papa
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/papa千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/papa千聖 画像2

皆さんこんばんは(^w^)



ちーーーーーーん…(^_^;)

鼻水がでるーーーん

なんでなんでなんでーー

1「なんでー
ぼやけたwノーメイクで失礼しまw」

風邪かな?
でーーーも

んまっ

熱とかでやしないから
大丈夫だろーーうっ

薬のんどこう
!
明日、明後日
大阪LIVEですからね



そんでもって、
双子座流星群見た

空見てたのかな?
千聖はそうゆうのあまり興味がなくて…(°□°;)笑
一度空は見てみたけど…
それ以降みなかった(^_^;)
寒かったからo(`▽´)o

何個見たの皆さんは

願い事した??
一人でも多くの願いが
叶うといいね



あっ

いきなりだけどね
そんな今日はね
千聖のパパの誕生日

パパとは結構言い合いが多いなぁーーー

でもさ千聖はパパの事
好きだから千聖の事わかってほしいんだよ

こんな優しくは話せないんだけど(笑)
多分千聖とパパはわがままな所が似てるんだろうな

だからぶつかる

でもまた生まれ変わっても
パパに出会いたいって思うのは好きだからなんだよね

だってパパみたいなパパ
いないと思う(笑)
生まれてきてくれてありがとう愛してます



今日はパーティーやっっ

明日詳しく話すね!!

ばいばーい


 
  • コメント(全279件)
  • Help 
    12/15 08:28

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    そして1日遅れましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます

    素敵な岡井家の大黒柱として、これからも健康で楽しく過ごしていってほしいですね

    チッサーとの言い合いも、お互いを理解して愛しているからこそのものだと思います


    流星群、私も結局みてないです。(寝てしまいました

    鼻水は風邪のひき始めかもしれないので、薬飲んで暖かくして早く寝るのが良いと思います。
    お大事にして下さい

    それでは、Have a nice day!!

  • king◎ 
    12/15 08:28

    大事にしてあげて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
    流星群綺麗だったのに、ちょっともったいないことしたかもですよ?笑
    では、今日も一日頑張りましょう
    なんか鼻水とまんない^^;
    king◎
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/15 08:40

    ちっさーおはようございます(^o^ゞ


    自分は双子座流星群見ることが出来なかったよ

    毎日忙しい事は有難いことだと思うんだけど、これからはもう少し余裕を持って空を見上げて見ようかな


    ちっさーパパさんお誕生日おめでとうございま

    岡井家の素敵な雰囲気にパパさんの存在は欠かせないと思いますのでこれからもちっさーや家族みんなの自慢のパパさんでいてくださ


    ちっさー今日のライブ楽しみにしていま

  • onちゃん! 
    12/15 08:43

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    風邪はよくなりましたか? 
    私も鼻風邪ですよ
     
    とりあえず鼻の下が痛いよ

    今日の公演に響かなければいいですね。 

    と、言うかパパさんの誕生日プレゼントに岡井ちゃんの鼻風邪を・・・
     
    パーティー楽しそうでいいなぁ

    話楽しみにしてます


    今日の公演楽しんできてね

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/15 08:51

    パパさん誕生日おめでとう
    風邪は大丈夫でしょうか?
    コンサート頑張って下さい
    無理しないで
  • めいりん@塩ピ 
    12/15 09:00

    おはよ(*^ω^*)
    千聖起きれたのかな

    うちももう行かなきゃ(>_<)
    雨やだ

    風邪はどーっ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • かーじー 
    12/15 09:13

    ちっさーパパ誕生日おめでとうございます(^^)/岡井家のパーティーってめっちゃ楽しそうじゃん!羨ましいわ( ̄∇ ̄)来年は呼んでね(笑)
  • かるかる 
    12/15 09:36


    ちさとふぁざーハピバ!
    いい一年にしてほしいですな(^人^)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/15 09:40

    お父さんおめでとうございます!

    双子座流星群みました!
    人生初の流れ星だったので、めっちゃ感動しましたよ
    二秒くらい流れたから、願い事いえばよかったです(笑)
  • まいける☆ 
    12/15 09:48

    おはよ

    大阪楽しんできてね

    お父さんお誕生日おめでとうございます
    多分自分より若いんだろうなぁ

  • L★る 
    12/15 10:13

    ちゃお(^^)/「そうゆうのあんま興味ない」って言っちゃう千聖が好きすぎるぜぃw(*/ω\*)パパさんおめでと
    今日は忘年会やから行けなくてつらたん(T_T)
  • 4k2k 
    12/15 10:32

    パパおめでとうございます

    千聖を見た瞬間に、心拍数MAX

    握手ありがと


    いまグッズ列なう!
  • Joy To Sing♪ 
    12/15 11:06

    おはよ〜。
    流星は見れなかったよー。
    お願いしたいこと沢山あるのにっ

    時にはぶつかりあったとしても
    こんな風に考えてくれる娘がいた
    パパとして幸せだなあ。
    千聖みたいな娘がいたら、ハラハラするだろうけど
    毎日家に帰るのが楽しみだろうな。:)

    ってちょっと妄想進む。笑
    んじゃ、今日のLIVE楽しみにしてるね
  • さいかむ cyberkam 
    12/15 11:12

    わっきゃないのメロティーで再生された(笑)
    お大事


    岡井パパ誕生日おめでとう

    いい娘さんに育ってよかったです

  • いとぅー 
    12/15 11:16

    パパさんもちっさーのことが大好きだからつい言いたくなってしまうんでしょうね!

    ちっさーの気持ちも伝わっていますし大丈夫です!

    大阪ライブ楽しみにしてます!
  • しー 
    12/15 11:23

    岡井パパさん
    誕生日おめでとうございま

    パパさんみたいなかっこよくて家族大事にするパパが岡井ちゃんのパパでほんとよかったね

  • jupiter 
    12/15 11:26

    ちっさー、おはよー


    今日は鼻水は大丈夫かな?
    今会場に向かってます❗

    今日もよろしくお願いしますね



    流れ星は今回は見なかったなー。
    願い事
    ℃-uteが、千聖が、幸せでありますように


    というのは、いつも願っています



    そしてっ❗

    ちさパパさん、お誕生日おめでとうございます


    ちっさーが、こんなにいい娘に育っているのも
    温かい岡井があるからこそですよ


    これからも、ちっさーのことを全力で応援させて頂きます❗


    それではまた後でね

    ばいばーい

  • jupiter 
    12/15 11:27

    ひとつ書き忘れました。

    すっぴん ちっさーも、相変わらず可愛い(´¬`*)

    では

  • jupiter 
    12/15 11:29

    何度も失礼します…
    温かい岡井ではなく、温かい岡井家です(汗
  • middle age hiro 
    12/15 11:53

    千聖

    個じゃダメだよ(*_*)

    2つは食べな


    ライブも楽しみにしてます

  • めいりん@塩ピ 
    12/15 12:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    話きいたぞー

    ミニーちゃんやっぱ
    めいりん意識したの
    ←黙
    はい、ごめんなサイ(つの)
  • kenken76 
    12/15 12:34

    ちっさー、こんにちは。
    って、いきなり「ちーん」かよ


    ずっと寒いからね。
    風邪っ引きさんも少なくないんだよ。電車に乗っていてもマスクマン満載だしな

    今朝の具合はどうかな。
    今週末は2日4公演だから、体調はしっかり整えておかないとね


    kenkenさんはこの冬ようやくヒートテックデビューですよ(遅
    寒さからしっかり身を守らなきゃね。

    で、流星群は…kenkenさんも見なかったー

    興味がないわけではなかったけど、自宅の周りはビルばっかりだし、河川敷まで出ると片道20分かかっちゃうし

    条件とか考えるとひたすら「絶好の機会だったのにー」と思うわけですが、時すでに何とやら
    見れた人の夢が叶うことをひっそりと願っておきます


    そして、岡井パパさん、お誕生日おめでとうございました

    ちっさーのパパさんへの思い、なんだかいいな
    ぶつかることを隠さずに書いて、その理由を「好きだから分かってほしい」ってするあたり、本当に大切にしているんだなって伝わってくる


    ぶつかるのも、理解を深めようとする姿勢ならね。
    今ちっさーは18歳だけど、あと少ししてお酒とかいっしょに飲めるようになったら、また違う話とかができるようになるんじゃないかな。

    岡井家が幸せな1年を過ごせますように


    さて、土日は大阪でライブ

    kenkenさんも明日だけだけど、お邪魔します


    楽しいライブを一緒にやりましょー!
  • ねこみみ 
    12/15 13:59

    お疲れ


    風邪、大丈夫
    風邪は歌の大敵だよ

    せっかくの岡井ちゃんの歌声、
    やっぱり全開に近い状態で聴きたいよね

    …まあ大阪には行けないですが


    流星群、自分も見れなかったよ、勤務中

    星とかあまり見ないの?
    北海道の、寒くて雲のなく空気が澄んだ日の星空がすっごい綺麗だ

    岡井ちゃんもこれ見たら、興味でるかも?…なんて


    岡井ちゃんはパパ似なんだろね
    外見の話じゃないよ

    似たもの同士はよくぶつかるっていうからさ
    でも『嫌い』のケンカではなく
    『好き』のケンカなんだろうし
    きっと、それはそれで良い関係なんだと思えちゃうな
    岡井家はアットホームなイメージだね


    じゃ大阪公演、楽しんでき

    したっけね



  • Chissa-全面推し 
    12/15 15:21

    岡井ちゃん、こんにちは


    今は昼公演の真っ最中やね

    昨日はパパのお誕生
    おめでとうございま


    ℃-uteちゃんの中でも父親の話題をblogに書くのは岡井ちゃんが一番多いんじゃな
    それほど、岡井ちゃんは、パパのこと大好きなんだろなぁ
    は衝突多いかもだけど、パパだって岡井ちゃんのこと心から愛しているから(←オレには分かるよ)、いつの日か、仲良くなれること間違いなし
    あ、それにしても、岡井ちゃんみたいに我が儘かもしれないけど優しくてカワイイ娘を持ったパパがうらやましいなぁ


    大阪公演、頑張ってくださ



  • ☆EM0411☆ 
    12/15 15:22

    流星群見たよ
    5つくらいな(^ω^)
  • KEIKI43 
    12/15 15:45

    お父様、お誕生日おめでとうございます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 16:36

    千聖のお父さん、お誕生日おめでとうございます‼‼流れ星🌠キレイだよ〜(^-^)体調、大丈夫(>_<)⁇今日は、大阪の℃-uteのコンサートは行けないけど
    日は昼と夜公演に行くからね〜\(^o^)/楽しみ〜
    日も頑張ろう‼‼
  • ひさちさ 
    12/15 17:57

    ちさこんばん


    あれれ

    風邪じゃない

    だけど最近さらにくしゃみ出るし、花粉かもしれないなー

    ちさがなんともないことを(-人-)



    とんでもない可愛さだよ

    は特に可愛い

    このやわらかい、優しい目が特に


    ノーメイクでこれだけだも

    女性ファンは憧れよなと



    双子座流星群見てな

    毎回そーゆー時や、常に夜空は見てるけど、体調整える為と、翌日忘年会だったから、早く寝ました


    かなり凄い流れ星だったんだよね

    ちさはあんまそーゆーの興味ないって言ってたもんね

    正直なとこがいいと思いま


    自然の力は凄いし、ちさも年を重ねてくると、良さがわかるようになると思うよ


    ちさが好きな歌にはいっぱいの自然のこととかも歌詞に出てくるし、そんな感性が出てくれば、もっともっと歌が深く好きになると思うなー(o^o^o)

    「星を指でなぞり、そこに結ぶ新しい星
    何度季節が巡っても、2人の空に輝いているから〜


    松浦亜弥さんの「風に任せて」の歌詞の1部です(*^_^*)


    パパさん誕生日おめでとう

    ちさはパパさんとぶつかっても、ちゃんとなんでぶつかるかわかってるんだな

    だからすぐに仲直りできる


    パパさんに生まれてきてくれてありがとう愛してます

    とかパパさん泣いちゃうぞ

    ヤバイ


    今日のブログ楽しみにしてます

    今日の大阪ライヴ夜公演もたのばってきてね

    東京から応援してま


    やっと食欲が出て、とんでもなく食べちゃいそうなひさちさでした

    大阪の美味しいもの食べてきてね

  • めいりん@塩ピ 
    12/15 20:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    満足いくパフォーマンス
    できましたか

    うちは面接おわってから
    スイーツ活してたよ

  • めいりん@塩ピ 
    12/15 20:52

    千聖が照れててかわいすぎ
    って話聞きました( ̄▽ ̄)でへへへ
    千聖もうでぶとか言うなよ( ̄▽ ̄)でへへへ
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    12/15 20:57

    おつかれ!!!いま帰りの電車なう。今日のライブめっちゃよかっ
    悲しきヘブンはじめて生で聞いたんやけどもう、言葉で表せんくらい感動してちょっと泣いたwwwほんまにやばかったよー客席登場の時、岡井がめっちゃ近く通ったからいっつもはアピールとか全然せんのにちさとーって呼んだの!!!(蚊がなくような声で)でも岡井通路側の人ばっか構ってこっち見向きもしてくれんかった(T_T)wwwwwでも歌ってる岡井を至近距離で見れただけで満
    書きたいこといっぱいあるねんけど何こいつ一人で語ってんのって思われたら嫌やからこのへんにしとく…笑。とりあえず岡井ダイスキ!!!おつかれさま!!
  • りゅうな理由 
    12/15 21:56

    興味ないんかい!笑
  • まりっぺ 
    12/15 23:27



    コメントめっちゃひさしぶりになっちゃったヽ(;▽;)ノ
    ごめんね(>_<)
    受験生なの…あんま必死に勉強してないけど…
    でも!個別大阪の時に「今やらなくてどうする!」て
    千聖に喝入れてもらったか
    そこそこにはがんばってるよ☆゛

    流れ星4つくらい見た(o・ω・o)
    きれいすぎて願い事するの忘れちゃった



  • まりっぺ 
    12/15 23:27



    明日は10月ぶりに千聖に会える>
    今年は千聖にぜんぜん会えなかった気がするな(;_;)

    ・ハロ紺大阪・春ツアー名古屋大
    ・君チャリイベ大阪・会い会いな大阪チェキ個

    あ、書き出してみると割と会ってるわ←
    でも、前のほうがもっと会えてた気がする(T_T)
    キューティークリスマスも最後に行ったの2009だしorz
    AB℃とかなつかしいなあヽ(;▽;)ノ
    席がマジ神すぎて千聖レス…ってどころ
    ずっと見てくれてる
    もはや黄色の子(まいまいでなく)まで
    レスくれたしヽ(;▽;)ノw



  • まりっぺ 
    12/15 23:28



    で!で
    こないだの12月12日で千聖推し2周年だったよ(*^_^*)
    それまでは某B工房のオレンジの子推しで←
    千聖2推しだったんだけどその日の会いロンのイベで
    千聖がすごい優しくしてくれて、
    1推しにすること決意したの!
    それから1ヶ月くらいは
    ちなちさ2TOP推しでいってたんだけど
    いつの間にか千聖しか!になってたよ♪

    なんか…前の推しとか普通言わないよねwww
    ごめん私普通じゃなくてw

    はっ!いつの間にか長文に!←
    うーんまああれだよ!千聖大好き
    年明けたら手紙書くね(*^_^*)
    明日ももちろんプレゼントと手紙持っていきます!

    私も風邪気味!爆
    明日はお互い気をつけようww

    じゃあおやすみやび〜♪ミ

  • まりっぺ 
    12/15 23:29

    ※コメ欄荒らしちゃってごめんなさい
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/15 23:47

    ちさとー今から大阪いくぜー!
    待ってろちさと!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/15 23:49

    今日もいいライブができたかな?
    今年は残すところ4回だな(>_<)
    冬ツアー存分に楽しむぞ・(^o^)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 00:06

    大坂のライブ楽しみにして

    ちっさー可愛

  • けいぞう 
    12/16 00:20

    ちっさ−こんばんは
    大阪゚Cコン、お疲れ様です−
    り上がったんだろうなあ
    日 参戦するよ〜
    っしょに たのばろうね
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • りりー 
    12/16 01:52

    岡井ちゃん
    井ちゃん最近岡井少年になってきてるねwwすっぴんでもなにも怖くなんかないよっ♪超かわいい!
  • BAT 
    12/16 08:44

    うん寒くて部屋にこもっちゃってたね

  • おにぎり 
    12/16 09:34

    風邪ですか?
    ライブもあるから体調管理しっかりね。

    それこそ寒空には長くいられないね。

    私は星も夜空も好きだけど、流星群は見れず。
    ってか、寝ちゃった

    そして、遅くなったけど、お父様誕生日おめでとうございます。
  • 無我 
    12/16 09:35

    遅くなりましたがちっさーパパさん誕生日おめでとうございます

    これからも素敵な岡井家の大黒柱としてかぞくを支えて下さいね

  • 千梨の道 
    12/16 11:17

    俺も、なんか最近風邪気味で、
    でも、大丈夫!全然ひどく無いから。なんか、たま〜に寒気が。

    気を付けようね〜( ´ ▽ ` )ノ今日も、LIVEあるしねo(^▽^)o


    もちろん、流れ星⭐みたょ
    興味が無いなんて( ̄▽ ̄)
    あなた、よく星⭐マーク書いてるじゃない!?なのに、星にゎ興味が無いと( ̄▽ ̄)


    千聖の話を聞く限り、お父さんゎかなり子供な部分があるような( ̄▽ ̄)

    だから、お互い意地を張り合って、たまにケンカしちゃうんじゃないかな

    そういう時ゎ、千聖⭐が大人になって一歩引けばいいんだょ(^O^)

    意地を張らないで、相手の意見を受け入れるみたいなo(^▽^)o
  • ちあき 
    12/16 12:21

    え!?ノーメイク!?かわいすぎ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:15

    生まれかわるまえにパパがちさとを世に出してくれるよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    双子座流星群って一個だよ( ̄▽ ̄;)
    何個て

  • ともちゃん。 
    12/18 19:50

    パパさんお誕生日おめでとー!
    風邪かなって思ったら早めに寝るのが一番だよ
    あとはビタミンね!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/20 05:36

    素敵なちっさーpapaの誕生日おめでとうございます
    ちっさーがpapaを好きだというのが、よく伝わりました。

    これからも、言い合ってぶつかることがあっても、お互いに認め合える関係がずっと続くといいね。
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:14

    おめでとうございま

    風邪にはきをつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)