宮崎ちゃんを救え
☆( ゜o(○=( ゜ο゜)o

  • ℃-ute 公式ブログ/宮崎ちゃんを救え☆( ゜o(○=( ゜ο゜)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/宮崎ちゃんを救え☆( ゜o(○=( ゜ο゜)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/宮崎ちゃんを救え☆( ゜o(○=( ゜ο゜)o 画像3

こんにちは

舞美です



こちら、とってもいい天気です(*´∀`)



今日は、℃-uteみんな揃ってのお仕事っ



愛理がメンバーみんなにお揃いの歯ブラシを買ってくれたみたいで



昨日

『買っちゃった〜

って写メ付きでメールがきました
(*^.^*)



嬉しいっ



貰ってばっかじゃ悪いから、私もたった今、℃-uteみんなにプレッツェルを買っちゃったッ



"いちごミルク"の新商品が出てたから、それも買ってみたっヾ(´ー`)ノ



紙袋の中からおいしそうな匂いがプンプンしてるよぉ〜



みんなでプレッツェルを食べたら、愛理の歯ブラシで歯磨きしよーっと



愛理〜

ありがとうねっ



そんな愛理との写真っ

(
1)
週刊 ヤングジャンプさんの撮影時の2ショット


その(^-^)人(^-^)


(
2)

その('∇')
('∇')


さーて

今日は毎年恒例、お正月のハロー!プロジェクトコンサートリハーサルもあるぞ



あと半月ちょっとで今年も終わってしまいますもんねっ



でも、この残る2012年の中に大阪や福岡での℃-uteライブがあったり、クリスマスや大晦日があったり…



まだまだ楽しみがいっぱいです



最後まで思いっきり2012年をenjoyしましょうo(^o^)o



今日も素敵な午後を…

また明日〜




-おまけ-

(
3)
山形の雪の上ではしゃぐ写真ヽ(≧▽≦)/


でーーん



大変(/≧◇≦\)

宮崎ちゃん(宮崎由加ちゃん)が怪獣、雪だるまいみぃ〜に潰されちゃうよ〜



みんな、助けてあげて〜(笑)


 
  • コメント(全286件)
  • たつ 
    12/14 02:15

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    流星
    えましたよ〜


    舞美ちゃんは見てるのかな


    今一番見える時間帯です


    寒さも吹き飛ぶ感動

  • シュウ 
    12/14 02:19

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ゆかにゃんは果して無事救出されたのか?!

    つづく?(^^)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/14 02:22

    まいみちゃん。こんばんは。俺は、休みなく出勤前だ
    久しぶりのコメントになります。毎日お疲れ様。寒いから、風邪をひかないように、今日も頑張って

  • ロココ 
    12/14 02:34

    写真1枚目、こんなに大人っぽい美女なのに


    雪遊びで後輩にフライングボディアタックしちゃう舞美ちゃんかわいすぎ


    ていうか宮崎ちゃんのポジション羨ましすぎる


    僕も舞美ちゃんにフライングボディアタックしてもらいたい

  • ブロンコ 
    12/14 02:38

    まいみ
    深夜にこんばんは


    舞美達は、昨日(明けて)はどこに行ったんだろう


    他のメンバーのblogには、もう答えが書いてあるか

    まだ読んでな


    最近は、毎日がいい天気だ

    会社の窓から、飛行機が飛び立っていく光景が毎日見られる


    時々、太陽の光りが反射して眩しい光りを放つけど、突然その光りが消える。
    その時、一瞬、飛行機を見失うんだよね

    UFOに見えなくもないか

    テレビでこういう映像見せてUFOだ!て騒いでるのはこういうことかもしれないね


    プレッツェル美味しかった

    プレッツェルはにおいも香ばしいから、食べる前から楽しめていいやね


    ライブツアー、キューティランドも、あと、ゾンビデオも楽しみ((o(^-^)o))

    ハロコンのチケットも徐々にに届きはじめてき
    なかなかいい席もあって楽しみだ

    舞美がどんな歌歌うかも、どんなグループになるかも楽しみ


    これからもどんどん盛り上がっていこう



    では、おやすまいみぃ(σω-)。о゚

    P.S.
    今日のふたご座流星群、舞美は見られたかな

    今回はたくさん流れてるみたいだから、舞美も見られそうだけど

    見られる事を願ってる(U人U)
    僕は、視界の端で流れたような、流れてないような


    よし、もう一回、見に行ってこよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/14 02:54

    舞美ちゃんお疲れ様です


    ℃-uteの春のツアーの予定が出ているようですね



    待ちに待った仙台(東北)公演が

    昨年の春ツアー(超ワンダフルツアー)での、茨城公演が中止になってから、いつかまた東北でという、℃-uteの重いが、ようやく実現されますね


    ううっ(>_<)ありがとうううっ!!!!

    東北に元気を届けに℃-uteが行くのなら、ぜひ駆けつけて盛り上げたいです!


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/14 03:09

    あ、ファインボーイズチェックしました

    立ち読みです

    舞美ちゃん、美しすぎて焦った


    今、IPhoneカバー付けてないから、なにかつけてみようかなー

  • オーチャン 
    12/14 03:12

    お疲れちゃーん(笑)



    宮崎ちゃんまーそのまま埋もれるしかwwwwww




    by おーちゃ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/14 03:26

    夜中に流星郡があると聞いて、いま外に出てみてみました

    5分くらいで5〜6こ見えたよ

    願い事してきちゃっ

    内緒だけどね
    (笑
  • 原ちゃん 
    12/14 03:39

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/無邪気な舞美ちゃん、好きだぜ(笑)今日は双子座流星群だってねえ( ☆∀☆)そりゃもちろん見るよね〜♪っていうか見たよ〜( ☆∀☆)願い事はしてない(笑)
  • 龍馬LOVE 
    12/14 03:42



    雪ダルマいみぃ…(;゜д゜)
  • やまこしたかお 
    12/14 05:01

    宮崎ちゃんうらやましい!
  • piro 
    12/14 05:49

    おはこんばんみぃ〜たん



    天気イイよねぇ〜

    ふたご座流星群の観測日和だぁ


    って事で観測して来たけど…寒くて{{ (>_<) }}ガクガク

    ふたご座流星群は断

    でも、北斗七星を横切る人工衛星を見られたから、アレを流
    と思って願い事をしました(´∀`人)ナムナム…

    叶うといいなぁ〜



    それから、愛理ちゃんから歯ブラシのプレゼントですかぁ


    この前もなっきぃから、メンバーカラーの歯ブラシもらってたけど、やっぱり芸能人は歯が命でしょうから、歯ブラシの消費も激しいのかな



    そして、早速その歯ブラシが使えるように、プレッツェルの差し入れですかぁ


    "いちごミルク"のプレッツェルかぁ〜( ̄¬ ̄)美味しそ



    (
    1)う〜ん(*^o^*)
    い時期だからこそ、南国気分を味わえる気がする衣装だねぇ



    (
    2)は、あのシーンの時の写真かな
    こちらもなんだか暖かい雰囲気が漂ってて、2人の寝起きを想像してしまうわぁ( ̄∀ ̄*)



    ハロコンのリハーサルは、今日からなのかぁ


    それに、舞美ちゃんが言ってるように、もう半月で来年になっちゃうよぅ


    まだまだ、楽しい事がたくさんあるけど

    楽しい事は、あっ
    て言ってる間に過ぎちゃうから、1日1日を噛み締めて楽しまなきゃねぇ(≧∇≦)v


    舞美ちゃんも、20歳最後まで、おもいっきりenjoyしてねぇ(*^ー゚)b




    それで、最後の-おまけ-なんだけど…

    (
    3)の怪獣、雪だるまいみぃ
    じゃなくて


    怪獣、コロンコロンの着ぶくれだるまいみぃ〜
    しょう



    とにかく、宮崎由加ちゃんが危な


    だるまいみぃ
    の必殺技"ボディープレスクラッシャー"でぺったんこになっちゃ



    あぁ〜しかし…僕にも、その必殺技を食らわせて頂きたいものだぁ〜( ̄ー ̄)


    あと、ついでに"グルグルスウェット"もお願いしま



    はっ

    って…いったい俺は、なにを言ってるんだぁ



    o('ー'o)ウン♪
    とにかく、宮崎由加ちゃんと怪獣ごっこするだけ仲良くなってて、楽しい山形の旅で良かった



    それじゃ〜引き続きハロコンのリハーサルを頑張りつつ、大阪での℃-uteライブの確認をしっかりねぇ


    特に場位置の確認をねぇ
    (^ー゜)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • GK:mar. ジーケー 
    12/14 06:39


    者矢島が貫禄のピンフォール勝ちで王座防衛
    図だな


    舞美ちゃんおはようございます

    ロコンリハお疲れ様でした


    今朝も早くから仕事に向かってまして
    コメですいません

    今日やり終えたら
    日は待ちに待った@大阪公


    楽しみにしてしっかり頑張ってきます



  • えみ@やじすず推し 
    12/14 06:49

    やじすず(*´ω`*)
  • しゅう 
    12/14 07:01

    かわい

  • まーらいおん 
    12/14 07:19

    おはよ


    ℃-uteでの食事会、賑やかだったみたいだね(笑)
    いつも思うけど、そのオフタイムに様子をDVDに出来ないものですかね!?

    ハロコンで℃-uteがどんな活躍を見せるか楽しみにしています♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    昨夜は流星群を観ましたか!?
    俺は風邪をひくといけないから、布団に入りながら、南側の窓のカーテンを全開にして、仰向けになって空を眺めました。オリオン座がひっくり返って見える感じ(笑)

    10分くらい眺めていたら6個の流れ星が見えました

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/14 07:29

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンのリハーサルお疲れさま

    どんな、ハロコンになるか楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    おや!愛理がメンバーみんなにお揃いの歯ブラシ買ってくれたんだ

    まいみぃも、プレッツェル買ったんだね

    もしかして、プレッツェル買ったのって、アンティーアンズ
    前にアンティーアンズで、プレッツェルを買って食べたことがあるんだけど、美味しいよね( ・∀・)

    んで、プレッツェルを食べた後に、愛理が買ってくれた歯ブラシで歯磨きした感想はどうだった(・o・)?

    さて、今年も残りわずかだけど、楽しみなことが残ってるからenjoyしようね(`・∀・´)


    Σ(´∀`;)
    宮崎ちゃんが雪だるまいみぃ〜に襲われてる

    よしっ
    だるまいみぃ〜は重ね着し過ぎて暑さに弱いはずだから、温かくするば…って、まいみぃなにやらしとんね
    ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )(笑)
    まぁ、面白かったけど(笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ビックマック Bic Mac 
    12/14 07:56

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ℃級戦艦 
    12/14 07:56

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はは℃-ute揃ってのお仕事お疲れ様でした〜

    新商品のプレッツェル美味しそうですね
    最近、お菓子でもパンでもイチゴの商品増えてきましたねぇ
    楽しみが増えちゃいますねっ(笑)

    宮崎ちゃんともだいぶ和気あいあいになってきてますね〜(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • 301 
    12/14 08:02

    うわーーー!!宮崎由加ちゃんいいないいなー!!私も雪だるまいみぃ〜
    潰されたいわ(笑)羨ましい(´・_・`)
    ではお仕事行ってきます
    日もがんばろ
  • ボノ 
    12/14 08:20

    わぁ、何か℃-uteらしい心温まるエピソードだなぁ

    プレッツェルいいですね!!実は帰宅途中にプレッツェルの専門店(舞美ちゃんが買ったところと同じ系列かも!)があるんですけど、まだ食べたことないんですよねぇ。
    今日プレッツェルデビューしてみようか


    怪獣まいみぃって

    舞美ちゃんとは戦いたくなぁ。。って宮崎ちゃんもめっちゃ楽しそうだからこのままでいいですよね


    もう今年もあと僅かですが℃-uteの皆は年末はで大忙しですね!
    自分も年末の福岡公演まで本当楽しみです!


    まずは明日の大阪を楽しみに、本日を乗り切ります!
  • さださんさん 
    12/14 08:23

    舞美ちゃんおはよう。愛理ちゃんと舞美ちゃんのお話、心がポカポカしました。(^ ^)舞美ちゃんも愛理ちゃんも優しいなあ。そんな暖かいお話聞かせてくれる舞美ちゃんに感謝。℃-uteは家族みたいだね。僕も家族にドーナツでも買って帰ろうかな。。あ、この前みんなにドーナツあげたから、今度はパンにしよっ。(^_-) そっか、もう半月で今年も終わっちゃうんだね。早いなあ、まだまだ僕は忙しいけど家族の年賀状作ったりもしなきゃだし、年越しか近づいてるなあって気づきます。舞美ちゃんも℃-uteコンやハロコンとか忙しそうだね。風邪ひかないように頑張ってね。(^ ^)。じゃあ、今日も舞美ファイト。全力で元気でね。
  • しょう 
    12/14 08:38

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    日中は気温が上がる、という予報を信じたいと思いま


    そして明日は、いよいよライブ


    体調を整えて、大阪2Daysたのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • アリオス 
    12/14 08:42

    昨日のハローSATOYAMA観ましたが、宮崎さんの目指す先輩って舞美ちゃんなんですね

    そりゃこんなことされたら喜ぶしかないや(笑)
  • こみー 
    12/14 08:52

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    愛理からのお土産は優しさに溢れてるな


    そのお返しをちゃんとするまいみぃも優しいね


    本当みんな気遣いがすごいよね




    ハロコンは未


    いつから出勤になるか分かんなく


    2日は行きたいな…



    雪だるまいみぃになら、いつ襲われてもいいや

    いや、逆になるかも



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • Chissa-全面推し 
    12/14 08:52

    舞美ちゃん、おはよ


    雪だるまいみぃ〜、かわゆ
    緊張気味の宮崎さんの気持ちを和らげるための、舞美ちゃんの奇策とみましたが



  • 大犬人 
    12/14 08:57

    まいみぃおはよう


    …まいみぃってば意外に大胆なんだね


    いや、これは雪だるまいみぃが(ry

    宮崎ちゃんSATOYAMA movementのイベントで初めて見たけど、右も左も分からないから緊張しまくりだったよ


    ある意味そういうコミュニケーション方法の方が安心するかもね


    それにしてもまいみぃワイルドだぜぇ〜(笑)
  • けいちゃん 
    12/14 09:19

    なんでそんなにかわいいのー\(//∇//)\
  • のぐぢ.℃om 
    12/14 09:33

    僕も雪だるままいみぃに押し潰されたい…(*_*)℃-uteって本当に仲いいよねU+203C素晴らしい
  • ソウシ 
    12/14 09:54

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!あいりん!!歯ブラシ買ってくるなんて!!…歯ブラシが差し入れとかどういうチョイス?まぁ、らしいっちゃあらしいけど…メンバーカラーだったりしたのかな?おそろいって書いてあるから違うかな?

    ハロコンのリハをやりつつ℃コンもやるんだからホントに℃-uteは忙しいね!!℃-uteにとっては師走ってホントに文字通り一番忙しい月なのかも…体調だけはホントに気をつけてね!!もうね、℃-ute好きすぎて、メンバーの誰がケガしても、自分の事のように心が痛いんだよ…僕以外にもそんな思いをするファンは超たくさんいるんだから、無理はホント禁物だよ!!

    ところで…宮崎ちゃんに体当たりするやじだるま…なんて大人気ないんだ
    あのね、宮崎ちゃんって入ったばっかりだから、大御所のやじだるまに乗っかられても、嫌って言えないんだよ…よし!!わかった!!そんなにだるまアタックしたいなら僕にしなさい!!宮崎ちゃんは僕が守るよ
    !さぁ来い
    !やじだるま
    !早くかかってこい
    !いや、来て
    !むしろ来て
    !来ないなら僕から行っちゃうぞ
    !!あ、逃げた!?待て〜
    !やじだるま待て待て〜
    !あは
    !!あはあは
    💖!

    あ〜またなんか推しメンに怒られそう…

  • たつ 
    12/14 11:34

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日は『ふたご座流星群
    を観る事が出来ましたっ


    ちゃんと流星
    観られたのは、2001年の『しし座流星群
    以来、11年振りですっ


    あの時は一時間に100個は観られましたからねっ


    あの時の比では有りませんでしたが、偶然に見付かるあの感
    は、やはり嬉しいものです


    瞬(まばた)きしてる間に消えちゃう星
    有るでしょうからね
    観てる方角が違って見逃す時も有ります


    昨夜
    、放射点が最も高い、ピーク時の深夜2時から観ました(2時前にも幾つか見えてまし
    )。

    30分で5つ見えました


    今朝が早起きしなきゃいけなかったので、泣く泣く
    々と切り上げて寝ましたが、『一つでも見られれば良いや。』と思ってたので、十分満足でし


    では

  • KANA 
    12/14 11:40

    お疲れ様。

    雪だるまいみぃー、暴れてますね(笑)
    ってか、舞美ちゃん 何しちゃってんの

    雪って非日常だからテンション上がっちゃうんだろな・・・

    こっちは めっちゃ雪降りましたよー!
    もっさもっさ 降り積もって 今頃にしては記録的な
    大雪だとか・・・


    と言うか、いつの間にか14日やないかい!?
    ついさっき 名古屋から帰って来たような気がする・・・
    時間 過ぎるの速すぎ・・

    でも、もう明日は大阪ライブ!!
    楽しみ

    でも、その前に仕事終わらせなきゃだな・・・

    がんばろ!

    舞美ちゃん も今日の残り、がんばってねー


    それじゃ、またね


  • おにぎり 
    12/14 12:49

    歯ブラシのプレゼントとはまたすごいな

    そしてすぐにお返しする舞美もさすがですけどね。

    今年も半月かぁ、本当に早いね。

    毎年年明けから素敵なステージ、
    笑顔を見せてくれる、メンバー尊敬します。

    それはリハーサルを今からやってるからなんだよなぁ
    頭がさがりますよ。

    舞美宮崎ちゃんにも手を出したか。笑
  • かりちゃん 
    12/14 12:51

    “宮崎ちゃんを救え”って…(^_^;)
    自分が潰してるんじゃ…(^_^;)

    雪だるまいみぃ、邪気の無い満面の笑顔で、
    でも全力で、宮崎ちゃんのこと潰しにかかってたんだろうな



    ……宮崎ちゃん、強く生きるんだよ( ̄ー ̄)(遠い目)

  • ばっち 
    12/14 17:36

    楽しそう(笑)

    クリスマスイベント行くよー♪
  • りりー 
    12/14 22:57

    まいみちゃん
    ハ頑張ってね!楽しみにしてるよ
  • さよなライオン 
    12/14 23:42

    クリスマスや大晦日など楽しいイベント続きだねー
    これからはねー、℃-uteライブも頑張ってねー
    ヒトラーの予言の話の続き
    >わがドイツの一部と米ソ日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る
    ↑これはGDP順ですね、米中日ドイツの順だらね、ロシアも9位だったか
    地球の環境をもコントロールできる人類、それは人間じゃなくて神のするところまで行ってしまってるんだよ、だから神なんだろうと
    それらの人達に操られているのが俺たちなんだよ。
    でもこうも言ってる
    >これも進化なのか退化なのか分からないが一種の機械になってい
    分からないとかいているから、ある意味幸せのポジションにいるんだよ、俺たちは、気楽なんだよ
    俺はこれ読んだとき電撃が走った!このことをキュートさんのとこで言わなきゃ!って。グリーでアクセス数一番だしね!さゆみちゃんがアメブロに行った今!
    この人の予言通りロボット人間に皆になってほしくないんだよ!気付こう!ってね。だからキュートさんのブログで、さよなライオンに言わせなきゃ!って思った。
    2039年にケネディの秘密が分かる、というのは2039年にその秘密が分かっても興味を示さない位、人類の感情がロボット人間みたくなってるということなんだよ
    >13、14歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようにな
    これはアイドルのことだな。大人たちの感情を動かせたり行動させたりできるのはこの人達だけだ。調度910期と同い年ぐらいになるんだな。11期とも同い年ぐらいだよね。これはどっちになるんだろう?14歳の方かな
  • Gキティ 
    12/15 05:26

    美ちゃ

    んにち


    舞美ちゃんと共に、巨人ファンの宮崎由
    ちゃんを応援するぞっと。(^_^)/

  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:29

    舞美が無邪気だ…( ´艸`)
  • いとぅー 
    12/15 10:38

    メンバー同士でってのが良いですね!やっぱり℃-uteサイコーです!

    舞美ちゃんと愛理ちゃんのツーショットは最強ですね!破壊力バツグンのかわいさです

    やじだるまに捕まったら最後逃げられません。。。
  • 千梨の道 
    12/15 14:11

    宮崎ちゃんが危ない!!?

    じゃあ、俺が宮崎ちゃんの代わりになろう( ´ ▽ ` )ノかっ??

    俺なら、潰れないし(*^o^*)


    今年も、もうすぐ終わっちゃうね…>_<

    でも、僕らにゎまだ℃-uteイベントがあるじゃないか(=^ェ^=)

    さみしくなんかないもん(*^o^*)
  • KEIKI43 
    12/15 16:03

    お揃い、いいですね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 19:48

    舞美可愛い

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/16 05:55

    出たなっ! 怪獣 雪だるまいみぃ〜!?(笑)(゚o゚)
    ということで遅ればせながらヒーロー参上──っ!!(笑)O(≧▽≦)O
    と────うっ!!(笑)ヽ(´▽`)/
    おいっ! そこのぽっちゃりした奴っ!(笑) ← 弱い者いじめはやめるんだっ! 私が相手になるぞっ!(笑)(○`ε´○)
    …ん!? ちょっと待てよ? 雪だるまいみぃ〜! きさま誰かに似てるなっ!?(゚o゚)
    って、ぼくの大好きな人にそっくりじゃないかぁっ!?(笑)(゚o゚)
    ちくちょー雪だるまいみぃ〜めっ! 卑怯な手を使いやがってっ!(笑)o(><;)(;><)o
    これじゃあ攻撃ができやしないぃっ!(笑)(>_<)
    なんせ、大好きすぎるからなぁっ!!(笑)(/o\*) ←
    むしろ雪だるまいみぃ〜を助けたくなってしまうぅっ!(笑)(`-`*) ←
    なんせ、ヒーローは何があっても舞美ちゃんの味方だからね♪って言っちゃったしな(笑)(/o\*)
    ヒーローピ──ンチっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    こうなったら必殺技を使うしかないっ!(*^-')b
    いくぞっ! 必殺っ! …仲直りっ♪(笑)(^-^)人(^-^) ←全然「必殺」ちゃうやん!(笑)
    これからは仲良くしようねっ♪o(^o^)o うん♪(^-^)

    …こうして、元々悪い怪獣ではなく良い怪獣だった雪だるまいみぃ〜とヒーローは仲直りをし、仲直りの証としてお揃いの歯ブラシを買い♪(笑)、仲良く一緒に暮らし♪(笑)、末長くお幸せになり♪(笑)、世界に平和が訪れたのであった♪(笑)
    めでたしめでたしっ♪(笑)(*^-')b

    いやぁ〜なんて感動的で素敵なお話なんだっ♪(笑)(ρ_;) ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/16 05:55

    宮崎由加ちゃんとコミュニケーション取れてるようでなによりでございます♪(笑)

    由加ちゃん、SATOYAMA見てたら、目指す先輩は舞美ちゃんって言ってたね♪o(^o^)o
    嬉しいねっ♪('-'*)
    ブログいつも見てるって言ってたし、きっとこのブログも見てるよね♪
    由加ちゃん、雪山で舞美ちゃんと一緒に楽しめたり、ブログにも登場しちゃったりして凄く嬉しいと思う♪

    ってかいいな〜♪ ぼくも雪だるまいみぃ〜に押し潰された〜い♪(笑)(`-`*)
  • BAT 
    12/16 08:35

    宮崎ちゃんは舞美ちゃんをリスペクトしてるみたいだから
    こんなに激しくスキンシップしてくれると興奮しちゃうんじゃないかな

  • 部長(ペンネーム) 
    12/17 22:10

    宮崎ちゃんを救えって、一体どんなピンチが宮崎ちゃんを襲ったのかと思ったら・・
    舞美ちゃん、もとい、雪だるまいみぃ〜の自作自演だったんだね



    自分で「怪獣」のジャンルに入れちゃってますけど


    愛理ちゃんが買ってくれた歯ブラシは、メンバーカラー対応なのか


    舞美ちゃんが購入した、香ばしいプレッツェルは、さぞかし美味しかったんだろうねー



    いちごミルク味は、またまた甘くていい香りがしてそ



    舞美ちゃんの携帯の画像フォルダが、超ワンダフルで楽しい画像で毎日満たされていく感じがいいですね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:51

    山形行ったんだね 前に言ってた 初場所 山形は雪多いから
    大晦日だけは ゆっくり出きるかな 元旦と

    リハーサルあんのか
    2日からの

    年々ワクワクしなくなったなぁ 元旦 (笑) 義務的みたいな 感じ 紅白が淡々と終わり CDTV年越しが入りみたいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)