うい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うい千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うい千聖 画像3

皆さんこんばんはっ


今日の朝はなんだか
ぼ〜〜〜〜〜〜っとした(笑)

「無」な感じ


昨日は色々頭を巡ってたから
「無」が楽だったわ


んでさ、友達に千聖の格好がダサいって言われてから
洋服
着てから鏡に立つ時間が長くなった


ある意味いい事よねww
今日は少し納得行く格好が出来たから、写メ

シンプルに黒な感じ(笑)

無難に行きましょ無難に




それから萩原の舞さんと
待ち合わせして
マッサージに行きました

「TAMIKI」ってお店だよ

一度、ハロプロTIMEって番組で
℃-uteがお世話になったの

渋谷店と自由ヶ丘店と二店舗
ありますので、男女問わず行ってみてください


めっちゃすっきりします

2


それからご飯をして
帰宅しましたとさっ

3



充実した1日でしたぁ(」゜□゜)」



ばいばーい


 
  • コメント(全237件)
  • ラン 
    12/7 07:52

    おはよ

    昨日 舞ちゃんとマッサージいってきたんだね


    ハロプロtimeでいったん
  • プーカ 
    12/7 08:00

    おはおはっ


    なるほ
    ボーッとしてたのかっw

    まぁ何も考えず無も割りと難しいんだよ


    なんか人間って考えちゃうからさ


    つか鏡の前に立つ時間増えたとか凄いじゃん


    これからもボチボチ女磨き頑張れ


    ちなみにこの格好自分好きだよ


    んでマッサージでバッキバキにされてきたのか


    自分も思いっきり腰とかやって欲しいわ

    そして飯食って帰ったのね


    お疲れ様でした(^-^)

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • つばさ@チーム℃-ute 
    12/7 08:00

    おつカレーライス!
  • ☆のりお☆ 
    12/7 08:02

    充実した一日過ごせたなら良かった♪
  • 4k2k 
    12/7 08:02

    んもー千聖


    ぼ〜〜〜って、ぼのぼのを思い出した(古っw
    千聖カッコいい♪前どんな服やったん?
    ラフな千聖は、可愛らしいと想像してま

  • Help 
    12/7 08:12

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    写真1、ファッション決まってますヨ

    意識する事は良い事だけど、それに捕われ過ぎない様に…なんて思いまし

    私は外見ではなく内面からのセンスの良さ美しさに魅かれま

    舞ちゃんとの「マッサージデート(笑)」楽しかった様でなによりです。
    マッサージって、やってもらった事がないので今度経験してみようかな?
    値段はいくら位なんだろう。。。

    今日は良い天
    になりました
    楽張っていきましょう。
    Have a nice day!!

  • jupiter 
    12/7 08:14

    ちっさー、おはよー


    昨日は充実した日だったんですね


    舞ちゃんとのお出かけ、いっぱいお話もできたのかな



    写真の ちっさーの格好、ワイルドだね


    カッコいい❗


    今までのかっこよさとも、また違うね



    そうそう、昨日のSATOYAMA、ちっさー出てた


    でも雨で何もできずに帰宅なんて😵

    実は舞美ちゃんも、いたのかな?


    今度は晴れてるといいね



    それではまた
    前髪ちっさー可愛い(´¬`*)

    ばいばーい

  • TAKA 
    12/7 08:15

    おはよう。

    ダサイときのカッコて、どんな服装だったの?

    『無』なのか、ボーっとなのか、ごちゃごちゃするよりはいいよ



  • ひつじ 
    12/7 08:27

    おはよう、千聖。最近体痛いからTAMIKI行ってくるか!といっても休日は全て℃-uteで埋まってる現実もあるので来年かなw■ライダースかっこいいね。似合ってる!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 08:57

    ちさとおはよ


    うんw確かに似合ってるけど千聖らしくないよねwwww

    ファッションってさ、見た目だけじゃなくて、その人の考え方とかも出てるから、あんまり無理しても、しっくりこないもんなんだよ


    千聖のファッションは、千聖の男前で、ちさロックな性格が現れてると思うから、俺は千聖のいつものスタイルの方が、好きなんだけどな


    友達はきっと、千聖の為を思って言ってくれたんだと思うけど、千聖は千聖がしたい格好をすればいいと思うけどなー


    だいたい、千聖は影響され過ぎなんだよww

    まぁそれも千聖なんだけどね(笑

    風邪とかひかんようにな

  • onちゃん! 
    12/7 08:59

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    洋服選びとか、私もセンスのかけらも無いし、難しいよね
     
    こういうセンスのある人はうらやましい
     
    まあ、岡井ちゃんは何着ても良く見える
     

    マッサージいいな、行きたいけど休みが不定期で・・

    今日も1日頑張っていこう

  • ふっき〜 
    12/7 09:15

    エステは3人のバースデーパーティーのやつかなら?もはや懐かしい!!笑
    女子力のあがってるちっさ〜☆鏡に立ってからの「よし!!今日もかわいいぞ♪」って、いかないと★笑っ

  • たっつー 
    12/7 09:27

    お疲れ様(≧∇≦)
    おはよー(^_^)

    昨日はコメントできなかったから今した

    服装は千聖っぽいよ
    それだとまた友達にダサいって言われちゃうのかな?
    オレはすごい千聖っぽいから好きなんだけどなー(^_^)

    あんまり気にしなくていいんじゃないかな?(笑)
  • みわわん 
    12/7 09:34

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    無ってなんかかっこいいね
    私も無になりたいわあ(´・_・`)
    (笑)

    私服いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はいつもみたいな格好もすきだよ☆〜(ゝ。∂)
    てか千聖ならなんでもかわいいからね←

    千聖のLALALAなうで高まってるけど眠いです。眠いです。


  • ヨシ 
    12/7 10:20

    こんにちはー土曜日名古屋いくよー握手会でれないよーだってまた夜勤で7時半まで仕事だもんーあーあ大ショック、大阪でも、やってよー
  • 千梨の道 
    12/7 10:30

    パンツあたりの色と素材の違いが気になるけども、

    かなり決まってるんじゃないすかo(^▽^)o 83点!

    って、お前が採点するの!?みたいな( ̄▽ ̄)


    その無って言うのゎ、お坊さんのように、さとりを開いた無なのか!?o(^▽^)o

    それとも、眠くて考える事が出来ないからの無なのか!?( ̄▽ ̄)


    なんだか最近カラダが重いから、今日ゎ整体に行ってくるか(^^)

    明日頑張れないと大変だしね…>_<…

    ただ先に行っとくけども、アレルギーの咳がひどくて声でないから( ̄▽ ̄)

    それゎ先週の娘。LIVEでも感じたけど。…>_<…
  • いず me@愛理してる 
    12/7 10:30

    ファッションって難しいよねー(´;ω;`)
    特に女の子はねー(´;ω;`)
    だったらさ、オシャレ番長夏焼さんと一緒に買い物行っちゃえば万事解決じゃない?笑
  • ピロシ 
    12/7 10:35


    お久しぶり!
    ちょっと色々と取り込んでてコメントできなかった。

    千聖はさー、
    黒よりも明るい色の服のが似合うかなー
    って思った。

    千聖らしさってのを考える
    もうちょっと軽いラフな感じのが似合うよきっと!!

    あ、2ショット写真届いた
    なんかちょっと元気出た!
    ありがと!!


  • ポンすけんとす 
    12/7 10:52

    舞ちゃんも岡井ちゃんも可愛いな〜!大学にこんな子おれへんわ!w
  • さよなライオン 
    12/7 11:22

    「無」ですか
    「無」の表情ってのは面白いですね〜
  • 代表 
    12/7 11:23

    こんちはf(^_^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさの格好がダサイって言われてんの



    全然イケてると思うけどな



    上がレザーのハードゲイ(笑)(笑)


    じゃなくて、ハード系にしたら、下は何重にも重なったヒラヒラのミニだと、ギャップがあっていいかもよ



    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ソウシ 
    12/7 12:09

    お疲れ様!!ちっさー!!

    マッサージかぁ…やってもらった事ないなぁ…プロがやってくれると違うのかなぁ?っていうか、マッサージっておっさんおばさんがやってもらうイメージなんだけど…やっぱり体を酷使しているからしっかりケアしないといけないんだね…なんか涙が
    !それとも若い子の間で流行ってるのかな?

    僕も腰も膝もボロボロだから一度行ってみようかな!!…痛いやつだとヤダけど…。でもって心の疲れは℃コンやイベントに行って、ちっさーの笑顔でほぐしてもらおうっと


    充実した1日で何より!!僕も負けずに充実した1日になるようにがんばんなきゃ!!

    なっ

  • 4k2k 
    12/7 12:12

    お昼は、白湯ラーメンと竹輪と野菜の炒め物。カロリー不明

    少しボーナスでたよ〜!
    千聖グッズセット買うよ

  • L★る 
    12/7 12:12

    むむむΣ( ̄□ ̄;)!!


    千聖やっぱ黒似合うわあ〜
    イルドだぜぃ〜( ̄ー ̄)

    ころでその隣りの素敵なおば…お姉さんはどなた?
  • king◎ 
    12/7 12:24

    こんにちは^o^
    今日も寒くなりそうですね! 凍えそうです😅
    一日頑張りましょう
    king◎
  • 近江千秋 
    12/7 12:33

    昨日SATOYAMA見た


    やっと初登場
    けど、何もできず残念だっ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/7 12:47

    さとやまみてまーすいま

    折角行ったのに残ねでしたね(´・ω・)
  • kenken76 
    12/7 12:48

    ちっさー、こんにちは。

    朝はねー。
    たいがいボーッとしとりますですよワタクシも><
    朝一番からいろいろ考えたりすると疲れるのが早そう


    鏡の前であれこれと思いをめぐらせるちっさーの様子が浮かんでくるね。
    うん、いいこといいこと。昨日はちょっとカッコイイ系に持って行ったのかな。

    マッサージって一度も行ったことがないんだよなぁ。
    ちゃんと資格を持っている友達にちょっとやってもらったことがあるけど、その人には「肩から首にかけてガチガチだぜ><」とのことでし


    kenkenさんの場合、体がデカいので…マッサージする側もタイヘンそう
    ちっさーの倍ぐらいタイヘンなんじゃなかろーかw
    でも、一度ぐらい体験してみてもいいかもしれんね


    改めて写真見ると、顔まわりとかだいぶスッキリしたんじゃない?

    Slim化絶賛進行中ってところかな

  • おにぎり 
    12/7 12:52

    「無」な状態もいいものですよ。

    まぁ、女子力あげるためにも鏡に立つことはいいことだと思います
    でも、恰好は男っぽいね。
    イケてますけど。

    マッサージもあまり行ったことないけど
    行ってみようかな。
  • いとぅー 
    12/7 14:22

    ハロタイ懐かしいですね!

    充実した1日が過ごせて良かったですね
  • ねこみみ 
    12/7 14:24

    お疲れ


    『無』って何

    でもモヤモヤしてるのも『無』だから
    とりあえず、良いのかな


    写真1
    いつもどんな服装なのかわからないけど
    無難というか良いと思うけど。
    髪型も含めてかわいいね


    萩ちゃんと息抜きもできたみたいだし
    もう昨日から復活か


    これから名古屋に出発する
    ていうか、明日握手会もあるんだ
    忙しかったから全然知らなかった

    参加できそうなら、もちろん参加するからね


    では
    したっけね



  • 原田皓正 
    12/7 15:19

    こんにちは
  • 将. 
    12/7 16:14


    私服いけてるやん

  • シンタロー 
    12/7 18:05

    千聖ちゃんこんにちは。

    コーデ写真上げてくれるとか、歴史的な更新ありがとう(笑
    無難に無難にっていうけど個性でるからねー。
    今日のは色の組み合わせとか丈の長さとかかな
    なんか慣れてない感じがして、すごく可愛い(笑)

    これからどうなるのかなって楽しみだから、また納得行く格好の時は見せて欲しいな。

    自分で納得する服を着られると気分良いよね。
    最近自分に飽きてきたっていうんなら、今まで自分が体験してこなかった事をやってみたらいいと思うよ。

    例えば僕は千聖ちゃんの優しい歌声を聴いている時に、「自分はこの時の為に生きてきたんだ」と実感するんですが、何年か前には自分が所謂「アイドル」のコンサートに行くようになるとは夢にも思っていませんでした

    千聖ちゃんは今まで何かをしていて、「この時の為に生きてきた」というような事を思ったことはありますか?

    願わくば千聖ちゃんにとって、歌を歌う事がそうであって欲しいと僕は思うんだけれど、千聖ちゃんがそう思えることを見つけられるといいですね
    それを見つける事は、結構難しいんじゃないかと思う事があります

    僕も今のところ千聖ちゃんの力を借りなければそう思えないんだけれど、人生で何度もそう思わせてくれた千聖ちゃんには、本当に感謝しています

    ありがとう。

    さっき地震がありましたね。大丈夫であって欲しいです。

    明日は会えませんが、明後日直接会えるのが楽しみで嬉しいです。
    それではまた
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    12/7 19:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪地震大丈夫?(゚д゚)愛知震度2だったらしいけど部活中で全く気づかんかった!大丈夫かなー?
    か明日だ!まだ実感ない
    (笑)大会あるからかな。終わったら℃-uteだで頑張る

  • ベーニョ 
    12/7 19:24

    地震大丈夫だった?
  • めいりん@塩ピ 
    12/7 20:30

    ちさとhelp
    疲れたねー
  • Hiroki 
    12/7 21:05

    行ってみようかなー
  • ドレイン 
    12/7 21:15

    おつかれさま
    カッコ可愛い
    マッサージいいねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 21:41

    地震あったけど大丈夫? 周りの人も無事で居てほしいな
  • りゅうな理由 
    12/7 21:58

    ある意味いいことかもね!
  • マカロニ 
    12/7 22:28

    ちっさーのメイク方法を教えて欲しいです(._.)
    ちっさーお願いします!!!!!!!!
  • toshi 
    12/7 23:26

    こんばんは、ちっさ


    今日はなっきぃとデートしたの?
    楽しかったかな?

    ごめんな〜
    俺って、ちっさーにはたまに押し付けがましいことを書いてしまうことがあるなぁ。

    なんか悩んでるみたいだったからつい、ね。
    ちっさーも子供じゃないんだから、自分でいろいろ考えてるよね。
    これからの実生活でも、なるべく悩んでる人には、黙って話を聞いてあげる姿勢で接しようっと。

    明日はライブ楽しみにしてるね。


    お休み


  • ハローSAITAMAライフ 
    12/8 00:39

    何か、、、












    超絶可愛いよ〜〜(ToT)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 15:41

    ちさまい可愛

  • ペイ子 
    12/8 18:00

    なんか髪明るいからか前の高橋愛ちゃんみたいな感じっすね(^○^)

    ちっさーと服買いに行きたいな〜良い感じのとか選んでほしいわ〜(*^^*)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/9 09:07

    岡井ちゃんおっはよ


    タピオカも今日、洋服や靴を買いに行きます

    無難にいくかは別にして(笑)
    この時期だとどうしても茶色や黒の服が多くなる傾向のタピオカ
    まにはチャレンジして違うのを買ってみようかな。
    会社の女の子にはピンクとか勧められたけど、想像したら噴き出してしまった(爆)
    まぁ愛理ちゃんヲタじゃないしピンクはやめときます


    ではではまたねー

  • そぅちゃん 
    12/9 11:54

    今度東京行くときに行ってみようかなぁ(*^^*)
  • りりー 
    12/11 20:08

    岡井ちゃん
    井さん超いけめん超かわいいっ!毎日載せてよー( ^ω^ )
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:53

    全然可愛いや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)