんだ

    かなり凄かったらしいし、なっきぃのブログ読んでもそれが伝わってくる


    流れ星は人生初だったんだ

    もう一生忘れない夜空になったね(*^_^*)


    私事だけど、いっつも夜空見上げてるし、こんな日はベランダに出て見てるんだけど、この日は翌日の忘年会のことと、病み上がりだったから早く寝ちゃったん

    なっきぃやメンバーの話を聞いて、かなり羨ましくて


    飯窪ちゃんラジオで話してたように教えてくれたんだ

    次はもっとまわりが暗い山とかで見たらもっと凄いと思うよ




    お風呂入った後には寒さやわらぐもんね

    4つのなっきぃかわゆいぞ




    めっちゃよく焼けてる焼き芋だね

    甘すぎでしょ

    焼き芋って食べると、鍋とかよりお腹からあったかくなるよ



    なっきぃこれから大阪でのライヴ夜公演だね

    楽しんできて

    ケガにはじゅうぶん気をつけてね



    星空を見ると松浦亜弥さん亜弥ちゃんの「風に任せて」が流れるひさちさでした


    星を指でなぞり、そこに結ぶ新しい星座
    度季節が巡っても2人の空に輝いているから〜


    素敵すぎな歌詞でしょー

    星空の良さがわかるなっきぃには、この歌詞の素敵さわかると思うな(*´∇`)☆彡

  • さよなライオン 
    12/15 18:44

    さよなライオン!
  • 白いペンライト 
    12/15 19:02

    流れ星
    見れて良かったね。

  • シロ 
    12/15 21:31

    人生初の流れ星が見れたん!願い事は用意しておいたほうが良いよ
  • りゅうな理由 
    12/15 21:57

    初だったんですか!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 00:08

    ライブ楽しみにして

    なっきぃ可愛

  • りりー 
    12/16 01:53

    なっき
    ライブおつかれー!
  • BAT 
    12/16 08:45

    なっきぃまで見たなんてなかなかの天体ショーだったんだね

    年末だから仕事が忙しくて世間に疎くなっちゃってる

  • おにぎり 
    12/16 09:36

    なっきぃも流星群見れたんですね

    しかし、飯窪さん出来る後輩だな

    これを気に他の後輩とも仲良くなってね

    ライブも頑張って〜
  • 千梨の道 
    12/16 12:45

    飯窪ちゃんが、教えてくれたの!

    いいこやね〜…>_<

    高尾山の頂上とかから見たらもっときれいに見えるのかな!



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 07:09

    グッモーニン(笑) 消せばいいのに (笑)

    目が慣れたん
    ☆は北海道なまら 見えるよ 北斗七星なんか リアルだし
  • ともちゃん。 
    12/18 19:51

    なっきぃも流星群見たんだね。
    焼き芋おいしそうだなぁ

    この時期は焼き芋あったまるしいいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)