名古屋(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋(あいり) 画像3

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ笑

鈴木愛理です^ ^



今日は
℃-uteライブ IN名古屋でした( ´ ▽ ` )ノ


日本特殊陶業市民会館
フォレストホールで
ライブさせていただいたのですが

前ここで単独ライブしたときは
正直
たくさん空席があったけど、、、

今日はなんと4階まで
ファンの方がいて(T ^ T)



すごく、すごく、
嬉しい気持ちでいっぱいです



来てくれたみなさん
ありがとうございました!



そうだなー。
最近、ライブというものが
℃-uteにとってどれだけ大事か
どれだけ大切な環境か

噛みしめることが多いです^ ^


チーム℃-uteが集える場所だもんね。

最高だよーみなさん。( ´ ▽ ` )ノ




ライブが終わると
なんとも言えないさみしさに追われます。。。


がしかし!
今日は土曜日、、、

いつもなら明日もライブで
明日は学校だーって感じだけど

今回、明日はツアーではないから

すこしゆっくりとした朝を
迎えられそうです^ ^



、、、明日は
渋谷のタワーレコードさんでイベント( ´ ▽ ` )ノ

たんのしみーーーー^ ^



今日は足に乳酸がたっぷり〜
な感じがすごくするから(T ^ T)


しっかりマッサージして
寝たいと思います^ ^



あ、そうそう。
帰りの新幹線では
なっきぃとファンモンを聞きながら
帰ってきたよ^ ^



一緒にライブしてる
研修生のふたり、
よほど、体力使い切ったのか

新幹線乗った瞬間に寝てた〜(ノ_<)



お疲れ様^ ^

来週も一緒にがんばろねー( ´ ▽ ` )ノ




よし!明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全430件)
  • 味噌 
    12/9 17:43

    名古屋でのコンサートお疲れ様でした。
    4階席まで人がいるってスゴイね
    ステージから見るその光景
    常日頃から努力を重ねる愛理ちゃんたちの特権だね。

    次は満席を。
    チーム℃-uteの輪が広がりますように

    舞美ちゃんのブログに書いてあったけど
    2月に追加公演があるらしいね。
    嬉し過ぎる。
    11月の渋谷はチケット取れなくて本当に悔しかったんだ。
    2月は絶対に行きたい。

    今日の夕飯はしゃぶしゃぶです。
    豚肉だけ買うつもりだったけど
    牛肉が広告の品で安かったので両方買ってしまいました。
    サザエさん見ながらガッツリ食べますわ

    しゃぶしゃぶ・・・しゃぶしゃぶ・・・
    しゃぶ・・・しやぶ・・・しぶや・・・渋谷絶対行きたい。
  • さや 
    12/9 17:54

    あいり
    昨日、に戻れーって思ってる笑っ
  • タルゾウ 
    12/9 18:09

    名古屋のコンサート成功おめでとう。o(*⌒O⌒)b
    タワーレコードのイベントハズレてしまったけど、神聖なるペンタグラムの追加公演決定おめでとう。o(*⌒O⌒)b
    早速予約しました。
  • ℃-ute最高 
    12/9 18:25

    研修生も誠意一杯頑張ってくれたんだもんね、感謝、感謝!
  • middle age hiro 
    12/9 18:39

    昨日は楽しかったで


    夜公演は愛理が近くを通過してくれたんだよ

    すっとんきょうにおどけた顔してたね…
    芸が細かい


    歌っているところを近くで見れて嬉しかったけど、あまり過剰なファンサービスは止めた方がいいんじゃないかな


    昨日は江戸の手鞠歌兇聴けなくて残念でした( ´△`)

    大阪で聴けますか?

    しかし愛理はお歌がどんどん上手になる


    声も良く出てるし、7色の声色を出せるし、力み過ぎも無くなってきたし、気持ちの入れ方が自然な感じで良く伝わってくるし


    俺は、所謂愛理推しというわけじゃないんだけど、

    愛理のことが好きとか嫌いは別にして(嫌いじゃないぜ)、公平に冷静に考えると、歌に関しては℃-uteの中でダントツ


    今までから頭2つは飛び抜けてると思っていたけれど、今は頭3つ以上飛び抜けていると思います!!(゜ロ゜ノ)ノ

    歌でソロ活動させてあげたい気持ちがちょっとだけある…


  • ヒコ 
    12/9 19:00

    こんばんは、愛理さん。

    ライブ、お疲れ様です。

    今週末の大阪のライブを楽しみに待っています


    それにしても、今日は初雪が降っ
    とても寒かったよ〜


    明日も冷え込みそうなので暖かくして
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。


  • すずなか 
    12/9 19:26

    お疲れ様でし

    ケース可愛いですね
    あ、おとといピザのCM見ましたよ

    可愛かったです!
  • 絵空 
    12/9 19:29

    あいりーーー

    今、クラブワールドカップ観てたらビザーラのCM流れたよ

    初めて観たーーー

    めっちゃ可愛かった

    観るの遅れてゴメン

  • jk 
    12/9 19:33

    大阪行くの
    やめた方がいいですか?
    9時までに反応があれば
    行きます!




  • かト 
    12/9 19:40

    理、こんばんは。



    昨日のライブ、お疲れ様。



    会場には沢山のチーム℃-uteの皆が集まってくれたみたいで、ほんと良かったね。



    実は、今日のタワレコさんのイベントも応募していたんだけど、残念ながら落選だった様で、当選葉書が届きませんでした。



    俺には残念な事だけど、多分それだけに沢山の応募があったんだろうなって思うと、℃-uteにとっては嬉しいことだよね



    また愛理に逢える日を楽しみにしてます




    目を閉じている愛理の写真見て、妄想しました

    今日は何妄想したか言えません。

    愛理可愛い過ぎるぞ



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • エンジェルピーチ 
    12/9 19:43

    名古屋、4階まで埋まってよかったですね!これも、℃-uteの努力の結果だと思いますYO!素晴らしいパフォーマンスをすれば、ファンは自然に増えますから!これは、武道館も夢じゃないかも!
  • りさっくま 
    12/9 20:03

    あーいりっ

    バイトわずーーー!。・°°・(>_<)・°°・。

    朝からがんばってたよ>_
    脳内ひったすら昨日の愛理のことでいっぱいだた(´・_・`)


    帰ってきたら
    今日のタワレコのイベの生配信が
    ギリギリ見れたから見てた


    かわいすぎたーーーーー(。-_-。)

    ほんと行きたかった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

    んもおおおおおおおおお
    愛理愛理愛理しかー!!!!!
  • ヨッスィー.K 
    12/9 20:45

    愛理ちゃんの寝顔

    めっち

    可愛え


    ファンモン

    解散するんだよね


  • るいす@愛らしく麗しく 
    12/9 20:49

    名古屋のコンサート行ったよー(^○^)めっちゃ楽しかったーーー!!初めて、僕の友達を連れて行ったんだよ!会場のあまりの熱気に友達も思わず、リズムにあわせて手を叩いていたよ(^.^)
    ジュリエットジュリエット、本当に良かった(*^_^*)
  • sally 
    12/9 20:52

    こんばんは!
  • たっくんピンキッス 
    12/9 20:54



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日の名古屋コンサート楽しかったよ
    遅っ(笑)


    本当に4階までファンのみんなで一緒になってライブ楽しんださ〜



    最高のパフォーマンスと時間をありがと



    昼公演の時通路に愛理とちっさーが来てくれて感動したよ〜



    いつもファンを大事にしてくれるメンバーに感謝してます



    追加公演も決まって℃-uteやっぱりキテる



    これからも応援させてもらいます



    今日のタワレコ…ハズレちゃったから今日一日中カラオケしててのどヤバ
    (笑)


    寒いから愛理も体調に気をつけて



    愛理がいつも笑顔で幸せでいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    たっくんピンキッス

  • エビス 
    12/9 21:02

    ファンモンの曲では
    何がすきなの〜?
  • わじゅ 
    12/9 21:03

    昨日のライブと今日のタワレコイベントおつかれさま!名古屋いったよー(((o(*゚▽゚*)o)))夜行バスで! 手毬歌は聞けなかったけどジュリエットジュリエット本当によかった
    の色と重ねると感慨深いいい歌詞だね。女子もいっぱいで四階席までチーム℃-uteがいっぱいいてメンバーも幸せそうでよかった♪(´ε` ) つぎは満席にする!もう1人友だち連れてきます\(^o^)/
  • sally 
    12/9 21:05

    こんばんは!

    名古屋でのライブお疲れ様でした

    大盛況に終わっておめでとうございます

    機会があれば、是非ライブに参加したいです。

    これからも応援しますので、頑張って下さい♪

  • さや 
    12/9 21:08

    あっ、ジュリエットジュリエット良かったょ(о´∀`о)
  • 璃音-rio- 
    12/9 21:30

    おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン
  • ガゼット 
    12/9 21:31

    凄いですね!名古屋は梅さんが居た時の誕生日がとても印象的です(笑)
    そうだろね!知らない人同士、集ってチームになって行く。また一旦は別れてもいずれまた集う訳ですね!
    早くライブ参戦したぁい!
  • さや 
    12/9 21:37

    さや、あいりと同じ髪型にする!!
  • ゆうこ 
    12/9 22:08

    おつかれさまでした
    ーム℃-ute増えてるみたいで嬉しいなぁヽ(;▽;)
  • ゆうにゃん 
    12/9 22:09

    要らない話ですけど柴咲コウさんの「月のしずく」って曲良い曲ですので聞いてみてください!!笑
  • ふっち 
    12/9 22:15

    足が悪し(≧∇≦)
    ふっちです♪
    最近コメント遅れて申し訳ないヽ(´o`;…iPhoneに替えたんだけど自分アナログ太郎なものでなかなかなれなくて♪( ´θ`)ノw

    追加公演決定おめでとう,俺も何とかして参戦するからψ(`∇´
    昨日もお疲れ様でした♪
  • ともちゃん。 
    12/9 22:24

    コンサートお疲れ様
    昨日は残念ながら行けなかったんだけど、行った人の話を聞くと、春ツアーとは見違えるような客入りだったって聞いたよ。
    今回こうして予定になかったツアーを組むことができて、更にお客さんもいっぱい入って…
    今までずっと℃-uteが頑張ってきた証拠だよね。
    また次名古屋でやるときには4階席も埋まりますよう


    私もファンモン聞いてるぜ
    春のライブに行く予定だからいっぱい聞いてる

  • donkey 
    12/9 22:31

    o(^-^)o
  • さよなライオン 
    12/9 22:32

    森繁さんと森光子さんの遺伝子を桃子ちゃんは継いでるのかもしれませんね。
    森繁さんの亡くなった年齢を百から引いたら3年6ヵ月でしょ。桃子ちゃんの誕生日っていつでしたっけ。
    森光子さんって92歳で亡くなったでしょ。桃子ちゃんの生まれた年。「も」「も」「も」で皆始まってるしね。
    4会まで!それは凄い!
    きっとあいりさん達の〜素晴らしい演技を見るためにあつまったんだねぇ!さすがだねぇ!
    ファンモンの黄色い感じが好きだ
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    12/9 22:32

    大阪のライブ行きたかった(>_<)でも、売り切れたから無理やった

  • りゅうな理由 
    12/9 22:38

    みんなに愛される℃-ute素敵すぎますね。!
  • あーびん 
    12/9 22:41

    名古屋公演、おつかれさまー。で、追加公演決まった
    。今回は公演数が少ないなぁって思ってたし、なにより、東京公演チケありで行けなかったから、今度はちゃんと申し込まなくっちゃ
    で、先輩と一緒のステージだもの、出番は少なくても研修生ちゃんは緊張するよぅ。愛理ちゃんも声かけてあげてね。
  • ひろや 
    12/9 23:03

    昨日初めて℃-uteのライブ見に行きました♪
    いつも動画やCDで聴いてた愛理さんの歌声を生で聞けてまじで感動したよ
    特にジュリエットジュリエットの高音とかすごいって思った
    今度の東京もチケット取れたら愛知から応援しに行きます♪
  • さよなライオン 
    12/9 23:18

    さよなライオンだぞー!
    フォレストホールいい名前だねー
    あいりちゃん達が!その可愛いさで!やってきたからだよ!
    やってきたからなんだよ!!松岡修三っぽく言ってみました
    そういえば松岡シューゾームーンて動画があって面白かった
    なんかどっかで見つけたんだけど
    明日のタワレコのイベントも頑張ってね
  • トシキ(としくん) 
    12/10 01:09

    ほんと四階も使っててこっちも嬉しかったよ(T_T)℃-uteはライブでめちゃパワー発揮するからライブ不可欠だね( *・ω・)ほんと楽しかったよ(#^.^#)ゆっくり朝むかえられてよかったね(#^.^#)しっかり体休めて学校頑張り〜
  • 君チャリ 
    12/10 01:49

    ふふふふ…名古屋LIVE最高だったぜぇ!!♪( ´▽`)
    愛理は完全に逆サイドでこっち見てくれなかったけど(/ _ ; )(笑)追加公演おめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))渋谷行くからね♪楽しみ楽しみ\(//∇//)\愛理最高!可愛いぜ!しょっぱな噛んだ時はテンション上がりました(笑)
  • ささえさん 
    12/10 02:26

    こんばんは♪あいり
    聖LIVE☆in名古屋♪最高!だったね(^o^)ノ℃-ute最高♪愛理の歌もパフォも何より嬉しそうな笑顔が1番大好きだ
    くさんお客さん入ってやっぱり盛り上げ頑張ったの迫力あったんだね(^^)もっと大きな会場でやったらどんな雰囲気でしっかり声出すファンの人は何割くらいになるんだろう?とか思ったよ(^-^*)追加公演決定おめでとう!!!大阪LIVEには忙しくて行けないけどたのばってね♪
    日も頑張ろっ(^^)/Love

  • むっぴー 
    12/10 06:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    名古屋でのライブお疲れさまでした。
    前回のツアーでは1階も空席があって自分のことのように悔しい思いをしました
    今回は4階までお客さんがいて嬉しかったですね。
    ひとえにメンバーのみなさんの努力と頑張りがあったからこそだと思います。

    女性の方もたくさんいましたね。
    女性のみなさん〜って呼び掛けたときの声援が今までに無い声援で、その時のメンバーのみなさんの嬉しさがこちらまで伝わってきました。
    チーム℃-uteの輪がどんどん広がっているのを感じます。

    昼公演が終わった後の当日券売り場もたくさんの人が並んでいましたよ。
    最近あまり見ない光景で嬉しくなりました。
    今度は当日券が完売するようお互い頑張りましょう。

    昼公演ではめちゃ近くで愛理ちゃんのパフォーマンスを見ることができて幸せでした。
    ジュリエット ジュリエットも初披露でしたが歌詞ががらりと変わりましたね。
    歌詞がまだ覚えきれてないですし、じっくり見たいので是非CD化してほしいです

    あと昼公演でとてもとても嬉しい出来事がありました
    大げさにいえば生きてて良かったレベルです

    また大阪でのツーショットで報告しますね。

    夜公演はJUMPで真横の通路を愛理ちゃんが歩いてくれてテンション上がりました。
    たくさんたくさん元気もらいましたよ。

    回替わり曲も多く毎回大変だと思いますがそれも楽しみの一つですね。
    舞ちゃんとのイメージカラーは新鮮でした。
    舞美ちゃんとのThe Partyは聞き惚れましたよ。
    大阪ではなっきぃとの組み合わせで歌うと思うので楽しみにしてますね。

    ライブに先立っての握手会もありがとうございました
    なかなかうまく言えなくてすみません。
    でも元気たくさんもらいました。
    ライブと握手会でもらった元気は少しずつになりますが絶対お返ししますので。

    今日は日曜ということで朝ゆっくりできました
    土曜のライブはいいですね
    ただ昨日のライブ終わりはすぐ急いで帰ったので、友達と℃-uteについて語りながらご飯食べることができなかったのですね。
    来週は地元大阪なのでゆっくりライブの感想語りながら反省会できそうです。
    反省会までがライブですの


    タワレコイベは外れちゃいました

    友達は名古屋からそのまま東京に行ったのですが自分は関西に戻るのが悲しかったです

    でもネットで中継が見れて雰囲気が伝わったので嬉しかったです。

    足の方はもう大丈夫ですか

    若いから大丈夫だと思いますがマッサージで筋肉痛にならないように気を付けてくださいね。
    疲れも取ってください。

    帰りの新幹線は起きてたんですね
    ファンモンさんで元気もらって明日からも頑張りましょう。
    なっきぃとはイヤホンを片方ずつ曲を聞いたのかな。
    頭がほんの少しぶつかったりしてたりし



    やじすずなかの3人で座ったのですね。
    オフの愛理ちゃんもとても可愛いです。
    マフラーで喉を冷やさないようにしてたのかな

    2枚目は曲に夢中になっている最中でしょうか
    それとも寝ちゃったのかな
    天使の寝顔に癒される一枚です。

    来週も笑顔で会えるのを楽しみにしていますね


    ではでは。
  • 奈波@あいりん大好き 
    12/10 08:01

    あいりんおはよう(*^^*)
    土曜日は℃-uteのライブ
    ほんと楽しかったです!!
    昼公演に入ったのですが
    JUMPでまさかまさか
    わたしの席の真後ろの通路
    通ってくれて
    間近であいりんの可愛い
    笑顔を見れて幸せでした(*^▽^*)
    2月2日のライブは渋谷だから
    行けるかわからないけど、
    次に℃-uteライブ行くとき
    友達誘って行きますねっ!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/10 11:29

    おはよー!
    ペンタゴ〜ンパワーフラッシュ〜のお陰でぐっすり眠れたわ(*^^*)
    さすが神様愛理!
  • 大犬人 
    12/10 13:00

    愛理ちゃんおはよ


    コメント遅くなっちゃったけど、一昨日は名古屋でのコンサートすごく楽しかったよ


    今回は残念ながら名古屋市か行けなかったから、東京から久々に遠征したんだ


    昼公演は3階席だったんだけど、4階の方まで人がいるって聞いてびっくりだったよ


    ℃-uteは地方が埋まらないのがよくあったって聞いてはいたけど、まさかPA席あたりまでしか埋まらないことがあったなんて

    でも、そんな時代があったからこそ今のハロプロ最強のパフォーマンスとチーム℃-uteの結束力があるんだと思


    コンサートはメンバーとファンとスタッフとみんなで作り出すものだと思うから、℃-uteのコンサートが熱いって言われてるのも一昨日のステージを見て納得したよ


    一人でも多くの人に知ってもらえるように宣伝してるんだけど、一緒に行ってくれた知り合いが職場で℃-uteのカレンダーを貼って絶賛宣伝中だよ(笑)

    夜公演は上手側にいたんだけど、「JUMP」で愛理ちゃんが出てきてびっくり

    やっぱり間近で見る愛理ちゃん可愛かっ


    渋谷行きたいけど外せない仕事が


    でも、次にイベントある時も知り合いとか友人誘って行くからね


    少しずつ前進して、来年は武道館やアリーナクラスで出来るように願ってるよ

  • ★まさとさま★ 
    12/11 00:42

    おつかれさん!嬉しい事だね!
  • け〜りゅ〜 
    12/11 07:28

    おはよう(゚▽゚)/

    コメントすんの忘れてた


    んでは


    by け〜りゅ
  • りりー 
    12/11 20:28

    愛理
    イブおつかれ!4階からみた眺めってどんな感じなんだろう?私はいつか℃-uteちゃんからの眺めを味わってみたいな
  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/11 21:10

    愛理〜
    古屋のライブお疲れ


    そして、コメント遅くなってごめんね

    名古屋行きたかった
    理に会いたいかったなぁ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • 千梨の道 
    12/11 23:37

    ℃-uteの良い所の一つゎ

    空席があったことを口に出したり、ブログに書ける事だと思うなd(^_^o)

    普通ゎ、いやな事ゎ公にしたくないものだけども、

    あえて、マイナスな事を口にする所。

    それを胸に、次こそゎもっと頑張ろうと言える向上心

    グループとしての意識の高さを感じるな(^ν^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 00:36

    ℃-uteは最高のグループだね

    愛理可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    12/13 07:46

    チーム℃-uteが集える場所という捉え方は素敵だね
    最近、確かに今まで見たことがないファンの人が増えたし、特に女性ファンが急増したね。

    ステージから見ていると、客席の埋まり具合がよく見えるんだろうね。
    入場前に当日券売り場を見ていたら、なかなか列が途切れなかったよ。
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:59

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)