ど〜もうっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ど〜もうっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ど〜もうっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ど〜もうっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



昨日は萩原の舞さんと
デートでしたっっ

舞ってね歩くとき腕組むのね
最初は
嫌だったけど慣れた
(笑)
今はまったく嫌じゃないよ
マイマイっ

たださ………っ(^_^;)
舞よくこけるわけ(°□°;)

気をつけてくださいね



あーと

今日はある撮影をしてました

衣装めちゃくちゃ可愛い

早く皆さんに見せたい

待っててねo(`▽´)o★


今ねーーー
℃-ute皆と中華料理食べてる

中華大好きいいい

餃子大好きいいい

舞美ちゃん大好きいいい

わはははっ

℃-ute皆大好きいいい


皆の夜ご飯は??


ばいばーい

 
  • コメント(全313件)
  • 4k2k 
    12/14 08:17

    んもー千聖


    明日、コンサート行くでぇ〜♪
    夜から大阪入りですか?
    めっちゃ楽しみ〜(///ω///)♪
  • jupiter 
    12/14 08:18

    ちっさー、おはよ❗

    腕を組んで歩くって
    ほんとアツアツじゃないですか(´¬`*)

    舞ちゃんは相変わらずよくコケるのね^^;

    それは危ないねぇ。
    そんな時は、ちっさーにしがみついて助けてもらいたいから、ちっさーと腕を組んで歩くのかな?


    二人してコケないように気を付けてね



    ℃-uteでの撮影・ごはん

    他のメンバーも書いてるけど、本当に℃-uteはホームだね


    ファンの私達にとってもホームで


    そのホームに、明日は帰ることができる


    楽しみだなぁ


    それではあと一日、頑張りましょ


    ばいばーい

  • masa 
    12/14 08:31

    おはよ〜、ちっさー

    昨日は何の撮影だったのかな?
    衣装楽しみにしてるね〜


    ほぅ、℃-uteみんなで中華ですかぁ
    いいなぁ…


    ちなみに昨日の晩御飯はお刺身でしたよ

    では、今日も頑張ってね、ちっさ

    ばいば〜い

  • 桜さくらこ 
    12/14 08:31

    ちさと


    おはよ


    いーな
    ちさとと腕組みたい


    大好き

  • onちゃん! 
    12/14 08:42

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    撮影お疲れさ
    一昨日のは伏せても舞ちゃん以外いないから
     

    と、言うかみんなで中華とかうらやましいよ、最近食べてないし食べたい
     

    今日も1日頑張っていこう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/14 08:43

    ちさとおはよ


    あー・・・ちょっとだまってて!

    今、千聖がオレの腕にしがみついてるの妄想中だから(*´▽`*)


    あー(*´▽`*)
    ゃわたんすぐ


    ちょ

    ちさと

    ポケット手突っ込んでくるなよー(/ω\*)

  • とらとら 
    12/14 08:48

    嫌だったのか(笑)

    歩きづらいしね、、、うん(;・∀・)


    あのね、千聖が可愛すぎてつらい
    ひゃっほーい(^q^)



    今日も頑張って!僕も仕事してきますわ(´Д`)


    明日大阪ライブ行けなくてごめーん(T-T)
    でも、他のとこ行くわけではないので、、、


    でわ:-)
  • Chissa-全面推し 
    12/14 08:55

    自分も℃-uteちゃんの皆が大好きです



  • めいりん@塩ピ 
    12/14 08:56

    おはよ(*^ω^*)

    久々早起きしたわ

    うん、清々しいなっ
    (笑)
    今日髪暗くしてくるわ!
    ごめんよっ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ルーパー 
    12/14 09:02

    舞美ちゃんの笑顔に学ぶものは多いぜぃ
  • ふっき〜 
    12/14 09:04

    おはよっ!!ちっさ〜は照れ屋ですな♪みんなわかってることだけどね 笑
    昨日は白菜と鶏肉とチーズのキムチ煮込みとご飯だよ♪ちょっとだけにてるかな?中華だけ♪笑っ
  • たっつー 
    12/14 09:05

    お疲れ様(≧∇≦)

    おはよー(笑
    昨日は寝てしまい夜ご飯たべてないよー(^_^;)

    だから今からがっつり食べるよ

    今日もがんばろー
  • ぺけー 
    12/14 09:26

    おつかれさま


    腕組む舞ちゃんかわえぇ、
    萌えた
    (*´Д`*)ポ

    あぁ、こーゆう話になるとちっさーと握手したーい
    明日たのしみやっ(・∀・)ノ

    おれとか夜ご飯食べるの忘れてたよね泣
  • ソウシ 
    12/14 09:58

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なぁにぃ〜!?舞ちゃんと腕組んで歩くのが最初は嫌だっただとぉ〜!?なんてとんでもない事を言うんだよちっさー!?いくらちっさーでもその言動は許せ… … … 待てよ…これって僕の立場に置き換えると…いつもつるんでる友達と腕組んで歩いてるって事か…イチャイチャしているおっさん二人…ゾォオォ〜
    !それは確かに嫌だ!!っていうか、女子って友達同士でも平気で腕組んで歩くよね?超不思議!!

    僕も中華好きだよ!!ラーメンとか餃子とかチャーハンとか舞美ちゃんとか!!…舞美ちゃんって中華料理だったの?ま、中華もいいけど、でもやっぱり一番食べたいのはヒラメの煮付けね!!もちろんちっさーの手作り!!あ〜なんか妄想膨らんじゃう!!

    『ごはんできたよぉ〜!!
    「おぉ!!煮付けだぁ〜!!もぐもぐ…おぉ!!うまい!!
    『えへへ!!
    「うっ!?喉に骨が!?

    『え!?も〜!!ちょっと見せて!!』
    「あ〜ん…」
    『ん?どこだ?』
    「…千
    !!」ギュっ

    『きゃっ!!もう!!うそつき〜
    !』

    なっ
    !←な、じゃねぇよ!!ってかっ!?
    笑)
  • めいりん@塩ピ 
    12/14 10:07

    ちーさーと(^з^)-☆
    熱ある気配消えた
    かた

    てゆかうちも腕組まれるの
    あんま好きじゃないわっ

    完全に組み行くがわ
    (笑)
    まじ常にくっついてなきゃ
    落ち着かない虫だ

    ちょっと銀座いてくーる!
  • jj 
    12/14 10:13

    やばっ、腕組むのやばっ。

    可愛いすぎ(*^^*)
  • 大犬人 
    12/14 10:21

    ちっさーおはよう


    なんてラブラブなカップルなんだ(笑)
    ってゆうか、ハロメンでここにもカップルがいたとは


    あやちょとはるなんも順調に愛を育んでるから、まいまいとお幸せにね←オイww

    さりげなくまいみぃにも告白してるとはやるな


    チーム℃-uteは仲良くていいな

  • きょーご 
    12/14 10:56


    まいまい腕組んで歩くのかww
    可愛らしいね(^-^)

    中華いいな〜(>_<)
    昨日は友達が作った、たこ焼きのタコなしと
    カツ丼食べたよ〜(^-^)
  • なおっち 
    12/14 11:04

    ちさとー、おはよー(・д・)ノまいまい歩くとき腕くみたがるとかかわいいな、まいまいに腕くまれたいな(//∇//)(笑)ちさとうらやましすぎるぞヾ(*T▽T*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/14 11:16

    おはよう お疲れ様 俺も℃-ute皆大好き
     腕組みしてる舞ちゃん頼もしそう 
  • けいちゃん 
    12/14 11:27

    中華たべたーーーーーい!
  • キューピー 
    12/14 11:49

    2枚目の舞美さんが愛理に見えた!笑
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/14 11:57

    こんにちは
    日の晩
    飯はハンバーグですちなみに今日
    カレーです
  • ゆみぴよ 
    12/14 12:10

    ちっさーの今の髪型可愛すぎる( ^ω^ )!前髪短いのも似合ってるしボブみたいなん本当タイプ

    中華いいなぁおいしそう(o^^o)

  • 4k2k 
    12/14 12:13

    お昼は、八宝菜、そば。(396Kcal)
    八宝菜量多いと思ったら、カロリーも高かったw

    最近の千聖の可愛さは、はんぱ無いよね!!
    そんな千聖に明日逢えるんやぁ(///ω///)♪


  • 4k2k 
    12/14 12:15

    自分も岡井の千聖さんに、ぎゅっと腕を組まれたい

  • さよなライオン 
    12/14 12:29

    さよなライオン!
  • 近江千秋 
    12/14 12:34

    ちっさと腕を組むと


    舞ちゃんうらやまし

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    12/14 12:46

    やっぴ!3舞目の岡井くっそかわいい!なにそれ!アイコンにするー\(^^)/
    時間あるとき作るから待っててね
    あたしも昨日プリ撮ってきたから加工しとくぅヾ(´▽`*)
    絶賛病み期なうで今日夜勤なのに寝れまてん(笑)えへっ
    でも、明日岡井に会えるからがんばってくりゅ
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    12/14 12:48

    あ、ねーねー
    寝れないときってあるじゃん?
    そんときどーしとる
    もーね、最近ほんと寝れない←
    しかも、腰やってから常にコルセット着用(笑)
    おばさんだわ
  • おにぎり 
    12/14 12:57

    腕組みかぁ、まいまいさん甘えんぼうですね。

    こけると一緒にこけるパターン?
    そりゃ気をつけなきゃだね

    撮影おつかれさまです。
    衣装早く見たいな。

    メンバーみんなで中華いいですね
    中華食べたくなってきた。

    昨日の夕飯はしょうが焼きだったよ〜。
  • こうへい@岡さん 
    12/14 14:08

    いよいよ明日追加公演の当落の結果発表日だよ(≧∇≦) 今からワクワクドキドキしてる(。-_-。) たってますように

  • めいりん@塩ピ 
    12/14 15:00

    ちーさーと(^з^)-☆
    海老ラーメン
    小籠包なーう

    さっき凹むことあったけど
    おいしいもん食べて忘れる

  • ばっち 
    12/14 17:32

    ℃-ute、大好きー
  • さや 
    12/14 17:47

    ちさとーっ!!星みた?
  • そぅちゃん 
    12/14 18:10

    中華食べたくなってきたぁ笑 今日はこれから焼き鳥食べるっ(*^^*)
  • りりー 
    12/14 23:00

    岡井ちゃん
    変わらずかわいいなあー!中華食べたい♪うちは天津飯が1番すきだよ!
  • ドレイン 
    12/15 00:10

    撮影おつかれさまー
    舞ちゃんとデートいいねー
    中華料理美味しそう
    今日の夕飯チャーハン食べたよー
  • Joy To Sing♪ 
    12/15 01:24

    歩く時に腕を組むなんて、可愛いね〜。
    ちさまいデートだ!
    こけちゃう所も可愛いじゃん。(*´艸`*)
  • 原田皓正 
    12/15 04:20

    お疲れ様です
  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:25

    舞ちゃん←
    腕組むのにこけるって…
    みちづれ?( ´艸`)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/15 09:38

    わたしはおとといなにをたべたんだろー(笑)
  • いとぅー 
    12/15 10:50

    まいまいさん危なっかしいですね。。。
    これはちっさーがお姉さんとしてしっかりみておかないとですね!

    メンバーで一緒に食事は良いですね!この時期だと忘年会みたいですが(笑)
  • 千梨の道 
    12/15 14:16

    最近さ、アメブロから先にコメントするから、

    最後にコメントする℃-uteへのコメントが溜まって行く…>_<…


    可愛らしいジャない!手を組むなんて(=^ェ^=)

    甘えん坊さんだょね


    って、千聖ゎ、女と歩く時ゎ手なんか組めるかっ!?

    みたいな硬派なタイプなのね(*^o^*)


    ほな、今日ゎ行けないんですが、明日大阪でお会いしましょう(=^ェ^=)
  • KEIKI43 
    12/15 15:54

    デートみたいですね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 19:50

    ちさまい可愛

  • りゅうな理由 
    12/15 21:51

    おれも舞美ちゃん大好きです。ライバルですね
  • BAT 
    12/16 08:37

    二人して転けないようにちっさーがしっかり支えてあげないとだね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:39

    よく時間合ったにゃ メンバー
    まい 女同士で手をつなぐ(*゜Q゜*)



    あっちの気が



    餃子も中華だけどね


  • ★マールッ★ 
    12/31 16:13

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)