やじだるま
( っ^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/やじだるま( っ^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじだるま( っ^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やじだるま( っ^-^) 画像3

こんにちは

舞美です



今日は

今、発売中の
男性ファッション雑誌
『FINEBOYS』さんの1月号に続き

来年1月10日に発売される2月号の撮影をさせて頂きました


衣装は3ポーズ着させてもらいましたよ


普段あまり着た事がないような服もあって新鮮でした



1月号では、私の持ち物を紹介していますが


2月号でもあるアイテムを紹介させて頂きました



発売になったら是非チェックして下さい



そして、現在発売中の
『FINEBOYS』もまだチェックされていない方は是非是非よろしくお願いします






さーて


ではでは、ここで、昨日載せきれなかった山形での写真を早速載せちゃいます



(
1)雪だるまを作る私

(っ´ー`)っ○
えっさっ!えっさっ!


重ねて〜…


できたぁッ
ヽ(≧∀≦)_



できあがった雪だるまに、落書きをしてみました


φ(..)カキカキ…


(
2)
じゃぁーん



そして、最後は宮崎由加ちゃんとの2ショット



(
3)

防寒対策バッチリでしょ



モコモコで私が雪だるまみたい…



はは…( ̄∇ ̄)
名付けて…







"雪だるまいみぃ〜"(* ̄ー ̄)


ブログタイトル
と思いきやフェイント〜(~▽~@)♪♪♪



これ、スゴいんですよ


だって…
上は5枚着込んでます(笑)


それに加えて、手袋・マフラー・ニット帽もつけて、ついでにホッカイロもお腹と背中に貼ってます
( ´∀`)


下もっ

ヒートテックタイツにズボンを重ねて履き



足にはタイツの上から普通の靴下・モコモコ靴下・靴下に貼るホッカイロ・さらにもう1つ雪国用のモコモコ靴下を履いています(笑)


もう長靴の中がパンパンで履くのも一苦労でした(笑)




お陰様で…風邪をひくことなく帰宅できましたよ


防寒グッズたちに感謝しなければ…



やじーを暖めてくれて、どうもありがとうっ(*^-^*)




そんな私…今はとあるお仕事の休憩時間です



よし
引き続き頑張るぞ


また明日〜

 
  • コメント(全266件)
  • ノブ 
    12/13 04:06

    雪だるま良いね(笑)
  • コロ 
    12/13 05:13

    おはよ
    雪だるまかわいいね
  • piro 
    12/13 05:56

    おはこんばんみぃ〜たん



    あっ
    めんなさい(-人-;)

    『FINEBOYS』買うの忘れてます


    最近、寒いから帰宅ついでに本屋さんに寄るのも忘れて、飛んで帰っててチェックしてなかっ

    おぉ〜1月号に続いて2月号も舞美ちゃんが登場するんだね


    しかも、普段あまり着たことがない衣装かぁ〜( ̄ー ̄*)。ο


    新しい舞美ちゃんの魅力を再発見出来るかも?かも


    それに、舞美ちゃんの私物も興味あるし…ん

    2月号のあるアイテムも気になるなぁ〜o(^-^)o

    1月号は、明日さっそくチェックするよ




    そんでもって
    ワァーィヾ('▽'*)ノシ

    山形での思い出写真ありがとう


    (
    1)やじさんの作る雪だるまだから、かなりデカい雪だるまかと思いきや



    (
    2)おっ

    やじさんの手のひらサイズの雪だるま

    赤い帽子に手袋とマフラーが落書きされてて、手乗りやじだるまいみぃ〜かぁ


    o('ー'o)ウン カワイ



    (
    3)宮崎由加ちゃんと2人して雪ん子みたいだな




    しかし…舞美ちゃん


    見るからに、着込み過ぎてて、ホントに

    コロンコロンだねぇ(o^∀^o)



    あっ…舞美ちゃん
    一応突っ込んどくけ

    舞美ちゃんは、雪じゃないから…

    タダの"だるまいみぃ〜"


    コロンコロンの"だるまいみぃ〜
    "これからの選挙で大活躍するかもねぇ(*^ー゚)b



    う〜ん(・_・;)
    上は、重ね着してもすぐに脱げばいいけど…

    足の靴下の重ね履きとカイロは、逆に足に汗をかいて、その汗が冷たくなったりしない



    んまぁ〜舞美ちゃんが結果的に風邪を引いてなければいいんだけどねぇ


    山形でこんなに着込むんだったら、オーロラが見られる極寒の地じゃ〜
    舞美ちゃん…どうなっちゃうんだ



    そして、舞美ちゃんのとあるお仕事ってなにぃ(・◇・)?

    ハロコンのリハーサルも始まってて、衣装合わせとかじゃないのかなぁ


    また、発表出来る時が来たら教えてねぇ
    〜(^ー゜)


    それじゃ〜今晩からのふたご座流星群、気がついたら夜空をチラッと見てみてね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    12/13 06:17

    おはようございます死にたい黒羽さん僕
  • しゅう 
    12/13 06:51

    かわい

  • さがわ 
    12/13 07:03

    舞美おはよう( ̄▽ ̄)
    雪だるまうちも作りたい(≧∇≦
    これから仕事行ってくるね^_^
    舞美もお仕事頑張って(^_^)
  • FFR41MR 
    12/13 07:07

    ようこそ山形へ、12月はそれほど雪はつもらないのですがね。。。雨女矢島さんが雪女になって降らせたのかな(笑)
    さくらんぼは岡井ちゃんの誕生日の頃が一番収穫されましてこの頃は県外からさくらんぼ狩りでたくさんの人がきます。
  • まーらいおん 
    12/13 07:22

    おはよ


    じだるま&雪だるまいみぃ


    写真はもちろん、 ネーミングも可愛い!!
    かまくらは 作らなかったのかな!?
    昨日は毎年 恒例となった2月生まれイベント の当選メールが来てまし


    平日だけど、行けるよう色々と頑 張ります


    ではでは、今日も素 敵な1日になりますよう

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/13 07:24


    雪だるまかわいい〜!
  • どんちゃん 
    12/13 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪たくさん着込んで動きにくそうなのに雪だるまを作ってはしゃいでいる舞美ちゃんが可愛いです
    崎さんとも前のSATOYAMAバスツアーで仲良くなったのか
    ついてくれているみたいだ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/13 07:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『FINEBOYS』2月号の撮影と、とあるお仕事お疲れさま

    『FINEBOYS』1月号は買ってあるけど、まだチェックしてないんだよね(´。・д人)ゴメンヨゥ…
    今日は、時間があるのでチェックするね


    『FINEBOYS』2月号の撮影は、衣装で普段あまり着た事がないような服とかで撮影したのか

    どんな衣装を着たのか、発売楽しみにしてるね♪( ´▽`)

    山形での写真、早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
    あら!まいみぃ、雪だるま作ったんだね( ・∀・)
    やっぱ、雪を見たら雪だるま作りたくなるよね


    そして、防寒対策でモコモコなまいみぃ、んで、名前が"雪だるまいみぃ〜"
    そうそうそう
    "雪だるまいみぃ〜"ね
    …って、"やじだるま"ちゃうんかい!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) (笑)
    まいみぃに、フェイントされたぁ(´д`;)
    だから、ノリツッコミしてみた

    まぁ、まいみぃが作った雪だるまが"やじだるま"で、スタッフさんが作った雪だるまが、"雪だるまいみぃ〜"って事でいい

    はい、すいませんm(_ _)m
    悪ノリしまし

    まいみぃ(。-人-。) ゴメンネ(笑)
    "やじだるま"かわいいね


    にしても、まいみぃめっちゃ重ね着したんだね

    それだけ寒かったって事だよね

    防寒グッズたち、まいみぃを暖めてくれてありがとう


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    まいみぃは、体が細いから重ね着しても、そこまでモコモコしないけど、俺なんかが、まいみぃみたいに重ね着したら、それこそ雪だるまになっちゃうよf^_^;)
    んで、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • かりちゃん 
    12/13 07:47

    うぉっ

    雪だるまいみぃ〜可愛い


    でも動きづらそう(笑)

    雪遊びに夢中になるところは20歳になっても変わってなくて
    なんだか嬉しいです



    健康第
    なので、風邪をひかずに帰って来られて何よりです



    今日も、お互いたのばりましょう

  • あまのちゃん 
    12/13 07:47

    かわいい〜

    まいみちゃんも、雪だるまもゆかちゃんも、
    そしてまいみちゃん(笑)もほんとにかわいい

    なんか、ゆかちゃんとなかよさそうで微笑ましいです

    朝から癒しをありがとうございました

  • L★る 
    12/13 07:59

    やじだるビッシュ〜
    はいはい…フェイントフェイント( ̄ー ̄)なんちゅう可愛いブログや\(^O^)/やじしか書けんわこんなんw
    から癒された(*^^*)あるお仕事楽しみにしとく(^^ゞ今日も寒いから暖かくしてね
    (#^.^#)んじゃ今日もお互い頑張るぞい
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.知らせるの遅なっきぃだけど(笑)今日の夜から朝方にかけてふたご座流星群
    ークみたいよ
    から出現して明け方西だっけかな?自分で知らべて

  • ビックマック Bic Mac 
    12/13 08:00

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ℃級戦艦 
    12/13 08:03

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は雑誌の撮影お疲れ様でした

    お絵描き雪だるまさん、可愛いですね〜
    でも、それに負けないで舞美ちゃんも着こんで雪だるまさんになってたんですね〜(笑)
    SATOYAMAの番組でもそんなに着こんだ舞美ちゃんが見れるのかしら(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • GK:mar. ジーケー 
    12/13 08:08


    舞美ちゃんおはようございます


    また連
    書店が閉まってからの仕事終わりでして
    日こそは…『FINE BOYS』確保しに行きますぞ


    えーと
    2の赤帽子が舞美ちゃん
    3のピンクのマフラーの方が
    作の雪ダルマなんやね…
    わわ
    いませんどー
    ま今 鏡に映ってる俺も似た様なダルマさん状態やか

    大事なお体で
    体調崩さずに帰ってこられ
    安心しました


    今日もお互い頑張りましょ




  • ばっち 
    12/13 08:10

    お疲れさんでした
  • ボノ 
    12/13 08:14

    舞美ちゃん、楽しいYUKIYAMA生活のお裾分けありがとうございます!!<(_ _)>
    雪だるまくんこんにちわ!

    舞美ちゃんの作ったり書いたりするものって、本当カワイイですね。なんだか温かくなります


    雪だるまいみぃ〜めちゃカワッ

    本当完全防寒ですね

    防寒グッズさん、舞美ちゃんを寒さから守ってくれてありがとう!私からもお礼

    今年はまだコート来てなかったんですが、雪だるまぃ〜みたらコートが恋しくなってきました

    夜は結構寒いので今日から着て行こうと思います!

    FINEBOY見ましたよ
    佐紀ちゃんやお母さんのプレゼントを大切に使ってるんだなぁって感激しちゃいました

    来月号も楽しみにしていますね!

    そして昨日の撮影の様子の報告も楽しみに待ってます

  • さださんさん 
    12/13 08:17

    舞美ちゃんおはよう。山形な写真ありがとう。舞美ちゃんもヒートテック履くんだね。寒いから当たり前か(笑)この写真、舞美ちゃんの笑顔がとってもまぶしいよ。(^_-)。舞美ちゃんって、ホント真顔のクールさと、笑顔の無邪気さのギャップがあるよね(^ ^)ゆきだるま作ってる姿 想像すると さらに可愛い。FINEBOYS気になるなあ、おしゃれな舞美ちゃん気になる。^_^ なかなか本屋さんに行けないけど、週末は本屋さんで舞美ちゃんの記事探そっと。じゃあ、今日も一日頑張って。舞美ファイト。元気に行こう
  • king◎ 
    12/13 08:22

    おはようございます

    完全防備だったんですね!笑 暑そう^^;
    撮影お疲れ様でした
    今日も一日頑張りましょう
    king◎
  • しょう 
    12/13 08:29

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、予報では晴れるはずだったのに、なぜかどんよりとした曇り


    朝からテンションが落ち気味ですが(笑)『雪だるまいみぃ』の
    元気をもらったので、今日も1日たのばってきます


    じゃあまた今日の更新で

  • ☆のりお☆ 
    12/13 08:39

    やじだるまのタイトルが日記一覧のとこでみたらやじだる…ってなってて舞美何かだるいんかな?って思った←え
  • こみー 
    12/13 08:45

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    FINEBOYS、昨日探したけどなかったから、他の本屋に行ってみる


    まいみぃの持ち物とか気になるし

    毎月載ったりしたら、毎月買わないといけない




    雪だるまを作るまいみぃ、一生懸命で可愛い


    落書きも凝ってきてるし(笑)

    モコモコの雪だるまいみぃも暖かそう


    雪国だとしっかり防寒しないと風邪引いちゃうもんね


    最近は関東でも朝は家の中が壮絶に寒いから、まいみぃに暖めてもらわないとな



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また明日の更新でね



  • choko 
    12/13 09:24

    おはようございます

    今日も寒い〜

    自転車乗ってて顔が凍るかと思いました(笑)
    “やじだるま”ならぬ、“ゆきだるまいみぃ”可愛い

    1枚目の写真見ると夢中で作ってますね(笑)
    雪だるまなんて子供の頃以来作ってないかも…

    あ、でも今やってる「どうぶつの森」のゲームの中で
    今日雪だるまを作りました
    (笑)
    今冬は東京にも雪が降るのかなー

    FINEBOYSもチェックしましたよ

    お母さんからプレゼントしてもらったっていう
    愛用中の赤のバックが可愛かった

    小物に色物を合わせるの、挿し色になってオシャレですよね

    2月号も発売したらもちろんチェックしますね


  • かるかる 
    12/13 09:31


    そんなに寒いか?w
    そこまでしなくても良かったと思うけどw

    俺は東京の寒さのが苦手(^^)
    無理(^^)
    ありえない(^^)←

    とりま今日も頑張っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • stac 
    12/13 09:53

    おはよ


    いい天気だねぇ。

    どっか、遊びに行きたいやね。

    今日も元気に


    今夜は、なるべく暗い所で夜空を見上げてみましょう
    (^_-)-☆

  • しー 
    12/13 10:26

    雪だるまいみぃ〜がかわいすぎて朝から癒されたー

  • 原田皓正 
    12/13 10:36

    おはようございます
  • ちづるっち@やじ命名 
    12/13 10:59

    おはようございます矢島さん今日も神々しいですね。
    雪だるまいみぃも可愛いよ*\(^o^)/*てか℃-uteは基本みんな細いからそんなに着込んでも丸く見えない不思議(笑)わたしがそんなにら着込んだら本当のだるまみたいにコロコロしちゃうΣ( ̄。 ̄)
    おぉー!男性ファッション誌に載ってるのかぁ…みいたんの持ち物か、気になるな!!チェックするね(((o(*゚▽゚*)o)))じゃ、今日も一日ふぁいとーっっ☆
  • のぞみ 
    12/13 12:21

    おつかれらいす!
  • kenken76 
    12/13 12:40

    舞美ちゃん、こんにちは。

    FINEBOYSのグラビアの撮影でしたかー
    いや、モデルとしての登場なっていると思うけれど、本来の読者層も見とれてしまうだろうな

    まだチェックできてなかったな。今日の帰りにでも見てみようっと


    山形でのはしゃぎっぷり、あいかちゃんの日記でも書いてあったよ
    関東にいると、雪だるまを作るほどの雪になることはあまりないもんね。作ったのは手のひらサイズのかわいいのですな


    落書きも、しっかりキャップにマフラーをつけて、寒くないようにしてあげたのかな。
    舞美ちゃんらしい、穏やかな感じだね


    「雪だるまいみぃ〜」は…ずいぶん着込んだものだね

    kenkenさんがそんなに重ね履きしたら、間違いなく靴に入らなくなっちゃう>

    これから年末年始にかけて、ライブもたくさんあるし、風邪なんて引いていられないよね。
    私たちからも「舞美ちゃんを寒さから守ってくれてありがと
    」って言わなきゃいけないな。

    ちなみに関東出身の夏生まれの割に、寒いのが好きな私は、マフラーも手袋もつけず、肌着からコートまで3枚で札幌の街を歩いたことがあって、地元の友達から「俺らもそろそろしんどいぜ?」と言われたことがありました。当時氷点下7度…

    ※マネしないでください(^^;)

    さて、今日もすがすがしい冬晴れ
    午後からもいいことありますよう

  • おにぎり 
    12/13 12:42

    あらまた出るのね。
    はいはい。チェックさせていただきますよ。

    お〜、雪だるま作ってる。
    結構ちゃんと出来たね。

    この恰好見るだけで寒さが伝わってくるね。

    雪だるまいみぃ〜・・・長いわ!
    やじだるまでもいい気がするけど。笑
  • ドルマン 
    12/13 12:48

    こんにちわ
    美ちゃ


    やじだるま
    雪だるまいみぃ〜

    語呂合わせお上手ですね


    ネーミング可愛いらしい


    今日もたのばってねd(^_^o)

  • BAT 
    12/13 12:57

    『FINEBOYS』見た

    載ってるのはちょっとだけだったけどそれじゃ勿体無いぐらい可愛かった

    でもこういう感じのお仕事も増えていくとイイ

    雪だるまいみ〜て
    人っぽい容姿に似合わずお茶目でキャワ

  • ラン 
    12/13 13:38

    こんにちは

    やじだるまかわいい

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    12/13 14:03

    舞美ちゃんこんにち
    FINE BOYZ』まだ見てない
    ェックしない
    雪だるまって言ってたから大きいやつだと思ってた
    さくて可愛らしいね
    てか、重ね着しすぎでしょ(笑)
    ぁ風邪ひくよりはましだけどね
    れじゃあ今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 代表 
    12/13 14:34

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    風邪ひかないで楽しめたみたいだねっ



    そんなに着込んで行ったら風邪ひかないか(笑)(笑)


    で着込み過ぎて、汗かき過ぎて帰ってきたら、手とか足とかふやけてなかった



    (どんだけ〜てか)


    あははっ〜



    雪だるまいみぃ〜か



    ふぁいふぁいが名付けるなら、


    やじ坊かな



    または、クラッシャー愛すアイス坊かな(*⌒▽⌒*)


    (どっひゃ〜てか)


    舞美ちゃんのバッグの中には何が・・・・気になるww


    あっ!


    そだっ!


    愛理のリュックが重くて左肩痛めたみたいで、誰か荷物軽くなる方法教えて〜と言ってたから


    女子力MAXの舞美ちゃんが教えてあげてねっ



    愛理は上の空の受け答えかもしれないけど(笑)(笑)


    (ひぇ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • さよなライオン 
    12/13 14:36

    『FINEBOYS』の2月号にも出るんだー
    楽しみだね
    ハンターハンターを今週号のをもう一度読み返してるんだけどやっぱりこれは旅団の手口じゃないね。だって最後に「我々は何ものも拒まないだから我々から何も奪うな」って書いてあるんだけどお前らの方から奪いに来てるやないか。だからこれは旅団というか流星がいの手口じゃないね。前にもこういう事件があって30人ぐらいに対し30人等価交換のようにこっちも死んでるからね
    等価交換?一人にたいし一人ね。しかも不等逮捕で向こうが悪いし
    HUNTER×HUNTERは先週号と今週号でクラピカが登場したんだけど、何と2002年以来ということでね。本誌に登場したのは。貴方たちが結成してから今までずっと登場しなかった、という。レオリオも旅団編完結したのが2001年だから「次会うときはお医者さんだね」って言って以来2011年まで出ないから10年間出なかった、と。最初のメインキャラの二人ですよ(笑)アリ編が続きすぎたんですよ2003年からやってるからね、で、ゴンが治ったのを完結とすると今年までやってるという(笑)私が幼稚園の年中の時から(笑
    アニメも同じ期間やるとしたらここから9年やらないと。今はその前のGI編がこれから始まるんだけど。アニメも凄いよ旅団編が完結OVAが出たのは2002年3月10年9カ月ぶりにリメイク。テレビしか見てない人は漫画とか一歳見て無い人は2001年3月で旧は終了してるから11年間結末が分からなかったと。
    ニコニコ大百科のゴンさんというのを見ると病気治って32巻で31巻って言ったけど32巻でジンと再開するみたいだね。初期目的は達成したみたいだからもう最終回ですね。
  • さよなライオン 
    12/13 14:38

    雪だるまは可愛いね
    やじーちゃんが作ったんだ、いい
    ヒトラーの予言の話の続き
    >わがドイツの一部と米ソ日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る
    ↑これはGDP順ですね、米中日ドイツの順だらね、ロシアも9位だったか
    地球の環境をもコントロールできる人類、それは人間じゃなくて神のするところまで行ってしまってるんだよ、だから神なんだろうと
    それらの人達に操られているのが俺たちなんだよ。
    でもこうも言ってる
    >これも進化なのか退化なのか分からないが一種の機械になってい
    分からないとかいているから、ある意味幸せのポジションにいるんだよ、俺たちは、気楽なんだよ
    俺はこれ読んだとき電撃が走った!このことをキュートさんのとこで言わなきゃ!って。グリーでアクセス数一番だしね!さゆみちゃんがアメブロに行った今!
    この人の予言通りロボット人間に皆になってほしくないんだよ!気付こう!ってね。だからキュートさんのブログで、さよなライオンに言わせなきゃ!って思った。
    2039年にケネディの秘密が分かる、というのは2039年にその秘密が分かっても興味を示さない位、人類の感情がロボット人間みたくなってるということなんだよ
    >13、14歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようにな
    これはアイドルのことだな。大人たちの感情を動かせたり行動させたりできるのはこの人達だけだ。調度910期と同い年ぐらいになるんだな。11期とも同い年ぐらいだよね。これはどっちになるんだろう?14歳の方かな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 18:59

    雪だるま可愛

    やじ着すぎでしょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 20:05

    雪だるま可愛
     夢中になってる舞美ちゃん良い
  • えり 
    12/13 20:55

    やじだるま可愛いな

    雪すごいね

    楽しそ

  • ともちゃん。 
    12/14 00:49

    やじだるま可愛い

    雪楽しそうだね!
    完全防備の舞美ちゃんは動いたら汗かいてそう(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:36

    お疲れ様です


    雪だるま可愛



    でも舞美ちゃんには適わないけど



    そんなに厚着してた

    舞美ちゃんなら汗かいてたりして(笑)


    厚着しすぎると汗かいて
    逆に風邪ひかないようにね

  • 千梨の道 
    12/14 10:56

    雪だるまいみ
    🍒

    これゎ、まいみぃ🍒ファンの雪だるま
    ん?ちゃん?ダネヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    山形がそんなに寒いのか?まいみぃが寒がりなのか!

    わからないけども、その重ね着ゎすごすぎるょ!!( ̄▽ ̄)

    俺なら、三枚位でいいかな

    ヒートテックょりも暖かい

    脂肪くんを着てるからね( ̄▽ ̄)

    そんな事言わずに、FINE BOYSでファッションの勉強しますか(o^^o)
  • 部長(ペンネーム) 
    12/15 00:06

    5枚重ね着しても、そんなにドーンとしてない
    やはり、元々細いからですね。

    十二単くらい重ね着すれば、さすがの舞美ちゃんもドーンという風格が出そうだ


    しかし・・恐るべき防寒対

    そこまで備えていたら、寒さ対策はバッチリどころか、舞美ちゃんなら動いたら、さすがに暑くて汗が出ませんでしたか


    特に靴下関係の重ね方が、気合いが入り過ぎじゃないですか



    雪だるまいみぃーでタイトルを決めると見せ掛けて、やじだるまの方でしたか。
    あまりのキレ味があるフェイントに、思わずひっかかっちゃいましたよ〜


    落書き雪だるまも、とてもかわいらしいですね

    ほほえましい光景です。


    童心に帰って雪遊びを堪能できてよかったね。

    それでは。
  • Gキティ 
    12/15 05:13

    美ちゃ

    んにち


    雑誌チェックしておくね。

    じだるま可愛い。

  • いとぅー 
    12/15 10:12

    やじだるま姿の舞美ちゃんもさすがのかわいさですね

    何にしても舞美ちゃんが風邪ひかないで良かったです
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:14

    まいみ 着すぎ 暑すぎ (笑) 動けないし

    北海道はそんなに着ないよ生足に 長いブーツまいみがよくする格
    真冬で(笑) 将来足リュウマチになるね 絶対

    昔 北海道はスキーウェア着てる人多かったけど今は居ないな フリースやダウンとかUNIQLOはやりからかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)