皆Ohaaa
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/皆Ohaaa千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/皆Ohaaa千聖 画像2

皆様おはよ〜っ




…………
ちょいと寒すぎない(*_*)?
寒いの苦手だなぁ

しかもさっ

さっきおにぎり2つ買ったの!一つ食べたから後一個
しかないーーー

あ〜もっと食べたい

(」゜□゜)」
ダメダメ〜
後一個美味しく頂きます



今ね〜(^w^)

DVDでLIVEの確認してるの
なんかさ
舞も舞美ちゃんも
なっきぃも愛理も可愛いし
かっこいいね

千聖が℃-uteファンだったら
誰が一番好きかなんて
選べないーーーって思った

私、℃-uteバカすぎる(笑)
でも本当思った

岡井千聖頑張れ………(T_T)w




名古屋の皆様
名古屋でなくても遊びに来てくれる皆様(≧∇≦)

盛り上がりましょーうねい



あっ

今日来れない方、お勉強の方
熱いpower

会場に届けてねー




ではでは会場で
お会いしましょ

おにぎりたーべよ

ばいばーい


 
  • コメント(全307件)
  • ドレイン 
    12/9 10:33

    おはようー
    名古屋ライブすごく楽しかったよ
    ソロ曲も聴けてうれしかったなあ
    ℃-ute最高
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/9 10:36

    おいらは選べるよ それは℃-ute全員さ

    ちさと腹一杯食いな たった1度の人生
    ストレスが一番 体に悪い
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/9 11:30

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • グー! 
    12/9 11:38

    こんにちっさー、グー!です。

    キュートのDVDを見ていると本当にみんな素敵で可愛いよね。一人にきめられないってわかる気がするけど・・・俺は一人に決めたよ。それはもちろん千聖ちゃんだけどね。(照)

    えーと
    じゃまたね。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/9 11:58

    ちさとおはよ

    ほめられのび子、めっちゃやばかった!

    感動したよ!

    4回まで入ったしさ、追加公演も決まったしさ

    ほんと、最高に楽しかった(>_<)


    ℃-uteが好きだ!


    今日はタワレコだな



    俺らは、youtubeの旗の新作撮ってくる

  • そぅちゃん 
    12/9 12:04

    札幌寒すぎて布団からなかなか出られないよぉ(;_;)昨日はね、雪が30cmくらい積もったよ(;_;) 私もおにぎり2個じゃ足りないー笑 年末が楽しみだぁぁぁ(//▽//)
  • しゃんいけ 
    12/9 12:18

    おはようございます
    今日もお疲れさまです。

    気候に関して
    昨日の気候は、今年で一番寒かったような気がします
    体調を崩さないように気を付けて下さいね。

    ℃-uteに関して、
    僕は℃-uteのライブをTVで見た時
    心の底から笑顔でライブを楽しんでいる様子を見て興味をもつようになりました
    中でも千聖ちゃんのかわいい笑顔には、
    多くの元気を頂き、毎日の活力にさせて頂いています
    たくさんの元気をもらい本当に感謝しています


    明日のブログも楽しみにしております。
    では失礼いたします
  • BAT 
    12/9 13:23

    メンバー用に速攻DVDがあるのか

    DVDでも早く見たいなあ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/9 13:42

    大丈夫、俺も℃-ute〇カだから(* ̄∇ ̄*)


    今日はたけるぅさんと吹雪のなかteam ℃-ute旗降ってくるよd=(^o^)=b
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/9 13:42

    昨日の℃-ute名古屋めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)

  • 竜脈 
    12/9 14:28

    自分は「大好きの意味を教えて」がキライです
    でも昨日のライブでは良かった。
    「友情では 食 べてゆけぬ このげんじーつー」
    のあと一瞬空白ができたように会場全体のボリュームが0になるのです。
    2000人近い人間がいて、大盛り上がりなのにシーンと静まり返るのはファンにも統一感が芽生えているということ。
    自分はファミリー席で、後ろに子供連れの若い夫婦が来ていました
    子供は4歳と、まだ言葉も話せないような赤ちゃん。
    「こんなに大音量の会場に子供連れて来るなんてきっとDQNだ」
    と心の中で思いましたが、子どもたちも一切グズることなく、集中して聴いていました
    自分の方がトイレに行きたくなって、持つかな?って心配したほど
    7人℃-uteの頃は、「愛理、愛理、愛理」って人の耳元で奇声を上げる人や、開演前の暇つぶしで会場の壁にボールをぶつけてキャッチボールしている人や、「友達と席が離れたので席を交換してもらっていいですか?」と開演5分前に言うとか、…
    ま〜、マナーが悪い奴が多かった
    女性の綺麗なファンが増えると、おかしな奴がいなくなるのです。これは冗談じゃなく、どんな社会でも一緒じゃないでしょうか。女ばっかの女子高だと、スカートの中に下敷き突っ込んでバタバタあおぐとか平気でモラルが下がっていく。
    そういう意味では、℃-uteがこれまでファンを育ててくれたと思う。
  • 竜脈 
    12/9 14:28

    そこで岡井千聖に要望なのですが、いろいろファンに対して注文がある時は、ちっさーが代表してハッキリ言って欲しい
    ブログのコメントだって、気分が悪くなるようなことを書いているかもしれないし、そういうのは注意されないと分からないこともある。
    舞美ちゃんや愛理から言われると、なんか傷つくし、リーダーやエースが言うのはちょっと違うと思う。
    嫌な役目だと思いますが、誰かが言わないと、モラルって簡単には上がらないし、安全にライブを終了するためには嫌われ者が必要なことだってある。
    「じゃあ、私が言うよ!」って引き受けて欲しい。
    ちっさーなら怒鳴られても大丈夫
    その後、舞美ちゃんが「まあまあ、そこまで強く言わなくても、…」って収められる。
    最初から舞美ちゃんがテンパッて注意すると会場全体がパニックになって収集つかなくなることも、それは無いですが。
    ということで、「大好き」はレイザーラモンRGの
    「歌舞伎あるある」に似ているので嫌いなのですが、嫌いな歌でも聴かせてしまう℃-uteはズルイ!
  • さや 
    12/9 16:07

    昨日、めいりんさんと連番させてもらったょー
    めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
  • たきB- 
    12/9 16:43

    こんにちっさー(^o^)/

    なんか最近ちさが℃-uteの中で男子担当みたいになってきてる気がするw
    「1974」以来かな
    ℃-uteみんなが可愛すぎるんだよね^^;

    あ、もちろん俺はちさイチ推しだよ^^

    んで、そんなちさが大好きな℃-uteがやっぱ好きだ

    おにぎりは美味しいよね
    でも食べ過ぎは禁物だよね
    食べられちゃう人はおなかで調整すると後悔しちゃうから、見た目で量を調整しないとだもんね^^;;;

    SATOYAMA見たよ〜
    行ったってゆーだけでそれ以上書いてなかった理由がわかった^^;
    その後も行ってるみたいだからまた期待ってことで。

    ガッタスもまた動き出してるみたいだから、全部が中途半端にならなきゃ良いなとは思うけど、いろんな方面でちさが活躍してくれてるのは単純に嬉しい^^

    でもちさのベースは唄なんだよね
    そう思うとやっぱり、ちさのソロライヴに行きたいな

    ばいちっさー^^ノ
  • Chissa-全面推し 
    12/9 17:10

    ライブの岡井ちゃんは、いつも以上にめっちゃ良い表情して

    昨日もそうだった
    日は一日中岡井ちゃんの笑顔が頭の中を巡ってました



  • 姫路 
    12/9 17:42

    天むす美味しいよね(*^^*)☆
    自分も名古屋でイベントある時はついつい買ってしまいます

    名古屋は美味しいモノ多くてどれ食べるか迷うけど天むすは外せない!(`・ω・´)
  • あやみん@そ 
    12/9 20:12

    ちさとおお( ; ; )今日も行けなくてごめんね(泣)友達に伝言頼んだの聞いたよん!勉強頑張ります( ̄^ ̄)ゞ生配信みてますます千聖に会いたくなったけど、22日まで我慢!!
  • あゆちょ@千聖 
    12/9 20:34

    生配信見たよ☆〜(ゝ。∂
    千聖可愛かっ


    地方在宅つらおヽ(;▽;)ノ笑
    もっと接触系行けるようにしますヽ(;▽;)

    ばいちゃーこあゆちゃん寝る☆彡
  • めいりん@塩ピ 
    12/9 21:04

    ちさとありがと(>_<)

    たのしかったさて帰ろう
  • ゆxた 
    12/9 21:30

    昨日はお疲れ様でした!

    握手会の時に釣りが好きって言った物です。

    釣りロマンで三浦半島へイカ釣りに行ってましたが、俺も三浦半島に月1でイカ釣りに行きます♪
    冬は甲イカがよく釣れますよ(^_^)ノ
  • ともちゃん。 
    12/9 21:57

    天むすだ!
    最近名古屋行っても手羽先ばっかりだからなー
    今度行ったら味噌煮込みと天むす食べることにする(`・ω・´)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/9 22:21

    岡井ちゃん( ^_^)♪うち最近初めて知ったんだけどね、愛知以外?はおでんに味噌つけんのだね!!!!
    めて知った!聞いたとき「え!じゃあなにつけるの!
    」て思ったけど味噌つけんくても味あるんだね!(゚ロ゚)ほんっとに最近知った
    ーでもいいね、(笑)今日も1日お疲れさま

  • 無我 
    12/9 22:28

    おにぎり美味しそうだ〜

  • 成仏タン 
    12/9 22:56

    ちしゃとオニギリ買ってて遅刻したの
    刻はダメだなぁ〜(笑)(笑)
  • あやみん@そ 
    12/9 23:54

    てかてか岡井さん、また携帯壊れたのー?(笑)早く更新してくれーえ(*`へ´*)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/10 00:24

    ちっさー、夜公演で氷の話をしたとき
    微妙な反応をしちゃったこと、許してニャン♪

    だけどあんなド迫力な「悲しきヘブン」
    歌って踊るのにおにぎり2個で大丈夫なの?
  • とらちゃん 
    12/10 00:34

    千聖!


    昨日の氷の話、僕も白くにごりがあるの

    おいしいと思うよ!


    でもこの寒いときに?また何故?こ・お・り????

    おかげで雪降っちゃたじゃない!


  • くぼじい 
    12/10 00:50

    昨日名古屋楽しかったよ〜

    今日の更新で書こうと思ってたけどまだなんで、コメント遅くなっちゃっ


    今回のツアーは昨日が初参加だったから、テンション上がったよ


    ジュリエットジュリエットは初披露とは思えないほど決まってたね

    ダンスがカッコ良かった。

    悲しきヘブンも聴くたびに歌のレベルが上がっていて、加えてダンスの3人が前に来てる演出も良かったよ

    公演数が少ないのが残念だけど、追加公演が決まってほんと良かっ


    おにぎりはいつもは4つなんだね

    写真見ると小さいから、そんなに多くはないよね。むしろ2つは少ないかも。
    『小さいおにぎり』って強調した方がいいよ。

    では、体調に気を付けて

  • けいぞう 
    12/10 01:09

    ちっさ−こんばんは
    タワレコイベントお疲れ様です
    日は更新まだだけど…… まさか
    〇〇〇
    ゃないこと 祈りま
    いば−い&ばいちゃ

  • リ ・?・リ<ありんこ! 
    12/10 01:15


    更新ないっぽい?からこっちで!

    タワレコの生配信みたよ\(^o^)
    女子会めっさ楽しそうでうらやましかった〜( ´艸`)
    ライブ中の千聖のキラキラ笑顔も最高!
    ますますライブ行きたい気持ちが
    高まったよおお(^○^)

    じゃあ今日は更新待ってるよ〜(^з^)-☆


  • のびた 
    12/10 01:32

    ちっさーへ♪

    今日もお疲れ様(*^^*)
    更新がないと心配になるけど(^^;
    ゆっくり休めてるってことだよね

    明日は元気なちっさーを見れるのを楽しみにしてるよ(●^^●)
    おやすみなさいZzz

    ばいばーい(≧▽≦)ノ~~~~~
  • 流鬼 
    12/10 01:38

    おつかれさま(^o^)
  • 谷くん 
    12/10 02:10

    前髪そのほうがよい
  • めいりん@塩ピ 
    12/10 06:43

    床で落ちてた。寒い

    てかちさとー(*/∀\*)

    まじありがとう(*/∀\*)

    ちさとちゅうううう

  • 4k2k 
    12/10 06:48

    んもー千聖


    めっちゃくちゃ寒いぜぇ〜!!
    千聖風邪引かんように、暖かくしてね♪

  • あゆちょ@千聖 
    12/10 07:49

    千聖おはよー


    家に電車の定期忘れてきて取りに行ってきたヽ(´o`

    ワンチャン遅刻←

    ま、今日もがんばろー!

    ばいちゃーこ
    ゆちゃん寝る
  • 奈波@あいりん大好き 
    12/10 08:08

    ちっさーおはよう(*^▽^*)
    土曜日は℃-uteのライブ
    ほんとに楽しかったです
    !!
    昼公演に入って、
    JUMPのとき最初は
    花道の左側にいたけど、
    まさかの間奏であいりんと
    場所チェンジで、
    わたしの真後ろの通路を
    通ってくれて嬉しく
    めっちゃ手振ったら
    ちっさーが笑顔で振り返してくれたこと
    ほんとに嬉しかったです☆
    また次の℃-ute単独ライブも
    友達を誘って絶対行きます(*^^*)
    今日も1日がんばりましょーね♪
  • おったま下駄! 
    12/10 08:21

    千聖ちゃん

    おはよ


    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ちなみ*** 
    12/10 08:50

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪昨日はおつかれさま\(^o^)/今日はちなみ大学休みやからだらだらしつつ課題するよっ
    日雪降って寒かったのに今日もっと寒いらしいね(;_;)ちさと風邪引いちゃだめよー(;_;)
    なみよ
  • げんき 
    12/10 11:13

    遅くなったけど、名古屋公演お疲れ様!

    夜だけだったけど、千聖のソロあるし、JUMPをステージで歌うのも千聖だったし、完璧すぎた

    いやぁー、足が痛い

    てか、追加公演決まって嬉しかった!!

    とりま、来週の大阪だな〜
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/10 11:26

    ちゃっす(^o^)v
    おはよー!
    昨日のタワレコ楽しかったな〜(*^^*)
    二日間あんな近くで見れて幸せだったわ♪好きだバカ!(*≧▽≦*)

    もちろんちさとのタオルも買ったからね
  • 4k2k 
    12/10 12:15

    お昼は、筑前煮と蕎麦。

    昨日は家族でお寿司を食べたよ。
    てっさ、白海老も食べて満足!
    自分のおごりなんで
    懐がスカスカやw
  • 4k2k 
    12/10 12:20

    名古屋、タワレコ、お疲れ様です
    大阪頑張って調整してるよ
    会いたいよ〜

  • TAKA 
    12/10 12:31

    こんにちは。

    名古屋コン、楽しかったよ


    ソロも聞けたしo(^-^)o

    でも、あの曲は私のipodにないんだなぁ(>_<)



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/10 17:25

    ちさとおちゅかれ


    あー、大丈夫大丈夫ww
    みんな℃-uteバカだからwwwwwww

    なー!℃-ute内DDの気持ちわかるだろー


    やっぱさー、℃-uteが好きなんだよみんな


    俺もホント、℃-ute全員好きでさー(>_<)
    困っちゃうんだよねー(>_<)
    ←マテ

    あ、ふふふ・・ばかだなぁ・・
    一番好きなのは千聖に決まってんだろ!!!!


    もー!何言わすんだよー(/ω\*)


    てか、名古屋のライブ、すごかったねー(>_<)


    初めて聴いたジュリエットジュリエットもだけどさー
    4階まで入ったんだよ!?
    4階だよ!!
    うー(/ _ ; )ホント嬉しいいいいい

    思い出しただけでも涙がァああああああああ(>_<)


    あと、さらにさらにさらに、追加公演とかホント、嬉しすぎて壊れた(>_<)


    もー、ファンをそんなに喜ばせやがってぇええええええ(>_<)ばかばかばかぁ
    どさく

    風邪ひくなよ

    おにぎりいっぱいたべろ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/10 17:25

    あ、日曜はタワレコ行かずに、YouTubeの新作撮ってきた


    YouTubeで、『℃-ute 雪山』検索でチェケラーよろしく

  • りりー 
    12/11 20:21

    岡井ちゃん
    にぎりはなんの具が1番すきーっ?うちは五目おにぎりが好きだよ( ^ω^ )
  • のぞみ 
    12/11 21:01

    おつかれらいす!
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:57

    お腹減った(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)