-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


なんだか、東京も寒いですね

朝とかストーブから離れられなかったですもんっ

本日のお仕事の現場が
駅から少し歩くんですけど
寒すぎてびっくり!!

マフラーに顔うずめていました。

あ!あと、

お正月のハロコンの衣装合わせしてきましたよ〜

お正月だからとっても華やかな衣装です!

リハーサル、私は明日から!

頑張りますよ〜!!!

では写真。

山形行く新幹線にて

愛佳のうしろ姿と愛佳の手

-写真1-

写真集みたいになった!笑


あと、雪積もりすぎて…

-写真2-

パンダどーこだ!

笑笑笑


じゃじゃじゃっ

このへんで〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    12/12 20:37

    なかじまー(^O^
    お久しっ笑
    ちょっと色々あってコメできんかったー
    また今日からするねーっ
    ハロコン行くぞ行くぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんっと寒くて朝ふとんでれねーんだよなぁ(⌒-⌒; )
    あ、パンダ見っけ!!笑
    ばいちゃそ((*゚∀゚))
  • (・×・) 
    12/12 20:38

    お疲れ様〜♪パンダ居た。
  • えり 
    12/12 20:38

    お疲れ様です
    ハロコンも楽しみにしています。
  • 絵空 
    12/12 20:44

    こんばんは

    急激に寒くなったよ
    でも寒いと布団が気持ち良くて好き(*´ω`*)

  • よこちゃん 
    12/12 20:45

    寒いねー。埼玉も寒い。そして眠い。とりあえずおつかれさまー♪
  • ゆう 
    12/12 20:48

    なっきぃおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    ハロコンのリハふぁいてぃーん

  • まっきぃ 
    12/12 20:52

    なっきぃおつカレーライス
  • ブルーツ 
    12/12 20:55

    パンダ、め〜っけ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 相葉改めて嵐相葉 
    12/12 20:59

    滑りますあるくとききよつけて下さいだじな体きよつけて下さいモーリン応援します
  • おったま下駄! 
    12/12 21:02

    なっき

    こんばんは


    いやぁ
    朝晩冷えますね〜

    雪がな
    テンションも上がらないか
    よけいに寒く感じたのかもね〜

    マフラーに顔埋めた仕草も
    可愛いんだろうなぁ


    なんつって〜


    ハロコン衣装
    どんだけきらびやかなんだろうな(^^)

    ハロコンリハーサル
    明日からですか〜

    期間も短いか
    集中して頑張ってね(o^-')b

    写真
    さひとあいか

    絵になるねぇ


    パンダみ〜っけ!笑


    はいっ
    おやす




    あっ!
    2月生まれ誕生日イベント
    無事当選しましたよ
    嬉しいなっ
    Yeah!
  • むるあか 
    12/12 21:03

    夕焼けがいい味出してるね


    パンダさん、発見(^∇^)雪景色にパンダって面白い組み合わせ


    明日も寒くなるから、風邪ひかないようにね(^ν^
    頑張れ〜(^-^)/
  • アラエル 
    12/12 21:06

    本当に夜は寒いね。〜>_<
    ココアとコーンポタージュの摂取量が半端じゃないwww
  • たくてぃ 
    12/12 21:06

    中さん こんばんは

    衣装合わせ お疲れ様っ

    さすが中さん ユニークだね〜 

    パンダの横にE・Tみたいのがいるんやけど
    これも中さんの仕業ですか

    じゃっじゃっじゃ〜 じゃ〜じゃじゃっ じゃっじゃ

    じゃっじゃっじゃ〜 じゃ〜じゃじゃっ じゃっじゃ


    ばいばーい 

  • すー 
    12/12 21:07

    お疲れ様〜寒いから防寒しっかりしてね{{ (>_<) }}パンダ発見!!雪国なのになんでだろ
    でも、見つかりやすいよ。雪の中に黒と白って一目瞭然〜パンダってこんな動物だから

    ハロコン楽しみ!!
  • ひで 
    12/12 21:09

    なっき〜、めっちゃ綺麗な景色
    やっぱなっき〜センスあるわ〜
    めっちゃ綺麗に映ってる
    こっちも寒いけどそっちはこっちよりめっちゃ寒いんやろな
    明日も頑張れなっき〜〜〜〜(笑)
  • キャベツ 
    12/12 21:13

    栃木も結構寒いよ
    れで俺風邪ひいちゃった
    っきぃは風邪ひかないように気を付けてね❗
  • ドレイン 
    12/12 21:14

    おつかれさま
    ハロコンどんな衣装かなあ
    ハロコン楽しみにしているね〜
    パンダ見つけたー

  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    12/12 21:15

    なっきぃすきよ貴女にあいたい
  • ポラリス 
    12/12 21:16

    中さん 明日 ハロコンリハーサル頑張ってね さらばじゃーー!
  • やまこしたかお 
    12/12 21:20

    なぜ!?パンダがこんなところに!?野生のパンダ!
  • P 
    12/12 21:23

    おつかれ〜


    今日は昨日おとついに比べたらマシだったけど、それでも寒いね。

    なんとかレージの宣伝じゃないよ(笑)

    ハロコンかぁ〜。
    早くも今日チケットが届いたけど、まだまだツアー中だから全然実感がないね

    まあ、楽しみにしておりま

  • Pan/Pin 
    12/12 21:27

    パンダ、CoCoですっ!
    助けてくださいっ!!
    ∩(゚Θ(人)Θ;゚m)o

    あ!
    白黒クマでも、背を向けないで、早貴サンの手で助けてくださいっ★☆

    光井サンでなくて、早貴サンじゃないと、化けて出ますよん♪kkk
    〜〜〜(⊃キ+Д+キ)⊃ ゾンビデ
  • Martian3104 
    12/12 21:28

    朝寒かったですね
    東京都のどこかに住んでますけど、今日は-3℃でした{{(>_<;)}}

    新幹線久しぶりに乗りたくなりました。
  • あーる 
    12/12 21:29

    よっ

    お疲れ様〜♪

    ハロコンもうすぐか
    衣装楽しみ☆
    明日からリハファイト!
    後輩多いから中さんのダンスを見せてあげてください

    風邪には気をつけて
  • けいちゃん 
    12/12 21:31

    ほんと寒い!! 朝と帰りがつらいよね!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/12 21:36

    寒いね(>_<)ちゃんと鼻までマスクしといてね!今年はインフルならないでね(笑)ハロコン楽しみ!の前に土曜日♪やっと!楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張ろうね(^-^)/ではでは!
  • kasumi 
    12/12 21:39

    お疲れ様♡♡ ほんとに寒いよね(´;ω;`) まだ冬始まったばっかなのにギブ(笑)パンダかわいい♡
  • ひさちさ 
    12/12 21:43

    なっきぃこんばんわ


    寒い日が続く

    けど寒冷前線が北に逃げちゃうから、週末くらいは15℃くらいまで上がるみたいだよ


    週末はなっきぃ大阪だね

    大阪もあったかくなるといいね

    ライヴは熱いだろう

    行きた



    朝の寒さは強烈だもんね

    自分も朝だけはエアコン付けちゃうよ



    マフラーに顔うずめて歩いてたん

    可愛いと思っちゃいましたけどいいでしょうか



    ハロコンの衣装合わせで、明日はリハスタートだね

    しかしもうハロコンまで半月だけど今からリハとか、改めてみんな凄いなって感じます


    夏ハロとは違った衣装も楽しみだ

    物販も



    写真ありがと



    写真からも眩しさが伝わってくる

    写真集や絵はがきみたいだ

    iPhone5となっきぃの腕だな(^^)v



    なーんでここにパンダちゃんいるのー

    雪に埋もれててもパンダちゃん無表情だ


    SATOYAMAの放送楽しみだ

    先週のも楽しかった

    なっきぃ座ってて、とんでもなく小さくなってたしー

    SATOYAMAほんっとに楽しいよ(*^_^*)



    ゆっくり休んで、明日のハロコンリハたのばってきて

    おやすみなっきぃ


    仕事から帰り部屋に入ったら「あったかーい
    …ハッ
    」と一瞬で思ったひさちさでし
    ...
    エアコンつけっぱでお仕事いっちゃったよー

    だけどあったか(*´∇`)ポワァ

  • ゆきぱぁ★ 
    12/12 21:44


    お疲れさま



    寒すぎて制服のスカートの下にジャージはきたいよ

  • カマキラスさん 
    12/12 21:44

    なっきぃ、素敵な写真をありがとう。ハロコンのリハーサル、頑張ってくださいね!応援しています。パンダが、パンダが…。
  • プーカ 
    12/12 21:44

    ナカジマ〜

    本当寒いよな

    出掛ける時とかストーブに着いてきて貰いたいわw

    つか駅から少しで寒くてびっくりとかちょっとヘタレじゃね?w

    まぁでも本当寒いから仕方無いかっw

    でもちゃんと前だけは見て歩くんだぞ〜

    マフラーに顔うずめてると前見えなそうだからさ〜(^-^)

    つかリハもいっぱい人が居るからバラバラなのかっ!!

    うん明日から寒さに負けずガンバれよ〜

    つか何で人が写真撮っとるとこを写真撮っとるんだかっw

    何気にシャッターチャンスって思ったのかっw

    まぁ確かに綺麗っぽく撮れとるがな〜(^-^)

    つか何故パンダが居るんだっw

    んじゃ(^-^ゞ
  • まさ 
    12/12 21:47

    お疲れ様♪舞美ちゃんとなっきぃは真っ白な雪がよく似合うね。この二人はなんか真っ白って感じがするなあ。寒いけど風邪を引かないようにね。頑張って!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    12/12 21:50


    最近の東京は本当に寒い

    朝、顔が超冷たい(ノ_・。)

    ハロコンのリハ頑張ってね

    なっきぃのダンスをお正月にみた


    んじゃばいば

  • もなお 
    12/12 21:54

    こんばんなっきー♪
    パンダ〜どこだろ、あっ見っけ!
    パンダって朝日に向かって写真撮るのか( ´ ▽ ` )ノ
    あれ?この人三井さんだよね?
    だめだよパンダなんて言ったら〜
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    12/12 21:55

    朝はいつも寝坊だからストーブの前にいる時間がないや( ̄▽ ̄)ww
    雪の中にパンダがいるってなんか怖い光景かも |ω・)笑
  • ミラクルToshi 
    12/12 21:56

    こんばんは
    っきぃー今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • Ja-ken! 
    12/12 21:59

    なぜそんなとこにパンダが!?w
  • Franztvontutu 
    12/12 22:06

    大好き
    っきぃ

    なっきぃは朝すぐ布団から出られるの?

    僕はストーブの前に行く以前に布団から出られませんです

    なっきぃは写真のセンスがほんといいよね。
    ちょっとしたショットが綺麗で素敵だし、時にすんごいオモシロ写真撮る

    そういう才能溢れるなっきぃが大好きで

    んで、パンダは東部動物公園から持ってきたの??

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/12 22:09

    なっき
    簡単すぎるプチクイズありがとねん。
    おかげで心が和んだよん! (^_^)v
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 22:09

    はろ〜


    寒いね(°□°;)(笑)

    からしマフラー(・ω・)


    なんつって
    (笑)

    衣装合わせお疲れ様でした


    2
    んもの
    (笑)

    おやすみ〜

  • エンジェルピーチ 
    12/12 22:12

    おおお!雪山にパンダが!(笑)
  • シュウ 
    12/12 22:13

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    明日からリハですか・・・
    もうお正月なんですね・・

  • 晴れ男 
    12/12 22:14

    今日もなっきぃお疲れ様でした(^_^)/

    そうでしたね
    今朝は寒かったですよね(>_<)
    自転車乗ると顔が痛くなりますよ(笑)
    なっきぃのマフラーで顔埋めているの可愛だろうなぁ♪(*^_^*)

    ハロコンの衣装あわせしたんです
    今回のは華やか何ですか(^o^)
    衣装を観るのも楽しみになるね♪
    本当だ!写真集みたいです
    上手いね!(o゚▽゚)
    パンダ半分隠れちゃってますね(笑)
    雪で遊ぶの楽しいですよね♪(^^)

    では、明日のハロコンリハーサル頑張ってねなっきぃ!o(^o^)o
    おやすみなさい(^_^)/~~

  • アラエル 
    12/12 22:18

    でさ、なんでパンダがそんなとこにいるんだい?w

  • レオくん 
    12/12 22:22

    お疲れ

    昨日、山形から帰ってきたばかりなのにまた仕事で大変だね
    を大切にね

    マフラーに顔をうずめるって僕的に女子度高い
    めてあげたくなる

    正月のハロコンはどんな衣装なんだろ?中野公演に見に行くから楽しみにしてる

    あと、ウチのおふくろも一緒なんだけど衣装マニアなんだよ
    ふくろも期待してると思う

    リハも怪我のないように頑張って


    パンダは3頭くらいいるよね?って、一瞬リアルにそう思っ

    パンダも寒そうだ
    っきぃに助けてって言ってるよ

  • しほ。 
    12/12 22:29


    お疲れー。
    寒いねーほんと。
    でもストーブはまだ使わないよっ

    で、そのパンダ何なの?笑

  • なきかな@team℃-ute 
    12/12 22:30

    今度青森にも来てね♪風邪引かないでね

  • アレック 
    12/12 22:33

    こんばんは

    今日も寒かったね

    パンダ埋まっちゃってるね

    明日も1日頑張って

  • ★ベルツリー☆ 
    12/12 22:37

    お疲れ

    寒いね〜(^o^)マフラー、手袋、必需品に(笑)明日からも頑張っていきましょ(≧∇≦)
  • 中路正樹 
    12/12 22:37


    なぜ愛佳と山形へ新幹線で行くのか?
    山形に向かう新幹線から、なぜパンダが見えたのか?
    謎は深まるばかり。
    わかっていることは正月ハロコンに行け
    キュートななっきぃに会えるということだ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)