てれん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/てれん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/てれん千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はなっきぃと
コスモワールドに行ってきましたーーー

楽しかったああああ

ジェットコースター乗ったの(笑)(笑)
なっきぃね怖いからって
乗ってる間ずっと話してるの
なんかね
カップルみたいになってた

い〜や〜(;∇;)/~~笑
めっちゃはしゃいだな

また行こうね



それから
真野チャンの舞台を見に行きました(^w^)
内容は難しかったけども
なにか胸にぐっとくる物がありました

あの中にいる真野チャン
かっこいいなぁ

頑張ってねいっ



明日は名古屋でLIVE

楽しもう

ばいばーい


 
  • コメント(全181件)
  • あまのちゃん 
    12/8 07:57

    おはようございます(*^^*)
    羨ましいです
    今日楽しみにしてます♪
  • えり 
    12/8 08:02

    ジェットコースター、なっきぃ乗ったんですね
    苦手なはず。

    えらいね〜。

    今日は、コンサート頑張ってください。
  •  ゆき(16).  
    12/8 08:05

    今電車乗ってます!楽しみ!握手したいなー出来るかな(;_;)
  • マサやん 
    12/8 08:06

    今日の℃-uteの前に大阪のモー娘。のイベントに参加させてもらいます。終わり次第新幹線で、名古屋へ直行。今夜、楽しみにしてますよ
  • まつじゅん 
    12/8 08:09

    この間舞ちゃん、昨日はなっきぃと遊んで結構ストレス解消できたんじゃね?

    悼む人は、
    セリフを意識的に長台詞にして、早口にして、流れを盛り上げたりするから、
    難しいかも。
    (堤さん、長台詞好きだし、確か

    でもちっさーが舞台見るのは珍しいね。

    なっきぃが真野ちゃん好きだからその付き合い


  • king◎ 
    12/8 08:24

    順番おかしくなっちゃったなー笑
    おにぎりもう一個くらいなら大丈夫ですよ!
    動けば痩せますから^^;
    ではで

  • king◎ 
    12/8 08:24

    太ってるって意味じゃありませんからね!?
  • ヨシタム(;´Д`A 
    12/8 08:30

    なっきぃとデートとか羨ましすぎる…一日だけでいいから俺と変わってよε-(´∀`; )
  • キャベツ 
    12/8 08:37

    おはよう〜。今日のライブ頑張ってね


  • Joy To Sing♪ 
    12/8 08:48

    おはよ
    千聖となっきぃのカップルね!
    お似合いだよね!♪(´ε` )
    もうね、ごちそうさまでした。笑
    また遊びにいったら教えてね♪
    千聖が元気そうでよかった。:)

    今日は地元で逢えるし楽しみにしてるね
    ジュリエットも楽しみだし
    また【ちさあい】のONE'S LIFE聞けるかなぁ
    それともセットリスト変わってくるのかな♪
  • かーじー 
    12/8 08:48

    コスモワールド羨ましい!めっちゃ楽しそうやね。しかも、なっきーとってところがいいわ( ̄∇ ̄)ハシャげるし、話し尽きないし、頼りになるし!っあ、ちっさーが頼りないって意味じゃないよ?(笑)そんなこんなで、クレープがめちゃめちゃ美味しそうで一番羨ましかった(´▽`)
  • おにぎり 
    12/8 09:48

    相変わらず仲良いなぁなきちさ。

    真野ちゃんの舞台も横浜だもんね

    何だ昨日行ってたのかぁ。
    私は今日観劇してきます。

    ってことで、本当に申し訳ないんですけど、
    名古屋は行けないです。
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    12/8 09:49

    千聖おは〜( ´ ▽ ` )ノ
    コスモワールド初めて聞いたかも(・・;)
    ジェットコースター乗る前のなっきぃ見てみたいな( ̄▽ ̄)
    今日は久しぶりのライブだね(*´□`*)
    名古屋遠くて行けないけど応援してるね(^-^)
  • ゆり★! 
    12/8 09:50

    おはよー(^^)!
    コスモワールドめっちゃ楽しそう

    なっきー可愛いねっ!笑
    ジェットコースター乗りながらよー話せるら

    ライブめっちゃ楽しみー

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/8 10:08

    コスモワールドめっちゃ近所!!

    コンサート頑張ってね!
  • ゆうり〜 
    12/8 10:11

    コスモワールドとか地元なんだけどー言ってくれたら行ったのにーー(笑)
    あ、おれいまアメリカだった・・・・・・・・・・
  • TAKA 
    12/8 10:23

    おはよう。

    胸にぐっと来るもの感じましたか(^O^)

    そういう作品良いですね



  • やまこしたかお 
    12/8 10:41

    コスモを感じたことがあるか!
  • まいける☆ 
    12/8 10:43

    とさとなっきぃが行っていたのか。。。
    自分も行けば良かった!ってチケット取れなかったのだが


    名古屋楽しんできてね〜

  • 2014LIFE 
    12/8 10:46

    カワイ
  • ポえ〜・・・。 
    12/8 11:09

    はろ〜


    なっきぃとコスモワールド&真野ちゃんの舞台観劇お疲れ様でした


    ベスト
    ップルだに
    (
    )

    やっぱり岡井ちゃん演技はあれですか〜
    (笑)

    名古屋LIVEたのばるんば


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ありゅ 
    12/8 11:12

    おはよー(^_^)
    コスモスワールドと真野ちゃんの舞台
    一緒に行きたかったなぁ〜
    今日は名古屋行けないけど楽しんできてね(^_-)
  • ゆきぱぁ★ 
    12/8 11:20


    お疲れさま

  • ☆EM0411☆ 
    12/8 11:49

    悼む人見に行ったんだ!
    いいなー(>_<)
  • りゅうな理由 
    12/8 11:56

    カップル笑笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 12:27

    お疲れ様 2人とも可愛過ぎ 充実した1日で良かったね
     ライブ楽しんでね
  • 近江千秋 
    12/8 12:27

    ちっさ、昨日の地震怖くなかった?僕は外にいたから、ほとんど揺れなかったけど、ちっさは大丈夫だったかな



  • オーチャン 
    12/8 12:29

    お疲れちゃーん(笑)



    ライブ頑張ってね〜




    by おーちゃ
  • いとぅー 
    12/8 13:33

    ちっさーと違ってなっきぃは絶叫マシーンが苦手というイメージがありますね。。。

    今日の名古屋でのコンサート楽しみにしてます
  • 千梨の道 
    12/8 13:45

    それって、千聖が彼氏役でなっきぃが彼女設定!?

    なんかわかる気がする〜。(*^◯^*)

    じゃあ、俺も千聖とジェットコースターに乗ったら、きゃーきゃー叫んで

    岡井君怖ぃ
    て、抱きつこうかな!?( ̄▽ ̄)

    彼女設定ね俺が…>_<…


  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/8 15:13

    ふたりともラブラブ(笑)今日のlive頑張ってね♪

  • さよなライオン 
    12/8 15:23

    ジェットコースター楽しそうだね
    絶叫がどこからか聞こえてくるよ
    わあああああってなってんのが。前からも後ろからも。あれがいいよね。(笑)
    真野ちゃんの舞台を見に行ったんだー
  • みなあや 
    12/8 15:39

    おはよう\(^o^)/
    コスモワールド、私の地元にあるよ!
    岡井ちゃん行ったんだね。
    小さい頃は行ってたけど、今は、行ってないなぁ(>_<)
    料金高くて(笑)
    楽しめたみたいで、良かった♪( ´▽`)
    横浜は、良いとこいっぱいあるから 色んなとこ行ってみてね(^ω^)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/8 16:38

    やはり前髪かわいいですね
  • さや 
    12/8 17:41

    ちっさ
    今日はめいりんさんと連番だったょ♪

  • ペイ子 
    12/8 17:56

    俺もちっさーと遊園地行きたい〜(^○^)
    なっきぃセコイわー(。-_-。)わら
  • さよなライオン 
    12/8 17:59

    寒いよね〜、寒いの苦手なんだよ
    寒いとおでん食べたくなるよね。おでんの季節だからね。
    最近、ヒトラーの予言というのにハマッてるんだけど面白いですよ。まいみさんの所でずっと書いて行ってるんですけど
    凄いこと書いてるからちさとさんもぜひ見た方がいいですよ
    ヒトラーってIQ150あるんだね
    まぁ俺は子供の頃はかりきれないと言われたぐらいあるんだけど。
    でもヒトラーが当ててるんじゃない、世の中がヒトラーの予言通りにしてるんだ、とも一瞬思ったんだけど、あ、大丈夫ですか?やばいこと言ってます?だって2039年でしょ?ケネディ大統領の暗殺の秘密が分かるのって2039じゃなかったっけ?
    それはわかんないけどもね
    ヒトラーは1989年、2014年、2039年、2089年と50年、100年ごとに区切ってるんだけど
    第一次世界大戦て1914年25歳の時でしょ、第二次世界大戦が1939年50歳の時だからね。
    1989年4月にその時はやってくる!と言ってるけど
    1989年といえば日本では昭和天皇が亡くなり、手塚治虫さんが亡くなり、ダウンタウンが東京進出した年だね。
    だからダウンタウンは神だって言っただ
  • Fukaaa 
    12/8 18:41

    コスモワールドいたのーー
    言ってよー!30分で遊びに行ったのに!

    ピンクのジェットコースターのった?
    あれ、夜乗ったらめっちゃ
    きれいだよ!こんど
    また、いったときは
    夜に乗ってね(笑)(笑)
    あ、そのときはうちも誘ってね&;ww
  • 璃音-rio- 
    12/8 20:09

    かわえ〜(*´∇`*)
    おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ
  • 空の介 
    12/8 22:27

    褒められ伸び子、、
    めっちゃ良かったよ

    あの歌は千聖にぴったし
    た、聴きたいな。。
    帰りは気をつけてね!!

    あと相変わらず握手は一番最後なんだね、笑
  • エンジェルピーチ 
    12/8 23:13

    ジェットコースター、もう何年も乗ってない。たまにはスリルを味わってみたいものです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 23:46

    ちっさー可愛

    大阪公演楽しみにしてる

  • ☆のりお☆ 
    12/9 07:53

    真野ちゃんの演技どうだった?
    勉強になった
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/9 08:59

    岡井ちゃんおっはよ


    コスモワールドって横浜だっけ?
    この寒い時期に遊園地は勇気がいるなぁ(笑)
    まぁカップルは熱々だろうけどさ


    タピオカも遊園地じゃないけど会社の女友達とデートしてくるのだ

    場所は京都

    抹茶ーずの本拠地だけど、ライバルの抹茶関係のスイーツを食べつつ、パールレディにも行ってきます(笑)
    タッピーずとして女友達にもタピオカを布教してくるのだ(爆)

    ではではまたねー

  • そぅちゃん 
    12/9 12:01

    ジェットコースター楽しいよね(//▽//)私も今年、一日で10回くらい乗った日あったよ(*^^*)笑
  • BAT 
    12/9 13:22

    ジェットコースターに乗ってる間ずっと話してるってのもスゴイね

    どれだけお喋り好きなのかという

  • ともちゃん。 
    12/9 21:53

    カップルみたいって(笑)
    なっきぃがジェットコースター乗るってすごいね!
    真野ちゃんの舞台観たかったなー
  • 無我 
    12/9 22:28

    本当に仲良しなのね

  • りりー 
    12/11 20:18

    岡井ちゃん
    井さん舞台やってーーっ早く岡井さんのお芝居がみたいーっ
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:55

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)