-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は
神聖なるペンタグラム IN 名古屋でしたよ〜!


いや〜
盛り上がりましたね〜


来てくださった方

楽しんでいただけましたか?



私はただいま、電池切れでございます。笑

千聖と舞が元気で羨ましいです。

そんなに年、変わんないんだけどなぁ〜

おかしいなっ笑

18歳、中島早貴、まだまだ頑張りますよっ!

来週の大阪は2day'sだし!!


それにしても、

日本特殊陶業市民会館フォレストフォール

4階まである会場なんですけど
なんと、4階まで入りました!

今までは入っても2階までか3階に何人かだったんですけど

本日は3階が埋まり、4階に何人かの方が入ってくださってて…

もう、感激!!!!

本当に本当に応援してくださる皆さんのおかげです!


あと、女子ー!って聞いたら、

キャーって声が予想以上に大きくてびっくり!

女性からも好かれるグループになりたいし、

めちゃくちゃ嬉しかったです!

女性の皆さん?

来てくれる時は恥ずかしがらずに大声出してくださいねっ笑


男性の皆さんは

その調子でガンガン声援よろしくお願いします。笑


次、この会場にこれる時はチケット完売しますように!!

℃-ute、がんばるよー!



じゃ、終演後の写真達で!

-写真1、2-

さよなら〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全297件)
  • KEIKI43 
    12/9 10:36

    自分も4階席まで入って嬉しかったです。ライブも楽しかったし、女子、ホント多かったなぁ
  • TAKA 
    12/9 10:41

    おはよう。

    名古屋コンサートお疲れさま。
    (`∇´ゞ


    確かに『女子』のかけ声の反応はすごかった
    うおっ>(°□°;)

    びっくりした

    確かに私の回りも女性が多かった



    あとつんく♂さんの点数、5は受け狙いだけど4に演技力と来たのは評価されてるねo(^-^)o



  • ユゥ 
    12/9 10:58

    お疲れです☆「女子ー!」のトキは張り切って声出したよー!!ホントに、回を重ねる毎に女の子が増えてる気がする!
    昨日のライブも最高で、ますます℃-uteを好きになった。ずっとずっと全力で応援します!
  • ドレイン 
    12/9 10:59

    神聖なるペンタグラムIN名古屋おつかれさまー
    4階まで入っていて女性ファンも多くいてほんと嬉しいねー
    ライブすごく楽しかったよ
    なっきぃをサイドステージですぐ近くで観ることもできてすごくテンションが上がったよー
  • アムネ 
    12/9 11:01

    電池切れするまで、全力を出してくれたんだね

    お疲れ様でした。

    昼公演、見に行きました!
    なっきぃのソロはあるし、ペンタグラフで唇のアップも見れたし、
    なっきぃ推しとしては、大満足のライブでした

    あの五芒星のステージは、パフォが難しそうな気がするけど
    みんな軽々とこなしているように見えて、さすがだなと思いましたね。
    (なっきぃがマイクを落としたのは、ご愛嬌^^)

    とにかく、最高の一日でした。
    残りの公演も、頑張ってね

  • Franztvontutu 
    12/9 11:03

    大好き
    っきぃ

    コンサート、お疲れ

    お客さん、いっぱい入って良かったね

    女性も多かったみたいだし、ほんと素敵なことです

    福岡公演が楽しみでたまりません

    なんか、なっきぃ、夜公演の終わりはほんとにキテたみたいって、みんな感動してたよ

    今年最後の福岡コンも期待してま

    じゃあ、響も明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/9 11:36

    おはよう お疲れ様 チーム℃-ute増えて良いね
     俺も嬉しい 皆最高だ ちさまいライブ後も元気なんだ〜
     凄いな なっきぃは無理しないでね 体力つけて一緒に楽しめれば良いね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • BURIBURIKUMAKO 
    12/9 11:45


    可愛可

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/9 11:48

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    名古屋コンサートお疲れ様でした

    4階席あるんだ、
    俺男性です
    ジュリエット ジュリエット聴きたかったよ♪
    俺、なっきぃ
    援してるよ

    中島早貴のキュートな時間聴いた
    春ソング大好きです

  • しゃんいけ 
    12/9 11:48

    おはようございます
    今日もお疲れさまです。

    ℃-uteは一度見たら何回も見たくなるようなパフォーマンスをライブで見せてくれるので、
    どんどんファンの方が増えているのでしょうね


    また僕自身も大阪のライブに参加させて頂く予定なので、
    いつも元気を与えてくれるパフォーマンスを楽しみにしております

    どんどん寒くなってきておりますので、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    明日のさきちゃんのブログも楽しみにしております。
    では失礼いたします
  • あまのちゃん 
    12/9 11:56

    昨日はすごく楽しかったで
    して、なっきーの唇はセクシーでした(笑)
    なっきーはほんとにスタイルよくてめっちゃ
    憧れま
    かも、どんどんかわいくなってています

    よかったら、気を付けてることと
    教えて下さい(>_<)
    参考にしたいです

  • 千梨の道 
    12/9 11:58

    僕も、女性の皆さん見習って、かわいらしく応援したいな
    ( ̄▽ ̄)

    いつの日か、恥ずかしさと言う物を忘れてしまったか



    なっきぃ声がかれてた気がしたけども、大丈夫かな?

    風邪とかでなければいいけども。気をつけてね

    疲れ気味見たいだし

    僕ゎあと二公演ぐらい行けたかな〜( ̄▽ ̄)

    客席だと、激しく踊れないからメンバーと違ってそこまで体力消耗しないのでm(_ _)m


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/9 11:59

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    名古屋コンサートお疲れ様でした
    満員女性ファン増えてるよ
    俺男性です
    来年の追加公演渋谷公会堂行きたいよ
    なっき
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで声援するよ

  • ブルーツ 
    12/9 12:04

    お〜

    言われずともでっかい声援送るバイ(って、何語じゃい)

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/9 12:04

    おつカレーライス!
  • まっちゃ◆103 
    12/9 12:15

    来週土曜日の昼公演いくよ
    2階の1番後ろ(^w^)
  • セキティ 
    12/9 12:18

    客席から観ても4階までファンが入っている光景は嬉しかったし、その分盛り上がりもすごかったね


    そしてなっきぃの女子煽りの歓声の大きさにも本当にビックリした


    これからもっともっと同性からも愛されるグループになるといいね


    名古屋は朝の緊張した2ショットから始まって
    昼公演はなっきぃが結構活躍した回に近い場所で見れて楽しかった

    夜公演は喉が枯れてたみたいだけど大丈夫かな

    しっかりとケアをして来週の大阪でも元気な姿で逢えるのを楽しみにしてるよー

  • カピバラさん 
    12/9 12:33

    なっきぃ昨日はお疲れ様でした!喉の調子があまりよくないように感じましたが、大丈夫ですか?(>_<)今日の渋谷でのイベント前後もしっかりケアして来週の大阪公演に備えてくださいね!今日も楽しみにしてます!ではでは
  • ばっち 
    12/9 13:01

    おめでとう!今年は℃ーuteが特に躍進した年だった気がするなー。昔からの1ファンとして嬉しいです♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/9 13:22




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    今朝帰宅して、寝て、さっき起きた\(^o^)/



    昨日は
    神聖なるペンタグラム IN 名古

    お疲れ様〜



    めちゃくちゃ楽しかったよんo(^o^)o♪


    昼夜公演共に前の席だったから、いつも以上に気合いも入って歌って踊って跳んでたから、

    俺もなっきぃ
    同様、公演後は電池切れ、

    挙げ句の果てには浮かれ過ぎて、お財布紛失未遂をしでかす始末(ノ∀`)


    まぁ、未遂だから無事お財布も見つかって、

    名古屋駅近くの居酒屋でいつもの仲間と美味しいお酒と食べ物で

    たくさん話して楽しい時間を過ごしたわけですよ(*´▽`*)

    からの

    夜行バスで帰路中はもう爆



    でもって、体は筋肉痛でございます(^_^;)


    なっき
    は平気



    日本特殊陶業市民会館フォレストホールは今回初めて行ったんだけど、

    普通にLIVEが始まる前に4階席まで見上げたらファンがいて、℃-uteキてるなって思ったよ


    でもって、夜公演でのMCでの女性の歓声の量にはほんとびっくりしたね!

    男性も負けてられないな



    ここの会場だけでなく、他の会場も埋まって、いずれはドームとかでも出来るくらい、

    team℃-ute頑張ろうねっ(^-^)/




    そうそう!

    昨日初披露した「ジュリエット ジュリエット

    個人的には涙の色方が好きだけど、ジュリエット ジュリエットもまた違った歌詞で、ふりも少し違ってて

    良かったよ




    ぶっちゃけ、昨日で俺は今回の℃-uteコン参戦だったんだけど、

    来年の2月3日の追加公演が発表されたときにはめっちゃ高まったよ


    昨日の公演が終わった瞬間、来週の大阪や年末の福岡が行けなくて

    さびしい思いはあったけど

    来年の2月2日の追加公演はまた絶対行くんで楽しみにしてるよん




    -写真1、2-

    ℃-uteのみんな!

    本当におつかれーらいす(^-^)/


    でわでわ、

    今日は渋谷タワレコでのイベント行くんでよろしくね







  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    12/9 13:39

    お疲れ様っ!本当すごいよね!℃-ute、あともうちょっと!来週の大阪、行くからね♪赤ランプさんも来るよ(^-^)/2days完売とかさすが!!イベント頑張ってね♪
  • みかんえもん 
    12/9 13:47

    名古屋お疲れ様でした。
    昨日は入りましたね


    渋谷行けなくて昨日が初見でしたが良かったですよ。

    昼公演で アレ を落としたのと夜公演のまっさらの アレ はご愛嬌ということで


    こちらもあちこち筋肉痛

    来週までに復活させますね

  • ☆EM0411☆ 
    12/9 13:52

    初日行ったけどまた行きたいな( *´艸`)
  • いっちゃん 
    12/9 14:16

    なっきぃお疲れ様!
    ライブ最高だったよ\(^o^)/
    お手紙書いたからよかったらよんでね♪
  • HBK! 
    12/9 14:16

    なっきぃこんにちわ〜のおつかれさまでした。四階席ってすごいいね!前に来た時よりお客さんが増えてるって素敵だねぇ。なっきぃの喜び伝わってきたよ(^-^)
  • BAT 
    12/9 14:38

    春に比べても来てくれるファンが増えてるみたいで嬉しいことだね

    感激のあまり精も根も尽き果てた感じか

    でもまた週末には大阪のファンが待ってると思うからしっかり充電して体調に気をつけて頑張ってネ

  • かいじゅう。 
    12/9 15:58

    来週はじめて℃-uteのコンサート行く

    楽しみ

  • くぼじい 
    12/9 17:11

    昨日はとっても楽しかった


    渋谷は入れなかったから、今回のツアーは昨日が初

    なっきぃの愛してる愛してるは生で聴くの初めてだったから感動。

    女の子が増えてるのは客席からもわかる


    それだけ℃-uteが魅力的って事だよね

    昨日のステージもきらきら輝いてて素敵だった

    寒さが一段と厳しくなるから体調には十分気を付けてね。
  • ムラ蔵 
    12/9 18:16

    こんばんは。昨日は盛り上がって楽しかったね!夜公演では声が枯れてたけど大丈夫かな?それほどなっきぃもテンション上がったってことだね。にしても℃-uteは歌上手くなったなぁ。昨日も君チャリ終りがシーンとなってみんな引き込まれていたよ。この調子で頑張ってね!
  • すずなか 
    12/9 19:23

    行きたいなぁ

    私、女子ですけど
    本当に℃-ute大好きです!!!

  • 青い流れ星 
    12/9 20:25

    タワレコイベ行きたかったけど、残念な結果に・・・
    と、言うことで年内の℃-ute関連イベは昨日の名古屋で終了(予定)!
    来年もよろしくね!
  • らいなす 
    12/9 20:28

    めっちゃ楽しかったよ〜。女性の声援が大きくてほんとにビックリ!このまま増えていくといいね。
    夜公演は声がガラガラだったけど、昼公演頑張り過ぎたのかな?まだツアーは続くのでしっかりケアしてね
    今日のタワレコも行きたかったけど外れた(>_<)
  • むーも 
    12/9 20:43

    タワレコイベント楽しかった!!!!!
    また女子会やってほしいなU+2661

    なっきーブルーのカチューシャしてって、握手会の時になっきーにアピっちゃった笑

    また行く時にはカチューシャしてくよ!

    今日は本当に楽しかったよ、ありがとう
  • わじゅ 
    12/9 21:07

    ライブお疲れ様!! 俺のまわり前後左右みんな女子だったよ( ´ ▽ ` )ノ かまわず声出してはしゃいじゃいましたがなっきいがそう言ってくれるなら気にしません笑 夜公演ちょっときになったけどのどは大丈夫かな? 休めるときゆっくり休んでね( ;´Д`)
  • ゆxた 
    12/9 21:23

    お疲れ様です
    ゆうた君です(笑)
    アメブロの時は毎日コメントしてたけん、ここでは初めてです★
    昨日の初めての握手会だったんですが、緊張しすぎて全く覚えてません(笑)
    しかも一緒に行った友達の無茶ぶりで名前を呼んでくださいって言ったらしく、なっきいの目も見れず、話したいことも
  • ゆxた 
    12/9 21:25

    コメント文字数制限あるの知らなかった(笑)

    これからもブログ楽しみにしてます♪
    それでは、お体に気をつけてください(^^)
    失礼します。
  • ℃-ute最高 
    12/9 21:52

    なっきぃは相変わらず綺麗だね!
    そろそろ、写真集欲しいな
    最近コンサート行けてないし、来年は行きたいな!
  • ゆうこ 
    12/9 22:09

    おつかれさまでした
    っきぃかわいい*\(^o^)/*コンサート行きたい♪
  • ともちゃん。 
    12/9 22:16

    『女性のみなさーん』ってコールを2回したらしいね
    最近思うのは地方もたくさんの女の子が来てくれるよね。
    どんどん同性からも愛されてるグループになってるってすご

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    12/9 22:26

    なっきぃ可愛い!
    団子かな??

  • りゅうな理由 
    12/9 22:35

    わかりました。ガンガンでいきまーす笑
  • donkey 
    12/9 23:00

    o(^-^)o
  • ひろや 
    12/9 23:05

    昨日初めて℃-uteのライブ見に行きました♪
    なっきぃのダンスはやっぱ生だと動画以上に迫力あって、特に"いざ進め〜"はほんと見応えあった♪♪
    また機会あったら絶対ライブ見に行きます(^^)
  • さよなライオン 
    12/9 23:18

    なっきぃさん達が見れたってのはいいね
    嬉しいだろうね〜
    18歳だもんね
    まだまだ若いよ、未成年者だしね
    ほんとに未成年の方だしね
    4かいまでうまったんだ。
    これもキュートさんの日々の努力のせいかだね
    実力ですよ、全て貴方たちのねぇ。キュートさんには凄く魅力を感じたからこの天才の俺が来てあげたんですよ
    この天才の俺が来たぐらいだから大丈夫ですよ、貴方たちは、自信もちなさいよ
    凄いんだから、この俺をこさせたんだか
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/10 00:09

    くちびるがエロいとつんくさんに評されたなっきぃ、
    投げキッスしたあとの照れまくりなところが
    すごくかわいかったね。

    あとなっきぃがソロで歌った「愛してる 愛してる」
    「めっちゃ めっちゃ めっちゃ」って歌詞の
    表情とか感情の入れ方がハマりすぎててかわいかったね!

    それにしても、つんくさんはひどいなあ
    「キャッツアイ」で少年を演じるチコちゃんの姿を
    実際に観た者として言わせてもらうと、
    演技力4は過小評価だと思う。
    もっとも「中島の才能はこんなモンやないねんで」っ
    期待の表れだと考えれば話は変ってくるけど。
  • れい 
    12/10 01:31

    ℃-uteならできます!
    fight

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/10 16:59

    4階だよ4階(>_<)



    あーーーーーーもう(>_<)


    思い出しただけで泣けてきちゃう(>_<)



    あーーーーーーーーーーーー(>_<)



    追加とかもほんとありがとううううううう(>_<)



    追加とか誰が決めてくれるのかわかんないけど、どうもありがとうううううううううう(>_<)

  • りりー 
    12/11 20:26

    なっき
    女の子からしたら℃-uteちゃんは本当に憧れだ
    なんでもっと興味持たないのっ!?ってくらいU+2661私はずっと憧れだ

  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 00:34

    ライブめっちゃ楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)