はぎ!

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ! 画像3

おつカレーライス!

今日は、天気がいいね!

良すぎて、ソファーで寝てしまった(笑)


久々に昼寝したかもっ

さてさてー昨日みなさん星みましたか?

流星見ちゃったーー


見た方が多いみたいだけどー
舞が見たやつ結構大きくて
そんなすぐピューンって行く流星じゃないやつを見れたの( ^ω^ )

すごくテンションあがりましたぁー


やばいよーーー

ほんと、最近星が好きで家に入る前ママと最近星みてるんだけど、なんか星って綺麗だよねっっ

見てても飽きないし!!


でも、昨日のは最強でした( ̄▽ ̄)!



また見たい(>_<)(>_<)


お願い事できなかったからもう一回みようと思ったんだけど、待ってても来なかったから、、お願い事は出来なかった(~_~;)

でも、見れただけで十分です!!


あーー幸せでした!!


さてさて、今日は、ハロコンリハです!



頑張りまーす!


あ!そうそう愛理が℃-uteのみんなに歯ブラシ買ってきてくれたんだー


ありがとうねん!

使わせてもらいます!


ってかね、昨日お仕事が終わって帰ろうとしたら
ドン!って音がして

みたらまいみちゃんがドアのトッテを壊したの(笑)(笑)


なんかもともとゆるくはなってたらしんだけど、さすが!って思いました(笑)

相変わらず、クラッシャー矢島です(笑)



でわ、今日の私服

カジュアルだよ!

ボーダー久々に着たかも!



でわでわ、さらばじゃーー

 
  • コメント(全216件)
  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:19

    何故歯ブラシ!?←
    そしてクラッシャー矢島さんさすがっすねww
  • king◎ 
    12/15 08:24

    おはようございます(*^_^*)
    ソファーで寝ちゃう気持ちわかるー^^;
    なんかウトウトしちゃいます!笑
    てか、舞美さんwww
    クラッシャー舞美、イイと思いま

    流星群綺麗でしたね
    願い事叶うといいな
    では、今日も一日頑張りましょう
    king◎
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/15 09:00

    舞ちゃんおはよーかん



    最近舞ちゃん星にハマっているんだね

    そう言えば前に【萩原舞ですが、、、なにか??】で金環日蝕観に行った時も舞美ちゃんと凄く楽しそうに観測していたもんね

    今回の双子座流星群もバッチリ大きいのが観れたんだからそりゃテンションもあがるね(☆o☆)

    自分も今日やっと℃-ute冬ツアー初日なので朝から舞ちゃんに負けない位テンション上がってます

    しかも2日目の夜公演は自分にとって初体験な事があるので楽しみ倍増で


    からの舞美ちゃんのクラッシャーぶりは神憑っている

    そして逃さず激写する舞ちゃんの腕も凄



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かーじー 
    12/15 09:07

    流星群見れてよかったね!結構たくさん見れたらしいやん(^o^)九州は曇っててあんま見れんやったのが残念やったorz星って綺麗だよね。でも、星の光って地球に何臆年もかかって届くから、いま綺麗に輝いてる星でももう宇宙にはないかもしれないんだって!まいまいボーダー似合ってるよ(^^)/
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/15 09:14

    おはよう&お疲れ様です
    流れ星いいね
    舞美ちゃん・・・さすがですね。
    コンサートがんばってね
  • からあげ 
    12/15 09:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    東京天気びみょ〜(>_<)
    大阪はどうよ

    雨雲呼んじゃってる
    (笑)

    握手会今日もあるんだよな〜…

    午前中用事済ませてから大阪いくから無理なの

    ま、その分ライブ全力4公演いっくぜー
    (`・ω・´)9

    負けねーぞー
    (何にw

    でわで

    こんな変なテンションのまま大阪突入します!w(^o^)/
    ほな大阪NHKホール

  • L★る 
    12/15 09:40

    おぎや!(^^)/「ピューン」て可愛いな
    (*/ω\*)矢島ちゃん凄いね?普通そんなとこ壊れないw(^^;今日は会社の忘年会で行けないの(/_;)許してちょ(^_-)
    危ねえ〜あやうくニャンて言いそうにw
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/15 10:01

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん☆彡☆彡

    舞ちゃんも流星群みたんだ

    俺は運転中の車から五個くらい見たよ


    早く流れるのや、ゆっくりのもあるから見とれちゃうよね

    舞ちゃんが見たのはUFOだったりして
    (笑)
    10年前くらいにしし座流星群見た時は、オレンジやピンク、緑など色鮮やかに見えたよ


    沢山見れて良かった

    舞ちゃん嬉しそうで、テンション上がったのが伝わる

    可愛いな舞ちゃん

    今度こそ願い事しようと思うと中々見れないもんだよ
    (笑)


    クラッシャー矢島キタァァ

    ドア
    ブ壊れかかってたとはいえ‥そういう状況に出くわしてしまうのは定めか
    (笑)
    雨女といい‥クラッシャー矢島‥
    今後、語り継がれるであろう矢島伝説にまた一つ刻まれたね(笑)
    舞美ちゃんの写真が一番画質良好な件‥(笑)

    今日関東は雨
    予報だけど‥
    大阪は大丈夫かなぁ‥‥‥

    私服可愛い

    カジュアルいいね


    歯ブラシ持った舞ちゃん、何故かキマってる

    舞ちゃんカッコいい



    大阪でLIVE頑張って


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。



  • Joy To Sing♪ 
    12/15 11:00

    おはよ〜。
    私服可愛い、ちょっとカッコいい感じだねっ。

    自分は流星は見れなかったけど
    舞ちゃん見られてよかったね!
    どんなお願いしたかったのかな?

    今日は久しぶりの休日、LIVE楽しみしてるね
  • いとぅー 
    12/15 11:10

    おつカレーライスです!

    舞美ちゃんのクラッシャーぶりはすごいですね
    ドアノブはなかなか壊れませんよ(笑)

    まいまいさんも星好きでしたか!風邪ひかないように楽しんでください!
  • さいかむ cyberkam 
    12/15 11:18

    おつカレーライス

    流れ星に願いをかけられなくても、幸せだったならいいじゃ

    見られてよかったね


    ドアノブまで壊すとは、安定のクラッシャー矢島だね(笑)
  • しー 
    12/15 11:27

    舞美ちゃんw
    こんなとこ壊す人初めてみたw
  • こまってぃん 
    12/15 11:44

    まいまいおはょっ!

    歯ブラシかわいー!

    あいりー☆(笑)

    てか、まいみちゃん(笑)(笑)

    物凄い力だね
  • middle age hiro 
    12/15 11:57

    まいまい、握手ありがとう

    おそらく、今日の昼公演は、まいまいソロだよ


    都会っ子はソロじゃ無理?
    なら、元気くんがいいな

  • kenken76 
    12/15 12:36

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやー、ソファーでお昼寝とか最高に幸せじゃないか


    さて、舞ちゃんも流星、しかも見事なのを見られたようですね。
    見られたメンバーの日記を読むと、みんなテンション上がってたね。よほどすごかったんだろうなぁ

    今年は金環日食もあったことだし、自然の織りなすショーに魅せられた年でもあった気がします。
    流星群というのは今後もまた見られる現象なので、今度はしっかり見たい


    ハロコンのリハーサルもお疲れさまね。
    にしても、舞美ちゃん…

    クラッシャー矢島、健在ですなぁ

    舞美ちゃんの日記、今日は気をつけるよって書いてあったね
    そんなところもかわいいんだよなぁ、リーダーって

    壊さないように舞ちゃんも見守っててあげてね


    ではでは、ライブ楽しんできてください

  • まいんこ 
    12/15 13:05

    おむカレーライス

    流星が出るっ
    知らなかったよ〜(´・ω・`)
    マイマイさん見れてよかったですな
    きれいな星みてたら
    感動しそう

    歯ブラシ活用してください
    虫歯になったら痛いです
    舞美ちゃんパワーありすぎて笑

    おやすみっつ
  • ゆうこ 
    12/15 13:20

    今日の私服す
    おしゃ
    クラッシャー矢島さすが!

  • ファラ 
    12/15 13:25

    って、舞美ちゃん* ̄0 ̄)ノ(笑)
    ウケる
    そんなところが可愛すぎ
    よ、リーダー

    流星観れて良かったねo(^-^)o
    観ようと思って、家で待機してたけど、いつのまにかにコタツで爆


    起きたら、朝だったっていう(笑)

    コタツは魔物だわ


    流星の絆の最終回は、再放送を録画したやつ観たんだけどね



    歯ブラシ以上に、舞ちゃんカワイ


    では、ライブたのばって

  • ひさちさ 
    12/15 14:49

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は天気よかった

    けど今の東京は寒すぎで雨降って


    ソファーで寝てたと

    そんな時愛犬ちゃんは、萩ちゃんの上にのっかったりしてこないのかな



    流れ星見れなかったんだー

    翌日ちょっと忙しいからって寝ちゃった

    星好きで、いっつも見てたのに、今回だけ見ないとか

    萩ちゃんの話聞いて羨ましすぎて


    萩ちゃん星好きなんだねー

    なんかちょっぴりだけど意外かも
    ゴメン
    なんか嬉しいです


    お願い事できなかったみたいだけど、ファンはみんな萩ちゃんの℃-uteの夢が叶うようにって願ってると思うよ



    ハロコンリハたのばってきたかな

    疲れ残さず今日を迎えてるかな



    萩ちゃん写真ありがとー

    舞美ちゃん凄いね

    めっちゃいいショットだよ



    私服うまく重ね着してるなって

    完璧



    大阪でのライヴ楽しんできてね

    ケガに絶対気をつけてね


    ノロウイルスから食欲が戻り、なに食べようかとばから考えるひさちさでした

  • ☆EM0411☆ 
    12/15 15:24

    星綺麗だよね(^ω^)
    まいみぃさすがー!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/15 15:38

    中3の女子です!

    舞ちゃん洋服とか
    どこで買ってるの?

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • KEIKI43 
    12/15 15:47

    さすが、クラッシャーまいみです
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 20:01

    舞美はまだそんな力が残ってったのか

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/15 21:03

    中3の女子です!

    おつカレーライス!

    萩ちゃんが大好きすぎ!

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • シロ 
    12/15 21:06

    流れ星が見れるなんてラッキーやったね!舞美ちゃん恐るべし!笑
  • りゅうな理由 
    12/15 21:55

    え、ド、ドアのとって?? さすがにやばすぎる笑
  • ヒロ 
    12/15 22:50

    さすが、舞美ちゃん


    『コントか
    ってツッコミたくなるくらい綺麗に壊れたね(笑)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:04

    大好きよん

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:05

    今は受験だか
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:05

    絶対に絶対に
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:05

    行くからー

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:06

    だからそれまで…
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:06

    許してニャン(笑)


  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:09

    最近昔のブログにコメする
    自分内で流行っとる(笑)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:10

    あっ、
    マイマイのね

  • りりー 
    12/16 01:50

    まいま
    ハロコンリハお疲れ様!まいみちゃんやっぱさすがだわぁ〜ww
  • BAT 
    12/16 08:43

    クラッシャー矢島さんの伝説がまた増えました

    メンバーは取り扱いに注意してね

  • おにぎり 
    12/16 09:29

    コメント遅くなったぁ。

    昼寝たまにすると気持ちいいよね

    さてさて、流星群見れたんだね。

    願い事できなくても流星見れただけでも、十分ラッキーだよ

    私は見ることすら出来なかったし

    んで、舞美。
    あ〜恐ろしす
  • アリオス 
    12/16 11:03

    取っ手が(笑)
  • 千梨の道 
    12/16 11:12

    最強!!だったんだね( ̄▽ ̄)

    言葉のチョイスが(≧∇≦

    俺も、びゅーーんて行かない、

    かなり最強な星⭐見られたよ!

    あれゎ、かなり来たね( ´ ▽ ` )ノ

    相変わらずのクラッシャー矢島さん(^◇^;)

    とって握るのも、全力投球なんだね(^○^)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:21

    まい流れ星は何回もそうないよ ゆったり流れたのに願い事しないなんて もったいない 子座流星群だよ わかんなかったなさては (笑) ちなみなんかなんちゃら流星群って書いてたし 双子座より難しいし(笑)

    とってって ノブ

    破壊女王やね


  • ともちゃん。 
    12/18 19:21

    冬ってちょうど星が綺麗に見える時期だもんね
    田舎の方行くとホント綺麗だよ!
    舞美ちゃんすごすぎる(笑
  • 部長(ペンネーム) 
    12/19 12:52

    結構長めの流れ星を見られたみたいでよかったね。

    流れ星は都会じゃ見られない現実〜かと思ったら、見られたんだね


    お願い事できなかったんだ
    っかくピューンではなく長めだったのに
    ま、見られただけでもいいよね。


    舞美ちゃんのクラッシャーぶりは健在だね。この前の大阪のライブで舞美ちゃん自身が話していたのは、それだったんだね。

    少し緩んでいたとはいえ、ドアのトッテを引き抜くなんて・・力があるね


    舞美ちゃんは握力も強いし、妙にこの話に納得しまし



    ボーダーも加えていこうよ!かわいいと思います!
  • かおたん 
    12/20 23:14

    今更やけど…クラッシャー矢島すごすぎ\(^o^)/ww
  • どら@道内(へび年) 
    1/18 12:26

    クラッシャー伝説は、いつまでも残る。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)