文章力ないかしら?あたし。(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/文章力ないかしら?あたし。(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/文章力ないかしら?あたし。(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/文章力ないかしら?あたし。(笑) 画像3

おつカレーライス!


今日寒かったねーー泣

ふとんから出れないよー(~_~;)
まじで冬はだーめー。

お風呂もすごく寒すぎるし(´・_・`)

もーう我慢しかない(´・_・`)

はい、耐えますよ。

とてもでかい独り言を言った所で(笑)(笑)



さてさて、今日は、

午前中にボイトレをしましたよ!

いやー。もっとがんばろうって
思いますねっ。
ボイトレするたびね。( ̄▽ ̄)

がんばりまーす!



でね、今日ね、冬なのに
カントリーマームのアイスを食べました!

いや、言ってること矛盾!って思ったでしょ?(笑)

あのね、ストーブにあたりながらアイス食べたの!(笑)

どーしても食べたくてさ。てへ

美味しかった( ^ω^ )

みんなも興味がわいたら
ストーブの前でたべてみてね!あは


なんだか文章おかしいかしら?(笑)



でわ、今日の私服!

ラフな感じでーす!


さーて、ご飯ママが用意してくれたから、食べましょ!

みんなばいばーい!!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全254件)
  • あまのちゃん 
    12/11 07:19

    カントリーマームのあいすーー

    めっちゃ、おいしそう(^q^)

    まいちゃんの文章おかしくないですよ?
    私のがおかしいとおもいます(笑)
    あと、アルバムのロングインタビューをみてたら、お母さんがまいちゃんのこと
    「この子オシャレだね〜」って
    いつも、服装楽しみにしてます

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/11 07:47

    女の子ってアイス好きよな
    さっきまで寒い寒いって騒いどったのに、飯食った後アイス食べたい!
    って言うもんな(ノ´▽`)

    うちも女子やけど、その感覚サッパリわからんわ( ̄▽ ̄)
  • Joy To Sing♪ 
    12/11 07:58

    おはよ〜、ボイトレ頑張ってるね
    今回のツアー見てて思ったけど
    舞ちゃんが歌ってるときの歌声とか表情とか
    今までよりも、さらにグッと来てる気がしますっ。
    ソロ曲のコーナーも楽しみにしてるね。
    大阪で見られるかな?
    何を歌ってくれるんだろう♪どきどき。

    ストーブの前とか、こたつの中と
    さらにお風呂の中で湯船に浸かりながら
    食べるアイスとか、、、GAP美味しいよね…!
    なんか贅沢感じる(`・_・´)

    こういう文章、舞ちゃんらしくて好きだよ。
    会話してるっぽいっ雰囲気が可愛いと思う( ^ω^ )
  • ℃級戦艦 
    12/11 08:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    寒いね
    最近ホントこの一言にいきついちゃいますね(笑)

    冬に食べるアイスも美味しいですよね〜
    夏はいつでも食べたい感じだけど、冬の場合暖かい所じゃないと食べれないから今食べなきゃって思いますよね〜(笑)
    私はお風呂上がりによく食べますねぇ〜(笑)

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ボノ 
    12/11 08:10

    半端なく寒かったよ

    舞ちゃんは独り言も面白い

    「言いたい事があるなら言ってみろよ!聞いてやるから!」って舞ちゃんの名言

    これからも独り言どんどん言っちゃってよ!

    ボイトレもずっとやってるんだね
    だからなのかな?最近舞ちゃんだいぶ声量ついたように感じられるんだよね。

    継続は力なりだからこの調子で頑張ってね!!

    冬に温かくした部屋で食べるアイスって結構格別なんだよね

    ストーブはないからエアコンの前で雪見大福でも食べるとしましょ


    今日も寒いらしいから、温かくして出かけてね
  • ナオキ 
    12/11 08:23

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当寒いね名古屋は雪が降ったからいつも以上に寒かった


    ボイトレお疲れ様舞ちゃんの歌声大好きだよ大阪で舞ちゃんソロ聴けるの楽しみにして


    舞ちゃん文章力あるよなかったらblog書けないし舞ちゃんが思ってる事を文章にすれば大丈夫だから


    アイスは一年中食べれるからね


    今日も一日頑張ろう

  • Chissa-全面推し 
    12/11 08:35

    萩ちゃん、おはよう


    萩ちゃんの文章、特におかしなところはありません
    トーブで体を温めつつ、カントリーマアムのアイスVer.を溶けないように気をつけながら食べたんだよね
    んかカントリーマアム食べたくなった
    りにコンビニ覗いてみます



  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/11 08:39

    おはぎー\(^o^)/
    おつカレーライスです\(^o^)/
    昨日都内は初霜だってよ(^_^;)
    そりゃ寒いわけだ(´・_・`)
    冬より夏だなー(´Д` )
    夏来ないかなー(笑)
    ボイトレしたのか!!!
    萩ちゃん偉いぜ(*^^*)
    でも休めるときは休んでよ(^_^;)
    ってかせっかく萩ちゃんボイトレしてるのに今回のツアーで萩ちゃんのソロ聴けないのが辛い(T_T)
    マジ落ち込みーど(T_T)
    今年こういうヒキがめちゃくちゃ弱いんだよね
    渋谷の追加公演でやってくれないかな(´Д` )
    ってかストーブの前でアイス食うとか萩ちゃん頭良いな(笑)
    アレでしょ?
    ちょっと溶けるから食べやすいんでしょ
    さすが萩ちゃんや\(^o^)
    私服ゆるかわって感じ(*^^*)
    あ、TOPSHOPのサイト見たよ\(^o^)
    萩ちゃんの誕生日プレゼントワンピースにする\(^o^)/
    センス問われる((((;゚Д゚)))))))
    ってか3枚目の写真はスッピン?
    めっちゃ可愛い(*´Д` *)
    可愛いのにどこか大人っぽい(*^^*)
    めっちゃ好きだわー\(^o^)/
    それじゃこの辺で(^^)
    今日も寒いけど頑張ろうねー(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    12/11 08:51



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    はー、今日も安定の寒さだー(>_<)
    でも昨日ぐだぐだしすぎて、家でるのギリギリだったからガバッと起きた

    寝ぼけてるせいか風呂の寒さもちょいゆるく感じたわ(笑)
    まあ水浴びちゃって死ぬかと思ったけど


    でわで

    萩ちゃん写メに癒されつつ今日も頑張る

    今日も1日楽しみましょ

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    12/11 08:58

    かわいいのぅ!かわいいのぅ!
  • まつじゅん 
    12/11 09:08

    舞ちゃんおはヨー!
    北海道では、冬にアイスって普通だったからな
    買いに行って持って帰る時も溶けない(氷点下だから)し、
    ストーブはめっちゃあたたかいから、そこで食べるアイスは美味しい!

    舞ちゃんの気持ちよくわかるぜ!

    私服、動きやすくてよさげ
    ボイトレでますます舞ちゃんの歌がよくなるといいな
  • ミィスゥト 
    12/11 09:14

    冬の暖房アイスはありです(^3^)/

    でかい独り言、うけたー(笑)
    ブログってそのものがでかい独り言みたいなものかもね( ´∀`)
  • かるかる 
    12/11 09:22


    うーん、文章力は別に普通じゃない?w

    気にしなくていいと思うよ(´・_・`)

    ストーブ当たりながらアイスとか、俺もよくやってた
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!だよな←

    とりま今日も頑張れw
  • まいんこ 
    12/11 09:32

    おむカレーライス

    いやほんと
    寒いね。です
    風邪ひかないように
    しないとね

    そういや夏に買った
    ガリガリくん
    まだ冷蔵庫の中に
    残ってたよ!

    暖房きいた部屋で
    食べてみるか
    腹壊したりして笑

    おやすみっつ
  • なおっち 
    12/11 09:37

    まいまいおはよー(・д・)ノ冬の寒い日にアイス食べたくなる気持ちわかる、!おいしいよね(*´∇`*)
  • こまってぃん 
    12/11 10:12

    可愛いまいまい!
    おはよ


    ご飯で思ったけどまいまいは料理とかしないのかな?まいまいの料理を見てみたい(笑)
  • あんちやそ 
    12/11 10:39

    まいちゃんおはよー
    アイス寒いけど、寒い寒いいいながら食べるの美味しいよねww
    写真可愛い過ぎだしー!
    じゃー

    学校行ってくるね

  • しー 
    12/11 10:46

    ストーブの前でアイスはいいねー
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/11 11:23


    冬にアイス食べたくなるよね!
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    12/11 11:38



    まいまい、おつかれーらいすっ!
    たまーに寒いのにアイスとか、
    食べたくなるよね\(^o^)

    ボイトレもおつかれーらいす☆
    まいまい日に日に歌がうま
    なってて、もうね最高です


    今日も1日がんばろー!

    有岡くんのゆめしゃ



  • いず me@愛理してる 
    12/11 11:43

    寒すぎなw
    布団から出れないそれな!

    カントリーマアムアイス美味しいよね!
    まんまカントリーマアムの味するよね(笑)

    おかしいかな
    別にいいと思うんだけど(笑)
    まぁ自分が書きたいこと書けば伝わるもんだよ(^з^)-☆

    今日も頑張っていこ

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/11 11:59

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    タイトルが非常に気になった(笑)
    文章力ないなんて事はない


    舞ちゃんのブログは、独り言のような?ぼやきがあったり‥喋り掛けてる感じだったりほのぼのしてて大好きだよ


    前から言ってるけど、言葉のチョイスや表現力が面白
    (笑)

    舞ちゃんのブログ楽しいよ


    冬にあえて、ストーブにあたりながらアイス食べたんだね

    寒いけど‥冬もアイス食べたくなるよね

    かき氷はないにしても‥バニラとかクリーム系のアイスとか


    ボイトレおつカレーライス

    舞ちゃんの歌声の可愛いさは舞ちゃんにしか出せないからね

    舞ちゃんの声大好き

    頑張れ舞ちゃ



    私服可愛い

    部屋着並にラフだね

    トレーナーは、またまた最近お気に入りの深いブルー系かな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ポンすけんとす 
    12/11 12:01

    こんちわ!!舞ちゃんもボイトレとか頑張ってるんやなーって思ったら、俺も部活とか頑張れるわ!パワーありがとう(^^)!
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/11 12:04

    再び〜舞ちゃ



    写真

    すっぴんかな?可愛

    写真集の1ページみたいで素敵だ



  • あーる 
    12/11 12:36

    あーかわいい

  • おにぎり 
    12/11 12:41

    もう毎日寒いよ。
    布団から出られないのはわかる〜

    冬のアイスは意外と美味しいんだよね。
    ストーブの前で食べてみます。笑

    文章?大丈夫だよ。
  • コックさん 
    12/11 13:28

    舞ちゃんおはよ!
    最近寒いよねー。だけど何故かアイスは食べたい!
    その気持ち凄くわかるな〜。ストーブ前なら寒くなくアイス食べれるしね
    じゃあ今日も頑張りまほー
  • いきものがかり24 
    12/11 14:30

    おつカレーライス(^_^)/こたつでアイスなら、わかるけど、そこまでして、アイス食べたかったんだね(^_^)ゞ舞の文章力は…、ブログだから良いんじゃない?読者が分かれば、と思うよ(^_^)/ではさらばじゃ〜(^_^)/
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/11 14:37

    お疲れさまで

  • ほのかぴん 
    12/11 15:34

    あったかいとこでアイス食べるのいいよねー 。・*・:≡( ε:)
    カントリーマアムアイスおいしそ
  • ピクミん。 
    12/11 16:17


    おつかれさまいまい
    夏に食べるアイスもいいけど、
    冬に食べるアイスもいいよね( ´ ▽ ` )ノ

    はぅん(*´艸`)

    まいまいかわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/11 18:21

    おつかれ―
    寒いよね(;_;)
    でも明後日からあったかくなるらしいよ!!

    ボイトレかぁ...(´ω`)
    応援してるよ



    カントリーマーム美味しいよね―///
    アイス味ってあるんだ??
  • ビッチ 
    12/11 18:57

    文章力は…まぁ〜うん笑、作文じゃないから気にしなくていいんじゃない?笑
    カントリーマームアイスとかあるんだね^_^
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/11 19:12


    カントリーマアムのアイス
    ずっと気になってた!
    美味しい?


    アイスって夏より
    冬のほうが売れるらしいよ


    文章力と歌は徐々に
    上手くなると思う←
  • ドレイン 
    12/11 19:33

    ボイトレおつカレーライス
    カントリーマームのアイス美味しそう〜
    寒くてもアイス美味しいよねー
    写真可愛い〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 19:35

    舞ちゃんの文章は舞ちゃんらしいから、そのままでいいと思うよん

    みんな同じような文章より、いろいろあったほうが楽しいよ

    俺は舞ちゃんの文章好きだよん

    まぁ文章よりも、中身だね(笑

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/11 20:23

    中3の女子です!

    私高校生になったら
    ボイトレやりたいなぁ〜( ̄△ ̄)
    って思ってるんだ

    ボイトレってどんな感じなんだろう??

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • どんたこす 
    12/11 20:38

    中3の男子です!ボイトレくっそつまんないけど頭に当たった感覚つかめればちょーきもちよくてうまくいかないとほんとにやだよね!本家まいまい美しいさんの息子よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/11 20:38

    このブログ、共感できすぎてやばい!もはや、あたし舞ちゃんじゃないの?ってくらいに!笑
  • りりー 
    12/11 20:44

    まいま
    あったかいところで食べるアイスは最高だよね
    ちもコタツでよく食べる

  • のぞみ 
    12/11 21:00

    おつかれらいす!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/11 23:23

    おつカレーライス


    昨日は寒かったけど今日は少しだけ寒さ和らいだかんじでしたね。

    チョコやクッキーのかけらがアイスクリームの中に入れてあるのかな?

    ボイストレーニング頑張ってくださいね

  • ともちゃん。 
    12/11 23:42

    カントリーマアムのアイスとかあるんだ
    知らなかった

    冬にアイスって食べたくなるよね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 01:09

    冬にやっぱアイスは食べたくなるよね

  • ☆のりお☆ 
    12/12 07:42

    冬のアイスもこれまたおいしいよね♪
  • 千梨の道 
    12/12 10:34

    文章力あると思うけどなf^_^;

    なんでまたそんな事を。。

    反対に、読む人の理解力が無いという事も考えられるけども(^◇^;)


    俺も、昨日チョコアンドチップのアイスを暖房にあたりながら、

    三本も食べました( ̄▽ ̄)


    暖房にあたりながら食べる
    冬アイスって、なんか贅沢!?

    カントリーマームのアイスがあるとゎ知らなかったょ(o^^o)

    食べてみたい!!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 04:57

    カントリーマームのアイスがあるのは知らなかったよ

    自分は冬になんでアイスが売られているのかわからない派なんだけど、・
    暑いから身体を冷ますために食べるものかと


    ストーブにあたりながらのアイスとは!矛盾と確かに思うけど、そこまでアイスが好きなんだなぁと感心しました


    ラフな感じもいいね
    ただ自分は大人可愛い感じが1番好きで

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:12

    だいちゅき(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:54

    ストーブ前にアイスなら扇風機前に 鍋みたいなもんだね (笑)いは文章力あるよ ブログやってるし 力ないのはみなTwitter だし(笑)
  • まいまゆ! 
    12/20 23:46

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     やっぱまゆは女の子らし
     やつか大人っぽい萩ちゃ
     の私服好きみたい・ω・☆
     あったかいとこで冷たい
     食べたくなるのは人間の
     能だと思うがちで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)