あらら(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あらら(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あらら(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あらら(あいり) 画像3

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です


聞いてください!
鈴木、また昨日やらかしました(T ^ T)

24時にお風呂はいったんだけど

どうせお湯に浸かるなら
ハロコンのダンス資料ビデオでも
見ようかと

最近手に入れた
(前からあったらしいのだが、ずっと未開封で最近開封した笑)
お風呂に持ち込めるDVDプレイヤーを
持ち込んだんですが、、、



半身浴状態でDVDを見ていて、、、
だんだん音が遠くなって、、、



気付いたら1時30分。

1時間30分も
半身浴のまま寝てた( ̄▽ ̄)


どうりで
筋肉痛がないわけです。( ̄▽ ̄)



んで、アタフタしながら
とりあえずシャワーしてたら

お母さんの声で目が覚めて

気付いたら3時。


なになに、どした鈴木!Σ(゜д゜lll)

どうりで、手もヨボヨボです。

焦って色々済ませて
お風呂あがったら、、、

ドライヤーがないっ(T ^ T)


ぼんやりしながら探してたら
寝てたみたいで笑

気付いたら4時。

1時間なにしてたんかーい( ´ ▽ ` )ノ

結局ドライヤーみつからなくて
ちいさいドライヤーで
ネムネムで乾かして


結局寝たの5時。♪
(´ε` )

いつもなら
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
の時間です



でも今日は朝ゆっくりだったから
6時間は寝れました^ ^

そのあとは
なっきぃと、足ツボ!( ´ ▽ ` )ノ


なきさんも痛いっていってた



でも、どんどん
足ツボ行く人が増えて嬉しい( ̄▽ ̄)

みんな健康になーれ!( ´ ▽ ` )ノ




で、足がスッキリしたまま

渋谷のタワレコでイベントしました^ ^

女子回・男子回っていう分け方での
イベントは、なんだか新鮮でした^ ^



トーク内容とかも
ならでは!ってかんじで( ̄▽ ̄)

どっちも楽しかった〜



またやりたいです^ ^



よし!
明日は学校( ̄▽ ̄)


明日もがんばろっ^ ^

写真は
帰りにホームの自動販売機にあった
あったかいココア!


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全466件)
  • かー愛 
    12/10 22:11

    愛理大丈夫

    疲れてる時はあまりお風呂入らないようにして

    僕もたまに特に冬場はお湯の暖かさと湯気で寝てる時もあってはっと気づいた時は10分ぐらい経ってることがあるよ

    またお風呂上がってからも大変だったね
    風邪ひいてない?お互い気を付けようね

  • さや 
    12/10 22:11

    あいりん←
    あいりしか←
  • パンダ 
    12/10 22:13

    愛理ちゃん三枚目の写真可愛すぎ

  • しょーま 
    12/10 22:25


    可愛い

  • ♂途 
    12/10 22:31

    風呂寝
    危ないから気をつけーて♪
    ホントにね

    昨日は楽しかったで
    当落で当たるって初めてて舞い上がってたから
    着くまで握手会の存在忘れてて
    服も適当でピンクのメガネしか準備してなかっ
    やっぱ愛理は美しかった
  • ☆ほし 
    12/10 22:35

    起きろ!転ぶと危ないから!!
  • むっぴー 
    12/10 22:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    もちろん聞きますと


    お風呂で使えるDVDプレイヤーは前から買ってあったのですね。
    前にお風呂で映画を見てるとブログに書いてたのですが、その時には使ってなかったのですね
    しかしハロコンのダンス資料をチェックするとはなかなか研究熱心です。
    そういえばハロコンも3週間後に迫ってきましたもんね。

    で、そのままDVD見ながら寝てしまったのですか。
    半身浴だからまだ大丈夫な気がしますが、湯槽で寝るのは危険だから注意してくださいね。
    ライブの筋肉痛が消えたのは不幸中の幸いということで。
    でも湯槽で1時間半もいたら別のところが筋肉痛になりそう


    今度はシャワーしっぱなしで1時間以上経過したのですか

    湯槽で寝たら多少すっきりしそうですがよっぽど眠たかったんですね。
    こちらも危険ですので気を付けてください。
    ママさんめちゃ心配してませんでしたか

    その上ドライヤー探しながら寝てしまったとは

    ここまでいくとマンガやアニメになりそうなレベルですね。
    眠り姫と呼ばせて呼ばせてもらいます

    姫の眠りっぷりがある意味羨ましくもあります

    ちなみに大きいほうのドライヤーは見つかりましたか


    改めて5時から6時間も寝たのがこれまた凄い
    トータル10時間くらい寝てますね
    普段あんま寝て無い分たまにはこれくらいの睡眠が必要になるんでしょうね。
    体調管理にはくれぐれもご注意を

    足つぼ仲間がどんどん増えてますね。
    痛いというのは良くないところがあるんですよね。
    なきさんも自分の健康状態を知ることができたかな。
    愛理ちゃんはもちろんメンバーの皆さん健康になることを願っています。

    タワレコイベお疲れさまでした。
    自分は参加できなくて家で凹んでました

    でも女子回の様子がインターネットで生中継されていたので見ましたよ。
    ガールズトークもばっちり流れていました。
    何でも食べて愛理ちゃんの好きなタイプに近付けるよう努力します

    次タワレコでイベントあったら参加できるよう頑張ります。


    世界が認めるココアの味が気になります
    見つけたら飲んでみますね
    寒い日に飲むと芯から暖まりそう

    おねむな愛理ちゃんに癒されました。
    まさに眠り姫


    ではお休みなさい

  • あーびん 
    12/10 22:40

    疲れてたのかね。でも、気をつけてよ、一人の身体じゃないんだか
    。って、妊婦さんかっ!
  • ameba 
    12/10 22:42

    お疲れさまです!!今日は朝がゆっくりの日でよかったね!
  • あごっち 
    12/10 22:57

    こんばんはー(^^)愛理大丈夫か?お母さん起こさなかったら、愛理ずっとシャワー浴びてたの?笑愛理が心配だよー( ;´Д`)
  • toshi 
    12/10 23:10

    こんばんは、愛理。


    結局、どれだけ眠っていたのかな
    お疲れモード

    俺もまた足ツボに行きたいな。

    でも、この前行ったマッサージ屋には小顔マッサージってのを勧められたから、今度やってみようかと思ってる。


    お休み

    PS.愛理、何気に睫毛が長い

  • じいしょっく 
    12/10 23:12

    (;゚Д゚)ちょwwww。
    それ、風邪ひいちゃうパターンやん!!
    気をつけてくださいね!!

    でも、お風呂でも観れるDVDプレーヤーかぁ・・・
    いいなぁ。
    うちも欲しいー。

  • ℃-ute最高 
    12/10 23:33

    3まいめの写真最高、生写真で売ってくれ!
    チョー可愛いんですけど!
    相変わらず大好きです!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    12/10 23:34




    きれいな顔やなぁ〜
    れぼれ〜〜

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    12/10 23:37


    風呂で一時間半も?
    ん寝れね〜よ

    すぐにのぼせちゃう方だから無理

    足ツボ行く人増えて良かったね


    てか舞美ちゃんさ愛理の事好きすぎじゃね?
    ちょっと羨ましいんだが..

    良いな


    んじゃばいば

  • りゅうな理由 
    12/10 23:49

    舞美ちゃん可愛いー笑 肩にのってるやつ!
  • ともちゃん。 
    12/10 23:51

    お風呂で寝るとかほんと危ないから!
    そういう時はちゃんとお布団に入って寝てください(´・ω・`)
    まあそれだけ疲れてるってことだよね。
    ダンスのビデオをお風呂で見るっていいね!
    私は昔数学の勉強とかをお風呂でやって

    プリントとかしわしわになったけどね(笑)
    愛理は忙しいからこそ、ちょっとした時間も無駄にできないんだよね。

    女子会行きたかったなー

    パーカーにショートパンツとかめっちゃ好きな衣装だし><
    さらには髪型も下ろしてるだけだし><
    大阪も仕事で土曜の昼しか見れないからそこで楽しむことにするヽ(;▽;)ノ
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/11 00:01

    無理しないで
  • ★まさとさま★ 
    12/11 00:19

    かわいい!
  • ゆっぴー 
    12/11 00:25

    やほ( ´ ▽ ` )ノ
    今日も学校おつかれさまっ
    日めちゃめちゃ寒かったけど大丈夫だった? 愛知は昼すぎまで雪降ってたよ

    寒かったぁぁぁぁ(T ^ T)

    愛理〜風邪ひかないでねっ


    あしたもふぁいと
    やすみ(_ _).。o
  • ゆーし 
    12/11 00:36

    お疲れ様(^.^)
    そゆ時ってさっさと寝ればいいのに(>_<)!って端から思うけど、実際寝落ちって避けられないよね(^-^;
    深夜に映画見ながらよく寝てしまう…

    タワレコのやつ行きたかっ

    土曜の大阪を楽しみに今週もがんばりまーす\(^o^)
  • エンジェルピーチ 
    12/11 00:49

    半身浴で爆睡、お疲れですね!なかなか寝る時間ないと思いますが。睡眠、取れる時に取りだめしときましょう!
  • ま〜くん 
    12/11 00:56

    愛理ちゃん、お疲れさま


    体調,大丈夫

    僕も最近、徹夜で仕事をしたりで疲れきっちゃって
    そのまま寝ちゃうことも多いから一緒だね♪


    寝る時も体温が下がらないように
    暖かくしてゆっくり体を休めるといいよ♪☆


    また明日からコメントできる日が続きそうだか


    愛理ちゃんの色々な報告、楽しみにしてるね♪

  • めいりん@塩ピ 
    12/11 01:30

    あるあるー
    睡魔には勝てん!
  • KEIKI43 
    12/11 01:48

    お風呂、気をつけてね。

  • こう一 
    12/11 02:06

    こんばんは

    ほんと眠いときって自分でなにやってたのかわかんなくなっちゃいますよ

    朝までお風呂入ってなくて良かったです

    体調悪くなったりはしなかったですか

    朝ゆっくりでよかったです

    足ツボ行ってみたいですね
    ではおやすみ

  • はげ 
    12/11 02:39

    愛理ちゃん好

  • ゆりララ 
    12/11 03:27

    そんな愛理ちゃんも可愛すぎるううううう///

  • バンビ 
    12/11 08:17



    すごい



    愛理って、天然?


    足ツボ行きたいな〜

  • いず me@愛理してる 
    12/11 11:55

    俺だったらそこまで眠くなったら何よりも先にとりあえず寝るようにしてるよw
    たまに目覚まし掛け忘れてやばい時あるけど←
    半身浴はいいけどお風呂で寝るのはあんまりよくない

    でも愛理のそういう話結構好きだからちょくちょくやらかしてほし%#¥$𠫃○*%←
    まぁ何が言いたいかっていうと体には気をつけてねってこと

  • ささえさん 
    12/11 15:28

    朝ゆっくり寝れる日で良かったよね(^^;) 痛いのとか苦いのとか好きな愛理…って思ったりしたけど痛い後にすっきりするから好きなんだね(^o^)僕もココア好きでよく飲むよ

  • 銀河天使 
    12/11 17:11

    愛理ちゃん、こんばんわ。ココアおいしいよね。ヴァンホーテンココア、小学校の頃よく飲みました。当時の缶に入ったのをカップに入れお湯で練ってからお湯を注ぐという面倒くさい事をしていました。今は砂糖入りのが簡単でいいですね。僕も最近はまってます。湯舟で寝たのですね。河童って湯舟で寝るのかな?(笑)黄桜のお酒でもお盆に浮かべて。愛理ちゃんのお鼻って、お風呂でお酒をキューっと飲んで極楽、極楽っていうのに合いません?(笑)普段からロ・レ・ツが回らないのとも相まって。(Relax 軽い)シャワー浴びる時自由の女神みたいの被りません?ちょっと冗談が過ぎた様でゴメンナサイ。風邪気を付けてね。FCイベント楽しみです。ばいばい


  • ちなちゅん 
    12/11 19:35

    これよくのむ
  • りりー 
    12/11 20:34

    あいり
    んなに眠かったんだね!お疲れ
    ンホーテンうちの学校の自販機にあるよっ!
  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • そぅちゃん 
    12/12 00:02

    読んでて(ノ ̄▽ ̄)ノΣってなるようなお風呂の時間w 足ツボ行ってみたいなぁ(*^^*)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/12 00:06

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    愛理〜相当疲れてるじゃん!!
    ジ、大丈夫かーい
    配だよ!お風呂じゃなくてしっかり布団で寝るんだよ


    あんまり、無理しないでね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ヨシオイクイク 
    12/12 00:32

    行きたかったよー>_<
    ハズレてしまった>_<
    愛理お風呂で寝るのは気を付けてね。
    無事何よりです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 00:46

    愛理可愛い

  • 千梨の道 
    12/12 01:53

    きちんと布団で寝た方がイイよ!(*^^*)

    俺も、今の時間リビングにいるけども、

    ソファーで寝たり、お風呂で一時間寝たり、するけども(^^;;


    結局、眠くても、面倒でも、布団で寝た時が一番疲れが取れるからね!!

    睡眠を分散させるのが一番疲れが取れるないと思うな…>_<
  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    12/12 22:54

    (・_・;)
    可愛いから許すぅ

  • (*^^*) 
    12/12 23:27

    お風呂で寝るのはあまり良くないよ!まぁ睡魔には勝てないよね!
  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    12/12 23:47

    ♪めちゃく〜ちゃマ〜レ〜シア〜


    ♪めちゃく〜ちゃマ〜レ〜シア〜


  • 然りとて 
    12/13 00:39


  • Tomicyan 
    12/13 06:50

    お風呂で溺れなくて何よりでした



    身体を労いながら、良い仕事して下さいね。




  • なな 
    12/13 09:27

    信者きもすぎ
  • だけ三日月 
    12/13 09:52

    バカじゃねwwww
  • ♪オートマン∞…路傍の石 
    12/13 10:12

    広島 寒いよ
    〜いココアで暖まりたい(ToT)
  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 04:16

    体調大丈夫な

    風邪引くよ。またやらかしたって・・

    シャワー1時間にはびっくりしました。
    ドライヤーでも1時間を要しているようだけど


    いつも朝5時起きなんだね。早いね。

    足ツボマッサージ、そんなに効くなら、久しぶりに行きたくなってきました。
    チーム足ツボ

  • ★マールッ★ 
    12/31 16:01

    愛理おもしろーい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)