-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


なんだか、東京も寒いですね

朝とかストーブから離れられなかったですもんっ

本日のお仕事の現場が
駅から少し歩くんですけど
寒すぎてびっくり!!

マフラーに顔うずめていました。

あ!あと、

お正月のハロコンの衣装合わせしてきましたよ〜

お正月だからとっても華やかな衣装です!

リハーサル、私は明日から!

頑張りますよ〜!!!

では写真。

山形行く新幹線にて

愛佳のうしろ姿と愛佳の手

-写真1-

写真集みたいになった!笑


あと、雪積もりすぎて…

-写真2-

パンダどーこだ!

笑笑笑


じゃじゃじゃっ

このへんで〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/13 05:34

    大阪も寒いよ〜(>_<)うん‼‼こたつから離れられないよ〜(>_<)ハロコンの衣装、楽し
    写真、いいね‼‼またね(^-^)なっキュ
    ログ〜ありがとう😀
  • ミネルヴァンパイア 
    12/13 06:29

    おはよー(・ω・)/

    今日も寒いぜ

    パンダ埋もれとる(笑)

    頑張れパンダ

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/13 06:38

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    ほんと最近寒いよね。仕事深夜だから、早朝かえってくるんだけどほんと超寒くて寒くて。
    家ついたら即ストーブ前いくもん(笑)

    もうそんな季節かー
    年明けハロコンは来年はいけない予定かなぁ。
    でもハロコンの衣装めっちゃかわいいときあるから、
    都合あうようであれば行くねんっ

    マフラーに顔うずめた写真ないのっっ!
    絶対可愛いのにっ(笑)

    ハロコンリハ挟みつつ、単独ツアー来年まで続くからたいへんだねぇ。
    リハがんばってねっ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/13 06:39

    おはよう(^o^)ハロコンのリハーサル、頑張っ
    応援してるよ

  • しゅう 
    12/13 06:53

    最近寒いね

  • ヨシタム(;´Д`A 
    12/13 06:54

    お疲れ(−_−;)今日も一日頑張ってこーね
  • まいける☆ 
    12/13 06:57

    雪凄いね〜
    関東にいるとその周りが雪降っているのが分からないよね


    まだまだ寒くなりそうだから風邪ひかないようにね!
  • FFR41MR 
    12/13 07:02

    ようこそ山形へ、ご来県ありがとうございます
    放送されるのが楽しみです
  •  
    12/13 07:21

    マフラーに顔うずめてるとこ、みたかったですなぁ( ̄ー ̄)半分埋まったパンダは発見したけど、そこは、公園かなんかですかな。( ̄ー ̄)
  • あまのちゃん 
    12/13 07:43

    パンダーー(笑)
    かわいい〜

    いっつも、おもいますけどライブ
    衣装ってかわいいですよね

    なんか、みんなのかわいさが更にアップする

    今日もがんばりましょう!
  • きみ 
    12/13 07:45

    冬ツアー終わってないのにハロコン、そしてランドもあるこちらもバタバタしてますがそれ以上でしょうね

    二月頭まで楽しみがいっぱいなのは嬉しいことだけど
  • ろぼいち 
    12/13 07:51

    冬、
    始まってるね

    2)
    パンダも埋もれてるわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

    外でiPhone持つ手も、
    かじかみまくりで

    金属感のしないカバーが欲しいわ


    1)
    めっちゃ良い写真撮れたね
    空のグラデーションと、
    シルエットな感じが、そうさせるのか、
    幻想的な雰囲気ある写真、良い

  • おったま下駄! 
    12/13 07:57

    おはよ

    今日からハロコンリハーサル♪ですね

    後輩との交流もしっかりね(o^-')b

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    12/13 08:14

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もお仕事お疲れ様でしたね〜

    道の路地歩いて北風吹かれちゃうと身がこごまってゃいますよね

    愛佳ちゃんの朝日との感じがいいですね
    でも、新幹線の中で朝日ってどんだけ早いんだよって感じですね(笑)

    パンダ見つけたよー
    もう一体はなんでしょうかね(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • 青い流れ星 
    12/13 08:21

    なっきぃ、おはよーございまーす

    ハロコンリハ、がんばってね!
    あ、でもがんばりすぎて電池切れにならないよーにね(^_^)b
    あと、ノロウィルスと怪我には気を付けてね(^_-)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • king◎ 
    12/13 08:24

    おはようございます

    そのパンダならうちの近くにもいますよ〜( ̄ー ̄)
    では、今日も一日頑張りましょう
    king◎
  • ☆のりお☆ 
    12/13 08:36

    今日からハロ紺のリハ頑張ってね( ´艸`)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/13 08:41




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日お仕事お疲れ様



    山形も寒かったみたいだけど、

    東京も毎日寒い日が続いてますよ〜{{(>_<)}}

    今朝も寒くて、俺もストーブからなかなか離れられず

    ストーブの前で朝ご飯食べたり、着替えたり…

    でもって、今コメントしてるわけでございます(*´▽`*)笑



    お正月のハロコンの衣装合わせてきたんだ〜?

    それを聞いて、もうすぐ2012年も終わってしまうんだなってしみじみ感じております

    まぁでも、同時に早く年明けて、どんな衣装なのか?どんなLIVEになるのか?楽しみでもある




    では、写真のコメント。

    -写真1-

    朝日の光が影となって、何気ないショットが綺麗に写ったね


    さすが中島カメラマン!笑


    -写真2-

    パンダ、み〜つけた
    笑笑

    てか、なぜそんなとこにパンダが?笑



    じゃじゃじゃっ!笑

    今日からハロコンのリハーサルがんばってね(^-^)/

    でもって俺もお仕事がんばっていってきま〜す(^-^)ノシ






  • ぺけー 
    12/13 09:04

    おつかれさま


    朝から会社の暖房ぶっ壊れた説が出て凍え中なう泣

    埼玉も寒すぎや〜(´Д`)

    ℃-uteちゃんイベントいっぱいでハロコンどこ〜?状態だけど、
    リハがんばるんだよ
    (=⌒〜⌒=)
  • とっちゃん 
    12/13 09:09

    おはようっす 今朝も寒いね。

    愛佳のブログに朝日の写真があがってたのはこれかあ
    んでなっきぃがその姿を撮ったってことやね(・∀・)

    なっきぃ リハーサルでの怪我に気をつけてね
    ほな
  • しー 
    12/13 10:21

    雪すごいねー
    ハロコンも楽しみだねー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/13 11:05

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺住んでる相模原市寒いよ
    こたつに入ってます
    パンダ見つけ

    可愛い

    今日も、寒いけど、ハロコンリハーサル頑張って下さい応援してる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/13 11:13

    なっき


    俺2回目コメントで
    動物園ではないのにどうしてそこにパンダ見つけたけどいるんだ
    思議です笑寒いけどハロコンリハーサル頑張って下さい応援してる

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/13 12:04

    こんにちは
    日も
    天気です少し暖かいですか
    リハーサル
    んばってください

  • ぶーすか 
    12/13 12:14

    オハヨー

    風がねー冷たくて冷たくて

    週末の大阪を思うと楽しみ過ぎて寒さも吹っ飛ぶよ

    なっきぃkawaii:D
  • のぞみ 
    12/13 12:21

    おつかれらいす!
  • おにぎり 
    12/13 12:48

    寒いね〜。

    マフラーあまりしないけど
    こりゃマフラーも必要かなぁ。

    ハロコンりはがんばってね〜。

    パンダいるな。笑
  • BAT 
    12/13 13:03

    雪を楽しんで浮かれ気分なのが写真からも伝わってくるよ

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/13 13:29

    なっきぃおはよー!
    寒すぎそれなー!

    でも外出たくないーって思いなが
    ルミナリエ行ってきたーw

    冬は寒いけど、こういうの
    綺麗だからいいよねー!!

    今日も残り半日がんばりましょー


  • ラン 
    12/13 13:59

    こんにちは

    昨日衣装合わせおつかれー


    昨日 家族でルミナリエいってきたよ


    今日もお仕事頑張ってね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/13 14:12

    パンダかわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • タニィンガー174 
    12/13 15:36

    なっきぃこんにちは

    冬眠しそこなったパンダは凶暴なので、マタギに退治してもらいましょ!
    忙しいだろうから、体調崩さないようにねっ!

    じゃ!
  • さよなライオン 
    12/13 15:39

    さよなライオン!
  • ミィスゥト 
    12/13 16:02

    おおーパンダ作った!?
    まさかねー(笑)
    おめでたい衣装を見たいなぁ。
    きっとBlu-rayでになるけど(^-^;)
    明日は桜の咲く頃の気温になるって、テレビで言ってた。

  • 将. 
    12/13 16:51


    パンダすげー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 19:06

    パンダ凄い

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 20:10

    お疲れ様 雪凄いな 俺の所は,少しだけ積もってるよ。
     愛佳ちゃんの写真良いな
  • 彩の国 
    12/13 23:01

    なっきぃ以前自分で写真集作るな
    手先だけ、後姿とか入れてとか書いてたけど
    それ篠山紀信て大御所が始めた
    わざとスローでダブらしたり速写でボカしたり
    ファンはこういう無駄ページ最も嫌うよ(笑)
    正統的な顔大写し中心がいちばんですよ

  • toshi 
    12/13 23:45

    こんばんは、なっき


    今日は1日楽しかったかな

    ほな、お休み


  • さよなライオン 
    12/13 23:50

    ハロプロブログ始めた順
    2008年11月10日(スタブロ)2010年1月21日(GREE)2012年5月16日(アメブロ)真野ちゃん
    2009年11月11日怪盗レーニャ
    2009年12月7日スマイレージ福田花音
    2009年12月28日(GREE)2010年9月15日(アメブロ)スマイレージ和田彩花
    2010年2月9日(GREE)2012年10月10日(アメブロ)道重さゆみ
    2010年4月10日田中れいな
    2010年4月16日キュート
    2011年9月15日スマイレージ新メンバー
    2012年9月10日9期10期
    2012年10月28日ベリーズ工房
    2012年11月10日桃子ちゃ
    2013年1月19日さよなライオン

    (笑)2ヵ月9日後だから29(桃子ちゃんの日)だからこの日に始めようかな2月9日は嗣永桃子ちゃんの日なんですよ
    でも今1月1日からしたいな、とも思って迷ってるんだけどどっちがいいだろうかねー

    しかしさゆみちゃんも桃子ちゃんをああだこうだ言ってますが実は仲がいいんですねー。さゆみちゃん、2月9日(つぐの日)からブログ始めてるし(笑)桃子ちゃんは桃子ちゃんでニャンニャン(22)回数分だけブログで更新してたし
  • りゅうな理由 
    12/14 00:10

    雪〜
  • ともちゃん。 
    12/14 00:51

    ほんと毎朝寒くて起きれないからストーブつけて部屋を温めてる>
    今年はいつもより寒い冬になるらしい…
    耐えられるか心配(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:41

    お疲れ


    俺は寒くても毛布すら出してない


    それにまだ寝間着はTシャツに短パン



    でも寒いから逆に

    寝付きは良くなってるよ

  • れい 
    12/14 01:46

    毎日寒いので、体調には気をつけてくださいね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/14 03:07

    寒いけど、早起きしたら、冬は特にいい景色見れること多いよね


    空気が澄んでるからかな?

  • りりー 
    12/14 14:05

    なっき
    ハロコン楽しみにしてるね
  • べる 
    12/14 15:39

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと最近は寒くなったね
    特に朝と夜はやばいぐらいよね

    風邪引かないようにハロコンリハもがんばってね〜

    東京ではまだ雪降ってないけど
    山形でのはんぱない雪は楽しかっただろうね

    住んでる人は大変なんだろうけどな〜
    雪のSATOYAMAの放送楽しみにしてます


    それぢゃお仕事がんばってね〜

  • いとぅー 
    12/15 10:19

    なぜ雪山にパンダがっ!?

    ハロコンのチケットも届きはじめましたよ!
  • 千梨の道 
    12/15 13:59

    パンダ🐼み〜つけた


    寒くないのかな?パンダゎ。。。

    それにしても、寒いょね( ̄▽ ̄)

    おかげで少し風邪気味だしさ(。-_-。)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:06

    なかじも山形行ったんだね
    山形寒いしょ

    秋なら柿うまいのに


    東京って電気ストーブ ?

    つか なかじ さいたまじゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)