お知らせ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ(あいり) 画像2
【昨晩のブログです。事情により更新が遅くなり、楽しみにお待ち頂いた皆様にご迷惑をおかけしてしまった事、お詫び申し上げます】



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は一回ブログ書いたのに
なんか手違いで消えちゃって
ブルーな私です(ノ_<)



たくさん書いたのに〜(T ^ T)


もっかいたくさん書こうかなって
思ったりしたけど、、、


今日は、はやく
お知らせしたいことがあるから^ ^



もうお知らせをしちゃうね!( ´ ▽ ` )


わたくし、このたび!


℃-ute・鈴木愛理 パーフェクトブック
『Airi-aL』

というものを
発売することになりましたー( ´ ▽ ` )ノ


わーい!わーい!

前々から言ってた
ある撮影とはこのことでした^ ^



前から作りたかったので
ほんとに嬉しいです^ ^



写真集と違うところは

インタビューやイラストなども
あるというところ( ´ ▽ ` )ノ

そして
ブログのコメントにも
たくさんお願いがあった


メイクの仕方^ ^

すっぴんから
プライベートメイク、
ライブメイクなどの工程を
写真つきで!!

説明したりしてます( ̄▽ ̄)


そのほかにも
話しきれないくらい
内容盛りだくさんなので!



ぜひチェックしてください!^ ^


2012年12月27日発売です


さて。明日からはいよいよ
ハロコンのリハーサルが始まります




よし!
明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(_ _).。o○





 
  • コメント(全393件)
  • ゆるんてる 
    12/12 23:38

    こんばんわ愛理(^^)


    一回書いたのに消えると結構萎えるよね
    笑)

    パーフェクトブック早く見たいな

    やってみたいことが出来て良かったね(^ω^


    今日はハロコンのリハが始まったみたいだね(^^)

    今はもう終わったかな?
    終わってたならお疲れさま(^∇^)!

    今日の更新も楽しみにしてるねv(^_^v)
  • アベベ 
    12/12 23:47

    こんばんは(^^)/ブログ消えちゃったのか〜(>_<)仕方ないね(^_^;)パーフェクトブック( ; ゜Д゜)ヤバい超見たい〜(;´д`)27日まで待てないわ〜(;´д`)
  • toshi 
    12/13 00:01

    こんばんは、愛理


    Airi-alはアイリアルって読むのかな?

    次また出すときは、Airi-lyにしたら?
    エアリリーと読めば「陽気に」という意味だし、アイリリーと読めば「愛理のように」という意味にとれる
    読みかたで人が迷うからダメかな

    お休み


  • KEIKI43 
    12/13 00:03

    楽しみ!
  • ダイエー 
    12/13 00:03


    おやすみ〜
  • ともちゃん。 
    12/13 00:04

    ブログを一生懸命書けば書くほど余計に消えたときのショックって大きいよね(´・ω・`)
    私もよくやる

    なかなか保存もしておけないから大変だよね


    パーフェクトブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    こういう本すごい好きでずっと楽しみにしてた
    普段の写真集とはまた違った内容でもりだくさんということだし、発売日が待ち遠しい
    年末年始はこの本見てコンサート行って楽しむことにする

  • ヒデリン 
    12/13 00:04

    こんばんは
    ・・鈴木愛理パーフェクトブックだったとは・
    是非ゲットさせて頂きます
    ・・そして、パーフェクトブックと言えども、あくまで現時点でのパーフェクトブックだとするなら、定期的に出して欲しいか
    ・・って、まだチェックしてないのに適当な事は言えませんが、素敵な企画なので、つい、そう思いました
    それでは、ま

  • リサイクルショップ! 
    12/13 00:12

    そうゆう本だいすき

    絶対買います

  • ★うらはら★ 
    12/13 00:12

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様♪
    メンね
    ブログ更新待ちたいけど、今日はヘトヘトだから先に休むね
    起きたらチェックしてコメントするからね♪
    やすみ
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
  • §マナフィ§ 
    12/13 00:14

    愛理ちゃんお疲れ様!!

    本楽しみ☆
  • スカグル 
    12/13 00:16

    お疲れ様です(^^)


    そりゃ
    10000%買う
    (笑)


    楽しみが1つ出来た



    明日も頑張ろ

  • ぴーちゃん。 
    12/13 00:16

    ほしいー\(^o^)/
  • ささえさん 
    12/13 00:17

    こんばんは♪あいり
    えちゃったのはミスタッチかな?iphoneに変えてしばらくだけど使い勝手とかどうですか(^^)気に入ってるかな?僕のスマホは繋がるの遅いぃ〜んだけどね(^^;)でも気に入ってたりします(^^)/パーフェクトブック楽しみ♪♪ Love

  • 千寿 
    12/13 00:18

    せっかく書いた記事が消えてしまったなんて災難でしたね。
    私もブログをやっていますが、以前に同じ経験をしましたので、その時のがっかり感はよくわかりますよ。
    パーフェクトブックですか、何だかすごそうな響きですね。
    愛理ちゃんが意欲的に取り組んだ撮影ですから、内容もきっとすごいものになっているのでしょうね
    発売が楽しみです。
  • ダニエル 
    12/13 00:24

    愛理、こんばんは。
    1日遅れみたいになって、かなりコメントするのが遅くなって、ごめんなさい。


    せっかく時間をかけてblogを書いたのに、消えちゃって残念だね
    僕も似たようなことをしたことがあるよ
    仕事中にパソコンで資料を作っていて、2時間くらいかけて作って、完成間近だったときにパソコンにトラブルが発生して、作っていた資料のファイルが消えちゃって、また一から資料を作り直すことになったことがあります。
    こまめにファイルをセーブしたり、消えてしまった時の対策をすれば良かったんだけどね。滅多に今回のようなトラブルにあわないかもしれないけど、愛理も何かの手違いで消えちゃわないように、何か対策をとっておけば、書きなおす時間が無駄になったりしないし、良いんじゃないかなと思うよ。


    『Airi-aL』発売おめでとう。
    この『Airi-aL』には、愛理が頑張った成果がかなり詰まっていると思うので、今から『Airi-aL』を手に入れて、内容を確認するのが楽しみだよ
    愛理が意欲を持ってこの『Airi-aL』の制作に取り組んで、連日夜遅くまで撮影して、本当に頑張ったもんね。
    インタビューとか、メイクの仕方とか、イラストとかを読むと、愛理のいろんなことを更に深く知ることが出来る内容が詰まっていそうな気がするよ。
    1枚目の写真に載せてくれているのが、『Airi-aL』で撮影した時の愛理なのかな。
    今までの写真集での愛理よりも、より可愛い少女っぽい所が前面に出るような感じの写真だね
    撮影した日のblogに載せてくれた写真からすると、他にも色んな愛理の表情を楽しめそうな気がするし、はやく『Airi-aL』の写真を見てみたいよ


    2枚目の写真は、昨日火曜日の愛理かな
    「KUNKUN」というのが、とっても気になるよ
    何か美味しいものの臭いをかいでいる感じなのかな。
    髪の毛がストレートにロングで、制服姿の愛理は、今日も本当に可愛いよ
    目も可愛いよ


    ハロコンのリハーサルはもう無事終わったかな
    ℃-uteのツアーが一旦終わってから、そんなに日が経たない内にお正月からライブすると、体に疲れがたまっちゃって、体調を崩しやすいかも知れないけど、愛理は歌が大好きだし、体調に気をつけて今度のハロコンも頑張ってね。
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/13 00:24


    まじかまじか
    めちゃほしい\゚ω゚/

    渋谷の追加ライブ
    行きたいしな
    金欠だけど
    頑張って買おうかな
  • のん*momo* 
    12/13 01:23

    買うよあいり

  • ますゆか 
    12/13 01:56

    めっちゃ欲しい\(^o^)/
  • はげ 
    12/13 02:38

    欲しい

    愛理ちゃん好

  • ノブ 
    12/13 04:04

    (´・ω・`)
  • エビス 
    12/13 05:13

    ところで最近
    牛丼食べてる
  • 原田皓正 
    12/13 06:17

    おはようございます死にたい黒羽さん僕
  • しゅう 
    12/13 06:51

    かわい

  • パンダ 
    12/13 07:03

    すっごーーく嬉しい!金欠の私ですが、これだけは買います!!!、(笑)冬休みの楽しみがまた1つ増えまし

  • け〜りゅ〜 
    12/13 07:25

    おはよう(゚▽゚)/

    買います!買います!……って言いたいところだけどさすがに受験生なのでそこはグッと我慢

    受験終わったら絶対買うからね


    ではでは今日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • ? 
    12/13 07:28

    パーフェクトブック絶対買う!!楽しみ(♡˙︶˙♡)
  • ばっち 
    12/13 08:13

    早速予約しましたー
  • こう一 
    12/13 08:27

    おはようございます
    一生懸命書いたやつとか消えちゃうとめっちゃ悲しいですよ

    おー
    ーフェクトブック発売決定おめでとうございます!
    盛りだくさんな内容なのですね

    発売がめっちゃ楽しみです(o^∀^o)
  • ぴょん 
    12/13 08:45

    買う買うー!!!
  • ごまどうふ 
    12/13 09:42

    愛理ちゃんおはよ♪

    ブログ消えちゃって大変だったね(´;ω;`)
    それでも更新してくれてありがと


    お知らせすっごい嬉しい


    メイクの仕方も!?
    めっちゃ嬉しい\(^O^)/

    絶対買うね


    楽しみすぎる


    ではでは、次のブログでノ
  • かなちい@ぶちょお 
    12/13 09:44


     コメント遅れちゃってごめんね(>_<)

     パーフェクトブックとか絶対買う!


     表紙の愛理ちゃんふわふわしててめっちゃ可愛いし(*´ω`*)

     握手会とかまたサブナードさんとかでやってほしいなあ〜

     冬休みならいけるし!

     でわでわ(・ω・)ノシ


     byかなちい

  • 原田皓正 
    12/13 10:37

    おはようございます
  • のぞみ 
    12/13 12:21

    おつかれらいす!
  • BAT 
    12/13 12:51

    今まで以上に愛理のリアルに近づいた写真集になりそうだね

    発売を楽しみにしてるよ

  • ゆりララ 
    12/13 18:36

    待ってました
    つか愛理ちゃんの単読本出ないかな〜って思ってたんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    んと嬉しいよーーーーーー
    売日が楽しみすぎて(﹡U+5A6U+1A0ωU+1A0U+5A6﹡)
    手会とかやったりするのかな〜??もしあったらどこへでも飛んで行きまーす(∩^o^)⊃━☆゚*・。待っててね
    紙の愛理ちゃんが可愛すぎるぜ(;_;)(;_;)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 18:55

    ソの本めっちゃ欲し

    愛理可愛い

  • さや 
    12/13 20:56

    愛理ちゃん♪
  • ☆ミ(完全放置) 
    12/13 23:37

    えっ!?めっちゃ欲しい!!!
    しかも発売日めっちゃ近いじゃん
    楽しみがひとつ増えたよー(*´∇`*)絶対買うねー!
  • むっぴー 
    12/14 01:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    ブログ書いたのが消えちゃったのはとても悲しいことですね
    時間無い中でたくさん書いてくれたのになんか申し訳ない気持ちです。
    まぁこんなときもあるさと気持ち切り変えていきましょう。
    前向き隊の隊長ですものポジティブにいかなきゃね


    お知らせありがとうです。
    そしてパーフェクトブック発売おめでとうございます

    今月のBIG ONE GIRLSにフォトエッセイが発売されると書いてあって嬉しかったです
    こんなに早く出るとは思ってなかったので意外でしたが、今の愛理ちゃんがぎゅっと詰まった一冊になりそうですね。

    タイトルは愛理とリアルをかけたのかな
    前々からだいぶ時間をかけて作っているようで気合いてますね。
    ちなみに網走での撮影も関係あるのでしょうか
    色々気になりますね

    インタビューでは愛理ちゃんの心境が綴られたりするのかな
    改めて今後の活動や目標など聞けたら嬉しいですね。イラストはすーさん。が中心になるのでしょうか。
    手作り感あふれた一冊になりますね。

    メイクの仕方は気になりますね。
    プライベートとライブでは違うんですね
    参考にさせていただきます(笑)

    12月27日が楽しみです。
    愛理サンタからのクリスマスプレゼントとして受け取ります


    ハロコンはいよいよリハがスタートですか。
    ℃-uteライブツアーと並行ですが頑張ってくださいね。


    4ポーズ様々な表情に癒されました。
    ウインクあいりんが最高で


    制服の方はどういうシチュエーションでしょうか。
    物憂げな表情がいいですね

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:29

    お疲れ


    写真集以外で愛理ちゃんソロの書籍を発売するとは



    すっごい気になる

  • いとぅー 
    12/14 06:53

    パーフェクトブック発売おめでとうございます

    色んな愛理ちゃんが詰まっていると思うので楽しみにしてます!
  • Qoo 
    12/14 10:20

    絶対買います
  • 打撃天使 
    12/14 12:42

    絶対チエックするね(^_-)
  • ルナ 
    12/14 19:19

    愛理さんのメイクの仕方とか載ってるんですか〜? 愛理さんに憧れてやまない私には買いな作品になるでしょう!ライブは来年の2月に初めて行くので楽しみだし 毎日℃-uteはもちろんのことハロプロの曲ばかり聞いてます♪只今プッチベスト13をリピート中!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/14 22:54

    愛理〜
    ゃんと予約したよー

    愛理のメイクの仕方とか知れるなんて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

    こちゅん@チームピンキッス

  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 23:16

    たくさん書いたのに全部消えてしまうと悲しいね。
    悲しみをパワーに換えてがんばりましょ


    Airi-al、発売日が楽しみです

    鈴木愛理パーフェクトブックとはすごいね。

    たまにblogで見せるすっぴんもめちゃめちゃ可愛い愛理ちゃんですから、すっぴんもパーフェクトということです


    ある撮影ある撮影と一時期、秘密の行動が多かったのは、こういうわけだったんだね。

    渾身の1作、期待していま

  • ギブソン 
    12/15 23:05

    愛理お疲れ〜
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/16 06:27

    ブルーなことがあっても、しっかり前を向いて生きるんだぞ♪(笑)

    Airi-aL絶対買うねっ♪o(^o^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:23

    まぢか 愛理だけなんだ
    一般書店でも


    メイクとか要望あったんだ ヒトのコメント読まないから (笑)


    気になるお値段は (~▽~@)♪♪




  • ★マールッ★ 
    12/31 16:09

    可愛すぎな愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)