単独IN名古屋( ̄▽ ̄)?

  • ℃-ute 公式ブログ/単独IN名古屋( ̄▽ ̄)? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/単独IN名古屋( ̄▽ ̄)? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/単独IN名古屋( ̄▽ ̄)? 画像3

おつカレーライス!


今日は二週間ぶりに
℃-uteのツアーがありました!


いやーー楽しかった( ^ω^ )

今回、会場4階席までファンのみなさんが入ったんです!!

ほーんとに、嬉しかったし
ほんとに感謝だなって思いました!!


今日もすんごく盛り上がって
ファンのみなさんと一体感した気がしました(*^o^*)


来てくれた方みなさん
ありがとうございました!



最高の日でした!


でねでね、今日こんな髪の毛をしてみました〜!

ちょっと踊ってる最中にくずれちゅうかな?
なんて思ってたんですが
意外にもがっしりしててくれて
結構踊りやすかったです
(笑)


いつもなっきぃにお願いばっかしてしまっていたからー
少しは自立したかなー?
なんて思います!(笑)(笑)
なーんてね( ̄▽ ̄)てへてへ



でわ
今日は、岡井ちゃんととったよ!
ちさまい、ちさまい、ちさまい(笑)
(笑)


でわ、今日の私服!
今日もカジュアルな感じにしましたー

あは


でわ、明日はタワレコのイベントです!


たのしみ
るんるん


んでわ、さらばじゃーー


 
  • コメント(全251件)
  • K!けーわい!Y 
    12/9 10:22

    まいちゃんおはよう

    昨日はLIVEおつカレーライスでした!

    なんと、4階席までお客さんが入っていたとわ…こりゃファンの皆様に感謝するしか!だね。

    自分はまだ金銭面とかで、関東の現場にしか参戦できないけど、バイトも始めたことだし、いつかは名古屋だろうが、福岡だろうが参戦してやる〜

    話し変わって、髪型素敵過ぎる(≧∇≦)その髪型のまいちゃんに一度でいいから生で会ってみたいな(⌒▽⌒)

    それでは、テスト勉強しなきゃなのでまた夜の更新を楽しみにしてます(^ω^

    以上、まいちゃんの髪型に瞬殺されたけーわいでした(o_o)

    さらばじゃー(`_´)ゞ
  • TAKA 
    12/9 10:23

    おはよう。

    昨日はお疲れさま。
    (`∇´ゞ

    自分は1階後ろにいたから上の階が見えなかったけど4階まで人が入ったんだ( ̄∀ ̄)いい感じだ


    夜公演の神さま面白かった(^w^)
    まさかなっきーのラジオをねらってたと



    渋谷の追加おめでとう!
    も競争激しそうな(°□°;)


  • KEIKI43 
    12/9 10:37

    名古屋ライブ、ホント楽しかったです!
  • ドレイン 
    12/9 10:53

    ℃-uteツアー名古屋公演おつカレーライス
    すごく楽しかったよ
    4階席まで開放されていて嬉しいねー
    舞ちゃんすごく可愛かったよー 髪型可愛い〜
    タワレコイベントがんばってねー
  • アムネ 
    12/9 11:04

    昼公演で、すぐ目の前を 舞ちゃんが通って、大興奮
    髪型も似合っていて、超可愛かった。

    歌もダンスも、ぐんぐん上手くなって、
    舞ちゃん、どこまで上って行っちゃうの?って感じで
    注目してます
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/9 11:29

    髪型かわいいっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/9 11:33

    おはよう おつカレーライス 私服&髪型可愛
     髪型自分でやったんだ〜 凄いよ 自立したと思う
     ちさまい最高  イベント楽しんでね

  • みつ 
    12/9 11:43

    髪型可愛い

  • もずく 
    12/9 11:44

    舞ちゃんこんにちは&名古屋ライヴおつカレーライス


    正直舞ちゃんの事、きむきむはあまり好きやなかったけど、今回のライヴでかなり好きになりました


    舞ちゃんの都会っ子、楽しみにしてたけどセットリストに無くて残


    最終公演でサプライズあるのかな


    来週土曜はNHK大阪で会いましょう(^o^)/
  • しゃんいけ 
    12/9 11:53

    おはようございます
    今日もお疲れさまです。

    髪型に関して
    ミニーマウスのような髪型でかわいいです。舞ちゃんは本当にどんな髪型も似合いますね。

    今日のイベントには参加しませんが、自宅より応援しています。
    今日も舞ちゃんの健康をお祈りしております。
    では失礼いたします
  • あまのちゃん 
    12/9 11:58

    まいちゃん、めっちゃかわいかったです

    昨日すごいたのしかったー\(^o^)/
    また、名古屋きてください

  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/9 12:02

    おつカレーライス!!昨日は楽しかった(*^^*)無事家着いたよー
  • まいんこ 
    12/9 12:03

    おむカレーライス

    名古屋でのライブ
    むっちゃ盛り上がりました
    追加公演もきまったようで
    ビックウェーブを感じまし

    現場にはいけなかったけど
    遠くから応援してましたよ

    タワレコのイベント
    盛り上げてください

    ヘアースタイルが
    かわいらしいです

    おやすみっつ
  • こまってぃん 
    12/9 12:16

    まいちゃんおぱよ!

    昨日昼しか入んなかったけど最強に楽しかった!!

    会場行ったらまいまい推しの友達いたから三人で三階で黄色三連番したよ

    さいっこうだった!
    まいまい大好き!


    そして、今ハンバーガー食べたらくじ引きの抽選券一枚もらってさ
    くじ引いたら特等のディズニー券が当たりました!

    俺はついてる
  • カピバラさん 
    12/9 12:36

    おつカレーライス!!!昨日はホント楽しかった!!今日の渋谷のイベントも見に行きます!体調には気をつけてね!るんるんっ♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/9 13:35

    舞ちゃん名古屋おつカレーライスd=(^o^)=b


    舞ちゃんの髪型めっちゃ可愛かったよぉー(*≧∀≦*)


    昨日はめっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)


  • ☆EM0411☆ 
    12/9 13:54

    お疲れ様(*^^*)
    また℃-uteライブ行きたいな( *´艸`)
  • なおっち 
    12/9 14:13

    ジュリエットジュリエットよかった♪個人的に涙の色より好きかも(*´∇`*)次の大阪も楽しみだな(・ω・`=)ゞ
  • からあげ 
    12/9 14:16



    萩ちゃ

    こんにーちわんこそ


    昨日は熟睡できたかな〜

    疲れてるだろうし出来てて欲しい

    でも俺も3時に寝たのに一回、いつも仕事行く時間に目が覚めちゃったんだよな

    二度寝で昼まで寝ちゃったけど( ̄∀ ̄)

    体内時計ずらすのムズいわ

    今日はタワレコ外れたから、会場推しして外のモニターで見るぜ〜(¬з¬)
    つか7枚で外れるか
    (笑)
    くそー都会っ子やりそーやわーーーw(´・ω・`)

    でわで

    そいや大阪のライブ、萩ちゃんソロ来るよなー

    今からめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
    懐かしい歌歌ってるから選曲もワクワクっす

    ほんじゃ今日のイベント楽しんでな〜

    ほなまたねー

  • 竜脈 
    12/9 14:17

    自分は「大好きの意味を教えて」がキライです
    でも昨日のライブでは良かった。
    「友情では 食 べてゆけぬ このげんじーつー」
    のあと一瞬空白ができたように会場全体のボリュームが0になるのです。
    2000人近い人間がいて、大盛り上がりなのにシーンと静まり返るのはファンにも統一感が芽生えているということ。
    自分はファミリー席で、後ろに子供連れの若い夫婦が来ていました
    子供は4歳と、まだ言葉も話せないような赤ちゃん。
    「こんなに大音量の会場に子供連れて来るなんてきっとDQNだ」
    と心の中で思いましたが、子どもたちも一切グズることなく、集中して聴いていました
    自分の方がトイレに行きたくなって、持つかな?って心配したほど
    7人℃-uteの頃は、「愛理、愛理、愛理」って人の耳元で奇声を上げる人や、開演前の暇つぶしで会場の壁にボールをぶつけてキャッチボールしている人や、「友達と席が離れたので席を交換してもらっていいですか?」と開演5分前に言うとか、…
    ま〜、マナーが悪い奴が多かった
    女性の綺麗なファンが増えると、おかしな奴がいなくなるのです。これは冗談じゃなく、どんな社会でも一緒じゃないでしょうか。女ばっかの女子高だと、スカートの中に下敷き突っ込んでバタバタあおぐとか平気でモラルが下がっていく。
    そういう意味では、℃-uteがこれまでファンを育ててくれたと思う。

  • 竜脈 
    12/9 14:17

    そこで岡井千聖に要望なのですが、いろいろファンに対して注文がある時は、ちっさーが代表してハッキリ言って欲しい
    ブログのコメントだって、気分が悪くなるようなことを書いているかもしれないし、そういうのは注意されないと分からないこともある。
    舞美ちゃんや愛理から言われると、なんか傷つくし、リーダーやエースが言うのはちょっと違うと思う。
    嫌な役目だと思いますが、誰かが言わないと、モラルって簡単には上がらないし、安全にライブを終了するためには嫌われ者が必要なことだってある。
    「じゃあ、私が言うよ!」って引き受けて欲しい。
    ちっさーなら怒鳴られても大丈夫
    その後、舞美ちゃんが「まあまあ、そこまで強く言わなくても、…」って収められる。
    最初から舞美ちゃんがテンパッて注意すると会場全体がパニックになって収集つかなくなることも、それは無いですが。
    ということで、「大好き」はレイザーラモンRGの
    「歌舞伎あるある」に似ているので嫌いなのですが、嫌いな歌でも聴かせてしまう℃-uteはズルイ!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/9 14:18

    中3の女子です!

    ℃-uteの凄さが
    LIVEでわかる

    アイドルを越してるよね
    ℃-uteわ


    大好き過ぎるよ!
    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • 竜脈 
    12/9 14:21

    岡井ちゃんのブログと間違えました!
    テヘペロ。
  • middle age hiro 
    12/9 14:22

    昨日は待ちに待った単独ツアー

    もちろん2公演とも参加

    楽しかったよ


    名古屋も4階まで観客が入ったね


    そのうち俺もチケット取れなくなるかもな(^O^)凸


    まいまいは見る度に成長してるよ

    歌ではたまに音程がどっかへ行っちゃっいそうになるけど、大分持ちこたえられるようになったね


    声は良いし、音痴じゃないから今後に期待が持てて楽しみ☆ヽ(▽⌒*)

    私服、一瞬、牛柄のシャツかと思ったよ(^皿^)

    じゃあ、今日のイベントも楽しんでね

  • なおっち 
    12/9 14:22

    今日渋谷行きたかったのにはずれてしまった(泣)久しぶりにまいまいと話したかったのにな、、、(*ToT)ショック(*ToT)
  • BAT 
    12/9 14:34

    名古屋でも盛り上がったみたいで良かったね

    ていうか盛り上がるよね

    大阪福岡でも頑張ってネ

  • ゆずぴー 
    12/9 14:45

    会いたすぎて震えるぜ←
  • ほのかぴん 
    12/9 15:49

    ちさまいちさまいちさまい
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/9 15:55

    舞ちゃ



    今頃、タワレコイベント準備中か

    楽しんでね


    俺は少し冬眠します。(笑)
    夢に舞ちゃん出て来ないかな(笑)

    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • middle age hiro 
    12/9 16:42

    ジュリエットジュリエットも良かったよ

    元々曲が良いしね


    雪が降ってきました
    初雪で


    雪がチラリ

    って思い浮かんだから思わずコメントしました

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/9 18:03

    中3の女子です!
    ちさまいが大好き!
    ずっぅーと仲良くいてね

    ラブラブでね

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    12/9 18:40

    おつかれ―

    よかったね(´ω`)
    髪型可愛い/////


    3月が楽しみ!!
  • ポンすけんとす 
    12/9 18:41

    舞ちゃんお疲れさん(^^)!今からバイトや〜 パワーわけてくれ〜(笑
  • 青い流れ星 
    12/9 19:19

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日のライブも楽しかったよ\(^_^)/
    ただ、舞ちゃんの小粋なウソにちょっと震えた。。笑

    今日のイベントもがんばってねー(^_^)b
  • るいす@愛らしく麗しく 
    12/9 20:52

    名古屋のコンサート行ったよー(^○^)めっちゃ楽しかったーーー
    ジュリエットジュリエット!!本当に良かった(^○^)
    舞ちゃんが本当に近くまで来てくれて、嬉しかった!めっちゃ可愛かった(*^_^*)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/9 21:57

    中3の女子です!

    明日から学校だ、

    がんばろーう
    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ともちゃん。 
    12/9 22:11

    名古屋のコンサートおつカレーライス

    4階席まで人が入ってたと聞いてすごく嬉しくなった
    また次のツアーでは全部埋まるといいね
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    12/9 22:16

    可愛い
    似しよー(^^)
    いまいツイン団子?似合いすぎやんけっ
    も可愛い〜
    トロな感じの服もみたいー!(>_<)とりあえず、まいまい可愛い
    日も頑張れ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    12/9 22:29

    おつカレーライス


    昨日の名古屋コンサートに続き、今日のアルバムイベントお疲れ様でした
    イベントはYouTubeで拝見させていただきました。
    排水口の髪の毛が触れないとか、
    スケ選手の足が好き
    か、大変興味深い話が聞けて良かったです。

    自分にも足は付いています!!
    生きていて良かった


    排水口の髪の毛は、液体洗剤で溶かしちゃってくださいな。


    冬ツアー追加公演おめでとうございます、また渋谷ですね、嬉しい半面、今の人気を考えるともっと大きい会場にすべきだと思います

    旬を逃がさないように気をつけてね。

  • りゅうな理由 
    12/9 22:33

    お疲れさまでした!
  • donkey 
    12/9 23:05

    o(^-^)o
  • ひろや 
    12/9 23:09

    おつカレーライス!
    昨日初めて℃-uteのライブ見に行きました♪
    まいまいって生で見ると動画で見るよりさらに細くて可愛くて、でも大人っぽくて、なんかほんとに好きになりそうでした。笑
    あと、ライブもめちゃ楽しくてまたライブ行きたい!!!ってなったよ♪
    また機会があったら絶対ライブ見に行きます♪
    昨日はお疲れ様(^^)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/10 00:13

    舞ちゃんの悪魔のような神様役、最高でした。

    相談者のなっきいは災難だったかもしれないけど。

    その小動物の耳のようなヘアスタイル、アリだね。
    大阪や博多のファンにも見せてあげるべきだよ
  • りば 
    12/10 04:07

    ぬあーなんて可愛い髪型なんだー!舞ちゃん可愛いすぎ(^^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/10 17:03

    ほんと、最高だったね(>_<)


    4階とか、ホント嬉しすぎるっ!!!(>_<)


    武道館いくぞうらぁ!!!

    自立とかエライっΣ(゚д゚lll)

  • りりー 
    12/11 20:24

    まいま
    かみがたミッキーみたいでかわいいね
    うしたら髪型のバリエーション増える?
  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • まいまゆ! 
    12/14 21:45

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     髪型可愛い!え、可愛い
     私も最近編み込みできる
     うになって女子力上がっ
     ばんざい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
     ちさまいちさまい可愛い
     ちさまい高まるちさまい大好き
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/16 00:14

    ちさまいが一番好き

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
    中3の女子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)