-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



皆さん、地震大丈夫でしたか?

揺れ大きくてびっくりしましたねっ

本当に無事を祈ります!


では、本日のblogを…



今日は雑誌FLASHの撮影してきましたっ

私について色々話しました。

発売をお楽しみに〜



その後は千聖と合流して
横浜のコスモワールドにいってきました!
-写真1-


久々のコスモワールド!

イルミネーション有で素敵になってましたよ〜

ジェットコースターも乗った!

いや〜

はらはら、ぎゃーぎゃー騒ぎましたわっ私。


最後にクレープを。
-写真2-




で、その後に

真野恵里菜ちゃんが出演してる舞台

悼む人を観に行きました!

真野ちゃん、演技どんどん成長していきますねっ

凄いっ

あれだけの俳優さんとお芝居したら

学ぶ事すごくありそうですねっ

観てて私も勉強になったから

真野ちゃんは稽古場でどれだけ吸収したんだろ?

今後の真野ちゃんのお芝居がもっと楽しみになりました!

私も出来ることで演技力磨かなきゃ!



っと言いつつも

明日はコンサート!!


期間あいてしまったので

確認せねばね!!



来てくださる方、

楽しみましょっ♪


ジュリエット ジュリエット

初披露だぁぁぁぁぁ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全217件)
  • かーじー 
    12/8 08:44

    東京地震あったんだ、なっきーは大丈夫だった?遊園地いーなー( ̄∇ ̄)寒かったっしょ?ちっさーも行ったんならハシャいだこと間違いなしだね(笑)クレープもめっちゃ美味しそうで羨ましいわ(^o^)今日はいよいよ名古屋ライブだね!ジュリジュリどんかなってるのか高まる。たのばって(^^)/
  • ブルーツ 
    12/8 08:44

    ジュリエットジュリエット
    渋谷で聴きたかった〜〜〜


    いつか聴ける日を楽しみにしてる


    いつも元気をありがとう


    フラッグ運転士より
  • 青い流れ星 
    12/8 08:46

    なっきぃ、おはようございます。

    NTK HALLなう!
    CD販売の列に並んでます(^-^)v
    寒い…(>_<)
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/8 08:50

    おはよーなっきぃ



    昨日の地震ビックリしたね

    何事もなく無事だよ


    被害が大きくならなくて良かったよ、でも防災意識は必要だよね



    今日はペンタグラム名古屋公演

    ジュリエット ジュリエッ
    初披露楽しみだね

    行けないけど応援してるよ



  • 菜月(完全放置) 
    12/8 09:18

    はい、コンサート楽しみたいと思います

  • りさっくま 
    12/8 09:21

    なっきぃおはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうすぐ会えるよー!!!

    地震℃-uteみんな無事で
    安心した。・°°・(>_<)・°°・。


    今日は一日たのしもーうo(`ω´ )o
  • SOUN℃-ONLY 
    12/8 09:38


    おはようございます


    昨日の地震、震度4で自分は全く気付きませんでした…ってかなっきぃが無事で良かったです




    今日のライブ行けなくて残念ですが、【ジュリエット ジュリエット】初披露頑張ってくださいねっ




    でわ、また



  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    12/8 09:45

    なっきぃおはよ(^ ^)
    昨日の地震は焦ったねヾ(・ω・`;)ノ
    SATOYAMAを録画で見てる途中できたからゆっくり見たかったのにとりあえずテレビに戻した´・ω・)ノ
    その後見てたらなっきぃの出し巻き卵超美味しそうだったなぁ(*´□`*)
    人参の飾り切りしてる真剣ななっきぃ可愛かったし(^-^)
    自分は検定で3分以内に人参をねじ梅に最低1つは切るってのをやった(。-∀-)笑
    今日のコンサート楽しんできてね^ ^
  • おにぎり 
    12/8 09:45

    なっきぃのほうは地震大丈夫だった?
    何もなければいいのですが

    撮影おつかれさまです。
    私についてってことはなっきぃ単独?
    楽しみだな。

    コスモワールドね。
    BZSの公録で行ったなぁ
    何も乗り物乗らなかったけどね。

    そうだったね
    真野ちゃんの舞台も横浜だったね

    何だ昨日行ってたのかぁ、私は今日行ってきます。
    つーことはごめん名古屋は行けないです
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/8 10:10

    昨日二人来てたのか〜〜

    行けばよかったです!ww

    頑張ってね!
  • TAKA 
    12/8 10:20

    おはよう。

    昨日は大きな地震があったみたいだね
    西でも揺れがあったみたいだけど、全然気がつかなかった(・_・;)


    単独インタビュー、と前になんか撮影って書いてたから、つまりそういうことなのかな(゜∇゜)


    今日は名古屋


    さて行くか



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/8 10:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日関東地方地震びっくりしたよ
    俺大丈夫です
    なっき
    事でよかったです安心した
    俺、横浜の遊園地行きたいよ〜ジェットコースター
    手です、真野ちゃんの舞台見に行きましたお疲れ様でした

    俺、今日の名古屋行けないけど相模原市から応援してるよ
    ンサート頑張って下さい

  • ★ガッキー★ 
    12/8 10:36

    すいません(._.)連れが運転をかわってくれなかったから、あんなみすぼらしい格好で握手する羽目になっちゃいやしたー(^.^)笑

    でも寝巻きのおかげで中さん推し感出てたと思う(。-_-。)からよし!(._.)


    寝るぞー(。-_-。)
  • きょうへい 
    12/8 10:37

    昼頑張ってください!僕らは夜に参戦しますのでっ!ガッキーは再び深い眠りに入られましたwではでは〜
  • オタさん 
    12/8 10:39

    おはよう、なっきぃ。バスで名古屋向かってます。渋谷2回参戦したけど、メッチャ凄かったので今日も行っちゃうよー
  • まいける☆ 
    12/8 10:41

    今日の名古屋頑張ってね!
    自分行けないけどなっきぃヲタ仲間が行っているよ〜

    アルバム購入の握手券の最後をゲットしたらしい。

    ジュリエットジュリエットどこかでやって欲しいな

  • やまこしたかお 
    12/8 10:41

    名古屋いくよーーー!俺にとっての初日や!!
  • アムネ 
    12/8 10:42

    今から、会場に向かいまーす^^
    ホント、ライブを楽しみに待ってました


    後ろのほうだけど、たのばります

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/8 10:54

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺昨日関東地方地震びっくりした
    TV付けてニュース見たよ
    大丈夫です
    なっき
    事でよかったです
    今日の名古屋行きたいよごめんね

    俺相模原市から応援するよ

    Tシャツ着る
    いからパーカ着るよ

    コンサート頑張って下さい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/8 11:13

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    FLUSH撮影お疲れ様でした

    俺住んでる相模原市地震びっくりしたよ
    俺大丈夫です
    TV付けてニュース
    地震速報見た

    埼玉県地震びっくりした
    なっき
    事でよかったです
    俺ジェットコースター苦手です
    タレで

    今日の名古屋行きたいよごめんね

    コンサート無事成功するように応援する

  • しおぽん 
    12/8 11:27

    なっきぃ〜今日行けんかも〜(T_T)風と雪で電車動かんよ〜(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 11:35

    なっキ
    握手会、ありがとう\(^o^)/℃-uteのコンサート、当日券で入るよ〜座席、後ろだと思うけど、なっキュ
    面的に全力で負けないように応援だよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    12/8 11:51

    いいないいな( *´艸`)
    私も行きたい
  • りゅうな理由 
    12/8 11:56

    ファイト!!
  • コクミ 
    12/8 12:05

    地震凄かったねぇ。地震は怖いねぇ。
  • ℃級戦艦 
    12/8 12:05

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雑誌の撮影お疲れ様でした
    。どんなインタビューになったんですか
    、楽しみですねっ

    昨日は岡井ちゃんと遊びに行ってきたんだー
    なっきぃはジェットコースターで騒ぐタイプなんですね〜(笑)
    騒いだほうが怖さ和らぐもんね〜(笑)

    真野ちゃんの舞台観に行けたんですね〜
    真野ちゃんの役も難しい役どころだと思いますが、あのキャストの中でも堂々と演じられててよかったですよね
    なっきぃもいろいろ勉強になったみたいなので、なっきぃも幅広くいろんな役出来るといいですねっ

    では、今日の名古屋でのライブがんばってくださいね
    私的にも待ちに待ったライブなので、たくさん楽しむよー

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 12:26

    お疲れ様 なっきぃ無事で嬉しい 俺は大丈夫だよ
     充実した1日で良かった
     コンサート楽しんでね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/8 12:55




    削除されちゃったからまたコメントするね!


    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日の地震びっくりしたね


    俺は仕事でレジ打ちしてたんだけど、

    突然グラッときて店内騒然だったわけですよ!

    お客様を安全なところに非難させたりで大変


    大きな被害もなく、とりあえずこちらは無事だったけど、

    震源地の東北地方に住む方とか心配だね

    無事を祈ります。


    なっき
    の方こそ無事で安心したよ


    昨日みたいに突然やってくるから、いつ起きてもいいように心がけておかないとね!



    でわ、本題へ

    昨日は雑誌FLASHの撮影お疲れ様


    なっき
    の事いろいろ話したんだ?

    Checkしないとな




    -写真1-

    コスモワールド行ったんだ〜?

    俺も行きたかったな〜!笑


    それはさておき、イルミネーション綺麗だねっ

    夜だったらもっと綺麗なんだろうねっ


    てか、なっき
    ジェットコースター苦手なんじゃ

    もう、ヘタレ撤回かな?笑



    -写真2-

    クレープ美味しそうっ(*´▽`*)

    なっき
    と岡井ちゃん、カップルみたい!


    そのあと、真野ちゃんの舞台見に行ったんだ?

    真野ちゃんも演技頑張ってるみたいだね

    なっき
    も頑張らないとね(^-^)/



    じゃっ

    一足先に名古屋に到着したんで、待ってるね!

    でわでわ、後ほどの握手会で会いましょ


    でもって、今日のLIVE楽しもうねっ(^-^)/



    で、握手会お疲れ様


    じゃ!LIVE楽しもうねっ(^-^)/






  • しほ。 
    12/8 13:02


    地震びっくりしたね
    でもまあ、なんもなかったみたいで安心

    名古屋公演楽しんでねー!

  • いとぅー 
    12/8 13:30

    なぜ横浜?と思ったら真野ちゃんの舞台でしたか!

    ハローのメンバーが観に来てくれて真野ちゃんも嬉しかったでしょうね!

    ジュリエットジュリエット楽しみにしてます!
  • すずなか 
    12/8 13:42

    地震びっくりしました〜!
    公演がんばってください

  • 千梨の道 
    12/8 13:43

    なっきぃと℃-uteメンバーも無事そうで安心したょ(o^^o)


    それにしても、充実した一日過ごしてるね〜^o^

    コスモワールドのジェットコースターに乗るなっきぃがかわいぃと聞いたのですが(*^◯^*)

    そんなに、女の子女の子なんですか!?

    女子力アップ中!?
  • ルーパー 
    12/8 14:11

    On my way to 名古屋〜〜〜〜
    久々の遠征テンションやで

    ジュリジュリは踊りも楽しみだけど歌詞も楽しみ。楽しむよん。
  • middle age hiro 
    12/8 14:30

    真野ちゃん上手だったのか


    では、会場で会いましょう

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/8 15:11

    なっきぃこんにちは(^-^)/外は風がすごいですー(>_<)わたしはおうちなう。最近かわいさがさらにUPしてて見るたびに画像保存しちゃう(笑)live頑張ってね♪
  • ルーパー 
    12/8 15:14

    移動中はBrian Eno氏の『Lux』を聴いております。アンビエント・ミュージックって音楽のジャンルがあってBrian Enoはそのジャンルを創った人なのね。『Lux』は彼の最新作でアンビエント・ミュージックなんだけど、移動中音楽聴きながら睡眠したい時とかにちょーオススメだし、勉強とか読書中にもオススメ。音楽が邪魔にならないから。アゲもせずサゲもせず。生活空間の一部みたいな音楽ってのがアンビエント・ミュージックのコンセプト。
  • さよなライオン 
    12/8 15:23

    コスモワールドです
    コスモスワールドだと花のアイランドみたいな感じだね。
    さ、無意味なことを言った所で、ジェットコースターは凄いいいよね!この叫び声みたいなのがね、ハラハラドキドキさせていいんだよ。また待ってる時間もワクドキだよね〜。僕はジェットコースターでね、叫ばずに乗ってられるかっての挑戦してますよ。
    なかなか難しい!
  • さよなライオン 
    12/8 15:35

    さよなライオン「晴れ渡る空ー」
    さよなライオン「雨の雫はー」
    さよなライオン「虹になってー風になってー青空をー
    さよなライオン「思い出させるんだー」
    この歌いいよね。さよなライオンとありがとウサギといってきまスカンクで新ミルキーウェイでリメイクしたい!ね。
    そういえば小春チャンがさやしチャンと今年お化け屋敷みたいなのに行った企画あったじゃない。その時ずっと小春ちゃんずっと素でしたよね(笑
  • さよなライオン 
    12/8 15:40

    実はカメラ映ってないと思って全然大したことないと思ってたんじゃないですか(笑)
    大したことはないな、このお化け屋敷って。(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 17:26

    楽しかった‼夜は2階の後ろだ‼夜公演も頑張ろう\(^o^)

  • なんだろう君 
    12/8 18:03

    なっきいお疲れ様でした。
    ただいま二回目会場突入
    ♪( ´▽`)
  • さよなライオン 
    12/8 19:26

    最近ヒトラーの予言というのにハマッてるんだけど、まいみさんの所で語ってるんで、良かったら見に来て下さい。結構凄いこと書いてあるんで見た方がいいですよ
    FLASHの撮影お疲れ様。
    クレープ食べたいよ。俺も。遊園地行ったら必ず食べるね。
    映画の前とかにもクレープやさんとかあればいいんだけどね〜。
    真野さんもある意味才能の塊だと思うからね
    尊敬します。
    ジュリエットジュリエット頑張って!!
  • 竜脈 
    12/8 21:34

     今日のセットリストはなっきぃの歌が際立つ感じで素晴らしかった。
     「愛してる、アイシテル」、「約束は特にしないわ」とか。ヴォーカルパフォーマンスというか、全くダンスが関係ない部分でも表現が豊かで、感情が流れ込むように伝わってきました
     もちろんダンスもキレキレで文句がなく、序盤から前髪が乱れてハラハラしました。
     なっきぃ自身、結構太るということに気を使っているのだと思いますが、今日は5人全員がスッキリしていました。筋トレ効果は絶大「効果は抜群だ!
     自分が苦手に思っている部分でも手を抜かず進化しようとするところは、他のメンバーにも良い影響を与えていると思う。舞美ちゃんも声が不安定な部分があったけれど、今日は「まっさら」も安定してましたし

     ℃-uteのセットは貧乏臭いところがあるのですが、今回はツアータイトルのロゴから気合が入っていた。セット、証明、演出、スモークの焚き具合まで細かいところまでスタッフの配慮が行き届いていました。会場が10分ほど遅れたのは「スモーク待ち」だったのかな?

     でも一番今回良かったのはなっきぃのメイクでしょうか?
     上手になりましたね。
  • エンジェルピーチ 
    12/8 23:11

    地震、すごかったです。防災意識を再認識しました。
  • ☆のりお☆ 
    12/9 07:56

    地震起きた時仕事場いたけど…
    かなり屋根揺れてた(´・ω・`)
    3、11の時は休みだったからどれくらい揺れてたかわからないけど昨日のですら壊れるかと思った(^^;)
  • BAT 
    12/9 13:21

    なっきぃとしては舞台で輝く仲間は強烈な刺激になるみたいだね

    負けずに頑張ってね

  • ともちゃん。 
    12/9 21:41

    コスモワールドこの前行った!
    カップヌードルミュージアムも近いよね(笑)
    私はジェットコースターは怖くて乗りませんでした(´・ω・`)
  • れい 
    12/10 01:29

    なっきぃの演技もまた早くみたいです

  • べる 
    12/10 08:28

    なっきぃおつかれさま〜


    なかじまさん地元にいたん

    コスモワールド行くなら言ってくれればよかったのに

    悼む人ってまだやってるんだね
    ずっと見に行きたいな〜と思ってたんだよな
    休みがあればな〜


    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • りりー 
    12/11 20:15

    なっき
    心配ありがとう( ^ω^ )ちかいうちに℃-uteちゃん全員での舞台もみたいなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)