私のお相手
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/私のお相手千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/私のお相手千聖 画像2

みなさんこんばんはっ




今日は
『は』で始まって
『い』で終わる方と一緒に
います(`ε´)

美意識高めております

まずネイルしてきたよっ


1「ぢゃん

可愛いっっ

ちょ〜お気に入りっっ



そして今から、
マッサージに行ってきます

ネイルちょっと長引いて

若干遅刻し気味だが
行ってくる

美意識高めて行くべ

言っても痛いんだよね…
マッサージ(笑)
痛いの苦手ーーー

でも頑張るよーーー



では『は』から始まって
『い』で終わる人との時間
楽しみますう(`ε´)




ばいばーい


 
  • コメント(全258件)
  • 注)えーじ☆彡 
    12/13 07:19

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    『は』〜『い』さんと…
    『お』〜『と』さんでご一緒だったのね


    誰だろ?( ̄0 ̄;

    間違ってたらゴメン

    その2人はとってもかわいこちゃん!?

    あっ…
    違うか
    おれの勘違いだな…

    誰だろ…σ(^_^;)?


    はるな愛さん
    大竹まことさん…

    チガウカー(笑)


    ネイルもかわいくしてもらって良かった


    マッサージはどーだったかな?

    ちさまいの写真アップ待ってるよ
    分かってんじゃん(^^ゞ


    ハロコンのリハもがんばってね〜p(^-^)q


    さて…
    寒くて布団と離れがたいけど…

    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『悲しきヘブン』でした〜(^○^)


    計量…68.9↓(^^)v

    バイバイ(^o^)/


    P.S.

    ◆-ute神聖なるベストアルバムがハロプロ史上5年振り20,000枚超え達成とのこと!!

    本当によくがんばったね

    おめでとう

  • Help 
    12/13 07:22

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ネイル、とても素敵ですね

    美意識を高めて、、、何事も努力でしょうか

    舞ちゃんと一緒に、もっと可愛く綺麗になって下さい

    あと、内面(心)の美意識も忘れないで下さい

    音楽を聴いたり読書したりとか、とても大切で


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • よっさん 
    12/13 07:27

    おはよう(゚▽゚)/

    お、舞ちゃんだね


    美意識かー、ネイルいい感じじゃないですか


    マッサージにも遅刻かい

    まぁ長引いたなら仕方ないか(笑

    しっかりと体のケアも大切にね

  • ろぼいち 
    12/13 07:34

    『は』〜『い』も、
    『お』〜『と』も、
    どんだけ仲が良いのよ(笑
    (゚∀゚)人(゚∀゚)

    Blogを行き来して、
    (゚Д゚≡゚Д゚)
    誰か分かった(笑)

    マッサージは俺も(゚д゚)/。
    ただでさえ、くすぐられる感じが苦手なのに、
    痛いとなるとなぁ

    2)
    どうかご無事


    1)
    カラフルでキ
    っとしてて、
    ほんと可愛い

  • あまのちゃん 
    12/13 07:45

    まいちゃんだ

    ほんと、なかいいですよね

    ネイルいいな

    ちっさーの、女子力見習って私も
    がんばります

  • ℃級戦艦 
    12/13 08:06

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は舞ちゃんと美意識高められましたかね〜

    ネイルもカラフルな感じで明るくなりますね〜

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ひかる?千聖一筋 
    12/13 08:11

    おはよー!今日も寒いから風邪引かないよーに^o^ がんばろうね

  • ひつじ 
    12/13 08:13

    おはよう、千聖。名古屋からの疲れが抜けないまま大阪がやってこようとしていますwマッサージも行ってみたいすな。
  • jupiter 
    12/13 08:14

    ちっさー、おはよ❗

    昨日は、ちさまいデートかぁ…
    アツアツだね
    💕

    最近、℃-uteのなかでマッサージが流行ってるね


    なんのマッサージに行ったのかな
    足ツボ

    一度足ツボマッサージに行ってみたいなって、前からずっと思ってるんですけど、なかなか実現できてません😵

    なのでよく自分で足ツボ押してま


    ちっさーも推してま


    ってチガウカ



    それでは今日も頑張りまし


    ばいばーい

  • king◎ 
    12/13 08:23

    おはようございます

    今日も一日頑張りましょう
    king◎
  • 4k2k 
    12/13 08:26

    んもー千聖


    も〜ういくつ寝ると…って早すぎますねw

  • 4k2k 
    12/13 08:29

    恋人は〜サンタクロース♪

    千聖のサンタに成りたいな

  • るな 
    12/13 08:29

    はぎわらまいじゃなかったらどうしよう(´・_ゝ・`)

  • やすひろ@千聖ひとすじ 
    12/13 08:32


    千聖おはよー
    (^o^)

    美意識
    頑張ってるね
    (^○^)
    ネイルもかわいい

    千聖かわいい
    ( 〃▽〃)

    足つぼやったときは
    まじで痛かった(笑)
  • ともみん 
    12/13 08:33

    「は」で始まって「い」で終わる人ってはぎわらまい?ですか
    ちさとちゃん、舞ちゃんと同じことしてるね

    ネイル可愛い(☆▽☆ )
    昨日は美意識高めることが出来て良かったね

    今日も1日頑張って

  • ☆のりお☆ 
    12/13 08:36

    はぎわらまい←これしかないっしょww
  • ゆうゆうと 
    12/13 08:39

    ちっさーおはよう

  • かるかる 
    12/13 09:28


    表現w
    はryい これでいいじゃん

    女の子ですな
    いいですなぁ
    今日も頑張ろ(´・_・`)
  • しー 
    12/13 10:23

    誰だろ?誰だろ??www

    ネイルかわいーね

    私は今クリスマスネイルだよー

  • 原田皓正 
    12/13 10:36

    おはようございます
  • ジャイアン岡フレ 
    12/13 12:13

    誰だろwwwwww

    今日1日寝ます!
  • L★る 
    12/13 12:14

    はないきあら

  • 4k2k 
    12/13 12:16

    お昼は、厚揚げとキノコのあんかけ、白菜卵とじ、そば。(319Kcal)

    ネイル可愛い♪毎週行ってるの?
    親指のネイルは、何色ですか?

    マッサージって痛いのc(>_<。)シ*
    やったこと無いんだ

    今度『は』で始まって『い』で終わる方との
    2ショットお願いしますね



  • のぞみ 
    12/13 12:21

    おつかれらいす!
  • 近江千秋 
    12/13 12:30

    萩原の舞ちゃんと楽しんだかい?

  • めいりん@塩ピ 
    12/13 12:31

    ちーさーと(^з^)-☆
    おやすみコメ打ちながら
    落ちてたよ
    (笑)
    もうお昼んなっちゃったけ
    今日も1日ふぁいてぃーん

  •  
    12/13 12:36

    マッサージいいんでないかな(^-^)

  • onちゃん! 
    12/13 12:42

    岡井ちゃん、おはよう〜


    「は」ずかし「い」人?・・・
     
    冗談は置いといて、いつもながら仲良しでいいですね
     

    天気はいいけど寒い日が続いてるから風邪ひかないよう気を付けて


    今日も残り頑張っていこう

  • おにぎり 
    12/13 12:46

    萩さんですな

    萩さんブログで「お」で始まって「と」で終わる人って書いてあったから
    千聖だと思ったよ。

    ネイルすごいカラフルやな〜。

    マッサージ行きたい
  • BAT 
    12/13 12:58

    マッサージしてもらってツアー頑張って

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/13 13:21

    はぎわらまい(笑)
  • ラン 
    12/13 13:43

    昨日は ネイルいって マッサージいってきたんだね



    今日もリハーサルかな 頑張って
  • さや 
    12/13 15:50

    ちさとーっ♪おはっ
  • ミィスゥト 
    12/13 15:53

    ハンゴルア・ベラマッチョイさんと楽しめましたか!?(笑)

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/13 16:13


    うーん

    そのネイルはなかなかダサいかも

    はぎわらまいね(笑)
  • せーじ 
    12/13 16:55

    千聖へ
    こんばんは


    ℃-uteの『2013年春ツアー』が決まったみたい


    おめでとう



  • めいりん@塩ピ 
    12/13 17:02

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日の8時頃から夜中まで
    ふたご座流星群が
    みえるんだよ

    みんなで空みよー

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 20:07

    舞ちゃんだね
     美意識高まって良いね ネイル&千聖ちゃん可愛い
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 21:53

    美意識高めとか、そのフレーズだけで誰かわかるよねw
    マッサージ痛かった?(^_−)−
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/13 22:22

    岡井ちゃんこんばん


    きらびやかなネイルだね

    かなり前に書いた事あるんだけど、岡井ちゃんのネイルを見るようになってから会社の女の子のネイルを観察するようになってさ(笑)、ほんと個性が出るなって思うし、そういった事からいろいろ話をする仲になったりしたり

    オシャレなネイルをまた見せてね


    ではではまたねー

  • りゅうな理由 
    12/13 23:58

    こんばんわっ
  • ともちゃん。 
    12/14 00:50

    美意識高めて女子力アップ大作戦かな?
    ネイルもキラキラしてて可愛いね
    『は』と『い』かー。難しい!←
  • 無我 
    12/14 01:08

    仲良しちさまいで遊べてよかったね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:38

    お疲れ


    美意識高めた成果を22日のキューティーランド

    お目にかかれることを楽しみにしてます

  • そぅちゃん 
    12/14 18:15

    マッサージ行きたぁい!!私も年末に向けて高めてこようかな(*^^*)年末福岡行くぜっ!
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/15 09:36

    カラフルかわいいー
  • いとぅー 
    12/15 10:16

    誰と一緒かはわかりませんが美意識を高めるのは素晴らしいことですね!

    会える日を楽しみにしてます!
  • 千梨の道 
    12/15 13:56

    ちょいネイルが子供っぽいかな〜( ̄▽ ̄)

    でも、まぁ合格🈴( ̄^ ̄)ゞ

    女子力6ポイントUP



    マッサージって、そんなに痛いもんなの!?

    今度するといいつつ、いまだに出来てないけども、

    新しく行き始めた

    整形外科でもしてくれるから、今度こそ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:09

    じゃ おれは すで始まりりで終わる人と ○×かな (笑)

  • ★マールッ★ 
    12/31 16:09

    まいちゃんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)