はぎーー

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーー 画像3


はいはーいっ
萩ちゃんよーー( ^ω^ )


今日寒いねーー(~_~;)
SAMUI.SAMUI。。。(>_<)

今電車を待ってるんだけど
寒すぎて、ホットのジャスミン茶買った(笑)

やっぱ、ジャスミン茶です。(笑)



んまー天気のことは気にしないで今日一日たのしましょ!


さてー。
昨日は『お』から始まって『と』で終わる方と遊びました!

その名もおかいちさとちゃまね!


昨日はまず、ネイルに行きました



舞はね、今回は夜空をイメージしてそこにトイストーリーをおきました!
始めてキャラクターネイルしました!
しかも、3D!!



トイストーリーかわいすぎる(>_<)



何回も爪をみてしまう。(笑)(笑)


あと、ポテトヘットの隣の中指にはCとMが入っています!

ちさとの手にも入ってるよ!?

可愛いネイルありがとうございました!



そのあとは、ちさととマッサージでしたよ!



そのあとご飯食べてbeybey




とてもたのしい一日でした!!


今日は、撮影!撮影!ハロコンリハ!



今日はちょいと長いが萩原がんばるよーー( ̄^ ̄)ゞ


でも、今日はずっと℃-uteちゃんと一緒だから、大丈夫!!



んじゃ、今日の私服!

今日は少し女の子らしく!
しました!
メイク前に撮ったから、髪こんなだけど、許してねー


んでわ、みんな今日も1日たのしみましょっ( ^ω^ )


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全202件)
  • りゅうな理由 
    12/14 00:14

    ちさとちゃまか!
  • ハローSAITAMAライフ 
    12/14 00:19

    マイマイおつカレーライス!!(^^)

    可愛すぎるよ〜!!(>_<)
    マイマイとマイマイの手(笑)

    いいな〜(ToT)

    ♂ってネイルとかしないからな〜

    てか、俺の考えなんだけど、女の子の髪の臭いが良い人が好きなの〜(^^)

    マイマイはどお〜!

    んじゃ、このへんでらばじゃー(^o^)ノ
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/14 00:52

    お仕事お疲れ様です
    風邪ひかないように気を付けてくださいね。
  • ともちゃん。 
    12/14 00:56

    ホットのジャスミンってあるんだね!
    トイストーリーのネイル可愛い

    前にもCとMを入れてたことあったよね

  • まいまる 
    12/14 00:58

    おつカレーライス♪

    ネイルすごい

    3Dってあるんだね
    そりゃ、何回も爪を見ちゃうよね

    昨日は楽しく過ごせてよかったですね

    今日も楽しかったか

    私服、エレガントですね

    じゃ、またね

  • 終われない夏休み 
    12/14 01:14

    いまい
    日はメイク前のレアな写真とか可愛いね
    いまい
      あと清楚な白いスカートもね
      

    ちゃん
    日は千聖デート、今日は撮影とハロコンのリハ、充実の毎日お疲れさまいまい
      千聖ブログに書いてあったけど腕を組んでく
    舞ちゃ
    可愛いね〜この甘えん坊さんめ!(笑)
      

    ネイルも綺麗な青だね〜でも夜空のイメージなのね
      ってか右の親指をパッて見た瞬間は『あれ?ドラえもん書こうとして変な感じになっちゃったのかな??』って思ったのは内緒だ(笑)
      トイストーリーなのね
      なんか見てるだけでにぎやかだし幸せになるわ〜
      

    撮影も順調みたいで何より
      なっきぃのブログの写真
    舞ちゃ
    が書いた絵も可愛い
      早く週末のライブで『萩子&萩男のタオル』も欲しいね
    ガンガン振り回す用にね
      

    ではではホント寒いから体調に気をつけてね〜
      ホットジャスミン茶は僕も飲んでみる
      ってか、カントリーマァムのアイスがどこにも見つからないよ〜

  • ハゲちゃん 
    12/14 01:17

    お疲れ
    ネイルすごい
    舞ちゃんbeybeyじゃなくてbyebyeだ
    笑、岡井ちゃんも舞ちゃんも可愛
    私服もいいね
    は、明日も一日頑張

  • からあげ 
    12/14 01:26



    はろー
    萩ちゃ

    今日は撮影からのリハーサル、おつカレーライ
    o(^-^)o



    今日は昨日のようにポカポカならなかったか〜

    駅の自販にジャスミン茶のホット有って良かったぜ(笑)

    つかほんと、萩ちゃんのブレなさガチだよな〜



    newネイルきたー

    ちょ、親指バズか?(笑)
    可愛いすぎる(笑)(≧∇≦)

    ネイルで3Dとかあるんだな

    知らんかったわあ( ̄∀ ̄)
    これは確かに見ちゃうね〜(笑)
    しかもちさまいの絆とか

    やっぱちさまいだな

    マッサージもご飯も二人のマシンガンでめっちゃうひゃひゃだったろうな(笑)(≧∇≦)
    楽しく過ごせてよか

    ん、バイバイの綴りはbyebyeだぞー(笑)( ̄∀ ̄)



    撮影とリハは無事終わったかな?
    ハロコン、今回はどんなセットリストだろー

    ま、どんなだとしても℃-uteちゃん勢揃いなら心強いやね

    なんか『ワンフォアオール、オールフォアワン』ってのがしっくり来るぜ

    やっぱ℃-uteだな
    (笑)



    今日の私服はモノトーンでシンプル女子なのがいいね

    セット中な髪は逆にレアかも(笑)

    落ち着いた雰囲気が好きだ



    でわで

    今夜、やたら寒い気がする…(´・ω・`)
    暖かくして熟睡してな〜

    そいや寝れるようになったんかなあ?

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ノブ 
    12/14 01:39

    ハロー(>д<)
  • ゆうかっち★ 
    12/14 01:45

    おつかれーらいす
    イルちょーー可愛い
    さまいだ!♪ 舞ちゃんと千聖のコンビ大好き*\(^o^)/*
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:49

    お疲れ


    やっぱり、ちさまい可愛いわ(≧∀≦)
  • おっちゃんエース 
    12/14 02:12

    おつカレーライス

    安定したジャスミン茶だね
    ホットもあるんだね


    昨日はやっぱり千聖と一緒にいたんだね

    ネイル可愛い

    CとMを入れるところがやっぱちさまいのコンビ愛を感じるね

    マッサージも行ったんだね
    ハロコンリハ前に癒されたんじゃないか



    今日の私服も、ホントに可愛いっ

    襟付きシャツにスカートは鉄板だ

  • たっちゃん 
    12/14 02:19

    相変わらず女子力高いですね(`_´)ゞ
    流れ星めっちゃ綺麗ですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • シュウ 
    12/14 02:20

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    「お」からはじまって「と」で終わる?
    岡本信人さん?(^^;

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/14 03:02

    素敵な


    二人とも女子力あがったんじゃね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/14 03:31

    おはぎちゃん
    はよヾ(^▽^)ノ凄いネイルだね( ; ゜Д゜)!!ハッデハデ(笑)
    岡さん
    デートばっかだね( ´艸`)
    羨まし
    てか、おはぎちゃん
    ぐにコケないでね( ´艸`)笑
  • やまこしたかお 
    12/14 05:01

    あれ?僕の T は?
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/14 05:58

    おはぎちゃん

    おはよ(/\)\(^o^)/
    ベ落選しちゃったけど…お互いに頑張ろp(^-^)q
  • ナオキ 
    12/14 06:46

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当毎日寒すぎる


    ちっさーとネイルしに行ったんだトイストーリーのネイル可愛いね


    ℃-uteでの撮影ハロ紺リハーサルお疲れ様ハロ紺リハーサルも始まったんだね名古屋大阪公演は見に行くからね


    今日も一日頑張ろう

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/14 06:49

    中3の女子です!

    おはヨーグルト(^^)/

    昨日は楽しかった?


    今日も頑張ろ


    風邪ひかないでね!

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • しゅう 
    12/14 06:59

    かわい

  • ポンすけんとす 
    12/14 07:08

    おはよう!!今からバイトや〜 。 このブログにパワーもらったわ! 舞ちゃん、今日も一日たのしんでなー(^^)!応援しとーよ
  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    12/14 07:10

    はーい!翔ちゃんやでー!知らねぇ!
    爪すげぇ〜!俺もしよかな

    トイストーリーええよなぁ
    映画観てめっちゃ感動したわぁ

  • ℃級戦艦 
    12/14 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    もう毎日が寒いですね〜
    (笑)。舞ちゃんにとって寒い日のホットジャスミン茶は安定みたいですね〜(笑)

    トイストーリーのネイル、可愛いですね
    でも、ネイルにも3Dってあるんですねぇ〜

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ソウシ 
    12/14 08:01

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ちっさーとデートとか!?ムキィ
    !!僕とゆーものがありながら〜
    !舞ちゃんの浮気者〜(T ^ T)

    って、お互いの爪にまでイニシャル入れるとかそれはさすがにマジで妬ける!!ま、僕と舞ちゃんの心にはお互いのイニシャル書いてあるもんね〜!!もはや油性ペンで書いてあるから消えないよね!!舞ちゃん
    !(笑

    長丁場のお仕事お疲れ様!!寒いから体調管理して風邪とかひかないようにね!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/14 08:20

    おはぎ\(^o^)/
    撮影とリハおつカレーライス\(^o^)/
    ネイルめっちゃスゲー!!
    女子力を感じる(笑)
    千聖とラブラブっすな(^_^;)
    千聖が羨ましい(笑)
    昨日は℃-uteちゃんでご飯食べに行ったみたいで(*^^*)
    他のメンバーのブログ見るとめっちゃ楽しめたみたいね\(^o^)/
    なっきぃが言ってた妄想話ってのがめっちゃ気になる!!!
    萩ちゃんはどんな妄想したんだ(鼻血
    私服スカートわっしょい\(^o^)
    安定の可愛さっすな(*^^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    ホットジャスミン茶飲んで寒さを乗り切りましょ(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    12/14 08:52



    萩ちゃ

    おはははヨーグルト


    金曜日来た

    むおー、今日のりきればライブ4連戦や


    いままで仕事で全部行けるってなかなか無かったからな〜

    体力もつかな(笑)
    とりまシップ持ってくかw

    昨日も楽しかったみたいだなあ

    やっぱ℃-uteちゃん集まると高まり違うわな

    ティッシュに書いたカブトムシヘアーの子わろた(笑)


    でわで

    今日も1日楽しんじゃおーう(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • Chissa-全面推し 
    12/14 09:05

    萩ちゃん、おはよう


    岡井ちゃんとのツーショット最高



  • まいんこ 
    12/14 09:06

    おむカレーライス

    SAMUINE。

    マイマイさんといえば
    ジャスミン茶
    安定すぎます

    しかしネイルすごい
    細かいところまで
    よくできてて関心

    お仕事もお疲れさまです
    ライブもある
    年明け早々ハロコン
    いろいろ忙しいですけど
    応援してます
    ℃-uteちゃんそろえば
    パワーでます

    マイマイさんの写真みれるだけ
    うれしいですよ〜
    おやすみっつ
  • きっど 
    12/14 09:08

    お、萩ちゃん
    元気だね!

    確かにSAMUI.SAMUIだけど、
    楽しんでいかないとね。

    ネイル
    キャラクターいっぱいいて
    にぎやかだねー。

    撮影→撮影→ハロコンリハ
    がんばれたかな?

    私服、
    スーパー可愛くて
    スーパー似合ってる

    ではでは、さらばじゃー!
  • ちゃんお〜〜 
    12/14 09:30

    まいまいきゃわたん!♡ネイルどこいってるのー?!うちも爪やるからききたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さよなライオン 
    12/14 12:30

    さよなライオン!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/14 12:32

    おつカレーライス


    SAMURAI・SAMURAIですね

  • おにぎり 
    12/14 12:44

    やっぱり安定のジャスミン茶ですね。

    やっぱり千聖だったかぁ〜ってかわかるって。

    ネイルすごいな。

    たまのちさまい二人もやっぱりいいですね。
  • りりー 
    12/14 14:09

    まいま
    ネイル超かわいい!うちもネイルやってみたいなーU+2661
  • ばっち 
    12/14 17:39

    ベイベイ(笑)bye-byeね
  • ☆のりお☆ 
    12/15 08:32

    昨日はなんだかんだあんまり寒くなかったね♪
    夜は寒かったけど昼間とか(*´Д`*)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/15 09:21

    舞ちゃんおはよーかん



    舞日寒くて舞ちゃんには厳しい季節だけど元気そうでなによりです

    そんななか【おかいちさとちゃま】とのデート中は常夏のハワイもビックリな熱い時間だったんじゃない(笑)

    舞ちゃんネイルで3Dって何だか最先端のお洒落という感じだね(^^)

    いよいよハロ紺のリハも始まってますます忙しくなると思うけど無理だけはしないようにね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • いとぅー 
    12/15 10:31

    おつカレーライスです!

    やはりちさまいでしたか(笑)

    二人ともますますかわいいですね

    beybey!
  • 千梨の道 
    12/15 14:05

    キャラクターネイルかわいいね〜o(^▽^)o

    そこがまた、子供っぽくて( ´ ▽ ` )ノ

    今日ゎ、大阪LIVE楽しんで来てね〜o(^▽^)o
  • KEIKI43 
    12/15 16:06

    確かにかわいい!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:10

    超可愛いし!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:11

    ちっさーといつまでもloveloveで(_ _).oO

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 11:55

    ちさとは手をつなぐのいやみたいよ (笑)

  • まいまゆ! 
    12/20 23:55

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     本当にちさまい可愛いー
     ネイルにCM入ってると
     直接見たいー(´・ω・`)うぅ
     本当仲良しな二人が大好
     だぁぁぁ!ちさまいポー
     とかあったら千聖推しの
     と真似したいぜ!(´・ω・`)U+2661U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)