さむい〜(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/さむい〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さむい〜(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^



今日は手がかじかむ程
寒かったねー(T ^ T)

私は、昨日からなんだか
左目が腫れていて(^^;;



朝起きたら
眠いのにプラスして
目が腫れていたから( ̄▽ ̄)



学校では
今日眠そうだねーって
めちゃ言われましたΣ(゜д゜lll)



まあ、生活していくと
だんだん腫れがひいてくるから
いいんだけどね^ ^



そんな今日は高校ラストの
調理実習がありました( ´ ▽ ` )ノ



ラストだったんだなー、、、
さみしい(T ^ T)



なにを作ったかというと
少し早めのおせち!( ̄▽ ̄)


クリスマスもきてないのに
おせち!笑


その中から選抜して


★伊達巻き
★栗きんとん
★紅白なます

そして、お正月の定番!
★お雑煮


を作りました( ´ ▽ ` )ノ


おいしかったよーーー^ ^


おせちを手作りすることなんて
めったにないだろうから

すごくいい経験でした( ´ ▽ ` )ノ

料理もちゃんとやらなきゃなって
改めて思いましたね〜^ ^



いやー、、、
こんなことを打ってる今
仕事に向かってる最中で
外を歩いてるんですが


寒すぎてiPhoneのタッチが
うまくできない(T ^ T)!笑


感覚が、、、笑( ̄▽ ̄)


とほほ、、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事してきましたーー^ ^



今日は
ハロコンの衣装あわせと
ある雑誌の撮影でした!!

ある雑誌とは、、、
『men's egg』です!
あるコーナーに出させてもらいましたーっ^ ^


1月14日発売です( ´ ▽ ` )ノ★


年明けだけど、
チェックしてね^ ^


よし、明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全420件)
  • そぅちゃん 
    12/12 00:09

    目大丈夫(>_<)?早く腫れひくといいね(>_<)
  • Metalschmitt0412 
    12/12 00:12

    あいたんおやすみ(*・・)σグリグリ
  • えりんご 
    12/12 00:17

    お!発売日、えりの誕生日だ〜?(笑)
    去年愛理がイイヨの日だねーとか言ってくれたなぁって!
    いやー1年早いね!てか早く愛理に会いたい!

    えりん
  • 通学ベクトル 
    12/12 00:19


    目大丈夫かい
    く治るといい

    それじゃ、お休み

  • つぼちゃん★佐野@静岡 
    12/12 00:38

    こんばんは。

    もう今日のブログ更新されちゃうころですね。
    コメこんな遅くで申し訳ない。。
    今日は朝から携帯電話水没させちゃって大変でした・・・

    愛理ちゃん目の方は大丈夫ですか
    腫れが治まってる方向ならいいんですけど、
    ひどくなるようだったら早めに病院行っ
    みてもらってくださいね!

    調理実習ももう最後なんだね・・
    それはさみしいよね>_<
    写真見ると伊達巻すごいきれいに完成してるね!!

    分かるよ!!
    自分も通勤で歩きながらいじったりするけど、
    この時期はもうかじかんじゃって思った通りに
    指が動いてくれませんよね;;;

    今日も1日お疲れ様でした
    今日のブログは明日また時間で来た時にコメしに来ますね!

    それじゃ。
  • ヨシオイクイク 
    12/12 00:38

    おせち、雑煮、お正月定番メニュー如何でした
    日本酒が急に呑みたくなるなぁー(u_u)

  • いとぅー 
    12/12 00:44

    随分和な調理実習ですね!
    それにしても愛理ちゃんはかわいいなあ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/12 01:15

    愛理〜
    日もお疲れ様


    目の腫れ大丈夫かーい?ほんとに、あんまり無理しないでね


    愛理の大好きな調理実習が最後だって〜!!おせち料理うまく作れてるね
    やる〜

    愛理の手料理食べてみたい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ゆるんてる 
    12/12 01:15

    こんばんわ愛理(^^)


    目腫れてて眠いってのは1番キツイよね(笑)

    確かにまた一段と寒くなって来てるよね😵風邪引かないようにね

    ラストの調理実習か
    クリスマス飛んでもうおせちか(笑)はやっ!

    美味しく出来た?愛理が作ったおせち一回は食べてみたいけどね


    今日一日お疲れさま(^∇^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 01:16

    美味しそう

    愛理可愛い

  • たけぽん 
    12/12 01:54

    Buono!DeliveryLIVE2012ブルーレイが11日に届きました。FEVER聴くと参戦したときのことがよみがえりますわ。(℃-uteに関係ない話でごめんなさい。
  • I would like to die. 
    12/12 02:03

    愛理こんばんは(゚▽゚)/

    今日はもう休んでますか?

    ちゃんとお布団で寝てますか?
    お風呂で寝ちゃってないか心配です…。


    ゆっくり休んでくれてるといいな



    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ともも 
    12/12 02:04

    今日もお疲れ


    確かにクリスマスもきてないのにおせち料理(笑)
    調理実習最後だったんだー 
    なんか、高校最後の年になると何もかもが最後のことに感じられてさびしいよね・・
    でも、高校卒業したらまた色んな楽しいことがあるさ! と考えてます


    愛理もいう通り今日は寒かったね

    風邪ひかないように


    おやすみ〜

  • ヴィクトリー 
    12/12 02:12

    愛理〜



    火曜日も一日本当にお疲れ様でし



    この分じゃblog更新は明日の朝かな?


    まさかこの前のお風呂での事で風邪引いて寝込んじゃったなんて事はないよね


    心配だけど又朝の更新楽しみにしている



    水曜日もお互い楽しもうね



    愛理〜〜大好きだからね


    それじゃー又



    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    12/12 02:27

    お疲れ様ー

    体調は大丈夫かな?

    また風呂で寝てないといいけど…(´Д`)


    今日もお疲れ

    おやす

  • シュウ 
    12/12 02:40

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    えっと・・・
    「なます」って何?(^^;
  •  
    12/12 03:46




    愛理 忙しいのかな


    おやすみ 明日も元気にいってらっしゃ



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/12 04:12

    今日は更新無しみたいだね(*^.^*)

    お疲れさま。

    寒いから風邪引かないようにね(*^-')d☆

    敢えてのこの時間w
  • Joy To Sing♪ 
    12/12 04:23

    ふと思った…

    お風呂で寝てない、、、?笑( ̄▽ ̄)
  • I would like to die. 
    12/12 05:19

    あいりおはよ


    今日もがんばろっ

  • カルダモン 
    12/12 05:24

    (-_-)あーいーりーー(-_-)

    おはよ

    今朝もバリバリ冷えてまっせ。真冬並だなコレ

    またまた布団から出れん状況でおおくりしておりますカルダモンで



    てかさ
    昨日、寝よう思てたら〜
    テレビでまさかの

    ドラマ『妖怪人間ベム』
    の再放送やってるではありません

    最後まで観ちゃうでしょ・・・やっぱ。


    というわけでして
    ただいまスッゴく眠くて眠くてたまんないの・・・


    再度寝ます。今から寝ます。速攻寝ます

    もう寝てます。笑


    チーン(-_-)



    では、あいり
    おやすみ〜(σω-)。о゚




    12.12.12
  • えび太 
    12/12 05:28

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま!
    ゆっくり寝れたかな
    また風呂で寝ちゃってなければいいけど( ̄∀ ̄)

    今日も寒くなりそうだな〜(>_<)
    風邪引かないように気をつけようね!

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • うなガッパ 
    12/12 05:35

    あいりんOHA!大丈夫?またお風呂で寝ちゃった?
    ゆっくり休めてるならいいけど。
    疲れてるなら無理に更新しなくてもいいからねー、じゃあ今日も一日がんばってね。
  • むっぴー 
    12/12 05:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒中お見舞い申し上げます
    まだ寒さはピークではありませんが体調には気を付けてくださいね
    防寒対策は抜かりなく。

    左目大丈夫ですか

    疲れがたまって目のほうにきてるのではないでしょうか。
    腫れがひかないときはすぐに病院に行ったほうがいいですよ
    絶対に無理しないでください。
    学校でも眠り姫って言われたんですね


    調理実習は最終回を迎えてしまいましたか。
    淋しいですね
    学びながら食べることができるある意味美味しい授業だったのに


    この時期のおせちはちょっと違和感ありますね
    でも将来手作りでおせちを作るときが来るでしょうからその日のために少しは学べたのでは。
    お雑煮の味付けや具材は色々あるから話し合って決めたのかな。
    色鮮やかでとても美味しそうですね。
    特にお雑煮は自分の地方とは全然違う見た目で是非とも食べてみたいです

    忙しいと思いますが時間があれば料理の腕も磨きたいところですね
    なかなか料理教室に通う時間も無いでしょうから少しづつでもママさんに教えてもらってください。
    女子力アップしてくださいね。

    この季節に歩きながらの文章はうまく入力できなそうですね
    それ以前に人や物にぶつからないように気を付けてください

    文章も手で入力する代わりに口でしゃべったことを変換してくれたら楽でいいんですけどね。
    ホント改めて毎日のブログ更新には感謝します

    お仕事お疲れさまでした。
    ハロコン衣装は気になりますね。
    開幕まであと3週間楽しみにしています

    雑誌の方も楽しみにしてますね。
    雑誌といえばおくればせながらヤングガンガン買ってきましたよ。
    愛理サンタが可愛くて癒されました。


    ネコ愛理最高です

    耳と髭の遊び心がいいですね。
    ご飯を待っているところでしょうか。

    ではでは。
  • ハロカフェ 
    12/12 06:46

    愛理ちゃん、おはよう(*^o^*) 元気ですかーー!? 今週は℃-uteのライブを楽しみにお仕事頑張ってます! 早く愛理に会いたい会いたい会いたいな(*´∇`*) 今日も気楽にがんばろ

  • おったま下駄! 
    12/12 06:48

    おはよ

    今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • ameba 
    12/12 06:55

    お疲れさま!!最近ほんと寒いから体に気をつけて!!それでは今日もがんばりましょう!!
  • りさっくま 
    12/12 07:05

    愛理おはよー!!!

    更新ないから心配。・°°・(>_<)・°°・

    遅くまでがんばってたのかなー?(;_;)
    ゆっくり寝れたー?ヽ(;▽;)

    りさはねー、昨日なんと
    6時から寝てたよおおおお(笑)

    だから12時間爆睡わずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)
    寝すぎたー!すっきり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日は学校かな〜?愛理ぃぃぃいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

    またコメントくるね!!
    学校の準備してくるー!


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • じいしょっく 
    12/12 07:36

    おはよーございます

    今日も寒いねー(;´д`)

    もうそろそろ外歩くのに、手袋がないとツラい季節ですね・・・。

    調理実習も昨日で最後でしたかー
    そうやって1つ1つ、高校生活での行事が終わっていくのは
    なんかさびしいですよね・・・・・(><)

    1日1日を大切に過ごしてくださいね

    でわ。
  • ☆のりお☆ 
    12/12 07:41

    栗きんとん♪栗きんとん(*´Д`*)
  • 州´・v・)<まりな 
    12/12 07:42

    あいり!おはよお💖💖あいりちゃん大丈夫?心配だよお(>_<)ほんと心配(>_<)愛理ちゃんだいすきよお

  • ふくちゃん 
    12/12 07:45

    愛理ちゃん
    っはよ



    自分は、4時に起きて仕事だよ


    外に出たら、めっちゃ寒かったね((+_+))


    今日も1日がんばろうね


    ばいば

  • stac 
    12/12 07:47

    おはよぅ〜


    愛理元気ぃ?

    寒いね

    今日もガンバ


    いってらっしゃい



  •  
    12/12 07:53




    愛理 ごめん
    ぼくには事情がまだよく のみ込めてなかったんだよ
  • パンダ 
    12/12 07:54

    愛理ちゃんおはよう
    日、1、2時間目に英語のテストがあります(>_<)頑張ります\(^^ )
  • ★うらはら★ 
    12/12 08:04

    やほ(゜▽゜)/

    おはよー♪
    ログ書きながら寝ちゃった感じかな?
    ぁ、休めたって事だし良いよ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • みずき(白玉) 
    12/12 08:06

    愛理。・゜゜・(>_<)・゜゜・

    更新ないから心配になったけど
    大丈夫…(´・_・`)
    遅くまで頑張ってたのかな

    今日も寒いねから風邪引かないようにね(>_<)


    私はもう一回寝てくる(>_<)←



  • 千梨の道 
    12/12 10:38

    目ゎ大丈夫かな?
    何かゴミでも入ったのかな
    ひどくならないなら、イイけども(^◇^;)


    で、寒いそんな時ゎ、iPhoneが操作できる手袋を買うとイイかも!?

    手袋しながら、タッチ出来るらしいょ。使ったこと無いけども( ̄▽ ̄)


    おせち料理ゎ家で作れたら、すごくない

    昔ゎ各家庭で作っていたでしょ(o^^o)

    今ゎ買ってしまい、各家庭の伝統の味がなくなりつつあるもんね。。。
  • さや 
    12/12 13:26

    あいりー♪
  • さきち@萩鈴 
    12/12 18:15

    あいりーーー
    寒いから風邪ひかないでよ
    メンエグでるとか
    なんかイメージにないから
    たのしみやな


    さきち
  • さや 
    12/12 18:31

    いきなり、ほら売店でごっつんこ
    青春だよね笑
  • 抹茶ーずNo.3 
    12/12 20:33

    高校最後の調理実習でしたか。最後がおせち料理とは、いい思い出になりましたね。
    お雑煮って前にブログで地方によっていろいろと書いていませんでしたっけ。実習でのお雑煮はどんな感じだったのですかね。
    iPhoneも操作できる手袋があるので使ってみては。今度自分もゲットしてみようと思っているので
    もうお仕事も来年に関するものが多くなって来ましたね。
  • エンジェルピーチ 
    12/12 22:03

    めっきり寒くなりました。風邪には注意してください
  • りゅうな理由 
    12/12 23:25

    最後だったんですね!泣
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 01:17

    お疲れ



    左目大丈夫


    iPhoneやスマホを手袋したままでも操作できる手袋あるらしいよ

  • にょろ女 
    12/14 02:39

    きゃわ
  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 05:08

    高校最後の調理実習だったんだね。クリスマスを飛び越えてお正月、というのがいいね


    伊達巻き、
    栗きんとん、
    紅白なます、
    お雑煮
    ビューティフルにできたね
    てもおいしそうじゃないですか


    一足先のお正月気分を味わえてよかったね!
  • ギブソン 
    12/15 23:03

    愛理お疲れ〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:48

    愛理 分かるよ寒くて指動かない つか北海道はしばれた
    も 電池のせいか 画面変わらないし ゆっくりだよ もうおせち作ったん じゃ本番は鈴木家は愛理担当決定? (笑)
    懐かしい このブログ前日にブログ見れなくなっちゃって1週間ぶり ぶ


  • ★マールッ★ 
    12/31 16:08

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)