-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


今日は℃-ute皆での撮影からスタート!

やっぱり℃-ute現場は楽しいですねっ


ホームだなぁと感じます。

ソロカットが早く終わった舞と私は
それはそれはお暇で…

書き物全て終えてもまだ暇だったからか

舞、ティッシュにお絵かき。

なんか可愛いから写真貼ります。

-写真1-




その後は皆でご飯たべて〜

-写真2-

話が絶えませんでした!

妄想話繰り広げてましたね〜

こーゆーの大好き!



からのハロコンのリハーサル!

ついに始まりましたよ〜!!

頑張るしか!ですねっ

最後にレッスン後の私。

-写真3-

長丁場でしたがまだ元気よ。


けども…

車に揺られると睡魔がっ

身を任せて仮眠しますね。笑



おやすみなさい。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • まーちゃん 
    12/14 10:10

    なっきぃおはーーー
    二人ともかわいっすなぁ
    今日も一日がんばりましょ
  • eternal return 
    12/14 10:30



    このティッシュの子

    このあとゴミ箱に

    捨てられちゃったんだろう

    それでも笑顔で手を振ってるなんて・・

    いや

    捨てられる運命を知ってて

    最後に

    写真を撮ってくれて

    「ありがとう」って

    手を振ってたんだろうな


    -boomerang-


  • 中野のともか@ぴの 
    12/14 10:34

    おはよ♡中島にあいたすぎるぜー!!!
  • 八丁堀 
    12/14 10:36

    流れ星 思いを込めれば君に伝わるの

    はるなんお勧めの流星群見た?
    ま、中さんの事だからグーすかプーすかだったんだろねΣ(゜д゜lll)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/14 10:42

    なっきぃおはよー!

    いやー睡魔にはどうしても
    勝てないときあるよねww

    講義中前のほうでも眠くなるとき
    あるからなぁwww

    今日も1日がんばりましょー!!


  • アムネ 
    12/14 10:56

    リハーサルお疲れ様

    ハロコンも楽しみだなあ。
    モーニング娘。の「大好き100万点」とか、なっきぃにあってると思うけど

    何を歌ってくれるのかなあ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/14 11:16

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ℃-ute撮影お疲れ様でした〜

    俺、℃-uteティッシュです笑 なっきぃ
    ってる

    SATOYAMA見たよ

    ハロコンリハーサル頑張って下さい応援してる


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/14 11:19

    おはよう 長時間お疲れ様 体は正直だ
     舞ちゃんの絵良いな〜 皆の妄想話楽しいだろうな
     
  • ポえ〜・・・。 
    12/14 11:20

    はろ〜


    ℃-ute皆での撮影から〜お疲れ様でし


    ティッシュにお絵か
    (笑)

    楽しそうだに


    もーぅそーばな〜しーおせ
    (・ε・)
    (
    )

    元気そうですねん(・ω・)ノ


    ばい

  • りさっくま 
    12/14 11:26

    なっきぃおはよ〜o(`ω´ )o
    妄想話とかりさも入りたかった!!!(笑)

    今日もふぁいてぃん

  • けいちゃん 
    12/14 11:28

    なっきぃ顔ちっちゃすぎて羨ましい!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/14 11:31

    なっき


    俺2回目コメントで

    ℃-ute撮影現場楽しそうです

    ℃-uteティッシュあるの知って

    ハロコンリハーサル頑張って下さい応援してる


  • かるかる 
    12/14 11:55


    おはっ
    いやーもうまた溶けそうだぞ(´・_・`)
    次の現場いつだか不明だから溶けるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あぁああぁあああ
  • かるかる 
    12/14 11:56


    ハロコンリハおつかれぽんだね(^O^☆♪
    行けたら行きますからね(^O^☆♪

    スケジュールハードだろうけど頑張れ(^人^)

    ばーいばーい
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/14 12:01

    こんにちは
    リハーサル
    疲れ様です
  • さいかむ cyberkam 
    12/14 12:07

    ℃-uteはメンバー同士でも楽しそうなのが想像できるからイイよね( ^ω^ )
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/14 12:22

    お昼ご飯中(=゚ω゚)ノ☆彡
  • さよなライオン 
    12/14 12:29

    さよなライオン!
  • おにぎり 
    12/14 13:00

    撮影おつかれさまです。

    なっきぃは特に℃-ute現場だと安心できそうだね。

    また、みんな良く食べるだろうし
    まさしく女子会っぽいな。

    ハロコンリハもおつかれさまでした。
    ゆっくりお休みできたかな
  • HBK! 
    12/14 13:40

    おはよ〜、こんにちわかっ!昨日もおつかれさまでした〜 っぱ℃-ute最高!ってファンも思うし、なっきぃも思うしで、なんだか不思議です。 安定のなきまい大好きすぎるし、なっきぃはもーっと大好き‼ 若干矛盾だけども(笑) 昨日ね、里山さん見ててね、ずっと中さんTIMEで、ヒット打ちまくってたからとても気持ち良かったよ(^-^) 特にウグイス嬢は…ww話を振ってまわして落としてとか、笑わせようって頑張ってるなっきぃにグッときたし、大爆笑でした(*^^*) あとパジャマもだけど、オープニングでかぶを植える時、みんなのかぶのイメージがあんまりだったのを何とかしようとしてた所。惚れ直したよ(*^o^*)あとはやっぱ自分を早貴って言う時はたまらなくキター‼です^^; ではでは、長くなりましたが今日も良い一日を〜(^-^)/
  • いきものがかり24 
    12/14 13:42

    なっきーお疲れ(^_^)/リハーサル終わりはきついよねm(_ _)m℃-uteはホントに仲良いよね?今日も頑張ろう(^_^)/
  • セキティ 
    12/14 14:06

    おつかれさま


    ℃-uteでは何の撮影だったんだろう


    そろそろ新しいシングルとか出るのかな

    来年に向けて期待してるよ


    ハロコンは今回も2パターンあるからリハも大変そうだね


    その分いろんな魅力も感じられて楽しみにしてるから、頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/14 14:28

    ℃-uteでの撮影。おつかれさま(^o^)楽しそう〜♪うん‼‼可愛い‼‼美味しそう〜♪うん、自分も妄想話とか大好き
    ロコンのリハーサル、おつかれさま‼頑張ってるね\(^o^)
    うん‼おやすみなさ
    写真、なっちゃーんだ(//∇//)!!
    っきぃ、宇宙一美人で可愛い過ぎる〜♪最高

  • ブルーツ 
    12/14 14:34

    ゆっくりおやすみ〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • オレT 
    12/14 14:45

    いよいよだね。ハロ紺。ハロ紺のリハーサルが始まると年の瀬を感じるよ。例年と違うのが、これから℃-uteの単独コンサートがあと6公演も有ることo(*⌒―⌒*)o
    イベントも有るし、いい年末年始にしようね。

    流れ星、今夜も観られるらしいよ
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    12/14 15:12

    なかじまー(人゚∀゚*)
    おはよ
    ハロコン楽しみやー(((o(*゚▽゚*)o)))
    じゃあリハとか色々がんばってねーっ!
    ばいちゃそ(。-∀-。)
  • べる 
    12/14 15:32

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンリハもついに始まったか

    もう今年も半月しかないんだもんな〜

    リハはまだまだこれからだろうけどがんばってね〜

    楽しみに待ってま〜

    やっぱり℃-uteはあの仲の良さ
    魅力なんだろうな〜と最近すごく思う


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • ひろ@ちゅり 
    12/14 16:05

    今日、名刺届いたあぁいあいああああ(^з^)-☆(笑)当たってるとか思ってなかった(笑)明日コンサートで会えるのに、サプライズだぁあああああああ(笑)バイトいってきます(笑)
  • ばっち 
    12/14 17:30

    はぎお(笑)
  • Mapahiro 
    12/14 18:01

    コメントするの遅くてごめんね
    ィッシュ可愛いね!よく寝れたのかな
    れでは〜♪

  • ぶーすか 
    12/14 18:25

    お疲れ様。

    明日からおおさかー
    楽しみに待ってるよ

    なっきぃkawaii:D

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/14 18:36

    なっキュ(>_<)明日の大阪の℃-uteのコンサートは仕事で行けないんだ
    曜日は昼と夜に行くからね〜\(^o^)/

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/14 18:51

    昨日はお疲れさまで

  • ちよ( ・∀・)/℃-ute好き 
    12/14 18:58

    ℃-uteのメンバー
    仲が良くていいねー(^^)/
    そういうところ大好きだよ♪♪

    ハロコンの撮影、リハーサ
    おつかれさま(  ̄▽ ̄)☆
  • あちゃ 
    12/14 19:08

    リハお疲れ様
    妄想トーク面白いよね。
    何を妄想したのかな
  • もか 
    12/14 19:28

    なっきぃ(*´ω`*)!今日、なっきぃパーカー届いたよ♪すごく気に入った!愛用間違いなしです( ´▽`)ノ
  • たくてぃ 
    12/14 20:05

    中さん こんばんは 

    ハロコン リハーサル  お疲れ様っ

    最近 中さんのくちびるが気になる 笑

    じゃあ ばいばーい

  • ・・・・・ 
    12/14 21:11

    なっきぃ、お疲れさ

    ℃-uteはホント仲が良いよね。これだけ長く一緒に活動
    してると、家族みたいな感じなのかな


    ハロコンリハ、お疲れさま。冬ツアーの真っ最中なの
    ハロコンのリハもあると大変だね。でも元気そうで何より。
    でも車に揺られたら睡魔に襲われたってことは相当疲れた
    ってことだよ。無理し過ぎないで

    自分は
    勤だから、どんなに疲れていても
    帰る最中に仮眠は無理だよ

  • りば 
    12/14 21:36

    なっきぃこんばんは!明日のライブ楽しみにしてるよ♪キレッキレッのダンス期待してるよ(^^)
  • りりー 
    12/14 23:01

    なっき
    リハ終わりでもかわらずかわいいU+2661ハロコン楽しみにしてるね♪
  • 赤髭ジャック 
    12/14 23:03

    なんつうフェイスしてるのねん⁇( ̄Д ̄)ノ
  • アベベ 
    12/14 23:53

    こんばんは(^^)/舞ちゃんの落書きは萩子かな
    てか、妄想話が好きなアイドルって(゜゜;)\(--;)なっきいは双子座流星群見た〜

  • ドレイン 
    12/15 00:12

    撮影ハロコンリハおつかれさまー
    舞ちゃんの絵可愛いね〜
    リハがんばってねー
  • のん*momo* 
    12/15 00:39

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    ちょ〜会いた


    大好きだぁ〜

  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:24

    ティッシュに絵を書くって結構すごい事だよね
    ちぎれやすいのに…
  • いとぅー 
    12/15 10:55

    もろもろお疲れさまです!
    いよいよハロコンの時期ですね!楽しみに待ってます

    暇すぎてお絵描きというのがかわいいですね!
  • 千梨の道 
    12/15 14:19

    なかさきちゃんゎ、℃-ute現場ゎ楽しいってブログでいうし、


    しみさきちゃんゎ、ベリ現場ゎ楽しいってブログでいうし( ´ ▽ ` )ノ

    どっちが、楽しいの!!( ̄▽ ̄)


    って、いってみりゃ分かるのね(^O^)

    じゃあ、試しに明日ゎそちらにお伺いして宜しいでしょうかm(_ _)m
  • りゅうな理由 
    12/15 21:52

    お疲れさまでした!
  • BAT 
    12/16 08:39

    最近は℃-uteを離れて後輩を引っ張る仕事も増えてきてるだけに
    ℃-uteに戻ると落ち着けるんだろうね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:36

    ガールズトークというやつティッシュに落書き 地球に厳しいなぁ (笑)
    無駄使いだよ

    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)