笑った!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/笑った!(あいり) 画像1
こんばんは( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



遅くなってスミマセン(T ^ T)
先ほど家についたよー^ ^



今日は学校いった後に

高橋愛さんが出演中のミュージカル
『女子高生チヨ』
を見て来ましたー^ ^




見れないかもって話だったから
見れてよかったー(T ^ T)!


あー、ていうか
やっぱりミュージカル好きーっ!



おはなしの内容もすごく素敵で
面白かったのですが^ ^



高橋さんの歌ってる姿
踊ってる姿を久しぶりに見れたことが

本当に嬉しくて(T ^ T)



やっぱり高橋さんってすごいなーと
改めて思いました^ ^



そして
ミュージカルまた、やりたいなって
思いました( ´ ▽ ` )ノ



今日の舞台には
携帯彼女などでお世話になった
馬場さんも出演されていたのですが

コロコロと変わる表情が
すごく面白かったです!


勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ


まだ見てない方ぜひ^ ^




そのあとは
Buono!ラジオの収録でしたー♪(´ε` )


お疲れ様でした。( ̄▽ ̄)




明日は制服で行こうかな^ ^


明日もがんばろっ( ̄▽ ̄)




おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全322件)
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    12/7 16:14

    コメ遅れたー( ´ ▽ ` )ノw

    いやー高橋愛ちゃんはすごいよ( ´ ▽ ` )ノ
    俺もあんな女性に…
    なりたい、なりたい、なりたいな←ぇ
  • おそまつ 
    12/7 16:40

    高校生チヨみてみたいな〜♪面白そう(#^_^#)ミュージカルなんか感動する(T^T)昨日学校からミュージカル見に行ったけどめっちゃ感動した( >_<)また見に行きたい!制服で行こうとか私服で行こうってどういう意味?学校自由なん?
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/7 17:03

    お疲れ様です。。。

    ミュージカルですか〜〜(^∀^)

    僕もミュージカルにはちょっぴり縁があって、

    赤ん坊の頃からずっと観続けてるんですよ!!

    詳しいですよ!!

    まぁまぁそれはそうとして……

    !!ようやく!!アルバム買いました↑↑(^∀^)(^∀^)(^∀^)↑↑

    遅くなってしまって本当にごめんね(´・ ・`)

    初めて全曲Fullで聴きましたよ!!

    【感想
    歌に関しては本当にレベルが上がったと思います!!
    前から上手だった歌にさらに磨きがかかっていて素敵でした!!

    個人的に気に入った曲は

    「即 抱きしめて」です!

    ハローの楽曲に新たな魅力が増えた感じがしました♪

    あいりちゃんソロの「江戸の手毬唄」も素晴らしかったです!!

    コンサートに伺えないのが本当に悔しいです。

    でもアルバムを聴いて元気が出たので、

    本気で受験頑張れそうです!!

    ありがとうございました!

    気が早いけどペンタグラムの次のコンサートでも神聖なるアレンジ曲をやって欲しいです!!

    なんか、、偉そうですみませんでした


    明日も頑張ってね!!!

    大好き!!!

    ではで
  • I would like to die. 
    12/7 17:20

    地震来てるけど愛理がいる所は大丈夫?
  • ★うらはら★ 
    12/7 17:21

    やほ(゜▽゜)/
    地震大丈夫?

    うちんとこ、結構揺れたw
  • ★うらはら★ 
    12/7 17:24

    やっとおさまったみたいだけど、大丈夫だった??
    理含め℃-uteとかメンバーに影響なければ良いんだけど...
  • りさっくま 
    12/7 17:31

    あいりいいいいい!
    帰宅なう!!!地震きたよおおおおおおおお

    大丈夫?!
    愛理がなにより心配。・°°・(>_<)・°°・。

    千葉震度4とか。・°°・(>_<)・°°・。
    怖すぎる。・°°・(>_<)・°°・。

    あいりいいいいいいいいいいいいいいいい(;_;)!!!
  • stac 
    12/7 17:33

    愛理、地震大丈夫?ケガはない?

    こっち長野もかなり揺れたぞ〜。


  • まこぼ- 
    12/7 17:35

    愛理お疲れ様
    いから風邪に気をつけてね
    こぼ-
  • け〜りゅ〜 
    12/7 17:35

    こんにちは(゚▽゚)/

    愛ちゃんのミュージカル見れてよかった

    見れなくてガチ泣きした…と言っていたのでとても心配でし
    (笑)

    ではでは今日も一日頑張っていきまっしょい


    P.S.
    コメントかなり遅れました( ̄▽ ̄;)
    今日から高校生活最後の定期テストでし

    残り3日間も頑張りやす(`▽´

    by け〜りゅ
  • 君チャリ 
    12/7 17:55

    愛理ちゃま!明日の名古屋LIVE楽しみにしてるからね!!愛理ちゃまを久しぶりに見れると思うと…嬉しす(/ _ ; )前回のセントレアの握手会以来だな
  • たまぴ 
    12/7 17:56




    愛理地震来たけど
    大丈夫(>_<)

    心配だよ…
  • どいはっち 
    12/7 18:10

    やほ、あいり
    ちゃんのミュージカル、久々にみれてよかったね( ´ ▽ ` )ノ明日も寒いから制服でいくなら気を付けてね〜
    っき地震があって、宮城の人たち大丈夫かなって思っ
    宮城は震度5だって
    いり大好き
    いはっち。

  • ameba 
    12/7 18:14

    俺もミュージカル見に行きたいな!!今日もお疲れさま!!
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    12/7 18:41

    結構大きな地震でしたが、

    愛理ちゃん大丈夫でしたか!?

    神奈川はそこそこ揺れました!
  • ゆっぴー 
    12/7 18:49

    さっき地震あったんだね

    こっちは全然揺れなかったから知らなく
    今帰ってテレビ観て知った


    関東の方は揺れたのかな?
    大丈夫だった

    電車とか止まってるかもされない
    お仕事行くかときとか帰りとか気をつけてね〜
  • ベーニョ 
    12/7 19:24

    地震大丈夫だった?
  • ヒコ 
    12/7 19:59

    こんばんは、愛理さん。

    高橋さんの舞台を観られて良かったですね。


    寒いので風邪をひかないようにね


    地震があったみたいだね、大丈夫だった?気をつけてね。


  • たこ焼きマン 
    12/7 20:05

    愛理ちゃんこんばん

    今日も頑張ろうね
  • 抹茶ーずNo.3 
    12/7 20:23

    女子高生チヨってミュージカルだったのですか
    シュガースポット観に行った時にもらったチラシの中にあって、面白そうだとは思ったのですが時期が悪くて観に行けないですが気になってはいました。
    ミュージカルなら高橋さんの歌も存分に聞けて良いですね。
    自分も愛理にまたミュージカルやってほしいです。実現したら毎日観に行ってしまうと思います。
    前回はあまり観に行けなかったのが結構悔しかったですから
    先ほどの地震は結構長く揺れていましたが愛理は大丈夫でしたか。
    自分は全く問題ありませんでしたが。
    明け方も小さな地震ありましたし最近また増えてきているみたいなので怖いですね。
  • 雅樹 
    12/7 20:24

    愛理こんばんは!

    夕方の地震大丈夫だった?都内も結構揺れたよね!

    愛理が大丈夫ならいいけど心配だよ!

    では今日の更新待ってるね

    ばいばい!
  • ゆう 
    12/7 20:36


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    高橋さんほんとに素敵な方だと思います

    愛理ちゃん可愛いです^^


    地震ありましたが大丈夫でしたか(´;ω;`)?

  • ケンケン 
    12/7 20:59

    絶対に伝えたい心が在る。間に合うかな、愛理さん…渋谷…
  • ゆってぃ 
    12/7 21:05

    おつです♪
    おれミュージカルとか見たことないから見てみたいなぁー?
    愛理ちゃんと愛ちゃんの共演とかも見てみたい!!!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/7 21:11

    愛ちゃんのミュージカル観れて良かったねっ♪o(^o^)o

    自分も、違うミュージカルだけど愛ちゃんを久々に見た時、やっぱ愛ちゃん凄いなって思った♪('-'*)
    ぶっちゃけ、℃-uteは凄くなったと言えど、個々の表現力としては、まだまだ愛ちゃんとの差は大きいと思っちゃうほどっ!!(>_<)

    前も書いたけど、いつか愛理ちゃんと愛ちゃんがミュージカルで共演するのを見たいです!!
    ねぇ待っててもいい?(笑)('-'*)
    あともちろん、2人でのコンサートも見たい♪('-'*)
    早く実現させやがれコノヤロー♪(笑)(^-^)
  • ドレイン 
    12/7 21:18

    おつかれさま
    ℃-uteミュージカル思い出すね
    ミュージカルまた観たいなあ〜

  • カルダモン 
    12/7 21:34

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れや



    何故こんなに
    今日はコメント回数が多いのかって・・

    そんな
    明日、あいり
    会えんで寂しいからにきまってんじゃん。涙


    好き



    ・・・はい

    え〜明日は朝すっごく早い・・ってか早過ぎるもんで
    今から少しだけテレビ観て寝ます。笑



    チュー

    あいり
    やすみ



    本日二度目だね。笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 21:40

    地震あったけど大丈夫? 心配だ 周りの人も無事で居てほしい
  • りゅうな理由 
    12/7 21:59

    ミュージカル好き!
  • masamune 
    12/7 22:10

    こんばんは。昨日、私も『女子高生チヨ』見ていました。愛理ちゃんの姿を拝見しましたよ。最後にチヨさんにいじられました。パンフレットは、4日に行った時に購入し、購買部に立った高橋愛ちゃんから、直接受けとれました。愛理ちゃんのミュージカル舞台を私も見たいです。期待していますよ
  • のん*momo* 
    12/7 22:52

    あいり
    好きだ

  • あーびん 
    12/7 23:05

    愛理ちゃんはやっぱり、歌が好きなんだね。ミュージカル、やって欲しい

  • たくてぃ 
    12/7 23:18

    鈴さん こんばんは

    学校 お疲れ

    高橋さんのミュージカル
    一度 観に行きたい

    ℃-uteもまたミュージカルやってほしいねっ

    じゃ また

    ばいばーい

  • アベベ 
    12/8 00:24

    こんばんは(^^)/俺は今年学校の行事で初めてミュージカル観たんだけど、あんまり好きじゃなかったな〜(ToT)舞台の方が好き〜(^з^)-☆初めてでこれからたくさん観れば好きになるかもしれないけどねf(^^;
  • のぞみ 
    12/8 01:37

    おつかれらいす!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/8 03:21

    お疲れ


    高校生活も残り少ないもんね…。

    残りの高校生活もエンジョイしてね

  • むっぴー 
    12/8 03:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くまでお仕事お疲れさまでした
    午前様だったのです

    こんな時にもブログ更新ありがとうございます
    あまり無理しないでくださいね。

    ミュージカル観劇お疲れさまでした。
    見ることができて良かったですね
    しかも憧れの高橋さんですからなおさらですよね。
    スタッフさんに感謝です。

    このミュージカルはおばあさんが女子高生になるというお話なんですね。
    どんな話かまったく想像つかないですがコメディなんでしょうか。
    どんな物語か気になりますね。
    高橋さんはおばあさんの同級生役かな。

    やっぱ好きな人の歌って踊る姿を見れるだけて幸せ感じますよね。
    ぼくも愛理ちゃんに対する気持ちはまったく同じです
    そして是非ともまたミュージカルをやってほしいと願っています。
    いつかは愛理ちゃんをブロードウェイで見ることができたらなぁというのが勝手な願いですので。

    つい最近改めて悪魔のつぶやきを見ましたが何度見ても色褪せないですね
    あのときの感動がよみがえりました。
    また近いうちにミュージカルがあることを願っています。
    高橋さんと共演できれば最高です


    馬場さんも出ていらしたんですね
    久しぶりにお会いできましたか。
    さすが俳優さん演技派ですね。
    いいところはどんどんとりいれて下さい

    Buono!ラジオ聞いてますよ。
    3人の絶妙なトークが楽しいラジオですね。
    ここ2週間くらいまだ聞けてないので聞きますね。
    そういえば毎年恒例の冬のBuono!ライブがまだ発表されてませんね。

    ではでは。
  • 打撃天使 
    12/8 04:47

    ハロプロタイム見た

  • KEIKI43 
    12/8 08:40

    ミュージカルで愛理さんが唄って踊るのを楽しみに待ってます!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 15:49

    愛理可愛い

  • こう一 
    12/8 17:25

    こんばんは
    メント遅くなりまし

    遅くまでお疲れ様でした

    舞台とかミュージカルとか興味があるんですがなかなか見に行く勇気がでなくていつか絶対みたいで

  • ともちゃん。 
    12/8 23:54

    私もミュージカル好きー!
    だから前にミュージカルやってくれたとき嬉しかったな。
    舞台も良いんだけど、やっぱり演技だけじゃなくて愛理の歌も聞きたい!
    『Remember you』も『ちいさなこと』も良かったし
    また機会があればミュージカルやれるといいね


    高橋さんとか馬場さんとか演技経験の豊富な人の演技を観るとやっぱり勉強になるんだろうね
    3月にゲキハロもあるし、楽しみにしてるね

  • はげ 
    12/9 02:32

    愛理ちゃん好

  • ギブソン 
    12/9 10:18

    愛理お疲れ〜
  • そぅちゃん 
    12/9 11:56

    今日も一日がんばろー\(^^)/
  • ふっち 
    12/9 22:05

    チヨのチヨコレート(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたヽ(´o`
  • 部長(ペンネーム) 
    12/9 22:11

    大好きな高橋さんが出演しているミュージカルともなれば、見に行かないわけには行かないよ


    見に行けてよかったね!

    女子高生チヨですか。どんな物語なのか気になります

    ミュージカル、また℃-uteでやれたらいいね。ぜひ見たい

    悪魔のつぶやきは最高だったし。愛理ちゃんの歌声が素敵でした。心に響きました。

    残りの登校日は、全部制服で通うしかないね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    12/10 12:05

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    遅くなってもコメントしちゃいます!!
    愛ちゃんの舞台行ったんだ
    大好きな高橋さんからいっぱい吸収出来たかな
    愛理と愛ちゃんの2shot載せてほしかったなぁ


    いつか、愛理と愛ちゃんが一緒に歌う姿がみたい!!

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • りりー 
    12/11 20:09

    あいり
    うちもまた℃-uteちゃんみんなでやるミュージカルがみたいよーU+2661
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:53

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)