名古屋
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋千聖 画像1

みなさんこんばんはっ



沢山コメントありがとう
嬉しいーい

なんか久々に自分は自分で
よかったって思った

早くもLIVEしたあーい



あっ

名古屋LIVEでの事
書きます


4階席まである
名古屋会場
4階席までお客さんに来て頂けました

来てくれた皆様本当に
ありがとうございます



何年か前の℃-uteLIVEは
一階席もお客さんが沢山じゃないときもありました!
だから今のこの環境に
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです

次行くときは、名古屋の
チケットもSOULOUTに
なるといいな

頑張ります(`ε´)



ではではばいばーい


 
  • コメント(全235件)
  • コックさん 
    12/12 08:30

    ちっさーおはよー!
    名古屋満員で良かったね!東京公演も追加されたしね。℃-uteが人気でてきて嬉しいよ。
    昨日は男だからコメしなかったけど、男から見てもちっさーは可愛いし癒されるよ。当たり前かもしれないけど、本当にそう思うね!
    じゃあ今日も頑張りましょう!
  • みわわん 
    12/12 08:30

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    よかったあ☆
    千聖はもっと自信持っていいと思うよ( ^ω^ )

    私みたいに、千聖のことだいすきな人本当にたくさんいるんだからさ!

    そして私も早くもLIVE行きたい(>_<)
    日曜日に本当に近すぎる夢のような体験したばっかりなのにー(笑
    あと5日遠い
  • のぐぢ.℃om 
    12/12 08:32

    お疲れーU+203CU+203Cコンサートめっちゃ楽しそうやったね*\(^o^)/*
  • きみ 
    12/12 08:33

    謙虚な気持ちはいつまでも忘れないようにね
    そこは大事ですよ
  • 桜さくらこ 
    12/12 08:38

    ちさと



    おはよ
    日も寒いね


    名古屋のライブは楽しかっ
    やっぱり℃-uteのライブは最高だっ


    次はSOLD OUT間違いない



    くらこより

  • クロノ 
    12/12 08:47



    ちっさ
    お疲れ様です(*^_^*)。

    そうそうちっさー
    千聖
    良いんだよ


    4階席まである会場ほぼ満席ってすごいじゃん
    かったね。次はSOLD OUTになると良いね。チーム℃-ute
    メンバーが増えてうれしい


    これからもっと増えてもっと大きな会場でLive
    来ると良いよね。さいたまスーパーアリーナとかやってほしいなぁ。あっ地元の長野県にも来てほしい。

    ちっさ
    待ってるから頑張っ



  • まつじゅん 
    12/12 08:54

    何年か前どころか、
    今年の春はまだ1階の後ろの何列かは空席だったよ!
    ちっさー。

    そのときは岡さん
    リ ・一・リ<私のファン以外も、(SHINESで)とんでくれていて嬉しかった。
    といってたき

    ま、この7ヶ月でものすごくファンがふえたということじゃね?
    この勢いで来年も行きたいねえ。
  • ぺけー 
    12/12 08:55

    おつかれさま


    おれなんてただのカスなのに常に自分好きやでー泣

    名古屋と言わずに全会場SOLD OUTでしょやっ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/12 08:58

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • オーチャン 
    12/12 09:05

    お疲れちゃーん(笑)




    by おーちゃ
  • 桃尻侍 
    12/12 09:22

    ちっさーおはよう

     
    そうさ、千聖は千聖にしかない魅力に溢れてる
    これからも全世界に岡井千聖を広めよう!(b^ー°)
  • おにぎり 
    12/12 09:34

    千聖はたまに感情がウロウロするけど、
    千聖は千聖でいいってのは間違ってないよ。

    名古屋LIVE凄かったらしいですね。
    4階席まで入るとは、ちょっと前なら想像できなかったですもんね

    ファンが増えてるとは思ってたけど。
    こうゆう形で目に見えると実感しますよね。

    行けなくて申し訳ない。
    SOULOUTのお手伝いできなかった
  • みなあや 
    12/12 10:13

    おはよう\(^o^)/
    名古屋のライブお疲れ様♪( ´▽`)
    四階までファンの方がいるなんてすごいね!

    皆に愛されてるんだね♡

  • マルヒデ 
    12/12 10:13

    千聖おはよう


    名古屋の会場を満員にするのも、もうすぐだよ
    来年あたりには満席にして、もっと大きな会場でやろうよ
    の時には俺も駆けつけるからさ


    まずは今週末の大阪を盛り上げていこう
    曜日は昼も夜も近くで千聖を見られそうだよ

  • 谷くん 
    12/12 10:40

    名古屋どころかLIVEに行けてないけどいつも応援電波送ってますよ(・∀・)
  • りさっくま 
    12/12 10:44

    ちさとおはよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    名古屋のこと書いたくれてありがとう


    ほんっっっとに楽しかったー!!
    team℃-uteもたっくさん増えたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ℃-uteが幸せそう
    りさも幸せだよ〜(*^_^*)

    握手会のときに、
    相変わらずりさっくまぁぁぁー!
    って叫んでくれて本当に癒されたぜ♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

    これからもずーっと℃-uteについてくよーーー!

  • りさっくま 
    12/12 10:47

    あと千聖の好きなところ!!! コメントりさできてなかったから言うねーん♪♪ りさの千聖の好きなとこはね〜、 飾ってなくて親しみやすいところってゆーのかな?
    ちろん歌声とか顔も性格も 全部すばらしすぎるんだけど、 一つ言うならやっぱ親しみやすさだなーo(`ω´ )o
    れからも千聖は千聖らしくね!! ありのままの千聖がだいすきだよ〜♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/12 11:02

    ちさとおはよ


    ほめられのび子!

    めっちゃかっこよかったぜ!!

    オレ、惚れたわ!!

    あ、もう惚れてたんだった(/ω\*)


    もーなにいわすんだよばかー(/ω\*)


    千聖今頃何してるんだろー(*゚▽゚*)

  • しゃんいけ 
    12/12 11:33

    こんにちわ。
    今日もお疲れさまです。


    ツアーに関して、
    4階席までお客さんが入ったとは凄いですし、
    その事に関して感謝の気持ちをもつ千聖ちゃんは本当に素晴らしい人間ですね。

    次回大阪でのツアーは僕も参加させて頂くため
    ℃-uteのライブ楽しみにしております

    お身体には気を付けて下さいね。
    明日も楽しいブログ楽しみにしております。
    では失礼いたします
  • Monkuma 
    12/12 11:34

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    ℃-uteは皆が言ってるけどLiveがいい!!!
    最近は個性もはっきりしてきて、元から定評のあるチームワークとの相乗効果で楽しさ、満足感倍増です。
    更にツアーの度に新しい事にチャレンジして進化し続ける所もカッコいい(^○^)
    東京あたりではチケットがSOLDOUTが当たり前みたいになるのも宜なるかな(^_^ゞ
    まだあまり℃-uteを見たことが無い方へのメッセージでした

  • りりー 
    12/12 11:55

    岡井ちゃーん
    っとここまでたどり着いたっ!ずっとテストで5日間くらいブログ見れなかったの(´・ω・`)でも一昨日の記事には昨日に間に合うようにしっかりコメントしたからねー!岡井ちゃんが女子から憧れられてるのうれしいって言ってくれるの私は本当に嬉しいんだっ
    日の更新まってるね

  • jupiter 
    12/12 12:05

    ちっさー、おはよ


    そうだよ、ちっさーは ちっさーだから好きなんだよ


    ずっと応援していくからね



    今回のツアーは、本当に観客が増えたなって思います
    特に女性客が

    昨日、久しぶりにAB℃のDVDを観たんですけど、
    『女性の方ー!?』
    での女性の声が本当に少なくて、そっか、この頃はこんなだっけ…
    って、改めて女性客が増えたんだなぁ、と実感しました。

    女性にも憧れられるっていうのは、応援してる男性客としても、
    なんだか誇らしいなって思います


    それでは、次の大阪公演を楽しみに、残りの平日も頑張ります❗

    ばいばーい

  • 4k2k 
    12/12 12:11

    お昼は、ほうれん草、たたきごぼう、そば。276Kcal。
    ほうれん草の中に鳥皮が入ってたからカロリー表記間違ってるw

    年末Ustreamはないの?
  • ゆーき 
    12/12 12:20

    ちさとすき
  •  
    12/12 12:27

    名古屋の会場って広いんだね、会場に人がたくさん入るのは嬉しいよね。まあ、最初予定のないツアーできたり、追加公演が年をまたいであったりいいことだね
  • 近江千秋 
    12/12 12:32

    次に名古屋行く時はきっと完売だ
    それまで頑張



    次は会場名間違わないでね

  • ろぼいち 
    12/12 12:47

    チケット完売!や、
    4階まで埋まるほど
    観にきてくれた事を聞くと
    ℃-ute仲間が増えたようで嬉しいし、
    なにより、
    千聖やみんなの喜び

    それが、さらに嬉しさを増します


    おめでとう千


    俺もその会場にいる一人に
    …早よならねばだわヽ(; ゚ 3゚)ノ
  • kenken76 
    12/12 12:54

    ちっさー、こんにちは。

    たくさんコメントついたね
    ちっさーファンの女の子は最近ホントにたくさん見かけるんだ。感じる部分は違えど、魅力的だったり憧れだったりするからこそ、同性からも支持を受けられるんだろうなと思います。


    さて、名古屋でのライブについてですが
    会場となった日本特殊陶業市民会館フォレストホールは、今回のツアーでいちばん多くお客さんを収容できる会場でした。全フロア合わせて2296席

    ここしばらく、この会場では上の階までお客さんでいっぱい、ということはなかったそうなんです。
    空席のある会場を見てきたからこそ、お客さんが4階まで入った会場を見たときの感動もまたひとしおであったろうと思います

    私は今回参加できなかったけれど、たくさんの人が「4階まで入ってる!」って教えてくれて、東京で感動してた


    まだまだたくさんの人に、℃-uteを知ってもらえますよう

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 13:38

    お疲れ様 ℃-ute大好き ℃-uteの番組やってほしい(地上波でね,全国ほうそうが良いな
  • 千梨の道 
    12/12 13:53

    岡井さん少しボジティブになれた


    やっぱり、ボジティブじゃないとね(^○^)

    ネガティブな子よりも、ボジティブな子見てる方が楽しいもん(o^^o)

    普通ゎそうだと思うな。


    でもな、最近千聖⭐変わったからなf^_^;

    あきらめられてるのかな(^◇^;)

    おれ、つい自分の事を必要としてくれる人に目がいってしまうのさ(^人^)

    例え最初ゎ自分の好みでないと思うメンバーでも、

    必要とされるとどんどんと好きになるものじゃないかな?

    例えば、娘。の、、、ちゃんとか。(^ν^)

    無邪気で、ボジティブな昔の千聖⭐ゎ、とても魅力的だったしねo(^▽^)o

    ℃-uteゎ、愛理とまいみぃがボジティブじゃない?

    まぁ、類キャラも面白いかもしれないけども( ̄▽ ̄)
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 14:34

    はろ〜


    ふむふ


    ふむふ


    ふむふむふむ(・ε・)
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • あやみん@そ 
    12/12 15:40

    テスト終わって帰宅なうだよー!前回の記事の私の長文コメントちゃんと読んだかい!?o(^▽^)o本当千聖のことだいすきなんだからねえええ!!!名古屋沢山の人が来たみたいで私も嬉しい♪( ´θ`)ノこれからもっと大きな会場でもライブ出来るようになると良いね

  • アムネ 
    12/12 16:35

    1階も、後ろまでびっしりお客さんがいて、
    僕も嬉しかった。
    大好きな℃-uteが、注目されてきてるってね


    次のツアーでは、名古屋も満杯だ

  • ゆきぱぁ★ 
    12/12 17:15


    お疲れさま



    いつか℃-uteのライブ
    行きたいなぁ
    !!
  • さや 
    12/12 17:22

    ちさとーっオススメの筋トレとかダイエットあったら教えてーp(^-^)q
  • にせ王子 
    12/12 17:50

    客が入らなかったのはライブの出来が悪かったから

    最近はいつも楽しい

  • ちよ( ・∀・)/℃-ute好き 
    12/12 18:30

    4階席までいたよね
    嬉しいよ!うん、嬉しい(TT)
    こんなに℃-uteのことを好きって言ってくれ
    ファンがいっぱいで嬉しい(TT)

    てか、てか、4階席いたよー笑
    うち(σ*´∀`)あははw
    ちっさーのこと見てたよ♪
    いやー、ちっさーの面白トーク好きだよ( ☆∀☆)
  • ちよ( ・∀・)/℃-ute好き 
    12/12 18:32

    次は、名古屋もsouloutしよ!
    絶対に出来るよ♪
    だって℃-uteなんだもん(*≧∀≦*)
  • ドレイン 
    12/12 20:53

    おつかれさま
    名古屋公演4階まで入っていてほんと嬉しいね
    大阪Liveも楽しみにしているね
  • エンジェルピーチ 
    12/12 22:07

    ℃-uteの努力、ファンはちゃんと見ていますYO!
  • りゅうな理由 
    12/12 23:28

    すげー
  • tera 
    12/13 04:38

    千聖は千聖だよ!
    自分が初めて名古屋入った時は2階半分埋まってるくらいだったの思うとどんどんファンの人が増えてきてるね〜次はもう満員だね!
  • 原田皓正 
    12/13 10:37

    おはようございます
  • BAT 
    12/13 11:59

    以前よりたくさんの人が来てくれたみたいで良かった

    きっと踊ってみたとか細かいところで確実にファンを惹きつけてきたんだと思うからこれからも頑張って

  • のぞみ 
    12/13 12:21

    おつかれらいす!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 18:53

    大坂のライブ楽しみにして

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:26

    お疲れ



    今年のツアーは行けないけど

    来年の2/2の渋谷チケ当選したら行くからね



    でもその前に22日のキューティーランド行くからね

  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 23:06

    名古屋は楽しかったです。
    4階席まで当日券がバンバン売れていたから、すごいなと思ったよ

    1階席が満員になってなかった頃も応援に来ていた身としては、
    毎回のようにSOLD OUTが出始めたというのは感激で


    やっぱり実力があれば、見ている人は見ているということだね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:27

    名古屋盛況おめでと
    この時期ブログコメント書いたかな 多分書いてない
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:08

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)