はぎでーす!

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎでーす! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎでーす! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎでーす! 画像3


やっほーー( ̄▽ ̄)


萩だよーん。知ってるよね(笑)


今日は、あったかいねーー


ポカポカっ!


でも、夜になったら寒くなりそうだから気をつけなきゃねっっ



さてさて、昨日買ったボディー
クリームと化粧水、乳液を紹介しちゃうよ!( ̄▽ ̄)


使ってみた結果。。。


両方最高!!


特にボディークリーム



やんばいよ!いっきにモチモチになりますよ!
【GRACE COLE BOUTIQUE】
ってやつだと思います!!

女子のみんなーぜーひ

男性もよかったらどーぞ!!


ほんと、いいよ!



そしてー。
次は化粧水と乳液!【Organic Rose】

これ口コミで1位らしいよ!

口コミはついみてしまうよね(笑)


オーガニックらしく、ローズの匂いがよくて買った!!

なんだか今日化粧のノリがいい気がする!


これは【Organic Rose】だよー!



ぜひぜひ!

自分の肌に合う物を見つけるとなんか嬉しくなる(笑)

舞、肌強い方ではないから(~_~;)

見つかってよかったーっ


でわでわ、今日の私服!

茶色でまとめてみたよ!


でわ、今日も一日楽しもーね


まいは、今日『お』からはじまって『と』で終わる子と美意識高めてきます!( ̄▽ ̄)

でわ、さらばじゃーー!

 
  • コメント(全185件)
  • 終われない夏休み 
    12/13 00:32

    いまい
    日のヒョウ柄ハート超絶可愛いね
    いまい
      何度か見たけど超お気に入りだ
    しかも今日のコーデがヒョウ柄ハートでは1番スキか
      普通の赤いハートのニットも可愛いけどね
      

    ちゃん
    ちさまい』での女子力アップの1日お疲れさまいまい
      メイクとか詳しくは分からないけど、いつも握手会
    舞ちゃ
    近くで見ると
    ラキラ
    が輝いてる感じに見えるよ
      やっぱアイドルオーラがそうさせるのかな
      ってか自分でも何でこんなに
    ちゃん
    大好きでハマってるのかがよく分からないくらいになってる(笑)

  • 白夜叉のつむライト 
    12/13 00:35

    こんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ

    更新されてるって気がつかなかった(笑)
    岡井さん家のちさとさんと、高めてきましたか?( ̄∇ ̄)
    今日も1日おつカレーライス♪
  • ソウシ 
    12/13 00:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そっか、そういえば舞ちゃんって萩原さんだったね…いつかは苗字が変わっちゃう可能性が高いから、今のうちにはぎはぎ言っておいた方がいいよ!!ま、でも将来のためにも僕の苗字を言う練習もしておいた方が…あ、すみません夢見たい年頃なんで…ある意味ガチで…切実に…
    笑←強調!!

    ってか、僕はボディークリームとか塗る習慣がないんだけど最近の男子は塗ったりするんか…僕も肌が弱いから冬なんか特にかっさかさになるから試してみたいかも!

    ってか、その始まりが『お』で終わりが『と』とかってくだりは2人で考えた訳?何気にブログ間でテーマをコラボしているなんてあんまりないよね!!斬新

  • (o・v・)あやな 
    12/13 01:15

    まいちゃん…会いたいよ…
  • (o・v・)あやな 
    12/13 01:15

    今日もかわいすぎ♡だいすき♥
  • のん*momo* 
    12/13 01:24

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    おがわまこと!w
  • まいまる 
    12/13 01:27

    おつカレーライス♪

    自分に合った物が見つかって、ほんとよかったですね

    舞ちゃんが使ってみてのおすすめなんだから、ボディクリーム使ってみようかな

    楽しみ


    あと、美意識高めようとする、その心が、美しいなと思いました

    今日は楽しい1日になったかな

    私服、かわい


    じゃあ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/13 01:31

    岡さん
    だ( ´艸`)
    おはぎちゃん
    肌もっちもち
    んか美味しそう(´¬`)

  • Chissa-全面推し 
    12/13 01:50

    萩ちゃん、おつカレーライ


    今日も昨日に続いて充実した一日になったみたいやね
    かった



  • 月のカノン 
    12/13 01:59

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    ローズの香りっていいよね
    そんな香りの女の子がいたら惹かれてしまうかも?笑
    今日は誰とお出かけしたのかな?

  • 大ちゃん 
    12/13 02:02

    まいまいおつカレーライス
    っぱり夜は寒いよね(笑)
    いねー女子力高まるアイテムだね
    まいまいもとからもちもちでしょ
    っさーと美意識ー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • ハゲちゃん 
    12/13 02:07

    お疲れ
    舞ちゃんたちが使うやつっていいものだから高くて手が出な
    今日は岡井ちゃんといたんだね
    服すごくオシャレ
    は、明日も一日頑張

  • いきものがかり24 
    12/13 03:12

    舞ちゃんおつカレーライス(^_^)/2人とも同じこと言ってんだね(笑)私服おしゃれやな〜(^-^;今更だけど。岡さんの女子力は高まった?明日も忙しいよm(_ _)m舞ちゃんもお仕事頑張って(^_^)/ではさらばじゃ〜(^_^)/
  • ノブ 
    12/13 04:05

    ハロー(>д<)
  • ミィスゥト 
    12/13 05:08

    萩さんと舞ちゃんて同一人物!?(;゜∇゜)
    うそー、知ってるしー(^3^)/
    で、わたくしはニベアで充分です(^-^ゞ


  • 原田皓正 
    12/13 06:17

    おはようございます死にたい黒羽さん僕
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/13 06:34

    おはぎちゃん
    はよ(*^^*)
    朝は寒いけど頑張ろp(^-^)q

  • しゅう 
    12/13 06:50

    かわい

  • ナオキ 
    12/13 06:53

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ちっさーと二人で美意識高めてるんだね


    今日も一日頑張ろう

  • ろぼいち 
    12/13 07:17

    ん〜

    を磨いてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    そんな
    舞ちゃんに勧められたら…
    モッチモチも悪く無いかな


    3)
    暖色

    めっちゃ柔らかい色合いが良いね


    『お』〜『と』の子も、
    『は』〜『い』の子も、
    どんだけ綺麗になってくのよ━━(*゚∀゚*)━

    連携したBlogが最

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/13 07:24


    乾燥するもんね(・ω・; ; ; ;)
  •  
    12/13 07:26

    萩ちゃん知っとるよー「は」ではじまり、「い」でおわる人だよねー( ̄ー ̄)
    萩ちゃんが勧めるならちょいとさがしてみようかね〜
  • こまってぃん 
    12/13 07:42

    おはようまいちゃん

    美意識相変わらず高いねえ

    まいちゃんは人に見られる仕事を10年やってるから当たり前っちゃ当たり前だけど、

    やっぱそうゆうのかっこいい!

    今日も頑張ろう!
  • king◎ 
    12/13 07:51

    おはようございます

    イイのが見つかって良かったですね♪
    ではでは、今日も一日頑張りましょう!
    king◎
  • ℃級戦艦 
    12/13 07:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は岡井ちゃんと美高められましたかね〜

    いろいろ自分に合ったもの探すのって大変そうですね

    私服は豹柄にハートと舞ちゃんの好きなものいっぱいのコーデですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • masa 
    12/13 08:40

    おはよ
    もちろん知ってますよ、お萩さん


    そういや前に肌荒れがとか言ってたことあるもんね
    肌に合う化粧水とか見つかって良かったね(^_-)

    私服は茶色がコンセプトですか

    茶色のハート
    豹柄なのかな

    ではでは今日も1日頑張ろうね〜q(^-^q)
  • ☆のりお☆ 
    12/13 08:41

    おかいちさと←この人以外いないわー( ´艸`)笑
  • からあげ 
    12/13 08:45



    ぎわらまちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴天だな〜

    今は寒いけど、また日中ぽかぽかなるといいね


    さあてやっと木曜だ

    今日明日頑張れば大阪や

    筋肉痛も治ったし楽しむぞ

    でも今ツアー初の4公演だからペース考えないと大変なことになりそう(笑)

    まあ俺は無理だろうけど〜w( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日楽しみま

    またねーん

  • きっど 
    12/13 09:08

    萩さん、、
    知ってます。

    昼までは暖かかったけど、
    夜はやっぱ寒いね。

    ボディークリームか
    乳液、化粧水
    んー、男にはハイレベルですな。

    芸能人は体が命だもんね。
    どんどん、『お』からはじまり『と』でおわる子と磨いちゃってください

    ではでは、さらばじゃー!
  • まいんこ 
    12/13 09:34

    おむカレーライス

    冬は肌
    乾燥しやすいから
    自分も乳液みたいな
    つけたほうが良いかなと
    思ったりもしてます

    人前にでること多いから
    マイマイさんは特に肌のケア
    大切ですよね

    私服の大きなハート
    目をひきます
    おからはじまる人
    岡井ちゃん笑
    さすがにわかったわ

    おやすみっつ
  • かるかる 
    12/13 09:35


    男性に対して結構投げやりな言い方だなwwww
    まぁ女性用のやつだろうからしょうがないけどw

    【定期】萩可愛い(´・_・`)

    おryとと美意識高めんの頑張っw

    み。
  • 原田皓正 
    12/13 10:37

    おはようございます
  • のぞみ 
    12/13 12:21

    おつかれらいす!
  • あにちぃ 
    12/13 12:27

    ローズものを見るとつい反応してしまう私。
    さっそく探してみます!ボディクリーム欲しいな〜
    ポンプ式っていうのがステキ。
    こういう情報は嬉しいです♪また教えてね^^
  • おにぎり 
    12/13 12:38

    知ってるよ〜。笑

    男性でも使えるの?
    だったら試してみるかな。
    乾いた肌に潤いを与えなきゃね。

    小川麻琴?
    ・・・じゃなくて岡井千聖だな。
  • BAT 
    12/13 12:53

    乾燥する季節だから気をつけつつ楽しみたいね

  • 大矢 万鯉 
    12/13 13:10

    まりはテスト期間で全然女子力あげられてないよー(T_T) テストおわたら頑張るぉ
  • なおっち 
    12/13 14:24

    やっぱまいまい美意識高いわ、!女子力高い!!はやくまいまいに会いたいな(*´∇`*)
  • あまのちゃん 
    12/13 16:08

    おー
    子力ですなー
    私も見習いま
     
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/13 19:07

    絶対舞ちゃんに会いに行く

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 20:03

    私服可愛い 舞ちゃんスタイル良いな〜
  • ともちゃん。 
    12/14 00:48

    やっぱり何だかんだでスキンケア化粧品が大事だよね
    肌荒れまくって何とかしたい…
    女子力なさすぎだわ><
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:31

    お疲れ


    女の子って大変やね

  • 千梨の道 
    12/14 10:50

    お〜との人なんか最近美に目覚めたのかな!?

    ビューティーアドバイザーの は〜い さんが、そのあたりアドバイスして見ますか!?(=^ェ^=)

    自分の肌に合う化粧水って、どれなんだろぅ。。。
  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 23:35

    ボディークリームはGRACE COLE BOUTIQUEですか。
    そんなにモチモチになって、さらに綺麗になったはぎちゃんと会ってみたい!
    ということで、明日大阪で並んで握手会に参加します


    これは男子も可なんだね?

    化粧水と乳液はOrganic Roseだね。

    自分の肌に合うやつに出会えてよかった



    おで始まってとで終わる名前の人は、とりあえず思いついたけど・
    あの人しかいないよね(笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/15 09:33

    舞ちゃんおはよーかん



    自分で選んだものがシックリきた時はやっぱりうれしくなるよね

    これで舞ちゃんの自分磨きもどんどん加速してますます綺麗になっていくのですね(笑)

    ちょっとタンパクなコメントでゴメンなさいm(_ _)m
    眠たいのでオヤスミナサイ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • いとぅー 
    12/15 10:06

    おつカレーライスです!

    まいまいさんは既に美意識が高いほうと思っていますのでますますモテモテになってしまいますね!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:11

    その化粧品真似する


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:19

    顔と体 迷う
    サウナSPA!行くといろんなの置いててシーブリーズは体だし スキンは顔

    アフターシェーブは顔

    乳液は顔出しょボディ は体だしぎー知ってるよ ビビり王のはぎーだよね (笑)
  • まいまゆ! 
    12/20 23:52

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     おで始まって〜って良い
     友達と遊ぶ時使おうっと
     洗顔は皮膚科に勧められ
     混合肌のやつ使ってるー
     乾燥あんましないけど手
     するから萩ちゃんの真似
     ちゃおうかな(・ω・)U+2661U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)