HAGI
MAI

  • ℃-ute 公式ブログ/HAGIMAI 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAGIMAI 画像2

おつカレーライス!


今日は、午前中勉強してそのあとに

1人でぶらぶらしたよー!

欲しかったものが買えたから、よかった!!



可愛いーールームウェアーを買いました( ̄▽ ̄)あはは


今度見せますな〜〜



今日は、なんかあっという間に一日すぎた気がする!


なんででしょー

充実してたのかな?( ̄▽ ̄)


あーー
早くLIVEしたいなーーっ

今週は、大阪だぁー!

土日になってほしーいなっ


あ!もうすぐハロコンのリハが始まる時期だぁー

確認しなきゃーーっ!!


今は帰宅中。。

音楽きいてるよー!

なんだか浸りたい気分だったから音楽に浸っておりまーす( ̄▽ ̄)


音楽聞くの好きだな〜〜っ


さてさて、今日の私服

少しかっこいい系にしましたぁー


でわ、明日もがんばりまほー。


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全187件)
  • そうくん 
    12/12 03:35

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!充実した1日って思えるっていいことやな!僕もはやく土日のLIV き行きたいわ(´д`)土日のために今週は頑張るな!じゃあ明日も楽しんでこ〜おやすみ!
  • やまこしたかお 
    12/12 04:27

    ウィンクいいね!
  • 絵空 
    12/12 05:13

    オツカレーライス

    街ブラしたん

    休日の買い物はいいリフレシュになるよ

    年末年始コンサート続くけど体調に気をつけて頑張ってね

  • ひさちさ 
    12/12 05:49

    萩ちゃんおは


    ノロウイルスってーのにやられて、数日間コメント書けなかったよ


    萩ちゃんも気をつけてね

    めちゃ辛いからさ



    次のブログからコメントちゃんと書きま

    読んでくださ



    今日もたのばろうね

  • ☆EM0411☆ 
    12/12 05:57

    おつかれーらいすU+2661
  • 原田皓正 
    12/12 06:12

    舞ちゃんパーカー着てるよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/12 06:44

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    お買い物行けて良かったね

    ルームウェアどんなかな?楽しみにしてるよ


    LIVE早く行きたい

    、て今月行く予定ないけど

    来月もハロコン行けないから、2月の追加渋谷チケットとらないと大変だ

    しばらくガチで冬眠だよ
    (笑)

    お台場でLIVEあったらいいな


    年末はDVD発売ラッシュだから、ギリ我慢かな


    私服可愛い

    カッコいい感じもいいね

    随分手狭な所で撮ったね
    (笑)
    コピー機あったり、ゴミ箱?あったり‥ラジバンダリ

    会社かな?

    ウィンク舞ちゃん可愛い

    ちょっと眉間にシワが‥
    (笑)
    力、入ってる
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃーあ。。


  • tokigawa 
    12/12 06:53

    舞ちゃんの、片目つむった顔めっちゃかわいいっ!
  • しゅう 
    12/12 07:03

    かわい

  • やまぐちくん 
    12/12 07:16

    舞ちゃん!おはヨーグルト!今週もLIVE行くね\(^o^)/今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • あまのちゃん 
    12/12 07:17

    おはよーございます(*^^*)
    ルームウェアーほし

    写メまってます♪笑
    お金さえあれば、東京でも大阪で
    ライブにいけるのに

    貧乏なので、また名古屋でやってくださ

  • ☆のりお☆ 
    12/12 07:39

    ん!?やすみだったのか(●´ω`●)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/12 07:41

    中3の女子です!

    舞ちゃんおはヨーグルト


    学校行ってくるね



    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ★ベルツリー☆ 
    12/12 07:48

    おつカレーライス

    おはよ
    今日も一日頑張っていきましょ(≧∇≦
  • ナオキ 
    12/12 07:49

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日は午前中勉強してその後ぶらぶらして買い物したんだね


    本当また早く℃-uteLIVEで盛り上がりたいハロ紺リハーサルも始まるんだね


    舞ちゃんはどんなジャンルの曲聴いてるのかな自分は毎日℃-uteの曲聴いて元気もらってる


    今日も一日頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    12/12 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は1日なんか気分よく過ごせたみたいですね〜(笑)

    もう冬突入な感じだから新しいルームウェアて暖かく家でぬくぬく出来るといいですね

    昨日はラフにかっこいい感じがいいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ひろゆき 
    12/12 08:03

    おはヨーグルト♪
    昨日は充実した1日を過ごせたみたいで
    勉強も頑張ってるみたいなので感心感心
    自分も色々と頑張ろう・・・。

    つーか1人でぶらぶら出来るようになったんだね。成長したね・・・(涙
    なんつって(笑)

    ハロコンのリハも始まるのか。
    単独ツアーの最中だし、キューティーランドのリハもあるだろうし
    大変だと思うけど頑張ってね。

    大阪でのLIVE楽しみだなぁ。
    今ツアー初の2DAYS4公演
    体力もつ気がしない(笑)
    週末に1日2公演でも今しんどいのに(笑

    ではでは今日も1日頑張ろう♪
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/12 08:41

    おはぎ\(^o^)/
    昨日はおつカレーライス\(^o^)
    勉強とか偉いぞ(*^^*)
    人間ある程度の学力は必要だからね(*^o^*)
    部屋着とか高校のとき使ったジャージ安定だぜ\(^o^)/
    上はクラスTシャツだぜ(笑)
    萩ちゃんのかわゆい部屋着今日UPするしか\(^o^)
    音楽とか邦楽は℃-uteしか聴いてねえええ!!!
    洋楽はテイラー・スウィフトさんとワン・ダイレクション安定ですな(*^^*)
    テイラーさんは休日の朝からカフェオレ飲みながら聴くとGOODだぜ\(^o^)/
    ワン・ダイレクションはドライブとかテンション上げたいときに聴く(*^^*)
    オススメでーす\(^o^)/萩ちゃんはBIGBAN安定ですね(笑)
    私服なんだかシュールなとこで撮ったな(笑)
    事務所かな…
    2枚目の写真のウインクちょっとぎこちないとこが可愛い(*´Д` *)
    これも昨日のもスッピンに見えるんだけどそうなのかな…?
    めちゃくちゃ可愛いよおおお(*´Д` *)
    それじゃこの辺で(^^)
    今日もめちゃくちゃ寒いから気をつけなはれやー(笑)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • まつじゅん 
    12/12 08:44

    舞ちゃんおはよう!
    舞ちゃんでも勉強することあるんだな(汗)

    まあ、中さんあたりは電卓使えばいいじゃん!フリガナ振ればいいじゃん!といつも言ってるからそれよりはいいんじゃね?(苦笑)

    というか、ウインクした写真撮った後の舞ちゃんのドヤがおも想像つく!

    私服

    動きやすそうでいいね!
    この上にコートをきてたのかな?
  • まいんこ 
    12/12 08:54

    おむカレーライス

    勉強も大切でござる
    マイマイさんがチョイスした
    ルームウェア
    どんなのか楽しみですな

    ところで今回の単独ライブ
    まだ参加できてないんです
    申し訳(´・ω・`)

    なので大阪のライブ
    待ち遠しいのです
    もちろ
    マイマイさんの応援にいきますよ〜

    ウインクきゃわ笑
    おやすみっつ
  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    12/12 08:54

    LIVE行きてぇぇええぇ(´Д` )
  • からあげ 
    12/12 08:56



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    はーさむ。(>_<)
    家出たくないな〜(笑)
    でもそうもいかないんだよね〜w
    てなわけで通勤中です…


    ほーハロリハもうすぐかー

    そらそうだよなあ、12月も中盤だ

    つかツアーやりながらイベントも有って、更にハロリハか…

    大変だと思うけど、体調には十分気を付けてね

    楽しみにしてるよ〜(^o^)


    でわで

    今日も1日楽しんでこー

    ほなまたねー

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/12 09:05

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ぺけー 
    12/12 09:10

    おつかれさま


    もう冬ハロの季節かー(´ー`)
    今年は、まったり参戦しよっかなー(´ー`)

    でも℃-uteちゃんに会いたいからやっぱ行くしかってなるんだろうなぁ(´ー`)

    とりまリハ頑張ってね〜(・∀・)ノ
  • おにぎり 
    12/12 09:22

    お勉強もちゃんとやってるんですね←

    そうだね。
    無駄なく1日過ごせたんじゃない

    LIVEもう1回ぐらい観たいけど、
    今年は無理かな〜。

    ハロコン楽しみにするかな
  •  
    12/12 10:01

    かわいいルームウェア、早く見せとくれよ(・∀・)
  • 千梨の道 
    12/12 10:41

    マジ〜っ。まいルームウェア買ったんだ!?

    うんうん、今度見せてょ!( ̄▽ ̄)


    みたいなノリだょね(o^^o)


    俺も、今Berryz工房の音楽聞いて浸っていますが( ̄▽ ̄)

    って、大阪あるし、そろそろ℃-uteモードにしとか無いと(^◇^;)
  • なおっち 
    12/12 10:49

    まいまいおはよー(・д・)ノ土曜日大阪夜行くよーー、!おれ大阪、2階席なんだよね、まいまい2階席にきてくれーーヾ(*T▽T*)
  • りさっくま 
    12/12 10:53

    おつカレーライス

    まいまいとショッピングしたーーーい!(笑)
    絶対かわいいものいっばい買えるやん


    ウインクの破壊力やばすぎ〜ヽ(;▽;)ノ

    かわいすぎるよーーー!!
  • しー 
    12/12 11:05

    大阪舞ちゃんのソロがあると予想してるんだけど!
    舞ちゃんのソロ絶対みたいからとりあえずいつでもいいように!
    4公演入るよ
    楽しみにしてるからね!!
  • りりー 
    12/12 11:45

    まいま
    はやくルームウェアみたいなー
    ハ頑張ってね
  • ちゃん 
    12/12 12:16

    初コメです(^-^)/現場には昔から行かせてもらってるんだけどw
    舞美ちゃんのファンですが、舞ちゃんのファッション好きなのでついにコメしちゃいました!
    キャップに続き、Gドラパーカーや!\(^o^)
    私もめっちゃBIGBANGのGドラ好きなんだよね
    ℃-uteの次に好き

    これからもヨロシク(^ー^)ノ
  • L★る 
    12/12 12:20

    ウインクきゃわw(*/ω\*)ルームウェア楽しみだぜぃ♪(^ε^)あっ!コメント書いてたら【12】分過ぎてた!落ち込みーど(>_<)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/12 12:43

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    お仕事と並行して勉強も頑張っている舞ちゃんやっぱり輝いている

    1日が充実していると何だかうれしくなるよね


    舞ちゃん欲しかったルームウェア買えて良かったね(^^)
    何時か写真UPしてくれることを楽しみに待ちたいと思いま


    週末のライブにハロ紺のリハと大変になっていくと思いますが舞ちゃんらしくたのばってほしいな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • middle age hiro 
    12/12 12:44

    私服、サバサバ系だ


    ルームウェアは今度見せて

  • ろぼいち 
    12/12 12:47

    ウイン

    2)
    (*゚∀゚*) イタダキマシタワァァァァ


    惚れ増しだよこれは

    師走の疲れもスッと無くなるね

    ありがとー


    ルームウェアー全力待機ヾ(゚ε゚*)ノ
    今か今かと、
    楽しみにしてるねヽ( ゚ 3゚)ノシ
  • みき(^o^) 
    12/12 13:26

    まいちゃん大好き


    (^_-)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 13:30

    おつカレーライス 私服可愛い
     充実した1日で良かった
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    12/12 14:08



    現在,遅めの昼食


    たぬき蕎麦
     &
    (ミニ)おつカレーライス





  • ドレイン 
    12/12 20:45

    おつカレーライス
    ルームウェアー披露楽しみにしているね
    大阪公演楽しみ〜
  • エンジェルピーチ 
    12/12 22:04

    ハロコン、もうそんな季節なんですね。
  • U-T!M 
    12/12 22:36

    GDのやつやん!!
    おれはボーイロンドンのトレーナー買ったよぉ:)
  • りゅうな理由 
    12/12 23:26

    勉強!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:20

    お疲れ様!

    1日どころか1年あっという間だ

  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 07:41

    はぎちゃんウインク、可愛いね


    そしてギャップがあるかっこいい系も着こなしてるところが最高だね。


    最近何を聴いてるのかな
    阪4公演、弾けます

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:12

    舞ちゃんのウインク


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:39

    見たいルームウェア →部屋着

    勉強っ て言った? まい
    聞き違いかな

    まいが勉強と( ̄▽ ̄;)




  • まいまゆ! 
    12/20 23:48

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     もうさーウインク萩ちゃ
     可愛すぎる(ノ)・ω・(ヾ)U+2661U+2661U+2661
     ルームウエア可愛いの沢
     あるからついつい買っち
     うんだよねー!今は友達
     らもらったやつ使ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)