-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


おはよ〜

今日は早起きしました!

もちろん、お仕事でねっ


早起きなのに

昨日あんまり寝られなかったぁ

なぜか急に怖いって思ってしまって…

なので

お化けでませんよーに!

って願って就寝しましたとさっ

乙女ね。笑


急に乙女になったもんだから

本日、寝不足。

起きたとき目、真っ赤でしたもんっ笑



では話かわりまして…

昨日イベント終了後にリーダーと千聖ともつ鍋行ってきました!


サイドメニュー

-写真1-


そしてもつ鍋!!!

-写真2、3-

めーっちゃ美味しかったです!


久々にリーダーとご飯出来たしっ

満足、満足!!!!



あ、そいえば昨日足つぼ行ったんですよ!

愛理のblogにも書いてありましたが…

あのですね
すんごく痛かった!笑

けど、足すっきりでしたね〜

また、行きたいって気持ちわかりますもんっ


痛いつぼが自分でも自覚ある悪い所だったりで

足つぼは嘘つけないなって思いました。

ついてないけどねっ笑



じゃ、本日も一日頑張りましょー!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全231件)
  • music lovers 
    12/10 23:29

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    “お化けでませんよーに!”って…可愛いなぁ♬ でも乙女というより“お子ちゃま”かもなぁ!(笑)

    でも…確かにお化けは出て欲しくないよね!(^_^;)

    なっきぃはサバサバしてる風だけど…内面はめちゃ乙女だと思ってるよ〜♬古見りつ子の様にね♩(#^.^#)

    てなことで…
    もつ鍋美味しそうだなぁ♬
    寒い季節には、やっぱ鍋だよね〜

    あ、足つぼで思い出したけど…最近は筋肉痛は大丈夫そうだね〜!(^-^)/
    じゃあね!Ciao ♪
  • みさきちゃん 
    12/10 23:35

    早起きえらいな…早起き苦手だ…
    お化けでませんようにとか可愛すぎる(*´Д`*)
    て言ってるけどみさきも怖い(;_;)
    もつ鍋美味しそう〜
    いな

  • Franztvontutu 
    12/10 23:48

    大好き
    っきぃ

    僕はまだ足ツボって行ったこと無いから一度行きたい

    ところで、僕も夕べはほんと嫌な夢見て、夢見ながら吐きそうになったよ

    楽しい夢を見たいよ

    モツ鍋は℃-ute福岡コンの時みんなで食べるんだ

    楽しみだね。
    キューティーランドのチケット来たけど、2階席だっ

    福岡コンはいい席が来ますように

    では明日も元気で素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/10 23:48

    さきちゃんお化け怖いのぉ?(笑)('-'*)

    じゃあヒーローが一緒に寝てあげようか?(笑)(`-`*) ←
    だいじょぶです! ぼく、ヒーローだからっ!(笑)(`-`*) ←
    超あんぜ〜ん♪(笑)(`-`*) ←
    …えっ、お化けよりお前の方が怖い?(笑)(^-^;
    なんでやねん(笑)(ρ_;)

    でも自分、お化けとか全く信じてないし、怖くないから、そういう面ではマジで頼りになると思うよ?(笑)('-'*)
    自分で実際にお化けを見ない限りは信じませぬ(笑)(*^-')b


    いいな〜♪ ぼくもリーダーとご飯食べて、満足満足した〜い♪(笑)(`-`*)


    足ツボ、痛いけど行きたいと思うほど、効果を感じられるんですね
    スッキリして良かったね♪('-'*)


    書くの遅いけど、名古屋のコンサートめっちゃ楽しかったよ♪o(^o^)o

    なっきぃのソロ良かったよ

    ダンスもめっちゃ気合い入ってたし、意気込みというか、強い気持ちを感じられるパフォーマンスだった♪O(≧▽≦)O
    終演後、なっきぃよりちっさーと舞ちゃんの方が元気だったのは、年のせいじゃなく、なっきぃの頑張りが凄かったからだと思う♪

    幸せな時間をありがとう♪
  • Mapahiro 
    12/10 23:49

    鍋い〜な〜笑 そーいう季節だもんね♪俺も家族で鍋囲んで食べたいなー
  • りゅうな理由 
    12/10 23:56

    美味しそ〜
  • アベベ 
    12/11 00:01

    こんばんは(^^)/俺も寝る直前に怖くなったりする〜(ToT)そういうときは、布団に全身うずくまるわぁ(-_-;)足つぼ行きた〜い
  • いとぅー 
    12/11 00:04

    もつ鍋が美味しい季節ですもんね

    イベント終わりでご飯とか℃-uteはホントに仲良しですね
  • ぷに 
    12/11 00:06

    なっきぃ!千聖ともつ鍋とかずるいぞ!
    少ないヒントだったけどどこのもつ鍋屋さんかわかったよん
    今度みんなで食べに行こうよ。
  • BURIBURIKUMAKO 
    12/11 00:37


    喜色満面−
  • エンジェルピーチ 
    12/11 00:51

    もつ鍋、うまそうっす!
  • めいりん@塩ピ 
    12/11 01:07

    お疲れ様(*゚▽゚*)
    このもつ鍋は・・・( ̄▽ ̄)nyny
    もつ鍋ヲタのめいりんも
    ここのもつ鍋好きだぞ!ぺろ←
  • のん*momo* 
    12/11 01:08

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    乙女ってゆーより子供w
  • kenken76 
    12/11 01:24

    なっきぃ、こんばんは!

    早起きお疲れさま!
    だいぶ朝早くからだったけど、何のお仕事だったのかな?
    寝不足、大変だったね。いきなり「怖い」って思ったのはどうしてだろね。何か不安なことでもあったのかな。

    そんな状態を「急に乙女になった」なんて…(
    ま、そんなこともあるよねっ(^^;)

    ごはんは3人で行ったのかぁ。
    愛理ちゃんと舞ちゃんは都合が良くなかったのかな。

    年末に福岡に行ったら…もつ鍋にしようかな。
    水炊きもまたいいなぁ。

    ん、気が早いって?
    こういう風に考えるのもまた楽しいんですよ(

    -kenken76-
  • ミネルヴァンパイア 
    12/11 01:36

    ちゃーす(・ω・)/

    >乙女ね。笑
    え?


    そ、そうっすね(笑


    >写真
    あう〜
    夜中にお腹空いてき

  • えーすけ フレーリー 
    12/11 01:41

    やあ



    今日初めて一番に"いいね
    "を付けれたから


    今日は何か良いことあるかなあ、と思ったんですけど


    …なーんもなかったっす


    なーん


    普通に仕事して飯食って寝るっていう


    明日は良いことあるかな




    >なんか急に怖くなって
    寝れなくなったんですよね



    そういう時って、


    いるんですよ


    近くに




    じゃ
    ばいばーい



  • 大ちゃん 
    12/11 01:45

    なっきぃお疲れ様
    早くからお疲れ様
    ー乙女なっきぃ可愛すぎ
    ー舞美ちゃんとちっさーとモツ鍋かーいいなー
    ョー美味しそうだー
    つぼブームキテるねー(笑)
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ロココ 
    12/11 01:47

    乙女ななっきぃかわいいな


    寝れない時はラジオでも聴いて気を紛らわしましょ


    でも日曜の夜中はラジオ早めに終わっちゃうとこ多いんですよね


    寝れない時用にお気に入りのラジオいっぱい録音しておくといいか


    もつ鍋うまそ


    コラーゲンでお肌ぷるぷるになりますね

  • シュウ 
    12/11 01:49

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ダシ巻きはなっきぃの自作のものとどっち美味しかった?

  • donkey 
    12/11 01:57

    こんばんなっきぃ〜^^

    もつ鍋食べたことないので

    今度食べてみよう(゚д゚)(。_。) ウン

  • ソウシ 
    12/11 02:00

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    急に怖くなったとか、なんか怖いテレビでも観たんかいな?つーか、僕は最近やっと、ほんとうにあった怖い話を観たよ!!なっきぃの出てるやつ…ホント今頃なんだけどさ!!それにしても他にもゾンビデオとか王様ゲームとか怖い系の映画に出てるのに…怖いのダメなんて…なっきぃ…乙女だなぁ


    もつ鍋って食べた事ないんだけど…そのなっきぃのおいしそうな顔みてたら食べたくなってきちゃうよ!!舞美ちゃんと久々のお食事だからおいしさもひとしおかな!

    ってか、℃-uteで流行ってるの?足ツボ?舞ちゃんも行ったって言ってたけど、足ツボってそんなに効くのかぁ…でも痛そうだなぁ…痛いのはヤダなぁ…健康サンダルだって痛いと思うのに…つえぇなぁみんな!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/11 02:05

    お仕事お疲れ様です。今夜はぐっすり眠れますように、おやすみなさい

  • こたろう 
    12/11 02:10

    なっきい Pリーグの出てた( ̄▽ ̄)
  • ノブ 
    12/11 02:23

    ハロー(>д<)
  • うとだい 
    12/11 02:40

    おお!おはよ〜がある!!
    おはよー\(^o^)/
    って、もう夜中ですがね。
    今日も一日お疲れ様
    鍋がおいしい季節になったね☆
    モツ鍋うまそーー!
  • おったま下駄! 
    12/11 02:58

    なっき

    こんばんは〜

    今日もお仕事お疲れ様でした〜

    明日も早いのかしら


    四分割された写真の
    もつ鍋を取り分けたお椀を眺める姿が
    めっちゃ可愛
    (*´∇`*)

    じっくりしっかり見たからね〜

    んじゃっおやすみ

  • オレT 
    12/11 04:33

    夜中に金縛りでもあったの
    なんで急に恐いって思っちゃったのかな
    昨日の寝不足は今夜で解消出来てるといいけど

    鍋の美味しい季節だねぇ。中島家ではどんな鍋をするのかな?我が家では水炊きが多かったな
    SATOYMAて作ってたコラーゲン鍋美味しそうだったよ。なっきぃの花の人参は良くできてたよ。まだまだ延びしろはあるけどねw、
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/11 05:22

    おは(^-^)/コメント読んでたら昨日の朝書いたやつがないΣ(・□・;)って事で再び…あたしもたまにそんな日ある!めっちゃビビっちゃって寝れないよね(笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/11 05:24

    足つぼあたしも行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))今度行こ♪笑 てかね、聞いて!この寒い中7:40〜体育の補修なの…時間早すぎ。笑 あたしの応援お願いします(笑)ではでは!
  • HBK! 
    12/11 06:18

    なっきぃかわいいわ。いつも思うけど、なっきぃかわいいわ^^;なんか先週末から元気無かったんだけど、ブログ見にきて本当に良かった。いつもありがとう。ではでは、おやすみなさいp(^_^)q
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 06:43

    おはよう(^o^)寒いね〜(>_<)雪、まだかな
    今日も頑張ろう‼‼
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/11 06:48

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    一昨日怖い話でもしたの?(笑)
    なんかめっちゃかわいいとこあんじゃんっ!
    ま、普段からなっきぃ気付いてないだけでいっぱいあるんだけどねっ。
    お化けとか(笑)でも怖くてもTvとかやってると見ちゃうよね〜(´・ω・`)
    でもこの時期寝不足は体によくないから今日はよく寝れてることを願っとくよんっ。

    やっぱ冬は鍋だよね〜。いいないいなぁ。(^-^)
    写真めっちゃおいしそー

    足つぼいったことないな。
    二人共めっちゃ叫んでそうwww
    でも悪いとこ自覚あるっていいことじゃない?
    きっとつぼおしてもらって、よくなったんじゃない〜
    こういうの愛理詳しそう。(笑)

    今日はぐっすりねむれてますよーに!( ´ -ω- ` )
  • しゅう 
    12/11 06:50

    お疲れさま

  • 彩の国 
    12/11 07:11

    ℃-uteやハロのコンサートやイベントある日
    自慢じゃないけど殆んど1〜2時間しか寝てな
    非日常の事件だから日常の諸々と
    週末雑多要素が終わらないと寝られないんだ
    一番下らないのがBlue-RayのダビングHDD減らしさ(笑)
  • おったま下駄! 
    12/11 08:00

    おはよ

    東京は雲ひとつない快晴
    冬の朝です♪

    南国へ行きたい気分です(笑)

    今日も素敵な1日となりますよう


    では(^-^)/
  • ボノ 
    12/11 08:01

    モツ鍋いいなぁ!!
    最近寒いから鍋が本当美味しいよね!!
    自分も福岡公演の後モツ鍋食べるの楽し


    なっきぃの乙女エピソードってあまり聞けないから、これ読んでて胸キュンしちゃった


    というかなっきぃの場合、怖がったりとカワイイ乙女エピソードはすべてヘタレエピソードとして語られちゃうからね


    損してるよね


    でもファンはちゃんと見てますか


    多分。。。

  • まいける☆ 
    12/11 09:09

    おはよ

    モツ鍋いいな


    今日は乾燥注意報が出ているのでお肌気をつけてね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/11 12:18

    なっき


    俺3回目コメント

    おはよ〜 (^o^)/
    お仕事お疲れ様でした〜

    楽しみにしてます
    来年の追加公演渋谷公会堂行く予定です

    十分乙女ですドキド

  • ゆxた 
    12/11 14:55


    なっきぃの気持ち
    「 O! B !A K E!
    おばけのおばけのストリー
    ハロウィーンパーティ楽しそうだけど 招待状が 届いても私は絶対行けません 」 ひひひ(笑)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/11 19:20


    足ツボ行ったことな
    から行ってみたい!

    色んなとこ悪そう


    なべ美味しそーう
    早く実家帰っ
    家族で鍋したいなあ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 19:37

    ていうかなっきぃ名古屋の夜公演かなり声辛そうだったよね

    風邪とかひかないよう気をつけて

  • りりー 
    12/11 20:38

    なっき
    もつ鍋いいなー!もつもつもつもつーU+2661もつ鍋鍋の中で、3番目にすき!
  • のぞみ 
    12/11 21:00

    おつかれらいす!
  • ともちゃん。 
    12/11 23:40

    お化け怖がるなっきぃ可愛い(笑
    もつ鍋おいしそーだね!
    福岡行ったら食べたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 01:06

    もつ鍋美味しそう

  • ☆のりお☆ 
    12/12 07:44

    足つぼやってみたい(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    12/12 10:23

    いえいえ、なっきぃ実ゎ普段もかなり、

    乙女オーラ出てますから(*^^*)

    ℃-uteでナンバーワンの乙女だょ(^ν^)
  • アムネ 
    12/12 16:44

    なっきぃは、いつでも乙女に見えてるけ


    足つぼは、ホントに痛い。
    腸が弱いもんだから、その場所はカチカチですやん。
    自分でも、叩いて揉んでま

    おかげで、少しはよくなったかも

  • れい 
    12/14 01:52

    なっきぃはサバサバぶってても十分乙女ですよ

    可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 04:46

    もつ鍋いいな


    年末の福岡のライブの後、友達と食べに行くのがとても楽しみです


    足つぼ、そんなに痛かったんだ

    自覚がある所がやはり結果に出るんだね。足の裏に身体のいろんな場所がリンクしているみたいで、おもしろいね

    最近チーム足つぼの輪も広がりつつある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)