やっぽっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぽっ千聖 画像1

みなさんこんばんはっ


昨日は
渋谷のタワレコでイベントを行いました

女性限定と、男性限定
二回公演をやりました★

今度は女性限定の時と
男性限定の時とセットリストとか変えたりしたいな〜



あれだねっ

女性限定久々にやれてよかったっっ

同性から憧れられるって
嬉しいよ


女子力
しなきゃなやっぱ

千聖頑張るね皆



皆が思う女子力って何??
あと、千聖を応援してくれてる
女の子に聞きたいんだけど
千聖のどこが好きなの?

教えていっ




ばいばーい


 
  • コメント(全402件)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/11 11:48

    うちのクラス女子クラスだから40人全員女子だから朝から早速「砂糖のほうが女子力だしー!」てゆー謎の言葉が聞こえた
    (笑)女子力ってなんだろね!みんなに聞いてみよーヽ(^o^)丿
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/11 11:52

    今聞いてみた!ww即答で、「みなみが持ってない力。」て言われたー
    (笑)(笑)うち女子力ないらしいわ!爆笑  
  • めいりん@塩ピ 
    12/11 12:05

    ちーさーと(^з^)-☆
    軽く寝落ちわ

    ピンポンキタから目覚めた
    福岡のチケットだっ

    お昼ご飯でも食べよーっと

    千聖ちゃんとご飯食べて
    風邪引かないよにしてね

  • 近江千秋 
    12/11 12:28

    タワレコイベントハズレちゃった



    女子力アップには…やっぱり可愛いパジャマ

  • 4k2k 
    12/11 12:28

    お昼は、豚キムチ、黄ソバ。400Kcal弱

    千聖のこと好き過ぎる〜('-'*)
  • むーも 
    12/11 12:34

    タワレコイベント行ったよ〜!女子会!あのね、ステージにちっさーが出てきた瞬間、「ちっさーかわいいいいいいいいい」って思ったよ!こんなにかわいかったっけ?(ごめんね)ってなってパニックだったよ、本当に。お母さんも一緒に行ったんだけど、緑の子すごく良かったね!ってずっと言ってた!
  • むーも 
    12/11 12:37

    握手の時もあまりのかわいさになんて言えば良いかわかんなくなっちゃって、めっちゃかわいいですね!しか言えなかったよ!笑 ちっさーすごくフレンドリーで最後に手を振ってくれて嬉しかった!ありがとう。
  • おにぎり 
    12/11 12:39

    渋谷タワレコイベントおつかれさまでした。

    参加できて良かったわ。

    元気なさそうだったけど大丈夫?
  • ゆいな様 
    12/11 12:59

    ちっさー可愛いし歌声も好きだし、私のイメージとしては女子受け良いと思うよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 13:08

    千聖は笑顔で優しい、かっこいいと可愛い、会話すると、楽しい。千聖と会話すると嬉しい。面白い(笑)いつも、ありがとう\(^o^)/なっキュ
    ァンの、かっちゃんでした(^-^)
  • 代表 
    12/11 13:40

    ちっさ

    こんち



    ちっさを好きな理由はねっ


    変にブリっ子してないのに自然な仕草とか容姿が女の子らしくて可愛いからっ



    それに変に芸能人気取りしてなくてフレンドリーな所



    (容姿が可愛い・・・・ようしゃーつうか、このダジャレは・・・ふぁいふぁい〜つうか〜あたしゃ女子に聞いてんの〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/11 13:50

    ちゃっす!!
    勉強なうー!
    キューティーもいい席で見れそうで高まるー(*^▽^*)
  • ワンビート 
    12/11 13:52

    僕は男性ですが、周りの女性ファンでちっさーを好きな人をよく見かけますよ
     だって、ちっさーは本当に魅力的だもん
     憧れだよ!
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    12/11 14:11

    すべて!!!!!!しいて言うならあほっぽい喋り方。いやうそですごめんなさ
  • いきものがかり24 
    12/11 14:35

    僕が思う女子力は料理が出来て、人の話しの聞き上手だったり、なっきーみたいにモデルさんの雑誌を見て、日々研究してたりとかかな(^-^;ちっさーもおしゃれだから、女子力は高いと思うよ(^_^)/では(^_^)/
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/11 14:36

    全部


    …て言う答え有りか


    嘘じゃないからね

  • めいりん@塩ピ 
    12/11 16:27

    ちーさーと(^з^)-☆
    昼ご飯たこやきから
    teaなーう

    もう1つ!二の腕

  • みっきー 
    12/11 16:34

    そんなこと聞かれたら答えちゃうよ〜!千聖のいいところは…いっぱいあるよ〜!!いくよ〜っ!!かわいーと
    !かっこいいとこ
    !歌がめちゃめちゃうまいとこ
    !ちっちゃいとこ
    !てきとーなとこ
    !あほっぽいとこ
    !かるく不器用なとこ
    !優しいと
    !う〜ん、要するに千聖の全部が大好き
  • みっきー 
    12/11 16:39

    千聖は女子力あるとおもうよ〜!!髪の毛の色とか結構かえたりしてるし!あと、メイクが上手だよ
    !!初めて近くで見たとき思った!あとは一緒にダイエットがんばろう!(笑)どんな千聖もかわいいし好きだけど、やっぱ痩せて自信もって踊ったり歌ったりしてる千聖の方が良いよ(^o^)
  • みっきー 
    12/11 16:41

    あぁ〜はやく千聖に会いたいっ(T^T)U+2661
  • れなちょ 
    12/11 17:27


    ちさとはずっと歌割なかったじゃん?

    だけど努力してきたのが実って今ではメインボーカルだしほとんどセンターだし

    頑張ってるちさとも笑顔がかわいいちさともファンと家族おもいな優しいちさとも全部含めてすき!

  • れなちょ 
    12/11 17:29


    キッズオーディションのときにちさと見

    ℃-uteってグループがあるのを知って

    それからちさとを応援してきたけ

    一番成長してるのっ
    ちさとだなぁって思う。

    これからも応援してる!



  • れなちょ 
    12/11 17:31


    あ、あとちょっと舌足らずなしゃべり方

    はしゃいでるちさとがすき
  • とらとら 
    12/11 18:36

    お疲れ様(^-^)/

    千聖はやっぱりあーゆーとこやこーゆーとこがいいね
    女の子じゃないので内緒にしとこう(笑)

    そーいえば、この前のSATOYAMA見たよ(^з^)-☆
    でも、千聖何もせずに帰った(T-T)

    (T-T)(T-T)(T-T)

    もっと見たかった(T-T)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 19:25

    ちさとは可愛い女の子大好きだからなぁwww

    嫌だろうけど、たまにはおっさんも相手してくれよな(^▽≦)^☆ww

    女子力とか関係ないね!
    俺は千聖が好きなんだよ!

    まぁ女子も男子も、やっぱ普段はダラーっとしてても、ステージの上ではビシッッっと決める、やっぱギャップだと思うよ!!

    そう言う意味では、やっぱり愛理はすごいと思う!
    千聖も頑張ってんのは、ちゃんと知ってっから
  • ドレイン 
    12/11 19:30

    タワレコイベントおつかれさまー
    女性ファンどんどん増えてきて嬉しいね
    女性が憧れる女性はやっぱ女子力が高いんだよ
  • めいりん@塩ピ 
    12/11 19:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    いちごヨーグルトわ

    毎日食べてる

    もひとーつ!
    寂しがり屋なとこ( ̄∀ ̄)

    もひとーつ!
    うちの性格を把握
    しすぎなとこ(*/∀\*)

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    12/11 19:45

    ちっさーは、ファンサがいいと思
    顔ももちろん、可愛
    やっぱ、ショートにして前髪切ったのは正解やわ!(>_<)
  • みーな@愛知 
    12/11 19:53

    ちっさーは優しい!!握手一回したんだけどずっとニコニコしててすごい話やすかった
    とファン思いだな〜と思ったり、ギャグセンスが最高だったり(笑)可愛くて歌声がかっこいいとことか(((o(*゚▽゚*)o)))ちっさーのソロは聞き入っちゃう!!
  • マーブルチョコ 
    12/11 20:33

    ちっさ〜のいいとこは性格のよさとか☆握手したときもイイコだと思ったけどテレビとか色々見てすごく好きになっ
    サバサバしてるけど女の子らしい☆裏表ない

    あと歌声☆これからも頑張ってください
  • りりー 
    12/11 20:42

    岡井ちゃん
    ちは岡井ちゃんの全部好きだけど容姿はもちろん、岡井ちゃんのファンに対する仲良くなりたいとかっていう気持ちとか、あと優しく包み込んでくれそうなかん
    包容力があるってことかなU+2661あと1番最高なのは思いっきり笑った笑顔ね☆辛いときは岡井ちゃんの笑顔みると本当に癒されるよU+2661
  • リゴール太守 
    12/11 20:52

    全部大好きだけど、1番は歌声と笑い声!!もうほんっとに大好き(*´ω`*)

    ちっさーへは、パフォーマンス見てるときは憧れなんだけどね、それこそ℃-uteの忘年会の動画とかみると友だちになりたーい!て思うの(^O^)

    多分その振り幅がたまらんのだと思うなー(*´ω`*)
  • るーかす 
    12/11 20:57

    なぜか当選ハガキが10日に来たので行けませんでした(T_T)
  • のぞみ 
    12/11 21:00

    おつかれらいす!
  • ななちゃん(`ε′) 
    12/11 21:01

    歌声がすごく好きです( ^ω^ )
    あと、いつも笑っていることと、笑顔、大好きです!
  • こっぺ 
    12/11 21:37

    お疲れ様(^-^)

    そういうことを、素直に聞けるところが好きで

  • にゃも 
    12/11 22:12

    全部好きですが、あえて言うなら踊ってる時の表情かなー。キラキラしてて可愛いくて大好きです


  •  
    12/11 23:27

    ・声(歌い方とかちょいハスキーな感じ!しゃべり方も好き!)
    ・スタイル(色白で太すぎず細すぎず、あと以外と背が低いとこもかわいらしい!)
    ・顔(これはいうまでもない)
    ・性格(素直で元気なとこ!これはかなり魅力的!)


    岡井ちゃんは岡井ちゃんだからみんなに好かれるんだよ!岡井ちゃんは女からみてもものすごく魅力的な女の子だよ!自分を大切にね(>_<)
  • ともちゃん。 
    12/11 23:41

    千聖めっちゃ女の子らしいと思うけどなー。
    言動とか見た目とか、自分が思ってるよりずっと女の子だと思う(`・ω・´)
    だってすごく可愛いもん

  • そぅちゃん 
    12/12 00:04

    コメント遅れたぁ(´Д`) 今日のブログのほうにちっさーの好きなとこ書くね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 01:07

    ちっさー可愛

  • Joy To Sing♪ 
    12/12 03:46

    自分が千聖を知ったときか
    千聖はずっと自然体
    いつも自分に素直で可愛いなぁって思ってます
    見た目も可愛いけど、性格もすごく可愛いよ。

    そういえば、、、LIVEで自分の席の周りに
    千聖シャツ着てる女の子ファンをよく見かけるよ。
    今思えば春ツアーくらいから千聖ファンの女の
    ずいぶん増えてきてる気が
    そういう子をみてる時の千聖の顔
    めっちゃ嬉しそうなの。:)

    そんなやり取りみてる自分
    なんかいい雰囲気だな〜ってぷち幸せ貰ってます。(・ω<)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/12 04:17

    女子力ですか
    私にもあまりないからわかりません(笑

    私は踊ってみたで好きになりました!
    もっと好きになった理由は
    笑顔と歌声としゃべり方と笑い方です!( ´ ▽ ` )ノ
  • 無我 
    12/12 06:18

    ちっさーの魅力は・・・素敵すぎるとこ

  • ☆のりお☆ 
    12/12 07:43

    ちさとの魅力って結構あると思う(・∀・)
  • 千梨の道 
    12/12 10:29

    女子力?とゎ

    女の子らしさかな?

    髪型、ネイル、アクセサリー、洋服などファッションに気を使ったり、

    言葉使いが丁寧、優しいとか、
    仕草がかわいいとか

    男性から見て、魅力的な女性である事?


    でも、好みゎ人それぞれだから、女子力高い人を好きになるか、ならないかゎわからないけども(*^^*)


    千聖の女子力ゎ、子供に優しい所、最近ファッションに気を使う所

    少し落ち込んだり感情の変化がある所?

    などなど かな。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • jj 
    12/12 13:47

    400いこーぜー\(^o^)/

    ありきたりだけど、ほんとに全部好きだよ(*^^*)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    12/12 19:57

    千聖のすきなとこ?
    聞くまでもないだろ
    全部だわ!声もかおも性格も!
    声が大きいとこもみーんなに優しいとこも病みやすいけど前向きなとこも全部好き。
    でも、無理しすぎるとこだけ嫌い。無理すんなとは言わないけどほんと心配するからさ
    無理しすぎて壊れないで。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 12:57

    女子力はり大和撫子だわささとのどこが好きとか聞いちゃう( ̄▽ ̄;)
  • ★マールッ★ 
    12/31 16:03

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)