感動

  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はとっても素敵な1日になりましたよっ



名古屋で℃-uteコンサートがあったんですが

地面が揺れるような声援と、会場を埋め尽くすペンライト…


会場みーんなが一体となって、もぅめちゃめちゃ楽しかったです



皆さんも楽しんで頂けましたか



昨日の会場となった
『日本特殊陶業市民会館フォレストホール』…

℃-uteの為に駆け付けて下さった方たちが、4階席まで入っていて本当に嬉しかったです



今までの℃-uteはここまで、この会場の客席を一杯にできたことってなかったんです



1階席ですら埋まらず、自分たちの力不足にすごく悔しい想いをした事もありました


実際に、今回のツアーが決まった時も

『今回、名古屋はどれくらいの方が来てくれるのかなー



っていう不安があって、事あるごとに、スタッフさんに

『今、どれくらいの方が来てくれる予定ですか


って聞いてましたもんね〜



『3階席が半分まで販売されたよ


と聞いた時は本当に嬉しくて

みんなで『やったぁ
』って跳び跳ねて喜んだんですが



迎えた昨日
『4階席まで入りました


って情報が耳に入り、本当に嬉しかったです



コンサート中、ずっと幸せだったなぁ…



なんか夢みたいですよねっ


確か前に、この会場でライブをした時に

『楽しんで下さった方は、是非お友達を誘って、また遊びに来てください



というような事を言ったと思うんですが、客席を見ていたらお友達同士で来ている方が結構いて…


『あ…
もしかして、たくさん友達を誘ってきてくれたのかな…
』と思ったり

コンサート前の握手会やブログのコメントでも

『今日、初めて℃-uteのコンサートを見ます
』って方がたくさんいらっしゃったんですよ



応援して下さるたくさんの方のおかげで
"この会場をいっぱいにする
"という目標が徐々に徐々に叶いそうなところまできている…



本当に感謝です



よーし
諦めないぞー
q(・∀・´q)


次また、この会場で℃-uteコンサートをやるときは、4階席もいーっぱいにするんだからっ
ヽ(*`・∀・´)ノ


その為にも、私たち、もっともっと頑張らなくっちゃっ



1人でも多くの方の心を掴めるように、日々前進だぁーーーヽ(≧▽≦)





日は残念ながら事情があって参加できなかった方もいらっしゃったと思うんですが


そんな方たちの応援も日々の私たちのパワーになっているので


改めて感謝です


また機会があったら、その時は是非一緒に盛り上がりましょう




そして、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここで嬉しいお知らせ



来年2月2日(土)
渋谷公会堂にて、今回のツアーの追加公演が決定しましたー



嬉し過ぎる〜



年をまたいでのツアーはこれが初めてですよ…



今回は東京公演が1日しかなくて、嬉しいことにチケットも即完売だったから…

参加したくてもできない方がたくさんいたんですよね…


だからこの追加公演は私たちにとっても嬉しいNEWSでした


ああ〜

もぅ本当たくさんの方に感謝、感謝だぁー(>_<)



改めて私は
ライブが大好き

℃-uteが大好き

team℃-uteが大好きだー



って実感する1日でした



さぁ

今日は渋谷のタワーレコードさんでイベントがあるぞっ



今日もenjoyしてきまーす




写真


(
1)
ライブ前

オープニング衣装でパシャリ


髪飾りの五芒星☆


(
2)
ライブ終わり

ははは…

髪の毛ボサボサだけど…


帰りの新幹線の中でパシャリ



(
3)
同じく新幹線の中の写真


席は
私・なっきぃ・愛理
でしたよっ


 
  • コメント(全397件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/10 02:19

    名古屋のライブめっちゃ幸せだったね♪o(^o^)o
    めっちゃ楽しくて幸せな時間をありがとう♪

    悔しい思いもしてきたからこそ、幸せも大きいし、
    色んな想いを共有してきたからこその今の℃-uteだよね♪('-'*)

    ℃-ute、絶対もっとビッグになってね♪p(^-^)q

    自分もライブが大好きだし♪ ℃-uteが大好きだし♪ team℃-uteが大好き♪
    そして舞美ちゃんが大好き♪(笑)(`-`*) ←

    追加公演決まって良かったね!!O(≧▽≦)O
    自分も嬉しいっ♪o(^o^)o
    でも欲を言うと、東京で千秋楽ならもうちょい大きい会場にしてほしかったな〜(笑)(^-^;
    多分ファンクラブでも落選祭りだろうな〜(^-^;

    ペンタグラフのコーナーの舞美ちゃん、めっちゃ可愛くて、愛しくなったよ♪(笑)(`-`*)
    舞美ちゃんさぁ、舞美ちゃんがリーダーで良かったって言ってもらいたがりでしょ?(笑)(´▽`)←
    かわゆっ♪(笑)('-'*)

    あと、The Party! が聴けてめっちゃ嬉しかった♪('-'*)
    大好きな曲だし、歌うと思ってなかったし♪
    でもこの曲は、℃-ute全員で歌うのが1番嬉しかったりもします♪(笑)
  • ロココ 
    12/10 02:20

    タワレコのイベント外れちゃったので行けませんでし


    ℃-uteのライブに行きたいよ〜


    連日ライブでテンションは上がる半面、疲労もたまるはずなので、休めるときはゆっくり休んで下さいね


    写真かわいい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/10 02:23

    タワーレコードのイベント、あんまり見えなかったけど楽しかったよ♪
    握手の時、「自分もDanceでバコーン!大好き♪」って言ったら、「ホント!?」って、敬語じゃなかったのが嬉しかったよ♪(笑)
    Danceでバコーン!は、コンサートのセットリストには絶対入れてほしいと思ってるし、元々大好きなんですけど、震災の後、めっちゃパワーをもらって、さらに好きになりました
    震災の後、辛いことがいっぱいあって、大人のくせに毎日のように泣いていた日々があって、自分は℃-uteに会いに行っちゃいけないんじゃないかと思うようなこともあって、すっごく悩んで、でもどうしても会いたくて、会いたくてたまらなくって、結局会いに行って、
    そこで大好きな℃-uteと共有した時間がいつも以上に嬉しくて、舞美ちゃんの笑顔を見れることが嬉しすぎて、幸せすぎて、目から幸せが溢れ出ました(T-T)
    その日の、辛いことを全部忘れて盛り上がったDanceでバコーン!
    心がずいぶん軽くなるどころじゃなくって、自分はあんなにも心が軽くなった日はありません(T-T)
    もの凄く支えになりました♪ ありがとう♪
    前に手紙も送ったんですけど、届いてますか?(笑)


    あと、シュガースポットのブログ見たよ
    今回の舞台、今までに見れなかったような舞美ちゃんをいっぱい見れて嬉しかったけど、今までの役や経験があったからこその良さもいっぱい出てると感じたよ
    本当に素晴らしい舞台だったし、絶対忘れない♪('-'*)
  •  
    12/10 02:26

    なかなかライブいけないけど、DVDとかCDアルバムは近くのタワレコで、買ってますよ、会場一杯だと嬉しいものですね
  • 材木屋HP 
    12/10 02:33

    名古屋のライブ、とても楽しかったです

    私は渋谷の公演には行けなかったから名古屋が初日。
    情報は聞いていたけど、実際に自分で見て聴いて感じなきゃ分からないもんね。
    で、本当に楽しいライブでした


    ステージに五芒星が描かれますよね。美しく整ったペンタグラムが
    これは℃-ute5人が力を合わせているというだけじゃなく、5人が完璧なバランスを構成しているという意味に思えました。
    なんて美しい五芒星だろう

    5人誰一人欠けちゃいけない。みんないつも健康でいてください。
    日ごとに寒くなっているし、ノロウィルスが広がっているというし、みんな体力を付けて体調崩さないようにしてくださいね

    では、大阪のライブも楽しみに待ってま

  • しまぬに 
    12/10 02:47

    追加公演は個人的にはちょっと。

    というのは、今年最後のライブが℃-uteの千秋楽って事だからこそ、年末の交通費が高い時期でも福岡行こうって決めた訳よね。
    それが追加ってことで、年をまたいたんじゃ意味が無いんだよね・・・。

    福岡公演が千秋楽じゃないなら無理して行く必要ないかなって。

    追加公演も新たにチケット確保しなきゃいけないから費用が掛かるサプライズは正直嬉しくない。

    福岡どうしようかな
    行くのやめようかな
    追加公演に資金回した方が良いのかマジ悩む。


    名古屋は楽しかったけど、タワレコは殆ど見えなかった。
  • ゆー 
    12/10 02:57

    まいみちゃんなんでそんな素敵なの( ; ; )いつもいつもファンへのあったかい気持ちに溢れていて、ブログ見る度に「あぁーやっぱファンでよかったな」って思います!チーム℃-uteは名古屋でもしっかり増えてたんだね(*^^*)
    んか嬉しいなぁぁ!そしてそして…チケット取れなくて渋谷行けなかったから…私は素直に追加公演が嬉しすぎます!!ありがとう℃-ute、ありがとうスタッフ

  • loveone6 
    12/10 03:38

    舞美ちゃんおつかれさま!

    土曜日に初めて℃-uteのライブ見に名古屋行きました。
    渋谷が取れなかったから絶対見たくて!

    舞美ちゃんがすぐ目の前まで来てくれて終盤でめっちゃ疲れてるはずなのに全開の笑顔で感動したよ

    あと、いつもブログを気持ち込めて沢山書いてくれてありがとう


    MCでも話題に上がってたけど舞美ちゃんのブログ見るのが毎日の楽しみだよ!

    アイドルのブログでこんなにしっかりした文章で内容もまとまって面白いブログって他に無いと思う

    めっちゃ感動する時もある

    何時も忙しくて更新大変だろうけど無理しない程度に


    いつもありがとう

  • Tak 
    12/10 04:02

    渋谷の追加チケット取れればいい
    初日と千秋楽が見れるなんて最高なんだけど
  • ハゲちゃん 
    12/10 04:29

    お疲れ
    ℃-uteの真面目な取り組みと高いパフォーマンス、そしてルックスがしっかり評価され始めた証拠だね
    も最近イベント、コンサート行けてないから行きたいなぁ、舞美ちゃんに忘れられてないかが結構心
    今度は元気になって友達も連れていく
    しみだなぁ、希望はしっかりある、皆の活動も俺にとっては大きな希望だ
    では、明日も一日頑張れ

  • かぉる 
    12/10 05:13

    コメントめっちゃ遅くなってゴメンね


    今日は朝からずっと仕事で、全く仕事が片付かなくて今帰って来た(´・ω・`)

    日付け変わった辺りでもう完璧に片付けるのを諦めてたから、こんな時間の帰宅になったけん自業自得なんやけどね(´・д・)


    名古屋でのコンサート…4回席まで入ったって聞いて、ホントめっちゃ嬉しかった( *`ω´)


    名古屋に住んでる方も、遠くから来て下さった方も、ホントにたくさんの方が名古屋まで駆け付けてくれて…ホントteam℃-ute、どんどん増えてるね(*^^*)


    舞美と℃-uteメンバーのみんなが、全力で一生懸命たのばっていて諦めないで常に前を向いているからこそ、夢がどんどん叶っていってるんやって私はホントに思う( *`ω´)!!

    きっと…いや、絶対!!
    次回この会場でライブする時は4回席も満員になるはずだよ(。・ω・。)



    そして2月2日の追加公演\(^o^)/

    今回のツアーは年末のギリギリまでコンサートを行ってくれて、しかも福岡にも来てくれて…更に年をまたいでのコンサートツアーになって…ホント今までに無いコンサートツアーだね( *`ω´)


    年をまたぐという事は、福岡と追加公演の間でハローのコンサートもあったりと舞美や℃-uteのみんなにとっては大変かもしれんけど、舞美らしく、℃-uteらしくたのばってね(*^^*)

    たくさんの嬉しいニュースを聞いて私自身もスゴイ嬉しいし、舞美がスゴイ嬉しくて幸せなんが、ブログの文章からスゴイ伝わってくるけん、仕事の疲れも吹っ飛ぶくらい私も幸せだよ\(^o^)

    ホントにおめでと

    そしてありがとー( *`ω´)


  • ドレイン 
    12/10 05:31

    名古屋℃-uteコンサートおつかれさま
    コンサートすごく楽しかったよー
    4階まで入っていて嬉しいねー
    追加公演ぜひ行きたいです
    写真集ワニブックスから届いたよ
    アナザーカバーも素敵だねー 浴衣姿綺麗だよ
  • ☆のりお☆ 
    12/10 05:55

    渋谷公会堂次こそいったるぅー(●´ω`●)
    頑張らなきゃ(*´Д`*)
  • L★る 
    12/10 06:13

    おぱょ♪(^ε^)名古屋めちゃ楽しかった
    AKBしか知らん人に℃-uteの歌とダンス見せたらみんなビックリしてるよ(笑)℃-uteなら絶対もっとデカイ所でできるぜぃ(≧▽≦)/奇跡は諦めない奴のところにしか降りてこないからね
    ワレコイベ外れちった(T_T)写真可愛い
    んか口がいい
    んじゃ今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-

  • 原田皓正 
    12/10 06:18

    おはようございます
  • miw@.. 
    12/10 06:33


    ライブすっごく楽しかった

    春ツアーでの名古屋公演はもちろん楽しかったんだけ
    正直悔しかったというか心が痛んで。。
    だからこそ今回、
    お客さんでいっぱいになった会場の一体感が本当に嬉しかったです

    team℃-uteが増えただけでなく、
    ℃-uteちゃん自身の成長もヒシヒシ伝わってきて感動でし


    team℃-uteがもっともっと大きくなれるよう
    これからも精一杯応援しま

    大好きだー



  • しゅう 
    12/10 06:44

    かわい



    お疲れさま
  • やまこしたかお 
    12/10 06:51

    タワレコのイベント行ったよ!
    近くで見れて良かった!
  • middle age hiro 
    12/10 06:56



    早う


    昨日のイベ、YouTubeでみられました


    得しちゃった《*≧∀≦》

    コンサートの広い舞台と違って、あの広さの舞台でのダンスだと、舞美の歌唱力が発揮される


    昨日のYouTubeでは、マイクの反響効果もあまりなかったから、素に近い声で聴けたし


    良かったよ



    さて、今度Vネックでも買ってこようかな(^皿^)
  • 舞美ちゃん大好き 
    12/10 07:03

    おはようございます(*^^*)名古屋夜公演見に行ったよ〜
    く良かった
    ね、握手会に並んだんだけど、私の目の前でアルバム売り切れちゃって握手出来ませんでした
    っちゃ悔しかったよ


  • まーらいおん 
    12/10 07:16

    おはよ


    こちらは『会いたいロンリークリスマス』が似合う時期&風景になってきました


    道路が通勤時間帯でもあり渋滞するかもしれないので、何時もより余裕をもって出勤しようっ


    首都圏だチョッとの雪で電車のダイヤが乱れるので、舞美
    時間に余裕をもって出掛けてくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 舞美ちゃん大好き 
    12/10 07:23

    つづき、でもね握手はできなかったけど夜公演のアンコールの時に舞美ちゃんが通路側に来てくれて凄く嬉しかったよ〜幸せでした
    た℃-uteのコンサート行きたいな(^-^)楽しい時間をありがとう
    美ちゃん大好

  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/10 07:24

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋でのライブお疲れさ


    名古屋行ってないよ(´;ω;`)ウッ
    会場の中がどうな感じだったか、わからないけど、4階席まで人が入って良かったね

    会場は一緒だけど、今までの『中京大学文化市民会館オーロラホール』は、悔しい想いをしたけどさ、『日本特殊陶業市民会館フォレストホール』に会場名も変わったから、悔しい想いを良い思い出に変えること出来たんじゃないかな

    でも、まだだよね

    "会場をいっぱいにする
    "って目標があるんだもんね

    でもさ、目標はもっと大きくして、"『日本特殊陶業市民会館フォレストホール』の公演は即完売させてみせる
    "
    って、くらいな目標でも、今の℃-uteなら出来るよ

    でも、今の℃-uteの目標が達成出来る様に次のツアーは、俺、名古屋行こうかな

    いや、決めた

    次のツアー、℃-uteのためなら名古屋行くわ(`・∀・´)


    まいみぃ、東京公演の追加決定おめでとう♪( ´▽`)
    もうね、こんな嬉しい事はないよ。゜・(PД`q )・゜。
    もちろん追加公演にも行くからねヾ(*´∀`*)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    12/10 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪名古屋公演は凄く盛り上がった
    4階まで人がいてチーム℃-uteが拡大しているのが実感できるツアーになってますね
    加公演も申込みまし
    当たるといい
    次は大
    地元なので盛り上げていきますからね

  • 空の介 
    12/10 07:41

    今日は、手が凍るような寒さだよ(>Σ<)
    出かける際は、手袋マフラー必須!!
    今日も舞美ちゃんに幸多かれ!
  • タカ 
    12/10 07:45

    初コメ
    俺も今回初めてだったんだよねー
    でもめっちゃ楽しかったよ!!
    また絶対行くね♪
  • ビックマック Bic Mac 
    12/10 07:54

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ソウシ 
    12/10 08:03

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    4階席も入ったって話は僕らも嬉しかったよ!!1階席からは4階席が見えないんだけど、天井に映るペンライトの光を見て、入っているのがわかってホントに嬉しかったよ!!

    客席がいっぱい埋まった事、ライブ前の握手会、女性の大声援、目の前の舞美ちゃんなどなど超思い出に残る最高の公演だったよ!!ホントに参加できてよかった!!

    ありがとうね!!舞美ちゃん!!
  • まつじゅん 
    12/10 08:17

    舞美が嬉しそうなのみて
    こっちも嬉しくなったよ!

    本当に増えたよね
  • つじやん 
    12/10 08:25

    舞美さん、おはようございます。
  • さださんさん 
    12/10 08:31

    舞美ちゃんおはよう。名古屋、沢山の人が来てくれて本当に良かったね。確かにめっちゃ凄い歓声で℃-uteのファンは熱いな〜って思った。実は僕も名古屋が満員にならない事が気掛かりで、ずっと チケットぴあ とかで何日かおきに今どこの席が買えるか確認してたりしてたんだけど 数日前に3階までいって 「あと、もうちょっとだ!」って思ってたりしました。結果、満員にはならなかったけど ベストアルバムが出たりして徐々に 売れて行くのが何か嬉しかった。やっぱり満員の会場で舞美ちゃんやメンバーが歌って欲しいしね。もちろんもっと大きな会場でもね。僕は次の大阪には行けないけど 大阪も素敵なコンサートになるように祈ってるよ。(^ ^)。そう言えば昨日のタワーレコードのイベントどうだった?男子のみ女子のみって珍しいイベントだったと思うけど、他のメンバーのブログ見たら、なかなか良かったみたいだね。また感想聞かせてね。^_^ 僕はまだまだ土曜日のコンサートの余韻の中です。。今からお仕事なのにね。(笑)とってもとっても楽しかったんだなあ。。って今朝も感じました。名古屋は昨日から雪が降ってます。会い〜たい〜のに〜♪会いたい〜のに〜♪ 舞美ちゃんにまた早く会いたいな。まだクリスマスじゃないけど(笑)じゃあ、今日も元気でね。寒いから風邪などひかないように。舞美ファイト。行って来ます!
  • ざし 
    12/10 09:31

    舞美ちゃん、おっはよう!

    名古屋ライブも大成功だったみたいだね

    2月2日の渋谷も行きたいけど。。。仕事があるから土曜は第二第四しか休みじゃないんだ。。。
    だから夜公演だけになっちゃうと思うけど、楽しみにしてる
    早退すれば行けるんだけど、2月5日も早退しないとだから
    連続で早退はできないし。人生我慢も必要だね

    舞美ちゃんはやっぱり派手な衣装が似合う!
    私服でもロングコートとか着たら、かっこいい女性になれると思うよ!
  • choko 
    12/10 10:00

    名古屋のコンサート、4階席まで埋まったんだ

    すごいすごい

    元々名古屋の会場は少しキャパが大きいし、
    ハロプロだけじゃなく、他のアーティストさんでも
    名古屋の集客は難しいっていうのは聞いたことがあります。
    だから本当すごいっ

    みんなの努力の結果だね

    是非次は名古屋で満席になるといいな〜

    それにもっともっと大きい会場でやりたいですよね

    ℃-uteが大きな会場のステージに立ってる姿を見るのは
    私の夢でもあるので、いつかその姿を見るのが楽しみです


    そして、渋谷のファイナル追加公演も申し込みしまし

    抽選倍率がすごそうだけど
    当たりますようにっ!!!
  • フローズンシェイク 
    12/10 10:45

    名古屋コン初参戦させていただきました。最高
    も感動しました。仕事の都合上名古屋近辺に限りますがまた参戦します。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 12:37

    お疲れ様です


    2月の千秋楽行けるか分かんないけど

    チケット申し込んでみる

  • くーじょーじょーたろー 
    12/10 13:25

    舞美さん、℃-uteの皆さんおめでとうございま

  • おにぎり 
    12/10 18:48

    コメント遅くなりました。

    名古屋でのコンサートおつかれさまでした。

    そうらしいですね。
    4階席までファンの方が入ったらしいですね。
    壮観だっただろうなぁ。

    確かに今までは会場が埋まらないこともあったと思うけど、
    本当に最近の℃-uteのキテる感はすごい。

    色んな人に℃-uteの良さが着々と広まってる証拠だと思います。

    それは友達を誘うファンの方もそうだけど、
    ℃-uteの周りのスタッフの方、
    そして何より℃-uteメンバーが頑張ってきた結果ですね。

    まぁ、今までの評価が低すぎたんだ。

    そうそう。
    しかも、追加公演だってね
    これは素直に嬉しい

    今年はちょっともう行けない感じなので
  • いけやん 
    12/10 21:05

    二ヶ月前に左足首を骨折して入院してたけど、明日退院します〜\(^o^)/何とか16日の大阪昼公演に行けそうです〜!楽しみにしてます(^∇^)
  • 大犬人 
    12/10 21:13

    まいみぃこんばんは


    一昨日は名古屋でのコンサートすごく楽しかったよ


    実は仕事で名古屋しか行けなかったから、二年ぶりに遠征したよ


    友人は誘っても来られなかったけど、その代わりに職場の上司が来てくれたよ


    今年からチーム℃-uteに加わってくれたんだけど、実際に初めて単独コンサートを見て感動してた


    人に感動を与えられるのって素晴らしいことだし、やっぱり℃-uteはハロプロ最強だと思ったよ


    まいみぃの℃-uteにかける想いだとか、ファンに対する想いにはいつも感服するし、こっちも全力投球で応援してあげたいって思うよ


    ℃-uteのメンバーも言ってたけど、まいみぃだからこそ、ここまで℃-uteが続いてるし、勢いがついてきたんだと思


    ライブ中は心なしか声が出てなかった時があったようだけど、体調は大丈夫かな

    感動して声が詰まったならいいんだけどちょっと心配でね


    ともあれ、今うちの上司のデスクの後ろには℃-uteのカレンダーが飾ってあって、職場内でも絶賛宣伝中だよ(笑)

    これからも一人でも多くチーム℃-uteが増えるように、他の知り合いにも積極的に声かけてみるね


    一人が一人連れてくれば地方だって満員御礼になるから、来年はもっと大きい会場で出来るようにチーム℃-uteの一員として努力する


    ℃-ute最高

  • めいりん@塩ピ 
    12/11 01:33

    お疲れ様(*゚▽゚*)
    感動した。前回より
    更にキラキラ度UPしてるし
    ℃-uteちゃん無限(((o(*゚▽゚*)o)))
    追加もおめでとう!
    それとありがとう!
    その日ままの誕生日だ!(笑)
  • KEIKI43 
    12/11 01:54

    自分も名古屋の会場で、4階席まで埋まっているのみて、嬉しくなりましたし、面識のない隣のファンの人とも喜びを分かちあいました!
  • オタさん 
    12/11 08:01

    名古屋へ遠征しました。東京からバスでね。行って本当によかった。ジュリエット・ジュリエットも聴けたし!1階の真ん中で観たんだけど、アンコールで舞美ちゃんがすぐ近くに来てくれて、嬉しかったなあ。ファンも優しい人が多いよね、連帯感もあるし。もち、「℃-ute最高!」叫んだよ。ありがとう
  • りりー 
    12/11 20:30

    まいみちゃん
    はライブ大好きだよ!℃-uteちゃんに会えるしいっぱい夢を貰えるからね。いつか℃-uteみたいになろうってね

  • まあちゃん 
    12/11 20:30

    来年2月はいくぜ
  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 00:42

    ℃-uteの人気は確実に増えてきてるね

    舞美可愛い

  • 藤さん 
    12/12 01:13

    名古屋のLIVEお疲れ様でした。参加したけど楽しかったよ
    君は自転車が今年のハロコンの初披露の時に比べて格段に
    ハモリが綺麗になってたよ。また、コンサートに行くね。
    次も頑張って下さい
  • 千梨の道 
    12/12 01:47

    もちろん!!

    とても、楽しいLIVEでしたo(^▽^)o

    大阪も行くからね(o^^o)


    最後のMCで四階席まで入って嬉しかった事、今度ゎすべてを満員にするという発言を聞いて、

    ℃-uteメンバーの上を上を目指そうとする意識の高さを感じて、

    思わず微笑んでいる自分がいました^_^

    なかなか、そういう事を口に出して言えないものだと思うな

    プライドやら、色々とあるから。

    でも、それを口に出して言える事が、℃-uteというグループの強さの一つだなと思います(*^^*)


  • 部長(ペンネーム) 
    12/13 20:04

    日本特殊陶業市民会館フォレストホールという名前は長くて噛みそうです

    実際誰か、噛んでましたっけ。


    名古屋では、1階の後方にいましたので、4階席まで直接見えませんでしたが、ステージから、かなり上の方まで見上げる舞美ちゃん達を見て、改めてチームの輪が広がったなあと思いました。

    僭越ながら、1階席も埋まらない時から応援に来続けているので、感慨深かったです。
  • Gキティ 
    12/15 04:15

    美ちゃ

    んばん


    追加公演の抽選、申し込みました

    結果はどうなるかわからないけど
    もし当選しなくても何とかチケッ
    入手して行く。(笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)