タワレコイベント
( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコイベント( ・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコイベント( ・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコイベント( ・∀・) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は渋谷のタワーレコードさんで℃-uteイベントがありました



しかも


女性限定

男性限定
の2回公演


女性限定イベントって、何年ぶりだろう…

ってくらい懐かしくて


ステージに出たときの『キャー
』という声が凄く新鮮でした



トークも、女性限定ならではのお題になり、とっても盛り上がりました



そして、男性限定は

やっぱり熱気と声援が凄くて、私たちもファンの皆さんの迫力に負けじと


いーっぱい汗かきました


このお互いのパワーの相乗効果が…ライブって感じで凄く好きです



どちらの公演もめーっちゃめちゃ楽しかったな



男女、分けてのイベントって私たちにとっては凄く珍しかったし


女性だけでも、こんなにたくさんの方が集まってくれたんだ…



と嬉しくなりました



お越し下さった皆さん
生配信を見て下さった皆さん
応援して下さった皆さん…

どうもありがとうございました



(
1)そんな昨日の写真




そしてっ

今日、私は初めての土地に行くんです



ウキウキしてる私っ


へへっ

どこに行くでしょーかっ



もしかしたら、あなたの住む街かもしれませんよっ
うふふ
( ̄ー+ ̄)


噂では雪が積もってる…らしいっ



私、寒いの苦手なくせに、雪でテンションが上がってしまうんですよねっヾ(^▽^)ノ



いっぱい写真撮ってこよーっと




それから、昨日のブログに対するコメント…本当に皆さんの温かさに何度も、うるっ(/_・、)っときました…



℃-uteには、こんなにも素敵なファンの皆さんがついてるんだぞっ
って自慢したくなるくらい…



皆さんがいてくれて、℃-uteはとっても幸せです


これからも、どうぞ、よろしくお願いします



(
2)



それでは、今日も1日楽しんできまーす



行ってきます(^з^)-☆

(
3)

 
  • コメント(全314件)
  • ポンすけんとす 
    12/11 00:50

    舞美ちゃんお疲れ様っす(^^)!!学生やしお金ないからイベントとかあんまり行けへんけど、℃-uteめっちゃ好きっす!!部活のこととかで今かなり落ち込んでるけど℃-uteからパワーもらっとおっす(>_<)!
  • エンジェルピーチ 
    12/11 00:51

    女性限定のトーク、すんごい気になりますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 原ちゃん 
    12/11 00:54

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃん、Vネック好きなのね〜( ☆∀☆) Vネックの売り上げ上がったね(笑)
  • 龍馬LOVE 
    12/11 00:58

    来年、大学生になったらライブ行きまくるから



    待っててぜよ

  • のん*momo* 
    12/11 01:07

    舞美
    つかれ


    ホント℃-ute最高(´艸`*)舞美最高

  • 矢島日和 
    12/11 01:10

    お疲れ様です。こんばんまいみ!バイト終わって来た。明日も頑張ってね。おやすまい
  • かりちゃん 
    12/11 01:23

    こんばんは



    今日は寒かったですねー(>_<)

    朝起きたら雪が積もってましたよ

    一面銀世界で、舞美ちゃんにも見てもらいたかったな


    …と思ってたら、
    舞美ちゃんも今日は雪の積もってる場所に行ってたんですねf^_^;


    普段とは別世界の雪景色を見ていたら、
    槇原敬之さんの『北風〜君に届きますように〜』という曲が頭をよぎりました


    “降りだした雪に好きな人が気づいていないなら、誰よりも早く教えてあげたい

    っていう内容の歌で


    今の季節にピッタリの良い曲です

    また良かったら聴いてみてくださいね



    タワレコイベント、楽しかったようで何よりで


    女性限定イベント、
    そういえばいつの間にか無くなってましたね〜


    私も初めての時は、
    普段聞き慣れない黄色い声援に凄く新鮮な気持ちになったのを覚えてます


    『あれっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    これはどこか違うグループのイベントか
    』って(笑)

    あの頃は、
    普段のライブやイベントでは、女性客は今よりずっと少なかったですからね。

    なので普段との違いも、より大きかったんだと思いま



    また何かの機会に、女性限定イベント、
    やってくれたら嬉しいなぁ



    今日は舞美ちゃん何処に行ってたのかな


    今日も1日、舞美ちゃんが楽しく過ごせていれば、嬉しいで


    では、明日もお互いたのばりましょうね


    おやすみなさ

  • めいりん@塩ピ 
    12/11 01:23

    朝からお疲れ様(*゚▽゚*)
    コメント遅れちゃったorz
    昨日のも今から観に行く!
    2日間ステキなステージ
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    女子限定キャピキャピして
    楽しかったわあああ(笑)
  • デジフォト 
    12/11 01:32

    3枚目可愛い
  • ロココ 
    12/11 01:34

    女子限定イベントならではの楽しみがあるんですね


    行ってみたいなぁ


    男だけ


    今日は舞美ちゃんどこに行ってきたのかな〜


    直感で群馬


    雪もあるところにはあるだろうし


    最近一気に寒くなったから、風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • ハゲちゃん 
    12/11 01:42

    お疲れ
    舞美ちゃんは顔も綺麗でスタイルもいいけどそれ以前に人間として尊敬できる部分がすごく沢山あって、舞美ちゃんと会えた事は自分の人生の中で間違いなくターニングポイントであり大切な出来事だ
    では、明日も一日頑張れ

  • KEIKI43 
    12/11 01:46

    タワレコライブ、行きたかったなぁ〜
  • シュウ 
    12/11 01:51

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    女性公演が出来るなんて頑張りましたね(^^)
    ℃-uteの人気が上がってくるのは嬉しいんですが
    男性(特にオッサン)も見捨てないでねー!(^o^)/
  • 終われない夏休み 
    12/11 01:52

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    いやホント寒いです
      大雪のニュースやってて僕の地元の℃-u州(九州)では雪はめったに降らないけど・・・でも今日は今年初の氷を見ました
      雪国で初めてってどこなんだろ
      東北地方の御祖母ちゃんの住んでない違う県とか
      

    それはそうと名古屋とタワレコのライブおつカレーライスでした
      名古屋は4階まで埋まったそうでホント嬉しい限りですね
      ℃-u州の福岡だって2年前に℃-uteが来てくれた時はライブハウスの会場に椅子が出されてて「あ〜これじゃ次は福岡は厳しいかな・・・」なんて残念に思ってました
    今回は椅子なしのスタンディングでチケットも1000番以上出てますからね
      追加公演も渋谷が決まったそうで、ハロコン福岡の前日ですがチケット当選したら飛行機で往復して両方とも参加しますっ
      どうかチケット当たります様に・・・
      

    でもこうやって℃-uteのライブのチケットの落選を気にするのは、ある意味ホント幸せな事ですよ
      つんくさんから武道館ってツイッターで話も出てたけど、さいたまスーパーアリーナとかでも武道館でも、是非大きな会場で℃-uteの単独ライブ見てみたいです
      ツアー千秋楽とか℃-uteの日とかスペシャルな機会でなら多くのチーム℃-uteの仲間が全国から集まるはず

  • donkey 
    12/11 02:10

    こんばんみぃ〜^^

    昨日やっと写真集が届いたよ(^_~)V

    ハタチの舞美ちゃんを堪能しましたo(^-^)o
  • GK:mar. ジーケー 
    12/11 02:17



    通し走って来た 北陸や東北ナンバーのクルマ達の


    降り積もった雪が溶けて流れ出て
    まるで滝の様な汗を流してるみたい』
    な光景を見て


    あ〜何
    誰かみたいやなぁ
    何故か愛おしく思った昨日の俺

    ↑スイマセン
    どーしても ひとネタ書きたかったんで



    舞美ちゃんこんばん

    何処へ行ってなさるかは明日の楽しみとして
    風邪など召されない様に用心しててくださいよ



    両極端
    魅力のタワレコイベントお疲れ様でした

    女性限定の方
    達はそりゃ当然立入禁止なんで
    囲気は伺い知れませんので
    度は客席を
    女真っ二つに仕切っての ファン対決方式のイベントなんてのも如何でし



    ま こーやって 幅広く team℃-uteの輪が
    んどん広がってるのを実感するのは本当嬉しい



    俺も乗り遅れない様
    変わらずパワー送り続けますよ




  • ノブ 
    12/11 02:22

    配信観られなかった(´・ω・`)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    12/11 02:40

    舞美ちゃんこんばん
    ベお疲れ様
    子会もちろん参戦したよ
    り上がったけど、背低いから舞美ちゃんを含め全員をちらほらとしか見れなかっ
    手では、相変わらず舞美ちゃんが覚えてくれてないのがわかったよ
    舞美ちゃんに覚えてもらえるよう頑張る
    う言えば書道の書いたやつ届いたかな
    して舞美ちゃんはどこに行ったんだい(笑)
    れじゃあ明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ソウシ 
    12/11 03:16

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜こんなに℃-uteが好きなのにまだ想いが足りないのか…って、空っぽの郵便受けを見ながら肩を落としたよ…ってな訳で落選したから行けなかったよ…タワレコイベント…(T ^ T)

    その代わりって訳じゃあないけど、真野ちゃん出演の舞台、悼む人を観に行ったよ。キャストがすごい豪華!!そんで客層がほとんど女性!!まぁ…あの人気の俳優さんだから当然といえば当然だけどね…なんか場違いに感じてしまった…


    生と死についてのストーリーだったから、重い内容だったし、僕の考えとは違っているから正直、面白いとか感動とかそういうのはなかったんだけど…あ、あくまで僕個人の意見ね

    でも、真野ちゃんの演技はすごかったよ!!内容を全く知らないで行ったから、まさか妊婦さんの役とは!?そんなのどうやって役作りしたんだろう!?お母さんに聞いたりしたのかなぁ?千秋楽だったから、役としてはかなり成長したあとだからなのかもしれないけど、ホントに妊婦さんに観えたよ…真野ちゃんの演技の才能はすごいね!!…でも、真野ちゃんファンのみなさんの気持ちを考えると…ウサニの時もそうだけど…複雑な気持ちなんだろうなぁ…

    でも、ロビーに飾られた花の中で真野ちゃんあての花があって、贈り主は『ManoFriends』って書いてあって、なんか嬉しくなっちゃった!!きっと何があっても真野ちゃんをずっと支えていくんだろうね!!さすがマノフレ!!僕も チーム℃-uteとして負けらんねぇなぁって思った!!

    来年にはゲキハロがあるもんね!!なんか新しい試みの舞台みたいだし!!超楽しみ!!舞美ちゃんは今度はどんな役をやるのかな!?青あざ作らないように気をつけてね!!(笑

    って、それよりなによ!?配信!?生配信!?タワレコのイベントって配信されてたの!?知らなかった!?なんで!?どこかに告知されてたっけ!?あぁ〜!?そうか!!これが舞美ちゃんの得意の、『カンペ目の前でも告知忘れる攻撃』だなぁ〜!?!?…ひどいよ…舞美ちゃ〜ん!!(T ^ T)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/11 05:26

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    タワレコのイベントお疲れさま

    女性限定イベントの様子は、タワレコ入口のモニターにも配信されてたから、外は寒かったけど見てたよ


    男性限定イベントは、イベントに当選したから、イベントに参戦したよヽ(´ー`)ノ
    でも、後方に居たから、まいみぃがあんまり見えなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    でもね、まいみぃから指差しもらったからいいんだぁ♪(*´σー`)エヘ
    あれ
    しかして俺の勘違い

    まいみぃ、俺の勘違いじゃないよ
    ( ̄▽ ̄)(笑)

    そして、やっぱ℃-uteのイベントやライブは楽しい


    あとね
    手会で、まいみぃに『team℃-uteパーカー着てきた
    』って言おうと思ってたんだけど、スッカリ忘れちゃったんだよね(´;ω;`)
    まいみぃ、team℃-uteパーカー着てたの気付いてくれた


    まいみぃ、昨日は朝早かったんだ

    そして、初めて行く場所に行ったんだね

    初めて行く場所だから、俺の住んでる街じゃないなぁ

    まいみぃ、俺の住んでる街に来てくれたことあるしなぁorz
    して、まいみぃどこに行ったんだい(・o・)?
    雪が積もってるらしい場所だから日本海側かな


    俺も寒いの苦手だけど、雪はテンション上がっちゃうんだよねヾ(*´∀`*)ノ
    なんで、あんなにテンション上がっちゃうのかねぇ


    まいみぃ、写真いっぱい撮って楽しんだかい

    写真公開楽しみしてるよ(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • piro 
    12/11 05:26

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)タワレコイベントおつまいみぃ
    でした


    男性限定の回が始まるまで、タワレコ前のモニターで女性限定の回を観てましたけど…


    女性の方が、トーク長かった気がしますねぇ

    やっぱり、同性同士だと会話も弾むって感じですかね


    少し前までは、リリースイベントで女性限定の回とかあったけど、ちょっぴり禁断の園を垣間見た気がしました



    一方、男性限定の回では整理番号があまり良くなくて、全然前が見えなかったから一番後ろまで下がって、半分ヤケクソで叫んで飛んでまし


    うーん(-"-;)
    やっぱり、名古屋ライブの後のオールスタンディングでのイベントだったから、見えないし迫力ってか物足りなさを感じましたねぇ


    まぁ、でも本番のライブの予習復習だと思って、友達と一緒に楽しめたんで良かったで


    あと、握手会が高速過ぎでしたね


    あんまり、多い人数のお客さんも居ないのにぃ〜どうしてあんなに早くなるのか疑問で


    当選してない方もたくさんいらっしゃるので、贅沢言えないけどライブか、握手のどちらか充実したモノにした方が良いんだけどねぇ


    んまぁ、舞美ちゃんに「言っても仕方ない事は、言っても仕方ない事なんだよ」なんだけど、みんなが楽しめるように心掛けてもらいたいよねぇ



    そんでもって、エラく早く起きて、どこへ行くのかな


    っと、日付変わって昨日の朝に思ってたけど…

    あなたの住む街かも?とか言われた時点で、僕の街は初めての土地じゃないから、違うことを確信しました(≧ε≦)も


    雪が積もっててテンション上がる気持ち、若干分かりますがぁ…

    僕も、寒いの嫌だから雪ぐらいじゃ我慢できないなぁ


    舞美ちゃんと一緒にスキーが出来るとか、舞美ちゃんと一緒にオーロラでも見られるなら、北欧の氷点下でも耐えられると思うんだけどねぇ(*^ー゚)b



    話し戻して、はてさ

    一体、なんのお仕事でどこへ行ってるんだろうかぁ

    ちなみになっきぃと一緒の所かなぁo(^-^)o




    そして
    舞美ちゃん、何をおっしゃるウサギさん(ノω`*)ノ"


    舞美ちゃんをはじめ

    ℃-uteメンバーの努力や性格が、たくさんの人を惹きつけてる結果だからねぇ


    自慢していいんだょ
    ( ´艸`)

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  •  
    12/11 06:16

    リーダーおつかれ


    piroさん「おやすみぃたん」って今から寝るんかいな

    毎日長文コメントがんばって書いてるんで懲りずに読んであげてねリーダー(笑

    しかし、リーダーのブログのコメントは長文系の人が多いね
    これもリーダーの反映かな(笑)

    これからもたくさんたくさんすてきなメッセージ待ってます

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    12/11 06:23

    おはようございます
  • miw@.. 
    12/11 06:31


    おはよ

    昨日はどこ行ったのかなー

    初めての土地ってわくわくするよね(´∀`人)
    私の地元も雪、積もってるらしくって!
    写真でしか見てないけどかなりテンション上がりまし

    あー帰りたくなってきたー( ; _ ; 笑)

    また今日の更新を楽しみにしてますね

    今日も素敵な1日を


  • しゅう 
    12/11 06:48

    かわい

  • まーらいおん 
    12/11 07:15

    おはよ


    昨日訪れた初めての土地とは何処だったんでしょう!?
    舞美が楽しみにしていた雪化粧をして歓迎してくれたかな!?

    今日の報告を楽しみに待ってます

    今日も素敵な1日になりますよう

  • stac 
    12/11 07:49

    オハヨ


    寒いぜ


    舞美ちゃんどこ行ったのやら?

    日帰り


    今日も元気に


    いってらっしゃい


    いってきます

    (^_-)-☆


  • ボノ 
    12/11 07:54

    舞美ちゃん、一昨日になってしまいますがタワレコイベントおつかれさまいみぃでした

    私も男性の部に参加させて頂きました。最初そんなに汗かくつもりはなかったんですが、後方でもみんな盛り上がってて、しかも舞美ちゃん達がライブさながらに嬉しそうに飛んだりしてるから、こっちもつられて全力ではしゃいだら汗ダクになってしまいまし

    本当楽しかったなぁ


    やっぱり舞美ちゃんのツインは可愛いッ

    握手会もとても楽しかったです!

    そしてツアー名古屋公演、舞美ちゃんのブログにコメントしそびれてしまったので、この場で改めてになっちゃいますが、4階席まで埋まって本当良かったですね!
    舞美ちゃんも書いていたようについ半年前は1階すら後方は空席がありましたものね。。本当今いい流れが来てるのが感じられますよね!!
    勿論この流れは、舞美ちゃんや℃-uteの皆が小手先に走らないで地道に努力してきたから、そしてファンを楽しませようっていつも考えていてくれたからこそなんだと思いますよ!
    やっとこれまで℃-uteが頑張ってきたことが花開きつつあるんだなって感じてしまって、私もとても嬉しかったです。
    4階まで笑顔が咲いた景色は本当最高でしたよね!
    タワレコの握手会でも伝えたんですが、次は武道館で1万人の笑顔を咲かせましょうよ


    舞美ちゃん、どこに行ったんだろう?
    そういえば昨日見かけたような・・・ってそんな事はないのですが


    活動報告楽しみにしていますね!

    今日も一段と冷え込むらしいので、温かくして出かけて下さいね!
  • とーる 
    12/11 08:08

    行ってらっしゃい(^з^)-☆ どこ行ったの? ロシア?
  • L★る 
    12/11 08:18

    おは


    いったいどこに行ったんやろ?ブリの美味しい所?(*^^*)

    んじゃ今日もenjoyしてください
    敵な1日にしてね


    またねーっ
    (^3^)-

  • しょう 
    12/11 08:24

    まいみぃ、おはよう


    昨日の『雪が積もっている、初めての土地』でのお仕事、どうでしたか?

    日帰りだったのかな?それとも、今日もお仕事が続くのでしょうか

    いずれにしても、報告を楽しみに待ちたいと思います


    じゃあ行ってきます

  • ばっち 
    12/11 08:26

    生配信見られなかった。無念・・( -_-)
  • さださんさん 
    12/11 08:31

    舞美ちゃんおはよう。僕もたまに他の人のコメントを見たりするけど、℃-uteや舞美ちゃんのファンは凄くストレートに一生懸命応援してくれる人が多いよね。きっと舞美ちゃんの℃-ute愛が みんなに届いたからじゃないかな?(^_-) 舞美ちゃんはグループの為になる事や応援してくれる人の為に一生懸命だし。何よりコンサートやイベントとかでファンの前で見せる幸せな笑顔が、いつも何より僕にとっては輝いて見えてるよ。それと舞美ちゃんは自分の事より他のメンバーの事や℃-uteの事に凄く一生懸命だよね。インタビューとか見たりすると いつも優しいなって思う。リーダーだから当たり前とか言うかもだけど、舞美ちゃんはそうじゃない気がする。たまにもっと自分出したら?って思う時あるもん。℃-uteはみんな個性的でいて 周りの事もちゃんと考えてる子達だから 舞美ちゃんとしても 押してあげたくなるキモチも解るけどね。なんか、沢山才能持ってるのに もったいないなって思う時ある。でも、そんな舞美ちゃんが好きだったりするし、変わらないでいて欲しいし。。なんか複雑。まあ、舞美ちゃんはキャラが濃い方だから目立とうとしなくても目立っちゃうけどね(笑)僕は結構ワンマンで勝手な性格だから舞美ちゃんみたいな人が一番凄いなって思う。そんなとこが大好きなんだけど。。。なんか、こう言う話すると長くなっちゃうね。今度はお手紙とか書いてみようかな?って考えてます。届くまで時間かかっちゃうかもだけど待っててくださいね。(^_-) 昨日は文章考えてるうちに舞美ちゃんが更新してくれて すれ違い状態になったけど、朝と帰りの電車でしか書けないからゴメンね。毎日、書ききれないくらいに応援しています。今日もお仕事頑張ってね。舞美ファイト。僕は舞美ちゃんがいるから頑張れます
  • ざし 
    12/11 08:58

    タワーレコードイベントお疲れ様
    行けなかったけど、楽しかったようでなにより

    初めての場所。。。どこ行くんだろう?
    うちの近くではないな〜。なんせ東京だから(

    雪と言えば℃-uteDaysのDVDを思い出すな
    みんな楽しそうだった♪

  • つじやん 
    12/11 09:50

    舞美さん、おはようございます。タワーレコードでのイベントお疲れ様でした。
  • choko 
    12/11 10:20

    おはようございます

    昨日向かったのは、雪が降ってるって事は日本海側のどこかかな…

    初めて行く土地ってワクワクしますよねー((o(´∀`)o))

    タワレコイベントもお疲れ様でしたっ

    久しぶりの女性限定、楽しかったな〜

    確かに「女性ならでは」の話で、
    共感できる事もあったし、メンバー皆の話を聞きなが
    「追いたい派?」とか「追われたい派?」とか
    何だか懐かしい感じがして、すごく面白かったなー(笑)
    10-20代前半と、20代後半〜では随分感覚が変わったんだななんて思っ

    なんかグータン見てる気分になりました

    また女性限定があったらこういう話題をしてみて欲しいな

  • みらけんさんば♪ 
    12/11 11:03

    おはよ

    山形行ったみたいですね♪
    雪にはしゃぐ舞美ちゃんの姿が

  • 代表 
    12/11 11:15

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    いや〜土日月は仕事やら何やらで忙しくって2日ともに寝落ちしちゃったから〜



    ねーヲチはありましぇ〜ん(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    会場いっぱいに埋まったんだねっ



    最初から思い通りにいく人生もあると思うけど


    それじゃ〜達成感も生まれないし、喜びも生まれないから苦労して手に入れた方がいいと思うなっ



    苦労を知らない人は、人の苦労もわからないし、悲しみを知らない人は、人の悲しみもわからないし、喜びを知らない人は、人の喜びもわからないと思うし、舞美ちゃんを知らない人は舞美ちゃんの良さもわからないし、汗かき指数もわからないし



    (どっひゃ〜
    か)


    さて、昨日はどこ行ったんだろか



    ウキウキ〜て事は・・・・・・ウッキー・・・猿が居る動物園かな(笑)(笑)


    はたまたウキウキ浮島〜大島かな(笑)(笑)


    (雪積もるかーいってか)


    あははっ〜



    金沢???新潟寺泊????


    (はずれっ、はずれっ、はずれ〜てか)


    ひぇ〜冷え〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    12/11 11:23

    追伸!


    ふぁいふぁいです(^^ゞ


    舞美ちゃんのハートデコの写メ〜激キャワ〜きゅんきゅんしちまったいww



    写真集見たよ〜友達とカラオケしている時に友達が買ったものを



    (買わないんかいーてか)


    ふぁいふぁいはDを買うから友達と貸しっこだぬーん




    (あはっ・・・あはは・・・ははは〜てか)


    今回は大人な舞美ちゃんだねっ




    でも、ふぁいふぁい的には大人もありーの、ブリっ子もありーの〜が良かったに



    (ブリっ子・・・・て、あのね〜てか)


    あははっ〜



    では、また、よろ〜

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/11 11:24


    毎日見てるよ!!
  • ヘブン 
    12/11 14:52


    こんにちは♪
    愛佳のブログ見たよ


    山形行ってるんだね(*^^*)
    俺は新潟だから隣りです


    寒いから風邪引かないように気を付けてねっ


    午後からも頑張ろうねっ(o^^o)

  • りりー 
    12/11 20:36

    まいみちゃん
    いいなー!雪合戦して対決してきてね

  • のぞみ 
    12/11 21:00

    おつかれらいす!
  • ともちゃん。 
    12/11 23:28

    寒いのはいやだけど雪ってほんとテンション上がるよね!
    関東はあまり降らないからねぇ。
    舞美ちゃんの好きな京都も雪が降ってたみたいだよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 01:04

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    12/12 07:46

    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
  • 千梨の道 
    12/12 10:21

    女性限定ゎ以前あったけども、男性限定といぅのゎ珍しい(o^^o)

    よく考えたら、少し遅れで行けたかもしれないんだょね。タワレコイベント。

    まぁ、他の場所でイベントがありましてねf^_^;その日ゎ。


    ハローのパワーの一つゎ、女性によるものもあるわけだし、色んな人たちに好かれるグループになると嬉しいょね!(*^^*)

    きっと、女性が増えれば女性ゎイベントに来やすくなるし、

    子供が増えれば子供ゎイベントに来やすくなるし、

    イベントに行きやすい雰囲気作りも大切だょね^_^
  • えり 
    12/13 20:58

    イベント楽しかった

  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 04:35

    タワーレコードのイベント、お疲れ様でした。
    女性限定の回は、外の大型モニターで観てました。雑踏の音がうるさくて、声がよく聞こえなかったけど、盛り上がっている雰囲気は伝わりました

    涙の色や江戸の手毬唄兇頃、女性限定のリリースイベントはあったと思うけど、それ以来かな?その頃はまだ女性に限定してしまうと、結構空席ができていたと聞いたことがありますが、今はもう違うね


    逆に初めて、男性限定の回だったので、大いに盛り上がりましたよ


    整理番号が悪かったから後ろの方で跳んで、ステージを観ました。そうしないと視界が開けなかったので
    しかったです

    握手はまたしてもたいしたことが言えず、軽く落ち込みました。
    大阪では挽回します
  • Gキティ 
    12/15 04:39

    美ちゃ

    んばん


    タワレコイベント落選して行けなかった
    残念。


    でも同じ渋谷で行われた佳林ちゃんも
    出演の研修生発表会に行ってきました。


    舞美ちゃんの後輩たち、凄く良かった。

    これならハロプロは安泰だ。(笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)