はろーー

  • ℃-ute 公式ブログ/はろーー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろーー 画像2

おつカレーライス!


今日は、なんだか天気がいいね!!


嬉しい。嬉しい。



さてさて、今日は
午前中に、足つぼに1人でいって来ました!

愛理ちゃまのおかげよ!


なんだかすんごく足がむくんでる
気がしてさー。

ちょっといってみようかな?
なんて思っていってみました



相変わらず痛かったけど
でも、すっきりしました!( ̄▽ ̄)ふー


そのあとは、美容院に佐紀ちょと行く予定 !!


髪の毛をかえてきまーす!


明日℃-uteの単独の名古屋LIVEだから
そのときまでお楽しみに(*^o^*)あはは


佐紀ちょとプライベートで
会うのは久々!!( ^ω^ )

なんか、佐紀のブログに、まい元気かな?とか心配してくれてたから
会えてよかった(笑)


佐紀ちょのブログみて速攻ドヤ顔の写真とmailが送ったけどね(笑)





んじゃ、今日の私服!

カジュアルなかんじにしたよ!


んじゃ、明日もがんばりまほー。

さらばじゃーー( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全185件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    12/7 23:52

    お疲れさまで

  • ハル 
    12/7 23:54

    まいちゃん、こんばんは。
    健康気になる感じですごいね。リラックスして明日コンサート頑張ってね

    さきちゃんと楽しめた?
    おやす
  • まいまる 
    12/7 23:59

    おつカレーライス♪

    天気がいいと気分がいいですよね


    足つぼ行ってすっきりしたんです
    よかったです


    新しい髪型、楽しみです

    明日のライブ、楽しんでください


    じゃあ

  • けいちゃん 
    12/8 00:02

    まいまいかわいい!てか美人!!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    12/8 00:28

    舞ちゃん可愛いぞー
    今日はこのくらいにしておこう。
    なんのこっちゃ!
  • アベベ 
    12/8 00:34

    おつカレーライス
    足つぼで、あんまり痛み感じないんだよね〜┐('〜`;)┌それって健康ってこと(・ω・)
  • おっちゃんエース 
    12/8 00:35

    おつカレーライス

    普通にマッサージしたり、足ツボに行ったりと、最近マッサージにハマってるね〜‼
    疲れてるのかな(笑)

    佐紀ちゃんと美容院に行ったのか

    佐紀ちゃんもブログでテンション上がってたよ

    もう親友の域を超えてる感じがあるよね

    今日は明日のライブに向けて、髪の毛のコンディションを整えてきたのかな⁈


    今日の私服は、ヒョウ柄がインパクトあってイイね

    プクッとふくれた顔が可愛いなぁ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/8 00:51

    おつカレーライス\(^o^)
    今から愛車で名古屋向かうなう\(^o^)
    足ツボとか辛そう(^_^;)
    ってかマッサージとか足ツボとか体のメンテナンスバッチリやな(*^^*)
    今日は佐紀ちゃんとデートか(*^^*)
    そういえば嗣永ももちのロケに偶然出くわしたらしいじゃん(*^^*)
    萩ちゃんテレビ出るのかな…?
    私服出ましたスキニー\(^o^)/
    細いぜ萩ちゃん(*^^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    居眠り運転とトンネルの天井落下に気をつけなはれや!(笑)
    名古屋で会いましょう(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • とらちゃん 
    12/8 00:51

    明日いきます

  • TAKA 
    12/8 01:12

    こんばんは。
    ドヤ顔で写真が急に来たらびっくりだね(^w^)

    明日の名古屋で髪形発表だな。見に行くよo(^-^)o


  • からあげ 
    12/8 01:27



    はろはろーはぎちゃ

    今日も1日おつカレーライスっ(^O^)



    寒さはかなりのもんだったけど、天気は本当に良かったね

    最近結構どんより気味だったから上がったわー


    お、昨日は矯正マッサージに行って、今日足つぼとか癒されまくりやないかーー

    しかも一人で…!?

    すげぇええええええ
    つかマッサージ屋さんって予約とか必要じゃん

    それも自分で電話したりとかしたのかな

    だとしたら自立ハンパねぇ!!(笑)


    ジュリエットジュリエットのダンスレッスンもあったし、かなり足疲れてたみたいだな

    明日ライブだし足癒して正解やね

    すっきりしたのがその証拠

    痛みに耐えた甲斐があったに(笑)


    おぉ!?さらに美容院だと!!
    ただでさえ楽しみだらけなのに、新しい髪型の萩ちゃんまで観れるとか!

    うおおおおおおお楽しみすぎるうううw
    どういう変化があるのか、ちょー注目するわー(笑)



    佐紀ちゃんとのデートはどうだったよー

    夕方あたりに結構大きい地震有ったけど平気だったかな…?
    つかブログ見て即ドヤ顔メールとか羨ましすぎるw

    そのやりとりを妄想するだけでニヤニヤするぜ(笑)



    今日の私服はスマートな感じだー

    赤のスキニーがよりスラッと見せてるよ

    つか豹柄けっこうお気に入り?(笑)



    でわで

    明日のライブは弾けるぞーーーー

    つかそろそろ寝なきゃヤバいww
    萩ちゃんも明日はやいだろうし寝坊しないようにな〜(笑)


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • のぞみ 
    12/8 01:36

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/8 03:38

    お疲れ


    今日の名古屋頑張ってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/8 03:40

    俺も仕事で背中の筋肉が痛いからマッサージ行ってこようかなぁ〜((o(^∇^)o))
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/8 03:40

    名古屋楽しみにしてるよd=(^o^)=b

  • ノブ 
    12/8 04:15

    ハロー(>д<)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    12/8 05:28

    はぎー!!!(>_<)
    無事到着したよー\(^o^)
    東京ー名古屋間ずっとアクセル踏んでたから右足がおかしな感覚なう(笑)
  • なおっち 
    12/8 06:18

    まいまいおはよー(・д・)ノ名古屋なう♪今日は昼夜両方はいれるし最高ーーーーー(*´∇`*)めっちゃ楽しみ(*/□\*)
  • しゅう 
    12/8 06:34

    お疲れさま

  • ソウシ 
    12/8 06:47

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    足ツボマッサージとか超痛そうだけど…芸人さんみたいにリアクションするの?プライベートでも?ってか、痛いのは嫌だなぁ…(T ^ T)それにしても舞ちゃんはマッサージが好きなんだね!!この間も行ってたよね?あ〜こんなことなら足ツボマッサージ師に生まれれば良かった…もしくは舞ちゃんの足ツボに生まれれば良かった…(T ^ T)

    今日は名古屋公演だね!!ジュリエットジュリエットも初披露だし、握手会まであるなんてなんてこったい!!名古屋公演盛りだくさんすぎでしょ!!渋谷公演がかわいそうだぞ〜!!(T ^ T)

    盛りだくさんだからこそ、舞ちゃんたちは大変になっちゃうよね!!ほんでも、ケガとか気をつけてがんばってね!!応援してるぞ〜

  • 竜脈 
    12/8 07:23

    今回の名古屋は「ジュリエット&ジュリエット」のこともあるけれど、℃-uteの真剣(ほんき)を感じます。
    それぞれ、コンサートに合わせて体を絞ったり、メンテナンスしたり、心に栄養をつけたり。

    DVDの撮影も「J&J」があるので、その部分だけでも入るかもしれない。でも今日は何かあるかもしれない。
    いろんな事故があったり、著名な方が鬼籍に入ったりと落ち着かない年の瀬ではありませんが、舞ちゃんも会場まで気をつけて
    舞美ちゃんが冬の嵐を起こすかもしれないしw
  • masa 
    12/8 07:46

    おはよ〜、舞ちゃん

    足ツボ行ってきたんだね
    ホント愛理ちゃんの影響ですなぁ(笑)
    すっきりと今日のライブに挑めそうかな


    ハハ、佐紀ちゃんに連絡したってのは聞いたけど、どや顔の写真送ったんだね(笑)
    新しい髪形はどんな感じになったのかな


    では、今日のライブ頑張ってね〜、舞ちゃん
  • Joy To Sing♪ 
    12/8 07:47

    おはよ〜。
    今日の名古屋LIVEは
    きっと年内最後の地元で℃-uteちゃんに会えるチャンスなの
    とっても楽しみにしてますっ。

    舞ちゃんの髪もどんな変化あるのかたのしみにしてるね♪

  • king◎ 
    12/8 08:32

    おはようございます
    なんかみんな仲良しでいい雰囲気ですね(*^_^*)
    ではでは、今日の名古屋頑張って下さい
    king◎
  • KEIKI43 
    12/8 08:33

    今、名古屋に向かっているよ。

  • まいんこ 
    12/8 08:53

    おむカレーライス

    HELLO

    また大きな
    地震があったけど
    大丈夫でしたか?(´・ω・`)

    足つぼと美容院で
    名古屋LIVEの準備OKです
    楽しんでください

    ところ
    キャプテンと
    マイマイさんと
    ももちの3ショットを見た
    なんかすごい光景だった笑
    おやすみっつ
  • からあげ 
    12/8 09:16



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ただいま新幹線車内

    良い天気のライブ日和や〜

    昨日興奮でほとんど寝れなかったからちょい眠いけどなーw

    さらに落ち込みーどな事もあったり…

    でもでもそれも全部忘れて全力で楽しむぜー


    ほな会場で会おー
    (^O^)
    またねーん

  • りさっくま 
    12/8 09:22

    まいまいおはよーo(`ω´ )o

    もうすぐ会えるよー!!!

    今日は一日たのしもーう!

  • おにぎり 
    12/8 09:33

    一人で足ツボとはめずらしい。
    私も一度足ツボ行ってみるかな〜

    佐紀ちゃんと美容院ですね
    二人ともどんな髪型になるか楽しみだ。

    そうらしいね
    佐紀ちゃんのブログみて、
    ちゃんとメールするまいまいはやっぱり気遣いの子だなと。
  • 終われない夏休み 
    12/8 10:08

    いまい
    日も可愛いね
    いまい
      なんか変わった豹柄?面白い
      

    ちゃん
    ツボと美容室の1日お疲れさまいまい
      整えた体調とキメた髪型と先日のボイトレの成果が今日のライブで発揮されるわけだ
      ライブ前には握手会もあるみたいだし行ける人がうらやましかぁ〜
      まぁ僕はワクテカとキタコレのハロコンDVDでも見ながら過ごします
      大阪と福岡までガマンガマン
      

    ではで
    舞ちゃ
    ライブと握手会たのばって
      ジュリエットジュリエットも

  • やまこしたかお 
    12/8 10:45

    ほっぺた!
  • ありゅ 
    12/8 11:02

    おはよー(^_^)
    舞綺麗だね(^_-)
    少し大人の感じが素敵だよ
    名古屋は残念ながら行けないけど、楽しんできてね
  • ☆EM0411☆ 
    12/8 11:53

    髪の毛染めたいー(>_<)笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 12:01

    握手会、ありがとう\(^o^)/℃-uteに会えた、嬉しかった
    -uteのコンサート、当日券で入るよ〜座席、後ろだと思うけど、℃-ute応援ね(^-^)
  • いとぅー 
    12/8 13:24

    おつカレーライスです!

    まいまいさんの℃や顔は迫力ありますね。。。

    今日のライブでまいまいさんの新しい髪型チェックします!
  • 千梨の道 
    12/8 13:38

    だから、佐紀ちゃんゎあんなに嬉しそうなブログ更新してたのか( ̄▽ ̄)

    佐紀ファン嫉妬するな〜( ̄▽ ̄)なんてね。

    じゃあ、名古屋でおNEWまいまい堪能しますか(o^^o)
  • middle age hiro 
    12/8 14:21

    スタイル良いからかにきとかつけ何来ても似合うね

    さて、もうすぐはしまるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 15:54

    大阪でのライブ楽しみにしてる

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    12/8 18:31

    中3の女子です!

    舞ちゃん!
    今ライブ中だよね


    追加ライブやるんだね!
    超人気だしねぇ!

    でも凄く行きたいんだけど

    受験があるの

    本当に行きたい!!!!

    今回の凄く行きたい
    ジュリエットジュリエットもあるし!

    あー

    生配信してくれればいいの

  • さよなライオン 
    12/8 19:35

    最近ヒトラーの予言というのにハマッてるんだけど、まいみさんの所で語ってるんで、良かったら見に来て下さい。結構凄いこと書いてあるんで見た方がいいですよ
    足つぼのコントってのはドリフとかドリフ以外でもそうだけど強くやっていたたたた!いたたたた!ってのばっかりだよね(笑
    だって実際に痛いからねコント関係なく。いたたたた!いたたたた!ってなるよね。罰ゲームでもやられてるし。健康にいいのかな?健康にいいのに何で痛いんだろうね?
  • 竜脈 
    12/8 22:01

     今日は「萩原舞の都会っ子純情」が無かったので少し残念でした
     でも舞ちゃんがニコニコしていて、活躍する場面が多かったのでいいです。

     地味に大変だったのは「イメージカラー」ではないでしょうか?
     舞美ちゃんと愛理の持ち歌だけに、二人は何年も踊っているけれど、アイドルっぽくニコニコしている割に細かい切り返しが多く、難しい振りだったと思います。
     まあ、そういう曲にも挑戦させてくれるスタッフも目の付け所は鋭いなと思います。

     ゴキブリの話はペンタグラムにピッタリだった。
     もし渋谷にDVD撮影が入るなら、もう一回、ゴキブリネタを話して欲しい。
     そして、シャベリが上手く伝わらなかった部分を綺麗にまとめて、自分に自信を付けて欲しい。
     「もう一回、」を望んで、「あれ? 名古屋でやったネタ、もう一回演るの?」というファンは絶対多いと思う。そこで落ち着いてしゃべることが出来たら、萩原舞は次のステージに登れる。
     拍手喝采でしょう
     ・ゴキブリは死ぬ間際に羽ばたく。
     ・ゴキブリは追い詰められた時に初めて「自分に飛ぶ能力があるのだ!」と気づく。
     ・℃-uteもいろいろ追い詰められた時期があったからこそ、今こうして大きく羽ばたくことが出来る
     ・自分たちの知らないまだまだ眠っている力を発現し、これからもトップに立てるよう頑張りたい
  • 竜脈 
    12/8 22:01

     頭の中だけで考えないで、ちゃんと文章にしてみましょう
     自分の言葉がうまくまとまっているかどうかは、矢島舞美という国語の先生がいるので、何回も何回も直してもらいましょう
     舞美ちゃんは実は凄いのです。
     ブログで「全く同じ言葉を使わない、」「言葉がカブらない」そのために、結構自分自身でチェックして直していると思います。

     ゴキブリの話が上手く伝わらなかった、と思ったかもしれませんが、自分は充分に感動しました。
     だけど、舞ちゃんは自分がまとめてものをしゃべるのに苦手意識があり、逃げようとするところがある。
     そこを克服した姿をしっかりとファンの目に焼付け、「自分がゴキブリになる」のです。

     あと背筋がスッキリ伸びて来たので、さらに筋トレで背筋を鍛えるといいと思います
     楽しいツアーをありがとう!
  • エンジェルピーチ 
    12/8 22:56

    おおお!髪型チェンジですか!楽しみに待ってますYO!
  • ☆のりお☆ 
    12/9 07:59

    ドヤ顔の写真www
  • BAT 
    12/9 13:17

    冬になると寒いから億劫で益々動かなくなるからマッサージ行きたいなあ

    でもやっぱり自ら動かないとね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/9 15:17

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    足つぼに美容室にと℃-uteライブ名古屋公演に向けて美意識高めな1日になったみたいですね(^o^ゞ

    自分も早く舞ちゃんに逢いたくて仕方がないで


    どや顔の舞ちゃんも可愛い



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    12/9 21:25

    美容院いいな
    と思って私も予約し

    足ツボの効果出るといいね

  • りりー 
    12/11 20:12

    まいま
    私はもっとまいまいの顔のバリエーションをみたいですな。
  • まいまゆ! 
    12/14 21:39

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     髪型チェンジとか前髪期
     したよ萩ちゃんヽ(;▽;)ノ!
     私はセミロングで前髪目
     眉毛の間くらいが好きー
     せかはぴの萩ちゃんの可
     さは異常
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)