貴重!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/貴重!(あいり) 画像1

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^


昨日のブログの更新が
今日になってしまって
スミマセン(T ^ T)



昨日の見てないよーってかたは
お知らせをしてるので
ぜひチェックしてください!^ ^




さて今日は
体育でラストフットサルだったよ(T_T)
寒い日に限って屋上だった!笑


女子のフットサルは
最後まで、ボール追いかけっこみたいだったけど( ̄▽ ̄)



仲良しチームで組んでの対決、、、
どうしても勝ちたくて!笑

寒いとか気にせず
思いっきり楽しみました^ ^



そしたらなんと、
勝ち残れたのです( ̄▽ ̄)


みんなで、ワイワイ( ´ ▽ ` )ノ★

すごく気持ちのいい
ラストフットサルでした^ ^


青春だーーー( ̄▽ ̄)




あ、そうそう。
タイトルの『貴重』ですが、、、

今日は2012.12.12、、、


12っていう数字が3つ揃ってますね^ ^



実は、こうやって
同じ数字が3つ揃うのって

私が生きてるうちでは
今日が最後だったんだよ( ̄▽ ̄)



だって、2013年になったら
13月ってないし、、、
そう考えたら
2112年までないみたいなの!Σ(゜д゜lll


2っていう数字は
ぬかしてだけどね(´ε` )



それが何だか貴重な感じがしたので
タイトルにしてみました^ ^



毎日楽しまなきゃだーー( ´ ▽ ` )ノ




さて今日から
ハロコンのリハーサルが
始まりました^ ^



気合い入れてがんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ



よし!明日もがんばろっ^ ^


P.S.
最近、リュックとかの中身が
重すぎて重すぎて
全然軽くならないの(T ^ T)



誰か同じ思いしたことない??


なにを減らしたらいいのか
わからないのだ、、、

おかげで左の肩がおかしい笑( ̄▽ ̄)



だれかーーー(ノ_<)





おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全378件)
  • さよなライオン 
    12/13 13:49

    愛ちゃんが「名探偵コナン」に出ていたね。高橋さん、高橋さん、この人7歳だけど本当は17歳ですよ、とか思いながら見てましたね(笑
    でも愛ちゃんよりは年下かな、愛ちゃんは23歳でさゆみちゃんと同い年の役をやっていたけど
    フットサルは追いかけっこみたいな感じだったんだ。フェイントとかかけたりしました!?(笑
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/13 14:11

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 代表 
    12/13 14:12

    こんちは(´▽`)
    ふぁいふぁいです^^
    ふぁいてぃん



    あいちゃんの、だれかーーーの叫び〜助けに、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンの、はくしょん大魔王です(笑)(笑)


    じゃなくて、ふぁいふぁい大佐で



    (仮面ライダーのファンファン大佐かーい〜つうか恋愛ライダーは、ないんかーい〜てか)


    あははっ〜!


    左肩が・・・かったるい(笑)(笑)


    のか〜



    あいちゃんは女の子って事だよね



    男子と女子だと肩の筋肉も違うから、いつでも、ふぁいふぁいを呼んでくれれば、あいちゃんの部屋まで荷物もってあげるよ



    (どっひゃ〜私の部屋でお茶しようとしているwwてか)


    肩やっちまったなぁ〜で、やっちまった事は仕方ないから〜お肩さんを風呂で揉み揉みしてあげようねっ



    で、荷物減らす方法か〜


    リュックの中に人には見られては困るものは入れない様にしたらどうかな



    (そんなもの入ってないわ〜てか)


    あとは・・・・・・・・・・・・・・・


    多分あいちゃんは心配性だから、外出先で風邪ひきそうになったら困るから風邪薬とか


    鼻水垂れて、鼻垂れ愛理だぁ〜と言われたら困るからティッシュ大量とか


    すっぷん愛理は全然顔違う〜とか言われたら困るから沢山メイク道具とか



    (どんだけ〜
    か)


    今の時代はコンビニだって24時間営業だから、困った時は、その時その時で考えたらどうか



    お泊まりの時や緊張する仕事の時は、胃酸の常備薬は入れておいた方がいいけどねっ



    つうか〜女の子の大先輩が近くに居るじゃあ〜りませんか〜



    あいちゃんのお母さんに荷物減らす方法聞いてみたらどうか



    それに女子力MAXハロメンだっているんだから聞いてみよ




    正ハロ〜レッスン〜冬で寒いから充分にストレッチで体を解してからやってねっσ(^_^;)?


    あいちゃんレッスン中に足捻挫なんて事になったらSHOCK SHOCK だから〜(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    12/13 14:16

    追記!


    ふぁいふぁいです



    1987年6月5日4時32分の時は、世間では色々と騒がれたけど〜あいちゃん生まれてなかったねっ



    では、また、よろ〜

  • ふっち 
    12/13 14:22

    肩でかたる(≧∇≦
    ふっちです♪
    愛理とフットサル…うん楽しそう♪( ´θ`)ノw
    昨日も1日お疲れ様

  • まつじゅん 
    12/13 14:23

    ハートは9個か!
    こういうブログならちゃんと12個にしないと(またはタイトル別で11個)

    ま、愛理なら2101年1月1日まで生きていそうだけど、
    マイペースだから
    まずは、2098年7月6日5時43分21秒目指そうぜ!

  • 抹茶ラテ 
    12/13 14:28


    こんにちはー(゚▽゚)/

    フットサルかぁ〜
    やりたくなってきたなーっ(*^^*)

    …確かに貴重だ

    忘れてたからショックだー!!!(ノ△T)


    女の子だか
    荷物が多いのは仕方ない

    まぁ、自分も荷物が多いんだけどね(笑)

    リュックっ
    良いけど
    重くなると肩凝るからね(・_・;)
    分かるよ
    その気持ち

    今日
    まだ、がんばってねーっ
    o(`▽´)o


  • ケンケン 
    12/13 14:34

    かけがえのない季節の中にいらっしゃる貴方へ。限りのない感謝を
  • ハル 
    12/13 14:45

    愛理ちゃん、こんにちは。
    フットサル楽しめてよかったね。学生らしい

    日付気付かなかったさ。
    確かに並びないね。
    リハ頑張って

  • ポえ〜・・・。 
    12/13 14:55

    はろ〜


    チェック済み(・ω・)ノ
    (笑)

    体育でラストフットサル
    ハロコンのリハーサ
    疲れ様でした


    さいごまであらら
    (笑)

    楽しそうだな(´ー`)


    ぬかさないで(´ε` )
    (
    )

    舞美ちゃんに聞いてみよー


    あ(゜∀゜;)
    ふえるね(゜∀゜)
    (
    )
    たまには右肩にかけよ(・ω・)


    よめな
    (笑)

    ばい

  • 味噌 
    12/13 14:57

    2012年12月12日。
    あーホントだ
    普段日にちの感覚なく生活してるから気づかずに過ぎちゃった。
    曜日の感覚もないんだよね
    学生の愛理ちゃんには考えられないことかな。

    去年の2011年11月11日は意識した記憶があるよ。
    11時11分に出産を目指そう、みたいな特集をやってた。
    まぁなかなか難しいよね。
    そんな結果でした。

    少し話がズレるけど
    私の中学の卒業式が13日の金曜日の仏滅だった。
    不吉だってみんな騒いだけど、最高の卒業式を迎えられたよ

    2012年12月12日も
    2011年11月11日も
    過ぎてしまえば何てことない話。
    でもそういうひとつひとつを意識することで日々の楽しさが増すのは良いことだよね。

    荷物の件だけど、
    私は普段カバンの中に必要最低限のものしか入れてないから
    ぱんぱんになって悩むことはないなぁ。
    左肩が悲鳴をあげるほど重い荷物って・・・何入れてるの?
    2リットルのペットボトルを持ち歩いてるわけじゃないよね

    さて、今日の愛理ちゃんのブログがアップされてたか
    今からそっちにコメントしに行くわ。
  • ミィスゥト 
    12/13 16:08

    いやいや、まだ希望はあるよ。
    来年から1年を24ヶ月でカウントしますって世界規模で変わるかもしれん!!
    来年はないだろうけど気長に待とう(笑)

  • ゆるんてる 
    12/13 16:12

    大丈夫だよ( ̄▽ ̄) ラストフットサルだったのかぁ(^-^)/最後のフットサル楽しめた? 俺も早くサッカーやりたいなぁ(*`へ´*) 確かに2012年12月12日ってすごいね(笑)人生最後だ(笑

    毎日リュックに何をいれてんだい?(笑
    なるべくムダなモノは入れないようにすればいいんじゃない?それか舞美ちゃんみたいに手さげ袋もっていくとか( ̄▽ ̄)
    いいアドバイスになったら試してみて(笑)(・ω・)ノ
  • 将. 
    12/13 16:20


    リュックにいったい何が入ってるんか気になる〜笑

    俺のリュックめっちゃ軽い


    シュートは決めれたかい?
  • エンジェルピーチ 
    12/13 18:28

    学校の屋上でフットサル。青春っすな〜♪(笑
  • Mapahiro 
    12/13 18:31

    片付けあんま得意じゃないからわかんな
    でも、肩が痛いのは一緒だ
    久しぶりに野球したからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 19:13

    確かに12が揃うことってもんないんだね

    愛理可愛い

  • かーじー 
    12/13 19:14

    体育勝ててよかったね(^o^)グループで組んだら燃えるよね(笑)あいりんの高校はフットサルしたりバスケしたり羨ましいわ( ̄∇ ̄)ハロコンおつカレーライス(^^)/今回は真野ちゃんもれいなちゃんも最後だし、絶対いいライブになると思う!℃-uteも負けずにモベキマスで1番輝いてw
  • ameba 
    12/13 19:26

    カバンの整頓って大切だよね!!すぐゴミがたまっちゃったりするしね!
  • さや 
    12/13 19:37

    愛理ちゃん♪ーっ笑
  • さや 
    12/13 19:40

    愛理ちゃん♪あんな、双子座流星群が見えるってー(о´∀`о)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 20:14

    ラストフットサルだったんだ〜
     勝ちたい気持ちわかるけど無理しないでね
     
  • ドレイン 
    12/13 20:36

    フットサル勝利おめでとう
    ハロコンリハがんばってね
  • あーびん 
    12/13 22:26

    でこ出しが貴重なのかと思った
    で、もしかしたら、長寿の薬が開発されて、次も体験できるかもよ
    。宇宙旅行とか出来てないうちは無理かもだけどねー
  • ヒデリン 
    12/13 22:55

    こんばんは
    ・・仕事で年月日を手書きしている時、私も、貴重さに気づきまし
    。年を下二桁で書くと、まさに、12.12.12ですもん
    。書いてて、ちょっと気持ち良かったで
    。・・フットサル、勝てて良かったです
    。勿論、愛理ちゃんが上手かったのもあるのでしょうが、やっぱり仲良しチームの団結力が大きな勝因なんでしょうね
    ・・私の場合も、色々なモノを持ち歩いてしまう派、です
    外で何が有っても、それ程困らないように、色々と持っちゃうんですよね
    。エスカレートしないうちに、ここはひとつ、断捨離の精神
    、思い切って手荷物を減らしてみた方が良いんでしょうかねぇ?・・って、コメントになってませんね、済みませ
    。まあ、一長一短、有るってこと
    。・・おでこを出した髪型でも、可愛いですね
    それでは、ま

  • ヨシオイクイク 
    12/13 23:30

    愛理こんばんわん。
    基本カバンには財布だけです。
    何を入れたら重くなるの?
    どうせあれもこれもでしょ
    一度財布だけにしてみたら如何ですか。
  • たくてぃ 
    12/13 23:31

    鈴さん こんばんは

    青春 お疲れ様 

  • アベベ 
    12/13 23:34

    こんばんは(^^)/昨日は百年に1日の貴重な日だもんね(^-^)/12時12分12秒だったら百年に一秒( ; ゜Д゜)やべ〜(>_<)俺は体育があと2回だ〜(>_<)たぶんバスケとバレーかな(^o^)/
  • りゅうな理由 
    12/14 00:13

    そうだったらしいですね!!!
  • ともちゃん。 
    12/14 00:55

    雨の日のサッカーなら授業でやった(笑
    本当に楽しんでるときって他のことどうでもよくなるくらい夢中になるよ

    勝ち残れてよかったね!

    私も荷物はいつも多くなってしまう…
    今もリュックに荷物を詰めてたらパンパンに>
    やっぱり必要なものと不要なものをしっかり分けることが大事なのかな?
    ついつい色々持っちゃうけ


    ハロコンも楽しみにしてますぜ!
  • くぼじい 
    12/14 00:58

    12並びは前の日に気付いてたけど、当日はすっかり忘れてた


    確かに貴重だ


    愛理ちゃんの歳だったら、頑張って長生きすれば、次の1並びも12並びも経験できるかもよ


    でも特別な語呂がなくても毎日が一生に一度なんだよね。

    愛理ちゃんは1日1日を大切に送ってるから、偉いなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:45

    お疲れ


    雅ちゃんや桃ちゃんと同じこと言ってる



    さすがBuono!




    大抵の女子の鞄の中身は
    その日使うのは半分以下のものばかりって聞くけど

    愛理ちゃんはそんなことないです



    もしそうなら一度見直してみたら

  • むっぴー 
    12/14 02:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    こちらこそコメントいつも遅くてすみません。
    ブログの更新時間は気にしないでくださいね。
    そして嬉しいお知らせありがとうでした
    発売まであと2週間楽しみにしてますね

    学校お疲れさまでした。
    体育は屋上だったのですね
    この季節に屋外はこたえますね。
    でもラストだし楽しんでいる愛理ちゃんがいて何よりでした

    仲良しチームは気合い入ってましたね。
    勝利への執念が勝てた要因だと思います
    頑張ればいい結果につながりますね。
    また大切な思い出が一つ増えましたね。

    確かに12並びは貴重でしたね。
    あまり気にせず過ぎ去った気がしますが

    12月12日12時12分12秒は何してたかと考えたら、、、普通に昼ご飯食べてました。

    こういう日は記念に駅の切符を買う人もいそうです。
    次綺麗な数字になるのは2022年2月2日でしょうか。
    2ばかりということで。
    こういうことを考えるのも小さな幸せですね。

    ハロコンのリハお疲れさまでした
    まだグループ別でのリハーサルでしょうか。
    田中さんと真野ちゃんが一緒のハロコンは今回で最後なので思い出作ってくださいね。
    最後にあぁ!が聞けたら嬉しいです。

    リュックはいつもたくさんの荷物を持ち歩いてるのでしょうか。
    色々持ち歩かないと心配性のところがあるのですかね
    滅多に使わないものでコンビニとかすぐ手に入りそうなものは持ち歩かないようにするとか。
    あまりアドバイスになってなくてすみません。
    肩は気を付けてください。
    片側だけでなくまんべんなく両肩で持つようにしたほうがいいですね。

    ではでは。
  • こう一 
    12/14 02:47

    こんばんは

    全然気にしてなかったのですが、確かに愛理さんの話だととっても貴重な日だったんですね

    毎日些細なことでも、気にして生きると充実して生活できそうですね(o^∀^o)
    冬のスポーツもいいものですよね

    運動したくなってきました

    俺もリュックとかかばん重くなりますね
    もしものためにとかこれいれといたほうがいいなとか思って荷物いれてるので重くなっちゃいます(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/14 03:05

    冬は寒くて、なにをやるにも億劫になっちゃうけど、思い切って楽しむことが大切だよ

    そうやって、よくなかったことって記憶にない

    いいこと思い出させてくれてありがとう



    てか、屋上でフットサルとか、ボール飛んで行っちゃったらどうするんだろう・・・・ってふと思ったw
  • ささえさん 
    12/14 03:13

    いいとも!で12時12分12秒にみんなで写真撮ったりしてたの見たよ(^^)12日は愛理が生まれた日だもんね(^-^*)「生まれた日占い」の本がうちにあってね二桁の誕生日の人は2つの数字を足してグループ分けするんだけど、1+2=3これが、いちにのさん!!だから勢いがあっていいんだって(^_-)-☆ちっさーも同じ3のグループだね(^^)こういうの興味あるかな?僕は20日生まれだよ〜( ̄∇ ̄)☆笑。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/14 07:32

    そっかぁ!きのうは貴重な日だったんだね!全然気づかなかった(>_<)荷物かぁー、わたし逆に女子なのに荷物少なくてf(^_^;重いのいやだから必要最低限しかいれないようにしてます。今日も楽しんでね

  • 大犬人 
    12/14 09:48

    愛理ちゃんおはよ


    「Airi-aL」買うよ


    こんな寒い時期に屋上でフットサルって


    でも全力で走れば温かくなりそうだね


    12が重なった日だったんだ

    全然気にも留めてなかったよ(笑)

    そういう瞬間を大切に出来るのって感受性が高いし、色んなことに気を配れることだからいいことだと思う


    リュックが重いのね


    仕事のカバンがそうだからよく分かるよ

    必要最低限のものしか入れてないはずなのに重いんだよね


    肩は大丈夫?荷物持ってあげるから貸してごらん←

    それじゃなくとも女の子のカバンって重いから、まずはこれは今日使わないであろうものは置いていくことだね


    メイク道具とかはしょうがないけど、そこの判断も大切だよ


    それじゃ、今日もお仕事ファイトだよー

  • 打撃天使 
    12/14 12:40

    あいりと同じ時代に生きてる事が奇跡だよ(^_-)
  • りりー 
    12/14 14:07

    あいり
    理お肌きれいだねーU+2661ハロコンたのしみっ!
  • さや 
    12/14 17:46

    愛理ちゃんー!!
    頭が痛いょー!!(#
  • いとぅー 
    12/15 10:24

    一生懸命ボールと追いかけっこしている愛理ちゃんの姿が目に浮かんで微笑ましいです

    コンサートに参戦するときのバッグは確かに重たいです。。
  • 千梨の道 
    12/15 14:03

    そんな貴重な日をそんな事を考えず過ごした自分に(。-_-。)

    なんとか、2112年まで生きられないかな?

    俺ゎ生きて見たいけども、、、


    バッグゎ俺も重い人なんです…>_<…

    簡単に言うと、必要ないモノがたくさん入ってるんだよね!

    持ち物をどの程度使うかで、分けて。

    軽いモノでもあまり使わないなら持っていかない!

    あと、もったいないかもしれないけども

    必要な時ゎ、外出先で買う!かな
  • KEIKI43 
    12/15 16:08

    リュックが重いのは、自分も同じですね
  • ギブソン 
    12/15 23:09

    愛理お疲れ〜
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/16 06:48

    愛理ちゃんの助けを呼ぶ声が聞こえるっ!?(゚o゚)

    ということでヒーロー参上───っ!!(笑)O(≧▽≦)O
    と────うっ!!(笑)ヽ(´▽`)/

    ・・・し───ん(笑)(・_・)

    あれっ!?(笑)(^-^;
    ちくしょー遅かったかっ!(笑)(>_<)
    ぼくはなんて役立たずなヒーローなんだっ!(笑)o(><;)(;><)o
    これじゃあただのヒーロー気取りじゃないかっ!(笑)(>_<)
    あっ、どうもこんにちは、ヒーロー気取りです♪(笑)(^o^)/
    誰がヒーロー気取りやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    肩、お大事にね♪
  • 部長(ペンネーム) 
    12/17 07:08

    確かに貴重な並びだね。

    もう過ぎてしまいましたが・・自分は気付いてなかったです


    その日の12時12分12秒はさらに貴重だったんだね。


    ラストフットサルを怪我なく仲良しチームでプレーできて何よりだね。
    勝ち残れたのはさらにいい思い出になるかな。


    リュックの中身で重たい原因はなんでしょうね
    肩でも交互にバランスよく背負うしかないかな


    おでこ出しの愛理ちゃんも可愛いですね
  • こたろう 
    12/18 01:51

    機長が記帳し
    貴重な気象
    ( ̄▽ ̄)?笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:01

    あいりなら2112年まで生きれるよ (~▽~@)♪♪

    フットサルのおいかけっこかぁ

    笑笑


    来年からは高校ネタ聞けないのか 残念 だって 萩はしないからブログでは ちさとも あやちょも


  • ★マールッ★ 
    12/31 16:10

    フットサル楽しいよねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)