流れ星☆ミ( ☆▽☆ )

  • ℃-ute 公式ブログ/流れ星☆ミ( ☆▽☆ ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/流れ星☆ミ( ☆▽☆ ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/流れ星☆ミ( ☆▽☆ ) 画像3

こんにちは

舞美です



見ました
見ました


昨日の夜空っ☆



双子座流星群☆ミ
すごかったですよー(T^T)



流れ星……何年ぶりに見たかなぁ


とにかく

すごく小さい頃に家族みんなで流星群を見た記憶が今でもハッキリ残っていて…

それぶりですね〜(*´∀`)



これまで、流星群の時はなるべく空を見るようにしていたんですけど


曇っていたり
そうタイミングよくは流れなかったりで


見ることができなかったんですよね



昨日、お仕事終わりに愛理から電話がかかってきて



『流れ星見れたっ
ヽ(´ー`)ノ』


との報告が



その時に、なんとなく
『今日は私も見られるかも
』って予感がして


『なにがなんでも絶対に見るぞっ
q(`・∀・´q)』

って思ったんですよ(笑)


お家に着いたら、すぐに玄関に荷物を置き、出迎えてくれたコロン(愛犬)を抱っこして外へ…



家を出た直後


スルーーー☆ミ

と流れ星が…(〃▽〃)



『うわぁ
』って、思っているうちに、また


スルーーー☆ミ


『あぁ〜
小さい頃に流星群を見た時の感動ってこんな感じだったなぁ〜
(>_<)』

って思い出しちゃった


結局、外へ出てからの1分で3つも星が流れました(〃▽〃)



『コロンもなにかお願いしときなっ



って言いながら…


分かっているのか、分かっていないのか……



コロンもボーっと空を眺めているような気がしたけど…どうなんだろう…f(^_^;)


寒いから、流れ星を10こ見たら家に入ろう



って決めたんですが、たった7分で10こ見られちゃいました



お願い事もちゃんとしましたよっ



でも…言ったら叶わなくなる
ってよく聞くから内緒っ
(*^.^*)


双子座流星群の事をコメントで教えてくれた皆さん、どうもありがとうございました




話は変わりますが


昨日は℃-uteみんなで中華料理屋さんに行ったんですよ



(
1)
(
2)


いやー

いーっぱい喋ったぁ



ホント楽しかったです



たくさん笑って
たくさん食べて…



℃-uteのこういう雰囲気大好きっ





あと
昨日ブログに書いた、愛理がメンバーみんなにくれた歯ブラシね…



(
3)

こんな感じのっ



可愛いでしょ〜

早速昨日から使ってますよ〜
( ̄ー+ ̄)




あー

ダメだ

今日は書きたいことが山程あるなぁ( ̄∇ ̄;)


今日書けない分は明日、全部書くとして



最後に大事なお知らせをさせて下さい



℃-uteブログを読んで頂いている皆さまに…


追加で決まった
℃-uteツアー最終日


2月2日(土) 渋谷公会堂 ヽ場14:00 開演15:00 開場17:30 開演18:30


に関するお知らせです




チケットの一般発売日に先駆けまして、特別先行予約受付を実施致します



お申し込みはこちらのURLから行って下さい



http://eplus.jp/cute-blg2013/


特別先行予約受付は
12/15(土)12:00 〜 12/18(火)18:00までの期間となっておりす


また、当落は先着順ではなく抽選によって決定致します



皆さん、是非是非

よろしくお願いします



では
今日の残りも楽しく過ごしましょう



また明日の更新で〜

 
  • コメント(全251件)
  • たつ 
    12/15 01:10

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    三投稿目です

    ラジオ、途中迄聴いてました。

    …やっぱり御便り読まれる人は何時も同じ人や



    僕も本当は漢字表記で“双子座流星群”って書きたいんやけど、関連ニュースや専門サイト等を見ると、『ふたご座流星群』や『しし座流星群』と言った具合に、星座が平仮名表記なんで


    漢字表記で“双子座流星群”やら“獅子座流星群”と書いて良いのやらなんなのやら、毎度困ります


    皆の日
    の“双子座流星群”の表記を見て思いました。

    ℃っちでも良いのか


    では、御休み

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/15 01:20

    お疲れ様です



    私も双子座流星群を見ようと昨日の真夜中外へ出ましたが…

    あまりに寒すぎて5分ぐらいでギブアップしちゃった



    結局寒さに適わなくて流れ星見れなかったよ



  • もずく 
    12/15 01:29

    れ星都会じゃ見えない現実の中で


    全く見てないや流れ


    おまけに今日は完全な矢島日和


    やっぱり明日の大阪は舞美パワー炸裂で

    昼は前から2列目のセンターで見させてもらいます


    ところで萩さんのブログ読むと、またまたクラッシャーぶりを発揮したそうやね

  • たぁぼ 
    12/15 01:39

    流星群見たかったけど全然見れないし寒いからすぐに諦めた


    でも舞美ちゃんがたくさん流れ星見られたみたいだし、幸せそうな話が聞けたからいい


    舞美ちゃんは流れ星にどんな願い事したんかな?叶ったら教えてね


    さあ、日付変わって今日は大阪でライブやね
    分は夜の方に行きます。楽しみにしてる

  • あきやま 
    12/15 01:55


    昨日忘れとって流星群みてへんや

    7分で10ことかめっちゃみえたんやね

    流れ星は高校のときに10秒くらい流れてるんをみたんが最後かな( ̄▽ ̄)

    願い事叶ったらええね(^^)

    コロンも星空きれいやなー
    ってみてたんちゃう


    中華いいね

    昨日はぼくもラーメン食べたわ



    FC先行あかんかった
    ブログ先行もやってみる!!
    ありがとう!!



    明日明後日は大阪でライブや

    一週間ぶり楽しみやー(≧▽≦)



    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • とくめいきぼう 
    12/15 02:06

    天使ちゃんこんばん


    流れ星見れなかった


    願い事叶うといいですね〜
  • さよなライオン 
    12/15 02:07

    まいみさんの「ひっぱタッチ!」っての貰っていいですか!?調度パーの手をしているので。
    あいりさん!さすがだよね
    こういうとこ気がきいてる
    こりゃいい大人になるでー
    (笑)
    いい大人になる?
    いい社会人になる、か。いい人になる。
  • ロココ 
    12/15 02:15

    流れ星10個も見れたんです


    舞美ちゃんの願い事何だろ


    願い事叶うといいですね


    コロンちゃんも流れ星見てたと思います


    今日のブログに書ききれなかったことか


    明日の更新楽しみにしています

  • あきやま 
    12/15 02:15


    ドアの取っ手を壊した話を
    明日は詳しく聞かせてください(__)



    笑"


  • ノブ 
    12/15 02:22

    流星群、起きてたんだけど寒くて外に出られなかった(笑)
  • ミシガン 
    12/15 03:16

    ℃-uteブログではたびたび歯ブラシセットが登場するけど
    お店で歯ブラシセット売ってるの見たことないわぁ。
    流星群観てない、、、観たかったなぁ。
  • 黒ポロ 
    12/15 03:34

    舞美ちゃんも愛理ちゃんも夜空見上げた瞬間に流れ星見れたとか、さすが持ってますね。強運過ぎます(笑)それでも短時間であんなにさくさく見れたのは僕も初めてでした

  • もい@チーム℃-ute 
    12/15 03:47

    こんばんは!
    双子座流星群、みんなかなり見えたって言ってたんだけど舞美も見たんだ
    うちも自分の星座の名前入ってるし見ようと思ってたんだけど、寒さと眠さに負けた←

    コロンちゃんもなんか願い事したのかなー(  ̄▽ ̄)

    歯ブラシめっさかわいい( ・∇・)!
    クレヨンっぽいし、メンバーカラーだしいいねっ(*´∇`*)
    うちもよく℃-uteのメンバーカラーのもの見つけるとついつい買ってしまって、家族で使ってるw

    もちろんうちは赤色選ぶっていう(笑)
    ゆーても、舞美のファンになる前から赤はかなり好きで部活の道具はほぼ赤だった( ̄▽ ̄)

    あっ!ドアノブ壊したんだって!?笑
    いつもどんな力でドア開けてるんだ(゜゜;)!

    さすがクラッシャー矢島さん( ̄ー ̄)

    おっ!ブログ先行やるんだ
    FCで落選だったら申し込んでみよう!

    んじゃ、そろそろ寝ます!おやすみー( ̄ー ̄ゞ−☆

  • 原ちゃん 
    12/15 03:54

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/そんなに見れたのか〜、良いことあるかもね〜( ☆∀☆)あ〜中華料理食べたい♪
  • ソウシ 
    12/15 03:55

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    そんなにボンボン流れるものなの!?流星群って!?まぁ僕は℃-uteブログで流星群の事を知ったから今更なんだけどね…僕にはあいりんからの電話はなかったか
    …ある訳ない


    じゃあ次回のなんちゃら流星群がある時は観てみるね!!その時はさぁ、是非とも舞美ちゃんと一緒に観たいから、事前に何時頃に星を観るよ〜とかって予告してよ!!そしたら離れていても一緒に観た事になるでしょ!!チーム℃-uteがみんなバラバラの場所なのに同じ星を見つめるなんて、なんかステキでしょ!!で、言ってる舞美ちゃん本人が観るの忘れたってオチがつけばバッチリだし!!(笑

    あいりんの差し 入れの歯ブラシってやっぱりメンバーカラーだったんだね!!っていうか、5本セットでメンバーカラーがちゃんと入っているなんて、そりゃあ買いたくなる気持ちもわかるなぁ!!

    ℃-uteの雰囲気が好きなのは舞美ちゃんだけじゃあないよ!!僕も大好き!!そんな大好きな℃-uteが2日間も大阪でコンサートをやるってのに…2日間とも行けないんだよ…あぁもうね、今年のコンサートは先週の名古屋公演がラストだったの
    !!…寂しいなぁ…でも、ライブはキューティーランドでも観られると思うからまだまだラストじゃあないのだ


    握手会もあるからまたまた超早起きしないと行けないんだよね?先週同様、お母さんの運転する車の中でブランケットにくるまりながら朝日を見るのかな?…あ、なるほど、確かに車とくるまるでうまくかかるねこりゃ!!でもくるまるって普通に変換すると包まるってなるから、もしかしたらわざわざ打ち直してひらがなにしたのかな?(笑)

    大阪公演、2日間!!がんばってね!!舞美ちゃん!!地元から応援してるよ〜

  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/15 04:50

    舞美ちゃん、おはよー。

    ℃-ute5人全員でお食事会したんだね
    ホント、プライベートでもメッチャ仲良くていいね!

    たくさん笑っ
    たくさん食べ

    これって、最高の幸せだよね!

    いよいよ、今日から大阪LIVEだね!
    期待してるからね!

    そんじゃ、バイバーイ。 (^_^)/
  • Gキティ 
    12/15 05:41

    美ちゃ

    んにち


    流れ星☆ミ 見れなかった


    もし見れたら℃-ute追加公演当選を
    お願いしたかった。(笑)


  • さよなライオン 
    12/15 06:04

    まいみさんが小さい頃も流星群きてたんだねー
    まいみさんのお願いごとがかなうように
    ハンターハンターで言い忘れてたけど先週で原料、原料じゃない!
    幻影旅団編終わったんだけ
    旅団で検索するときに旅行団体で検索してることは内緒ですよ!
    猫の集落のシーン丸々カット!ということでね(笑)ネタにできないじゃないか
    ヒトラーの話しもほとんど話しつくしたかな。俺が言いたいことはね、やはりこの人の予言通りロボット人間だらけの世の中になってしまうことを避けてほしい。皆人間として生まれてきた特権は笑うことだからね、食べることは誰でもできる、動物でもできる、でも笑うことは人間しかできないんだよわしは動物やけどねで笑ってるけどねしかも
    簡単に言えば気軽に生きればいいと思うんだよね、地球は全部コントロールされている、とだから日本がどうとか、世界が今後人口爆発でどうとかダメになると
    暗いニュースに惑わされるなということを言いたい。人類がせっかくここまで築きあげてきた地球を人類の手でダメになんかさせるわけがないじゃない。ちょっと考えれば分かるでしょう。僕は3000年まで平和な時代が続くと思ってる。その後は知らん。だからあと3000年までに何回転生できるかなとか考えてるんだよね(笑
  • piro 
    12/15 06:07

    おはこんばんみぃ〜たん



    ワァハァヾ(≧∇≦)ノシ

    舞美ちゃん、やったねぇ


    前から、何度も流れ
    を見た
    って言ってたもんね


    実は、大分前だけど

    獅子座流星群の時のお願い事にぃ
    舞美ちゃんにも流れ
    が見られますように

    ってお願いしてたのが、叶ったのかも
    ( ´艸`)

    結局、今度は僕の方がタイミングが悪くて、ふたご座流星群を見られなかったけど…


    舞美ちゃんが流れ星
    見られて、自分事のように嬉しいなぁ(*^o^*)


    しかも、7分間に10個も見たなんて凄いなぁ


    コロンちゃんは、何をお願いしたのかな



    もしも、その舞美ちゃんの内緒のお願い事が叶ったら、そっとブログや何かで教えてねぇ(*^ー゚)b


    僕のまだあるお願い事の中の1つが、もう直ぐ叶いそうな予感がするんだけど…叶うかなぁ
    ∀`人)


    そして、良いタイミングで流星群のことを教えてくれた、愛理ちゃんにも感謝だねぇ




    それから、話しが変わって

    何ちゅぅーか

    なぜっちゅぅーか

    なんで中華料理なん


    (
    1)うーん(-"-;)
    見た感じ、高級中華料理店って感じだけど、舞美ちゃんが手に持ってる料理は何かなぁ



    (
    2)あっ
    聖ちゃんのブログにもあった写真だけど、美味しそうな餃子だなぁ( ̄¬ ̄)ジュル...


    僕たち、庶民は"餃子の王将"ぐらいしか…




    ホンでもって

    (
    3)コレが、愛理ちゃんからもらった歯ブラシなんだぁ


    何だか、色えんぴつみたいでカワイイよねぇ


    ん〜っ

    よく見たら、パッケージが昔懐かしいサクラクレパスに似てるジャマイカ


    ブラシのヘッド部分も小さくて、ちょこちょこって、歯ブラシ粉をつけて磨けそうだねぇo('ー'o)



    そして、『℃-uteコンサートツアー』の渋谷追加公演の先行申し込み情報ありがとう(*'▽'*)


    取りあえず今、申し込んでる先行予約で落選したら、舞美ちゃんが教えてくれた申し込み先で申し込みますねぇ



    あっ…落選で思い出したけ

    昨日、仕事が終わってから期日前投票に行って来まし


    12月16日は、℃-uteライブで忙しいからね


    舞美ちゃんも投票権あるんだから、ちゃんと投票してねぇ



    それじゃ〜大阪のライブは、舞美日和みたいだし、お友達の
    さんと一緒に待ってますからねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ゆ〜き 
    12/15 06:10

    おはよ(^O^☆♪


    今から行くねーぃ

  • おうじぃ 
    12/15 06:29

    ドアノブ壊した写真も可愛い舞美ちゃんおはよう。
    いいねー流星
    彡舞美ちゃんと同い年くらいの時に山に見に行ってから行ってないなぁ…昨日も気づいたら終わってたし😛

    今日は残念ながら雨だね…
    う駅にいくまでにビショビショになってしまっ

    じゃあ大阪で





  • Chissa-全面推し 
    12/15 06:32

    舞美ちゃんが流れ星
    ることができてよかった


    自分はベランダから見たんだけど、方角なよくなかったのか、だめやった


    大阪公演、楽しんできてください

  •  
    12/15 06:34

    曇り空で、残念ながらみれなかった(´・ω・`)〜ネットになんかあがってないかなぁ
  • まーらいおん 
    12/15 06:59

    おはよ


    流星群観れたんだね

    それは良かっ

    俺より短時間で4つも多く観れたとは天晴れ!!

    話したいこといっぱいあるようだから、聞いたげる♪今日のブログで書けるだけ書いて


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/15 07:03

    流れ星いっぱい見れて良かったね♪(^-^)
    願い事、叶ったら教えてね♪('-'*)

    自分は見れなかったけど、願うとしたら何を願うかなぁ?って考えたら、チーム℃-uteの幸せかな♪('-'*)
    チーム℃-uteが幸せってことは、きっと℃-uteも幸せなはずだし、いつも支えてくれたり応援してくれる℃-uteの家族やスタッフさんもチーム℃-uteだから幸せなはずだもんね♪
    完全に個人的な願望を願うとしたら、舞美ちゃんのひざ枕とか(笑)(`-`*) ←、二十歳のショートの舞美ちゃんと2ショット写真撮れますように♪とかかな♪(笑)('-'*)

    ライブたのばってね♪o(^o^)o
    素敵な週末をっ♪(^o^)/
  • さださんさん 
    12/15 07:12

    舞美ちゃんおはよう。今日も心がホクホクするお話 ありがとう。舞美ちゃんのお話は いつも心が暖まるよ。(^_-)。流れ星かあ、久しく見てないけど舞美ちゃんの願い事、気になるな。(^ ^) お願いしたら 願いがかなうってロマンチックだよね。コロンちゃんは大好きな舞美ちゃんともっと遊びたいって願ってるかも?ご主人さまに似て、美味しい物、もっと食べたい!って願ってるかも?(笑)コロンちゃんとお話する舞美ちゃん可愛いです。(^ ^)。今日は大阪でコンサートだね。舞美ちゃんやハロプロのメンバーは大阪に良く行くけど 舞美ちゃんは今年、何回 大阪行ったの?僕も出張や研修でも行くし、今年はさらに舞美ちゃんに会いに大阪 よく行ったから 何回行ったんだろう?って考えてました。名古屋は凄く熱かったから大阪もさらにヒートアップするとイイね。遠くから応援しています。じゃあ、今日も一日 元気に行こう!二日間、無事にコンサートが終わりますように。舞美ファイト。行ってらっしゃい。
  • しゅう 
    12/15 07:27

    かわい


    コンサート頑張ってくださいね

  • king◎ 
    12/15 08:18

    おはようございます
    双子座流星群見ました〜
    ちょっと曇ってたから、心配だったけどよかったー^^;
    願い事叶うとイイですね!
    king◎
  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:22

    流星群見てない(泣)
  • かーじー 
    12/15 08:53

    流星群見れたんやね!よかったじゃん(^o^)ベランダから見ようとしたけど寒くてすぐ部屋の中入っちゃった(笑)九州は曇ってたらしく友達もあんま見れなかったって言ってた(>_<)まいみぃが何をお願いしたのか気になるな(´▽`)あいりんの歯ブラシ可愛いね!メンバーカラーじゃん。
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/15 09:19

    おはよ
    流れ星見られてよかったね

  • かりちゃん 
    12/15 10:17

    うわー(´・ω・`)
    流れ星そんなにいっぱい見られたんだー


    余裕なくて全く意識してなかった…。
    見たかったなぁ(´・ω・`)


    小学生以来、流星群見てないですね。
    深夜2時頃に親と一緒に外に出て


    流れ星を見るのなんて初めてで、
    しかも次々にあっちこっちで流れていて
    なんか心に強烈なインパクトを受けたな


    当時はまだそんな時間に外に出ることも無かったから、それもまた新鮮で



    きっとこないだの流星群の時も、
    そんなふうに初めて流れ星を見て、感動してる子供たちがたくさんいるんだろうなぁ



    あーっ
    やっぱり見たかったっ(>_<)
  • いとぅー 
    12/15 11:03

    流星群話題になってましたが見ませんでした。。。

    でも舞美ちゃんのテンションがこんなに上がったのなら見れば良かったかなと少し後悔・・・

    コロンちゃんにもきっと伝わったはずです!

    渋谷の千秋楽何としても行きたい
  • ざし 
    12/15 12:33

    コメント遅くなっちゃった

    ふたご座流星群、見れなかった〜
    というか、知らなかった〜(笑

    昔見たことあるけど、とっても綺麗だったなあ〜。その頃は茨城に住んでて、田舎だったから、星がいっぱい見えたよ♪

    コロンのお願い事。。。
    「もっとまいみぃ一緒にいられますように」
    ってな願い事じゃない?

    2月2日は仕事だから夜公演だけ駆けつけるよ!
    チケット、当選するといいなあ〜
  • ひさちさ 
    12/15 14:23

    舞美ちゃんこんばん


    見なかったよ(T_T)
    双子座流星群

    今メンバーのブログ全部読んでからコメント書いてるんだけど、ちさ以外(笑)みーんな見て感動してるしー

    見なかったことに後悔しすぎの、羨ましすぎで


    いつもなら、舞美ちゃんがブログに書かない時まで見てるのに、今回はノロウイルスにかかって病み上がりもあったし、翌日(昨日)は忘年会があったし、早く寝なければ
    て気持ちが強くてさ


    やっぱ凄く感動的な夜空を見た時とかって、小さな頃でも記憶に鮮明に残ってるもんだねー

    自分も小さな頃に山で見た夜空は今でも忘れないよ(*^_^*)

    愛理ちゃんさっきまで舞美ちゃんに会ってたのに、電話くれたんだ

    んふ(●´mn`)


    舞美ちゃんに懐いてくれてるコロンちゃん、出迎えてくれたんだー


    抱っこして一緒にお外にと


    そんな早く見れたんだねー

    本気で羨まし

    コロンちゃんにもお願い事しなって言ったんだ

    舞美ちゃんなに言ってるのかなってコロンちゃん思ってたんじゃないかな


    いいなぁ(*´∇`)



    そーだ

    お願い事言ったら叶わなくなるってよく言うよ


    けど

    自分は流れ星見てないし、願い事言っても大丈夫かも

    けど言わない方がいいか


    ℃-uteファンなら、家族を人を思いやる人なら、みんな願う事の方向は一緒なのかな

    みんな夜空を見ながら、みんな幸せを祈るよね



    そうそ

    ℃-uteで中華料理さんに行ったんだよ

    写真嬉しいよ



    にぎやか℃-ute

    ℃-uteがトークしてるとこって楽しすぎるもんなー

    最高の5人

    とマネージャーさんもだなー(*^_^*)
    どんな方なんだろう(*^□^*)



    おっきい、ぷくぷくな餃子だね

    自分やっと食欲が戻ってきて、今すんごくヤバイよー


    舞美ちゃん幸せそう

    凄く感じる

    だから自分めちゃ嬉しくて幸せになっちゃう(●^ー^●)



    愛理ちゃんの歯ブラシ写真もありがとう

    歯ブラシも可愛いといいね

    あっ

    小さな子なんか特にいいだろうね

    歯ブラシが楽しくなるしー


    美味しい物を美味しく食べれるのも、健康な歯があってこそだもん



    ブログ楽しみにしてます
    て、もう今日のブログ更新してる

    また後でコメント書きにきます



    ℃-uteツアー追加のチケット今日当落

    確認して落選だったら、申込みさせてもらいま

    ありがとう



    あと1時間しないうちに、大阪でのライヴ始まるね

    たのばってきてよ

    東京から応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o


    昨日帰ってきてから寝て、夢で舞美ちゃんのブログ読んでて、コメント書くぞ
    てなってたひさちさでした

    いつでも舞美ちゃん℃-uteのことが頭にある


  • ☆EM0411☆ 
    12/15 15:26

    流星いっぱいみれて良かったね(^ω^
  • KEIKI43 
    12/15 15:50

    まいみのブログを読んでいるとあたたかい気持ちになるなぁ
    ありがとうございます!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/15 16:10

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    流星見れたんだぁ

    良かったね

    俺は、寝ちゃって見れなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    俺も、何年か前に流星見たことあるけど、凄く感動したなぁ

    次に見れることがあったら、また見てみたいと思うもん(`・∀・´)
    今回は、見逃しちゃったけど…(´;ω;`)

    その時は、まいみぃと流星みたいなぁヽ(´ー`)ノ

    話変わって、冬ツアーの追加公演のFC先行落ちちゃったよ〜。゜・(PД`q )・゜。
    だから、ブログ先行申し込んだよ

    当選するといいなぁ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/15 16:31


    いつもブログありがとう
  • さよなライオン 
    12/15 18:46

    仕事から帰ってきたらすぐ見られたんだ
    良かったね〜
    ヒトラーの予言の話の続き
    >わがドイツの一部と米ソ日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る
    ↑これはGDP順ですね、米中日ドイツの順だらね、ロシアも9位だったか
    地球の環境をもコントロールできる人類、それは人間じゃなくて神のするところまで行ってしまってるんだよ、だから神なんだろうと
    それらの人達に操られているのが俺たちなんだよ。
    でもこうも言ってる
    >これも進化なのか退化なのか分からないが一種の機械になってい
    分からないとかいているから、ある意味幸せのポジションにいるんだよ、俺たちは、気楽なんだよ
    俺はこれ読んだとき電撃が走った!このことをキュートさんのとこで言わなきゃ!って。グリーでアクセス数一番だしね!さゆみちゃんがアメブロに行った今!
    この人の予言通りロボット人間に皆になってほしくないんだよ!気付こう!ってね。だからキュートさんのブログで、さよなライオンに言わせなきゃ!って思った。
    2039年にケネディの秘密が分かる、というのは2039年にその秘密が分かっても興味を示さない位、人類の感情がロボット人間みたくなってるということなんだよ
    >13、14歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようにな
    これはアイドルのことだな。大人たちの感情を動かせたり行動させたりできるのはこの人達だけだ。調度910期と同い年ぐらいになるんだな。11期とも同い年ぐらいだよね。これはどっちになるんだろう?14歳の方かな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 19:57

    俺は流れ星見てない

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    12/15 21:54

    コメント遅くなっちゃったので、今日のに書きマッス
  • donkey 
    12/16 04:06

    流れ星は小学生の時に偶然見たよo(^-^)o

    でも、それっきり見たことがない( ;∀;)

    願い事は見えてる間に3回言わなくちゃ

    いけないみたいだけど無理だよね(;^_^A
  • BAT 
    12/16 08:41

    流れ星そんなにたくさん見られたんだね

    今回の天体ショーは余り期待してなくてスルーしちゃったな

    舞美ちゃんの願い事が叶うことを願ってるよ

  • おにぎり 
    12/16 09:25

    コメント遅くなったぁ。

    流星群見れたんだね
    私は見れなかった〜…ってか、寝ちゃった(汗

    舞美の願いが叶いますように。
  • 千梨の道 
    12/16 11:08

    そんなにたくさん見られたの!?

    空気がきれいな所に住んでるのかな? 周りに街灯が無いとか?

    30分以上見ていて、何とか10個ぐらいの流れ星を見る事が出来たょo(^▽^)o

    俺も、願い事何をしたかゎ言いません(*^^*)
    かなって欲しいからね。


    ツアー千秋楽昨日当選メールが来て(≧∇≦)

    当たって良かった!あとゎ、、、どうかあのぐのイベントがその日に入りませんように…>_<

    ツアー初日渋谷と同じ事が起こりませんように…>_<


    流れ星に、お願いでもするか!?( ̄▽ ̄)
  • えり 
    12/16 12:54

    流れ星すごかったね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:31

    そんなに流れたの 双子座流星群は群だから沢山なのかな

    時間差
    ℃-uteのベストの特典の映像 めぐやえりか かんなのことも話してたんだYouTubeでちらっと見たよ おいらはMVの方買ったからな おいらもまいみと同じで5人になってから℃-uteは良くなったと思うよいみが8人では無理だった理想の℃-uteね
    でもね 娘。が卒業生語らなきゃ始まらない スマイレージも初期メンバー語らなきゃ始まらないように℃-uteも あの3人居なきゃ始まってなかった

    忘れたくはないな
  • ともちゃん。 
    12/18 19:20

    結構流れ星見れたんだね!
    寒いから外に出なかったけど、見てみればよかったなぁ…
    舞美ちゃんの願い事が叶いますように

  • 部長(ペンネーム) 
    12/19 07:56

    双子座流星群、そんなにたくさん短時間に見られたんだね。
    残念ながら見逃してしまいました

    舞美ちゃんがどんなお願いをしたのか、すごく気になりますが、内緒ならしかたないね


    コロンも流れ星、見ていたのかな
    美ちゃん達家族とずっと幸せに暮らせますように、と思っていたのではないかな


    愛理ちゃんからのプレゼント、かわいらしくていいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)