-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日はタワレコ渋谷店でイベントしました!

女子の回と男子の回会、2回イベントしましたよ〜


女子と男子

こんなにも差がでるんだっ!

って程、雰囲気が違いましたっ

びっくり!!!


女子は

きゃーきゃー言ってくれるのが嬉しかったり

女子トークして共感得たり出来たのが楽しかったです。


男子は

安定の声援で気合いが入るし

笑い声が大きくて、

あー、うけてるーって思いながら話てました。笑



そしてっ

タワレコさん

リニューアルおめでとうございます!

これからもお世話になります〜


タワレコは
皆さんとの距離が近いからいいですよねっ

イベントスペースもライブハウスー!って感じっ!


では、写真!


今日の朝、SATOYAMAのロケにて

常陸太田市でいただいた米俵開けてみました!

-写真1-

ご飯炊いて…めーっちゃ甘くて美味しかったですよっ

常陸太田市、本当にいい場所だったな♪

人もよくて自然いっぱいで

お水が美味しいから食べ物すべて美味しくて!

また、行く機会あったら行きたいなっ



でもって℃-uteさん。

-写真2、3-

お疲れ様でした〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • とっちゃん 
    12/10 07:04

    おはようっす

    米俵ほんまにもらってたの

    ℃-uteさんは今 男女で分けてもイベント出来るんやね
    女子率たけー(゚∀゚)
    なっきぃかわいいじょー ほな
  • ゆきぱぁ★ 
    12/10 07:16


    お疲れさまε=ε=┏( ・_・)┛
  • ハル 
    12/10 07:18

    なっきー、おはよう
    移動たいへんだね。
    楽しめてよかった

    また一週間頑張って

  • キャベツ 
    12/10 07:25

    おはよう❗今日からまた一週間がんばろうね

  • いるかちゃん 
    12/10 07:34


    おはよーございます(-ω-)


  • SOUN℃-ONLY 
    12/10 07:34


    おはようございます


    タワレコでのイベントお疲れさまでした、自分も参加したかったで



    今回は男性限定と女性限定に分けたイベントだったようですが、ちなみに…ハーフの方はどっちも参加出来たのでしょうか?
    (笑)



    それでは、今日も寒いですが頑張ってくださいね〜!


    でわ、また



  • おったま下駄! 
    12/10 07:58

    おはよ

    ゆっくり寝た朝は
    気分爽快ですね〜

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/10 08:03

    おは!女子会行きたかった〜大阪でもやってほしい♪誕生日、今回大阪ないから一緒に過ごせない…から、誕生日なに欲しい?
  • アレック 
    12/10 08:05

    おはよ

    イベントお疲れ様

    今日も1日頑張って

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/10 08:05

    朝ね、部屋の窓が水滴ついてたからね、℃-uteとか5人の名前とか書いてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 あぁ〜中さんに会いたいよ(/ _ ; )今日もがんばろっ!
  • アキヒロ 
    12/10 08:06

    タワレコのイベントお疲れさま〜!!日曜日にはまだ名古屋にいたもので、イベント応募もままならなかったんだよね。次回こういう機会があれば、ぜひ参加したい!!女子会イベントはムリでもね

    それと、常陸太田でいただいたお米を食べたんだね。みずほちゃんっていう名前がまたいいね。なっきぃががんばって草履を作ったご褒美だから、余計に美味しかったんだろうね

  • ℃級戦艦 
    12/10 08:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はタワレコのイベントお疲れ様でした〜
    男性と女性別れたイベントだったから雰囲気の違いなんかも楽しかったみたいですねぇ

    またタワレコでイベント出来るといいですねっ

    草鞋作りでもらったお米食べてみたんだ
    作ってる場所を知ってのお米の味もまた格別みたいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • まつじゅん 
    12/10 08:07

    旨い米は本当に旨いからね

    イベント、結構申し込んだけど外れて(泣)
    中には知り合いで2枚当たった人もいて
    なんだかなー

    ま、性転換手術してまではいる気はないので
    ℃-uteが人気出てきていると言うことだよね!うん
  • きみ 
    12/10 08:14

    しかし昨日の髪型サイコーすぎる。写真撮りたかった
  • あちゃ 
    12/10 08:16

    ご飯がおいしそう!

    お腹が空いてきたぞ
  • ぶーすか 
    12/10 08:18

    オハヨー

    外れたけど家で観てましたよー。
    青いサイリュームが多くて女子にも人気あるね

    なっきぃkawaii :D
  • べる 
    12/10 08:24

    なっきぃおつかれさま〜


    タワレコイベおつかれさま
    久々のイベント参加だったから楽しかった〜
    握手も久し振りすぎてテンション上がった〜

    でも次はクリスマスイベまで行けないか
    また少し我慢ですわ
    がんばります


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • むるあか 
    12/10 08:24

    イベントお疲れさま(^_^)ネットで中継してたの観たけど、女子トーク面白かったよ(^_^)
    お米は新米かな?美味しいよね
    のロケのなっきぃは顔が生き生きとしてて楽しんでるの伝わったよ(^^)主に食事のシーンだけどね(笑)
  • たぬぅ 
    12/10 09:17

    おはよ

    女子会行ったよ!!

    すごく楽しかったぁ(*^^*)

    なっきぃのダンス間近で見れてテンション上がった!!

    またこういうイベントやってほしいな(・∀・)
  • のぐぢ.℃om 
    12/10 09:25

    なっきぃお疲れー*\(^o^)/*タワレコイベントYouTubeで見たよーU+2757U+2757U+2757めっちゃ面白かったわwww次のイベントは参加出来るように頑張ろ(´・Д・)」じゃーね

  • ブルーツ 
    12/10 09:39

    タワレコ行きたかったな〜

    常に頑張ってる℃-uteに、パワーをもらいに行きたかったな〜

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/10 10:29




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はタワレコ渋谷店でのイベン

    お疲れ様〜




    まず、女子会の方は

    YouTubeで配信されてけど

    いつもの℃-uteのLIVEの雰囲気とは違って

    きゃーきゃーと黄色い声援が飛び交って

    ちょっと新鮮な感じがしたな!

    にしても、一昨日の名古屋もそうだったけど、℃-uteの女子のファンが増えて嬉しい



    でもって、男子会の方は

    安定の声援と盛り上がりで

    熱いLIVEだったね!!

    そんな中に俺もいれて、しかも運良く番号も良かったから、

    近くでなっき
    見れてほんと嬉しかったし〜、

    超楽しかったよん


    ただ、握手会では

    ちょっと周りがざわついててちゃんと会話ができなくて残念だったけどね(>_<)


    またタワレコでイベントやってほしいね




    -写真1-

    あ〜、SATOYAMAで草履作って上手くできたご褒美でいただいた米俵だねっ!?

    お米もそうだけど、他の食べ物もほんと美味しそうで、自然もたくさんで

    俺も常陸太田市に行ってみたくなったよ


    -写真2、3-

    本当に一昨日の℃-uteコンに引き続き

    昨日のイベントもお疲れ様


    でもって、この2日

    楽しい時間をありがとうヾ(≧∇≦)


    じゃっ!また今日からまた1週間

    がんばりまほ〜(^-^)/






  • BAT 
    12/10 10:44

    楽しいイベントだったみたいで行きたかったな

    それにしてもやっぱり雰囲気は変わってくるんだね

    特に女性ファンは新しいファンも多かったりするからかな

  • セキティ 
    12/10 10:49

    米俵の中に袋に入ったお米が入ってたの


    家も親が新潟出身で昔は米を送ってもらったりしてたけど
    自然が豊かで水の綺麗なところのお米は美味しいよね


    本当は炊くときにもそこの水を使えればもっと美味しそうだけど


    タワレコイベントは外れちゃって、配信も疲れて寝ちゃったから見れなかったよ


    どんなことやったのか、ちょっと気になるー

  • しー 
    12/10 11:05

    女子会最高だったー!!
    男はギャップだよね

    MCが女子女子してて楽しかったー

    なんか前髪有の髪型と昨日のメイクめっちゃかわいくてめろめろなったよ

    やっぱりなっきぃだなー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/10 11:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    タワレコ渋谷店イベントお疲れ様でした
    俺行きたかったよごめんね

    常陸太田市SATOYAMAロケお疲れ様でした〜

    俺昨日生姜焼き弁当食べました美味しいかったです

    今日も寒いけど応援してる

  • ひろ@ちゅり 
    12/10 12:13



    いいなぁ東京ーー!!いきたかったぜwww

  • ソウシ 
    12/10 12:20

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、更新早いよ!!そしたらこのコメント観てもらえないじゃあないかぁ…ま、それでも書くけど!!

    タワレコイベント当選しないとかホントショック…当日も郵便受けをのぞいちゃったよ…まぁ仕方がない…キューティーランドを楽しみにしておくよ!!

    そんな訳で僕は悼む人を観に行ったんだけど…正直、ストーリーは面白いとは思えなかった…内容が重すぎるのもあるし、物語の結論が僕とは違う考え方だったりしたからね…。

    でもやっぱり舞台ってすごいよね!!カーテンコールの時に役者さんたちが出てきたけど、5人しかいなかったなんて思わなかったよ!!もっといっぱい人数がいたような気がしていたけど…演技が空間を作っていたんだなぁ!

    そんで真野ちゃんの演技も凄かったなぁ…どうやってあの役の気持ちを作ったんだろう…今までとは比較にならない難しい役だったよね…やっぱりすげぇなぁ真野ちゃんって…。

    ただ、やっぱりストーリーがストーリーだったからどんよりした気分で帰宅する事になってしまったよ…あ〜早く℃-uteではしゃぎたい!

    ところでその米俵…撮影終わりに自分で運んで持って帰ったの?超重そうなんだけど…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 12:42

    お疲れ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 13:45

    回会 ってなに?(;゜0゜)また噛んだな blogもかい( ̄O ̄)

    タワレコと提携してんのに札幌イベはなぜか娘。スマイレージともHMVなんだよな 意味ふ
    タワレコないのかな 札幌
    LAWSONとeleven、ローチケとイープラス なかじまと愛理
    ℃-uteとAKB48位違うじゃん
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/10 13:47

    かわゅぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • ルーパー 
    12/10 14:38

    祝リニューアルやね。でも、洋書コーナーが2Fのカフェと併設になって規模が縮小しちゃったのが残念。。前の7Fフロアの方が人少なくて居心地良かったんだけどな
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/10 15:21

    ご飯いいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/10 16:22

    東北行ってきたんだ!!!

    超ワンダフルの時さ、茨城でできなかったからさ、いつか絶対行きたいよね!!

    いつか、東北ででライブ、絶対やってほしい!!!!!!
  • えりりん(*δДδ*) 
    12/10 16:27


    渋谷のライブに行けなかったから久しぶりのライブで、めっちゃ楽しかったあ(*´ω`*)

    最近行けてなかったけど、やっぱり℃ーuteだなって思いました!
    ℃ーuteだいすき(^^)!


    元気出たから今日からまた学校がんばります♪
  • ゆxた 
    12/10 16:40

    東京ならすぐ行けるから行きたかったけど外れたー(>_<)
    でもネットで見てました(^^)v
    お疲れ様でした★
  • ちよ( ・∀・)/℃-ute好き 
    12/10 18:16

    お米美味しそうだね
    食べてみたいな(*´∇`*)
    絶対、1粒1粒がしっかりしてるよねー
    あー、食べてみたい(笑)

    みんなー、おつかれさま(*≧∀≦*)
  • おにぎり 
    12/10 19:04

    渋谷タワレコイベントおつかれさまでした。

    女子会の雰囲気ってどんなもんなんでしょ?
    こればっかりは入れないからわからないよなぁ

    男子会は参加できました。
    安定で盛り上がりましたね

    なっきぃの髪型かわいかった。

    米俵持って帰ったんだ!?
    でも、お米美味しそうだね
  • ドレイン 
    12/10 19:26

    タワレコイベントおつかれさま
    イベントYouTubeで観ていたよー
    女性ファンもどんどん増えているねー
    ご飯美味しそう〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 20:14

    イベントお疲れ様 ℃-ute皆大好き いつか会いたいな
     自力で行ける様に頑張る
     女性ファン良いね 自然って良いけど,コンビニの便利なのになれてるから暮すのは嫌だな
  • ♂途 
    12/10 22:36

    昨日は楽しかったで
    当落で当たるって初めてて舞い上がってたから
    着くまで握手会忘れてた笑
    君は自転車 私は電車で帰宅の池袋ぶりだったから
    全員に一言考えてたのに
    愛理とまいまい粘ってたらなっきぃに言いたいことが言えなかった
    なっきぃの踊りは指先まで神経が行って
    やっぱすごかった
    あと美しい過ぎてパーカーが似合ってなかった(笑)
  • Franztvontutu 
    12/10 23:42

    大好き
    っきぃ

    女子の部、生配信で見てた
    たしかに男がいる時とかなり雰囲気が違ったね
    -uteとしてはどっちがやりやすいの?

    今日はどこに行ったのかな?寒かったでしょ

    風邪引かないですね

    明日も元気で素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • りゅうな理由 
    12/10 23:50

    お米すげっ!
  • エンジェルピーチ 
    12/11 00:50

    米俵ってすんごいですね!
  • シュウ 
    12/11 01:52

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    俵の中って米が直接入ってるわけじゃなかったんですね?
    まぁそりゃそうか・・・(^o^)
  • donkey 
    12/11 02:18

    o(^-^)o
  • りりー 
    12/11 20:35

    なっき
    イベントおつかれー!女子会行きたかったー!今度は絶対いくっ( ^ω^ )
  • のぞみ 
    12/11 21:00

    おつかれらいす!
  • ともちゃん。 
    12/11 23:27

    米俵!
    お米が名産のとこのを食べるとホントおいしいよね!
    魚沼産のコシヒカリとかそれだけで味があったもん

  • 千梨の道 
    12/12 01:57

    そんなに違うもんなんだょね(*^^*)

    男性と女性でゎ、メンバーの見方が違うんだろうな^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)