のほん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/のほん(あいり) 画像1

こんにちは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



昨日のブログ
荷物の減らし方教えてくれて
ありがとう( ̄▽ ̄)


共感してくれるひとがたくさんいたことにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

さっそく、リュックの中みてみたら
普通に考えていらないものが
たくさんあったよ!笑(^^;;


いつかのイベントの台本とか
そういう紙資料が多かったかな(T_T)


けどね、たぶん必需品が多すぎて
まだ重い( ̄▽ ̄)



時間あるときに
ゆっくり整理しまーす( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日はなんだか
頭がぽわーんとしてて
でも集中力はあるという
なんだか不思議な日。(・ω・)ノ


来週からはラストテストだから
みんなで有終の美を飾ろう!
みたいな雰囲気になりつつあって^ ^


暗記物とかをみんなでやるっていう
今までやったことないテスト勉強をしてました( ´ ▽ ` )ノ


でもね。
動きつけたりして覚えるの方法は
周辺の席の子に教えてみたら
なんか好評だったから続けてます^ ^



やるからにはちゃんとやりたい。

とりあえず
公民の暗記からやってます^ ^


電車の中でもコツコツ、、、


テストあるみんな
がんばろねー( ´ ▽ ` )ノ★


学校は昼休みに早退して
今日は℃-uteで撮影です( ´ ▽ ` )



撮影後はハロコンのリハーサル!
今日も頑張りますかっ( ̄▽ ̄)



まだまだながいよー!!


目ぱっちり開けてがんばろっ!



写真は朝の私。

さむそう。笑( ̄▽ ̄)

よし、今日もがんばろっ!



いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全411件)
  • ソウシ 
    12/14 10:02

    お疲れ様!!あいりん!!

    僕もカバンが超重いから、次回のイベントに行く時には色々荷物を置いていってみるかな!!iPhoneに充電器にタオルにペンライトにファンレター…えぇいチケットも置いてっちゃえ!!っていうかもうカバンごと置いてっちゃえ!!ま、あいりんへの想いだけは置いていけないけどね!!ってか、チケットも置いてっちゃダメだよね!!
    笑)

    動きをつけて憶えるのはあいりんの定番だね!!お友達にも感染した訳か…不思議な教室になりそうだね…あと、いくらなんでも電車内では動きをつけない方向で!!
    笑)

    公私共に充実した日々だね!!その分、心配にもなっちゃうけど…応援しかできないのが非常に歯がゆいよ…でもやっぱり応援するしかない!!がんばって!!あいり
    !!
  • L★る 
    12/14 10:09

    来週からテストっちゅうことは今日で授業最後?1日楽しむーしか!\(^O^)/もし制服なら見たかったけど寒いから無理か(^^ゞ体調気をつけて
    有終の美飾れるように応援してるよん♪(^ε^)今日も1日ふぁいてぃん!o(^-^)o

  • りょーちん。 
    12/14 10:12

    愛理おはよー(^^)昨日1日お疲れ様!最近なかなかブログ見れない(;_;)動きながら覚えるやつドラゴン桜でもやってたから効果的なんだろうね(^^)/ラストテストがんばれ(;_;)そして今日も1日がんばろー!ばいばい。
  • 大犬人 
    12/14 10:18

    愛理ちゃんおはよ


    やっぱり荷物の整理は必要だよね

    特に紙は重いから、必要ないものは置いていこうね(笑)

    今日はぽわーんとしてるって?
    愛理ちゃんがぽわーんとしてるのはいつもの(ry

    公民とかの暗記物はとにかく事柄と人物、背景を関連付けて覚えていくと思いだす時のスピードが速くなると思う


    動きをつけてっていつものカッパダンスとかやってるの?(笑)

    楽しく試験勉強が出来るのはとてもいいことだと思うよ、う


    今日もハロコンのリハ頑張ってね

  • りさっくま 
    12/14 11:24

    愛理おーはよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    うお昼だけどヽ(;▽;)ノ(笑) 今日から学校ね〜 お昼で帰れるのだ( ^_^)/~~~♪ 愛理はテスト勉強がんばってね。・°°・(>_<)・°°・
    いえば昨日流れ星見れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 流れ星願いを込めれば君に伝わるのぉぉぉおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。← かなブン聴きながら ずーっと眺めてたのに(;_;) 愛理のこと願いたかったのに(;_;)

    愛理は見たのかなー?。・°°・(>_<)・°°・。 今日も更新楽しみにしてるよおおお
    ゃー授業あと1時間がんばってくる( ^_^)/~~~
    ************ 今日も愛理がだいすきです。
  • けいちゃん 
    12/14 11:25

    あいりんかわいい\(//∇//)\ 今日も寒い
  • たつ 
    12/14 11:37

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日は『ふたご座流星群
    を観る事が出来ましたっ


    ちゃんと流星
    観られたのは、2001年の『しし座流星群
    以来、11年振りですっ


    あの時は一時間に100個は観られましたからねっ


    あの時の比では有りませんでしたが、偶然に見付かるあの感
    は、やはり嬉しいものです


    瞬(まばた)きしてる間に消えちゃう星
    有るでしょうからね
    観てる方角が違って見逃す時も有ります


    昨夜
    、放射点が最も高い、ピーク時の深夜2時から観ました(2時前にも幾つか見えてまし
    )。

    30分で5つ見えました


    今朝が早起きしなきゃいけなかったので、泣く泣く
    々と切り上げて寝ましたが、『一つでも見られれば良いや。』と思ってたので、十分満足でし


    では

  • ゆき 
    12/14 11:54


    わたしは昨日
    頭がぽわーんとして
    でも集中力はあるという
    なんだか不思議な日
    でしたヽ(・∀・)ノ(笑)
  • さよなライオン 
    12/14 12:29

    さよなライオン!
  • おにぎり 
    12/14 12:55

    使い終わったものでも出さなきゃ溜まるわな。
    私もいつかのチケットとか紙関係がやたら多い

    ラストテストかぁ。
    本当最後だったらいい点で締めくくりたいよね

    記憶力の良い愛理なら大丈夫、大丈夫。

    でも、ハロコンリハとも平行なのよね。
    そっちも憶える事いっぱいだろうし、
    脳を休め休め頑張ってね。
  • みずな 
    12/14 13:09

    州´・v・) ●▲■

    あーいりちゃ

    学校終わって駅なう(*´ω`*)
    愛理ちゃんは何してるかなー。
    てか明日!会える!
    やばいほんと楽しみすぎ。゚(。ノωヽ。)゚
    大好き大好き大好き!!


    みずな
  • さえぽす 
    12/14 13:42

    愛理ちゃんこんにちは(*´ω`*)!テスト終わって自宅学習期間だから、お昼にコメ(*´ω`*)!愛理ちゃん大好き
    えぽす
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/14 13:56

    愛理たんこんにちわ
    ょもだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ねえねえねえ握手会!!!!。・°°・(>_<)・°°・。バイトだよぉおおおお。・°°・(>_<)・°°・。やだあ。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちやんあいたいよ。・°°・(>_<)・°°・。名古屋こないのぉおおお?!。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちやんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/14 13:59

    そーして!!"来週からはラストテストだからみんなで有終の美を飾ろう!"とか!!!かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
    んなでそうやってやる気になるともっと頑張れるよね
    理ちやんテスト頑張ってね
    たしは今日の夜ディズニーに旅立つよぉおお!!!ディズニーだいすきな
    くにドナルドがだいすきすぎるのだよ
    理ちやんにお土産買ってこようか

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/14 14:01

    そしてそして!!昨日流れ星みた?!?!流星群*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたしは見れなかったwwピークが2時とか書かれてたからまってたら寝てた。・°°・(>_<)・°°・。今日も流れるんだよね?
    日より見えるとかなんとか。。明日は三倍とかなんとか。。
  • ゆう 
    12/14 14:07

    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    テスト頑張ってください!

    ハロコンのリハも頑張ってください!!

    めちゃめちゃ可愛い

  • さや 
    12/14 16:45

    愛理ちゃんー!!

    星見れたか?
  • そぅちゃん 
    12/14 18:12

    荷物って増える一方だよね笑 私はよくいつのかわからないレシート入ってるw テスト頑張ってね\(^^)/
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/14 18:16

    愛理ちゃん今日もおつかれさまー(^^)今日も看護実習だったんだけどちょっと失敗して落ち込んじゃった(T-T)自分が悪いんだけどね。反省生かして前向きになるね!愛理ちゃんのこと見習う!来週末はキューティーランドだから1週間頑張ります!いつもパワーをありがとう(^-^)/
  • さや 
    12/14 18:42

    愛理ちゃんー!!(#^.^#)

    今からダンスだぁω
    頭痛いけど頑張るね
  • ゆたか (θωθ) 
    12/14 18:46

    こんばんは!
    そんなにいっぱい入ってたんだね(笑)
    でも、荷物ってあれもこれもーってやってると増えちゃうよね(笑

    愛理ちゃんの学校はテストこれからなのかー
    僕の学校は期末テストの答案もう返ってきちゃった
    思ってたより点数が良くて安心したよ!

    動きをつけて暗記をするやつって
    ハロプロTIMEでやってたやつだよね!
    好評だったんだ!よかった

    テスト勉強とハロコンリハーサル頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かト 
    12/14 18:50

    理、こんばんは。



    コメント、ほったらかしですまぬ。m(_
    _)m


    それでは、12日の
    知らせ」から


    俺、12日は仕事の後、選挙の期日前投票して、ハロコンやらキュティランドのチケッ
    が送られて来ていたのを、郵便局
    引き取りに行って。


    その後に、携帯の電池新しくしようと購入に行って、2個の電池と、1個の充電器を順番にフル充電してたさ。



    で、コメントが後回しみたいな。



    で、で、愛理のパーフェクトブック、『Airi-aL』は13日に、先ずは1冊ワニブックスさんの通販で、申込しました。



    さらに、そのblogの

    4枚とも激かわいい

    ちょっと肌の露出多過ぎ。




    制服で表情も可愛過ぎ。



    その後は、学校も仕事もお疲れ様



    学校ったら、どれもこれも、ラストなんとかってなるし、ちょっと寂しいね、でも体育は最近やたら調子がいいよね。



    テストとハロコンのリハ、大変だけど頑張ってな。



    風邪引いたりしない様にね



    このblogの

    俺は元気だよ

    愛理可愛い。
    愛理に遭いたい。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • みずな 
    12/14 18:52

    州´・v・) ●▲■ 舞美ちゃんブログに書いてたけど昨日流れ星見れたんだね(*´ω`*)
    い事したー?愛理ちゃんの願い事叶うといいなああ!

  • ゆうま 
    12/14 19:26

    お疲れ様です

    あら……( ̄Д ̄)
    いらない物あったんですか

    整理整頓はしっかりと(^ ^)

    来週からラストテスト!
    テストすらも楽しんで、全力で頑張って下さいね♪

    僕は今週の火曜でテストが終了致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    月曜に学校行ったら
    冬休み〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    その前に土曜
    NHK大阪ホールで
    ℃-uteライブ〜
    …人生って楽しいな
    笑)

    今日12月14日の一
    〔ある一定の規定〕
    自分の中で最低限のラインを決めておいて、
    その目標は絶対に守る!

    毎日を楽しんで♪

    それではbye bye(^-^)/
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/14 20:22




    荷物が多くなるのは似たような感じだよ



    いろいろ起こりうる事を頭の中で想像するとあれもこれも必要な気がしてくる



    用心深いって事でもあるし楽しいことを逃したくないのかなと思うけど



    家の中の荷物の整理よろしく何回入れても使わなかったものから一つずつ外していくってのはどうかな?お役にたてれば幸いです。



    愛理のことが大好きです

  • ★うらはら★ 
    12/14 20:23

    やほ(゜▽゜)/

    今日の夜ご飯ピザーラにしたよ♪
    日、愛理のCM観たら食べたくなっちゃって

  • Metalschmitt0412 
    12/14 21:08

    ススキただいま(*´-`)おやすみ(*・・)σグリグリ
  • さや 
    12/14 21:09

    愛理ちゃん♪ブログ更新たのしみにしとーね(/▽\)♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/14 21:18

    (。・ω・。)ぽよよー
    あいたいよーーーん
  • 他力本願 
    12/14 21:21



     大事なのは
     "変わってくこと"
     "変わらずにいること"

     愛理最高!




  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    12/14 21:52

    おすず〜!!!!おつかれーらいす?いや〜、またまた久しぶりのコメになってしまった゚(゚´Д`゚)゚優花は12月7日に高校生活ラストテストが終わったよお(≧∇≦)/高校生活で普段の勉強は全然してなかったけどw定期テストだけは頑張ってたから、ラストも良い点で終わりたかったけん気合で乗り切った☆おすずもラストテスト頑張ってね??ってかてか〜!!!!もおすぐ年末だよ!!12月30日コンサート福岡行くけん楽しみ〜(≧∇≦)/
  • ハロカフェ 
    12/14 22:27

    愛理、こんばんワン
    日の大阪、楽しみやー(^o^)v 愛理に出会えて幸福者です(*・∀・*)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/14 22:33

    愛理〜


    来週からラストテストなんだね
    ストテスト気合い入れて頑張ってね!


    愛理〜
    ァイト〜d(。ゝд・)

    愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    こちゅん@チームピンキッス
  • りりー 
    12/14 22:58

    あいり
    テスト頑張ってね!ハロコン楽しみにしてるね
  • むっぴー 
    12/15 00:47

    愛理ちゃん、こんにちは


    みなさんからたくさんのアドバイスがあったようですね。
    荷物はあれもこれもと考えてるとあっという間に増えますからね。
    同じ悩みの人は多いんじゃないでしょうか。
    ぼくはそんなに持ち歩かないタイプなのであまり困ってはいません


    早速いらないものがたくさんありました

    終わったイベントの台本とかそりゃ重くなりますね。
    毎回カバンの中を整理するタイプと思ってたので少し意外です。
    必需品が多いのは仕方なしですね
    もう少し精査してなるべくいらないものは持ち歩かないようにしましょう

    学校お疲れさまでした。
    ぽわーんとしつつ集中するところは集中してたのですか。
    メリハリがあっていいと思います
    自分はぽわーんとしっぱなしな高校時代だった気がします


    来週からテストということは今頃テスト勉強モードになっているのかな。
    最後なので頑張ってくださいね。
    これさえ乗り切ればとりあえずパラダイスが待っているはずです


    テスト勉強みんなでやるのも一つの方法ですね
    楽しくやればそれだけ身につくのも早いかも知れません。
    動きつけて覚えるのは愛理ちゃんらしいです。
    テスト中も動きをつけながら思い出してください。

    残り少ない学校生活を悔いなく過ごしてくださいね。
    最後に高得点取って花を添えよう


    撮影は何か気になりますね
    また教えてください
    ハロコンリハもお疲れさまでした
    目をぱっちり開けていればリハーサルもばっちりなはずです



    寂しげな表情もまたいいですね。
    寒さがよく分かる一枚です
    愛理ちゃんの笑顔で寒さを吹き飛ばしてくださいね。
    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:28

    朝は寒いもんね(´・ω・`)
    今日もあたたかいかっこうで大阪向かってねー
  • いとぅー 
    12/15 10:44

    愛理ちゃんの学校はテストでも楽しそうですね
    ラストテストぜひ頑張ってくださいね!

    ハロコン楽しみにしてます
  • 千梨の道 
    12/15 14:13

    愛理って、意外と、、、整理整頓が苦手なのかな?

    バッグの中身を聞く限り。
    でも、整理する時間が無いのかもね(=^ェ^=)

    最後のテスト、これで、高校のテストともさらばだね…>_<

    なくなるとさみしいモノかもよ!

  • KEIKI43 
    12/15 15:57

    やっぱり、すごいなぁ〜勉強しているところ、素敵です!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 19:49

    テスト頑張れ

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    12/15 21:50

    てすとがんば

  • さや 
    12/15 22:39

    愛理ちゃん♪もぅ、ブログのコメント荒らさないでほ
  • さや 
    12/15 22:39

    しいな笑っ
  • さや 
    12/15 22:39

    なーんて、今日もおっつー♪明日も頑張ろなぁ
  • ギブソン 
    12/15 23:11

    愛理お疲れ〜
  • BAT 
    12/16 08:36

    荷物は重いから要らないかなと思って除いた日に限っ
    必要になるものが出てくるから困るよね

  • 部長(ペンネーム) 
    12/17 22:24

    紙資料を結構長い間入れたままだったんだね。

    紙は1枚だけならあんなに軽いのに、重なると丈夫で重くなるね。
    人がチームで団結するとますます相乗効果で強くなるのと似ている、というふうに例えてみましたが・・いかがでしょう



    リュックが少しは軽くなったかな

    いろんな方からアドバイスをもらえてよかった




    ところで、
    テスト勉強、今まで本当によくがんばってきたね。

    みんなで覚えるのって、楽しそう


    動きをつけて覚える技、みんなに流行るといいね。

    女子落語の時もそんな感じで自然体で動きながら覚えたのか


    それでは。
  • こたろう 
    12/18 01:47


    スキャーターー (/--)/


    ギャザーー (-〇-)<<<




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:45

    動きつけるのは頭に入るね ドラゴン桜でやってたし 女子は荷物ホントに多いよね いつか使えるためとかドライヤーはホテルにあるし ナイトセットだってあるし B型だから もっとざっぱでもよいかもよ


  • ★マールッ★ 
    12/31 16:11

    テスト頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)