-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



昨日今日と私…

SATOYAMAさんで山形に行ってきました!

見てください!

この雪!!!!!!

-写真1-

これはもう、はしゃぐしかないですよねっ♪

寒かったですけど

こんなに積もってる雪に遭遇したの久々だったので

テンションあがりましたね〜

もちろん、服装は完全防備でっ

-写真2-



これは、ピークに着込んでる時です。



そーですねー

またもや素敵な場所に出会っちゃったなって思います!

こんなに素敵場所

色んな方にもっともっと知ってほしい!

詳しくは話せないので

O.A.でチェックしてみて下さい!


また直ぐにでも行きたいなっ

さよならする時

名残惜しかったですもん。

2日だったから良かったですけど

1週間ぐらいいたら
もっと寂しいんだろうなっ



最後に…

移動車で大活躍だったデイジーさん。

-写真3-

膝掛けねっ


この冬
もっとお世話になると思いますので

よろしくお願いしますね。

では、また明日〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全219件)
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/12 06:45

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    雪すごいねー
    関東じゃこんな積もることもないから、テンションあがりそ
    雪に飛び込んでるのめちゃくちゃテンション高そうだし!(笑)
    現地の人はたいへんだろうけど、
    こっちからしたら珍しいもんね〜

    今めちゃくちゃ寒そう。
    東京でも明け方やばいくらい寒いのに。
    大丈夫だった〜?
    着込んでるのにすげー寒そうだもん(笑
    ひざかけかわいらしーね。
    なっきぃもっとシンプルなのかなぁとか思ってたけど
    めちゃくちゃかわいらしいじゃんかっ

    OAチェックするねっ
    日数とか関係なく、思い出多くて充実した時間過ごすとなごりおしくなるよね〜(´・ω・`)
    SATOYAMAでまたステキな場所にめぐりあえるといいねっ!
  • しゅう 
    12/12 07:05

    お疲れさま

  • そらまめ 
    12/12 07:07

    なっきぃ山形にいたのですね…!
    超地元…!笑
    寒いとこなんで風邪引かないように気をつけてくださいね♪

    今度は暖かいときにでも〜
    ぜひまた来てください(*´∀`*)山形は食べ物もおいしいし人もあったかいし、何もないけどいいとこですよ!
  • tamchan 
    12/12 07:19

    おはよ


    山形行ってたんだ
    雪すごいね

    12月なのにもうそんなにつもってるんだΣ(・□・;

    寒そうだけど楽しそう♪
    着込んだなっきぃかわいい


  • あまのちゃん 
    12/12 07:22

    おつかれさまでした(*^^*)
    楽しそうです
    私のとこも雪積もれ
    いいのにー…

    膝掛けいいですよね
    最近私もジジの膝掛け買いました

    O.A.楽しみにしてます♪
  • ☆のりお☆ 
    12/12 07:35

    ひざ掛けはこの時期必要だよねぇ(^^;)
  • ひろゆき 
    12/12 07:37

    山形か
    前回は茨城で今回は山形。
    なんか運命を感じるわー。
    って、うちの父親が山形出身で母親が茨城出身ってだけだけど(笑
    茨城の常陸太田市はうちのおばあちゃん家の隣の市なので妙な親近感は湧いた(笑)
    次のロケは茨城と山形の子供の住んでる横浜だな!
    ってSATOYAMAっぽく無いか(笑
    山形のどこで何をやってきたのか放送が楽しみすぎる

    つーか雪の中ではしゃぎすぎて風邪とかひいてないよね?(笑)
  • ★ベルツリー☆ 
    12/12 07:46

    おはよ

    雪めっちゃ積もってるね(≧∇≦)まぁうちも二日前ぐらいに積もってたけど(笑)雪触りすぎて手がジンジンするよね^o^関東の方もそろそろ雪かな( ´ ▽ ` )ノ
  • らいなす 
    12/12 07:53

    山形でのロケお疲れさま〜。冷たい雨よりは雪の方がいいよね。移動大変だけど。最近は2日がかりで撮影してるのね。明日放送されるお泊まりの様子もワイワイ楽しそうだしいいね!
    なっきぃは旅行好きそうだしこういうロケのお仕事が増えるといいね〜。もっとアピらねば!(笑)
  • おったま下駄! 
    12/12 07:58

    おはよ
    お帰り

    雪国三昧羨ましいわ
    山形名物『芋煮』美味しくいただきましたか?


    さぁ今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    12/12 08:10

    なっきぃ、おはようございます

    SATOYAMAのロケで山形行ってきたんですね〜
    真っ白な雪一面に大はしゃぎだったみたいですねー
    写真の中でもはしゃぎ回ってるように見えますもんね〜(笑)
    SATOYAMAの番組楽しみにしていますね

    居眠りデイジーさんの腰掛け可愛いですね〜

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • とっちゃん 
    12/12 08:10

    おはようっす

    最大に着込んでてもなっきぃはかわいいですな(=▽=)

    膝掛けもかわいいな
    ほなね
  • コックさん 
    12/12 08:25

    なっきぃおはよ!
    山形は良さそうな所だねぇ、、東京はなかなか雪降らないからさぁ
    満喫できたみたいで良かった!オンエア楽しみにしてます!
    じゃあ今日も頑張りましょう!
  • のぐぢ.℃om 
    12/12 08:30

    着ぶくれなっきぃやんwwwいやでもそんななっきぃも可愛いけどね*\(^o^)/*早く見たいわ☆楽しみU+203CU+203C
  • 青い流れ星 
    12/12 08:33

    なっきぃ、おはよーございまーす

    北国って人も温かいから居心地が良くなっちゃうんですよね(^-^)
    さて、今日からハロコンリハですか?
    楽しみにしてますよ!!
    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • きみ 
    12/12 08:34

    ナカジマと雪遊びしたいな。楽しいだろうなー
  • SOUN℃-ONLY 
    12/12 08:48


    おはようございます


    SATOYAMAのお仕事お疲れ様でしたっ!


    寒いの苦手ななっきぃにとってはまるで修行!?のような場所だったので



    と思いきや、素敵な場所と思える所で良かったですね〜!
    の写真見てたら…自分は早くスノボに行きたくなりました!




    でわ、また



  • まつじゅん 
    12/12 08:48

    デイジーさん、眠そうだな
    でも、なっきぃは冷え症だから
    デイジーさんには活躍してもらわないとな(この裏にホッカイロとか入れればもっといいのにねw)

    名古屋でも、すごく寒かったいってたもんね、なっきぃ。

    でも、中さん冷たいのに雪でははしゃぐ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/12 08:59

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • おにぎり 
    12/12 09:29

    山形ですか!
    おうおう雪がめっちゃ積もってますな。

    そうだね。
    東京じゃなかなかここまでの雪ってないからね

    そりゃテンションもあがるでしょう。
    当然はしゃぐしかないな。

    山形は一度も行ったことないから一度は行ってみたいんだよね。

    O.A.チェックしますね。

    デイジーさんに活躍してもらって
    少しでもなっきぃを温めてほしいね。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/12 09:53




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    SATOYAMAのロケ、お疲れ様〜


    てか、昨日一昨日と山形に行ってたんだ〜!?
    いいな〜いいな〜!


    -写真1-

    めっちゃ雪積もってるね〜



    こんな銀世界に訪れたら、寒くてもそりゃ〜テンションもあがるわなっ


    雪にダイブして楽しそうだなっ♪


    -写真2-

    完全防備であったかそう!

    全身のショットも見たかったな〜!笑


    -写真3-

    ベビーデイジーの膝掛け可愛いね




    山形でどんなSATOYAMAライフをしたのか?O.A.楽しみにしてる



    んじゃ
    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • みさきちゃん 
    12/12 10:13

    ロケおつかれさまでした(´・v・`)
    すごーい!!てかはしゃいでるなっきぃかわいー!!みさきは寒くてだめだ…
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 10:28

    はろ〜


    SATOYAMAさんで山形お疲れ様でした


    ンションあが
    よに



    あいりちゃんとおなじからしいろ(・ω・)ノ
    (
    )

    は〜い


    1週間
    (笑)

    あら

    デイジーさん


    ばい

  • りさっくま 
    12/12 10:49

    なっきぃおはよ!!
    ロケおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋はおととい雪降ったよ♪♪
    やっぱテンション上がっちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    はしゃいでるなっきぃいとしいよ
    笑)
  • しー 
    12/12 10:51

    まさかの山形来てくれたのか!
    めっちゃたかまる!!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/12 11:25

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMA、山形ロケお疲れ様でした〜
    俺、一緒に雪だるま作りたいよ

    俺、ONAIR チェクするよ

    寒いからパーカ着る


  • Monkuma 
    12/12 11:37

    山形いいなぁ
    芋煮食べたい(^o^)v
    スキーやりたい!!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/12 11:38

    なっき


    俺2回目コメント
    デイジーの膝掛け可愛い似合ってるよ
    寒いからパーカ着る


    それで
    また明

  • りりー 
    12/12 11:50

    なっき
    山形楽しそう
    いっぱい着込んでも見た目全然やせてそう( ^ω^ )
  • L★る 
    12/12 12:07

    いいなあ〜山形とか行ったことない(>_<)なっきぃもからし色マフラー好きなん?似合ってる♪(^ε^)てゆかもうすぐ【12】が並ぶw(*/ω\*)
  •  
    12/12 12:18

    雪でテンション高くなって、楽しそうですなー、秋頃に来てくれれば、でっかい鍋で芋煮会やってるらしいよ。(・∀・∩)山形の次は、もうちょい北へお願いします。m(_ _)m
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 12:48

    ハロコンのリハーサル、頑張ってね(^-^)

  • たっきそ 
    12/12 12:52

    山形にキター
    嬉しい

    ハロプロ自体が来ることも久しぶり!
    どこ行ったんだろうな〜
  • kenken76 
    12/12 12:56

    なっきぃ、こんにちは。

    お出かけの先は山形県だったかぁ
    関東の人間としては、雪はテンション上がるよね。
    「平地でも積もるでしょう」とか天気予報が言っていると、ワクワクしてしまうんだな。いつまで経っても子どもっぽいのです

    にしても、雪のベッドに倒れこむ…こちらではできないよねぇ。
    雪国では例年通りの光景でも、みんなには珍しい景色だっただろうなぁ。

    完全防備のなっきぃ、いかにも寒そうね
    でも、マフラーして帽子をかぶってのなっきぃ、めちゃくちゃカワイイぜ

    常陸太田に続いて、また素敵なところに行けたようね
    伝えきれないことは、しっかり放送で補完するから大丈夫!

    1週間泊り込みとかで、SATOYAMAドキュメントなんて作ったら…最後のお別れのシーンまで、すごい感動の作品が撮れそうな気がするっ!
    4人でお出かけ、お疲れさまでした。

    デイジーさん、なっきぃをしっかり暖めてあげてね♪

    -kenken76-
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 13:36

    お疲れ様 楽しくて良かったね 観るの楽しみだ 
     今度来るときは長く居れたら良いね
     プライベートで来るのも楽しそ
  • 千梨の道 
    12/12 13:44

    なんだろう、冬って女の子をさらに可愛くさせるょね!?( ̄▽ ̄)

    こんなに風に、着込んで寒がってる姿が、かわいぃ
    たいな〜(o^^o)

    なっきぃのかわいさも、10%増しだね(*^^*)


    雪国最近行けてないからなf^_^;

    小学生の頃ゎ、毎年長野に修学旅行に行ってたから。

    冬にね!だから、雪な触れてたけども。。。


    あ〜雪
    触りたくなって来た〜。

    うずまりたくなって来た〜

    雪だるま作りたくなって来た〜


    雪の中にミカンを入れて、冷やして翌朝食べたくなってきた〜(^○^)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    12/12 13:45

    なっきぃおはよー!

    雪やばいそれ
    おばあちゃんの家で
    鎌倉作ったりするの
    大好きだった←1回しかないw

    都会に住んでたらあんまり
    降らないからはしゃぐよねーww

    でも最近もうこたつで丸まってるほうが
    好きになってきたらきっと
    もうおっさん(ー_ー)(笑)

    ちょっと遠征したらその場所に
    思い入れができるよね!

    残り半日がんばりましょー!!!


  • ブルーツ 
    12/12 14:42

    SATOYAMA。
    いっぱい色んなことを体験できるね〜。

    SATOYAMAがURAYAMAし〜(ナンチャッテ)

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • アムネ 
    12/12 16:38

    はしゃいじゃってるね〜


    SATOYAMA、なっきぃの出演頻度が高いので、うれしい。
    なんか、素に近い感じを見てる気がするんだよなあ。

    O.Aは、必ずチェックします!
  • ゆきぱぁ★ 
    12/12 17:16


    お疲れさま

  • べる 
    12/12 19:52

    なっきぃおつかれさま〜


    雪はやっぱりテンション上がるよね〜

    楽しそうで放送が楽しみ

    関東でも最近は寒くて雪降りそうだから
    出かけるときは沢山着込んでいかないとだめだよ〜
    風邪引かないように


    それぢゃ明日も寒そうだけど1日がんばってね

  • ドレイン 
    12/12 20:51

    SATOYAMA山形ロケおつかれさま
    雪一面楽しそうだね
    放送楽しみにしているね〜
  • エンジェルピーチ 
    12/12 22:06

    完全に積もってますね。もう完全に冬ですね。
  • りゅうな理由 
    12/12 23:27

    冬ですねー^ ^
  • BAT 
    12/13 11:57

    最近は大人びてきたなっきぃだけどこれだけの雪を目の前にすると童心に戻ったみたいだね

    しかもお泊りだから本当に旅行感覚もあって楽しめたかな

  • のぞみ 
    12/13 12:21

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:23

    お疲れ


    相当寒かったんやね

  • れい 
    12/14 01:49

    寒そう・・・>
  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 22:31

    ずいぶんとかわいらしい膝掛けだね。

    気分も上がりそうだ



    雪のベッドだね、まるで
    の後、熱い雪合戦が繰り広げられたと小耳にはさみましたが


    どういう形式で雪合戦をしたのかな。やはり、フラグ奪取形式なのかな

    相当楽しかっただろうね。
    二日間でそこまで名残惜しい感じだと、たしかに、三日目以降は駄々をこねて帰りたくないと言いたくなるかもね
    居心地が良い土地だったんだね。

    素敵な経験が積めてよかったね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:30

    都会っ子は雪見たらとりま騒ぐよね(笑) 雪合戦とか雪国はしないから はずいし (~▽~@)♪♪




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)