注射
(((( ゜д゜;))))

  • ℃-ute 公式ブログ/注射(((( ゜д゜;)))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/注射(((( ゜д゜;)))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/注射(((( ゜д゜;)))) 画像3

おはようございます

舞美です



手がぁ…


キーンってするよぉ(>_<)



只今の気温…ー1℃


ひょえ〜

車の中でブランケットにくるまっています

(あ…上手いことかかった…( ̄ー+ ̄)ドヤ
)





昨日は、インフルエンザの予防注射を射ちましたよ



予防注射をした後って…当たると若干痛いですよね…



昔は本当に注射が大っ嫌いで、母は私が『いやだっ
行かないっ
』って言い出さないよう、行き先を教えないまま、病院に連れていってたんですよね〜(;゜ロ゜)


病院の前まで来たところで

『うわ
やられた〜O(><;)(;><)O』

と、気が付いて、よく大泣きして駄々をこねていました


その病院には、水槽があって、中で魚がスイスイ泳いでいたんですが


いつも
『魚になりたい…』って思ってました(/_・、)


『いいなぁ…
魚は注射しなくてよくて…』
ってね…



凄く小さい頃の記憶なのに、そこまでハッキリ覚えているのは、それだけ"注射"が嫌だったからですよね…



私も大人になったもんだ…



私たちが元気でいられる為のものですもんね
…感謝しなくちゃ



そして、2日程遅れてしまいましたが


12月6日は保田圭さんのお誕生日でした



最近は本当に全然お会いできていないなぁ…



だけど、ちょっと前にBerryz工房、須藤茉麻ちゃんから借りた舞台のDVD『B・B〜bumpy Buddy〜』で保田さんの姿を見ました



相変わらずの素敵な歌声とお芝居で…



感動したなぁ



私も前に、舞台でご一緒させて頂いた事があったけど、また機会があったら、ご一緒させて頂きたいな…



と思いました


保田さん、お誕生日おめでとうございます

素敵な1年を過ごして下さい



そんな事を打っている間に、キレイな朝日が…


真ん丸の太陽が、めちゃめちゃ濃いオレンジ色に染まっていて、すっごく綺麗です



母も『見て見て〜
』って興奮してます(笑)




さーて

今日は2週間ぶりの℃-uteライブin名古屋



2週間空いたから、昨日の夜はリハーサルDVDを確認してから寝たんですが

観ている間にめっちゃライブがしたくなっちゃって…



『早く明日になれっ
』って思ってました



そして迎えた今日だから、もぅウキウキワクワクしています



今日は『ジュリエット ジュリエット』の初お披露目もあります



くぅ〜(≧ω≦)

ドキドキだぁ



よぅーし

今日も最高の1日にするぞっ




p.s.
昨日は、たくさんの慰めのお言葉……どうもありがとうございます



自分のケータイで撮った写真のフォルダは消えちゃったんだけど

今までに人から送ってもらった写真は消えずに残っているので



今日はその中からの写真を…




(
1)
萩ちゃんと



(
2)
週刊「ヤングジャンプ」さんの撮影の時の写真



(
3)同じく週刊「ヤングジャンプ」さん、撮影時の℃-ute勢揃いの写真…





最後に…

ーーーみなさんへーーー

昨日、また大きな地震がありましたね



皆さん、大丈夫でしたか



ブログのコメントでも、心配の声をたくさん頂きましたが、メンバー全員無事ですよ



皆さんにもお怪我が無いことを祈ります。

またいつ地震がくるか分からないので、いつでも避難できるようにしていて下さい…

これから先も、皆さんの身に何も起こらないことを願っています。

 
  • コメント(全323件)
  • モーリー 
    12/9 02:59

    注射
    針が怖くて
    になりたい・・と思ってた舞美ちゃんが今では、魚に針かけて釣り上げてるやん
    んてね

    自信はある方がいいけど地震は、ない方がいい

    舞美ちゃん お気遣い ありがとうございます
  • 原ちゃん 
    12/9 03:02

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ライブお疲れさま〜♪やっぱライブはいいね〜(*≧∀≦*)
  • かりちゃん 
    12/9 03:10

    こんばんは



    名古屋でのライブ、楽しかった〜(≧∇≦)

    やっぱライブ好きだなー

    それから、ライブでの楽しそうな舞美ちゃんの笑顔が好き


    今日、そんなに前の方の席じゃなかったけど、
    私の席から見ても舞美ちゃんの笑顔の眩しさは凄くて
    一瞬、たじろいでしまったほどでした



    そして、まさかの昼夜両方とも、
    舞美ちゃんが近くに来てくれたのは、嬉しい驚きでし


    普段ステージ上にいる舞美ちゃんが、
    同じ客席上に下りてきて、一緒に盛り上がれるっていうのは
    握手会などで、近い距離でお話できることとはまた違った嬉しさがありますね



    色々書きたいことはまだあるのですが、
    長くなってしまうので、ここまでにしておきますf^_^;

    今日はお疲れさま


    また名古屋に来てください

    4階までお客さんが入って凄く嬉しかっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 03:40

    お疲れ様です



    私も子供の頃は注射がめっさ嫌だったよ


    だから保育園や学校で注射されてるのに泣かない子の気持ちが理解できなかった



    でも今では全然平気なんだけどね




    そして一昨日の地震大丈夫だったんだね


    無事でなによりです



    私は地震が起きた時バイト中で全く気付かなかったよ




    舞美ちゃんも余震には気を付けて

  • ノブ 
    12/9 04:21

    注射かぁ…今でも嫌だな(笑)
  • tiger0723 
    12/9 04:24

    コメントするの久しぶりだ〜笑 最近サボってました(・_・; 僕仙台に住んでるんだけど地震怖かったよ〜泣 本当に怖くて机の下に潜ってしまった。 でも怪我はなかったよ! 3/11の時はもっと凄かったんだろうね。℃-uteの現場で知り合った何人もの人から大丈夫?って連絡きた笑 ありがたいよ〜。 でもここで死んでたまるか!って思った。 だって来週は℃-ute大阪だもん! 仙台から行っちゃうぜ! 名古屋はいけなかったけど大阪めっちゃ楽しみにしてるね! 舞美ちゃん牛タン好きになってね〜w じゃあ大阪で会おうね!
  • きょんちゃん 
    12/9 04:28



    まいみちゃん!!

    今日もかわいかったよ!

    まじリアルに
    だいすき!!(*´艸`*)←

    結果ライブはいれたのー!

    きゅーとさん
    最高すぎました(T_T)

    まいみちゃん
    いいリーダーだよ!(T_T)
  • またぶヾ(*ω*`) 
    12/9 04:28

    北海道でもライヴしてよ〜
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    12/9 04:31

    お疲れ様です
    さっ魚になりたいって(゚Д゚)!!(笑)

    私はちっちゃい頃から注射が大好きで、注射してもらえないってなったらみんな喜んでたケド逆に号泣してたくらいです(笑)
  • まーらいおん 
    12/9 05:52

    おはよ


    こちらは昨夜降っていた雪はやんでくれたようですが、道路はザクザクとシャーベット状に


    今日は休日出勤で半日外仕事が

    しかも外に出っぱなしなのに…

    舞美の部屋着じゃないけど、モコモコのホッカホカな万全の態勢を整えて出勤しなきゃ


    舞美はタワレコでミニライブ&握手会イベントたのばってきてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まーらいおん 
    12/9 05:56

    P.S.
    ライブのファンクラブ会員用追加公演の申し込みは完了したよ!!

    あとは当選を祈るの


    舞美も祈っててね

  • こう 
    12/9 06:32

    ℃-uteファンになって約10ヶ月、昨日初めて単独ライブ見に行きました!関東住みなので夜行バスです(笑)
    感動しました!!終盤はパフォーマンスのかっこよさと盛り上がりのすごさに本当ウルッときました…
    今日のようなライブを武道館、アリーナ、ドームでやるしかないです!
    なので応援し続けます!!
  • しゅう 
    12/9 06:40

    かわい

  • さださんさん 
    12/9 06:49

    舞美ちゃんおはよう。コンサートめっちゃ楽しかったよ。(^ ^)。つんくフリークな僕も、実は正式なハロプロのコンサートはこれが初めてだったんだけど、℃-uteのアーティストとしての才能と つんくさんの偉大さを改めて感じました。一時期つんくさんの楽曲から離れてた時も℃-uteにはこんなに良い曲作って こうしてコンサートで聞くと本当に楽しくて誰もが盛り上がれる曲ばかり作ってたんだなって思う反面、凄くアーティスティックで、それをしっかりと表現しているメンバーの力量にも感心したりして。つんくさんがアイドルやタレントと言うより歌手を育てたいって著書で書いてあったけど ℃-uteは その理想を超えたアーティストなのかもしれないって思ったよ。トークの時にも他のメンバーが話してたけど こんな個性的でアーティスティックなメンバーをまとめられてるのは 間違い無く舞美ちゃんの力なんだと思ったしね。ローリングストーン誌見てても思ったけど、舞美ちゃんは真面目でストイックなのに、優しく周りの人を包み込むような雰囲気が良い意味でメンバーのお母さんみたいに優しくも厳しく見守るように みんなを引っ張っていってる。ドジな面も含めてね。(^_-)。昨日は 頑張ってる事が忙しくて握手会には行けなかったけど 舞美ちゃんが客席に来てくれて 満面の笑顔みせてくれて嬉しかったよ。気づいて無いと思うけど お昼の公演で年甲斐に無く赤の舞美パーカー着て「舞美ちゃ〜ん!」って大声で叫んだらこっち見てくれて幸せなキモチで高まってました。(^ ^)もうちょっと近かったら良かったな。でも、嬉しかったよ。ちなみに夜は愛理ちゃんが近くに来ましたが やっぱり客席サプライズは新規のファンには凄く嬉しいイベントだと思った。周りの新規な雰囲気な人達は やべ〜(笑)とか ありえね〜(笑)とか凄く嬉しかった感じで こっちも嬉しくなりました。^_^ 本当に良いコンサートでした。つんくさんありがとう。。じゃなくて(笑)℃-uteありがとう。実はまだコメント書き足り無いぐらい(笑)タワレコでも全力で!舞美ちゃんあっての℃-uteだよ。舞美ファイト。
  • デジフォト 
    12/9 06:50

    名古屋行ってきました!渋谷はチケット手に入らなかった分楽しんできましたよ
    ジュリエットジュリエット初披露にステッキパフォーマンスにと見所満載で最高でした
    JUMPでの舞美ちゃん通路降臨はすごい盛り上がりでしたね。自分は1階の真ん中ぐらいだったので通路の舞美ちゃんを見ようかステージを見ようかあたふたしてしまいました(笑)
    そして何より℃-uteメンバー一人一人のパフォーマンスが本当にすごくなっていて本当に素晴らしいグループになってるなと思います。
    渋谷追加公演も早速申し込みましたよ。また大激戦になるんだろうなあ。
  • さださんさん 
    12/9 07:15

    舞美ちゃん。今日のコメント全然まとまり無くてゴメン。。なんか凄く楽しかったみたい。(^_-) 今日も頑張ってね
  • ボノ 
    12/9 07:21

    舞美ちゃん、注射おつかれさまいみぃ?

    お母さんもほんと、子どもの舞美ちゃんには手を焼いたんですね

    でも魚になっていたいって気持ちなんとなく分かります。
    子どもの頃って鳥になって飛んで逃げていきたいとか、動物になって現実逃避したくなりますよね


    BBで圭ちゃんが演じたモナいいですよね
    あのかなりすれた感じとか歌もそうですけど、圭ちゃんじゃないと演じられない役ですよね。
    そういえば舞美ちゃんとは「ロマンティックによろしく」で共演してましたっけね。
    舞美ちゃんの「バーボン・・」可愛かったなぁ

    何かシュガースポットが終わったばかりですが、早くまた舞美ちゃんの演技が見たいなぁ、なんて思います

    それにしても昨日の名古屋公演楽しかったなぁ!!
    ジュリエットジュリエット初披露に、追加公演発表まで!
    舞美ちゃんも沢山褒めらてましたね。
    その辺の感想は今日の更新を楽しみにしていますね


    地震、皆無事で本当に良かったです。
    同時に名古屋公演を見て改めて、普通にライブがあるのってどれだけ幸せかっていうのを感じました
    1日、1公演大切に楽しみたいと思います。
  • L★る 
    12/9 07:21

    駄洒落センスあるわあw(*/ω\*)昨日はホントにたくさんお客さん入ってたね
    -uteは確実にキテるから頑張ってね♪(^ε^)注射・・・ギャグ閃いたけどやめとく


    ジュリジュリ最高!気に入った


    んじゃ今日もたのばってね


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.お互い地震無事で何より(^人^)
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/9 07:37

    おはようございます
    昨日の名古屋参加してきましたよ
    コメントは次のブログに合わせて書きますね
  • もずく 
    12/9 07:40

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日の名古屋、もう最高でした


    花道を使ったり客席から登場する演出など凄かったね


    まあスタンディングの福岡では客席に降りるのは無理やろうけど、また違った演出あるのかも


    ジュリエットはヲタさんの間でも意見が分かれてましたが、私は良かったと思うし、今の℃-uteにピッタリの歌詞だと感じました


    4階までお客さん入ったのに、メンバー皆喜んでたけど、私たちファンも凄く嬉しかったです


    4階の端席は僅かに
    ったから次回名古屋では
    するよう頑張りましょう(^o^)/

    夜公演終了後、ヲタ
    やって盛り上がり、終電で
    戻りました


    次の土曜はNHK大阪。昼公演は前から2列目のセンターにいますから、また見つけてください

  • ☆のりお☆ 
    12/9 07:50

    地震とりあえず大丈夫だった♪
    仕事終わって家に帰ったら物がいくつか落ちてたけど(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    12/9 07:55

    地震で、メンバーが無事そうで安心しました。最近、大きな地震が多いから気を付けないとね


    名古屋寒すぎたょね!?今年いちばんの冷えを感じたもん(>人<;)

    寒さに強い自分でさえ、ガクブルでした。。。


    確かに注射って、怖いょね(^◇^;)
    子供の頃、注射が嫌で泣いていた記憶が鮮明に残っているもん。

    今考えるとなんでこんな事に泣いていたんだろうと思うけども(^ω^)

    ピアスの穴を開けるのも、痛みを気にせずに開けられるし( ̄▽ ̄)

    でも、魚さんゎ注射打たなくていいなとゎ思った事無かったな(^O^)

    かわいぃ子供だね。そんな事思うなんて

    まぁ、昔から変わらずまいみぃ🍒ゎかわいかったって事だね!o(^▽^)o


    P.S. キャッツアイ
    、梨沙
    が出ない時ゎまいみぃ🍒ばかり見ていたから、

    まいみぃ🍒をLIVEで見るのを自然に出来て、自分がまいみぃ🍒ファンでいる気がしてき


    メンバーと会えば会うほど好きになるもんなんだね( ̄▽ ̄)俺ゎ

  • miw@.. 
    12/9 08:04


    名古屋公演お疲れさまでした!!
    上の方までお客さんでいっぱいな客席を
    嬉しそうに眺めたり煽ったりする舞美ちゃんの笑顔が
    ほんっとーに眩しくって感動(><)

    嬉しかったり楽しかったり感動したり。
    書きたい事はたくさんあるんだけど、
    長くなりそうなのでこのへんで(^^)
    またお手紙書きます

    写真もありがとう♪
    宝物が増えましたー



  • ソウシ 
    12/9 08:17

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    朝一から握手会もあったから、いつもより早起きしなくちゃいけなかったんだよね?僕らを楽しませるために…ホントありがとうね!

    でもって、握手会!!朝っぱらって事もあって、ちょっと僕の滑舌がヤバくて…聞き取りづらかったみたいで…申し訳名いッス…ちっさーに突っ込まれてしまった…


    あと、今日イチ…いや、昨日イチか、嬉しかったのは、客席を歩く舞美ちゃんに手ぇ振ったら素通り…かと思ったら2度観してくれて超笑顔でホント嬉しかった!!んでもって目の前で歌ってるんだもん!!生声聞こえたよ!!これは僕の℃-ute応援の歴史の中でも相当上位に入るすごい思い出になったよ!! 本当にありがとうね!

    春ツアーでのこの会場の客入り…ファンの僕らもビックリするくらいの空席でホントに『なんで!?』って感じだったけど…今回の客入りッたら!!3階席まで入っているのは知ってたんだけど、まさか4階席まで入っているなんて!!すごいよ!!ホントすごいよね!!舞美ちゃんたちのがんばりがしっかり結果となって現れたよね!!女性ファンもメッチャ多くて、なんかホント、感動しっぱなしの名古屋公演だった
    !!

    僕は本当は名古屋公演には行けない予定だったんだけど、休日出勤がなしになったからもうねなんも考えずに名古屋に向かってたよ!!ホントに参加できてよかった!

    今日はタワレコイベントだね!!…こ れははずれちゃったからさすがに参加しようがない…なので真野ちゃんの舞台を観に行ってくるね!!…タワレコイベントが気になっちゃって舞台に集中できないかも〜!!
    笑)

    がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • 奈々葉 
    12/9 08:19

    名古屋公演お疲れ様


    ジュリエット ジュリエッ
    聞きたかったなぁ(T-T)

    名古屋までは行けないから
    DVDに収録されることを、
    願ってそれまで待ちます


    そいえばこの前ヤンジャン
    を女子高生が立ち読みしちゃいましたっ(笑)お金そのとき
    持ち合わせてなくて後日買ったけどねん\(^o^)/

    ℃ーute美しすぎだから!

    あっ舞美ちゃーん


    1月5日のハロ紺参戦シマス

    赤のペンライト片手に、
    舞美ちゃんを応援シマス!

    今日も1日がんばろぉ♪♪
  • stac 
    12/9 08:25

    おはよぅ〜


    舞美ちゃんも今日は、ゆっくりの朝なのかな?
    また、コロンちゃんと戯れてる?


    今日も元気に楽しんでね


    渋谷には行くけど、タワレコイベには行けないわ。


    では、頑張ってね

    (^_-)-☆


  • しょう 
    12/9 08:48

    まいみぃ、おはよう


    毎日同じことをコメしているような気がするのですが
    朝も寒いですねぇ


    昨日のライブ、参戦した仲間たちのコメからも、大盛況だった様子が伝わってきました


    そして、休む間もなく、今日はタワレコでイベントですね


    寒さに負けず、まいみぃらしくたのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • ざし 
    12/9 09:28

    ボクも注射は子供の頃はイヤだったなあ

    舞美ちゃん。おはよ
    車の中でブランケットにクルマって。。
    舞美ちゃんもホントはダジャレ好きだもんなー。あんまりイベントとかじゃ言わないけどね。恥ずかしいのかな?それともマネージャNGかな?(

    今は風邪とか引いて熱でたら、点滴とかさっさと打って!って感じだけど
    苦しいのが続くほうがイヤだから。考え方もかわってくるよ

    保田さんの誕生日だったんだ〜
    ロマンチックにヨロシク、思い出すなあ
    あの舞台の世界観、好きだったな

    今日もがんばってね
  • こみー 
    12/9 09:43

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日もコメントしたけど


    ライブ前の握手、楽しかっ


    予想してたよりゆっくり話せたから、いろいろやり取り出来たかな




    JUMPの時、まいみぃがなかなか見つからなくて、凹んだりしてたら急に近くを通過したりするから、注意してみてないと後悔するね


    昨日は気付くのが少し遅れたし…

    大阪では1回くらいは近くに来てほしいなぁ…

    距離は握手とかでしょっちゅう近くにはいるんだけど(笑)



    ではでは、また今日の更新楽しみにしてるね


    タワレコのイベントも楽し



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/9 09:44

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • さよなライオン 
    12/9 09:55

    ハロプロのブログを始めた順の最新版が出来たのでここに書いて置くよ!

    2008年11月10日真野ちゃ
    2009年11月11日怪盗レーニャ
    2009年12月7日スマイレー
    2009年12月28日スマイレージ
    で、ここで俺が初登場します!
    2010年2月9日道重さゆみ
    2010年4月10日田中れいな
    2010年4月16日キュート
    2011年9月15日スマイレージ新メンバー
    2012年9月10日9期10期
    2012年10月28日ベリーズ工房
    2012年11月10日桃子ちゃん(最後まで残ってたブログをやりたがらなかった桃子ちゃんの日付がここです。)

    4年ごしの11月10日。

    キリストで4年ズラしたら、みんな同じ日に始めてるね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/9 10:29

    まいみおはよ 魚じゃなくても注射しないの沢山居るよ(笑) 蝶々や犬はするけど

    人からのフォルダだって画像フォルダでしょ
    どないなってんのか
    マイナス1度たいしたことないよ 昨日吹雪きの中、札幌ドーム入場待ちやグッズ外売り場 で寒くて寒くて

    安室ちゃんドームツアー
    かなり寝ちゃったよ もったいな

    長かったライブ観戦ツアーも今年は終わり 11月からた回札幌来て 内一回は℃-ute渋谷含み 帰り札幌泊まったから 翌日

    今日も札幌泊まるよ 今日、恋をはじめます見てくる
    そのあと暇だ
  • 抹茶プリン 
    12/9 10:32

    舞美ちゃん
    はようございます

    コンサートお疲れ様でした

    初披露の「ジュリエットジュリエット」
    曲は一緒でも歌詞とダンスが違うのでちょっと
    雰囲気もひと味違ってまた聞いてみたくなる感じでし


    来週の大阪2daysも楽しみにしてます

  • KEIKI43 
    12/9 10:47

    名古屋ライブ、最高でした!ジュリエットジュリエット、かなり好きです
  • ドレイン 
    12/9 10:48

    おつかれさま
    注射苦手だったんだねー
    名古屋公演すごく楽しかったよー
    舞美ちゃんの笑顔に癒されたよー
    「ジュリエット ジュリエット」歌詞内容も全然違っていてもっと聴きたいと思ったよ
    大阪公演も楽しみにしているね〜
    イベントがんばってねー
  • piro 
    12/9 10:53

    おはこんばんみぃ〜たん



    コメントがムチャクチャ遅くなりました


    言い訳しても、イイワケ
    て感じですがぁ…

    昨日は、名古屋から東京への移動の為に、バタバタしてて、コメント書けなかっ


    まぁ、今更コメントを書いても読んでもらえる気がしないけ



    うわぁ

    舞美ちゃんの住んでるところって、氷点下にまで下がるんだ


    昔は、結構近所の水たまりが凍ってたけど、最近は氷を張るほど気温が下がらないんだよねぇ

    やっぱり、温暖化の影響かなぁ
    んて


    「車の中で、くるまってる」ってダジャレかぃ

    ドヤ顔されても…



    そして、インフルエンザの予防注射って、舞美ちゃんまだだったんだぁ

    他の℃-uteメンバーって確か?みんなしてたよねぇ


    僕は、舞美ちゃんみたいに注射が嫌いじゃないけど、小学生の頃以来インフルエンザの注射した事ないなぁ


    基本的に風邪はひくけど、インフルエンザに掛かった事ないから…


    舞美ちゃんは、記憶に残るぐらい注射
    だったんだね


    それと、聞くところによると、魚には痛点(痛みを感じる感覚)がないって話だから、魚になって注
    されても痛くないから、魚になるって良い考えかもね


    ちなみに、なっきぃって魚に似てるけど、あんまり注
    とか痛くなかったりして



    あぁ〜そう言えば、保田さんの誕生日だったよねぇ


    それに、舞美ちゃんが言ってるように、保田さんと舞台『ロマンチックによろしく!』で共演したよねぇ


    案外いろいろと保田さんと℃-uteって、関わってる事が多いから、今後もどこかでご一緒するかもねぇ


    改めて、保田 圭さんお誕生日おめでとうございます


    保田さんにとって、充実した楽しい1年でありますようにぃ



    そして、名古屋での℃-uteライブおつまいみぃ〜でした


    いや〜本当に毎回℃-uteライブは楽しくって、こんな楽しい事を贅沢にも味わって良いのかぁ

    って思っちゃうよぅ


    初披露の『ジュリエット ジュリエット』も観られたし(*^o^*)


    今頃は、昨日の名古屋ライブの事を更新されてるかな



    それから、写真が消えちゃったのは、残念だけど少しは残ってて良かったねぇ(*^ー゚)v



    最後に、地震の心配ありがとう(*'▽'*)

    最近、また活発に地震が起きてるけど…皆さんお互いに気をつけましょうねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜また後で〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/9 11:29

    おはよう お疲れ様 体調崩さない様に気をつけてね 俺も気をつけるよ
  • さよなライオン 
    12/9 11:36

    2週間あいて昨日の夜はリハDVDを見て寝たんですか
    見ている間にライブがしたくなった、と
    凄いね
    さすがまいみちゃんだね!
    リハDVDループ再生できるように改造したら!?永遠に流れ続けるよ(笑
    パソコンに入れたらできるんじゃないかな?
    携帯のデータ消えちゃったら嫌だよね
    しょうがないからなんか腹立つからその場合ゲームのセーブデータでももう一つ消すよ、俺だったら(笑)これもいいかな、って(笑
  • どんちゃん 
    12/9 11:57

    舞美ちゃんおはよー♪2週間振りのライ
    すごく楽しかったよ
    ンコール明けでは舞美ちゃんが近くに来て嬉しかった
    今日のタワレコイベントもがんばってね

  • さよなライオン 
    12/9 12:41

    ヤングジャンプか
    ヤングジャンプも面白いよね、グラビアとか
    ヒトラーの話の続き。ヒトラーは
    1989年、2014年、2089年とかね
    50年後、25年後とかに区切ってやっていってるんだけど、ここで気付いたのがヒトラーって1889年でしょ
    第一次世界大戦25歳、第二次世界大戦50歳なんだよね。そして1989年4月にそれはやってくる!と言ってる。
    1989年4月はダウンタウンが東京進出していいとものレギュラーが決まった年月です!
    ダウンタウンが全国区になった年月だったんだ
    だからこの二人は神だって言っただろ
    これはダウンタウンのことを言ってたんじゃないか!?それか一部がダウンタウンか。
    >永遠の未成年者
    これは子供をペットみたいに育てるからできる、と
    ペットという私も出て来たんですけどね(笑)>一方で、13、14歳にもなれば並の大人を指揮するほどの力を持つ子が現れ
    と。これがイマイチよく分からないね。だって周りを見渡してもそんな子はいませんし
    もしかしたらアイドルのことを言ってるのかもしれない、だって13、14といったらまさに9期10期の年齢なんですけど、大人を会場に向かわせて、大人達を魅了させる影響させる存在でしょ、アイドルって
    ヒトラーはちなみに生きていてアルゼンチンや南極に逃げた、という説もありますよね。今生きていれば123歳になるのか。
  • BAT 
    12/9 13:29

    注射は物心ついた頃には強がって我慢できてたかな

    舞美ちゃんは末っ子だから意外と甘えん坊な所もあったのか

    いま駄々こねる舞美ちゃんも見てみたいなあ

  • ドルマン 
    12/9 17:08

    こんにちわ
    美ちゃ


    地震のとき、仕事で千葉にいて、
    かなり長く揺れて怖かった


    みんな何事もなくってよかったで


    2日遅てもちゃんと保田さんの誕生日覚えててさすがです


    自分は1、2週間くらい遅れて誕生日メールを送ったことがあります



  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/9 17:54

    まいみぃこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

    名古屋でのライブお疲れさ


    最近冷えるよね((((´=д=`))))) ブルブル

    車の中でブランケットにくるまってます



    〆(._.*)メモメモッ!(笑)
    まいみぃ、上手くかかった


    まいみぃも、インフルエンザの予防接種を射ったんだ

    俺もね、昨日は名古屋行かなかったから、インフルエンザの予防接種を射ってきたよヽ(´ー`)ノ
    小さい頃から、いっぱい予防接種は射ってきたから、もう注射は平気なんだぁ♪(*´σー`)エ

    まいみぃのお母さん、まいみぃの小さい頃は予防接種に連れて行くだけでも大変だったんだね

    俺もね、母親に病院ではなく保健所に何も言われずに連れて行かれて、保健所に着いて
    Σ(´∀`;)
    『ウッ
    た注射か』
    って思って、駄々をこねるの諦めて素直に注射を射ってたな

    その後に、ご褒美にクリームソーダを食べに連れててくれたりしたんだよ

    俺、ご褒美に釣られてたのかもね♪( ´▽`)

    まいみぃ『ジュリエットジュリエット』初披露どうだった

    ミスなく歌えたかい

    まいみぃ、だったらミスなく歌えたよね


    あと、地震大丈夫そうで何よりだ

    心配したよヽ(;▽;)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    遅ればせながら、圭ちゃんお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね

  • ともちゃん。 
    12/9 22:02

    朝は寒いよね

    ほんと風邪ひかないよう気をつけてね。
    注射怖い女の子って全然平気な人間からするとめっちゃ可愛いと思う!
  • O氏(おーし) 
    12/10 13:00

    舞美さんお疲れ様です(^^)/★小さい頃の注射話がむっちゃかわい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/10 17:06

    東北のさ、ライブ、絶対またやってね!
    行くから!!!!
  • りりー 
    12/11 20:23

    まいみちゃん
    しい心遣いありがとね( ^ω^ )私もずっとみんなの平和と安全を祈ってます。
  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • 部長(ペンネーム) 
    12/12 07:56

    インフルエンザの予防摂取の期間は、そろそろ終わりのようですね
    流行してしまうと、もう予防ではないということで。うがいと手洗いを励行します。
    人込みに行かないというのはなかなか難しいね
    電車に乗るし、楽しいライブには参加したいし



    子供の頃そんなに注射を嫌がっていたんだね。意外でした。

    舞美ちゃんは何事にも真っ直ぐ取り組む人だから、子供の時とは言え、注射が必要と言われたら、好きではなくても、すんなり注射を受けていたのかなと勝手にイメージしてました
    嫌なものは嫌ですよね。

    注射が嫌過ぎて、水槽の中の魚になりたいと思った記憶は、ずっと忘れないものなんですね。

    行く先を病院だと告げずに連れていくお母さんはさすがです



    保田さんとロマンチックにヨロシクで共演しましたね
    冒頭の超長台詞を澱みなく、感情を込めて話している保田さんの姿が印象的でした。

    また共演できるといいですね。
  • Gキティ 
    12/15 04:09

    美ちゃ

    んばん


    私は今年かなり注射打ちました。(^_^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)