らーめん
( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/らーめん( ・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らーめん( ・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らーめん( ・∀・) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日すーっごくショックな事がありました



画像のフォルダが…



消えちゃった……(>_<。)



もぅ、ほんとショックすぎたぁー




まだ出せない衣装だけど、解禁になったらブログに載せよう



と思ってた写真とか


思い出の写真もいっぱいあったのにー(/_・、)


最近、画像のメモリーがいっぱいになってたから


いらない画像は消去しよう
って


選択消去を選んだつもりが

全消去になっちゃってたみたい…



フォルダを開けたら

『画像がありません。』


って出てきて愕然としました…(゜Д゜)



暫く立ち直れなかったよぅ




でも、しょうがない



『言ってもしかたないことは、言ってもしかたないことだよ。』



(これ、初舞台『寝る子は℃-ute』の時の私が演じた"夏美"の台詞
)


(
1)


うん
今後は気を付けよう…




さてさて、気を取り直して、昨日のブログの続き…




制服で私たち(モーニング娘。、道重さゆみさん
Berryz工房、清水佐紀ちゃん
なっきぃ
)が向かった先は


横浜にある

『カップヌードルミュージアム』でした



(
2)←マネージャーさんが撮って送ってくれた写真(〃▽〃)




いやー

楽しかったですっ



世界に一つ、自分だけのカップヌードルやチキンラーメンが作れちゃうんですよっ



こういう体験もの大好きっ



早速さっき、昨日作ったMyチキンラーメン、食べちゃったっ



美味しかったぁ〜




他にも、色々学んだ事がありました



カップヌードルを発明した人が誰なのか
とか


何をヒントにして発明されたのか
とか


悩んだ点は何か
とか


……もぅとにかく、たくさん知る事ができました



みんなより、カップヌードルに詳しくなれた気がするっ




そもそも、現役学生が1人もいないこのメンバーが制服でロケをしたのは

社会科見学をしに行く

という企画だったからなんですけど



しっかり、学んで来られました




この様子は12月26日に発売になる

『ハロー!チャンネル vol.11』


をチェックして下さい




そして、昨日の夜、都内にいた母から、こんな画像が送られてきたんです


(
3)

キレイすぎる〜
( ´∀`)



こちら、カレッタ汐留にある『リュミエの森』


なんと、つい先日まで舞台『シュガースポット』でお世話になっていた、脚本・演出の塩田泰造さんが

企画・演出を手掛けています



昨年は、佐紀と一緒に見に行ったなぁ〜


キレイすぎで、現実の世界じゃないみたいでした…


本当、イルミネーションって素敵…

見ているだけで不思議な気分になるんですよね…



何やら、今年は3Dプロジェクションマッピングというものを取り入れ、昨年よりも更に凄いことになっているそうなので、是非見に行きたいなぁ




そうだ

今日は金曜日



最後の『シュガースポット』特設ブログもアップします



よかったら、そちらも見てください




では、午後からも頑張りましょう



また明日〜

 
  • コメント(全287件)
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    12/8 01:25

    矢島ちゃん

    最近コメントが愛舞でごめんね。
    矢島ちゃんの制服姿
    久しぶりに頂きました(^-^)v
    矢島ちゃんの制服姿見ると
    去年まで学生だった自分のことを
    思い出します(^^;
    僕の学生時代
    もし、矢島ちゃんみたいな女の子がいたら…
    なんてことを想像してしまいます(>_<)ゲロゲ

    やっぱ矢島ちゃんはすごいなぁ〜
    何を着てても似合う!美しい!
    「天使だ!矢島ちゃんは天使だ!天使というのは…省略」(^^;
    制服姿もいいけど次にDVDに出る
    "chelsie"チェルシーみたいに
    大人っぽい感じもいいな(^^good
    DVDが楽しみ\(^o^)/

    矢島ちゃんシュガースポットの
    ブログまだupされてないみたい
    金曜日最後の楽しみ
    ブログ更新最後ってなんか
    寂しいな(>_<。)
  • のぞみ 
    12/8 01:36

    おつかれらいす!
  • UNA 
    12/8 01:37

    画像の件は災難でしたね。でも一番大事なのは心の思い出だから,また一からステキな写真を集めていきましょうね。
    「寝るキュー」懐かしいですね。当時舞台は直接見られなかったけど,DVDを見て泣かされました。舞美ちゃんはちゃんと台本をとっておられるんですね。特にそのセリフのところはぐっときますね。
    カップヌードルにはその誕生からいろいろなエピソードがありますね。特に僕が印象に残っているのは,あさま山荘事件との関係ですが,紹介していましたか?もしご存じなければ検索してみてください。
    塩田さんはほんわかした雰囲気の方ですが,お芝居やプロデュースを見るとすごいロマンチストじゃないかなと思います。ほんとうに人の心の琴線に触れる脚本を書かれますね。また舞美ちゃんが出演される舞台を書いて頂きたいと思います
  • 国立の大うつけ 
    12/8 01:58

    カップヌードルと言ったら安藤百福さん

    既に亡くなられていらっしゃいますが

    カップラーメンの発明で世界の飢えを救った人でもあります

    お湯さえあれば食事が出来

    本当に素晴らしい素敵な発明です

    感謝しましょ

    努力は必ず報われま

    ハローチャンネルですか

    でも案外早く出来上がるものなんですね

    昨日書店に行ったら舞美さんや℃-ute関連の雑誌が沢

    持ってないのを購入してきました

    メディアが段々努力に気付いて放っておくことが出来なくなってきたのだと思います

    最後に画像とか大切なものはバックアップを取ることですね

    画像はまだサルベージ出来るかもですねPCに詳しい人とかなら何とかなるかもで
  • モカ 
    12/8 02:05

    お宝写真が・・・
    定期的にバックアップするようにしようよ舞美さん>
    パソコンかどこかに移して保存しよう>
  • 原ちゃん 
    12/8 02:22

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃんドンマイだ(´Д`)あ〜ラーメン食べたーい(笑)
  • 愛車は黒崎一護 
    12/8 02:40

    こんばん(^・ェ・)


    今日も1日お疲れさん。

    カップヌードルミュージアムか〜(´∀`)



    建物は、デカイカップヌードルかな?



    カップヌードルシリーズでは、むか〜し・昔〜期間限定であった・・・・


    「地中海シーフード
    がかなり好きやった〜〜〜(´∀`)




    復活してほしいな〜(´∀`)





    そして、僕は今日・・・・・、

    和んだ〜〜〜(´∀`)


    家に帰ると、愛犬が尻尾で壁をバシバシ



    その後、僕の前で

    ちょこんって お座



    目が〜



    眠たそうで、パチくりしてた。



    可愛い過ぎ〜〜〜(*^_^*)




    テンション最高潮







    今日も良い1日やった〜。


    ほんじゃあ、明日も寒いかも・・・・・



    おやすみ〜舞美ちゃ



    ま〜たす〜ん(´∀`)
  • piro 
    12/8 03:00

    おはこんばんみぃ〜たん



    アチャ・・・(ノ_< ;)

    やっちゃいましたか


    あぁ〜コンサート衣装の舞美ちゃんによる、ファッションショーを楽しみにしてたんだけど…


    それに、舞美ちゃんの思い出がいっぱい詰まった写真たちが


    (
    1)まぁ、夏美ちゃんのように『言ってもしかたないことは、言ってもしかたないことなんだよ。』なんだろうけど

    その言ってもしかたないことを言わずには、いられないぐらい悔しい時もあるんだよねぇ〜


    ってか

    寝る子は℃-uteの台本をちゃんと保管してるんだね



    今度は、大事な写真を取りあえず、microSDなんかに保存(バックアップ)してから、要らない画像を消去しましょうねぇ(*^ー゚)v



    そして、日付変わって一昨日にハロー!チャンネルのロケで行ったのは『カップヌードルミュージアム』なんだねぇ〜



    僕も昔に、大阪にある『インスタントラーメン発明記念館で"カップヌードル"ならぬ"カップヌー℃ル"を作りましたがぁ…

    今も食べずに、残ってますよぅ


    舞美ちゃんの作ったチキンラーメンは、具材とかどういう組み合わせだったのかなぁ



    他にも、(
    2)制服を着て学生気分でカップヌードルなどの歴史を学んだ、らしいけど舞美ちゃん楽しめたみたいだねぇ



    ハロチャンの発売を楽しみに、待ってますo(^-^)oワクワク



    そして、(
    3)のイルミネーションが、塩田さんが企画・演出を手掛けてる汐留の『リュミエの森』なんだぁ


    昨年に、佐紀ちゃんと佐紀ちゃんのお母さんと、舞美ちゃんと舞美ちゃんのお母さんと4人で、映画『宇宙戦艦ヤマト』を観た後にこのイルミネーションを見たんだよねぇ



    僕も1度見たいと思ってますが…なかなか行ける機会が見つかりません


    舞美ちゃん、もし宜しければ、今度是非お食事の後にご一緒して頂けませんかぁ


    なぁ〜ちって



    あっ
    う言えば、阪神大震災で亡くなった方々の魂をしずめる為のイルミネーション神戸のルミナリエも最近点灯したところなんだけど、舞美ちゃんに是非観てもらいたいなぁ〜(*^o^*)



    それと、また改めてシュガースポットの特設ブログを見とくねぇ



    名古屋での℃-uteコンサートが楽しみだなぁ(´ω`*)


    特に渋谷でお預けになった『ジュリエット ジュリエット』がぁヾ(≧▽≦)ノシ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • えーすけ フレーリー 
    12/8 03:13

    ヘイ



    あんれまあ、

    消しちゃったってか


    そんな事もあります


    自分も間違って、PCに入ってた音楽系全部消しちゃった事あるし


    でも撮った写真って案外見返さないですよね



    撮ったっきりってい




    矢島、

    思い出は、こ


    心の中にとっておけ




    じゃ
    ばいばーい



  • デジフォト 
    12/8 03:19

    舞美ちゃんの制服可愛い
  • kenken76 
    12/8 03:30

    舞美ちゃん、こんばんは。

    あー…データ全削除やっちまいましたか
    あれだね、何が起きてもいいように、データのバックアップはしておくべきだね
    パソコンに取り込んだり、メモリカードに逃がしたり…。

    今までの思い出がゴッソリ消えてしまったのは残念だけど、また新しい思い出を積み上げていってくださいな。
    本体以外のところにデータをバックアップするのをお忘れなくっ!

    さてさて、ハロチャンの撮影はカップヌードルミュージアムということでしたね
    いやー、舞美ちゃんもなっきぃも、制服姿かわいい!

    現役の学生さんじゃないけどさ、細かいことは関係ないよね


    行きたいなーとは思っているんだけど、なかなか行けずに今に至るのですよ。
    駅から割と遠いというのも難点で


    チキンラーメン、昔はよく食べてたなぁ
    新横浜の「ラーメン博物館」には何度も行ったことがあって、そこでもチキンラーメンやカップヌードルは大々的に取り上げられていたんだよ。何せ、日本が世界に誇る大発明のひとつ!


    カップヌードルって、ある有名な事件をきっかけに一気に有名になったんだよ。舞美ちゃんはもちろん、kenkenさんも生まれていない頃の事件。
    そのこともミュージアムの展示で触れられていたのかなぁ。

    18歳から23歳までのメンバーが行く「社会見学」。
    楽しそうなので、しっかりハロチャンで拝見させて頂きます


    ではでは、冬のライブ2か所目・名古屋ですが、たくさんのお客さんと楽しい時間を過ごしてきてくださいな!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/8 03:36

    お疲れ様です



    画像全て消えてしまったのはショックやね


    私も過去にデータが全て消えてしまって
    ずーっと立ち直れなかった



    「言っても仕方ないことは 言っても仕方ないことだよ」

    もう寝るキューも5年ぐらい前なんだよね




    なんだか5年前のことを
    ふと思い出してコメントしている手が止まってた


    もうすぐ就寝しようかと思ったけど寝るキューのDVD見たくなっちゃったな



    そして次のハロチャンも楽しみに待ってるからね



    今日と言うより昨日の夕方に地震あったけど

    舞美ちゃんや舞美ちゃんの家族やスタッフさん周りの方々は無事ですか??(・・;)



    今日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • ノブ 
    12/8 04:11

    ハロー(>д<)

    全消去しちゃったかぁ(´・ω・`)
  • L★る 
    12/8 06:22

    それはショックすぎる(T_T)一応ショップに相談してみたら?ああ
    制服姿可愛いすぎる
    と10年はいけるよ( ̄ー ̄)今名古屋向かってるよん
    ュリジュリ楽しみ
    じゃ今日もお互い素敵な1日にしよう


    さらばじゃー
    (^3^)-


    P.S.地震怖かった(T_T)大丈夫だった?
  • mypianopeace 
    12/8 06:24

    舞美さ

    おはよ



    東京はいい天気だよ


    けどめっちゃ寒い〜{{(>_<;)}}



    『シュガースポット
    特設ブログ更新されてなかったから…

    昨日の地震で何か有ったの


    ちょっと心配です…




    さっ


    寒さに負けず


    今日も元気に



    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)



    ではまた…♪





  • さいかむ cyberkam 
    12/8 06:27

    舞美ちゃんおはよう

    …どんまいみぃ(^^;;

    ああ、寝る子は℃-uteのDVD観たくなったよ( ^ω^ )

    制服可愛いね( ´ ▽ ` )ノ
  • しゅう 
    12/8 06:33

    かわい



    お疲れさま
  • ソウシ 
    12/8 06:58

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あぁ…また舞美ちゃんにショックな出来事が訪れたのかぁ…っていうか、毎回自分で呼び込んでいるよね…?ブログ読んでる僕まで胸が痛くなるんだよ…舞美ちゃん…ホンワカさせたりドンヨリさせたりホントにもう!!だから舞美ちゃんのブログが大好きなんだよ!

    でも、なんで画像の消去って何回確認しても、必要な方が消えちゃうんだろうね?僕もしょっちゅうだよ!!まぁ心のメモリーに残してあるから大丈夫でしょ!!そして空っぽになったフォルダには、またたくさんの思い出を詰め込めるから大丈夫


    制服での撮影はそういうことかぁ!!社会科見学って訳かぁ!!カップヌードルミュージアムはテレビで見た事ある!!なんか具とか好きなのいれられるんだよね!!乾燥したたまごのやつ、いっぱい入れたい!!

    今日は名古屋公演だね!!超楽しみ!!また目の前に舞美ちゃんが出現するのかな!?ビックリしないように心の準備をしておくよ!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • ナッキー 
    12/8 07:11

    舞美ちゃんドンマイ

    元気だしてね(^_^;)

    その台詞、スッゴく印象に残る台詞だよ

    寝るキューは数ある劇ハロの中でも一番好きな作品だ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/8 07:49

    おはよー!
    データ消えるのショックだ

    ポジティブになるような言葉をかけてあげたいけど、思い浮かびませんでしたすみませ

    普段カップヌードルにはよくお世話になるけど、だれが作ったのかとか考えたときはありませんでし

    ハロチャン楽しみ

    イルミネーション素敵です

    自分も最近友達の影響でイルミネーションに少し興味をもちました

    それでは今日も1日たのばっていきましょう

  • どんちゃん 
    12/8 07:51

    舞美ちゃんおはよー♪デジタルデータはいつまでも劣化しなくて場所も取らないので便利です
    ちょっとした不注意や故障で全部が一瞬で無くなるのが怖いですね
    美ちゃんも大切な物は定期的にバックアップしておく習慣にするといいですよ
    も余り引きずって無いようなので良かったです
    ップヌードルミュージアムは僕も行ってみたいと思うんだけど人気スポットでいつも満員みたいだね
    て今日はライ
    がんばっていきましょう

  • ボノ 
    12/8 08:04

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃでした

    手作りカップヌードルって何かたかまりますね

    発売楽しみにしてますね!

    って、舞美ちゃん何やってるんですか!

    全部消す場合、パスワードの入力や警告ダイアログが表示されるでしょう?全部無視しちゃったんですね

    電車の乗り間違いとか、もう少し注意力を払うと結果も違うと思いますよ。。って自分も人の事言えないんですが


    でも、確かに言っても仕方ない事は言っても仕方ない。。

    って夏美さ〜

    その台詞と脚本の画像で軽く泣きそうになりました。
    「行ってもいいですか?」の後のシーンも良く覚えてますよ

    この後夏美ちゃん、向こうに帰っちゃうんですよね。
    本当大好きだったなぁ寝る子は℃-ute!

    まだしゅがーぽすっとのブログがアップされていないみたいですが、こちらも楽しみにしていますね
    今日はついにジュリエットジュリエットの公開!!
    そちれも楽し


    追伸:
    地震大丈夫でしたか?関東では久々に大きくて長い時間の揺れだったのでビックリしました。
  •  ゆき(16).  
    12/8 08:06

    電車乗ってます!33分に着くんだけど握手出来るかなー(;_;)したいよー(;_;)!!これも℃-uteが人気出てきたからこんな不安なんだよね。今日楽しみにしてます!
  • しょう 
    12/8 08:24

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ今日は名古屋でライブ


    10時から握手会もあるみたいだから、いつも以上に忙しい1日になりそうですが、まいみぃらしくたのばってください


    素敵なライブになるよう、東北の地から祈っています


    じゃあまた今日の更新で

  • KEIKI43 
    12/8 08:37

    カップヌードルミュウジアムは、ホント色々発見がありますよね。今、名古屋に向かってます
  • king◎ 
    12/8 08:38

    おはようございます
    画像残念でしたね^^;
    これからまたたくさん撮っていきましょう!
    自分だけのカップヌードルって、テレビで見たことあります
    ゴイ発想ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    てか、舞美さん!
    まだまだ制服似合いますね!さすがだわー笑
    ではでは、今日の名古屋頑張って下さい
    king◎
  • ユゥ 
    12/8 08:42

    まいちゃんはみんなに愛されてるよねー。私もそんなまいちゃんをどんどん好きになっていく…!笑
  • おにぎり 
    12/8 09:30

    うわ〜それはショック。
    そりゃ愕然とするわ
    心中お察しします。

    カップヌードルミュージアムに行ってたんだね

    そうなんだよね。
    Myカップヌードルが作れるんだよね。
    一度行ってみたいとは思ってるけんだけど。

    しかし、これだけ制服が似合うってどうゆうこと?笑
    次のハロチャンも楽しみだ

    イルミネーションもキレイだね。
    しかし、塩田さんこうゆうのもやってらっしゃるのね
    素晴らしい。
  • 終われない夏休み 
    12/8 10:22

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    画像データ消失は・・・いやホント悲しい御知らせで
      でも『言っても仕方のない事は、言っても仕方のない事だよ』の台本の写真が見れたのは嬉しいか
      この台詞は一時期はやったな
      今でも時々℃-uteファンの間で使ったりします
      『たのばる』はもはや定番だし塩田さんスゴイわ
      

    カップヌードルミュージアムです
      いいな〜一度は行ってみたいです
      ちなみに僕のお気に入りは『チーズカレーヌードル』かな
      冬によく見かける『ミルクシーフードヌードル』も好きだけど
      最近は新製品?『チーズクリームシチューヌードル』ってを見つけて買うかどうか迷いましたね
      

    今日の握手会とライブたのばって下さい
      

    ちなみにデータ消失は復活できる場合もありますよ
      専門の会社に携帯を渡して、時間とお金がかかりますけど

  • やまこしたかお 
    12/8 10:46

    画像は思い出の中。今はそれでいい。
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    12/8 11:09

    れからも写真いっぱい撮ってにゃ

  • まさ 
    12/8 11:12

    舞美かわいそう(:_;)画像が消えてしまうのはショックですよね(:_;)
  • ☆EM0411☆ 
    12/8 12:02

    制服可愛いー(*^^*)
  • かりちゃん 
    12/8 13:07

    も、もしや1枚目の写真はっΣ(゚д゚ )

    当時使ってた台本ですか


    わー
    か感慨深いな

    懐かし



    『言ってもしょうがないことは、言ってもしょうがないこと』。

    本当、そうなんですよね。

    分かってはいるんだけど、
    でも、つい言ってしまいたくなる時もあったりして…


    うん。色々あるけど、前向きにやってこ(^^)


    写真消却、本当ショックだと思いますが
    そんなことも忘れちゃうくらい、
    新しく、またいっぱい思い出の詰まった素敵な写真を
    これからどんどん撮って増やしていってくださ

  • いとぅー 
    12/8 13:22

    舞美ちゃんそれはショックな出来事でしたね・・・

    夏美さん懐かしいです(涙)

    当たり前ですが舞美ちゃんの制服姿かなり良いです!
  • 千梨の道 
    12/8 13:36

    それゎショッ
    だったね。せっかくの大事な写真が無くなるなんて…>_<…

    定期的にバックアップしといた方がいいね。携帯が壊れる事もあるし。。

    ブログでアップ出来ないなんて、ファンにとってゎ悲しいけども、まいみぃの心にその写真が刻まれてるな


    また、写真集めて行きましょう!

    カップヌードルミュージアムゎみなとみらいにあるんだね!?知らなかったょ(o^^o)

    今度俺も制服着ていってみようかな!?( ̄▽ ̄)


    リュミエの森ゎ、塩田さん以前からプロデュースしていたょね(o^^o)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 15:53

    それはショックやな

    また沢山撮ればいい

  • シロ 
    12/8 19:04

    そりゃショックやったね!また思い出写真を沢山作っていこう!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    12/8 22:30

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ハロチャンの撮影お疲れさ


    マジか

    画像フォルダの、画像全部消えちゃったかぁ(ノω・`。)ァレマッ…
    思い出の写真とか、衣装とかの画像も消えちゃったかぁ(~_~;)
    まいみぃ、ショックだろうけど、これからは気を付けてね

    そして、これからは今まで以上の思い出を撮っていこー(`・∀・´)


    ハロチャンの撮影は、『カップヌードルミュージアム』に行ったんだね

    カップヌードルの誕生話は、結構有名な話だよ

    ちなみに、発明者の安藤百福さんは亡くなる前日まで、毎日昼食にチキンラーメンを食べてたんだってよ♪( ´▽`)
    俺も、『カップヌードルミュージアム』行きたかったから、今度行ってみるね


    お母さんから送られて来たイルミネーションの画像キレイだね(´ー`)

    流石、塩田さんプロデュースだけの事はあるねd(^_^o)

    こっちも、行ける機会があったら行きたいなぁ


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    『シュガースポット』の特設ブログもチェックするね


  • エンジェルピーチ 
    12/8 22:55

    今後はバックアップをこまめに取りましょう!
  • ともちゃん。 
    12/8 23:56

    私もカップヌードルミュージアム行ったことあるよ!
    オリジナルのカップヌードルも作った

    ちょうど期間限定の具材もあったよー!
  • nick(ニック) 
    12/8 23:58

    舞美さん名古屋お疲れ様


    初めて名古屋まで遠征したけど広い会場をいっぱい出来て良かったね(^-^)

    以前は1階席も半分ぐらいしか埋まらないことがあったと感慨深く

    話していたけど、ちょとうるっとしたね(;_;)

    舞美さんたちのライブ、1年前から参加してるけど、確実にどんど

    と魅力的になってる


    女性も一人で見に来ている子も多いし、大人っぽい子も結構

    多いのに驚きます(゚o゚;;

    そんな℃-uteの渋谷追加公演(言い忘れなかったねw)

    開催決定おめでとう\(^^@)/

    早速申し込んだけど、今回は競争力が高く当選できるかなあ(´・_・`)

    ではでは、今日はあったかいもふもふでお休みね。

    ワンちゃん達によろしくね

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    12/9 04:33

    あわわわわ((((;°д°))))
  • ☆のりお☆ 
    12/9 08:02

    制服可愛えー(●´ω`●)
  • BAT 
    12/9 13:15

    全消去の前には確認表示が出るけどつい勢いで消しちゃうこともあるだろうね

    でも舞美ちゃんはそういうケースが多い気がするから気をつけて

    それにしても塩田さんは舞台の演出が素晴らしいだけあってこうしたお仕事もされてるんです

    また塩田さんとステキな舞台ができるとイイね

  • 部長(ペンネーム) 
    12/9 23:12

    画像フォルダの全消去は辛かったですね。残念ですね
    舞美ちゃんが、せっかく解禁前の衣装を撮っておいたり、一つしかない思い出の写真を保存していたのに、もう見られないなんて悲しいね。

    ただ、確かに、いくら悔やんでも、夏美の言うとおり、まさに「言ってもしかたないことは、言ってもしかたないことだよ。」ということだね。
    そうやって、前向きに考えられる舞美ちゃんが素敵で


    まぁ、次に画像データを整理するときは、意識して注意してくださいね。
    後悔しないように、ね。


    その流れで、・・
    当時の台本を見せてくれて嬉しいです


    久しぶりにDVDを見たくなりました。
    寝る子は℃-uteを見て以来、7月23日は夏美の日だと考えてます。単に語呂がいいからですが
    に1回は必ず夏美のことを思い出す日にしようかなと思ったので、そうしてます


    横浜のカップヌードルミュージアムに行ったんですか
    らーめんの知識を深めた舞美ちゃんから知識を伝授してもらいたいくらいです


    舞美ちゃんの作った、Myチキンラーメンを食べてみたいなぁ

    制服を着てると、普通にかわいい高校生にしか見えませんね
    く似合います

    体験ものの企画はハローチャンネルでよくあるから、舞美ちゃんにはもってこいの企画ですね
    まずは今回の体験の記事を読むのを楽しみにしてます


    それから、
    カレッタ汐留のリュミエの森というのは、光の森という意味かな。本当に綺麗だねー


    塩田泰造さんは、こういうことも企画演出しているんだね。多才な方ですよね。
    人の素直な感動を呼び起こしてくれるイルミネーションなんだろうね。
    あれだけ素敵な物語を思い付く人のプロデュースする人の考えたイルミネーションだからね。見てみたいな
  • おそまつ 
    12/9 23:34

    全消去俺も11月の最初くらいになった(泣)相当ショック受けました(*_*)でもどっちにしろ、11月の後半に携帯かえたから全部消えてるんだけどね(笑)今度は気お付けます(^^)v
  • りりー 
    12/11 20:11

    まいみちゃん
    いみちゃん今度からパソコンにもデータ移しといたらっ?!
  • Gキティ 
    12/15 04:05

    美ちゃ

    んばん


    制服姿かわいいなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)