楽しかった!

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった! 画像2


おつカレーライス!

昨日は、すんごく楽しかったね!

うん!最高だったー( ̄▽ ̄)



でも、肩がこっております。。(笑)


んまー楽しかった証拠かな?
( ̄▽ ̄)

さてさて、今日は
タワレコで女子会、男子会がありましたよ!

女子だけのイベントは久々!

ほんとに、楽しかった( ̄▽ ̄)あは

まだたくさん喋れましたよ



やっぱ、女子トークはつきませんねー。

からの、男子会!!

いやー盛り上がり最高よ!

あいづちがすごくて
最高でした!!

とにかく、一回、二回、楽しかったです(*^o^*)

きてくれた皆さん、ありがとうございました!



そして
こんなカチューシャ今日着けたよ!

お気に入り



TOPSHOPだよ!
最近TOPSHOPすきー

特に、小物とか可愛い



ピアス開けたくなる
(笑)(笑)

んまー開けないけどねー( ̄▽ ̄)



でわ、今日の私服!

少しタイトスカートで大人っぽくして
ハートのニットで可愛いらしくしたよ!


んでわ、明日もがんばりまほー


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全200件)
  • ゆきぱぁ★ 
    12/10 07:21


    おつカレーライス★
  • ソウシ 
    12/10 07:23

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    名古屋はメッチャ楽しかった!!それな!!そんで昨日は…抽選外れて行けなかったからメッチャ寂しかった!!それな!!でもまいちゃんがたのしかったならいいですいいですそれだけがよろこびですほんとうですうそぢゃあないですはい。←まけおしみ。

    って、マジか!?ピアスとか!?開けてなかったのか!?てっきりもう開いているのかと!?…あ、そうなんだ…勘違いしてた…でもってちょっと安心した…℃-uteの一番乗りだと思ってたから


    そのカチューシャ、なんか王様みたいだね!!そういえばソロマフラータオルのはぎ男とはぎ子の中にそんなんつけた顔もあったね!!(笑

    ほんじゃあそろそろ会社行ってきま〜す

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    12/10 07:30


    雪降って寒いよー
  • はちすか 
    12/10 07:32

    おはようございます

    タワーレコードイベントお疲れ様でした

    楽しかったら肩がこるんですか(笑)
    萩原さんはどーゆー仕組みになってんでしょう
    面白いです。

    team℃-ute女子増員、すごく嬉しいです
    今日の私服コーナーますます気抜けなくなりますね。

    今日も頑張ってください。
  • 月のカノン 
    12/10 07:39

    まいちゃん、おはよう〜。
    昨日はイベントおつカレーライス
    そのカチューシャめっちゃ似合ってるね

    今日も寒いから風邪引かないようにね。
  • アレック 
    12/10 07:42

    おはよ

    イベントおつカレーライス

    今日も1日頑張って

  • ℃級戦艦 
    12/10 07:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はタワレコのイベントお疲れ様でした〜

    昨日は男性女性に別れてのイベントだったんですね〜
    どちらもいつもとまた違ったイベントになったみたいでよかったですね〜

    昨日はカチューシャ付けたんですねー
    いろいろなアクセサリーも気分変わっていいですねっ

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • ナオキ 
    12/10 07:47

    舞ちゃんおはヨーグルト


    名古屋公演も本当楽しかった次の大阪公演2日間も本当楽し


    タワレコイベ女子会男子会楽しめて良かったね本当行きたかったけど仕事だったから応募もできなくて落ち込みーどだった次あったら絶対行くから


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう


    名古屋雪降ってて寒すぎる

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/10 07:48

    舞ちゃんおはよう(^-^)/きのうつけてたのTOP SHOPだったんだ!かわいかった(*^^*)女子会楽しかったです!素敵な時間をありがとう
  • まつじゅん 
    12/10 08:14

    舞ちゃんおはよ!
    見たかったけど、抽選に外れたオレはいけなかった!

    まーそれだけファンが増えたからいいか

    私服!
    写真すげー可愛い子がいると思ったら舞ちゃんだった
    ていうか、昨日書き忘れたけど、今の舞ちゃん白いから(汗
    このくらいの髪色あうね!

    うん、タイトスカート、大人と対等な感じ!

  • きみ 
    12/10 08:17

    昨日のカチューシャは確かにハマってたかも
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/10 08:27

    おつかれー!
    めっちゃかわいいー
    きのうたのしかったよ(*゜▽゜*)

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/10 08:28

    てかねー事務所に手紙だしたから
    届いたら読んでね(;__;)
  • まいんこ 
    12/10 08:29

    おむカレーライス

    女子会トーク
    なんか盛り上がったようで
    YouTubeを見れる時間が
    合わなかったんです
    内容か気になります

    女子と男子じ
    ぜんぜん雰囲気が違いますよね
    女子会はメンバーにとって
    なかなか新鮮だったのかも

    ピアスは登龍門です
    自分自身で
    きめたらよいと思いますよ

    おやすみっつ
  • りさっくま 
    12/10 08:33

    まいまいおはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おつカレーライス!

    行けなかったから生配信でみてたよ!

    チクチクのカチューシャかわいすぎたあああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    え、ピアス開けないのー?
    まいまいなら℃-uteで唯一開けてもよさそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
  • masa 
    12/10 08:40

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はイベントお疲れさま
    外れて行けなかったけど、舞ちゃんが楽しかったみたいでまずは何よりだよ(^_-)

    ほー、カチューシャですか
    たしかにいいかも


    私服はやっぱりハー
    がポイントになってるね
    可愛いなぁ(*^^*)

    さてでは、今日も頑張ってね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • からあげ 
    12/10 08:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    目覚めはどうよー


    今朝も寒いな

    シャワーの水からお湯になる数秒がめっちゃ待ち遠しかったわ(笑)

    あ、つかまた筋肉痛な場所増えた(笑)
    それは腹筋

    起きるとき腹筋が筋肉痛になってて一回起きれなかったもん

    名古屋で腹から声出しすぎたぜ

    大阪までに治れ〜(ノ><)


    でわで

    そんな余韻に浸りつつ今日も1日楽しも

    ほなまたねー

  • たぬぅ 
    12/10 09:10

    おはよ

    女子会行ったよ!!

    女子限定って初めてだったんだけど、私も新鮮だった

    ℃-uteのみんなとも距離が近くてテンションMAX!!

    握手会では緊張して何も喋れなかったけど、すごく楽しいイベントだったよ(^^)
  • なおっち 
    12/10 09:23

    おつかれーらいす(・∀・)ノ昨日はイベントいけなかった(泣)カチューシャまいまい見たかったな、、、(・ω・`=)ゞ
  • ハッター 
    12/10 09:36

    昨日思ったんだけど
    カチューシャ似合い過ぎ
    ぐうかわだわ


    ピアス開けても良いんじゃないかって個人的に思うけど
    ヲタク(男性)っ
    ピアス開けるの否定派が多いイメージだわ

  • BAT 
    12/10 10:38

    舞ちゃんの歳で肩こっちゃうなんてアイドルといっても本当に大変だね

    これから年末まで忙しいと思うけれど休める時はしっかり休んでね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/10 10:57

    おはぎ\(^o^)/
    イベントおつカレーライスでした\(^o^)/
    外れたから行けなかったけど…
    マジ無念orz
    そしてiPhoneだと配信ちゃんと見れなかったわー(T_T)
    女子会のトーク盛り上がったらしいじゃん(*^^*)
    あー、マジ行きたかった(T_T)
    ゆーて昨日は土曜で体がボロボロだったわ(笑)
    萩ちゃんカチューシャ似合うなー(*^^*)
    TOPSHOPね(*^^*)
    プレゼントの為にチェックせな\(^o^)
    私服スッキリしてていいね(*^^*)
    ハートのニットモコモコしててあったかそう\(^o^)
    それじゃこの辺で(^^)
    土日おつカレーライスだったんだから十分休んでね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 12:38

    お疲れ


    2月のツアー千秋楽チケット取れるか分かんないけ

    チケット申し込んでみる

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/10 13:48

    かわゅぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 14:01

    タイトで℃-uteな
    もう少しミニでもよくね

    ロングはスカートじゃないし (´;ω;`)

    女子会と男子会 どっち好き?


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/10 15:03

    楽しそうです

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/10 16:28

    俺も首いてーよー(>_<)


    4階まで入ってホント嬉しすぎた(>_<)


    YouTube『℃-ute 雪山』で検索チェケラー

  • 大矢 万鯉 
    12/10 16:41

    同じようなニット、まりも買っただよー!偶然!!
  • 蒼いイカズチ 
    12/10 17:41

    タワレコイベントおつカレーライス、舞ちゃん

    へぇ、男女で回を分けるのか、珍しいね
    参加したかったなあ
  • きっど 
    12/10 17:49

    ほんと名古屋
    盛り上がったね。
    同じく肩が痛かったり、
    足が痛かったり。。

    そう、カチューシャ
    すぐ気になったよー
    お気に入りだったんだね。
    ライブにも、一つ個物入れるだけでいつもと違う感出ていいね。

    ではでは、
    寒い日々が続くけど、耐えよお。
    さらばじゃー
  • 元かとだい 
    12/10 18:25

    「ももちが大好きなKくん」と検索してみてYouTubeで!
  • おにぎり 
    12/10 18:52

    肩こり大丈夫かい?

    渋谷タワレコイベント参加できました。
    いやー盛り上がったね。
    名古屋LIVE行けなかったから、ここで楽しんだわ

    TOPSHOPといえば、佐紀ちゃんへのプレゼントのピアスがTOPSHOPだったんでしょ?

    昨日、佐紀ちゃんハロショイベでまいまいがあげたピアスしてたよ
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    12/10 19:54



    今日の昼食は,

    かき揚げ丼&おつカレーうどん


    set






  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 20:06

    昨日もおつカレーライス
     私服可愛い 楽しい日で良かったね 舞ちゃん最高だ〜
  • ♂途 
    12/10 22:24

    昨日は楽しかったで
    当落で当たるって初めてて舞い上がってたから
    着くまで握手会忘れてた笑
    歌ってるのは君は自転車 私は電車で帰宅の池袋ぶりだった
    まいまいは何というか全力で歌ってる感があっ
    鳥肌たつくらいかっこよかった
  • Fukaaa 
    12/10 23:08

    まいちゃん、チキン?(笑)(笑)
    ピアスはやくあけたーい!
    まいちゃんあけたら
    ふうかもあける!
    おなじのつけよ♡
  • りゅうな理由 
    12/10 23:47

    あけちゃえー
  • エンジェルピーチ 
    12/11 00:46

    タワレコ、行けませんでした〜♪orz
  • donkey 
    12/11 02:22

    o(^-^)o
  • りりー 
    12/11 20:32

    まいま
    うちも女子会行きたかったな…こんどいつあるかなー
  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • ともちゃん。 
    12/11 23:25

    肩凝ると頭痛の原因にもなったりするから気をつけたほうがいいよー。
    女子会行きたかったなー。
    パーカー姿のみんなが可愛かった

  • 千梨の道 
    12/12 01:49

    女子会も、男子会も楽しかったわけね(o^^o)

    楽しめる事が一番だね!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/13 20:18

    トゲトゲのカチューシャ姿、可愛かったです


    女子回はタワーレコードの外のビジョンで観てました。男子回にはない盛り上がりだったようだね。


    改修後、初めてタワーレコードイベントスペースに入ったけど、ステージの向きが変わったり、バーカウンターみたいなのが設置されていたり、結構変わったんだね。

    柱が邪魔でステージが見えなくなることはなくなったけど、1番後ろで観ていると、ステージがめちゃめちゃ遠かった

    後ろで跳んでいた一人です

    舞ちゃん達は後ろまで見えていたのかな


    こちらは、モニターでバッチリ見えてた



    大人可愛いファッションが1番好きだな

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:13

    まいちゃん
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:13

    すごく凄く
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:13

    大好き(笑)

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:14

    風邪ひかないでね
  • まいまゆ! 
    12/17 23:41

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     最近ちさまい2shot
     多くって本当に本当に嬉
     い(´;ω;`)℃-uteちゃん見てる
     と本当に元気でるー!し
     らく会えてないけど萩ち
     んが元気に更新してくれ
     よかった!大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)