るんるーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるーん(あいり) 画像2

こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です



今日は
ぷちハッピーがあったよ^ ^



友達にもらった
いちごみるく飴…


ふふーんって口に入れて
久々のみるく感を味わって
幸せ〜ってなったと思ったその時!


包装紙をふとみたら
なんか、ひとつだけ
イチゴのヘタの形が違うかも!

ってことに気付いたんです( ´ ▽ ` )ノ



ほら、よく
ミルキーにあるパターン!!

サクマのイチゴみるく飴にも
そういうサプライズあるのかなあ?^ ^


それとも
あれは奇跡だったのかなあ、、、


奇跡だったら
嬉しいんだけどなあ、、、なーんて



些細な幸せを噛み締めながら
今日も、過ごしてました^ ^



あとね、
舞が足つぼに行ってて!( ´ ▽ ` )ノ

ブログに
愛理のおかげーとか書いてくれたのが
めっちゃ嬉しかった!(T_T)



思わずメールしてしまった^ ^


また一緒に行く約束したんだー



ひひひ( ̄▽ ̄)

いいだろーう( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




これもハッピーだったなー^ ^



あとね
今日は放課後に
友達と回転寿司いってきたよ^ ^


3人で行ったんだけど

ぷち女子会なかんじで
すごく楽しかった〜!

珍しいメニューとかもあったし
学生に優しい価格のとこだったし^ ^
らっきー( ̄▽ ̄)



そのあと
iPhoneケースを見に行ったの^ ^


ギズモに憧れて、笑
ついにデビュー



可愛いのがたくさんで
最後の最後まで悩んだけど


友達とiPhoneを普段つかうときの
ポーズとかをし合って、笑
(電話したりメールしたりするときの)


ひとつにしぼったよ!


写真のせようと思ったけど
貼っちゃったから撮れない、、、笑

今度ちと工夫したりして
載せますね!( ´ ▽ ` )ノ



、、、そんなかんじで
とても充実した一日でした^ ^



明日は久々に
℃-uteライブ( ̄▽ ̄)

IN名古屋!


明日もがんばろっ!



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全357件)
  • 京さん 
    12/8 14:33

    愛理こんちは!今日も愛理はカワイイ(´Д`)ヌーン毎日毎日Buono!のDVD見てトキメイテいます。今日名古屋なん?俺も名古屋だから近いがね♪よろしく
  • ハイ・ウッド 
    12/8 14:38

    「ライブ」

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日は、お友達との楽しい時間を過ごせた様で
    良い思い出のひとつになったのでは。


    そして今日は名古屋でライブですね。

    そしてそして"ある曲"の初披露ですね


    とっても見たかったです



    思いっきり楽しんで下さい



    ではでわ(^з^)♪



  • みりい 
    12/8 14:54

    愛理ちゃん♡写メかわいすぎてアイコンにしちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))写真の加工何のアプリ使ってるか知りたいです!!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    12/8 15:07

    愛理ちゃんこんにちは(^-^)/写真かわいすぎるー!いちごみるくの飴食べたくなった(笑)わたしも足つぼ行ってみたい!8月くらいから行きたいって言っててまだ行けてない(^_^;)live頑張ってね
  •  
    12/8 15:28




    いちごミルクすぐかんじゃいます 中の甘さの誘惑に勝てへんねん



    今日は行けなくてゴメンね 一回目の最中だね
    いずれはまた観に行ける状況にしたいっ(^_^)v

    なんで…うちでCD聴いてるよ 今ちょうど ひとり占め〜したかっただけ〜な〜のに〜が流れてま

  • 他力本願 
    12/8 15:37



     苺の奇跡だ。幸運の証?

     僕にすれば、愛理は奇跡だよ。愛理は天使。地上の天使。神様に感謝してる!

     愛理最高!



  • BECK 
    12/8 17:33

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ
    良いことばっかりで充実した1日だったようだね。
    今日はライブだからその幸せな気分をみんなに分けてあげてね。
    でわで
  • さや 
    12/8 17:40

    愛理ちゃん♪
    さっき終わった名古屋公演のジュノンの人です笑っ
    ジャンプの愛理ちゃんが来たときヤバく嬉しかったです!
    また会いにいくね!
    覚えてくれててありがとう(*´ω`*)
  • け〜りゅ〜 
    12/8 18:16

    こんにちは(゚▽゚)/

    俺は毎日愛理の楽しいブログが読めてハッピー(^O^)

    愛理のiPhoneケース気になる〜(´▽`)

    ではでは明日も一日頑張っていきまっしょい


    P.S.
    テスト2日目終了

    残り2日も頑張りやす(`▽´ゞ

    by け〜りゅ
  • シロ 
    12/8 19:06

    こーいうの見つけると、その日が一日ハッピーな気分なるやろね!
  • ヒコ 
    12/8 19:25

    こんばんは、愛理さん。

    ℃-uteライブ、お疲れ様です。


    日々の生活の中で小さな幸せを見つける
    愛理さんって素敵♪♪♪


    それにしても、毎日寒いですね。
    風邪をひかない様に気をつけて下さいね

  • さよなライオン 
    12/8 19:30

    最近ヒトラーの予言というのにハマッてるんだけど、まいみさんの所で語ってるんで、良かったら見に来て下さい。結構凄いこと書いてあるんで見た方がいいですよ
    あーこういうささやかな幸せはいいよね
    人ってさ、当たり前の幸せをさ
    幸せだと感じられなくなってきてるよね
    食べ物とかにも困らないのにね
    だからだからハンターハンターの(ここで宣伝を入れる!)
    旧OPのおはよう!みたいな感じでさ。
    おはよう!の歌詞みたいなことに気付くべきだね!!
    僕もあいさつの魔法の世界から一人で留学してきてるけど(ここで、ネタに走る)幸せだと思ってるよ。
    味つぼのコントって大体いたたたたってのばっかりだよ。(笑)
  • みずな 
    12/8 19:37

    洲´・v・) ●▲■

    あいりちゃーんっ!

    テスト終わったあああ(。>ω<。)
    コメントずっとできなくてごめんね(涙)
    でも毎日よんでたよー!
    夜中の勉強つかれたときにブログよんで
    がんばれた(´;ω;`)
    愛理ちゃんほんとにほんとに大好き。
    今日からまたコメントしまくるね(*´ω`*)


    みずな_(:3 」∠)_
  • みずな 
    12/8 19:42

    洲´・v・) ●▲■

    今日はライブお疲れ様(*´ω`*)!

    もうすぐ大阪公演だ〜っ
    15と16どっちも入るから2日連続で
    愛理ちゃんに会えるね_(:3 」∠)_
    テスト頑張ってよかった!
    楽しみ楽しみ楽しみ

    あと写メが可愛すぎて呼吸困難です助けて←

    みずな_(:3 」∠)_
  • §マナフィ§ 
    12/8 19:54

    お疲れ様!!

    プチハッピー良いよねっ☆
  • ☆ゆな☆ 
    12/8 20:22

    愛理大好き♥♥♥
  • ゆるんてる 
    12/8 20:44

    こんばんわ愛理(*^o^*)


    昨日も今日も学校お疲れさ
    !(b^ー°)

    そうゆうこと起きるとちょっとハッピーに思うよね
    (笑)

    友達と回転寿司行ってよかったねo(^-^)o
    おいしかった

    iPhoneのカバーそのうち載せてね!(`∇´

    明日は名古屋ライヴだね!忙しいと思うけど全力で楽しくがんばってね!行けないけど応援してるか


    今日の更新も楽しみにしてるね♪〜θ(^0^ )

  • さや 
    12/8 20:53

    ピザーラのcmやっと見れた♪
  • さよなライオン 
    12/8 20:53

    僕の家のもの凄い近くにもも動物病院ろいうのが出来たんだけど、桃子ちゃんに似ていないかい?(笑)
    ちなみに動物のお医者さんだよ。
    足つぼは何であんなに痛いんだろうね
    パフュームの来になる子ちゃんでのっち
    僕の好きな可愛いのっちが足つぼとくすぐられるのでどっちが勝つかってのやってましたけど
    あれはやばかったですね(笑)
    回転寿司というのもいいですね、寿司が回転していて、どれを取ろうかって悩みますよ

    選び放題ですから、贅沢な店に来たって感じしません!?
    結構安い店だったんですか、良かったね
    回転寿司凄く好きだよ、俺も〜
    iPhoneも俺も新しいのほしいな
    俺が持ってるのも若干古くなってきたんでね〜
  • さよなライオン 
    12/8 20:56

    iPhoneもね、僕はシュッシュッてやるのが憧れててずっと欲しかったんだよ
    買えて良かったね
    明日のCuteライブも頑張ってね〜
  • kmoto 
    12/8 20:59

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    コメント遅くなってごめんね。

    もう名古屋ライブ終わったかな?お疲れ様!行けなかったけど、楽しめたかな。

    あと、昨日地震があったけど、回転ずしや買い物中は大丈夫だったかな?
    僕は職場が警戒態勢になって大変だった〜。

    じゃ、また今日の更新で来るね〜
  • jk 
    12/8 21:02

    ライブ
    終わっ
    終わっ

    来週のチケッ
    買ったけど
    どうするかな???
    (-_-;)(T-T)(^_^)/~~
  • jk 
    12/8 21:05

    せっかくだけ
    来年の渋谷公会堂に
    行かんやろね
    (>_<)(>_<)(>_<)
  • はーちゃん* 
    12/8 21:27

    愛理〜( ; _ ; )
    アー@名古屋お疲れさま
    楽しめたかな(*・∀・*)?東京まで気を付けて帰るんだよーっ>_<♡♡山形はついに雪がのそのそ降ってて積もりそうだ
    加公演発表されたけど、2月だからお休みとれそうにないからまた行けないの…。悔しすぎてほんと泣けてきちゃう。愛理に会いたいよお
    ろんな可愛いアイドルちゃんがいるけどやっぱり愛理見てるときが1番幸せ♩愛する人〜は愛理だけ
    ふふ
    (笑)そのいちごみるくの飴ちゃんはるかも大好きなの!小さいハッピーわくわくしちゃうよね
    ゃあまた今日の更新も待ってるね☆彡
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    12/8 21:45

    愛理ちやん
    ょもだよ(*´д`*)!!コンサートお疲れ様ぁー
    日は行けなかったけど、みんなの話し聞いてわたしまでしあわせな気持ちになりました(。・ω・。)
    さっくまちやんと一緒に愛理にあいに行きたかったよおお。でも次会えるよね?
    っぱいあいにいくからね
    にかく今日はお疲れ様(OvO)!矢場トン食べたかな??(OvO)?手羽先かな?!カツサンドかな?!?!ゆーっくり休んでね
    理あいしてる!らぶ!だいすき!
  • ゆりララ 
    12/8 22:00

    愛理ちゃあん
    最近コメント行けなくてごめんね・゜・(ノД`)・゜・今日わライブおつかれさまっ
    日も楽しかったんだろおなああああ(,,> <,,)
    く愛理ちゃんに逢いたいよお(><)
    か!写メの愛理ちゃん超絶可愛い!!!!!可愛すぎるうううううう///
    日も明日もずーっと愛理ちゃん大好きっ

  • しばしば 
    12/8 22:10

    愛理こんばんわ!
    足つぼはまってるJKとかおしゃれすぎる…憧れるわ
    いちごみるく懐かしい!ちっちゃいときそればっかり舐めてた照
    あいぽんいいなぁ…
  • ささえさん 
    12/8 22:12


    久ぶりコメン
    真2☆確かに明らかに違うね( ̄∇ ̄)そういうの見つけるの得意だね(^^)/笑。てっかっ!今日の名古屋LIVE最高!!!だったよっ(≧∀≦)
    4階席までお客さん入ってとても嬉しそうな愛理が見れてこっちも超楽しんだよ(*^^*)℃-ute最高♪♪Love(^з^)-

  • 竜脈 
    12/8 22:37

     今日はいつもにましてくびれてましたね。

     「風邪引くな」MCも心にゆとりがあって、滑舌が滑らかでした
     真っ赤に上気した顔で充実したステージが出来たことに満足そうでしたね。

     あまりにも素晴らしすぎて書くことが無いのですが
     ツインテール久しぶりで勝負に来ていることが伝わりました。

     史上最強のアイドル。世界一のパフォーマンスです
     高橋愛さんにも見せたかった。

     今日の「悲しきヘブン」は高橋愛も敵わないでしょう。
     ダンスは他のメンバーも素晴らしくて、愛理ちゃんのを見ている余裕がありませんでした。
  • 竜脈 
    12/8 22:37

     来年までツアーが続くなんて素晴らしいことです。
     文字通りハロー!のトップでこれからは後進の指導もして行かなければならないでしょう。

     相撲の貴乃花さんは知っているでしょうか?
     その先々代の親方「土俵の鬼」と呼ばれた初代若乃花は体重が100kg無かった。
     相撲取りとしては歴代最小の横綱です
     彼は自分の格下の力士全員に稽古をつけた後、自分自身の稽古のために2時間大関たちと稽古をしたそうです。
     彼は今の力士のように学生時代から相撲していたわけではなかった。
     青森でリンゴ農園をしていたが、台風で農園は全滅。家族を養うためにスカウトされて力士になったのです。「3年でものにならなかったら、帰る」そう言い残して9人家族を養うために東京に出て横綱まで上り詰める。決して恵まれた体格などなく「努力こそ天才」という言葉通りに生きた人でした。

     愛理ちゃんもハロー!を食わして行かなければならない。
     この不景気で大変です。いつも逆風です。誰も助けてくれません
     でも℃-uteだけが生き残ればいいわけではない
     そこがトップに立つものの孤独です。
     一つ一つ「漸進的に」課題を成し遂げ、戦う姿を後輩に見せるしかありません
     「鈴木愛理凄いな、」と後輩に感じてもらうことが何よりの指導となるでしょう。
  • エンジェルピーチ 
    12/8 22:57

    ミルキーのへたが違うなんて、目からウロコが落ちました!(笑)
  • 将. 
    12/8 23:34


    可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 23:45

    愛理可愛い

  • こう一 
    12/9 00:43

    こんばんは

    ほんとに一つだけ形か違うんです

    今まで袋をまじまじとみたことなかったのでどうかわかりませんがレアっぽいですよね

    今度久しぶりに飴買ってみます

    急に食べたくなってきました(笑
  • はげ 
    12/9 02:31

    愛理ちゃん好

  • ☆のりお☆ 
    12/9 07:58

    おー形違うの初めてみたかも( ´艸`)
    ラッキーだよきっと(*´Д`*)
  • ★まさとさま★ 
    12/9 09:26

    足ツボってそんなに効くのか?笑 なんか気になってきた今日このごろ。俺もiPhone5にしたら愛理と同じケース?にしよっと( ̄▽ ̄)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    12/9 09:32


    あいりさん
    かわいすぎる
    あいりさん←

    いちごみるく
    超美味いよね

    可愛いし(^ω^)

    でもすぐなくなっちゃう
    からあんまり買わない(笑)
  • ギブソン 
    12/9 10:23

    愛理お疲れ〜

    めっちゃ可愛いなコノヤローww

  • そぅちゃん 
    12/9 11:59

    ミルキーのはゲットしたことあるけど、それもミルキー的なのがあったのかぁぁ!奇跡や(//▽//)
  • BAT 
    12/9 13:19

    愛理の観察眼はスゴイね

    色んな所に面白さが潜んでるかもしれないからボーっと過ごしてちゃダメだね

  • むっぴー 
    12/9 16:24

    愛理ちゃん、こんにちは


    いちごミルクの飴は美味しかったんでしょうね
    牛乳大好きですもんね。
    愛理ちゃんの美味しそうな顔想像するだけでこちらも幸せになりましたよ

    包装紙は確かにヘタの形が違いますね。
    1つだけ蝶々みたいな形してるみたい。
    よく分かりませんがサプライズですかね
    とりあえず信じてハッピーな気持ちになりましょう


    愛理ちゃんは小さな幸せ見つけるのが上手ですね。
    ぼくも日頃から小さな幸せ見つけるためにいろいろ回りに気を配らなきゃ

    舞ちゃんも足つぼマッサージでリフレッシュしたのですね。
    自分の影響を受けて他の人が幸せになるのはとても嬉しいことですよね。
    今度は二人でリフレッシュしてほしいですね。
    今回のようにまわりをハッピーにしながら自分もハッピーになってください。

    しかし愛理ちゃんと一緒に足つぼデートなんて羨ましくて仕方ありません

    またデートの報告待ってま


    回転寿司は友達でワイワイしながら食べるのが楽しそう。
    愛理ちゃんだけにかっぱ寿司、、、ではなさそうですね。
    学生割引とかある店だったのかな
    ぼくはもっぱらサーモン系のものばかり食べますが愛理ちゃんはどういうメニューが好きかまた教えてください。

    iPhoneケースはたくさんあるから迷いそう。
    でもお気に入りが見つかったようで良かったです。
    写真はまた載せてくださいね。

    ちなみにギズモって何かまったく知りませんでした

    iPhoneに貼るプロテクターなのですね
    撮れない理由が分かりまし


    ライブ名古屋行ってきましたよ。
    愛理ちゃんからとてもとても大きな幸せをもらいまし

    ありがとうございました。

    p.s.
    雑誌Top Yell、Suger&BIG ONE GIRLS買ってきました
    どれも℃-uteの記事がたくさん載ってますね
    中でもBIG ONE GIRLSの連載にはフォトエッセイ発売のことが書かれてますね
    初のエッセイおめでとうで

    12/25発売ということで発売楽しみにしてますね。

    ではでは。
  • ガゼット 
    12/9 21:26

    愛理ちゃん可愛い(●´∀`●)画像がもっと大きかったら良いのになあといつも思います(笑)レアな包装紙なのかもね!良い事有ると思います(笑)
  • ともちゃん。 
    12/9 21:35

    ほんとだ!
    1つだけヘタがリボンみたいな感じになってる

    あまり食べないから気付かなかったけどすごい


    また足ツボ行くのかー。
    いいなー一緒に行くの羨ましい(笑)

    iPhone関連の商品っていっぱい出てるから選ぶの迷う気持ちわかる!
    私もスマホピアスどんなのにしようか迷ってて、未だに決めてない(ノ∀`)
    年内には買えるといいな

  • ふっち 
    12/9 22:08

    些細な笹(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/10 12:14

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    イチゴミルクに隠しヘタが隠れていたなんて…そういうの見つけると嬉しくなるよね


    あ〜愛理に会いたい
    早く22日になってほしい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • みさと 
    12/11 18:27

    愛理ちゃん可愛すぎです(°Д°)
  • 部長(ペンネーム) 
    12/11 18:47

    そういうプチハッピーに気がつくと、共感してくれる人に話したくなるよ


    サクマのいちごミルク飴の包装紙のへたですか。言われなければ、買うこともなさそうだったけど、探してみますね。


    回転寿司に友達と行って楽しめてよかったね。食事は一人で瞑想にふけるのもいいけれども、みんなでワイワイと愉しい話題で盛り上がるのもいいよね。


    足つぼのマッサージ、舞ちゃんもすっかりノリ気になったね
    理ちゃんがいいと勧めたものにはまってくれて嬉しいよね。


    しかしながら・・・
    私は十代二十代の時に、そういう所に行った記憶がないので、愛理ちゃん達はよっぽど激務なんだなぁと改めて感じまし

  • りりー 
    12/11 20:14

    愛理ー
    のイチゴあめ美味しいよねっ!うちもすきだよーU+2661
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:55

    つぎのせてね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)